FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+1000 今日は。。曇り。雪が舞って冷たい1日!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。雪が舞って冷たい1日でした。

★今日も。。お智だちから『エンプラ』スタッフさんの情報を教えてもらいました。Mさん、いつもありがとう!

『こんばちわ
真人ぴぃちゃんにも~サンタさんがを届けに来てくれました~
楽しい現場でよかったねぴぃ。。って、ほんとに!



みなさまなかなか呟けず。。すみません(泣)。今日も元気に撮影中!!そして。。みなさま今日は何の日でしょう??

そう!みなさん。メリークリスマスですよ^^ 撮影現場にはサンタPさんからクリスマスケーキの差し入れがありました!

プロデューサーの粋な演出にキャスト&スタッフたちのテンションもあがっていました^^ 年末も頑張れそうですっ!! (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



サンタPって、最初tomoくんの事かと思った(笑)。プロデューサーさんがクリスマスケーキを差し入れしてくれて。。日記によると、tomoくんチキンを差し入れして。。

tomoくんサンタPですよね(笑)。さらに盛り上がったんでしょうね!

テンション上がってるみんなを優しい笑顔で見てるtomoくんを想像!うん、いい笑顔!

Yahoo!ニュースに。。ゆずのお二人のことが載ってたので。。ちょっとご紹介!

ゆず、24時間ラジオ笑顔と涙で完走

 人気デュオ・ゆずがメインパーソナリティを務めた、毎年恒例のニッポン放送24時間生放送特番『第37回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』が25日正午、フィナーレを迎えた。無事24時間完走した二人は、番組終了後に報道陣のインタビューに応じ、北川悠仁が「大震災のあった年でチャリティ・ミュージックソンは難しいかなと思ったけど、東北からも寄付あったことには驚いた」と感謝の弁。岩沢厚治も「まっすぐなリスナーさんの言葉や、目の不自由な方の話を聞いて、勉強させてもらいました」と、充実の笑みを浮かべた。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/radio/

24時間も生放送!って凄いですね。ほんとお疲れ様でした!そして、ゲストにtomoくんを呼んでくださって。。ありがとうございました

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.