tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+944 今日も。。晴れたり曇ったり。夜、雨が降って。。変な天気!
こんばちはっ!

今日も。。晴れたり曇ったり。夜、雨が降って。。変な天気です。

今回のNEWS脱退のことについてジャニーさんが語ってくれてる新聞。。まだあったのでご紹介します。

★中日スポーツ

山P・錦戸脱退は「進歩」 ジャニー喜多川社長

ジャニー喜多川社長は山下智久(26)と錦戸亮(26)の

NEWS脱退について

『いつまでもお手々をつないで。。という時代ではない。

自分の城を作らなきゃいけない。

グループでやってて『そうじゃない』と思うのは、逆に言うと進歩だと思う。』とコメント。

『どう変わっていこうが、

将来を保証できるのは

自分しかいない。

と 個人の自主性に理解を示した。。うまく表現できないんですけど、将来というか、未来は自分の手で切り開いていくものなんですよね。それって、とてつもなく大変なこと。

でも、逆に言うと、挑戦できる。って、凄く幸せな事でチャンスですよね。

自分の気持ち、努力次第でいかようにもなる。社長さん自らがこうやってYELL送って下さるなんて。。凄いことだと思うジャニーさんも、tomoくん達に“頑張れっ!”って後押ししてくれてる気がします。ほんとに、ありがとうございます。

ゆっくりでもいい。遠回りしてもいい。あきらめないで踏ん張って。。頑張ってほしい。そう願うばかりです。

ブログ巡りしてたら。。楽しい話を書かれてる方がいました

アジアイケメンランキング。。

投票してて、下4桁0409になったら写メをとろうと思ってるけど。。なかなか難しいとか。。

わぁ~、それって、ナイスアイデア!ですね。私もやってみようっと。なってたら気付くと思うから。。今までなってないと思う。

そういう楽しみ方もあるんだなぁ。って、Yさん、ありがとうございました

今日“船を編むと山P”というタイトルでコメント入れてくださった方も。。ありがとうございました。

私も。。三浦さんの本、読んでみたいと思います。tomoくんも、読書の秋。って言ってるし(笑)。

ほんと、tomoくんの活動が。。楽しみでなりません。tomoくんがくだしたこの決断が。。後々みんなにとっても最善の決断だったとなるように。。私も願ってやみません。

応援がんばりましょうね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もおやすみです。

つづきを表示

+943 今日は。。晴れのち曇り。夕方から雨。雨音がかなり強い!
こんばちはっ!

今日は。。晴れのち曇り。夕方から雨雨音がかなり強かったです。

今日も。。tomoくん事書くことなくて。。寂しいです

『王様のブランチ』Bookコーナーが好きでよく見るんですが。。

今日のランキング3位の『舟を編む』の著者“三浦しをん”さんの言葉がなんかいいなぁ。って思ったのでご紹介!

彼女は。。直木賞作家なんですね。直木賞受賞作品が映画化されてるそうで。。

『まほろ駅前多田便利軒』って面白そうですね。

『風が強く吹いている』というドラマもどちらも観てみたいです!

最新刊『舟を編む』は。。『辞書編集部』が舞台で、不器用な人や変人と言われる人たちを描いてるそうで。。

立ちすくんだままでは、

なにも変わらない。

(中略)

一文字一文字、

丁寧に白い紙を埋めていく。

心を形にするために。”。。という文中の言葉もいいですね。

私も、ブログ。。白い画面に文字を埋めていっているんですよね“丁寧に”。。って言葉が。。目からうろこでした。私も、がんばろうっと!

今回三浦さんが。。『不器用な人たちを描いた理由』を尋ねられて。。

まぁ、あんまり生きるのに 器用な人が好きじゃないからだと思う、私自身が。。

何でも出来て、何でも要領よくうまくいって。。生きてる人の事って、特に知りたくない。。と思う。

どうでもいいじゃないですか、そんな人は。その人はその人で勝手にやってくれ。。っていう。。

やっぱり要領は悪いかもしれないし 不器用かもしれないけど。。っていうところを見たいし、

多くの人がそういいう部分(不器用さ)を、私自身も含めて

そういうところを抱えて生きていると思うので。。

うん、不器用。。が一番。。で・す・よね。。って、笑いながら答えてくれてました。

あったかい人柄が出ててなんか好きな作家さんになりました!

ある意味、tomoくんも。。不器用なんじゃないかな。って思ったり。だから、そんなtomoくんをずっと観ていたい。って思うんですよね。。って、最後は、tomoくん事にしちゃいました(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+942 今日は。。曇り!風も強く吹いてて。。かなり寒かった~!
ちょっと暗めの今日の空!

こんばちはっ!

今日は。。曇り!風も強く吹いてて。。かなり寒かったです。

昼間の空。。写メしました!ちょっと暗いです。

拍手にコメント入れてくださったMさん。。今日もありがとう!

「早くPの仕事のニュースほしいですよ~。それまでは何も手につかず困って~」。。私もそんな感じです。やらなきゃいけないことたくさんあるけど。。どれも中途半端になってる

”アジアイケメンランキング”にコメント残すのは。。難しそうなのでまた今度。にしようっかな。って思ってます。教えてもらったのに。。ごめんなさい

昨日。。ジャニーさんが、今回のNEWS脱退のことについて語ってくれたことを書きましたが。。

色んな新聞で取り上げてくれてたようですね。ブログ巡りすると。。書いてくれてる方がいました。

★ニッカンスポーツより。。

堂本光一(32)主演ミュージカル「Endless SHOCK」

(2月7日開幕、東京・帝国劇場)の制作発表が26日、都内で行われた。

来年 帝劇では、本作を含め、ジャニーズ 事務所社長ジャニー喜多川 氏(80)が

作、構成、演出の作品を4作品上演することがこの日までに決まった。

1年間で7カ月間、帝劇を同氏が手掛ける作品が公演される。。

すご~いことですね!実績を認められての結果ですよね。おめでとうございます。

 ジャニー氏はNEWS から山下智久錦戸亮脱退したことについて

初めてコメントした。

「将来を保証できるのは本人たちだけ。縛り付けて一生を過ごさせるのは違うし、いつまでもお手々つないで、というのも違う。

ファンも1人1人つくものなので、いずれ分かってくれると思う」などと話し、ファンの理解を求めた。

光一くんも「ジャニーさんは仕事に関してあれこれ言わず、

背中を押してくれるだけ」とフォローした。。

わぁ~、背中を押してくれて。。って、ジャニーさん、ありがとうございます!

★スポニチより

 ジャニー社長は「NEWS」から山下智久(26)らが脱退したことについても言及。

グループ名がNorth…など東西南北を意味する英語の頭文字を使っていることから

「そもそも東西南北で分かれ分かれの(方向性を持った)グループ。

それぞれが納得することが大切」と言い、メンバーの意思を尊重した結果であると明かした。。

そっか。NEWS。。東西南北を意味する名前の通り、

日本のみならず世界へ飛立つ者もいていい!ってことですよね。

ほんとに、新星『NEWS』のみんな、tomoくんの意思を尊重してくれてありがとう!そして、新星『NEWS』として頑張る意志も。。ほんとにありがとう!

昨日のtomoくんの日記もおやすみだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+941 今日も日差しを浴びて。。柔らかな日差しが心地良かった~!
今日の夕焼け!

仕事終えて外に出て見た夕焼け!凄く綺麗だったので写メ!

こんばちはっ!

朝晩。。かなり冷え込みますね。今日も日差しを浴びてみる。柔らかな日差しが心地良かった~!

Yahooニュースを見ると。。

“NEWS脱退 社長は意思を尊重”の文字!朝観て。。凄く嬉しかったです!

NEWS脱退 喜多川社長「反対する必要ない」
デイリースポーツ 10月27日(木)7時25分配信

 ジャニー喜多川社長は、山下智久(26)、錦戸亮(26)が脱退したNEWSについて「本人たちが決めたなら反対する必要はない。自分の城をつくりたいと思うのは当たり前。縛り付けておくわけにはいかない」とメンバーの意思を尊重したことを明かした。

 その上で「テゴマス(手越祐也、増田貴久)もいい線いっている。

山下もドラマなどいろいろやって進歩していくと思う。

ファンもきっといずれ分かってくれる」と、

今後も全員がそれぞれ自分たちらしい形で活躍することを予告して~。。

うぅ~、それぞれの気持ちを尊重してくださり、ありがとうございます。どうぞ、それぞれが頑張れる仕事を。。ぜひ与えてあげてください。お願いします。

昨日。。中国のサイトの“人気イケメンランキング”について書きましたが。。

http://feature.ifensi.com/bagua/topsmart/

拍手の方にそのことでコメント入れてくださった方が2人いて。。Mさん、そしてもう一人の方もありがとうございます。

そして、以前拍手にコメント入れてくださってたHさん。。遅くなりましたが情報ありがとうございました。

アニメルパン三世映画実写化されるらしいんですが・・・

ルパンは小栗さんの名前があがってるらしい~。。ぴぃちゃんのルパン、五右衛門?って、

tomoくんのコメディ?も観てみたいですね!

で、Mさんたちの情報によると。。“何回でも投票OKで。。ハートマークを押して

次の短い字のところのOKを押すだけですが、その字が長くなるまで何回でもOk!”

一時間ごとに100票投票が繰り返し出来ます!

つまり、一人一日2400票!!!

えぇ~。。そんなのありですか?どうりで、ひたすらクリックする人が多数いれば億単位の票数になるわけだぁ。って思ったり!

なんか狐につままれた感じでしたが。。私も挑戦してました。

45、46、47回。。えっ!?何回だったっけ?色んな事しながらしてると途中でわかんなくなっちゃった。で、も一回数えなおす。50過ぎて。。うぅ~、またわかんなくなっちゃった。ひたすら同じ動作繰り返してると。。眠気がおそってきて。。

確かに。。100ぐらいクリックしてるとお礼のような文字が4文字だったのが長くなったので。。やめました。そのあと。。HDDの容量明けるのにリモコンピコピコ。。でも、うつろうつろでうまくできない。で、もうあきらめてベッドにバッタンキュー。。って感じでした。

目覚めたのが。。4時前。なんか爆睡してました。

情報の続きです。

“ちなみに、インターネット音楽祭3時間ごとに10票の権利が

復活し、ツイッター経由で投票すれば、雪だるま式にボーナスポイントが増えます。インターネット音楽祭にアクセスできないpcの方も、携帯で中継してくださる方がいるようです。Jブログランキングの上の方の方で見かけました。”。。こちらは他にもやらなきゃいけないことがたまってるので。。ごめんなさい。携帯中継してまでは。。難しいですね。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+940 今日は。。日差しを浴びて。。あったかでめちゃ気持ち良かった~!
こんばちはっ!

今日は。。日差しを浴びて。。あったかでめちゃ気持ち良かった~!夕方から気温が下がって。。夜はめちゃ寒い!

tomoくんごと。。書くことないです。寂しいです!

ブログ巡りすると。。

中国のサイトで、人気イケメンランキングというのをやってるそうです。

http://feature.ifensi.com/bagua/topsmart/


その中で、日本人として“唯一”エントリーされてるのが。。tomoくんそうです。

もう凄~く嬉しかった~


で、どんな写真が載ってるかなぁ。。って、のぞきにいってみました!

う~。。ちょっと切なげな表情のtomoくんがいました

順位は今のところ25位ですが。。だんとつ“いい顔”です!

それにしても、投票数がほんと凄いです。人口が多い中国だけあって、上位2人は億単位!もうびっくり

tomoくん、それでも100万超えてます。

私も。。投票してきました!

11/8締切とのこと!表示が中国語だからわかんないけど、毎日投票していいのかな?

できれば毎日投票頑張りたいです!

25名の中から、上位15名が決まるそうだけど。。エントリーされる事じたい。。

ほんと凄いことだと思う。おめでとう!

なんか書くこと。。他力本願ですいません。

ジャニーズネットの『NEWS』のぺージをのぞくと。。の文字!

映画『ホタルノヒカリ』に。。てごちゃん出演するそうですね!

“ピュアで天然すぎる優くん役”。。四角関係になるとかならないとか。。

“2012年初夏全国東宝系ロードショー”。。とのこと!楽しみですね!

毎日、ジャニーズネットのtomoくんのぺージものぞくけど、まだ新しい情報は載ってないですね。

早くたくさん。。いえ、ひとつだけでもいい。。情報が載るといいなぁ。

そして、少しずつ増えていってほしい!

お昼過ぎに。。tomoくんの日記、更新になってました!もう嬉しくて。。一瞬でテンションあがる~!

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+939 今日は。。肌寒い一日。でも、風がちょっと冷たいけどなんか気持ち良かった!
こんばちはっ!

今日は。。肌寒い一日。でも、風がちょっと冷たいけどなんか気持ち良かった!

ちょっと体調が悪くて。。カメラ屋さんにも行けませんでした。ふぅ~

『コードブルー2nd season』最終回は。。

拡大版なのでカットされる部分が多いかな。と思ってたら。。前編後編と二日にわたってあって。。

10話から引き続いて3時間。。緊迫した飛行機事故の現場。。親子や家族の絆、そばにいてあげることの大切さとかテーマにしてて。。音楽も緊迫感があって、なんか壮大な映画を観てるみたいでした。

『人は。。一人では命を大切にしない。一緒に居たい。悲しませたくない人がいるから。。人は自分の命を大切にする。。』。。ってゆっくり静かにいう藍沢先生の言葉。。

『弱いんだよ、人は。。でも、医者は強くなきゃいけない。難しいな。』って橘先生の言葉。。ほんとそうだなぁ。って、随所に心に響くシーンがたくさんありました。

藍沢先生が。。ゆうきくんの足を切断する時。。『コードブルー1st season』で患者の腕を切断する時より、ずっと患者さんの気持ちをすごく考えてあげてて。。成長したなぁ。って思った。

ドラマ最初の藍沢先生の設定は。。ほんといいイメージじゃなかったのに。。回を重ねるごとに、成長するというか人の気持ちのわかる医者になって。。でも、この藍沢先生はtomoくんだからこんな風に変われたんだと思う。

ほんとに、もっと色んなドラマ、映画で。。役者『山下智久』を観てみたい!!って強く思う。

もちろん、歌も頑張って欲しい。次の仕事はなんだろ?待ち遠しいです!

ドラマに戻りますが。。ゆうきくんがヘリで搬送される時、『どうなりますか?』って聞くゆうきくんの父親に。。

『~ 目を覚ましても苛酷なリハビリが待ってます。彼の人生は確かに変わった。この先つらいこともあると思う。あなたの事を恨むかも知れない。。でも、支えになって欲しい。どんな父親でもいないよりマシな筈です。』。。それって、自分とお父さんの事を思いながら言ってる?って思ったり。

命日の次の日に毎年御墓まいりに来てくれてたお父さん。これからきっとお互いが支えあえる関係になるんだろうな。って思ったり。

こういう事故現場では、助かる命ばかりではないことも描かれてて。。ほんとまた観てみたいなぁ。って思うドラマです。

『救命の世界に奇跡はない。それは事実だ。でも、そもそも奇跡とはなんだろう?自分や自分の大切な人が健康である事。打ち込める何かがある事。間違いを正してくれる上司や仲間がいたり。負けたくないと思える相手がいる事。そういうささやかな幸せを奇跡と言えるなら。。俺達の生きてるこの世界は。。奇跡であふれてるのかもしれない。。ただ、それに気付かないだけだ。  そう、すぐそばにあるのだ。たくさんの奇跡が。。』という藍沢先生のナレーションのあと。。ミスチルの花火が流れて。。なんか観終わってさわやかというか。。凄く幸せな気持ちにさせてくれるドラマだなぁ。って思った。

私の周りもきっと奇跡があふれてる。このブログをずっと書き続けてこれたのも。。すごい奇跡だし(笑)。ちっちゃなことを幸せと思える。。そんな日々を送りたいな!

最後、『救命がコンサルお願いしたいようです。』『また、救命か?』『また、救命です。』って言う西条先生と藍沢先生の掛け合いもツボです。

救命のみんなと患者を搬送する時。。『いつも通りやるぞ!』っていう藍沢先生。それって、西条先生の口癖だぁ。って笑っちゃった。脳外科の黒いユニフォームが似合ってて。。きりっとした表情が素敵です。

橘先生と三井先生がよりを戻しそうな気配もするし。。

絶対『3rd season』もありそうな予感。

リアルタイムでドラマ観てた時は。。フライトドクターに合格して、脳外科医になって、えっ!?これからどうなるの?って思ってた。

今回観て。。最後らへん、藤川先生と緋山先生の会話。。『しっかし、あいつも馬鹿だよな。脳外科だって?』『最終的には。。心臓外科も回ってまた救命に戻ってくるっていう話。』。。あと藤川先生の会話は聞き取れなかった(笑)。

わぁ、『3rd seasonn』は、脳外科、心臓外科を回って力をつけた藍沢先生に逢える?って事なのかな?って期待感増大!しちゃいました。

海外ドラマ『ER緊急救命』。。あのドラマのように次のフライトドクターをどんどん養成していって。。長く続いて欲しいなぁ。って思います。

でも、今日のエンタメで。。冴島はるか役の比嘉愛未ちゃんが。。違うドラマに出演する。ってTVに出てましたね。それも。。『DOCTORS』だったかな。医療ドラマですね。えぇ~ってことは。。来年の冬ドラマ。。じゃ、フライトナースも変わる。ってことなのかな?

あと、おばあちゃんと御墓まいりに行く時におぶってあげるシーンが好きで。。特に『ばあちゃん、ちょっと痩せたなぁ。』って言って唇噛み締めて『よいしょっ。』って言いながらおぶい直してあげるとこ。。大好きです

まだまだ書きたいこといっぱいある。ほんとに大好きなドラマです!!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+938 今日も。。いいお天気!朝晩寒いけど、昼間は長袖だと汗ばむほどの陽気!
今日ゲットした人形たち!可愛い韓国人形!

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!朝晩寒いけど、昼間は長袖だと汗ばむほどの陽気!外では、風がそよそよ吹いて気持ち良かった~!

久々に隣町までドライブ!リサイクルショップによってゲットした人形達!

チマチョゴリを着た韓国の人形は、背丈30センチほどあって凄く綺麗!なんと100円でした!
携帯のフレーム機能を使って写メしてみました!

ミニーちゃんは結構大きいっ!ミニーちゃんやドナルドは最初なかったんだけど、またのぞくと置いてあって、可愛いので即かごに入れました!

トルコで震度7、2という大きな地震が起きましたね。タイでは、大洪水が起きてるし、このところの天変地異。。恐いですね。

TVに流れる映像を見ると。。胸が痛くなります。早い復興を願うばかりです。

昨日、お智だちからメールがきました。Mさん、いつもありがとう!

件名は。。『山Pへ同一ファンレターを送ろう♪』企画

おはようございます。。おはようございます!

もうご存知かと思いますが…一応送信しますね


『山Pへ同一ファンレターを送ろう♪』企画というのがあります~


「Pちゃんも私達ファンも とっても元気のでる企画を思いつきましたっ

Pちゃんに 同一文のファンレターを送るのです!

『山Pへ 全力で応援します!』

という文を入れてデザインレイアウトは 自由です!
うちわを作るように楽しんでもらっていいし
シンプルでも…

ハガキ もしくは 往復ハガキでなるべく 23日までに投函して下さい。
多少遅れても大丈夫です。
一気に届いた方が YOU!インパクト大だよ~

ぴぃちゃんに世界中のファン
が応援していることを伝えたいですね~


ぴぃちゃんのびっくりするお顔を見たいわ~。。ほんと想像するとなんかこっちまで嬉しくなる!


頑張って書いて作ってます[emoji:e-319]

アディオス


ブログ巡りしてこの事書いてる方たくさんいましたが。。私はどうしようかなぁ。って感じだったのですが、このメールを読んで。。一念発起!送ることに決めました。

今日職場で暇な時、どんなのにしようかなぁ。って考えてたら。。なんと今日は。。もう24日23日までに投函~。。って、書かれてたのに~

で、携帯に撮りためてる写真のなかで。。畑で採れたはーと甘夏と文旦の写真をプリントアウトして。。それにメッセージ書こうと思って。。以前auショップでプリントアウトしてもらったので、今回も。と思って。。お店へ!

でも、お店のプリンターが故障しているとのこと。がぁ~ん

『カメラ屋さんにSDカードに入れて持って行ってみてください。』って言われ。。明日行ってみようと思います。あと、封筒と便箋は買ったし!うまく書けたら、写真UPしますね。

送り先は。。下記です。

〒150-8550
 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 YOU&J
山下智久様』


昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+937 今日は。。いいお天気!夜、久々にきらきら輝く星を見ました。きれいでした!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夜、久々にきらきらきれいに輝く星を見ました。なんかうれしかったです。

スーパーの雑誌コーナーで、『TVガイド』を観てみる。tomoくんの写真。。そんなに大きく載ってなかったけど。。久々に雑誌で観て。。なんか嬉しかった~

ジャニーズ学園の“もしもシリーズ”で。。

放課後一緒に勉強したいアイドルは。。tomoくん4位でしたね。ちなみに、1位が桜井翔くんで。。シゲくんが2位でした。シゲくん、なんか丁寧にこうだ、ああだ、って教えてくれそうですね。

tomoくんは。。藍沢先生のイメージだと。。寡黙に勉強してそう!こっちも頑張らなきゃ!って身が入りそう(笑)。

『抱きセニョ』のPVの最後。。けんかの傷にカットバン貼って、あくびしながら勉強してる。。不良っぽい子が頑張ってるの。。あの感じも私、好きです時折ちょっかい出してからかって一緒に勉強したい。なんてね。すいません、妄想にふけってしまった(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+936 今日は。。午前中かなりの雨。お昼からやんで。。良かったから!
こんばちはっ!

今日は。。午前中かなりの雨お昼からやんで。。良かったです。防災無線によると床下浸水したお宅もあるようで。。消毒のことなど放送してました。健康管理など気をつけて欲しいです。

昨日のMステの冒頭で。。『テゴマス』インタビューに答えてましたね。

タモリさん『テゴマス、よろしくお願いします!』

テゴマス『よろしくお願いします~!』。。カメラ目線のテゴちゃん、眼力凄いっ!

竹内アナ『お二人は「NEWS」の手越さんと増田さんによるSPユニット!今夜は。。ヒット中のアルバムから新曲を披露して下さいま~す!』

マッスー『お願いします!』

竹内アナ『お二人は、先日発表された通り「NEWS」として4人で活動を続けることになったんですよね。』
マッスー『はいっ。』

テゴちゃん『そうですね。あのぉ。。ファンの人を悲。。しませてしまったんで。。ちょっとこっからは。。

それ以上の愛を届けられるように。。笑顔で。。はじけます!』。。力強く答えて

くれてて、めちゃ可愛い笑顔のテゴちゃん!癒されますね!

マッスー『はいっ!テゴマス、明日からライブなので。。そこでも幸せ届けて

いきたいなと。。思っています。』

タモさん、竹内アナ『よろしくお願いしま~す!』

2人の決意というか意気込みが感じられて。。安心しました!時折、タモさんが『ほぉ~。』とか『あぁ、そう。』とか相槌打ってくださるのも嬉しいですよね。

二人の持ってるステッキ?亀梨くんが出演してた『妖怪人間べム』の中でもステッキが登場してて。。これからなんか流行りそう!って思ったり。

『妖怪人間べム』。。かなり面白かったです。

実写するの難しいだろうなぁ。って思ってて。。人間になりたい3人の気持ちが良く伝わって。。欲を言えば。。妖怪になった時の姿があまりにリアルに無気味すぎて。。あえてそうしたんだろうけど、もっと可愛くてもいいのに。。とか思っちゃいました。

テゴマスの2人の衣装も赤・黒・青と鮮明でインパクトあって似合ってる!こういうかっこできる2人って凄いなぁ。って思ったり。

ほっぺの星もきらきらして。。きれいでした。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+935 今日は。。一日雨!横殴りの雨で。。台風のようでした。
こんばちはっ!

今日は。。一日雨仕事中、横殴りの雨で。。台風のようでした。

天気予報では。。今日明日で250ミリという大量の雨が降るとか。なんか当たってる気がする。雨も凄いけど、雷も凄い。夕方から夜中まで。。何度もいえ何十回も光っては落ちる凄く怖かったです。警報も出て、防災無線で自主避難の呼びかけとかあって。。被害がないことを祈ってました。

オリコンのランキング。。

本日も『テゴマス』のアルバム『テゴマスのまほう』。。1位!

おめでとう!

ブログ巡りすると。。

『TVガイド』。。亀梨くんが表紙のやつね。。って、ちょっと、tomoくんの真似をしてみたり(笑)。

“ジャニーズ夢の妄想BOOK”。。P、55

tomoくんが左下に映ってるの載せてくれてて。。うぅ~、雑誌の大きい画面で観てみたい~って思った!

もしもシリーズで。。

もしもジャニーズ学園に入学したら…≫。。

Q:憧れの先輩になってほしい人は??

1位 山下智久 

2位 櫻井翔

3位 木村拓哉

凄い嬉しい結果ですね!

あと。。

インターネット音楽祭なるものがあるそうで。。

はだかんぼー現在2位です!凄~い!!

ちなみに1位は。。仁くんEternal。。どちらも頑張って欲しいです。

http://imusicfes.com/items/index/page:1?panel=3

”投票の方法。。

楽曲の横にある『投票する』ボタンを押してください!

投票はポイント制となっていて1回の投票で1pt消費します!

初回アクセス時に10ptが貸与されますのでそのポイントを

使って投票してください!

一定時間を置いて再度アクセス頂く事でポイントをゲットできルそうなので。。お時間のある方は挑戦されては?”

私のPCは古いので。。『最新のインターネットエクスプローラーをお使いください。』とでるので。。投票できないみたいです。


昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+934 今日は。。一日曇り。山から見下ろす街並みは。。蒼白く煙ってた。
こんばちはっ!

今日は。。一日曇り。山から見下ろす街並みは。。蒼白く煙ってました。昼間もそんな感じで。。不思議でした。

オリコンのランキングをのぞくと。。

『テゴマス』のアルバム『テゴマスのまほう』。。フラゲ日、

1位発進!ですね!おめでとう!

2位が。。斉藤和義 さん『45 STONES 』でした。

亮ちゃんがファンでしたよね。私もファンです

『DVD音楽』では。。

『BUMP OF CHICKEN 』1位でしたね。

息子がバンプ好きだったし、この前「めざまし」で流れてて。。いい歌だなぁ。って思ったので。。書いときます。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+933 今朝。。日差しを浴びるとあったかくってなんか嬉しかった~!
今日の空!

こんばちはっ!

今朝は。。空気が冷たかったけど、日差しを浴びるとあったかくってなんか嬉しかった~!太陽に感謝ですね

お昼に見た空。。雲ひとつないきれいな空で。。思わず写メ!写真UPしてるのがそれ!

昨日のブログは見直す時間がなくて。。誤字脱字とかあって読みづらかったと思います。あとから少し直したけど。。ほんとすいませんでした。

tomoくん事。。書くことがないので。。寂しいです!

あっ、毎日藍沢先生に逢えるのが。。すごく嬉しいっ!

今日は。。もう10話!飛行機事故があって。。ほんと患者さん役の方たちすごいリアルで。。寒い時期の撮影でほんと大変だったろうなぁ。って思います。救急隊員の方とかの演技も凄いし、色んな人たちの協力があって作品が作られるんだなぁ。って、なんか映画館の大きなスクリーンで観たらより迫力凄いんだろうなぁ。って思うほどリアルでいい作品だな。って思います。

黒田先生も。。懐かしかった~!

『しっかり走れよ~!全力疾走出来る時間は意外と短いぞ!』ふぅ~っとため息をついて『振り返ってみるとな。。』っていう黒田先生の言葉がぐっときて。。そのあとの藍沢先生の表情が黒田先生の言葉を噛み締める感じでいいです。

白石先生のお父さんが生きていてほんと良かったなぁ。って、家族が巻き込まれていたら、診療どころではない感じ、新垣結衣ちゃん、上手に演じてると思った。その白石先生を叱咤激励する藍沢先生。。かっこいいです!

事故現場に『私も行かせて下さい。』っていう白石先生に。。

『不安で手につかないようなら行くのやめろ。向こうは医者を待ってるんだ。』『わかってる。医者として行くから。』っていう彼女をみつめる表情がなんともいいっ。

そうかん?の処置にとまどってる彼女に。。『集中しろ!』っていうとこや、

『黒田先生に何教わった?お前は医者だ!人を救え!』っていうとことか。。くじけそうになる白石先生の気持ちを奮い立たせる感じで。。藍沢先生らしいなぁ。って思ったり。

手術後、縫合処置してる緋山先生と藤川先生の『びびってるんじゃねぇよ!』って言い合いする場面がツボでした。

昨日は。。おばあちゃんが退院する時、涙が溢れて。。毎回泣いてばかりです。今日は、泣かなかったけど。。はらはらドキドキの展開で。。

田所部長の脳外科の手術がどうなるか。。結果がわかってるけど。。なんかどきどきです!明日の放送が。。楽しみです!

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+932 朝晩。。めっきり寒くなって来ましたね。
こんばちはっ!

朝晩。。めっきり寒くなって来ましたね。皆さん、風邪など引かないようきをつけてくださいね。

今日は。。『テゴマス』のアルバム

『テゴマスのまほう』発売フラゲ日ですね!

新星『NEWS』としての第1段の発売。。頑張って欲しいです!

アルバムジャケット。。通常盤。初回盤とも2人いい顔してますね!

昨日のカミスン。。少しご紹介!


中居くん『テゴマスのお二人です!』

テゴマス『お願いします!』。。って、ちょっと緊張気味の様子。なんか可愛かった!

中居くん『さて、うかがった話によりますと。。このユニットは「NEWS」より前に出来たユニットなんですよね。』

マッスー『はいっ。「NEWS」でデビューする前、ジャニーズジュニアにいるときに。。ジャニーさんが手越しの歌を発見して。。「YOU!歌、最高だよ!」ってなって。。僕には、「YOUの声、おもしろいね!」っていう風に言ってくれて」2人で組んだらいいよ!」』。。知らなかったのでへぇ~って感じでした。

優しい語り口で聞いてくれる中居くんと目をきらきらさせて中居君をみつめながら話す二人!凄いいい先輩後輩関係だなぁ。って思った!



『そんな「NEWS」で、最近ですよね。ちょっと減っちゃったんだってね。』。。って、笑顔で問い掛ける中居くん。

テゴマス『そうなんですよ。たくさんの方にご迷惑をおかけしまして。。』

『ご迷惑って事はないけど、心配するよね、周りのファンの子達は。』

テゴマス『そうですね。これから僕ら、前向きに。。笑顔でちょっと。。楽しめればいいかな。と。。』


中居くん『SMAPもそういう経験が無くはないので。。なぁんって言っていいのか難しいですけども。。よく、残された人間。っていうじゃないですか。でも、まったく残された人間って感覚って言うのは。。その当時僕たらも全然なかったですけどね。うん。いなくなっ。。てからのほうが良くなったって思えるようなグループ作りたいな。っていうのはみんなもしかして、メンバーも一緒だったかも知れないです。そういう思いっていうのは。。お二人の中にもある。。』

『もちろん、あります!やっぱり、ねぇ。』って、マッスーの顔を見るテゴちゃん。
テゴちゃん『NEWSを待ってくれていたファンの方もいますし。。その人たちを待たせた分、僕たちも愛を届けられるような。。そんな活動が出来ればいいな。と思ってます、はいっ。』。。なんかぐっときて。。ほんと頑張って欲しいな。って思った。ふふっ。テゴちゃんはいつも愛とか愛してるよ!とか言ってくれてるよね。うん、いつも通りで良かった!

中居くん『でも寂しいわね。』マッスー『はいっ。寂しい気持ちもありますけど。。』中居くん『寂しかったよね。』マッスー『はいっ。でも、凄く前向きに今は。。もうやる気やる気。。』

中居くん『寂しい思いを引きずるわけにもいかないし。。』2人『そうですね。』

中居くん『うぅ~ん、決して嫌いで別れた訳でもないし、

仲間は仲間ですもんね。』2人『そうですね。』

中居くん『えぇ~、今後NEWSの活躍を楽しみにしています。』。。

時折相槌うったり、自分もこうだったと凄く親身になって話しかけてくれてて。。嬉しかったです。ありがとう、中居くん。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+931 朝。。山から見下ろす街並みは蒼白くけむってて。。なんか綺麗!
こんばちはっ!

朝。。山から見下ろす街並みは蒼白くけむってて。。なんか綺麗でした。また黄砂でも降ってるのかな?

ジャニーズネットの『NEWS』のぺージをのぞくと。。

10/19(水)。。19:00~19:56 1番ソングSHOW(日本テレビ系)。。

『テゴマス』登場!

10/21(金)のMステは。。いつもどおり8時からですね。

10/22(土)の『チューボーですよ!』のゲストが。。マッスー

だそうです!しげくんの時、釣られてましたね。あれ、面白かった~!マッスーも楽しみっ!

10/19(水)。。news every。。こやちゃんスタジオ出演予定!

tomoくんのぺージにも。。こんな風にたくさん情報が載るといいなぁ!

そうそう、tomoくん“PROFILE”に。。写真がUPされてますね。

ちょっと切なげなtomoくんに。。どきどきっ

“GOODS”のぺージには。。ジャニーズショップでのtomoくんのグッズが紹介されてて。。

現在、販売中の生写真。。90点以上あるそうです。いいなぁ。

観てみたいなぁ。近ければ行くのになぁ。

“着信メロディ”のぺージには。。

のロングバージョンと放課後ブルースがあったので。。

ダウンロードしました!やったぁ嬉しいっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+930 今日は。。秋晴れのいいお天気!
秋晴れの空!

こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!スポーツフェスタin愛南が開かれ。。秋晴れのなか開会式が行なわれ。。風がかなり吹いてて心地よかった~!

97歳のおじいちゃんの選手宣誓の時、1番拍手が大きかった~!体が不自由な方が水泳で表彰されてたり。。自分も頑張らなきゃ!って元気をもらいました!

うすい水色の空に白い月がうっすら浮かんでて。。綺麗でした。

『Mステ3時間SP』を編集してたら。。

ラスト…次週予告に。。『テゴマス』が映ってました!

2人とも凄いいい顔してる来週も。。楽しみです

tomoくんの日記のぺージに。。

情報変更についてお知らせ”。。っていうのがあって。。

10/15(土)以降

tomoくんに関する情報はすべて『山下智久サイト』移行~。。とのこと。

★「MY FAVORITE ARTIST」「メール配信サービス」について

10/15(土)より、tomoくんをアーティスト登録できるそうです。

tomoくんに関する情報や本人からのメールなどは、10/15(土)以降、『山下智久』を「MY FAVORITE ARTIST」または「メール配信サービス」に登録した方のみに配信されるそうなので。。変更しました!

★登録開始の10/15(土)から10/22(土)までが移行期間として

『山下智久』と『NEWS』にメールが配信されるそうです。まだの方は変更されてみては!

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+929 今日は。。曇り!ちょっと肌寒かった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇り!ちょっと肌寒かったです。

今朝。。tomoくんの日記と『NEWS』のベージがリニューアルされてました。わぁ、朝、バタバタしてて日記のぞけなくって。。出かけて気付いたもう一気にテンションあがって。。嬉しかったです!

日記はリニューアルしてなかったですね。それに2601回~のバックナンバー読めるようになってなくって。。それがちょっとショックでした


今朝の『めざましどようび』に。。亮ちゃんのコメントが取り上げられてました。

山崎アナ『続いては。。サキユキエンタです!錦戸亮さんが「NEWS」脱退後初めて公の場に!

新たな決意を語りました。このあとお知らせします!』

テロップには。。“NEWS解散危機あった”。。の文字

Fighting Manが流れる中。。画面には新聞が映って。。“脱退錦度Mステで報告NEWS解散危機が~”の文字!

山崎アナ『NEWSを脱退した錦戸亮さんが。。脱退後初めて公の場に登場しました!音楽番組に関ジャニ∞のメンバーとして生出演した錦戸さん。

「驚かれた方も多かったと思いますが。。スケジュールなどの問題で両グループに迷惑をかけていると悩んでいた。」と脱退の理由を説明!

「今後は関ジャニ∞の錦戸亮として。。頑張っていきます!」と語りました!

またスポーツニッポン(15日付)では。。関係者の話として「NEWS」のメンバーが

話し合いを進める中で“解散”という選択肢が浮上した事もあったと伝えています。』

わぁ~、解散しないでくれて。。ほんとにありがとう!って思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+928 今日は。雨。雨の夕焼けが見れて。。沈む夕日が凄く綺麗!
こんばちはっ!

今日は。。雨。時々、横殴りの雨。まるで台風のときのようで、ちょうど目の前の窓の外では、雪が舞う様に雨がぐるぐる回ってて。。びっくり!時折、うなるような風の音も聞こえてきて。。ちょっと恐かったです

仕事から帰る時。。雨が降ってるのに夕焼けが見えた

沈む夕日が凄く綺麗で。。雨に打たれながら写めしててすごく不思議な感じでした。

雨の夕焼け!
雨の中沈む夕日!

今朝Yahooニュースに。。

莉奈ちゃんの謝罪のコメントのことが載ってました!オフィシャルブログの写真とかも載ってて。。tomoくんや亮ちゃんの『NEWS』離脱のニュースって、すごい影響力があるんだぁ。って実感!

“山Pの妹「忍耐」発言を謝罪”の見出し



騒動を受け、山下莉奈は13日にブログを更新。「部外者である私が口を出してはいけない事だった」と謝罪文を掲載した。山下智久が彼女に仕事の話をすることは一切ないといい、「にも関わらず勝手に私があのような記述をしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます」と反省している様子をみせている。

この文面読んで。。なんかじわぁ~ッと目頭が熱くなった。ただ、家族の心配をして書いただけなんだろうに。。それだけたくさんの人がtomoくんの情報を知りたくてtomoくんの日記や莉奈ちゃんのブログにアクセスしてるんだろうな。

今、何してますか?着々とソロに向けて事が進んでるといいな。って思います。


夜のYahooニュースには。。

錦戸「ずっと悩んでいた」 。。の文字!

うんうん、わかるよ。今まで頑張ってくれて。。ほんとにありがとう!って、つぶやいたり。

Mステ冒頭で話してくれたそうですね。

きゃっ私、Mステが7時からなのに気付いたの。。7時15分!それから録画したけど、やっぱり冒頭でちゃんと話してくれてたんですね。

錦戸亮、MステでNEWS脱退に言及

「ずっと悩んでいた」

オリコン 10月14日(金)19時30分配信

 人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が14日、テレビ朝日系『Mステ』の3時間SP冒頭で、先日、山下智久とともに脱退したNEWSについて言及~。脱退発表時にコメントを出していたが、改めて「これからは関ジャニ∞の錦戸亮として頑張っていきたいなと思います。あと新しいNEWSを、山Pのことも、皆さん宜しくお願いします」と初めて自身の口で伝えた。

 竹内由恵アナウンサーから改めて脱退したことを紹介されると。。

「驚かれた方も多かったと思うんですけれども、スケジュールの都合や二つのグループを掛け持ちすることによって出てくる問題や、僕自身、二つのグループに迷惑をかけているんじゃないかとずっと悩んでいた部分があった」と脱退理由を説明。

冒頭のコメントのあと、メンバー全員で一礼してさらなる活躍を誓った。。と、改めて観たかったなぁ。

Mステでの元気な7人を観てて。。無理してはしゃいでる感じが。。ちょっと切なかった~。この7人も思うことたくさんあるだろうなぁ。って思ったり。

でも、やっぱり『NEWS』の亮ちゃんが大好きだぁ

『NEWS』のみんなをもう一回観たかったなぁ。て強く思った

そして。。もう観れないんだぁ。って胸が痛くなった

安室ちゃんが。。沖縄のぞーきそば?について聞かれてたとき。。

tomoくんが映って。。わぁ~って、一瞬でテンション上がった(笑)。懐かしいなぁ。
めちゃ、かっこいい~!ってもっと観たいなぁ。って思ったけど。。ちょこっとでも観られて。。嬉しかったです!

Yahooの【関連記事】で。。まだまだたくさん載ってますね。

★<元NEWSメンバー>内博貴、山下&錦戸のNEWS脱退にノーコメント(11年10月09日)
★NEWS・小山慶一郎、ファンに向けて緊急メッセージ(11年10月12日)

★亀梨和也、“メンバー脱退経験者”として山Pにコメント(11年10月14日)

出来たらまた。。書きたいと思います。

今度、ネットニュースもまとめたいなぁ。って思ってます。
つづきを表示

+927 今日は。。曇り時々雨。夕方からは晴れて。。夕焼けが凄く綺麗!
こんばちはっ!

今日は。。曇り時々雨。夕方からは晴れて。。夕焼けが凄く綺麗でした!

帰ってYahooニュースを見ると。。

莉奈ちゃんのブログでのコメントのことで大変なことになってる

何日か前。。ブログ巡りして莉奈ちゃんの事書いてる方がいたので、ブログのぞきに行ったら。。PCが固まって動かなくなった2回ほど挑戦したけど、ダメでした。で、見たかったけど見られず。の状態だったんです。

“山P脱退 妹のTwitterに飛び火”。。という見出し。

山P「NEWS」の8年間は忍耐だったのか 妹・山下莉奈の「ツイッター」が炎上中
J-CASTニュース 10月13日(木)14時32分配信

 ジャニーズの人気グループ「NEWS」から山下智久さん(26)の脱退が発表されたが、この件について山下さんの妹・山下莉奈さん(23)がブログで発言したところ、その内容の一部について「ファンをバカにしている」などとして莉奈さんの「ツイッター」に批判が殺到し「炎上」~。
 莉奈さんはグラビアアイドルを引退後、鳩山邦夫衆院議員の私設秘書などを務めていて、「美人すぎる秘書」などと話題になったこともある。

■耐えながら「NEWS」を8年間も続けてきた?

 山下さんの「NEWS」脱退はジャニーズから2011年10月7日に発表された。錦戸亮さん(26)も同じく脱退が発表されたため、「NEWS」は今後4人での活動となる。山下さんはソロ活動に専念することになるが、山下さん、錦戸さんはグループの要であったため、03年の結成から同グループを支えていたファン達にショックが広がっていた。

 そうした中、莉奈さんは10月10日付けのブログで、あくまでも個人の気持ち、と断り書きをした上で、兄の脱退でファンが悲しむ結果になったことについて謝罪した。そして

  「でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです…。私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…」

と書いた。

 また、ファンから莉奈さんに寄せられた山下さん宛の応援コメントを紹介。

  「暖かい言葉がなによりの励みに、支えになると思います。より一層皆さんの為に頑張っていく活力になることと思います」

とし、これから自分宛に兄への応援コメントを寄せてくれれば、それをコピーして兄に渡すことを約束した。最後に、兄、錦戸さん、「NEWS」それぞれを暖かく支えて頂けたら嬉しい、と結んだ。

■謝罪を求める声多数だが妹は沈黙したまま

 するとネットでは「忍耐ってなに?」「ファンをバカにしている」などと莉奈さんに対するバッシングが始まった。莉奈さんのブログのコメント欄は承認制で批判は削除されるため、莉奈さんが開設している「ツイッター」に殺到。「炎上」した。

  「偉そうな口たたくな!! NEWSのメンバーに対して失礼すぎる。とりあえず謝ってほしい」
  「早急に失言を謝罪なさるべき。いい大人が妹に口出されるのは社会人として恥だと思います」
  「本人の正式な言葉を待つファンをより傷つけるようなブログは消すべきです。いい大人ならわかりますよね?おいくつ」

などといったものが書き込まれ~。

 謝罪を求める声が多いが、莉奈さんは今回の騒動について10月13日昼の段階まで、ブログや「ツイッター」では何も触れていない。。という記事でした。


どうして、このブログで非難されなくちゃいけないのか。。私は不思議に思います。

“でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしい~”。。私は『抱きセニョ』の頃からのファンでそれまでのことよくわからないけど。。以前からのファンの方から聞いた話では。。

tomoくんは『NEWS』としてデビューしたけど、それまで活動してるのを観てたら。。デビューするのなら、「FOUR TOPS」とか、斗真くんとデビューするのかな?って思ってた!って!

自分ひとりデビューして、他の人はデビュー出来ず。。そういうのも辛かったんじゃないかな。って、私は思います。その後の『NEWS』。。色々あって。。でも、苦しいだけじゃなく、それ以上に楽しいこともいっぱいあったと思う。そういう中、自分ひとりでどこまで出来るかがんばってみたいという気持ちが生まれて。。その活動が『NEWS』の活動を妨げるのではないか。という気持ちもあって『NEWS』離脱を決めたのじゃないかな?長い期間ずっと考えて悩んで。。そういう気持ちに至ったんじゃないかな。って、私が勝手に思うんですけど。。

家族は身近でずっとそんな彼を見てきてるわけだし。。きっと1行では表わせないほどの気持ちがあったと思います。

でも、言葉って意地悪ですよね。どういう風にも取れる。上げ足とろうとする人、彼の人気をねたんだり、今の座から引きずり下ろそうとする人もいるだろうし。。

私は、莉奈ちゃんのこのブログの言葉は。。兄であるtomoくんやファンの気持ちをすごく思ってくれてると思います。

色んな事いう人がいるけど。。今まで通り普通にしてたらいいと思います。

『普通が1番!』って母の受け売りですけど。。tomoくんも莉奈ちゃんも、今まで通り頑張ってください。

今、莉奈ちゃんのブログをのぞくと。。このまま消えませんように。。って、つながってよかった~
つづきを表示

+926 今日も。。夕焼けが凄く綺麗だった!
今日の夕焼け!

こんばちはっ!

今日も。。夕焼けが凄く綺麗だった!

写真は。。仕事終えて外に出て見た空!なんか綺麗で。。すぐ写メ!写真ではわからないけど。。綿菓子のような細い細い雲がいっぱいで。。不思議な感じでした!

今日は。。ジャニーズウェブの『NEWS」のぺージを画面メモに残そうと思って。。PROFILEのぺージがすぐ削除されてて。。あぁ~、画面メモに残しとけばよかった~。って思ったんですよね。

あのニュースが発表される前になぜか。。tomoくんと亮ちゃんの写真は保存したんです。何故、そう思ったんだろ?不思議です。

もしかして。。ぺージもリニューアルしたら、デザインが変わっちゃうかも!って、そうなる前に残しときたいなぁ。って思ったんですよね。

でも、私の携帯の画面メモは。。『NEWS』やtomoくんのTOPICSで容量がいっぱい!一生懸命書き写してたんだけど。。一つのTOPICSが長くて、亮ちゃんの『ちょんまげりん』のを書き写しただけで。。疲れちゃいましたふぅ~!普段からやってればよかった~。って思ったり。

で、そうだっ!テキストコピーして、PCに送って、PCに保存しよう!

で、転送したら。。半角カタカナや「かぎかっこ」とかが表示されてない

で、携帯の画面観ながら消えてる部分写して。。ふぅ~、コレもコレで結構疲れました。(苦笑)

でもおかげで。。

『NEWS』のTOPぺージ

『NEWSからのお知らせ』

tomoくんの日記の“海に陽が沈む景色”は。。画面メモに残せました!

あと、“朝焼けの景色”と“昼間の景色”も残したいので。。あと1日。。リニューアルならないで。。って思ってます。昨日までは。。早くリニューアルして、tomoくんの日記読みたい!って思ってたけど。。なんか変わって欲しくない。不思議ですね。

あと、記念ロゴダウンロードしてました。100回ごと記念のロゴがあって。。どれも素敵ですね!800回記念の楕円形のロゴが何故かエラーになる。明日、また挑戦してみようっと!
つづきを表示

+925 今日の夕焼け、満月も。。すごくきれいだった!
きれいな夕焼け!

こんばちはっ!

今日の夕焼け。。真っオレンジの太陽がいつもより大きく見えて。。雲の端々をオレンジに染めてて。。すごくきれいだった!写メ撮りたかったんだけど、携帯充電切れで残念。あと、満月が黄金色に輝いてて。。これも凄く綺麗!なんか嬉しかった~!

載せてる写真は。。その後、auのお店に支払いに行って少し充電させてもらって。。その後撮りました!

tomoくんの日記に。。夕方の雨の匂い。ってあるけど。。今日の夕方は。。金木犀の香りがまだ漂ってて。。これまた嬉しかった!tomoくんは。。どんな匂い感じてますか?知りたいです!

そして、tomoくんも。。この空を眺めてるかな?夜の空ける瞬間の空を見てるかな?それとも、朝焼けとか見てる?って思ったり。

Yahooのニュスで。。

『NEWS小山、山P脱退も解散否定 』の見出し!

『news every』での慶ちゃんのコメントを紹介してくれてました。

NEWS・小山慶一郎が解散否定「絶対に終わらせたくない」

スポニチアネックス 10月11日(火)8時16分配信

 山下智久(26)と錦戸亮(26)が7日付で脱退した「NEWS」の小山慶一郎(27)が10日、キャスターを務める日本テレビ「news every.」でグループの今後について報告~。

 2人の脱退後、メンバーが生で発言したのは初

「NEWSはグループとしての活動が少なかったと思う。それでも僕たちを待っていてくださるファンのために、NEWSをここで絶対に終わらせたくない」とあらためて解散を否定。「今後は厳しい道のりになると思いますが、頑張りますので応援よろしくお願いします」と訴えた。

連日取り上げてもらえて嬉しいですね。改めて、『NEWS』それぞれのメンみんな凄~い!って思いました。

tomoくんにも。。こういう機会が早く訪れますように!

ジャニーズネットでは。。『テゴマス』の情報がいっぱい載ってたので、ご紹介!

10/17(月)19:00-20:56。。宝捜しアドベンチャ一謎解き

バトルTORE!世界一女王決定戦SP(日本テレビ系)に。。

マッスー出演!

10/17(月)23:50-24:50。。カミスン!(TBS系)。。テゴマス出演!

ラジオでは。。

10/14(金)18:55-18:59。。『NOW HITS STREET』(bayfm)。。テゴマス登場!

10/11(火)24:00-24:30『KちゃんNEWS』。。ゲストはテゴマス!

10/16(日)22:00-24:00。。JAM×JAM(ラジオ関西)。。テゴマスコメント出演!

10/17(月)-10/20(木)18:00-20:00。。MUSIC COASTER(FM大阪)。。テゴマスコメント出演!

10/17(月)-10/20(木)7:30-10:55。。OH!HAPPY MORNING(JFN系列)※放送局によって放送時間が異なる場合があるそうです。。こちらにもテゴマスコメント出演!

あと、10/22(土)22:30-23:30(AM1242ニッポン放送)

『タッキーの滝沢電波城』にもマッスー登場!とのこと。

どんな話が聴けるのか楽しみですね

タッキー。。お願いです是非tomoくんも呼んであげて下さい!2人のトークも。。聴きたいです。

雑誌では。。

10/12(水)発売。。『TVぴあ』10/26号。。テゴマス登場!

10/15(土)発売。。『日刊スポーツ』。。連載Saturdayジャニーズに。。

テゴマス登場!

『テゴマス』情報。。凄いですね。

早くこんな風に。。『NEWS』も、ソロのtomoくんの情報もUPされます

ように!
つづきを表示

+924 金木犀の香りがまだ漂う場所があって。。なんかうれしかった!
こんばちはっ!

朝晩、めっきり寒くなってきましたね。みなさん、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。金木犀の香りが漂う場所があって。。家の近所はもう雨で散って香らなくなってるので、なんかうれしくなっちゃいました。

『news every』で。。慶ちゃんコメントしてくれたそうです。

「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていて下さるファンの皆様のために
NEWSをここで絶対に終わらせたくない、とそう思っていました。
今度厳しい道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします。」

『コードブルー2』の再放送がやってたし、その後、スーパーニュースとか観てて『news every』は見てなかった。ごめんなさい。でも、こやちゃんの決意、『NEWS』への思い、読んで胸が熱くなりました。もちろん、応援がんばります!

tomoくんも。。あのファックスの文字だけでなく、自分の気持ち伝えられる時が早く来るといいなぁ。って思った。

TVでは。。

『めざまし土曜日』『アッコにおまかせ!』

『とくダネ!』『スーパーニュース』で、

tomoくんたちのニュースを取り上げてくれてましたね。

コンサートで歌う場面とか映ると。。懐かしくって、あぁ~、この子達のハーモニー、大好きだったな!『LIVE!』のコンサートのあと?先?の囲み取材の6人はめちゃ楽しげで。。

こやちゃん『僕たち6人で活動することも少なかったので、改めて6人集まると。。「こんなに楽しいんだ」とかなんか改めて思う事が今回多いですね、はいっ!』

『でも、少年の心はみんな持ってますので。。』ってあごを突き出す仕草とかで何度もうなづくtomoくん!周囲を笑わせて。。

こやちゃん『基本的にNEWSは戦ってますから。。はいっ!』tomoくんも『はいっ。』ってうなづく。

『錦戸くんは何と戦ってますか?』って振られた亮ちゃんは。。

『えっ!?僕ですか?僕、戦ってないですね。』って、また笑いを誘ってました。

こういう楽しげな姿。。もう観れないのかと思うと。。改めて寂しさがつのってきた。

『とくダネ!』の最後に。。

『NEWS』もなんかこれからパッと火がつくんですよ!」

何かあるんでしょうね、きっとね!」。。って言ってくださった小倉さん達の言葉が。。すごく嬉しかったです。

あと、Yahooニュースに。。

『V6坂本がNEWSのメンバーにエール』の見出し。

デイリースポーツ 10月10日(月)20時38分配信

 人気アイドルグループ・V6が10日、神奈川・横浜アリーナでコンサートを行い、リーダーの坂本昌行が4人組となったNEWSと脱退した山下智久、錦戸亮を激励~。

 V6とNEWSは同じ6人組だった上、フジテレビ系で放送されるW杯バレーのキャラクターを務めた共通点もある。坂本は「彼らは彼らなりに悩んで話し合って決めたこと。とにかく前に進んで、ファンにご迷惑をかけた分、今まで以上に頑張って欲しい」と気遣いながら6人にエールを送った。V6はこの日がツアー最終日で、横浜アリーナ公演は10年ぶりだった。

先輩のあったかい言葉。。嬉しいですね。ほんと、これまで以上に頑張って欲しいです。それには、いい仕事をみんなに与えて欲しいです。

朝、『スッキリ』に阿部寛さん、堀北真希ちゃん、濱田岳くんが出てて。。わぁ、みんなtomoくんと共演したことある人ばかりで。。なんか嬉しかった!

ドラマ『幸せの黄色いハンカチ』のキャストということで。。楽しみにしてました。

夜、観て。。阿部寛さんは独特の演技が凄いし、堀北真希ちゃん。。凄く綺麗になってて、へぇ~、こんな女の子も演じられるんだぁ。って意外だったり。濱田岳くんはめちゃ楽しいし、ほかの出演者みなさんもいい味出してて。。たくさん笑ったし、凄くあったかい気持ちになれた。

阿部寛さん、奥さん役の夏川結衣さんとは、『結婚できない男』でも共演されてましたよね。あのドラマも好きだったなぁ。

早くtomoくんのドラマが観たいなぁ。って強く思ったり

家にこもってたら暗い気持ちのままだと思って。。今日は隣町までドライブ!

いい天気だったので。。気持ち良かった!

夜、ブログ書いてる途中で眠気が襲ってきて。。ベッドにバッタンキュー!

6時までぐっすり寝てました。

夕べ、先輩から電話があって。。知り合いの方が具合が悪くて今松山の病院にいるそうで、1日仕事を頼まれました。入院されてるその方、私も知ってる方で。。心配です。

今日は。。曇りのよう。でも、頑張ります。

あっ、この所、アクセス数も拍手の数も凄く多くて。。凄く嬉しいです。

読んでくださる皆さん、ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いします

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

+923 今日も。。いいお天気!外は優しい風が吹いてて。。気持ちよかった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!外は優しい風が吹いてて。。気持ちよかった!

tomoくんと亮ちゃんが『NEWS』を離脱するというニュースは。。海外でも大きく取り上げられてるようですね。

あぁ~、改めて私が好きになった人は。。こんなにも社会的に影響を与える凄い人なんだぁ。って感じました。

だからこそ風当たりが強いんじゃないかな?。いろいろ言われたりして。。辛い思いしてないですか?

自分の信念を信じて新しいことに挑戦しようと言う気持ち。。私、偉いと思う。

今のまま流れにそむかずに。って生き方もあると思う。でも、彼はあえてそうしなかった。

ポジティブに考えると、残った4人にも。。凄いチャンスだと思う。

新星『NEWS』として輝いてほしい!

だから、事務所の方。。お願いです。彼らに。。いい仕事を与えてください!

ほっとかないで!って言いたいです。

どこの事務所でも、いい仕事を頑張って取ってきてあげようと頑張るはず。でも、この事務所はそうじゃない。どこかおかしいと思う。

今までも、いくつかのグループが急に解散とかあったから。。もしかしたら『NEWS』もその憂き目にあってたかも。もしかしてtomoくんが、自分の仕事を減らしてでも、それを阻止してくれてたんじゃないかな。って。。そんな風に思います。

いろんな事言う人がいるけど。。きっと、『NEWS』の為になんにもしなかった。って事はないと思う。この発表の日の為に彼なりに努力してくれてたんじゃないかな。って。。そう思うと涙が出て来る。

将来、周りの人たちをわぁ~っと言わせるぐらいいい結果につながると信じてます。そのためにも。。事務所の方、いい仕事を彼らそれぞれに与えてください。お願いします

あと、tomoくんの日記は。。どうなっちゃうんでしょう?

毎日の更新を楽しみに過ごしてきたので。。今の状況は。。胸にポッカリ穴が空いたような状況です。

今までのように自由に日記を書ける状況を与えてあげてほしいです。こちらも。。事務所の方お願いします。

ちょっと体調もよくなくて、鼻詰まりもひどくて。。寝たり起きたりしてました。で、メールの返事も出来ずにいます。ごめんなさい。

あったかい紅茶を飲みながら。。ブログ書いてます。

では、もう寝ます。いい夢を観られるといいな。

tomoくんも。。亮ちゃんも『NEWS』のみんなも。。いい夢観られますように!

おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

+922 今日も。。いいお天気!真っオレンジの太陽が。。めちゃきれい!
真っオレンジの空!

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!真っオレンジの太陽が。。めちゃきれいでした!

写メは。。真っ白に映ってるけど。。実際はほんと真っオレンジだったんですよ

今朝メールくれたお智だち、ブログにコメントくれたRさん。。ごめんなさい。返事返せず。。

なんかなんて書いて返事していいかわからなくて。。

とりあえず、昨日書こうと思ってた事を書こうかなと。。

★昨日。。10/7は。。斗真くんの誕生日でしたね!

遅ればせながら。。27歳。。おめでとう

今年も斗真くんにとっていい年になりますように!これからも。。tomoくんと仲のいい友達でいてほしいです。よろしくです。

★昨日の『スーパーニュース』で流れたニュースから。。

台東区山谷地区で。。町おこしの起爆剤にと。。

『あしたのジョーのふるさと祭り』が。。

10/7~10/9まで開催されてるそうです

ジョーにまつわる様々な展示物が。。わぁ~、グローブとかシューズとか置いてある

アニメのジョーのパネルも置いてあって。。いいなぁ。近ければ是非観に行くのにな!って思ったり。

★ブログ巡りして。。見つけた嬉しい記事

9/18サマリーでの事。。

憧れの先輩は?の問いに。。

「山下智久くん」って言ってくれてた子がいたとか。。

“思わず叫んじゃったよね。”。。って、わかるわかる。って思ったりなんか読んでこっちまで嬉しくなっちゃいました!

世界で最もセクシーな男2010。。

以前何度もHPのぞいたけど投票のやり方がわからなくて。。あれからどうなったかなぁ。って思ってたら。。そのHPをのぞけたので。。

tomoくんは。。11位でした!

凄いっ世界中のたくさんのスターの中で。。大健闘ですよね


さきおとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+921 今日も。。いいお天気!日差しを浴びてるとあったかくって気持ち良かった!NEWSのNEWSにびっくり!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日差しを浴びてるとあったかくって気持ち良かった!

夜、バレーを終えて外に出る。空気が冷たいでも、気持ちいいで、携帯のぞくと。。お智だちからメールが入ってた!

その内容に。。驚きました

『さっき~

○○の方から、

久し振りにメールが今届いたんだけど何と

見ましたか[?]

ぴぃ 亮ちゃん NEWS 脱退だそうです。

って、書いて有りました?

YAHOOニュースで書いてあります

7日付でグループを脱退したそうです。

何と無く~

何と無く

NEWSに何かある様な感じでしたが~』

で、車の中で返信!

『こんばんは

えぇ~そうなんですか?

今、バレー終えて体育館から出てきたとこです。一瞬で汗が冷や汗に変わりました

NEWSmileもなくなってたし、何かあるかもとは思ってました。

でもまさかこんなに急に。。なんか心の整理が、今も手が震えて打ち間違えてばかりです!

教えてくれてありがとう

さようなら


で、帰って『Yhoo!ニュース』を観てみる。

山P錦戸「NEWS」脱退!

スポニチアネックス 10月7日(金)20時40分配信

 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。

 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。

他のお智だちからもメールが来てたけど。。すぐには返事返せず。。ごめんなさい

しばらくして。。

『こんばんは

夜、バレーのあと、お智だちからのメールで知りました。車の中で返信打ち込んで。。でも打つ手が震えて打ち間違えてばかりでした帰ってヤフーニュース観て。。なんかぼぉーっとしてました。

他のお智だちからもメールもらってるけど、なんか返事返す余裕がなくって。。
なんか一人パニクってます(苦笑)。

『newszero』で放送があったそうでテレビもつけてなくって。。観たかったなぁ

すいません、なんか暗くて

今、ジャニーズウェブNEWSのみんなのメッセージが載ってました。

メンバーそれぞれのメッセージを読んで涙が溢れてきました

もっとNEWSを応援してあげてたらよかったなぁ。って思った。

それぞれの道を歩くみんなをこれからも応援して行きたいです

笑顔ですね

頑張ります

支離滅裂で。。それに夜分遅くにごめんね


では、また。。お休みなさい』。。って、こんな感じにお智だちたちに返信!


おとといのtomoくんの日記の感想は。。ごめんなさい。今、ちょっと書く気にならないので。。明日書きます。

あと、tomoくんの日記のバックナンバーが観れなくなってた私だけ?

2501~2535回までの分写してなかった~また観れるようにして欲しいな!


なんかめちゃ疲れて。。もう寝ます。

おやすみなさい。

そんなこんなの一日でした。

それではまた。。See you!

+920 今日は。。いいお天気!職場から見える空は。。雲ひとつないうすい水色できれい!
うろこ雲の空!

綺麗な夕焼け!


こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!職場から見える空は。。雲ひとつないうすい水色できれいです!

夕方。。すごいうろこ雲でびっくり!その後も色んな空を観ては綺麗なので写メ!2点ほど載せますね!

今朝のめざましのエンタメニュースで。。

ベストジーニスト2011 のこと言ってて。。最後軽部さんが。。

『ちなみに、ファン投票の男性の2位は。。JYJのジェジュン、さらには“山P”。。って言ってくれてました!軽部さん、ありがとうございます!

お昼に携帯のぞくと、お智だちから2通メールが入ってて。。Mさん、いつもありがとうございます

山下智久 CM 東芝 dynabook 「ダイナー」篇 30秒ver

http://t.co/oLtiZxv0

お好きな時に『はやっながっ』ぴぃちゃんをどうぞ。。とのこと!携帯だけでなくPCでも観れるようです。私のPC。。まだ残念ながら音が聞こえないでも、画像はめちゃめちゃ鮮明で綺麗です!画像だけでも。。癒される

みなさんも。。よかったら楽しんでみてください!

もう1通は。。昨日も書きましたが、NHKの番組の事、詳しく教えていただいたので。。載せますね。

こんなのを見つけました~

10月16日深夜25時~

NHK総合テレビ 
『J-MELO in ソウル』 
紹介アーティストにNEWSとあります~



http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/generaltv.html

J-MELO in ソウル

ミュージック・ディスカバリー:第11回 日本歌謡大会
スペシャル・コメント:吉岡広統(「日経エンタテイント:吉岡広統(「日経エンタテインメント!」編集長)


ゲスト:超新星、DOMINO

紹介アーティスト:西野カナ、中島美嘉、KAT-TUN、NEWS、安室奈美恵、関ジャニ∞、 GACKT、Kinki Kids、L'ArcenCiel、少女時代、東方神起、 坂本龍一、FPM、May'n、嵐、YUI
総合テレビ 10/16(日) 深夜25:00

映像かも…ですが楽しみです~


アディオス
ほんと。。楽しみですね



おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+919 今日は。。曇りのち雨。今日も町は色のない。。寂しげな景色!
今日は。。画像をUPできるボタンが表示されてたので、以前UPしたかった写真を載せちゃいます(笑)!

110927_1749_01水色の空とうすむらさきの雲!

110924_1835_01くすんだ夕暮れ


こんばちはっ!

今日は。。曇りのち雨。今日も町は色のない。。寂しげな景色!なんか。。寂しかった!

10/5にベストジーニスト2011が発表になりましたね。

tomoくんは。。嵐の相葉くん、JYJのジェジュンくんに次いで。。

3位でしたね!おめでとう

来年は。。1位になってほしいな!

ブログ巡りすると。。

NHKの音楽番組『J-MELO』10/16放送予定に

NEWSの名前が!!載ってたそうです

『たぶん過去映像の紹介だと思うけど

番組表にNEWSの名前が載ること自体が

久々すぎて 思わずジーンと~』。。って、わかりますわかります!名前見つけたら。。うん、涙じわぁ~って感じで。。もうテンションあがる!

この番組見たことないけど。。チェックチェック!ですね。


おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+918 今日は。。1日曇り。色のない。。寂しげな天気だった!
こんばちはっ!

今日は。。1日曇り。色のない。。寂しげな天気だった!夜は。。やっぱり寒い

お智だちからメールが来てて。。お昼休みに気付いた!

『はなまるのゲストは優くんです~

昨日のいいとものテレフォンショッキングも優くんでしたね

ではアディオス

『わぁ、そうなんですか?

知らなかったけど今日は予約してました知らせてもらってなかったら危うく削除してたかも。です!ありがとう

いいともは増刊号チェックですね

どちらも観るのが楽しみです

日記も2600回まだ続けてくれるって嬉しいですね ~』って返信。

『コードブルー2nd season』も昨日から再放送が始まって。。今日はそれを二日分観てたので。。はなまるはまた今度観ます

『コードブルー2』。。フェローみんな成長して。。安心して観れますね(笑)!そして、やっぱり藍沢先生。。めちゃかっこいい!橘先生、いい味出してますね!

白石先生が。。『手術の説明。。私、ずるかった?』って聞いた時。。

『いや。。医者らしかったよ!』って、静かに言ってあげるとことか。。好きなシーンです

明日からの放送では。。フランキーさん演じるお父さんが登場!の場面かな。藍沢先生のお母さんの死についても明かされるんですよね。何度観てもどきどきっですね。

児玉 清さんのお元気な姿を見るとなんか胸が痛いです。もっともっとドラマに。。『コードブルー3rd season』とか。。出て欲しかったです!

おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+917 今日は。。昼間は少し、夜はかなり寒かった~!
こんばちはっ!

今日は。。昼間は少し、夜はかなり寒かった~!

毎日通る道なのに。。今日初めてコスモスが綺麗に咲いてるのに気付いた!ぴんく系のきれいな色に。。癒されます

◆オリスタ。。10/10発売でなく、10/10号と言うことで。。本屋さんにありました。なんかぶ厚くなっててびっくり!

で、tomoくんのぺージ。。TOSHIBAの新CMのことが載ってました!

きりっとした写真がかっこいい~

で、“ダイナー”って。。私、人のことかと思ったら違いました。あはっ『米国風カジュアルレストラン』の事を“ダイナー”と呼ぶそうです!tomoくんが肩を動かすポーズ。。あれで何が変わるか考えてみる

画面観て、私はくすっと笑って。。ほっと“なごみ”を与えてもらった他の人もそうだといいな!

今日で。。tomoくんの日記。。連載2600回達成おめでとう

それを記念して、vol.2501~vol.2600のバックナンバーを一挙公開!また、連載への感想&質問も募集中です。

掲載・応募期間。。どちらも10/10(月・祝)18時まで。。だそうです。

感想&質問。。何送ろうっかなぁ。って考えるのも楽しいですね!写し忘れしてる日の日記も。。頑張って写さなくっちゃ!

tomoくんへ。。あなたの日記を読み始めて、それを記念に始めたブログなので。。あなたが書いてくれてなければ私のブログもなかったから。。ずっと書き続けてくれて。。ありがとう

これからも。。あなたのぺースで書き続けてもらえたら。。って思います。

で、昨日は。。お友達の結婚式にお呼ばれしてたみたいで。。凄く幸せな気分になって、素敵な時間を過ごせた。。っていうtomoくん!わぁ。その場に居合わせた方たちも。。幸せな時間過ごせたでしょうね。いいなぁ。

ご結婚された友人の方たち。。ほんと、お幸せに!

昨日のtomoくんの日記はお休みだたので感想もお休みです。
つづきを表示

+916 夜。。真っ黒な雲の合間からお月様が見え隠れ。なんか。。幻想的!
こんばちはっ!

夜。。真っ黒な雲の合間からお月様が見え隠れ。月ははっきり見えないけど、その部分だけうっすら浮かび上がって。。幻想的でした!

◆オリスタのHPをのぞくと。。10/10発売の雑誌に。。『山下智久』の文字

どんな内容かは書かれてなかったけど。。楽しみ楽しみっ!

あと、お智だちのブログをのぞくと。。

◆CDTVでアンケート実施中


『もう一度見たいゲストライブ』 →  One in a million 
『これが私の泣ける曲』 →  Loveless 
※ CDTVには、 One in a million  時に出演しました。。って載せてくれてました。


CDTVのHPに行くと。。「もう一度見たいゲストライブ」 はもう載ってませんでした。以前、確か投稿した気がする。

で、『これが私の泣ける曲』はまだだったと思うので。。

もちろん、 Loveless で投稿しました。


『どの歌も好きですが、特にこの曲はダンスも素敵だし歌詞も切なくて聴く度に胸にしみる大好きな1曲です。』。。ってコメント!

どちらも選ばれるといいな

今日。。TOSHIBAの新CM。。捕獲できました

ちょこっと寝てて。。目覚めたらちょうどやってて。。『ダイナー篇』の“ダイナー”。。って、時間を自由に操れるって言うか、特殊な能力を持つエスパーみたいな人?って感じなのかな。まだそれに気付いてなさそうなダイナーtomoくん。いや、気付いてるのかな。肩を動かすポーズ。。あれで何かが変わる?って思ったり。

で、も一回観ようと思ったらどの番組で捕獲できたか覚えてない時間がないので、今は観れません(苦笑)。

昨日のtomoくんの日記はお休みだたので感想もお休みです。
つづきを表示

+915 今日は。。いいお天気。でも、昼も夜も肌寒いです。
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気。でも、昼も夜も肌寒いです。

tomoくん事に『NEWS』事もなくて。。寂しいっ

まだTOSHIBAの新CM。。録画できてないんですよね。

で、明日あさってのCM放送予定を少し。。

◆10/2(日)

BS日テレ Dramatic Game 1844『巨人×広島』~東京ドーム 18:00-20:54(最大21:54まで延長)。。「ダイナー」篇 30秒

BS日テレ 『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54 。。「ダイナー」篇 30秒

TBS系(全国28局ネット) 日曜劇場 21:00-21:54 。。「ダイナー」篇 30秒

WOWOW 『リーガ・エスパニョーラ』 。。「ダイナー」篇 30秒

◆10/3(月)

テレビ朝日系(全国24局ネット)クイズプレゼンバラエティー『Qさま!! 』SP 19:00-21:48 。。「ダイナー」篇 30秒

BS朝日 『BBC地球伝説』 20:00-20:55 。。「ダイナー」篇 30秒

CS日テレ J SPORTS ラグビーワールドカップ2011 21:00-22:00 。。「ダイナー」篇 15秒

WOWOW 『リーガ・エスパニョーラ』。。「ダイナー」篇 30秒

捕獲頑張りたいと思います

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.