FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+913 朝は曇ってたけど、いいお天気になって。。日差しが気持ちよかった~!
こんばちはっ!

朝は曇ってたけど、いいお天気になって。。日差しが気持ちよかった~!

ネットめぐりしてたら。。tomoくんの噂!?を発見。

今年の9月5日にUPされてました。

“山下智久のゴールデンフィンガーが人気女優たちをメロメロにしているとか…”。。という意味深な見出しでしたが。。

『最近、俳優としてもメキメキと頭角を現してきたと言われている、山Pこと山下智久くん。
テレビ・映画界から出演オファーが殺到する一方、人気の女優さんたちから逆指名されることでも“業界No1”の人気を誇っていると言いますが、その理由がスゴイ… ^^;』。。ちょっとどきどきっ。


[以下引用]
その秘密について「山Pは本当に上手。最高に気持ちいい。一度、やったら間違いなく病み付きになる」とある意味深発言をするのは女性プロデューサー。

なんと山Pは業界関係者の間でゴッドハンドと呼ばれているのだとか。
それは、マッサージのテクニック。肩や首などを中心に約3分で揉みほぐすだけなのだが…

「山Pに揉んでもらうとコリがほぐれるばかりか疲労回復にもなる。ある年配の女優は挙がらなかった右腕が一気に挙がったらしい(民放関係者談)」

それにしても何故、山Pはこんな神業を持っているのか。

「実家が整骨院を経営しているんです。山Pのマッサージは神と呼ばれる父親から伝授されたもの。疲労回復のために短時間で出来るマッサージを教えたそうです。人望のある山Pはそれを他人にも教えてあげるんです。頼まれれば誰へ立てなくマッサージをしてくれる。もちろん男性だって揉んでくれます(同上)」

天は二物を与えたようだ。』。。と書かれてて。。また、それを観た方が。。

『お父さんは確かに千葉県で整骨院を営んでいるみたいですけど、あくまでも店の責任者という立場で、実際に治療やマッサージなど患者と接することはないと、週刊誌で見たことがあります。

なのに、山がゴールドフィンガーの持ち主だなんて、なんかしっくり来ませんが(笑

ま、ちょっと大げさに書いてあるけど、マッサージ好きなのは本当なのかも知れないし、それで共演者の方達を喜ばせてあげてるなら、微笑ましいですよね。』とも書かれてた。

お父さんの事、今までほとんど知らなかったので少しでも知れて嬉しかったです!で、お父さんとゴルフには行けたのかな?

昨日のエンタメで。。香川照之さんが、幼い頃から疎遠状態だったお父さんと和解して。。脳梗塞で体が不自由なお父さんを病院とか施設に入れたくない。自分が面倒みたい。と。。春から同居してるとのこと。また、7歳の息子さんと来年の6月に歌舞伎の舞台に出るというニュースを観て。。

どんなに離れてても。。やっぱり親子の絆って切り離せないんだろうな。tomoくんも。。離れて暮らすお父さんと会って色々話す機会があるといいなぁ。ってその時思ってたから。。この話を読んで本当だといいな。って思った。

マッサージってほんと気持ちいいですよね。もし、tomoくんにしてもらえたら。。それはもう至福の時天にも昇る気持ちになるだろうなぁ。上がらなかった腕も上がる。ってなんかわかる~。って思ったり(笑)。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.