FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+005 今日は。。いいお天気!空の色が徐々に濃くなるそのコントラストが凄く綺麗だった~!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!山際のうすいうすい水色の空が徐々に濃くなって行くコントラストが凄く綺麗だった~!

ジャニーズウェブtomoくん写真が新しくなってました!

外にはねた長い髪のtomoくん。。ちょっとお疲れ気味?でも、なんか凛としてて、それに、眼力があるよね!

ストライプのシャツに蝶ネクタイ!上海で歌ってる写真を載せてる方がいたけど、それもストライプのジャケットにズボン。。来年流行りそうですね!それに、可愛いおへそっ!

★そうそう、ジャニーズウェブのtomoくんのぺージの。。ゆったりきままな~だったかな?。。そこに。。

2011年はありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします。。って流れてます!

わぁ~、こちらこそよろしくお願いします!なんてね(笑)。

Yahooニュースに。。

山Pが中国の紅白に出演!』。。って載ってました!沢山の人に観てもらえるの。。嬉しいですね!

抱きセニョ青春アミーゴも、すっごくいい歌だから

きっと聴いた人はわぁ~って思うよね!そして、tomoくんのファンがますます増えて。。わぁ~、嬉しい限り!

「山下智久が中国の大みそか特番出演!ジャニーズ初―上海市(Record China)

12月30Record China日(金)15時41分配信

29日、山下智久が上海で大みそか特番の収録を行った。写真は同日、上海の空港で出迎えた地元ファン。」って、日記に感謝の気持ちを書いてくれてましたね。観れたファンの方たち。。いいなぁ!

「上海の東方衛星テレビが放送する大みそか特番「『夢圓東方』跨年晩会」には、日本から山下智久が出演。29日に行われた収録では「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」の2曲を披露し、会場に詰めかけた現地ファンを熱狂させた。

収録では中国語も披露してファンを喜ばせたが、司会者が上海語を指導するサプライズも。「お嬢さん、愛してます」と初めてとは思えない流ちょうな上海語で山下が話すと、取材に来た女性記者たちからも叫び声があがっていた。

ジャニーズのタレントが中国本土の番組で歌うのはこれが初めて。韓国アイドルが続々と中国進出する中、ユニットを卒業しソロで活動する山下本格進出中国で話題に。

上海地元メディアは、今回の特番出演が「進出の試金石

になる」と報道している。

東方衛星テレビは今年、NHKとタッグを組むことに。同局では「紅白歌合戦」の版権を入手し、元旦に中国で番組を放送。SMAPや浜崎あゆみ、倖田來未といった中国でも人気のスターたちのステージを視聴者に届ける。」(翻訳・編集/Mathilda)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.