tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+005 今日は。。いいお天気!空の色が徐々に濃くなるそのコントラストが凄く綺麗だった~!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!山際のうすいうすい水色の空が徐々に濃くなって行くコントラストが凄く綺麗だった~!

ジャニーズウェブtomoくん写真が新しくなってました!

外にはねた長い髪のtomoくん。。ちょっとお疲れ気味?でも、なんか凛としてて、それに、眼力があるよね!

ストライプのシャツに蝶ネクタイ!上海で歌ってる写真を載せてる方がいたけど、それもストライプのジャケットにズボン。。来年流行りそうですね!それに、可愛いおへそっ!

★そうそう、ジャニーズウェブのtomoくんのぺージの。。ゆったりきままな~だったかな?。。そこに。。

2011年はありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします。。って流れてます!

わぁ~、こちらこそよろしくお願いします!なんてね(笑)。

Yahooニュースに。。

山Pが中国の紅白に出演!』。。って載ってました!沢山の人に観てもらえるの。。嬉しいですね!

抱きセニョ青春アミーゴも、すっごくいい歌だから

きっと聴いた人はわぁ~って思うよね!そして、tomoくんのファンがますます増えて。。わぁ~、嬉しい限り!

「山下智久が中国の大みそか特番出演!ジャニーズ初―上海市(Record China)

12月30Record China日(金)15時41分配信

29日、山下智久が上海で大みそか特番の収録を行った。写真は同日、上海の空港で出迎えた地元ファン。」って、日記に感謝の気持ちを書いてくれてましたね。観れたファンの方たち。。いいなぁ!

「上海の東方衛星テレビが放送する大みそか特番「『夢圓東方』跨年晩会」には、日本から山下智久が出演。29日に行われた収録では「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」の2曲を披露し、会場に詰めかけた現地ファンを熱狂させた。

収録では中国語も披露してファンを喜ばせたが、司会者が上海語を指導するサプライズも。「お嬢さん、愛してます」と初めてとは思えない流ちょうな上海語で山下が話すと、取材に来た女性記者たちからも叫び声があがっていた。

ジャニーズのタレントが中国本土の番組で歌うのはこれが初めて。韓国アイドルが続々と中国進出する中、ユニットを卒業しソロで活動する山下本格進出中国で話題に。

上海地元メディアは、今回の特番出演が「進出の試金石

になる」と報道している。

東方衛星テレビは今年、NHKとタッグを組むことに。同局では「紅白歌合戦」の版権を入手し、元旦に中国で番組を放送。SMAPや浜崎あゆみ、倖田來未といった中国でも人気のスターたちのステージを視聴者に届ける。」(翻訳・編集/Mathilda)

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+004 今日は。。晴れ時々曇り!寒い1日だった!
こんばちはっ。

今日は。。晴れ時々曇り!朝、吐く息が白くて。。寒い1日だった!

お智だちから。。またまた幸せのメールが。。

12/30の中居君の『ザ、大年表』は。。

ジャニーズの今までの映像が放送されます

そして、ぴぃちゃん&亮ちゃんNEWS脱退についても触れています

良かったら番組Checkしてみてください。。わぁ~、中居君がどう触れてくれるのか楽しみです。

★そしてこれも~


ジャニーズ事務所の山下智久(26)が“中国の紅白”に出演~。

上海で最大のテレビ局「上海SMG」が大晦日に5時間(現地時間後7:30~深夜0:30)

に渡って放送する歌番組に録画で登場。

ヒット曲抱いてセニョリータ青春アミーゴの2曲を日本語で歌う。

収録現地のスタジオで行う。

今年1~5月に香港、台湾、韓国、タイを回るアジアツアーを敢行したが、

中国本土で活動するのは初めて

番組関係者によると、ジャニーズの所属タレントが中国本土番組

歌うのも初めてという。

上海を中心とした約7億人視聴可能な番組だけに、アジア進出を図る

山下にとって知名度アップの大きなチャンスになりそうだ。

同番組はニューヨークやロンドンなど世界各地のカウントダウンイベントに取材陣を出しており、東京のNHK紅白歌合戦の会場の模様も生中継するという。[ 2011年12月30日]


やっぱり、昨日から上海に行って録画しているのかしら~この番組も観たいわ~。。7億人が視聴可能な番組。。って、凄いですね!私も観たいです。エンタメとかで取り上げてくれないかなぁ~!!それにしても。。tomoくん、年末大忙しですね!身体大丈夫かなぁって思います。


この下は先日ご連絡しましたぴぃちゃん出演です

2012年1月7日 (土) よる 7時 ~ 8時54分

『JNN 総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭4

出演 : 山下智久 さん

2012年1月8日 (日) 午後 4時 ~ 4時54分

★『~エンプラ~ナビ

ドラマメイキングなどなど… もりだくさんの内容でお届けします!



待ちきれないですね。楽しみっ!

ブログ巡りすると。。

オリコンスタイルで。。

“年末映画特集『2011年間映画興行ランキングTOP10!”

ベストムービー投票がスタート!!』。。だそうです!

ORICON STYLE エンタメ http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/2011/eiga1221/index2.php

『明日のジョー』に投票したら。。21に投票しました。って出ました。ランキングに入って欲しいですね!

★もうひとつ、オリコンスタイルに。。

山下智久、大晦日特番にはしご出演”。。の文字!

http://www.oricon.co.jp/entertainment/entame_news/

“山下智久、大晦日に大阪→東京大移動!

リングアナ初挑戦年越しライブで音楽活動再開!”。。

ってタイトル!。。凄いですね。ほんと身体、気をつけて欲しいです!

アイドルグループ・NEWSを脱退し、ソロで活動する山下智久が、今年の最後を締めくくる大晦日のビッグイベントに連続出演する事が30日、わかった。

まずは、大阪で行われるボクシング世界チャンピオン・井岡一翔のWBC世界ミニマム級タイトルマッチでリングアナに初挑戦。

その後、東京・赤坂へ移動し、『CDTVSP!年越しプレミアライブ2011→2012』(12月31日、後11:45~ TBS系)に生出演~。

山下は『自分にとって、来年は頑張る年。

たくさんの事に挑戦した年にしたい』とコメント。

新年は1月期の新ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(1月12日スタート、毎週木曜 後9:00 TBS系)に主演する山下。

大晦日を大阪-東京間の移動とともに怒涛の勢いで駆け抜け、“最高の2011年の終り方”をして、新年を迎える意気込み~。

映画『明日のジョー』(2011年)で主人公のボクサー・矢吹丈を演じた山下は、井岡とも親交があり、井岡の世界戦の生観戦はこれが2回目。今回、山下は試合が始まる際に選手を呼び込むアナウンスをリング上で行うリングアナという大役を初めて勤めることになった。

映画のなかでは見られたものの、実際に世界戦が行われるリングに上がる山下の姿は見ものだ。ちなみに前回、山下が応援に駆けつけた時は、井岡が観度とKO勝利を決めている。

なお、この試合の模様は『。。『ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011』 豪華アスリート総登場5時間半生放送SP』(12月31日放送 後6:00~ TBS系)の中で放送される(後4:30~の事前番組内でも放送あり)。

『CDTVSP!年越しプレミアライブ2011→2012』は、ソロになって最初の音楽活動となるTV生出演だけに、山下にとっても思い入れ深いステージになりそうだ。

司会のSMAP・中居正弘とのトーク注目される。

大晦日、そして新年に向けて山下は『自分にとって、来年は頑張る年。たくさんの事に挑戦した年にしたいと思っているので、大晦日に井岡選手の力強いファイトを見て、勇気をもらえることを、とても嬉しく、そして楽しみに思っています』とコメントを寄せた。

うぅ~、楽しみですね!tomoくんのリングアナ。。どきどきですね。

映画『明日のジョー』のエキストラに行った時、リングアナの役をされてた方。。緊張してか何度も撮り直してたから。。なんか緊張で、心臓ばくばくになりそうです(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+003 今日も。。いいお天気!山際のうすむらさきの雲にそれはきれいな水色の空が。。すっごくきれいだった!
こんばちはっ。

今日も。。いいお天気!山際の雲がうすむらさきで。。その向こうにそれはきれいな水色の空が広がってて。。すっごくきれいだった!

今日も。。お智だちから幸せのメールを頂いて。。ご紹介!

tomoくん表紙TVガイドが出来上がったそうです

@weekly_tvguide:

新春第1号TVガイドが刷り上ってきました!

表紙は1月から主演ドラマがスタートする山下智久さん。発売1月4日になります。

表紙の山Pがと・に・か・くかわいすぎるんです!!

なんだかモフモフしたくなっちゃうほど(笑)。

ですって~

モフモフって…

(笑)

楽しみですね。。わぁ~、かわい過ぎるtomoくんって、それにモフモフなんて。。めちゃ楽しみです

★それから昨日(12/26)のミヤネ屋での

全国一万人大調査2011年芸能ニュースTOP100で。。

「ぴぃちゃん&亮ちゃんのNEWS脱退」41位にランクインしていました…

その事にコメンテーターと宮根さんが前向きな嬉しいコメントをしてくれました。。わぁ~、その日のミヤネ屋観てなかったので、嬉しいです!

TVから録った動画も送ってくれて。。

宮根さん「山下君、錦戸くんは脱退という事なんですけども、赤西君なんかもソロでやってますし、やっぱりこれからジャニーズのみなさん、ソロでやったりまたなんらかのユニット組んだりっていう。。」

コメンテーターさん「その時その時のベストの選択っていうのがあるんだと思いますね。」

ちょっと聞き取りにくかったので、違うとこあるかも。です。でも、宮根さん、取り上げてくださって、そして前向きなコメントありがとうございます!

★今日、MOREを買いにTSUTAYAに寄ったら、Grazia2月号にぴぃちゃん発見

なんと6ぺージもにぴぃちゃんが。。えぇ~、そうなんですか凄いですね

良かったらCheckしてみてね~。。はいっ!チェックチェックですね

「エンプラ」番宣情報の追加も届きました。

2012年1月1日(日)夜9時~11時54分

『史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2012

出演:奈々ちゃん

2012年1月2日(月)午後5時~6時15分

『もうすぐ新春!鶴瓶生誕60周年 酒だ笑いだもって来い 大新年会SP!!』

出演:奈々ちゃん

ぴぃちゃんの出演はありませんが映像があるようです~

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もおやすみです。
つづきを表示

+002 今日は。。いいお天気!日差しを浴びて。。めちゃあったかくて気持ち良かった~!
こんばちはっ。

今日は。。いいお天気!お昼にお弁当食べながら日差しを浴びて。。めちゃあったかくて気持ち良かった~!

ブログ巡りすると。。

カウコン新生NEWS。。の文字!嬉しいですね。

大晦日に東京ドームで行われるジャニーズカウントダウンコンサートに、NEWSが出演することが明らかにされたそうです!

上海の東方衛星テレビの番組ポスターを載せてくれてるブロガーさんがいて。。

そのポスターの中央辺りtomoくんの写真が!ど真ん中にって凄いっ!って思った!

大晦日は大阪で開催される井岡選手の試合を観に行く予定よね。その後、飛行機乗って。。って間に合うのかな?上海の番組出演は中継だといいな!。。って思ってたら。。


★昨日書いてた大晦日18:00からの

ビートたけしさんの番組。。tomoくんの名前が、今日は消えてたそうです。

16:30からの。。『ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011』のあと、

飛行機で上海入りかな?それともカウコン?私の希望としては、カウコンで『新星NEWS』とどんな形でもいいからからんでほしい!笑顔のみんなを観てみたいです。上海の番組は中継でお願いします。なんてねって無理かな?


★「ルート66~たった一人のアメリカ」の

メルマガ会員登録をしました。

携帯とPC、どちらも受け付けてるそうです。私は、携帯を登録しました!

どんな情報が送られてくるか楽しみです。


★あとJEのHPに載ってた情報だそうです!↓

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011

SGSB DVDをご購入頂きました皆様

購入特典キャンペーンとして、12月25日23:59までの


期間限定にて実施予定でした

オリジナル待受未発表曲ダウンロードサービスが。。

配信開始後サーバーの不調が発生し、急遽停止せざるを得なくなりました。

皆様に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

当該サービスにつき、以下の要領にて再度配信期間を設けますので

再配信期間中に、指定URLまたはQRコードにアクセスの上ダウンロード頂きたく

お願い申し上げます。

株式会社ジャニーズ・エンタテイメント

再配信期間12月28日(水)12:00

12月31日(土)23:59


対象:DVD初回盤or通常盤をお買い上げの方

【初回盤】楽曲「ADAMAS」&待受2種

【通常盤】楽曲「Dreamer」&待受2種

【ご注意】

※初回盤と、通常盤では内容が異なりますのでご注意ください

※オリジナル待受&着うたフル(R)は従来型携帯のみの対応
となっており、 スマートフォン(iPhone/アンドロイドフォン/
Windowsフォン)は対応しておりません のでご注意下さい。

詳しくは、前記再配信期間中に商品内、山下智久動画配信・
クリスマスプレゼントページにある 携帯電話アクセスURL
もしくは、携帯QRコードにアクセスしてください

※お問い合せメールアドレスはこちら→:info@je-cp.com

※なお、既にダウンロードされましたお客様の再ダウンロードはできませんのでご了承ください。

私、ダウンロードしてなかったので。。明日が楽しみです!


お智だちの情報。。

★今日、反町さんクランクイン!だったそうで、

私、てっきり反町さんクランクインされてるのかと思ってた(笑)。

『ぴぃちゃんお疲れさま~

反町さんとの共演~
礼儀正しいぴぃの事~また、先輩俳優さんに可愛いがられちゃいそうね

和気あいあいと撮影ができますように』。。ほんと、反町さんを前になんか、きちんと挨拶してる浮かんできました


今日もまだまだ張り切って撮影しております!そして、ついに井原家長男の反町さんもクランクインされました!! (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+001 今日は。。風がものすごくて横殴りの雪!時折の日差しが嬉しい~!
こんばちはっ。

今日は。。風がものすごくて横殴りの雪!時折の日差しが嬉しかった~!

今日も。。お智だちから嬉しい情報を教えてもらいました。Mさん、いつもありがとう!

こんばちわ

★今日はぴぃちゃんのおばあさま79歳お誕生日です

おめでとうございますいつまでもお元気でぴぃちゃんを見ていてくださいね

そして~マブダチ優君26歳Birthdayです~
おめでとうございます

今日のBirthdayLIVEは、「人生最高の思い出になりました!」と優君

ぴぃはサプライズをしたのでしょうか…。。わぁ~、お二人ともHappy Birthday元気でまた1年過ごせますように!ほんとお二人それぞれにサプライズできててたらいいなぁ。って思ったり。

大晦日には、ぴぃちゃんに逢えるわ~


12/31

16:30

ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011

総合司会:ビートたけし / スポーツ応援団山下智久、ビビる大木、

ブラックマヨネーズ、バナナマン、SHELLY、岡田圭右(ますだおかだ) / 出演アスリート:澤穂希、川澄奈穂美、丸山桂里奈、長谷部誠、田中将大、井岡一翔、安藤美姫、古閑美保

18:00

勝手に国民栄誉SHOW2011スポーツ大晦日祭り5時間半!

生放送SP(1)

プロボクシング WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 「井岡一翔×ヨードグン」内藤大助 山ピーも絶叫ナマ応援無敗対決を独占生中継!!

1月4日(水) 後3:55~後4:53 TBS 「クロサギ」
1月5日(木) 後3:55~後4:53 TBS 「クロサギ」
1月6日(金) 後3:55~後4:53 TBS 「クロサギ」


年末年始ぴぃちゃんがいっぱいですね
わぁ~、!“絶叫ナマ応援無敗対決を独占生中継!!”。。って、井岡選手、頑張ってほしいですね!ほんと、楽しみです!おばあちゃん家ではみんなで紅白観るので。。録画してあとから観る事にします!

『クロサギ』は映るのかな?映るといいな!

★こんばちわ

先程の続きです~

優君もよりレベルプアップする為に来春、海外留学する事に決めたそうです。。わぁ~、そうなんですか?凄いですね。


自分自身の未来の為に今出来る事そして、今でないと出来ない事を頑張ってね
向上心を持ってそれを現実の物にしていく…決断力に拍手です

流石です~ぴぃちゃんを含めぴぃちゃんの仲間は、みんな素晴らしいですね。。。。ほんと頑張って欲しいですね。



2011年12月13日   ご報告
いつも応援ありがとうございます。

僕、城田優は来年の4月から数ヵ月間、海外留学をさせて頂くことになりました。

今年を振り返ると、ドラマ・舞台でも初めて主演、座長という立場でお仕事をさせて頂き、そして念願であった歌手デビューもでき、本当に多くの方たちに支えられていることを実感しました。役者・アーティストとしてだけでなく、1人の人間としても大きく成長させて頂いたと思っています。この度は、更なる活躍・飛躍のために自分自身を見つめ直すと同時に、様々な分野でのスキルアップ・レベルアップを志し、海外に留学する決意をしました。

たくさんのプラスの気を吸収して、また生まれ変わった城田優を皆さんにお見せできるよう楽しみ、頑張りながら毎日を過ごしていきたいと思います。

もちろん留学するまでの間にファンの皆さんと会えるイベント等を考えています。

また、留学中であっても、ブログ、ツイッター、ファンクラブ会報、モバイルサイトなどで僕の近況は伝えていこうと思っていますので、楽しみにしていて下さい!

どうぞよろしくお願いします。

LOVE&PEACE

城田優


若いうちにしかできない。って事あると思うし、色んな経験をして帰ってきてほしいですね!!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+1000 今日は。。曇り。雪が舞って冷たい1日!
こんばちはっ。

今日は。。曇り。雪が舞って冷たい1日でした。

★今日も。。お智だちから『エンプラ』スタッフさんの情報を教えてもらいました。Mさん、いつもありがとう!

『こんばちわ
真人ぴぃちゃんにも~サンタさんがを届けに来てくれました~
楽しい現場でよかったねぴぃ。。って、ほんとに!



みなさまなかなか呟けず。。すみません(泣)。今日も元気に撮影中!!そして。。みなさま今日は何の日でしょう??

そう!みなさん。メリークリスマスですよ^^ 撮影現場にはサンタPさんからクリスマスケーキの差し入れがありました!

プロデューサーの粋な演出にキャスト&スタッフたちのテンションもあがっていました^^ 年末も頑張れそうですっ!! (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



サンタPって、最初tomoくんの事かと思った(笑)。プロデューサーさんがクリスマスケーキを差し入れしてくれて。。日記によると、tomoくんチキンを差し入れして。。

tomoくんサンタPですよね(笑)。さらに盛り上がったんでしょうね!

テンション上がってるみんなを優しい笑顔で見てるtomoくんを想像!うん、いい笑顔!

Yahoo!ニュースに。。ゆずのお二人のことが載ってたので。。ちょっとご紹介!

ゆず、24時間ラジオ笑顔と涙で完走

 人気デュオ・ゆずがメインパーソナリティを務めた、毎年恒例のニッポン放送24時間生放送特番『第37回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』が25日正午、フィナーレを迎えた。無事24時間完走した二人は、番組終了後に報道陣のインタビューに応じ、北川悠仁が「大震災のあった年でチャリティ・ミュージックソンは難しいかなと思ったけど、東北からも寄付あったことには驚いた」と感謝の弁。岩沢厚治も「まっすぐなリスナーさんの言葉や、目の不自由な方の話を聞いて、勉強させてもらいました」と、充実の笑みを浮かべた。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/radio/

24時間も生放送!って凄いですね。ほんとお疲れ様でした!そして、ゲストにtomoくんを呼んでくださって。。ありがとうございました

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+999 今日は。。澄み切った青い空がきれい!時折物凄い風が吹いてます。
こんばちはっ。

今日は。。澄み切った青い空がきれいでした。時折物凄い風が吹いてて。。恐いです

『王様のブランチ』でtomoくんが24日、撮影のあと、ラジオ

出演する!って言ってたのは。。今日の日記にちゃんと書いてくれてましたね

夜12時からのゆずさんの番組だそうで。。告知してくれてありがとう! 

お智だちからメールもらったり、他のお智だちにメールでお知らせしたりと。。久々メールのやり取りが楽しかった~!

私だけでなく、電波が入らず聴けなかったお智だちや、雑音が多くて聞きづらかったけど、何とか聞けた!ってお智だちもいて。。その方、昔からの穏やかな山Pでしたって。。聴けて良かったですね。

なんかゆずのお二人と照れながら笑いあってる感じとか『僕らの音楽』の時のような自然体のtomoくんを想像してた(笑)。そっか、穏やかな感じだったんだぁ~!ちょっと緊張もしてたのかな?って思ったり。

Rさん、幸せのお裾分け。。ありがとうございました

で、『王様のブランチ』。。Weeklyデミダス

tomoくんの写真が出て。。びっくり!驚きと一緒にやったぁ!って嬉しさがあふれてきた(笑)。

紺の三つ揃えのスーツがめちゃかっこいい!似合ってる!外にはねてるちょっと長めの髪がいい感じ!

tomo『こんにちは~!えぇ~、谷原さん、優香さん、お元気ですか?

山下智久です!』。。深々とお辞儀するtomoくん。きれいなお辞儀の仕方!さすが、葬儀屋さんで毎日してるからよね。って思ったり。

ライブの抱きセニョの映像が流れるなか。。めちゃ懐かしい~

ナレーション『山下智久さんのDVDが、今週水曜日に発売!今年1月から5月に行なったソロライブツアーでは、香港、台湾などアジア5箇所を回りました。』

tomo『初めて色んな、アジア各国を回らせてもらって、ファンの人との距離が凄く近く感じられたのがものすごく思い出に残ってます!』。。うぅ~、ファンミーティングとかあって、ファンも身近にtomoくんを感じられたんですよね。tomoくんもそう思ってくれてていいですね。

テロップ『クリスマス&お正月の予定は?』

インタビュアーさん『さて、今日はクリスマスイブですが。。山下さんのご予定は?』

tomo『クリスマスイブは。。まずドラマの撮影がありましてそのあと。。生放送ラジオ

出演させてもらえるという事で。。(なんかめちゃ嬉しげっ!時折チラッチラッと目線がtomoくんの右側に向くときがあって。。その先には何があるの?って思ったり(笑)。)

その25日ドラマ撮影で、今年は、え~、僕にクリスマスはないんですけれども、

正月は。。もう寝正月でいこうかなと思ってます。。(って言いながら笑ってるtomoくん。)

だいぶ寒くなってきましたが、皆さん。。体に気をつけて、えぇ~、

いい年を迎えましょう!!(語尾を強調する言い方。。日記とかでもこういうニュアンスで読んでみようっかな。って思ったり。)

ありがとう!!』。。(って、手を振るtomoくん。嬉しかった~!後ろの木々が結構揺れてる。きっとかなり寒いんでしょうね。時折、体ゆする?のは寒いからかな?寒いなか、インタビュー、ほんとありがとう)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+998 今日は。。かなり冷え込んでます!
こんばちはっ。

今日は。。かなり冷え込んでます

★UPが遅くなって。。『王様のブランチ』にtomoくん出てて。。

登場すると思ってなかったので、凄くビックリしましたかなりサプライズでした(笑)。

で、クリスマスやお正月の予定を聞かれてて。。なんと24日、撮影のあと、

ラジオ生放送出演する!って言ってました

最初、生放送じゃないのかな?って書いててごめんなさい。

日記に「クリスマスのご予定は?っていつも聞かれる。って書いてましたね。このこと?って思ったり。連日朝からの撮影、お疲れ様。移動中ウキウキ感あふれるカップル見てちょっと寂しげだったけど、ま、元気そうだったので良かった~!

ジャニーズネットにもウェブにもまだラジオの情報載ってないので。。何の番組かわかんないけど。。生放送じゃないのかな?←ごめんなさいしっかり生出演です時間がなくて慌てて見直さずにUPしちゃいました。

ほんと、告知してくれてありがとう!これまた嬉しいサプライズですね

お智だちからメールもらってたので載せますね。Mさん、いつもありがとう!

12/22朝届いてた『エンプラ』スタッフさんの情報!

おはようございます!今日も元気にロケ!!

本日、榮倉さんクランクイン!!久々の再会に山下さんとも会話が弾んでいる様子です^^ 。。にしても、寒い!!暖かい飲み物が手放せないですね。。tomoくん、日記に書いてましたよね。。(木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)


ぴぃちゃん
寒い中撮影お疲れ様

榮倉奈々ちゃんとは~やっぱりケンゾーの話しで盛り上がってるのかしら~。。笑顔の2人を想像~!特になんか顔をくしゃくしゃにして笑ってるケンゾーが浮かんできた~!可愛いっ!

ぴぃも楽しい気持ちで撮影に入れて、ますます演技に力が入りそうね。。ほんとに!楽しみですね!

頑張って

★こんばちわ

昨日は、ぴぃちゃんのDVD「SGSB」の発売日[emoji:v-315]。。22日夜送ってもらってました。私は、DVD昨日買いました。うぅ~、めちゃカッコイイし、懐かしいです!

でしたので、渋谷に行ってきました

写メを添付しますね

まずは。。FCと真人ぴぃです。。って、ありがとう!

FCの屋上看板。。公式サイトのトップぺージの写真がでっかい!めだっていいですね!

他のラッピングカー等の写メ&動画は後ほど送りますね~。。わぁ、楽しみっ!


★OhaYo-Gozaimasu~。。おはようございます。


予定が日に日に増えて嬉しい←バンザイのつもり!
ですね。。。。ほんとありがとうございます。

ぴぃちゃんのスケジュール

2011年12月

12/21(水)

DVD「ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD」 発売
       
TVガイドPLUS VOL.5(SPグラビア)
Myojo 2月号      
ポポロ 2月号

12/26(月)

MORE 2月号(スペシャルインタビュー)

12/28(水)

SEVENTEEN 2月号(0409連載 Vol.83)

2012年 1月

1/02(月)
 
「ROUTE66~ たった一人のアメリカ」(日テレ)。。深1:59~深2:29 (日テレ)
    
週刊TVガイド(表紙、グラビア特集)

1/04(水)
 
週刊ザテレビジョン2号、TV LIFE、TVぴあ

ザ・テレビジョンZoom!! vol.7(収録現場ディープルポ!)

1/06(金)
 
「ぴったんこカン★カン2時間SP」(TBS)

1/07(土)
 
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~小説本
       
「最高の人生の終り方

~エンディングプランナー~ナビ」後4:24~後4:30 TBS
       
「JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭4」。。 後7:00~後8:54 TBS/MBS
       
POTATO / Wink up / Duet 2月号

1/08(日)
  
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ナビ」。。4:00~後4:54 TBS  
    
1/09(月)
 
「SMAP×SMAP 新春スペシャル」。。後9:00~後11:14 (フジ/関テレ )      
       
「ROUTE66~ たった一人のアメリカ」。。深1:29~深1:59 (日テレ)
       
1/12(木)
 
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS)後9:00~
       
BAILA 2月号(スペシャル&インタビュー)

1/16(月)
 
「ROUTE66~ たった一人のアメリカ」深1:29~深1:59 (日テレ)

1/18(水)
 
TV fan増刊 TVfan CROSS(グラビア)

1/19(木)
 
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」後9:00~

1/20(金)
 
non-no 3月号(グラビア)

1/21(土)
 
映画「あしたのジョー」(WOWOW)

1/23(月)
 
「ROUTE66~ たった一人のアメリカ」。。深1:29~深1:59 (日テレ)

1/26(木)
 
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」後9:00~

1/30(月)
 
「ROUTE66~ たった一人のアメリカ」。。深1:29~深1:59 (日テレ)

わぁ、てんこ盛りですね。嬉しい限り!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+997 今日は。。曇り!夜。。星がめちゃきれいで。。落ちてきそうなほどでした!
こんばちはっ。

今日は。。曇り!夜。。星がめちゃきれいで。。落ちてきそうなほどでした

『ランナウェイ』の最終回。。最後、涙うるうるっ。って感じでした。『エンプラ』でも、こんな風に感動をあたえられる最終回だといいなぁ。って。。きっと、毎回感動!ですよね!

で、そのあとの木曜ドラマ9「最高の人生終り方

~エンディングプランナー~」予告。。

えんじ色のニット帽かぶった真人が。。頭に手をやって「ありがとう」って、口をちょっとすぼめてる?このちょっと照れた感じが。。どんなシチュエーションなんだろう?って思ったり。

で、次のアップの真人のまた切なげな表情がグッとくる~

”家が嫌いな5人兄弟”。。ってテロップ。これがまた胸締め付けられる。

『この家が嫌いなんだろ!』。。これってお父さんの声?

『残された人が。。ちゃんと悲しめるご葬儀をする!それが私たちの仕事だって。。』。。これは反町さん?それとも大友さんかな?

笑ってる春香(あっちゃん)。。可愛いっ!あと泣いてる家族や山努さんの表情(眉間にしわよせるとことか存在感あるなぁ。って思ったり。)が映ったあと。。

『あなたのお陰です。』って遺族の方に言われる真人!口をぐっと一文字に結んで、少しうなづいてる。うぅ~、この表情も素敵ですね。」

雨の中、走る真人!雨のしぶきあびた必死の表情のtomoくん、いえ真人。。うぅ~、すごくかっこいいです。

ナレーション『最高の人生終り方』1月12日 木曜夜9時スタート!』

最後、みんなで正座してお辞儀する写真。。色とりどりの星がきらきら流れていく様がきれいです!

嫌いだった家に戻って、家族みんなで力合わせて頑張ろう!って気持ちに変わる。。そんな第1話。。見逃せませんね!楽しみっ!!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+996 今日は。。晴れたり曇ったり。日差しもうっすら。。あったかい太陽が恋しい~(笑)
こんばちはっ。

今日は。。晴れたり曇ったり。日差しもうっすら。。あったかい太陽が恋しいです。(笑)

★『スッキリ!』を観てて。。今年亡くなられた方の特集が放送されてて。。

児玉清さんが映って。。懐かしかった~!!

切り絵趣味だったという児玉さん。

白黒の切り絵じゃなく、カラフルな切り絵であったかな感じでした。

その『切り絵カレンダー』のプレゼントがあったので。。携帯で応募!当たるといいな。改めて。。ご冥福をお祈りします。

★tomoくんのDVDSGSBの宣伝トラックの写真を載せてくれてるブロガーさんがいました。

車体の長いトラックの側面にtomoくんのでっかい写真!DVDのジャケットの長めの髪のtomoくん。。めちゃかっこいいです。

オリコンのランキングを見ると。。

フラゲ日の売上げ。。安室ちゃんに次いで2位でしたね。うぅ~、挽回できるといいですね!

「最高の人生の終わり方」の公式サイト。。

ファンメッセージも送れるそうです。なんて書き込もうっかな!

皆さんのコメントを読むのも楽しみなんですよね。

★ブログ巡りすると。。

12/18の撮影にエキストラとして参加されてた方の情報を書いてくれてる方がいました。


その日のtomoくんの私服。。

☆落ち着いたブルー色のライダース型の革ジャン。。今年買ったっていうブルーの革ジャン!かな?ア、そうそう、私、ちょっとダークな蒼の革ジャン、去年買ってたんですよね。おんなじ蒼だぁ。って、なんか嬉しかったんですよね。

細身のグレーのデニム、白いバスケシューズ

黒のニット帽、サングラスは無し。。とのこと。想像するだけで。。楽しいですね!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+995 今日は。。雲の向こうにうっすら光る太陽。影もうすかったです。
こんばちはっ。

今日は。。雲の向こうにうっすら光る太陽。影もうすかったです。

昨日スマスマX’masSPの予告に。。tomoくんの姿が!!

来年。。新春1/92時間越えSP!!。。だそうです!

『人気俳優・女優が大集合!!国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP』。。なんとも長いタイトルです(笑)。

★年末カウントダウンは。。中国からの中継でしょうか?かなうなら、日本からあちらへの中継だといいな!って思います。こっちのカウントダウンコンサートをぜひ紹介してほしいですよね。。

渋谷ビルモニターにも、映像がながれてるそうで。。

DVD宣伝トラックも走ってる!ってブログ巡りしたら。。書いてる方がいました。

わぁ~、凄いですね!お智だち、遭遇できたかな?できるといいね!

うぅ~、これからtomoくん祭りが始まるんですね。もう楽しみ楽しみっ!!

★『最高の人生の終り方』の公式サイト。。

http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/

写真UP。。OKになったんですね!tomoくん。。きりっと凛々しくてめちゃかっこいいです!髪が短くなってますね!この髪形も。。素敵です!

“かわいいピンク色という…意外なテーマカラー”。。って、現場レポートの

WEBスタッフさん!でも、人の生き死に関わることをテーマにしてるから。。これぐらい明るい方がいい。って思ったり。

「この『現場レポート』のコーナーでは、撮影中に起こったおもしろいことすごかったこと・

キャストのオフショットなどなど…

たくさんご紹介していく予定ですので、ぜひチェックして~」とのことです。はいっ、楽しみにしてます!

ドラマの。。最初のシーンは、山下くん演じる井原真人が電話をしながら歩いている…という真人がひたすら歩き続けるシーン。。って、『朝ズバッ!!』のエンタメで流れた映像ですね。

気持ちいい日差しを受け、6年ぶりに再会するスタッフもたくさんいる現場で、山下くんも終始笑顔での撮影となり~。。懐かしいスタッフさんも新初めましてのスタッフさんも。。tomoくんの事、よろしくお願いします!なんてね。

クランクインを迎えたばかりの山下くんからコメントが届き~!!。。わぁ、嬉しいっ!

井原真人役・山下智久さん

『雰囲気も良い現場で、気持ち良くクランクインを迎えられました。
スタッフのみなさんの表情もとても良くて、これからが楽しみです。
今日、はじめて真人の衣装を着てお芝居して、「3ヶ月間これからはじまるな!」と感じて、気持ちが引き締まりました。スタッフとも共演者ともコミュニケーションをとって、いい関係を気づきながら、ドラマと同様に人生のヒントになるような答えを見つけていければなと思います!』

山下くんは、撮影前に共演者のみなさんとはすでにポスター撮影でお会いしているのですが、クランクイン前からすでに和気あいあいとした様子で、WEBスタッフもこれからの撮影がとっても楽しみになりました!!

これからもどんどん現場の様子をお届けしますので、お楽しみに~!。。はいっ、よろしくお願いします。


初回80分SP。。だそうで、もっと大きく表示すればいいのに!って思ったり(笑)。

★『お知らせ-NEWS-』の欄をクリックすると。。『番宣情報』。。今はまだ載ってないけど、

情報が入り次第知らせてくれるようです。これまた、チェックチェックですね!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。

つづきを表示

+994 今日は。。雲ひとつないきれいな青空!お昼に。。日差しを浴びてみる。あったかくて気持ち良い!
こんばちはっ。

今日は。。雲ひとつないきれいな青空!

お昼に。。日差しを浴びてみる。あったかくて気持ち良かった~!

今日も。。お智だちから『エンプラ』スタッフさん情報を教えてもらいました。

ブログ巡りしてて。。「『エンプラ』の撮影があったお店で~!」って書かれてて、一瞬『エンプラ』って!?って思ったんですよね。『エンディングプランナー』を略して『エンプラ!』なるほど!って思いました(笑)。

★おはようございますおはようございます!

撮影楽しそうですね
真人ぴぃ早く見たい~。。私もです。

真人ぴぃちゃん遅くまでの撮影お疲れ様



お久しぶりです!昨日の撮影と言えば。。ついに井原家の室内での撮影スタート!

居間
で繰り広げられる団らんも必見ですが。。

でも、はたしてこの様子は団らんなのだろうか?? (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



団欒と呼べない?って、家族でいさかい?してるそんな場面を想像!そういう修羅場?的なのも。。tomoくん達がどう演じるのか楽しみです


★こんにちは



ちなみに今日は撮影おやすみ!!

撮影がなくても、スタッフは次の撮影の準備、ロケ場所探し、打ち合わせ、

そして…キャストたちは番宣活動!番宣番組の情報もお楽しみに"7 (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



今日は撮影がお休みなんですね~

そして「キャストたちは番宣活動!」。。寒いなか、頑張ってほしいですね!



番宣VTR録りてしょうか

嬉しいですね

暫くの間TBSCheckね。。ほんと、チェックチェック!ですね。tomoくんは、撮影休みでも、番宣活動!のあと。。取材の怒涛の嵐!って感じなんでしょうかね。日記更新なかったので。。身体に気をつけてほしいです。

★そして、『最高の人生の終り方』公式サイトがついにOPEN。。ッテ、メールタイトル!

『最高の人生の終り方』の公式サイトがついにOPEN!!ぜひぜひ遊びに来てくださいネ☆ 

ちなみに、サイトTOPの画像は、ポスターのビジュアルを使ってます^^張り出されたらご連絡するので、 街中で発見したら教えてくださいね"7♪ (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)

都会では。。これからでっかいポスターが色んな場所で観られるんですね!いいなぁ。どこで貼られるかはスタッフさんもわかんないんですね。
スタッフさんたちも。。お体に気をつけて頑張って下さいね!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+993 今日は。。雪こそ降ってないけど。。凄く寒い1日!
こんばちはっ。

今日は。。雪こそ降ってないけど。。凄く寒い1日でした。

ジャニーズネットをのぞくと。。

★“ジャニーズファミリークラブ クリスマス動画配信中!!”の文字!

配信期間は。。12/26(月)12時までだそうです!

NEWSとtomoくん、両方ダウンロードしました。別々。。って、ちょっと寂しいけど、生の声のメッセージ。。嬉しかった!

再生期間。。3日間だけなんですよね。また何度も聞かなくっちゃ!

“直筆メッセージ掲載中!!”の文字も

メリークリスマス&

明けまして

 おめでとう。

今年もみんなで一緒に

 楽しい毎日を送ろう~。

 応援よろしく(手書きのVサインが可愛いっ!)

直筆は縦書きで。。ふふっ。tomoくんの字だぁ。って、当たり前だけど、直筆って嬉しいですね!

さっそく、携帯の画面メモに保存

はいっ。毎日を楽しく。。頑張る!うん、いい言葉!

ブログ巡りすると。。

★tomoくん。。12月9日に。。リリーフランキーさん対談してたんだとか!

どこか食事できるお店で。。という事は、雑誌の対談でしょうか?わぁ、楽しみだなぁ。

リリーさんのほわ~んとした優しい雰囲気が好きなんですよね。それに、素直にtomoくんのこと、きれいだとか美しい。って言えるとこが羨ましい!笑

★あと、エキストラ撮影、

今日は神奈川で撮影だったようですね。

今回もお葬式のシーン

前回のお葬式は。。20名位のエキストラだったそうで。。

10畳くらいの部屋で。。わぁ~、ほんと近いっ!

そのうち4人の方はまた別撮りもあったとか。。奈々ちゃんじゃないけど、あの美しさを間近で魅られるなんて。。羨ましいですね。

昨日は。。二子玉川でも撮影あったのかな?そこで逢えた方もいるようですね。ほんとに羨ましいっ!

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+992 今朝も、雪が舞ってました。寒い1日でした。
こんばちはっ。

今朝も、雪が舞ってました。寒い1日でした。

今日の「王様のブランチ」。。

”どこよりも早い2012年1月 新ドラマ速報”ということで。。紹介されてました

雪山をバックに『木曜よる9時』の文字!雪が舞い散る様が。。きれいです!

ナレーション「『木曜よる9時』主演は。。山下智久さん!」。。

この言葉。。もうめちゃ嬉しいです!携帯を片手に遠くをみつめる真人!ちょっと切なげでそれでいて強い意志を感じる!きらっと光るひとみにどきっ

木曜ドラマ9(ナイン)『最高の人生の終り方~エンディングプランナー』。。

『山下さん演じる井原真人は。。警察ご用達しの葬儀店の5代目。

訳ありの遺体とともに運びこまれてくる事件やトラブルに果敢に立ち向かっていく。』

(テロップ)―人生の最後に向き合い

                      生きる意味を問う―

『ヒロインとなる警察官役には。。榮倉奈々さん。前田敦子さんは、山下さんの妹役。

他にも、山下さんの兄弟役に。。反町隆史さん、H.Jの知念侑李さん、大野いとさ。そして個性的なベテラン勢がストーリーを盛り上げます。』

他の出演者さん達、みんないい顔してますね。山努さんは特に。。威厳がある。すごいっ!

レポーターさん『山下さんは、TBSでのドラマ、久々ですけれども。。』

―「クロサギ」(2006年)以来のTBSドラマ主演―

tomo『はいっ。久々に帰ってこれて嬉しいです。』。。「久々に」ってとこが

「古巣に」かも。って思ったり。ちょっと聞き取れなかったです。ごめんなさい

レポーターさん『榮倉さん、久々にお会いしてみて山下さんの印象って?』

奈々ちゃん『いや、相変わらず美しいなぁ。と思って。。』。。みんな爆笑!

tomo『ふははっ。すいません。ありがとうございます。』。。ってお辞儀するtomoくん。奈々ちゃん、その通り!ずばり、言ってくれてありがとう!

レポーターさん『はははははっ。美しいですよね~。美しいですね。』。。2度も言ってくれて。。ありがとうございます

tomoくんの照れてる。というか、ちょっと困った。って感じの表情ももいいですね

レポーターさん『はい、そして、前田さんは。。2人と初共演。。』

あっちゃん『はいっ。すごい、ビックリしたのが。。隣にいる榮倉さんの座高が。。

凄い低い!』。。奈々ちゃんが『あっ、違う、違う。』って言ってる。。えぇ~、初共演の感想が

そっち!?って思ったり。でも、楽しかった!

tomo『ふははははは。。』。。この笑い方、好きなんですよね。椅子に肘ついて横の出演者さんの方見る笑顔が。。また素敵です!時折あごとかに手をやる仕草がなんかツボです(笑)

めちゃ優しげで、取材なんだけど、なんかtomoくんの素を見られた気がして。。嬉しかったです!あぁ~、なんか撮影の待ち時間とかもあんな感じなんだろうなぁ。って、うん、いい雰囲気ですね!良かった~!

あっちゃん『凄い!足長いな。って思って。。立つと私より全然大きいのに、座高が。。だって、同じですよ、椅子の高さ。。私、自分でびっくりしました。』。。って、かなり興奮気味なあっちゃん。楽しいっ(笑)。へぇ~、あっちゃんってこんなキャラだったんだぁ。ってなんか新鮮に映りました

ちなみに。。奈々ちゃん。。170cm。あっちゃん。。161センチ。ほんと奈々ちゃん、足長いんですね!

レポーターさん『前田さんとは、ご兄弟役ということで。。』

tomo『まだ二十歳なのに、すごくしっかりしてて。。実際役の中でも、すごくしっかりした妹っていう。。役なので、すごくぴったりだな。。』

ナレーショ『では。。皆さんの今年の一大ニュース!』

2011個人的一大ニュース

tomo『ちょっとアメリカに。。しばらく行ってたんですけど。。初めて、あの、

アメリカ横断しまして。。』。。

―初体験!アメリカ横断―

レポーターさん『ほお~!』

tomo『色んな人に出会ったりとかして。。凄く自分も成長

できたので。。それが一番。。あの~、』ってちょっと後ろにもたれて目線も上に。。

思い出すかのように語るtomoくん!『今年は。。一大ニュースかなと!』。。うん、いい顔っ

奈々ちゃん『石垣島に行ったんですけど、夏に。初めて、旅先で友達を作った。って言う。。スノーケリングとかしたところの。。インストラクターの女性の先生と友達になって。。男前な女性なんですけど。。頼れる!旅先でも友達が作れる。という一大ニュースでした。』

あっちゃん『レーシックを受けたんですよ!』レポーターさん『あっ?どうですか?』

あっちゃん『最高です。』tomoくん、奈々ちゃん『へぇ~。』

あっちゃん『受けた瞬間に。。0、1から1、2になって、今、1、5なんですけど。。』。。みんなびっくりしてます。ほんとスゴイですね。

レポーターさん『えぇ~っ。見えやすくなった目で何か見てみたいものとかはありますか?』

あっちゃん『大きいステ―ジにしたいですね。お客さんを見渡して見たいです。』

tomo『何かみなさんにとって人生の。。ヒントとなるような事が。。隠れている。

そんなドラマになってると思いますので、皆さん是非。。観ていただけたらな。と、

よろしくお願いします。』。。深々とお辞儀したあと。。口を一文字に結んでる。。ちょっと、んん。って感じのその顔が好きです!



昨日関ジャニ∞東京ドーム公演を行なったんですね。

『情報7daysニュースキャスター』で、公演の模様が放送されてました。

『エイト~いっぱ~~っつ!』ってよこくんの合図で、みんな、飛び上がってコミカルに踊ってる!亮ちゃん、関ジャニ∞のみんな、スタッフさん、ファンのみんな。。お疲れ様!

亮ちゃんも。。一生懸命ギター弾いて歌ってたり、めちゃ楽しげにメンバーとおどけて見せてる。

良かった~!と同時に少し寂しかったけど。。ごめんなさいこの胸が少し締め付けられる感じは。。まだまだ続きそうです。

噴水を使った演出や光る衣装を観てると。。あの噴水がバァ~って上がるなかで。。ごめんねジュリエット歌ってた。。tomoくんのコンを思い出して。。うぅ~、切なげに歌うごめジュリ』また聞きたくなっちゃった!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+991 この季節初めての雪が降りました!ほんと寒かった!
こんばちはっ。


朝、風がヒューヒュー恐いほどだった!曇ったり晴れたり変な天気だと思ってたら。。

この季節初めての雪が降りました!ほんと寒かったです!

お昼に車でお弁当食べてたら。。あられが降ってきて。。車のフロントですごく跳ねてました。あんなに跳ねるあられを見たの初めてで。。ビックリでした(笑)。

今日も。。お智だちからの情報!てんこ盛りです

明日


「王様のブランチ」TBS系。。12/17(土)9:30-14:00

※tomoくんVTR出演。。だそうです

オリ★スタ情報です

@ori_suta: 12/22売(表紙:嵐)のオリ★スタ山下智久くんのインタビュー校了!“ルート66”横断に挑んだ感想や、自分の中の変化を語ってくれました。山下くんのカウボーイ姿もあるのでお見逃しなく!ちなみに、本日12/16売でも山下くんinアメリカをお届けしています!

>http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=hWqSklLZufk

オリ★スタ観たけどカッコ良かったです

こやちゃんドラマ情報です

ゲストではなく弟役だそうです(笑)レギュラー出演良かったね!



【こやちゃん】1/16スタート月9ラッキーセブン]出演決定!

こやちゃんが演じるのは、松本潤くん演じる主人公・時多駿太郎の弟時多孝次郎

役だそうです。 http://t.co/e2cm2HLO



じゃ、真人ぴぃとの共演(ゲスト)ないのかな?残念ですね!

saikounojinsei5スタッフさんより



おはようございます!!今日も元気に撮影中"7!今日は今期一番の寒さなんですよね?だけど、天気がいいので日向は気持ちいいです"7^^
saikounojinsei5 (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)

そして、今日はいよいよ井原家三男、隼人を演じる知念くんクランクインしました"7! クランクインをしていない井原兄弟はあと一人!!またお知らせしますね^^
saikounojinsei5 (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



ドラマ、楽しみですね

『ルート66~』ですが、テレビ誌を見たら、その時間映画でした

ガン帰りの車で涙が出て来た

残念ですが、違う時間にいつか観られたらいいなって思います

では、頑張って容量空けなくっちゃ(笑)。

お休みなさい』。。って、お智だち達に連絡。知ってたらゴメンネ。

ジャニズウェブのトップぺージ。。“Johnny’s web”って名前のとこ。。

結晶に衣替えしてますね。

淡い色合いで。。今の季節らしくきれいです。


昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+990 朝、山からみ下ろす街並みは。。うす青く煙ってて、太陽は優しい日差し!
こんばちはっ。


朝、山からみ下ろす街並みは。。うす青く煙ってて、太陽もうっすらかすみがかかってて優しい日差しでした。

★今日、夜中27時~28時。。スぺースシャワーTV。。

『ヒッツナウ!』で。。DVDの映像『MOLA』が放映されます。楽しみっ!

今、ネットで検索したら。。スぺースシャワーTVプラスってCHだそうで。。ひかりTVで映るかな?映るといいな。映るようです!一番にかかるみたいです!よかった~!


★今日もお智だちがsaikounojinsei5スタッフさんからの情報を教えてくれました。Mさん、いつもありがとう!



ティーザーは見ることができたでしょうか?

今回のは『最高の人生』初出しティーザーでした。

今後、もっと長い動画登場するので、お楽しみにっっ!!(木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)



わ~
もっと長いティーザーですって~

嬉しいですね。。ほんと楽しみです

★で、今日のティーザー。。ちょっとtomoくん、疲れてる?お肌が荒れてるっぽいっ?

って思ったり。今までひげそり後の青い感じわかんなかったけど、今回ちょっとそれが。。わぁ~、男だぁ。って思ったり(笑)。

◆高層ビルが見えるビルの屋上にいる真人!『新番組』ってテロップがでて、なんかこの青い感じ。。好きです!

でも、この場所があの店長が自殺する場所なのかな?って思ったり。

スーツが似合ってる!それに、『僕らの音楽』を収録した頃より、かなり痩せたよね。大丈夫?

tomoくんの名前の横、『俺の…俺のせいで』。。って文字。

ノルマが達成できないお店の店長にきつく言う。って、うぅ~ん、どの職場でもあるとは思うけど、言い方にもよるし、tomoくんがドラマでどんな言い方してるか。。中間管理職という立場で、上司や部下にはさまれての大変な感じをどう演じてるか。。楽しみです。

で、さっき書いた髭剃りあとがわかる、なんとなく疲れてる感じって、ドラマの役そのものなんだろうなぁ。って思ったり。

眉間にしわ寄せて上を見てまばたきする感じ。。切なげで、うぅ~、かまってあげたくなる(笑)

◆榮倉奈々ちゃんの写真の横。。お持ち帰り禁止っ!の文字これがちょっと意味わかんないな。真人ってちょっと遊び人なのかな?って思ったり。

かなり酔ってふらついてる真人!かなり辛そう。店長が自殺して悩んでる?

奈々ちゃん、リンとして綺麗です!しっかりしたお嬢さん。って感じかな。

ナレーション。。人生は泣きと笑いの連続だ!。。

優しい声の方ですね。うん、そうだと思う。私は。。泣いたり笑ったり、時に怒ったりしてる(笑)。

◆次は、前田のあっちゃんの写真の横。。『なにいい人ぶってんの?』の文字。

あっちゃん。。すごくしっかりしてる感じの女の子。ふふっ。こんな感じも合うね!

この真人の表情、これまたちょっと切なげで。。胸きゅん!

いい人ぶる。って、人って、よく思われたい。ってとこあるよね。だから、必死に頑張る。で、疲れる。って。。うん、わかる。って思ったり。

◆反町隆史さんの写真の横には。。『家のことは心配すんなよ』って文字!最初は、家族構成とか人物設定がわかるような内容だから。。お兄ちゃんに任せときな!って言うけど、フーテンの寅さんのように、ちょっとフラフラしてる感じなのかな?って思ったり。

紺のコートを羽織って髪をなびかせ。。走る真人。お疲れ~!

◆最後、山努さんの写真の横で、またまた走ってる!『きれい事言うな!』の文字。どきっとする言葉ですね。

山さんとのツーショット観てると。。うぅ~、『クロサギ』の何年か後みたいに思ったり。

山さんは『おくりびと』で葬儀屋さんしてたから、あの映画の延長線上にドラマがあるのかな?って思ったり。

15秒のティーザー。。何度か見てるうちにいろんな事考えちゃいました!一人盛り上がってました

長いバージョンのティーザーも楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+989 今日は。。雲ひとつない透き通るようなきれいな空!
こんばちはっ。


今日は。。雲ひとつない透き通るようなきれいな空でした。

今日もお智だちから楽しい情報が届きました。Mさん、いつもありがとう!

saikounojinsei5スタッフさんからです




速報

明日の『ランナウェイ』放送後、『最高の人生の終り方』

ティーザー初公開予定ですっっ!みなさまお見逃しのないよう、要チェックですよ"7^^

(木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)

“ティーザー”って何?って検索したら。。“広告”でした。



いよいよですね~。。『お陰で、明日の『ランナウェイ』予約しましたほんといよいよで、楽しみです』って返信!ほんと楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+988 外に出ると息が白くて霜も下りてて。。寒い朝!
こんばちはっ。


外に出ると息が白くて霜も下りてて。。寒い朝!日中はあったかくて過ごしやすかったです。その分、夜の冷えが身体にこたえる。

お智だちが楽しい情報をたくさんメールで知らせてくれました。Mさん、いつもありがとう!

真人ぴぃちゃん情報

saikounojinsei5スタッフさんから

『おはようございます!本日、大友康平さんクランクイン!!

さっそくドーナツ差し入れをいただきました^^ ありがとうございます』(木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)

。。ふふっ。大友さん、差し入れとあったかな心遣いありがとうございます!スタッフさん、心がほっこりする情報。。ありがとうございます!これからもよろしくです

と思ったら。。またMさんから嬉しいメール

またまた
saikounojinsei5スタッフさんからです~

今日の撮影はすべて終了しましたー!どんなシーンかというと。。

ひたすら走る山下さん!! 走る姿もステキですね"7^^ まだクランクインしたばかりなので、少しずつですが、この作品をたくさんの方に見ていただけるよう頑張りますので、みなさんもたくさん宣伝お願いしますね(笑)。』 (木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』)

UP20:40になっていました

様子が分かって嬉しいですね。。ほんとに!この時間だと、日記書けなかったかな?て思ってたら、早めに書いてくれてたようで。。今日は更新ありましたね。ありがとう!

遅くまでお疲れ様です。。ほんとにお疲れ様です

走る

真人

素敵~

頑張って

(笑)。。この興奮振り。。わかります!もう楽しい~!!


ぴぃちゃん情報

ぴぃちゃん12月~1月の雑誌、DVD&TVのスケジュールです


12/12(月)

週刊ザテレビジョンお正月超特大号(冬の主役[新春]メッセージ)
週刊TVガイド お正月特大号(Happy New year Brightest Message♪)

12/14(水)

TVぴあ(新春グラビア)
TV LIFE お正月嵐特大号(新春グラビア+1月新ドラマ相関図&最新ルポ)

12/16(金)

月刊 TV navi(特写&インタビュー)
TV fan(ドラマインタビュー+feature「ルート66」)
オリ★スタ(アメリカドキュメンタリー+ドラマイン)

12/21(水)

ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD 発売
TVガイドPLUSVOL.5(SPグラビア)
Myojo 2月号
ポポロ 2月号

12/26(月)

MORE 2月号(スペシャルインタビュー)

12/28(水)

SEVENTEEN 2月号(0409連載 Vol.83)

01/02(月)

山下智久 ROUTE66 たった一人のアメリカ 放送(25時50分より)スタート。。放送あるといいな!もう祈る思いです

01/04(水)

週刊TVガイド(表紙&SPグラビア)
週刊ザテレビジョン2号(新ドラマ撮れたてSHOT)

01/06(月)

ぴったんこカン★カン2時間SP(ゲスト:山下智久&哀川翔)

01/07(土)

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~(小説)発売

01/12(木)

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~初回放送

わぁ、凄~い盛りだくさんですね

tomoくん祭りが始まるんですね嬉しい~

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+987 今朝、山から見下ろす街並み。。少しうす青く煙ってて、なんか眩しくてきれい!
こんばちはっ。


今朝、山から見下ろす街並みが。。少しうす青く煙ってて、なんか眩しかった!きれいでした!

★『ルート66~』。。全国放送かどうかテレビ誌を観てみると。。1冊には番組の紹介が載ってましたが。。1冊には紹介載ってませんでした。気付かなかっただけかも?

南海放送のテレビ欄。。1/2深夜。。『番組未定』の文字!

で、南海放送にアクセスして。。メールに書き込みしました!

http://www.rnb.co.jp/

『私は、愛○町に住んでいます。先週『スッキリ!』の中で、山下智久君の初レギュラー番組、アメリカ横断の旅のドキュメント『ROUTE66~たった一人のアメリカ~』の様子を観ましたが、是非観たい!と思いました。でも、全国放送でないと噂を聞き、テレビ誌を見ると、1/2深夜は番組未定となってました。時間が多少遅くなってもいいですので、是非放送してください。よろしくお願いします。』

★“日本テレビご意見ご感想”の宛先も載せますね。こちら

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

どうぞ、願いがかないますように


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+986 今日も。。部屋の中でも息が白いし、手がかじかんで。。寒い1日!
こんばちはっ。

今日も。。部屋の中でも息が白いし、手がかじかんで。。寒い1日でした。

今朝、お智だちから送ってもらったメール。。

サッカーTOYOTA CUP。。

『先日のオープニングではハーフタイムにドラえもんCMのスネPちゃん出演Var.の、電車verとモーターショーverが2作連続で流れた』。。という事で。。今日、4時からのゲーム録画してました!

やったぁ!観たことないCMが録れました

モーターショーverは、もうモーターショーが終わったので流れないんでしょうね!で、ちょっと後半が違うバージョンでした!

しずかちゃんがお風呂に入ってるシーン。。そういえばアニメでも時々出てきてたよね。でも、あっぷにしてるしずかちゃん。。色っぽいなぁ。って思ったり。ちょっと寂しげなのも。。気になる。これからのCMの展開と関係があるのかな?

TOYOTA CUP。。もう1試合あって。。それも録画!

わぁ~、こちらでは第1弾CMアニメVar.送ってこうか?ver.。。

標準で録れましたイェイ


『ルート66~』のプロデューサー。。同局の鈴江秀樹チーフプロデューサー(CP)さんが。。

『ソロアーティストとして、一人で立つことを選んだ山下さんが、

米国の大自然の中でどう変わっていくのか、どんな成長を遂げていくのかを、

ドキュメントとして描きたかった』と企画意図を説明されてて。。


『最初は不安そうな表情も見せていたが どんどんたくましく強くなった。

帰ってきた時、まるで別人のようだった』と言ってくださってて。。


★この方、ツイッターもやってられて。。

11/20ツイッターで。。

『金曜日にある人お迎えに成田空港に行ってきました。


行く時はすごく緊張してたその人が、満面笑顔で帰ってきてくれて、


同行のスタッフと抱擁しながら別れを惜しんでるのを見てると、じんと来ました。

絶対いい作品に仕上げなきゃ!』。。とつぶやかれてたとか!

うぅ~、嬉しい言葉!


この“ある人”って。。tomoくん!?って思ったり。

確か収録は。。11月3日から同18日まで行われた。って書かれてたので。。

18日金曜日だったから、収録終えてすぐ帰国の途についた。ってことになるのかな。

同行のスタッフってカメラマンさんかな?別れを惜しんでた。って、いい旅だった。って事ですよね。あの髪型のtomoくんで。。満面の笑みを想像!うん、いい笑顔!読んで、幸せ気分になりました。この企画を立ち上げてくださった方々、ありがとうございます。

絶対いい作品に~』。。ほんと、よろしくお願いします

★『ルート66~』。。全国放送かどうか。。HPを見てわからなかったです。でも、ブログ巡りすると、『全国放送ではないようです。』って書かれてるブロガーさんがいて。。

『メールで要望を出してみませんか?』って書かれてました。

各地方の日テレ系のテレビ局や日本テレビさんに

「『ルート66~』の放送お願いします!」と要望をメールする!って。。いいアイデアですね!

「各TV局の視聴者センター」と検索したら、いいみたいです。

私も。。南海放送に送ってみようっかな!


ちなみに。。“日本テレビご意見ご感想”はこちら

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html


さっそく、日本テレビ ご意見ご感想”のぺージに。。

タイトル「『ROUTE66たった一人のアメリカ』全国放送希望!」


「『スッキリ!』で、山下智久君がアメリカを旅するドキュメンタリー番組『ROUTE66たった一人のアメリカ』の様子を観ましたが、是非観たい!と思いました。私は愛媛県に住んでるので『南海放送』でも、いえ、全国放送にしてほしいです。是非、よろしくお願いします。』。。って書き込みました。

もし、全国放送なら。。テレビ局の方、こういうメールたくさん届いたらびっくりされるでしょうね(笑)。

★ツイッターのほうでも、

木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』
@saikounojinsei5 赤坂
2012年1月12日木曜よる9時スタート!木曜ドラマ9『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』のtwitter公式アカウントです!!撮影の様子や最新ニュースを随時お知らせしますので、ぜひフォローしてくださいね!』。。とのことです。私、ツイッターした事ないので。。今度娘にでも聞いてみようっかな(笑)。

http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/


エキストラ。。今週の11日から16日までの募集!だったそうですね。

寒そうだから、行かれるみなさんも気をつけて下さいね。

明日以降、またブログめぐりが楽しみですね!


昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+985 今日の皆既月食。。半月ぐらいからきれいに見れた!凄く幻想的でした。
こんばちはっ。

今日の皆既月食。。半月ぐらいからきれいに見れました!徐々に欠けていく真っ白な月。。細い細い三日月になって、光が消え、くすんだオレンジの月に変わり。。まるで、月でないように感じられ。。凄く幻想的でした。

星もめちゃたくさん瞬いてて。。きれいでした。ベランダから身を乗り出し、真上の空を見てて。。ちょっと疲れました(笑)。

1時過ぎに再び満月に戻る月を見ようと思ってベランダに出ると。。空全体雲に覆われ、星が全然見えなかった。残念!

『R66~たった一人のアメリカ~』HPをのぞいてみました!

昼見たときは。。オレンジ色に染まっている空が画面いっぱい。。すごく綺麗でした!

夜は。。砂漠?なんか真っ暗な切り立った岩がいくつか見える!その向こうに藍色の雲の下、地平線に。。朝焼けでしょうか?うっすらオレンジの空が見える。凄く壮大で。。きれいな写真です。

夜も。。他の画面観てて『R66~』のHPに戻ると。。一瞬、オレンジの空が画面いっぱいに見えるけど、すぐ消えます。

この画面には、左上にある『R66』のマークをクリックすると行けました!


オレンジと黒、藍色と黒。。どちらもコントラストが凄く綺麗です!

も一回HPを開くと。。色んな写真が見れて。。凄く綺麗!

で、藍色の空のぺージはどこ?

番組概要をクリックすると。。観れました!


『俳優として・・・歌手として・・・。アイドルとしてではなく

26歳の一人の男としての山下智久素顔を描く

旅をするのはアメリカの歴史が詰まった道・ルート66

クラシカルなアメ車の相棒とともに アメリカ横断 の旅

見知らぬ人との出会い、アクシデント、大自然と対峙etc.

そこにいるのは芸能人ではない26歳の一人の男

ルート66…
1926年に誕生したアメリカ初の大陸横断道路。
シカゴからアリゾナ、テキサス、ネバダなどを通り
西海岸ロサンゼルスへと続くこの道は、
東から西へと発展してきたアメリカの歴史そのもの。

さらにこの道を通して映画や音楽などの
ポップカルチャーが発展したためアメリカの
マザーロードとも呼ばれ、
多くの人に愛されるアメリカ文化の象徴とされています。

しかしそんなルート66は1985年に役目を終えて廃線、
それはまさに山下智久が生まれた年でもあります。
なにか運命的なものを感じた山下は、
ルート66を完全走破することを思い立つ・・・

そして彼は旅に出る
自分が生まれた1985年に作られたアメ車に乗って
26年の時を経たアメ車はちょっと厄介な相棒・・・
あちこちにガタがきており、旅の間、
細かなメンテナンスは欠かせない…
もちろん、メンテナンスするのは山下自身だ

ルート66…、およそ3、700キロメートル


その道程で出会う風景や人々に山下は

26歳のひとりの男として

もう一度自分を見つめなおす。』


色んな写真が載ってる!真っすぐに続く道に。。『R66』のマーク!

広い大地と大自然。。そして大都会が。。耕作する。。いえ、交錯する国!アメリカ!!

そして、R66。。私もいつか。。訪れてみたいなぁ。って夢が一つ増えました!


<追記>(12/11お昼記入)

お智だちから今朝、メールがあって。。サッカーTOYOTA CUPについての情報を教えてもらいました。Mさん、いつもありがとう!今日4時から放送があるので、追記で書きますね。

『ご存知かもですが…サッカーTOYOTA CUPでは、

先日のオープニングではハーフタイムにドラえもんCMのスネPちゃん出演Var.の、電車verモーターショーver2作連続で流れました

今日の試合でも流れるのでは…なんて思っています


CMはもう既にゲット済みと思いますが…2作連続1分間のCMなので一応、ご連絡しました

もしかしたら、新しいVar.も流れたらいいなぁ。と思ったり。でも、電車verとモーターショーverも流れなかったら。。ごめんなさい


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+984 今朝は。。物凄い風と雨!夜はきれいな満月が観れて。。嬉しかった~!
こんばちはっ。

今朝は。。物凄い風と雨木々のしなりも凄かった!その雨風もパタッと止んで。。いつの間にか青空も表れて、でも、雲の流れがはやかった!夜はきれいな満月が観れて。。嬉しかった~!

関東ほか色んな場所で。。初雪が降ったところが多いんですね。みなさん、気をつけて下さいね。

今日も、お智だちからたくさんメールや写メを送ってもらいました。Mさん、いつもありがとう!Rさんもメールありがとう!

tomoくんって、露出あるときは続いてある気がする。いつも驚かされる

朝。。ぴぃちゃんレギュラー番組。。って、もう飛び上がらんばかりでした。

初レギュラー

昨日、ぴぃちゃんが言っていた斬新な事愛車シボレーの「あっくん」と共に…凄く楽しみですし嬉しいですね』。。ほんとですね。

“シボレー”って聞いてなんか懐かしいなぁ。って思ったら、小林旭さんの車の名前が出てくる歌に。。日産シボレーで~ってあったような。。違ったらごめんなさい。あのメロディが浮かんできました(笑)。



山下「ルート66」一人旅!アメリカ横断3755キロ走破(06:04)
 10月にNEWSを脱退、ソロに転身した山下智久(26)が、日本テレビ系「山下智久・ルート66~たったひとりのアメリカ」(月曜・深夜1時29分、来年1月2日の初回のみ同1時59分)で米国の著名な国道「ルート66」を一人旅する。

ドラマ以外では初のレギュラー番組。自身の誕生年と同じ1985年製の米国車を運転し、シカゴからサンタモニカまで3755キロを走破。一人になっての再出発を米国から図る。

 山下が米国に“自分探しの旅”に出た。番組は約3か月をかけて、一人旅に密着する紀行ドキュメント。旅の舞台は米国初の大陸横断道路として米国文化の象徴となった幹線道路の国道66号線、通称「ルート66」だ。山下は自身の誕生年と同じ85年式で「あっくん」と名付けたシボレーC20に乗り、イリノイ州シカゴからカリフォルニア州サンタモニカまでを旅する。

 収録は11月3日から同18日まで行われた。以前からの念願だったというカウボーイ体験、ネイティブアメリカンとの交流、そして、今は廃線となったルート66を復興させた「エンジェルおおじさん」との出会いなど、様々な出来事に遭遇。「壮大な景色を見て自然を感じたり、たくさんの人たちに出会って人生について語ったり、とにかく自分を見つめ直すいい機会になりました」と話した。1926年に開通したルート66だが、自身が生まれた85年に廃線となったことにも運命を感じたという。

 10月にNEWSを脱退。ソロとしての再出発に当たり、リセットの意味も込めて、以前から何度か旅行をしたことがある憧れの米国行きを計画した。マネジャー、メーク担当は同行せず、運転から洗濯、食事も一人でこなした。

 同局の鈴江秀樹チーフプロデューサー(CP)は「ソロアーティストとして、一人で立つことを選んだ山下さんが、米国の大自然の中でどう変わっていくのか、どんな成長を遂げていくのかを、ドキュメントとして描きたかった」と企画意図を説明。同CPによると、最初は不安そうな表情も見せていたが「どんどんたくましく強くなった。帰ってきた時、まるで別人のようだった」という。

 ソロに転身するに当たり、「斬新なことに挑戦したい」と語っていた山下。ドラマ以外でのレギュラー番組は今回が初めて。米国で“大人の男”になった山下が、2012年、新たなスタートを切る。



メールが出勤前に届いたので、最初のほうだけ読んで、あとは職場に着いてから読んだんですけど、もう、内容がすごくよくわかって。。嬉しかった~!『R66~』の旅を終えて、別人のようになってた。ってプロデューサーさんが言ってくれて。。

CMにもドラマのクランクインの映像とかに、なんか表れてますよね!うん、これからほんと楽しみっ!

★せっかく、日テレ系の話聞いたのに。。『スッキリ!』を予約録画するの忘れた~

職場の遠くにあるTV。。声は聞けないけど。。パッとtomoくんが映って。。わぁ~、めちゃかっこいいっ!素敵っ!リアルに観られて嬉しかった~!!

同時に。。なんで録画予約しなかったんだろう。って悔やまれたり。でも、tomoくんの初レギュラーが決まった事が凄く嬉しくて、すぐ気持ち切り替えました。。って、Mさんに返信したけど、ごめんなさい、すぐではなく、かなり時間がかかりました

『R66~たったひとりのアメリカ』。。tomoくん。。レギュラー番組!おめでとう!


日テレ番組HPができているそうです。

Mさん『Onlyぴぃちゃんサイト。。なんて嬉しいんでしょう!

これから色々な企画がたくさんできますように。。ほんとそうですね。そうなってほしいです!

★『PON!です~』。。って、動画を送ってくれて、この番組はこちらでは放送ないので、もう嬉しかった~!

もう一人のお智だちが。。

『何か、深夜とはいえ凄い企画  レギュラーなんて夢みたい』。。まさに私もそんな気持ちです!

で、Rさんからもう1通!

『全国放送じゃないらしい』。。えぇ~そうなんですか~

『はたして、観られるのか』。。わぁから、絶対観たいですね!どうして全国放送じゃないんだろ?HPで確認してみようっと!

Rさん、確認してからメールしようと思って。。返信すぐに返さず。。ごめんなさいね

★Mさんから。。tomoくん予定のメールも頂きました~



ドラマ「最高の人生~」スタッフさんから

@saikounojinsei5: 本日撮影おやすみ!けれどスタッフたちは朝から撮影準備もろもろで走り回っております!!。。スタッフさんたち、ご苦労さまです!体に気をつけて頑張って下さいね!

12月12日(月)7:30~8:00のスペースシャワーTV「NEW CUTS」で、「One in a million(Live Ver.)」山下智久決定しました。

SSTV http://t.co/VNYm3zU5

12月16日(金)発売予定『TV navi』予告

特写&インタビュー/松山ケンイチ、大野智、山下智久、山田涼介"」。。わぁ、楽しみっ!

そして山下くん写真4ページに渡って掲載!【オリスタ編集部/まちこ】。。うぅ~、これまた楽しみ!

2012年1月6日(金)よる7:00「ぴったんこカンカン」に出演決定。
ゲストに山下智久さん&哀川翔さんなど。。わぁ、嬉しいっ!!



たくさんの情報、ありがとうございます

★『ドラえもん』。。スネ夫が巨大化するの。。面白かった~

スネ夫って、泣き虫キャラだったんですね。でもそこもかわいく見えて、なんか今までと見る目変わっちゃってる自分がおかしかったり

私、最後。。トイレを大きくするのかと思った!まさか。。町ごと!?とは想像つかなかったです

★Mステスーパーライブの予告が流れて。。残念。tomoくんの名前なかったですね。期待してたので。。ちょっと寂しいです。でも、レギュラー番組決まったし、元気出していこうと思います!



昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+983 今日は。。雨寒い1日!
こんばちはっ。

今日は。。雨寒い1日でした。

今日も、お智だちからたくさんメールを送ってもらいました。Mさん、いつもありがとう!

★今日は、『めざまし』、『朝ズバッ!』『やじうまTV』で..

tomoくんの事取り上げてくれてて。。嬉しかった~!

お智だちのメール『真人ぴぃ』ってタイトル!もう嬉しさが溢れてます!

いよいよです。。って、新聞の写真を写メしてくれてました。。ほんと、いよいよですね~嬉しいですっ!

昨日は、モーターショーに行ってこられたようで。。

★トヨタブースの壁面一杯映像でのスネPちゃんがいました。。

わぁ~、いいなぁ。凄いですね!

パンフレット&トヨタ配布封筒にスネPちゃんがいたそうで。。わぁ、これも凄いですね!

トヨタブースの動画も添付してもらって。。でも、容量がいっぱいなので、今は聴けません後で、聴きたいと思います。

★あと、トヨタブース壁面映像。。いくつかのパターンがあって

CMも全種類巨大映像で観れたそうです。。楽しい時間だったようでよかったですね!もう幸せのお裾分け…ありがとうございます!

「ドラえもん仲間です~」「有楽町マリオンのスネPちゃん」「どこでもドア」とか。。いっぱい写メありがとう!観てるだけで。。癒されます!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+982 今日は。。曇り。夜、空にはお月様が青い雲の向こうでうっすら揺れてた。明日は雨かな?
こんばちはっ。

今日は。。曇り。夜、空にはお月様が青い雲の向こうでうっすら揺れてました。明日は雨かな?

朝、お智だちから嬉しいメールをもらいました。

tomoくんDVDジャケ写街中で観られたそうで。。その写メを送ってくれてて。。嬉しかった~!Mさん。。いつもありがとう!写真UPしたかったんだけど、できないです(泣きっ)。

昨日は、の中用事で渋谷に行ってきました~ついでにと言うより計画的に(笑)

ぴぃちゃんポスター&看板を捜して歩いて来ました。。いいなぁ。そういうのしてみた~い!

★まずは宮益坂手前のビックカメラの壁面(よくKAT-TUNのがあるところ)にポスターが

縦に4枚続きでありました

★そしてFC近くの渋谷郵便局前の看板(ここもKAT-TUN笑)

このあと、ありそうな場所を歩き回ったけど…きのうはまだこの二つしか見つかりませんでした。。お疲れ様でした!

まあまだ発売日は先なので、今他のポスターの所もぴぃちゃんに変わってくれる事を祈ります。。私も遠くから祈ってます(笑)。

★そうそう TowerレコにこんなPOPが(笑)

“まさかの、TOYOTACM

スネ夫役山P抜擢!”って、

DVD12/20入荷予定ってポスターの上に手書きで書かれたのが、貼られてました!楽しいですね!

★渋谷東横線壁のスネPちゃんは既にいませんでした~もう一度逢いたかったのに…残念でした。。そうなんですか?残念でしたね。

ブログ巡りすると。。

★“有楽町マリオンスネ夫くん”。。って、

写真をUPされてる方がいて。。明日、Mさんにも教えてあげなくっちゃ!って思ったり。

★振り向くと映画館の入り口に、源氏の君の特大ポスターが…あったそうで、

同じ空間やまとま競演…って、凄いですね!なんか嬉しいっ!


あと、別のブロガーさん。。

ディズニーランドで、“Pネックレス”。。って、買えるのかな?


エキストラ募集もようやく始まったそうですね。

私、昨日、カウコンの連絡が来ない。って書きましたが、ファンクラブの期限が10月いっぱいで切れるから。。そういえば携帯にYOU&Jからのメールも11月になって入ってませんでした。あはっ。毎年、遅くに振込みするのでこの時期メール来ないから。。カウコンの連絡があるの知らないはずだぁ。って思ったり(笑)。

明日、さっそく振り込まなくっちゃ!

★で、エキストラ募集。。初回オフィスの中だそうで。。リアルに撮影風景見れるって事ですよね。いいなぁ。


かなり激戦の模様ですね。えぇ~、年齢入れなくちゃいけないんですか?

台本ピンク×ストライプ。。ふむふむ。そうなんだぁ。


あっちゃんブログもチェック!。。そっか。という事で。。チェックしに行きました。昨日、“妹です!!”って見出し!

台本の写真、載せてくれてました。可愛いストライプの台本、でっかいですね!

『ちなみに今日は 大変な撮影してきて』。。って、どんな撮影だったのかな?楽しみですね。その後、『今からAKBの  リハーサルです!  プロポリスさん  力を貸してください!! 』って、大変そうですね。今日のFNS歌謡祭。。ちょっとお疲れ気味?って思ったもの。どうぞ、無理しないで。っていっぱい食べて。。乗り切ってほしいです。


★今日の日記で。。今日クランクイン!だった。って報告してくれてましたね。こうやって報告してもらえて。。嬉しいです!

クランクインおめでとう!

監督さん、キャスト、スタッフ、エキストラのみなさん、どうぞ、寒い中体に気をつけて頑張って下さいね!楽しみにしています!


昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+981 今日は。。天気予報が見事にはずれていいお天気!
こんばちはっ。

今日は。。天気予報が見事にはずれていいお天気でした。透き通るような空がきれいで気持ちよかった~

tomoくん語事。。今日も書くことがない。で、またブログ巡りして。。

★今年のカウントダウン。。tomoくんは中国からオファーがきてるらしい

ですね。この前、中国の有名な司会者の方と会ってた。ってこの事かな?

中国で放送されるカウントダウンライブに山下智久が出演予定的な記事が載ってるそうです。中国語なんで、読めませんが。。

东方卫视跨年盛典启动 山下智久与BEAST或亮相

http://ent.qq.com/a/20111205/000028.htm


中国語わかる方は。。のぞいて観て!教えて~!なんてね(笑)。

カウコン申し込みメールも皆さん届いてるらしいですね。

私のとこには毎年届きませんが。。なぜかな?行きたくても行けないけど。。

もしかして。。中国からの中継とかになるんでしょうか?

新星『NEWS』頑張ってほしいな!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+980 今日は。。星が凄くきれいっ!半月も真っ白に輝いてて、そのあと、星が雲に隠れてた。
こんばちはっ。

今日は。。星が凄くきれいっ!半月も真っ白に輝いてて。。なんか嬉しかった~!

って思ったら、買い物終えて外出たら、星が雲に隠れてた。月もうすオレンジのわっかがかかってた。明日は。。雨の予報。。当たりそうですね。

ST読んできました。わぁ~。あの。。DVDのジャケットの写真と同じ髪型ですね。あの髪型好きなので。。嬉しかった~変顔も楽しいし、どの写真も素敵でした!

ブログ巡りして。。今日も他力本願で、すいません(苦笑)。

★今日も新しいCM撮りやってたみたい。。ってツイでの呟き。。とのこと!


ジャン・レノ氏と妻夫木くんとtomoくん3人で来てたとか。。


場所は。。「あしたのジョー」エキストラで行ったあの沿線にある

日本最大級スタジオ。。

わぁ、エキストラ見学が懐かしいです。バスの時間ギリギリまでいて。。リング下まで降りて『バスに間に合うように気をつけて帰ってください。』って言ってくれたtomoくんの姿。。今はもうぼんやりとしか浮かんで来ないけど、あの優しさはずっと覚えてる。

きびしいトレーニングに食事制限とか。。凄く大変だったんですよね。その時はそういうの知らずに、ほんとごめんね。それなのにまわりに対するあの優しさ。。彼の周りに人が集まる。彼のためなら。って言ってくれる。ってよくわかった。CMも、ドラマもきっとそうなんだろうな。って。。新しいCM。。ほんと楽しみです。


★あと、ドラマの本も出るとか。帯に写真が載るみたい。。って、わぁ~、それも楽しみです!


★それと「ST」でtomoくんが書いてた“トゲトゲボール型つぼ押し”。。

「頭をぐりぐりされたのってこれかな~」。。って、写真をUPしてくれて、検索して調べてくれてる。もうほんとありがたいです。

その名は。。“スカルボール”。。ほんと、このとげとげでマッサージしたら。。効きそうですね。


★昨日、STで。。“他の人と同じなのはイヤって言うのも分かるけど。。そこでなんで嘘つこうと思うのか。。って書いてるブロガーさんがいたけど、私が読んだ感じでは。。書こうか。って思った。って感じだったのでよかった~!それも、『ハンバーガーを1週間続けて食べました!』だったっけ?ちょっと違ってるかも?でも、食べ物事を思い浮かべるtomoくんって、可愛いなぁ。って思った

毎日書き続けるのって大変だし、ただ『○○しました。』って書くのもどうかなぁ。って悩んで、何書いていいかわかんなくて書けなかった。って。。一生懸命書こうと努力してくれてたんだ。ってそういう気持ち教えてくれてありがとう!なんか今日は。。自分で書いてて、意味不明(笑)。読みづら印じゃないかな。って思う。ごめんなさい 


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+979 今日。。朝日が昇る様や流れ星をみました!地震もあって。。ビックリな一日!
こんばちはっ。

今、夜中の1時3分。。。地震がありましたちょっと揺れて。。あっ!来るかな?って思ったら少し大きい揺れが来ました。思わず、机の下に隠れました。でも、すぐおさまってよかった~。ほっ!

今朝。。木々の合間から朝日が昇っていくのをみました。ちょうどPCの前に座ってると、窓の外に低い山が見えて。。きらきら光りながら徐々に昇っていく様が凄く綺麗でした。

夜、バレーから帰って車から降りて何気に空を見ると。。流れ星を見ました。

すぅーーと流れて建物で見えなくなったけど。。ほんとに何気に見た時に見れたのでびっくり!なんか嬉しかった~!

今日も。。tomoくん事書くことなくって寂しい!って思ったら。。

ブログ巡りすると。。色んな情報を見つけました!皆さん、色々書いてくれて。。ありがとう!

ファミクラ近くtomoくん看板があるとか。。めちゃかっこいい~!

LIVEDVDの看板のようですね。あの長髪の写真。。好きなんですよね!

結構いろんなところに出没?してるそうです。いいなぁ!実物、観たいなぁ。

関東に住んでるお智だち達は。。遭遇できたかな?遭遇できてるといいな。



★あと、『東京モーターショー』の話も。。入場料が高いそうですね。

でも、夕方6時以降の入場料は、500円だとか。 夜ある8時まで、11日まで開かれてるそうなので、行ける方は行ってみられては!


最新らしきtomoくん写真見た!って方の声!やっぱり。。

思ったほど切ってなかった(笑)”って。。うふっ。12月上旬クランクイン

らしいから。。もうそろそろエンタメ情報に出るかな?チェックチェック!ですね!


★そして。。ツイで。。“トヨタのCM撮りをしていたらしい”という情報いいですね。都会に住んでる方が羨ましい~!もしかして、遭遇できるかも!

★もひとつ。。Mステスーパーライブ

tomoくんが出演するかも?。。って、そうだといいですね

まだ確かな情報ではないようなので。。ちゃんと発表されるまで。。どきどきですね!

★今月のST「0409」のこと少し書いてくれてる方がいて。。また楽しい内容で。。ほっこり

別の方が書いてくれてたのは。。“日記に書くことがない悩み”。。これってわかる~!って思ったり。

他の人と同じなのはイヤって言うのも分かるけど

そこでなんで嘘つこうと思うのか。。

えっ!?そういうのも書かれてるの?早く読みたい!明日。。近くのスーパーに寄ってみようっと!

それにしても。。あぁ~、牛丼食べた~いっ(笑)。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+978 今日も。。寒い一日。昼間、風の音が凄くて。。恐いほど!
こんばちはっ。

今日も。。寒い一日。昼間、風の音が凄くて。。恐いほど

今日は。。tomoくん事書くことなくって。。寂しいです。

ブログ巡りすると。。

tomoくん。。“中国の有名な司会者さんとお仕事だったのかな?


WEIBOで、Pちゃんと会われた方が、つぶやいてくれてたようです。”。。わぁ、どういう仕事だったんだろう?で、写真も載ってたのかな?tomoくんの髪型。。

“Pちゃん~~

あまり髪の毛切ってないように見えるんですけど・・・

長さがやっぱり長いです”。。わぁお!私的には嬉しいんですけど。。

後ろでくくって。。葬儀の司会とかしてるの想像!似合うんだけどな!


東京モーターショーには。。

『ドラえもんシリーズ』のパネルが展示されてたそうで。。お智だちもスネPに会いに行く!』って言ってたのは。。これですね、きっと!

テレビとは違うCMも流れてたとか。。いいなぁ!

どこでもドアから、スネtomoくんが出てきて。。

スネtomo『これがReBORNしたトヨタのハチロク。。

僕、免許もってるよ

ジャイアン『俺も免許もってるよ

のび太くんもなんか言ってるけど、ききとれにくかったようで。。

スネtomo「『だって、免許もってなきゃ、しずかちゃんとドライブできないじゃんか』。。その通り!って、なぜか黒田ドクター風に答えてた私です(笑)。

『言い方が、スネ夫っぽい。』。。ってリアルに聴いてた方の言葉?わぁ~、聴いてみたいなぁ。TVでも、是非流してほしいなぁ。って思ったり。


実際観たり聴いたわけではないけど。。なんかほっこりして楽しかったです!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+977 今日は。。寒い雨!芯から冷えます!
こんばちはっ。

今日は寒い雨芯から冷えますブログ打ち込んでる指が冷たい

夜、物凄い雨音が聞こえてきて。。恐いほどですしばらくして。。雨音がだいぶ静かになった!なんかほっとします(笑)。

昨日はtomoくん!そして、今日は。。『NEWS』【雑誌情報】をご紹介!

★ポポロ1月号。。11/22(火)発売

役割分担決定!気になるリーダーはだーれだ?

焼肉屋さんで “リーダー宣言”しちゃいました! 。。って、誰なんだろう?って思ったり(笑)。


★CINEMA SQUARE vol.42。。12/1(木)発売

てごちゃん。。映画『ホタルノヒカリ』現場レポート&座談会。。映画、楽しみです


★POTATO 1月号。。12/7(水)発売

リムジンの中でクルージングパーティしちゃいました!

メンバーで旅行やパーティを開くなら?というお話では、おもしろ回答が続出!。。とのこと。どんな回答かな?楽しみっ!


★duet 1月号。。12/7(水)発売

今月はひとつのテーブルを囲んで、トークも弾む食事会に密着 。メンバーの笑顔を味わって!

とじ込み企画は、アイドルたちの1年間のキセキをプレイバック『d-Best Album 2011』。

最新ニュース満載タブロイド判新聞『Johnny's Journal』 直筆メッセージカードのプレゼントも。。“タブロイド判”ってどれぐらいの大きさなんだろ?って思ったり。


★Wink up 1月号。。12/7(水)発売

今月の写真テーマは「NEWSメンバーがおとぎ話の中に入ったら…。」

みんなはりきって撮影に挑んでくれたおかげで とても素敵な世界になりました。。へぇ~、この企画、tomoくんや亮ちゃんでも観たいなぁ。って思ったり。


明日12/3(土)の『ドラえもん』の実写CM第3弾の放送スケジュールを。。


★『人生の楽園』(テレ朝)。。18:00~18:30

★『世界一受けたい授業』(日テレ系)。。19:57~20:54

★『土曜プレミアム』(フジ系)。。21:00~23:10

★『すぽると!』(フジ系)。。24:15~25:05

※時間等は変わる事があるかもです。注意してくださいね。

今日の日記で、『CM、新しいバージョンも流れてるので楽しんで~』って書かれてて。。はいっ!楽しんでます何度観ても。。癒されます日記。。今日も楽しかった~!ありがとう!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+976 今日は。。寒い1日!夜は。。また冷え込んでます。
こんばちはっ。

今日は。。寒い1日でした。職場でも寒くてカイロ身につけて。。上着も着込んでもまだ寒かった~

夜は。。また冷え込んでます。東京はもっと寒いようですね。長女にも気をつけるよう電話しようっかな。皆さんも気をつけて下さいね。

ジャニーズウェブの『MEDIA INFO』に【雑誌情報】がUPされてました。


★POTATO 1月号。。12/7(水)発売

“優しい気持ち”をテーマに山下のふんわり優しい表情をパシャリ。

優しくなる瞬間や 優しくしてあげたい人など 山下の“優しさ”が詰まったお話が聞けた~!。。って、

わぁ、tomoくんの“ふんわり優しい表情”観てみたいっ!


★duet 1月号。。12/7(水)発売

主演ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』が決定した山下に

パワー充電“睡眠”をテーマにQ&Aを直撃。

直筆メッセージカードのプレゼントも!。。って、わぁ~、嬉しいですね!


★Wink up 1月号。。12/7(水)発売

2011年最後のグラビアはアレコレQ&A!

最近自炊をしているというヤマピーの家にある調味料の数、

ハンパないみたいです。。って、へぇ~、そうなんだ。凄いね!

こうやって説明してくれてたら。。あとで切り抜き整理する時も何年の何月号。ってわかって凄く助かる。

ジャニーズウェブさん、ありがとう!

『NEWS』の【雑誌情報】は。。明日書きますね!


今日のTBS系のエンタメ。。色々チェックしてたけど、私の地域では放送なかったです!

昨日だけだったのかな?それか明日以降あるかもですね。またチェックしてみようっと!

他の局では、来年の特番の旅番組の発表とかあったから。。tomoくんが旅したという

日テレ系?の『ルート66』の旅番組の発表はまだかなぁ。ってそれも楽しみですね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.