FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+942 今日は。。曇り!風も強く吹いてて。。かなり寒かった~!
ちょっと暗めの今日の空!

こんばちはっ!

今日は。。曇り!風も強く吹いてて。。かなり寒かったです。

昼間の空。。写メしました!ちょっと暗いです。

拍手にコメント入れてくださったMさん。。今日もありがとう!

「早くPの仕事のニュースほしいですよ~。それまでは何も手につかず困って~」。。私もそんな感じです。やらなきゃいけないことたくさんあるけど。。どれも中途半端になってる

”アジアイケメンランキング”にコメント残すのは。。難しそうなのでまた今度。にしようっかな。って思ってます。教えてもらったのに。。ごめんなさい

昨日。。ジャニーさんが、今回のNEWS脱退のことについて語ってくれたことを書きましたが。。

色んな新聞で取り上げてくれてたようですね。ブログ巡りすると。。書いてくれてる方がいました。

★ニッカンスポーツより。。

堂本光一(32)主演ミュージカル「Endless SHOCK」

(2月7日開幕、東京・帝国劇場)の制作発表が26日、都内で行われた。

来年 帝劇では、本作を含め、ジャニーズ 事務所社長ジャニー喜多川 氏(80)が

作、構成、演出の作品を4作品上演することがこの日までに決まった。

1年間で7カ月間、帝劇を同氏が手掛ける作品が公演される。。

すご~いことですね!実績を認められての結果ですよね。おめでとうございます。

 ジャニー氏はNEWS から山下智久錦戸亮脱退したことについて

初めてコメントした。

「将来を保証できるのは本人たちだけ。縛り付けて一生を過ごさせるのは違うし、いつまでもお手々つないで、というのも違う。

ファンも1人1人つくものなので、いずれ分かってくれると思う」などと話し、ファンの理解を求めた。

光一くんも「ジャニーさんは仕事に関してあれこれ言わず、

背中を押してくれるだけ」とフォローした。。

わぁ~、背中を押してくれて。。って、ジャニーさん、ありがとうございます!

★スポニチより

 ジャニー社長は「NEWS」から山下智久(26)らが脱退したことについても言及。

グループ名がNorth…など東西南北を意味する英語の頭文字を使っていることから

「そもそも東西南北で分かれ分かれの(方向性を持った)グループ。

それぞれが納得することが大切」と言い、メンバーの意思を尊重した結果であると明かした。。

そっか。NEWS。。東西南北を意味する名前の通り、

日本のみならず世界へ飛立つ者もいていい!ってことですよね。

ほんとに、新星『NEWS』のみんな、tomoくんの意思を尊重してくれてありがとう!そして、新星『NEWS』として頑張る意志も。。ほんとにありがとう!

昨日のtomoくんの日記もおやすみだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.