FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+908 今日も。。いいお天気!久々に夕焼けを見て。。くすんだオレンジ色の感じがなんか好きです!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!久々に夕焼けを見ました。太陽が沈んだあとのくすんだオレンジ色の感じが。。ちょっと寂しげで。。でも、こんな感じがなんか好きなんですよね

昨日届いてたお智だちからの情報!Mさん、いつもありがとう!

昨日の少クラは

キスマイのリクエストSPでした
その中で懐かしいぴぃちゃんの映像がありました

2006年9月放送のjrのミラクル大作戦コーナーでの「千賀君のカードマジック」をゲストのぴぃちゃんがサポートした時のものです

フィーバーとヒューチャーの衣装でぴぃちゃんがお茶目にいろいろな表情を見せてくれていて大好きな回です


今朝8:45から再放送がありますのでチェックしてみてね

ではアディオス


せっかく再放送教えてもらってたのに。。観れなかった~

皆さんにも。。早めにお知らせすればよかったなぁ。って今更ながらですが。。ごめんなさい

ヤフーのニュースで。。またまたジャニーさんのことが載ってました

“ジャニーズ社長 顔写真を解禁 ”っていう見出し!

ジャニーさん顔写真を初公開!ギネスブックに掲載
スポニチアネックス 9月25日(日)7時1分配信

 撮影嫌いで知られるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(79)が24日、自身の顔写真を初公開した。ギネスブック2012年版に掲載されることになった一枚で、一部メディアによる隠し撮り以外の写真が公になるのは初めて。喜多川社長は「隠し撮りされたのが悔しくてしようがなかったから」と話している。

 写真は今年に入ってから撮影され、キャップを目深にかぶったサングラス姿。ギネスブックは、喜多川社長を「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、00年から10年まで計8419公演を手掛けた記録を紹介。「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」にも認定している。

 喜多川社長はこれまで「裏方の人間は表に出るべきではない」という考えから、メディアへの登場を一貫して拒否。撮影無しの取材には応じてきたが、一般的には素顔はベールに包まれていた。

 今回の認定はギネス社側から打診があり、昨年夏に申請した。「世界一」と認定されたことに「80年間のショービジネスに懸けた人生が立証されたような喜びを感じる」と感激。「これだけのショービジネスをやっている人は世界でもいない。記録が超えられることはないんじゃないかな」と振り返り、近藤真彦や光GENJI、嵐ら多数の男性スターを育成した希代のプロデューサーとしての自負も見せた。

 一方で「ギネスに認定されることは外国のショービジネスで権威付けになる」といい、自身のギネス認定を所属タレントの海外進出の足掛かりにする狙いがあることも明かした。認定を受け、「来年にでも(自身がプロデュースする)作品をラスベガスに持って行きたい」と意欲を見せ「海外進出に向け命ある限りやっていきたい」と力強く語った。

別の記事でも。。

 喜多川社長は、今回写真掲載を快諾した理由を「(一部メディアに)隠し撮りされたのが悔しくてしようがなかったから」とちゃめっ気たっぷりに話す。実際はギネス記録認定のために写真は不可欠だったためだが、エンターテイナーらしく笑いに包んで説明。写真撮影自体が嫌いで「(掲載に)OKを出したのは初めて」とも話した。
この隠し撮りされた写真。。ってソロコンを終えたtomoくんと映ってた写真の事?って思ったり。お茶目に話すジャニーさん。へぇ~って、一人突っ込みいれてる私でした(笑)。


そうそう、みのさんの『朝ズバッ!』に美男ですね!』のメンたちが出てて。。告白の決め台詞を紹介してて。。みんな言ったあと恥ずかしげな感じとか。。可愛かった~!で、最後、社長役の高嶋さんが。。

『YOU!やっちゃいなよ!』って言って。。爆笑誘ってました!あの。。tomoくんと一緒に写ってたジャニーさんがどんな風にこの言葉を言うのか。。うぅ~、想像つかないです!写真解禁になったついでにって言っちゃなんですが。。『徹子の部屋』とかに出てくれないかなぁ。って思ったり。

80才になってもなお。。ラスベガスへの海外進出とか考えてるなんて。。凄いな!って思います。ぜひ、tomoくんも抜擢してください!なんてね

でも、どうぞ、無理せずに。。頑張って欲しいです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.