FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+971 今日は。雲ひとつない空が。。凄くきれい!気持ちいい~!
こんばちはっ。

今日は。。雲ひとつない空が。。凄くきれいでした!気持ちいい~!

tomoくん事書くことないなぁ。って思ってネットサーフィン!そしたら。。なんと凄い噂が。。

山下智久がNEWSに復帰!?

「最高の人生の終わり方」NEWSメンバーと共演するとの噂"

10月に6人組グループ「NEWS」を脱退した〝山P〟こと山下智久さんは、すでに来年1月にTBS系で始まる「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で主演を務めることが決まっています。
そんな彼の意外な一面が話題を集めているそうです。

[以下引用]
来年1月期のTBS系「木曜ドラマ9」枠で放送される「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で主演を務めることになった山Pだが、

同作品に「NEWS」メンバーが週代わりゲスト出演するという話が漏れ伝わってきて~。

しかも、この仰天プランを発案したのが、山P自身だというのだ。。うん、メン愛だなぁ。

って思った!シゲくんの“来年は年明けから動ければ”って抱負が新聞に載ってたけど、

来年1月28日発売の処女作「ピンクとグレー」の他、この事も言ってたのかな?って思ったり。

「NEWSを脱退した山Pですが、なんだかんだ言ってメンバーのことを気に掛けているんです。一部で報じられた不仲なんてことは絶対にありえませんよ」(事情通)。。そういう不仲説…全然信じてなかった!この方の言葉は凄く嬉しいっ

「最高の人生の終り方――」は山Pにとって連続ドラマ初主演作となった「クロサギ」(2005年)以来、約6年半ぶりの同局連続ドラマ出演で、「NEWS」脱退後のソロ初仕事となる。。
『クロサギ』って、2006年じゃなかったっけ?私、『抱きセニョ』のPV観てtomoくんに墜ちてブログ書き始めたから…じゃ、5年半ぶりだよね。フジTV系が多かったものね。そっか、でも、そんなになるんだぁ

同作で山Pが演じるのは警察御用達の葬儀屋「井原屋」の店主・井原真人。父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の葬儀屋を継ぐことになった主人公が、自殺や殺人などで運ばれてくる遺体にまつわる人間模様などを知ることによって成長していくヒューマンドラマ~。

「NEWSのメンバーが演じるのは、情報屋だったり刑事だったり…。必ず山下と何かしら絡む役になると聞いています。最終回にはメンバーが一堂に会するそうですよ」(前出の事情通)。。わぁ、そうだといいなぁ。みのさんも登場するんでしょうね。なんか面白いし、感動しそう!

山PがNEWSメンバーに対して、これほどまでに気を使う理由とは、いったい何なのか?

「山Pは今回の独立騒動でかなり精神的に追い詰められたそうです。そんなときに支えになって

くれたのがNEWSメンバー。なんと壮行会まで開いてくれたと聞いています」(同事情通)。。わぁ、ほんとだったら、ありがとう!って言いたい。やっぱりメン愛だぁ。って思ったり。

そんな元同僚たちへの恩返しに似た思いが、ソロ初仕事でのコラボ案となったようだが、さらにこんな話も――


「実は山Pにはソロ活動2年やった後に再びNEWSメンバーとして復帰する

意向があるというんです。事務所幹部には内々に打ち明けて了承されているそうですよ」(同)。。こちらの話は、あまりにもとっぴで、信憑性はどうかと思いますが、私としては凄く嬉しい話です!でも、素直に受け入れてくれないファンもいると思う。ソロの仕事、特に海外に進出する。って事は、生半可な気持ちではできないと思う。亮ちゃんじゃないけど、『NEWS』の仕事にも影響与えて、メンバ―に迷惑をかける。って思いがこの離脱って事につながったんじゃないかな。だから、ソロとしての仕事が軌道にのるまでの間、ソロに専念したい。って、それってメン愛だなぁ。って思うし、その後海外での仕事が軌道に乗って、『NEWS』の仕事と並行してもやっていけるという自信がついて、また『NEWS』に戻ってきてくれるならそんな嬉しい事はないんですけど…。って、噂から色々考えちゃいました。


NEWSを脱退した山Pだが、NEWSとは切っても切れない〝縁〟があるようで…。
[東スポ]

あくまでも、まだ噂の段階!正式に発表があるまで、静かに待ちたいと思います。でも、実際そうなればいいなぁ。って、もう心ときめいてどきどきなんですけど。。笑笑

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.