FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+956 今日も。。曇り時々雨。昼間はそんなに寒くなくて、夜はかなり冷え込む!
こんばちはっ!

今日も。。曇り時々雨。昼間はそんなに寒くなくて、夜はかなり冷え込んでます。初めてカイロを使った。あったかい

今日は。。2011年11月11日。。ポッキーの日だとか!

6つも並ぶなんて。。ほんとなんかいいことありそうな予感!
 
今日は。。てごちゃん誕生日おめでとう

そして、11月3日亮ちゃん

11月5日聖くんの誕生日でしたね。

遅ればせながら。。おめでとう

お智だちからもメールが届いて。。Rさん、いつもありがとう!

もうちょっとしたら結婚25周年銀婚式だそうで。。おめでとう

これからも。。ご主人、息子くんたちと末長くお幸せに!

あと、私事ですが。。次女のお友達が、相葉くんがかかってた『肺気胸』という病気にかかってて。。

手術しないといけないかも。って言ってたけど、なんとか手術しないですんで。。肺の管は昨日抜けて、今日無事退院したそうで。。良かった~でも、誕生日は、病院で迎えたとの事。

相葉くんがかかった時にネットで検索して、この病気は。。若くて痩せてる男性がかかりやすいって、イケメン病。とか言われてる。って読んでて。。まさか身近な人がかかるとはその時思ってなかった。かなり胸が苦しくてずっと我慢してたそう。もし、身近に胸が苦しい。って言う人がいたら、我慢せず、この病気に限らずですが。。大事に至る前に病院にかかる事勧めてあげたいです。

うちのおばあちゃんも以前。。重い肺炎にかかり、何ヶ月も入院したことがあります。何度も病院に行くよう行ったけど、なかなか行く。って言わなくて。。ちっちゃい病院に行く。って言うところを大きい病院に連れて行って。。即入院。ってなりました。

次女が高校生になった頃で、お見舞いに行って一生懸命手当てしてくれる先生や看護士さんの姿見て、自分も看護士になろう。って決めたそうで。。あの時おばあちゃんが病気しなかったら。。娘の将来も変わってたかも。そう思うと。。不思議ですね。

で、そのお友達のRくん、退院、そして29歳の誕生日おめでとう

亮ちゃん、聖くん、てごちゃん、Rさんご家族、Rくん、そしてtomoくんに、見て下さった皆さんも。。

これからの1年も健康で幸せな1年でありますように

今日は、たくさんおめでとうって書けて。。なんか凄いしあわせです(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.