tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+913 朝は曇ってたけど、いいお天気になって。。日差しが気持ちよかった~!
こんばちはっ!

朝は曇ってたけど、いいお天気になって。。日差しが気持ちよかった~!

ネットめぐりしてたら。。tomoくんの噂!?を発見。

今年の9月5日にUPされてました。

“山下智久のゴールデンフィンガーが人気女優たちをメロメロにしているとか…”。。という意味深な見出しでしたが。。

『最近、俳優としてもメキメキと頭角を現してきたと言われている、山Pこと山下智久くん。
テレビ・映画界から出演オファーが殺到する一方、人気の女優さんたちから逆指名されることでも“業界No1”の人気を誇っていると言いますが、その理由がスゴイ… ^^;』。。ちょっとどきどきっ。


[以下引用]
その秘密について「山Pは本当に上手。最高に気持ちいい。一度、やったら間違いなく病み付きになる」とある意味深発言をするのは女性プロデューサー。

なんと山Pは業界関係者の間でゴッドハンドと呼ばれているのだとか。
それは、マッサージのテクニック。肩や首などを中心に約3分で揉みほぐすだけなのだが…

「山Pに揉んでもらうとコリがほぐれるばかりか疲労回復にもなる。ある年配の女優は挙がらなかった右腕が一気に挙がったらしい(民放関係者談)」

それにしても何故、山Pはこんな神業を持っているのか。

「実家が整骨院を経営しているんです。山Pのマッサージは神と呼ばれる父親から伝授されたもの。疲労回復のために短時間で出来るマッサージを教えたそうです。人望のある山Pはそれを他人にも教えてあげるんです。頼まれれば誰へ立てなくマッサージをしてくれる。もちろん男性だって揉んでくれます(同上)」

天は二物を与えたようだ。』。。と書かれてて。。また、それを観た方が。。

『お父さんは確かに千葉県で整骨院を営んでいるみたいですけど、あくまでも店の責任者という立場で、実際に治療やマッサージなど患者と接することはないと、週刊誌で見たことがあります。

なのに、山がゴールドフィンガーの持ち主だなんて、なんかしっくり来ませんが(笑

ま、ちょっと大げさに書いてあるけど、マッサージ好きなのは本当なのかも知れないし、それで共演者の方達を喜ばせてあげてるなら、微笑ましいですよね。』とも書かれてた。

お父さんの事、今までほとんど知らなかったので少しでも知れて嬉しかったです!で、お父さんとゴルフには行けたのかな?

昨日のエンタメで。。香川照之さんが、幼い頃から疎遠状態だったお父さんと和解して。。脳梗塞で体が不自由なお父さんを病院とか施設に入れたくない。自分が面倒みたい。と。。春から同居してるとのこと。また、7歳の息子さんと来年の6月に歌舞伎の舞台に出るというニュースを観て。。

どんなに離れてても。。やっぱり親子の絆って切り離せないんだろうな。tomoくんも。。離れて暮らすお父さんと会って色々話す機会があるといいなぁ。ってその時思ってたから。。この話を読んで本当だといいな。って思った。

マッサージってほんと気持ちいいですよね。もし、tomoくんにしてもらえたら。。それはもう至福の時天にも昇る気持ちになるだろうなぁ。上がらなかった腕も上がる。ってなんかわかる~。って思ったり(笑)。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+912 今日も。。いいお天気!日中はちょっと汗ばむほど!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!日中はちょっと汗ばむほどでした!

中国上海での地下鉄事故。。恐いですね。娘が10月に中国に行くので。。心配です

ブログ巡りすると。。9/29(木)のCM情報が載ってたので。。ご紹介!

★CS日テレ J SPORTS ラグビーワールドカップ2011 6:00-8:15、8:25-10:30

dynabook R731「ダイナー」篇 15秒

★テレビ東京系 『カンブリア宮殿』 22:00-22:54

dynabook R731「ダイナー」篇 30秒

映るといいな。あとでTV欄チェックしてみようっと!


昨日のtomoくんの日記の感想


つづきを表示

+911 夕方。。水色の空とうすむらさきの雲のコントラストがきれいだった!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!夕方。。水色の空とうすむらさきの雲のコントラストがきれいだった

今月号の『Myojo』。。tomoくんのある日のスケジュールが書かれてて。。

日常のひとこまが垣間見られて。。嬉しかった~!

このところ自分でご飯作るtomoくん!

マウンテンバイクでスーパーに買い物に行って。。切ってある野菜買ってきて肉野菜炒めを作ったり。味はうまく決まらない時は最後は焼肉のタレもあるし!ご飯にも。ってなんか楽しいっ!やったことないので、今度やってみようっと!

家で仕事をする時間もあって。。役作りのための資料を読んだり、詩を書いたり作詞をしたり。。

どんな役作りの資料読んでるんだろう?わぁ、次の仕事が楽しみです!


あと。。『なんでもノート』。。企業秘密なんだとか。。ちょっとのぞいてみたい!なんてね

毎日の出来事や詩やアイディアなどを書き留めておくノート。。『どこでもドア』みたいなネーミングが可愛いね!きっと、色んな仕事に活かされていくんでしょうね!


さっき。。お智だちから嬉しい情報!

夜分遅くにすみません
ご存知かも…ですが、とりあえずお知らせします~。。(わぁ、ありがとうございます。いえいえ、知らなかったので、嬉しいです

★@tv_pia:
【TVぴあ明日発売】NEWS連載「カラパレ」は、山下智久くん出演「dynabook」テレビCMの撮影現場に潜入!

s potato_magazine: 11月号のNEWSのグラビアは”言葉”がテーマ。”言葉が持つ力”から連想して、栄養→料理→ウエイター姿!

情報・影響力→記事・原稿→新聞記者ふうスタイル! 笑顔にする力→魔法→マジシャンふうスタイル! の3つのイメージの服装で撮影…

@potato_magazine: トレイにケーキをのせて運んでいるイメージでの撮影中に、ケーキに顔を近づけて「甘いにおいがする"7」と言いながら、わざと渋い顔をしてみたり、大きく口をあけて、「丸ごと食べちゃうぞ♪」な表情をしたり。おちゃめさんな山Pなのでした。(め)。。(おちゃめなtomoくん。。早く観てみたいです!)


雑誌楽しみですね~。。(はいっ。ほんと。。楽しみですっ!)

おやすみなさい。。(おやすみなさい!)

アディオス


Mさん。。いつもありがとうございますこれからも。。よろしくです。 


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+910 夜中。。雨の音がものすごくて。。ちょっと恐かった!
こんばちはっ!

夜中。。雨の音がものすごくて。。ちょっと恐かったです

今日は。。曇り時々雨職場の窓から見える空が。。真っ白で眩しかったです!

また奄美地方とかで大雨の被害が出てますね。その地域の方気をつけてください。

今日のHey!Hey!Hey!は。。アイドル特集でした。

街頭調査のリクエストということで。。『2000年代のアイドル元気が沸いてくる名曲トップ10』がやってて。。

6位が。。青春アミーゴでした。

TVつけてて他の事してて。。懐かしいメロディーが聴こえてきて。。思わずTVに魅入ってしまった

懐かしい~20歳のtomoくんが。。めちゃかっこいい~!キレのある力強いダンスに惚れ惚れ~また『野ブタ~。』を観てみたくなっちゃった!

録画されてる方でまだ観てない方は。。始まって41分過ぎた頃です。チェックして観てくださいね!

ブログ巡りして。。嬉しいニュース発見!

愛媛でも。。10/3(月)よりコード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season の再放送が始まる!って。。嬉しいっ

放送時間は。。16:00~16:53。。楽しみ楽しみっ

もうひとつ。。tomoくんが亀梨くんの舞台『ドリームボーイ』の夜の部を観に行った日のこと。。

『帝劇には。。ガラス越しに観劇するお部屋があるので、そこで観ていたのかも。
会場をざわつかせないように、気を使ったのかも』。。って方がいて、それでみんなわからなかった?って思ったり。

『山P日本に帰ってきてたのですね。』。。って書かれてる方もいて。。えっ!?tomoくん、どこに行ってたの?『SMAP』の中国公演は16日で『ドリボ』は9/21だし、それとは違うかぁ~。とか思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+909 鈴虫の鳴き声が凄くにぎやかで。。秋だなぁ。って感じる!
こんばちはっ!

鈴虫の鳴き声が凄くにぎやかで。。秋だなぁ。って感じます。

こやちゃんのメン愛が。。楽しかったので。。ご紹介!

仕事が早く終わって新宿をブラブラ。。してるこやちゃん!

今日の写真。。こやちゃん、首にホクロがあるんですね。『どうでもいいですかね』。。って、いえいえ、実は私も。。左耳の下あたりにあるんですよね。なんか一緒だぁ。って笑っちゃいました。

で、いろいろなことを考えながらお散歩中のこやちゃん。

『僕は皆さんの心の支えになれていますかね??

支えたい~なぜなら皆さんに支えられてるから。

皆さんの想い、 僕の想い、いつも両想いでいたいって。

別に何かあったとかじゃないんですが、散歩してたらそんな思いになり~』。。tomoくんも『NEWS』のみんなも。。日々の心の支えです!今は。。みんな個々に頑張ってますね。頑張ってくれてありがとう!早く『NEWS』みんなに逢えますように!待ってます

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+908 今日も。。いいお天気!久々に夕焼けを見て。。くすんだオレンジ色の感じがなんか好きです!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!久々に夕焼けを見ました。太陽が沈んだあとのくすんだオレンジ色の感じが。。ちょっと寂しげで。。でも、こんな感じがなんか好きなんですよね

昨日届いてたお智だちからの情報!Mさん、いつもありがとう!

昨日の少クラは

キスマイのリクエストSPでした
その中で懐かしいぴぃちゃんの映像がありました

2006年9月放送のjrのミラクル大作戦コーナーでの「千賀君のカードマジック」をゲストのぴぃちゃんがサポートした時のものです

フィーバーとヒューチャーの衣装でぴぃちゃんがお茶目にいろいろな表情を見せてくれていて大好きな回です


今朝8:45から再放送がありますのでチェックしてみてね

ではアディオス


せっかく再放送教えてもらってたのに。。観れなかった~

皆さんにも。。早めにお知らせすればよかったなぁ。って今更ながらですが。。ごめんなさい

ヤフーのニュースで。。またまたジャニーさんのことが載ってました

“ジャニーズ社長 顔写真を解禁 ”っていう見出し!

ジャニーさん顔写真を初公開!ギネスブックに掲載
スポニチアネックス 9月25日(日)7時1分配信

 撮影嫌いで知られるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(79)が24日、自身の顔写真を初公開した。ギネスブック2012年版に掲載されることになった一枚で、一部メディアによる隠し撮り以外の写真が公になるのは初めて。喜多川社長は「隠し撮りされたのが悔しくてしようがなかったから」と話している。

 写真は今年に入ってから撮影され、キャップを目深にかぶったサングラス姿。ギネスブックは、喜多川社長を「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、00年から10年まで計8419公演を手掛けた記録を紹介。「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」にも認定している。

 喜多川社長はこれまで「裏方の人間は表に出るべきではない」という考えから、メディアへの登場を一貫して拒否。撮影無しの取材には応じてきたが、一般的には素顔はベールに包まれていた。

 今回の認定はギネス社側から打診があり、昨年夏に申請した。「世界一」と認定されたことに「80年間のショービジネスに懸けた人生が立証されたような喜びを感じる」と感激。「これだけのショービジネスをやっている人は世界でもいない。記録が超えられることはないんじゃないかな」と振り返り、近藤真彦や光GENJI、嵐ら多数の男性スターを育成した希代のプロデューサーとしての自負も見せた。

 一方で「ギネスに認定されることは外国のショービジネスで権威付けになる」といい、自身のギネス認定を所属タレントの海外進出の足掛かりにする狙いがあることも明かした。認定を受け、「来年にでも(自身がプロデュースする)作品をラスベガスに持って行きたい」と意欲を見せ「海外進出に向け命ある限りやっていきたい」と力強く語った。

別の記事でも。。

 喜多川社長は、今回写真掲載を快諾した理由を「(一部メディアに)隠し撮りされたのが悔しくてしようがなかったから」とちゃめっ気たっぷりに話す。実際はギネス記録認定のために写真は不可欠だったためだが、エンターテイナーらしく笑いに包んで説明。写真撮影自体が嫌いで「(掲載に)OKを出したのは初めて」とも話した。
この隠し撮りされた写真。。ってソロコンを終えたtomoくんと映ってた写真の事?って思ったり。お茶目に話すジャニーさん。へぇ~って、一人突っ込みいれてる私でした(笑)。


そうそう、みのさんの『朝ズバッ!』に美男ですね!』のメンたちが出てて。。告白の決め台詞を紹介してて。。みんな言ったあと恥ずかしげな感じとか。。可愛かった~!で、最後、社長役の高嶋さんが。。

『YOU!やっちゃいなよ!』って言って。。爆笑誘ってました!あの。。tomoくんと一緒に写ってたジャニーさんがどんな風にこの言葉を言うのか。。うぅ~、想像つかないです!写真解禁になったついでにって言っちゃなんですが。。『徹子の部屋』とかに出てくれないかなぁ。って思ったり。

80才になってもなお。。ラスベガスへの海外進出とか考えてるなんて。。凄いな!って思います。ぜひ、tomoくんも抜擢してください!なんてね

でも、どうぞ、無理せずに。。頑張って欲しいです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+907 今日は。。いいお天気!朝晩は。。やっぱり寒い!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!朝晩は。。やっぱり寒いですちょっと風邪を引いちゃいました

今日。。ミヤネ屋を観てて。。

タッキ&翼がゲストで。。宮根さんに『今年初めてのCD?』って言われてた。『NEWS』は今年まだだから残り3ヶ月の間にCD発売して。。ミヤネ屋に出て、宮根さんに突っ込んでもらいたい!って思った。

で、マリリン・モンローの魅力について話してて。。

“世の中には 人が何かを見て美しいと感じる黄金比が存在する”とか。。

“顔に関する黄金比”には5つの条件があり。。マリリン・モンローは 全ての条件を満たしている。のだとか。オードリー・ヘップバーンもそうなんだとか。凄いっ!ほんときれいですもんね。

で、番組で宮根さんのいつもの顔と黄金比でシュミレーションして作った顔とを比較してたんだけど。。

黄金比の宮根さんの顔を見て。。コメンティターの駒井さんが『山Pみたいな顔になってる!』。。って。ほんと目がぱっちりして。。さわやか!

おもいがけず、『山P』って言葉を聞くと。。それだけで嬉しくて。。それだけなんですけどね。今日一日楽しく過ごせました

『黄金比にしたら、すっきりしてるけど。。人生何にも経験してないような顔やね。』って自分で突っ込む宮根さん。『毒のない感じがしますよね。』とか色々言われてました。やっぱり宮根さんといえば。。あの毒舌が魅力ですよね(笑)。

今日も。。お智だちから情報です。Mさん、いつもありがとう!

TOSHIBAの新CM素敵ですね

めざましで5:25&6:20頃の2回録画できていました…ホッ(笑)

CMはスポットでも数回観られて素敵なぴぃにルンルンです

わぁ。。いいなぁ。私、目覚めてDVDの容量がないのに気づいて。。6:55分に録画押しました。それまでに流れてたんですね。他の番組でも。。CMに遭遇できませんでした。

明日は観られるといいな

めざまし録画したのをまだDVDとかビデオに残してる方はチェックして見てください。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+906 台風が過ぎて。。一気に涼しく、いえ涼しいを通り越して寒い!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。。まだ雲の流れが早いです。

台風が過ぎて。。一気に涼しく、いえ涼しいを通り越して寒いです

涼しい秋が好きなのに。。なんか残念です(笑)。

今日も。。お智だちからtomoくんニュース

『こんにちは

物凄い台風15号

各地で大きな被害をもたらし、今後も2次災害が心配されますね…

大丈夫でしたか。。(はい。こちらは大丈夫でした。ほんと台風これ以上被害がないといいですね。)

お嬢さんも大変でしたね

でも、ご無事に帰宅出来て本当に何よりでしたね。。(娘の事も心配してくれてありがとう

我が家では、庭のゴーヤ&朝顔のグリーンカーテンを全て破壊し、藤棚までも倒して去っていきました



久しぶりの大型台風に、振り回された一日でしたが…みんなが無事に帰宅出来たのでホッでした。。(Mさんのご家族の方達もお庭も大変だったんですね。無事みなさん帰宅できてホッとする気持ちわかります。)

今朝は台風一過良いお天気ですね~

あの台風の中…
昨日の亀ちゃん主演の『ドリボ』夜の部をぴぃちゃんは観に行ったそうです。。(また素敵な情報ありがとうございます

観に行った人によると…



亀ちゃんがMCで
嬉しそうに…
「今日は、彰が来てくれました~

と紹介したんですって~

そして…

「See お~~れ達は昔から~」
と降り付きで踊る修二

会場中
キャーーー



彰は

キョロキョロ

どこ

キョロキョロ
どこ

でも彰はステージには上がらなかったそうです

舞台なのできっと気を遣ったのでしょうね

きっと客席のどこかで・・・・さりげなく観ていたのでしょう~

ぴぃちゃん本人を確認できていないけれど…ぴぃちゃんちゃんの居た場所と昨日、
日記を更新出来なかった理由が分かって~なんだか嬉しいですね~

今日の日記で報告してくれますように…

ではまた
アディオス

わぁ~、そうなんですか?山P、日記の更新が夕べ出来なかったのは、だからだったんですね!

亀ちゃんの喜びようも嬉しいです

会場のどこかでさり気なく観てる山Pがちょっと切ないですが

私も今日の日記楽しみです

で、またメールが届いて。。嬉しさが溢れてる

ぴぃ日記

UPされました

「気付いたらまくってる。」

(笑)』

はいっ。私もジャニズネットのぞいて。。観たところです!UPになってて。。嬉しかった~

ちゃんと書いてくれてたんですね

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+905 朝がた。。かなり強い風の音で眠れないほど!その後、雨も止んで風もだいぶおさまった!
こんばちはっ!

朝がた。。かなり強い風の音で眠れないほどでしたなんかうとうと。。二度寝三度寝して。って感じでした。

仕事に行くころには。。雨も止んで風もだいぶおさまってました。

また台風の被害が凄いですね。皆さん、気をつけて下さいね。

お智だちが教えてくれたナイスニュース

『ぴぃちゃん新CMです

もうすでにTVでご覧になったかもですが…。。(『めざまし』録画してたけど私の所は放送なかったですめざにゅ~かな?)

23日から放送です



異次元山ピー

約10秒で高速起動して約13時間の長時間駆動バッテリー搭載!!

ということで「はやっ」「ながっ」!!

日刊スポーツ


ですって

で、Mさんに返信!

『今日も素敵な情報ありがとうございます 

早速コンビニでゲットしました

髪長いようで私はこれくらい長い髪もいいなぁ!って思います

早くCM観たいです

テレビを見ると台風関東のほう直撃してますね!気をつけて下さいね

さようなら

あと、お智だち何人かにこの情報ともう一つ。。ヤフーのニュースで見つけた嬉しい情報もお知らせ!それは。。ジャニーさんのこと

『ジャニーズ社長に「2賞」=ギネスブックが認定
時事通信 9月21日(水)6時3分配信
【ロンドン時事】日本の「ジャニーズ事務所」社長ジャニー喜多川さんが「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物」および「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、ギネスブックの出版元ギネス・ワールド・レコーズ社に「新たな世界記録」として認定された。同社が20日、発表した。
 同社は、喜多川さんが40を超える日本のトップ・ミュージシャンらのベストヒット・シングル232曲を手掛け、2000~10年の間に8419回のコンサートをプロデュースしたと指摘。「驚くべきことだ」と評価している。 

凄いですねジャニーさんもだけど、所属してるみんなやスタッフさん、そしてファン達みんなの力ですよね

そしたら、Hさんからの返信!

『ジャニーさん凄いね読んでて~テンション上がりました、では又ね。 ~ 』

『ほんとジャニーさん、あの数を見るとどんだけ凄いかびっくりでしたジャニーさんが選んだ子達、山Pも他のみんなも素晴らしいし、ジャニーさんの眼力も凄いっっておもう』。。って返信!

みんなとメールでやり取り楽しかったです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+904 今日も。。雨が降ったり止んだり。灰色の雲の流れも早かった!
こんばちはっ!

今日雨が降ったり止んだり。灰色の雲の流れも早かったです。

色んな地方で被害が出たり、被害勧告も125万人に。って凄い数ですね。

その地域の方、気をつけて下さいね。

お智だちからまた楽しい情報が。。

『こんにちは



投票が始まりました

バーが似合うジャニーズは?

http://sentaku.org/m/tv/1000034419/

良かったら投票してみてね

アディオス

で、サイトをのぞいてさっそく投票!

3人の方がコメント入れてました。私も。。

『笑顔の山Pも素敵だけど、バーで静かにグラスを傾けるちょっと寂しげな山Pを想像するとドキッとします凄く似合うと思います』。。ってメッセージ

そして、Mさんに返信!

『こんばんは

今、山Pに投票してきました

一票差で二位でしたが、私が投票してやったぁ一位になってました

1日一回、携帯とPCで応募出来るんですね!また毎日頑張ろうと思います

今日もありがとうございました


また台風の被害が出てますね

私の所は大丈夫みたいです。これから日本縦断するようなのでどうぞ気をつけて下さいね!

さようなら

皆さんも。。投票してみませんか?

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+903 今日は。。台風の影響で午後から土砂降りの強い雨!
こんばちはっ!

今日は。。台風の影響で午後から土砂降りの強い雨被害が出ないといいですね。

お智だちから楽しい話が。。

ほんのちょこっとですが~

昨日の『世界まる見えDX版』三宅健君が出ていて、

良くいろんな番組で話している、後輩Jr.への「どっきり」の話しが…

昔、Jr.達を集めて…僕が隠れてて。という「どっきり」をしてました(笑)

井ノ原と森剛がJr.を呼び出して、「最近、健がムカつかない

って言うんです。これは山下なんですけど…

チビぴぃ「いや…僕は…べつに…

井ノ原、森剛「…やっちゃおか~みんなで~…

ちびぴぃ「いや…いえ…

そこに僕(健)が出て来るみたいな(笑)

このチビぴぃちゃんの可愛いお顔を見てみたかったわ~なんて(笑)

See you tomorrow.

アディオス。。先輩思いのtomoくんらしい受け応えだなぁ。って、ほんとに観てみたかったなぁ。って思いました。あと、Mさんの挨拶が。。tomoくんとおんなじのがどんどん増えてって。。それもなんとも楽しいです!

で、返信!

剛くんたちとチビぴぃとのドッキリの話もほのぼのっとしました!毎日『あさイチ』で観てるからか、いのっちの笑顔とチビぴぃの困った顔が浮かんで来ました

いつか山Pもあんな番組にレギュラーで出てくれたら毎日会えるのになぁ。って思いながら番組観てます(笑)。

今日の『知りたがり!』で『SMAP』の中国公演の話が出てて、
『SMAP』のなかでの一番人気はキムタク!って中国エンタメ情報がやってて。。
中国の大手検索サイトが去年の12月に調べた中国で最も話題になった日本芸能人ランキングで、

一位仁君で、

なんと二位山Pでした

嬉しかったです

台風気をつけて下さいね!

さようなら

で、その『知りたがり!』での順位はちょっと映りが悪いですが、ごめんなさいね。

中国での日本芸能人人気ランキング!


そしたら、返信があって。。

みゆきっこさん
こんばちわ。。(はいっ。こんばちはっ。)

そうですね~ぴぃちゃんもいつか何かのレギュラー番組を持ってくれたら~

何時も逢えて嬉しいですねそんな日がくるのを期待しちゃいます。。(私もです。

今日の『知りたがり!』連休でしたので見ていませんでした

ただSMAPの中国公演のニュースはたくさんみましたが…
「12月に調べた中国で最も話題になった日本芸能人ランキングで、一位が仁君で、なんと二位が山P」と言うのはみていないので嬉しかったです~

みゆきっこさんありがとうございます。。(いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます



こうやって楽しいメールのやり取りが出来るのもtomoくんのおかげ!改めてありがとう

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+902 今日は。。かなり蒸し暑い1日!早く涼しくなって欲しい!
こんばちはっ!

今日は。。かなり蒸し暑い1日でした。なかなか涼しくならないですね。

私は、季節では涼しげな秋が好きなので。。早く涼しくなって欲しいです。

ジャニーズネットをのぞくと。。

明日、いえ。。もう今日ですね。9/19(月・祝)。。

笑っていいとも!亮ちゃん出演!だそうです!嬉しいっ!

でも、いいともだけ?めざましやとくダネ!とか知りたがり!とかも出るかもですね!出るといいなぁ!

こやちゃん『news every』も。。

9/19(月・祝)にVTR出演!

そしてスタジオ出演9/21の水曜日の予定だそうです。

VTRは。。9.11事件から10年ということで取材に行ったNYでの取材の模様でしょうか。是非見たいと思います!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+901 今日は。。雷も雨も物凄くって。。びっくりの1日!
こんばちはっ!

今日は。。雷も雨も物凄くって。。びっくりの1日でした。

雨が止んだと思って買い物に行ったら。。昨日にもまして凄い雨今日もワイパーが追いつかなくて。。恐かった~

ブログめぐりすると。。

ザ・少年倶楽部プレミアム(BSプレミアム) に。。

テゴマス登場!とのこと!

9月30日(金)。。午後6時~6時45分

(再放送)10月1日(土) 午前8時45分~9時30分

★PREMIUM TALK SESSION 手越祐也×常田真太郎(スキマスイッチ)

★SPECIAL TALK テゴマス × スキマスイッチ

★PREMIUM SESSION テゴマス × スキマスイッチ 全力少年

★PREMIUM SHOW テゴマス 魔法のメロディ

10/19発売の3rdアルバム。。

テゴマスのまほうに収録されてる曲を歌うんですね。

『スキマスイッチ』との対談やセッションも楽しみっ!

あと、tomoくんが何度か食べに行ったことのあるお店を教えてくれてて。。嬉しいっ!いつか東京に行った時。。娘と行ってみたいなぁ。

赤坂TBS近くにある『兄夫食堂』。。色紙が飾ってあって、おいしかったです。って素直に書いてくれてて、お店の人も嬉しいよね。

あと、TBSには。。しげくんの絵もあったそうで。。カメラ好きのしげくんらしくカメラとピンクのはーとの絵でした。可愛いっ!

玉森くんの絵もあったそうで。。この玉森くん、J'webの日記に『こんばちわ』って書いてて。。“山下智久を尊敬する先輩”といつも言ってくれてるそうです。知らなかった~!

ありがとうねきっと言葉にしなくてもそう思ってくれてる後輩、沢山いるんじゃないかな。みんな!もっと声に出していいんだよ!なんてね。

なんかはっぴぃな気持ちになれて。。嬉しかった~!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+900 今日は。。雨が降ったり止んだり。降る時は。。バケツの水をひっくり返したような土砂降りの雨!
こんばちはっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。降る時は。。バケツの水をひっくり返したような土砂降りの雨

車に乗ってて。。ワイパーが追いつかなくて。。恐かった~

今日で。。tomoくんの日記を読み始めて1900日が経ちました!長かったけど、早い気がします。

tomoくんも。。日記、2588回も書き続けてくれて。。ありがとう!

もうちょっとしたら。。また100回分の日記のバックナンバー読めますね。楽しみっ!

そして、見に来てくださる方。。ありがとうございます!

更新も朝だったりお昼だったりと遅い時もありますが。。これからもよろしくお願いします

ブログめぐりすると。。嬉しいニュースが

星をめざして。。

レコチョク 9/15デイリーランキング

3位。。おめでとう

『NEWS』を想うファンの気持ちと行動力。。改めて凄いなぁ。って思った!

何日か前の夜中の0時前後から、ツイッターハッシュタグ 

#happybirthdaynews0915 #newsに届け0915

をつけて、お祝いのメッセージで呟やく企画があったそうで。。

なんとHOTワード1位になってたそうです!これまた凄いですね!

『NEWS』愛だぁって思った!私、ツイッターした事ないので。。協力できませんでしたが。。協力された方々。。ありがとうございました

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+899 今日も。。昼間はいいお天気!夕方から雨!少し涼しくなった!
こんばちはっ!

今日も。。昼間はいいお天気!夕方から雨!少し涼しくなりました。

夜。。いっぱいのうろこ雲の合間から見え隠れするお月さま!そのうろこ雲を浮かび上がらせて。。ちょっと幻想的でした。

お智だちからお昼過ぎにメールがあって。。

『ぴぃ日記

UPしました

昨日のぴぃちゃんは…だったのね~

愉しいひと時を過ごせたら良かったわね~

アディオス 』。。私もお昼1時過ぎにちょうどジャニーズウェブのぞいたら。。UPしてて。。テンションあがってるとこでした!Mさん、いつもありがとう!

tomoくん。。夜も日記更新してくれて。。友達との楽しげな様子が浮かんできて。。

ダブルはっぴぃ!でした更新、ありがとう!

もう1通。。Mさんからさっき1時39分に届きました!

こんばちわ。。(はいっ。こんばちは。

夜分遅くにすみません。。(いえいえ、私、夜行性なもので夜でも構いません(笑)。)

8年前にデビューした当時のぴぃちゃんNEWSと、

修二と彰の映像が

今夜のMステ25周年SPで放送されますよ~。。(もう喜びが溢れてて…こっちまで笑顔になる。)

他の映像もありますように~ぴぃソロ山下智久で。。(ふふっ。もう愉しいっ!私も切望です)

アディオス

Mステの予告で。。青春アミーゴの映像は流れたけど。。

『NEWS』のデビューの頃の映像も観れるんですね。わぁ~、貴重な情報ありがとうございました。

そして、Rさん。。『NEWS』

ハッピー バースデーメール。。ありがとう!

Rさんも『NEWS』のCD、買われたんですね。私も。。買ってきました!

さくらガールの初回盤とFighting Manの通常盤を購入!他のシングルは売ってなかったです。あれば、今日のtomoくんの日記に書かれてたように。。大人買いしてみた~い!って思った(笑)。

グラスに注がれてるのは。。生茶!って写真もありがとう!素敵なお部屋ですね!

生茶。。『ローソン』にもなかったです。何故?って思う。

あと、ジャニーズウェブで。。着信メロディを3曲ほどダウンロードしました。

私の携帯着メロは。。はだかんぼーですコンサートでのtomoくんが浮かんできて。。なんか好きなんですよね

そして、コメント入れて下さったたまさんへ。。

読んでくださり、またコメントもありがとう!

先日UPした新聞読むと。。ほんと華々しいデビューだったんですね。この頃ファンでなかったのがもったいなくて。。凄く残念です。

ほんと。。tomoくん、リーダーとしてみんなをグイグイひっ張っていって。。ますます光輝いて欲しいです。

ブログ。。娘達も見てくれて『おばあちゃんとか家族の事とかよくわかっていいから、続けて欲しい!』って言ってくれるので。。更新も朝になる事がしばしばですが。。頑張ろうと思います。

もし良かったら。。また観に来てください!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+898 今日も。。綺麗なお月さま!周りの雲を明るく照らし出して浮かんでた!
こんばちはっ!

今日も。。綺麗なお月さま!周りの雲を明るく照らし出して浮かんでました。

久々にブログ巡りすると。。

9月15日「NEWS」結成記念日。。って、載ってた!

そうでした。12時過ぎたから。。今日なんですね!ほんとにおめでとう!

これからも。。ずっと応援します


で、デビューの時の新聞を載せてる方がいた!私、この新聞持ってる(たぶん)けど。。こんなに大きく写真載せれないので、コピー取らせてもらいました。Aさん、勝手に載せてごめんなさい。

9月15日「NEWS」結成記念日!ー2

9月15日「NEWS」結成記念日!ー3

9人が。。8人、7人、そして6人になって。。波乱万丈なグループですよね。でもその分、めちゃあったかくって。。パワーがもの凄いグループだと思う!うん、活動がないのはもったいないと思う!

今年も。。まだ3ヶ月半あるよね。新しい何かが始動しますように!


生茶のキャンペーンも。。9月30日が締め切り!でも、近くのスーパーにもコンビニにも生茶が売ってない~

明日。。遠くのスーパーに行ってみようっと!応募ハガキは。。ドラッグストアにまだあるかな?

それに、『NEWS』のCDも買いに行かなくっちゃ!何のCD買おうっかなぁ!楽しみ楽しみっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+897 今日は。。十六夜!今晩も。。窓の外がうすオレンジに明るいです!
こんばちはっ!

昨日は。。中秋の名月!今日は。。十六夜(いざよい)。。綺麗な言葉ですね

今晩も。。窓の外がうすオレンジに明るいです!ベランダの柵や道路隔てた山の木々の陰がくっきり見えて。。真夜中だと思えない!不思議な感じです

今日も。。ちょっとほそおもてのお月様が。。真っ白に浮かんでて綺麗です!今日も。。この月をtomoくんも見てるかなぁ。って思いをはせたりして。。楽しいです

HDDの整理をしてると。。『全開ガール』のビー太郎くんが出てるCMを発見!

『りセッシュ』のCMで。。幼稚園から帰ってきて?優香ちゃんに抱きついてる!

めちゃ可愛いっ!なんか癒されます。ドラマを離れて。。この子がどんな風に成長するかそれも楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+896 今日は。。曇ったり雨が降ったり晴れたり。なんか慌ただしい天気でした!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり晴れたり。。雨は土砂降りで横殴りの雨!なんか慌ただしい天気でした(笑)。

夕方。。綺麗な満月が空に浮かんでて。。綺麗でした!

今日の。。『全開ガール』。。今回も切なかったです

うぅ~、何で何でそうじゃないでしょ。。って場面が多くって。。一人突っ込みいれてる私でした

そよこさんと一緒になる。っていう草太に。。イクメンのみんなも心配してる。みんなわかってるんだな。って思った。そよ子さんも気付いて!って思ったり。あっ。もしかして、気付いてるのかも。でも好きだから。。気付かない振りしてるのかな。それも切ないな。

ビー太郎の為を思って、ビー太郎を突き放す草太!あのシーン観て。。草太が自分についた嘘を若葉に気付いて欲しかったな。あっ。もしかして、若葉は気付いていたのかも。結婚式の準備がどんどん整っていって。。どうしようもない状況に苦しんでる?って、靴のかかとが折れて、歩道に座り込んで、泣く若葉を観て。。なんか切なかった~

バックに流れるパトカーのサイレンが。。あぁ~、娘のとこ行ったとき、よく聞こえてたなぁ。都会の音って感じっていうかそういうのも思い出した。

ビー太郎と日向の2人がかけおちするのに書き残した手紙。。可愛いね。

ビー太郎くんが。。えみたろうって名前だって、初めて知った!

来週が最終回。なんかもっと若葉と草太!ビー太郎と日向!それぞれの成長をずっと観ていたいなぁ。って思うドラマだったので。。来週で見納めと思うと残念です。でも、どんなどんでん返しが起きるか楽しみにしたいと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+895 今日も。。いいお天気!夜、空に満月が真っ白く浮かんでて。。綺麗!
お気に入りゲット!

リサイクルショップで、色々ゲット!可愛い人形にも一目ぼれ!

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!

バレーの帰り。。空に満月が真っ白く浮かんでて。。綺麗でした!

ジャニーズネットをのぞくと。。今週の『news every』は。。

水曜日でなく、明日月曜。。9/12の出演になるとか!

news every.9.12拡大版

~3.11から6ヶ月。日本はいま~』をオンエア。とのことです。

こやちゃん、『メン愛』でも告知してくれてましたね。NYに行って取材してるんじゃなかったっけ?

こやちゃん。。世界で活躍、おめでとう!どんな取材してるのか、放送が楽しみです!

今日は、お昼から隣町へ行って。。tomoくんのカタログをゲット!

ストールを巻いて。。秋仕様のtomoくんがいました!

やっぱりちょっぴり寂しげなtomoくんがいて。。ちょっと胸きゅんとなりました


昨日のtomoくんの日記、夕べ更新なくてちょっと残念。って思ってたら。。夕方ジャニーズネットをのぞくと。。更新になってました。ふふっ。ビッグサプライズです!ありがとう!

で、感想です!
つづきを表示

+894 今日は。。いいお天気!海岸線から見た景色!色んな海が観られて。。楽しかった~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!

母の所へ向かう途中海岸線から見た景色!蒼く光る海。。ちょっと日が翳ると銀色に輝く海!浜辺はうすいエメラルドグリーン!入り江は濃いグリーンと。。色んな海が観られて。。楽しかった~!

昨日の『Mステ』来週予告に。。tomoくんの姿が!

Mステ25周年記念3時間SP

2005年の時。。修二と彰の映像が!

tomoくんは。。赤のインナーシャツに黒のジャケット!亀梨くんは。。逆に、黒のインナーに赤のジャケット!そうそう、こんなだったね!って思った!あの頃。。すごいファンってわけじゃなかったけど。。

どこか切なげな表情を魅せるtomoくんに。。どきっとして惹かれていたのは確かですね!

1990年の福山さん!1993年のミスチル桜井さん!2人とも若いっ!

tomoくん。。過去映像でも。。嬉しいですね!来週が楽しみです

9/16(金)。。夜7時からだそうです!時間が早いので。。気をつけなくっちゃ!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+893 夜、空が凄く明るくて。。家や私の影もくっきり!幻想的できれいでした!
こんばちはっ!

今日は。。一時雨が降るという天気予報がはずれて、かなり蒸し暑かったです!

夜。。おばあちゃん家から帰ろうと思ったら。。空が凄く明るくて。。雲も綺麗に浮かび上がってた。空だけじゃなくて。。家や私の影もくっきり!うっすら周りのたんぼや畑も浮かび上がって。。私の好きなうすむらさきの世界!幻想的できれいでした

今日は。。tomoくんごとも『NEWS』ごとも書くことがないので。。ちょっと寂しいです。

でも、夜。。お智だちからメールをもらって。。

tomoくんの写真、どれも素敵で。。すごく癒されました

tomoくんの写真も言葉も。。疲れが取れるし元気になれる!ほんと魔法のよう!Hさん、ありがとう

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+892  今日も。。いいお天気!職場の窓から見える空。。うすむらさきで雲ひとつなく。。きれい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!職場の窓から見える空。。うすむらさきで雲ひとつなく。。きれいでした!

ジャニーズネットをのぞくと。。

来週の『ひみつの嵐ちゃん!』に。。しげくんが出演!とのこと。

で、今日の次週予告を見ると。。

『華和家の四姉妹』が緊急参戦!
との事。

華和家の女性陣が。。マネキン達をメッタ斬り!との事!

『コメントしづらいぐらい地味!』と竹美役の観月ありささんに 言われるしげくん!どんな地味衣装なのか。。楽しみです。

なんかみんな楽しそうに笑ってる!来週もチェック!チェックですね

もうひとつ、

ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~。。

10/5(水) 24:28~24:59。。まっすーが出演との事!

(日本テレビ系30局ネット)。。だそうです。旅番組でしょうか?こちらも楽しみっ!チェックですね

TV観てたら。。9/9(金)夜11時からの

A-Studio(TBSテレビ)』に。。城田優くんが登場!と出てました!

『人が困ってたら必ず助けたい。。と思いますね!』って言ってました。うん、tomoくんの事、いろいろ助けてくれてありがとうね!ってお礼を言いたい!

他にもどんな話が聞けるか楽しみです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+891  今日も。。いいお天気!朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!でも、朝晩がめっきり涼しくなって。。毛布なしじゃ寒くて眠れない。時折、ベッドの下に落ちてて寒くて目が覚める(笑)。

昨日。。コメント入れてくださったトミさん。。ありがとう


 “ NEWSのために~署名活動

    http://www.shomei.tv/project-1820.html

  皆樣応援してもらいませんか?*(^_^)* ”。。とのこと!

で、サイトに飛んでみました。

“署名プロジェクトの詳細”。。

2011年にアイドルグループNEWS(山下智久、錦戸亮、小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也)が
6人でファンの前に姿を見せたのは4/1のたった一度きりです。(2011年8/22現在)

もちろん冠番組もないですし、最近ではCDですら年に一度出せばいい方で…毎月定期的にでる雑誌も個人で載っています。

世間的知名度も低く、NEWSというよりは山Pやテゴマスといった方が分かる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、NEWSとはすごく魅力的なグループなんです。
こんなに未完成で波乱万丈のグループは他にありません。
トークもゆるく面白いですし、
コンサートも『これぞ!ジャニーズ』というド派手なエンターテイメントショーをいつもファンに見せてくれます。

こんな彼らの活動が少ないなんて、寂しいと思いませんか?
『NEWSが見たい』という希望を少しずつつ集めていけば何かを引き起こす力になるかもしれません。

署名目標数は70000票に設定してあります。
これは2013年9月15日、NEWS結成10周年に是非国立競技場(定員70000人)でコンサートをやってほしいという願いを込めての票数~。。とのこと。


嵐が国立競技場で、嵐の中ライブを行なった!とめざましTVで放送してましたね。あぁ、ここで『NEWS』がコンサートしてくれたら。。どんなにいいか!観応えあるだろうなぁ。ってそれ観て思ったんですよね。

で、署名しようと思ってるのですが、なんかメッセージがまとまらなくって。。

書きたいことが多すぎて。。

ファンクラブ『You&J』に入ってるのも。。tomoくん、そして、『NEWS』の活動を楽しみにしているからで。。『You&J』からメールが届くたび、他のグループの情報が多くて。。ちょっとしょげちゃいます。他のグループが嫌いって訳じゃなく、『NEWS』の情報も知らせて欲しいから。。

亮ちゃんの身体は一つだから、関ジャニ∞の仕事、ドラマがあって大変なのはわかるし、嵐やキスマイやABCとか売り込みたいのもわかるけど。。

それでも少しは活動があって欲しい!

もし、どなたかの意向で事が決まってるのであれば。。

“20代前半~26、7歳のいい時期の彼らをファンに魅せてくれないのは何故っ”て、聞いてみたいです!

私がtomoくんを好きになったのは。。『NEWS』が謹慎中で。。『NEWS』の事よく知らなくって。。ネットで調べたり、CDを買って、どんどん好きになって。。復帰した時はたまらなく嬉しかったです。

でも、今は謹慎中でもないのに、彼らの姿を観られない。凄くさびしいです。雑誌には載ってるけど。。経済的に今はオークションで少し買う程度。芸能人としてやはりメディアに登場して色んな人に観て欲しい!彼らの良さを知って欲しいとほんとそう思います。

ソロライブのときの笑顔のtomoくんも好きだけど。。『NEWS』のメンといるほんわか優しい。。なんか安心した感じのtomoくんも大好きなんです。

今年もあと少し。。朗報が舞い込んでくると思いたいです。

なんか支離滅裂ですね。ちょっと愚痴ッポクなってごめんなさいでも今思ってる気持ちというか、うまく表現できないですけど。。

思ってる事を言葉にするのってほんとむずかしいです。うぅ~、これってブログ書き始めた時から言ってる気がします。

10月号の雑誌では、メンバー同志の対談もあるようだし、それを楽しみに明日も頑張ります

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+890 今日も。。いいお天気!久々に夕焼けを見て、沈む夕日がくすんだオレンジで。。綺麗でした!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!夕方。。雲ひとつないうすむらさきの空にまっしろなちょっとふっくらした半月が浮かんでて。。なんか綺麗でした。

久々に夕焼けを見た!沈む夕日がくすんだオレンジで。。それも綺麗でした。

“ジャニーズで仲良い2人は誰?”。。

『tomoくんと斗真くん』が1位で、『亮ちゃん&tomoくん』は3位に2ポイント差で4位だったので。。『亮ちゃん&tomoくん』に携帯とPC。。両方に投票!3位になりました!おめでとう!

今日も。。お智だちから嬉しい情報


ぴぃちゃん情報

TOSHIBATHE GALLERY

更新されました

見に行ってね~

カタログもGetですね

アディオス

わぁ、どんなtomoくんに会えるんだろ!ってドキドキで。。TOSHIBAのHPのぞきました

うぅ~、なんて素敵なんでしょう!もう秋模様ですね!あの。。3DのdynabookのCMの頃より髪。。少し伸びたかな?前髪を下ろすとイメージが変わりますね

カタログのtomoくん。。ちょっと寂しげなのがちょっと気になります。秋だからかなぁ~って思ったり。

壁紙ダウンロードできるんですね

3DのdynabookのCMのtomoくんが。。左の方を見てる!あの視線の先には。。何があるんだろう?って思ったり

隣町の電気屋さんに行かないとカタログゲットできないんですよね。今度ゲットしますそれまで楽しみ楽しみっ

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+889 夜。。おぼろ月夜の半月が今日も綺麗でした!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気!何層にも重なってる手前の雲の流れがめちゃ早くて。。まだ台風の影響かな?

台風、私のところは被害がなくすんだけど、ニュースを見ると被害が物凄くて。。なんか辛いです

早く復興してほしいです。

夜。。周りをうすオレンジにぼゎ~って染めて。。おぼろ月夜の半月が今日も綺麗でした。

“ジャニーズで仲良い2人は誰?”。。

今日は。。『亮ちゃん&tomoくん』に投票しました

「まだ幼な顔の2人の昔の切抜きを観ても凄く楽しそうで、今もTVで歌う時や歌い終わった時に楽しげにしてるのを見ると、こっちまではっぴぃになります。これからも仲良くいて欲しいです。」ってメッセージ

良かったら皆さんも投票してみませんか?

http://sentaku.org/m/talent/1000033934/


昨日。。お智だちが教えてくれた情報!

先日、慶ちゃんが山Pと対談したと言っていたのはだったのですね~。。(その話知らなかったです!『メン愛』のバックナンバーも観たけど、載ってなかったですね!ラジオで言ってたのかな!)

@potato_magazine::10月号のNEWSは。。(わぁ、どんなんだろ?)

「エンジン」をテーマにクールに撮影。スタジオに入るなり「わぁ、バイクだ! デカイね"7」と目を輝かせる山P。
亮ちゃんも車のエンジン音を聞くとアガるそう。やっぱ男子ですね"7。そんな2人が一緒に遊びにいったエピソード …

そして~NEWS連載ページ『NEWPICE』では、山Pと慶ちゃんの対談。子供好きな2人に子供のかわいさについて語ってもらったよ。早くパパになりたい、なんてコメントも! 。。(なんかわくわくっ!楽しみっ!)

4コマはテゴマスに夏の思い出を再現してもらいましたー☆


ですって~
楽しみですね~
アディオス


今日の『全開ガール』。。すごく切なかった~

新堂先生に『彼女の為を思うなら。。』って言われて。。

若葉の告白に。。若葉を思うがゆえの『好きでした。』と過去形で言う草太。。「うぅ~、なんでなんで!?」って心で呟いてた私です。

『そよこさんと。。』。。若葉にあきらめてもらおうとついた嘘!でも、それを彼女が聞いてて。。『私でいいんですか?』って。そして、彼女の手を取り立ち去る草太!若葉の目から涙がこぼれる!私もじわぁ~っと涙目!切ないよ~

若葉のウエディングドレスが凄く綺麗で。。娘たちのウエディング姿を想像!そして、隣にいるのはどんな人かな?お互い尊敬して成長し合える人だったらいいなぁ。って思ったり。早くそういう日が来るといいな!

でも、若葉が草太を追いかけようと駆け出して。。ウエディングドレスの裾につまずいて顔から落ちて。。ちょっと笑ったけど、痛そうだった!

そういうの見てるそよこさん。。気づいてあげてよ!2人の気持ち!って思ったり。

どうなるのかなぁ?もう今から来週が待ち遠しいです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+888 白い雲の間に。。うすい水色、濃い蒼の空がのぞいてて。。そのコントラストが凄く綺麗!
こんばちはっ!

午前中は風もあり涼しかったけど。。午後はかなり蒸し暑かった~

白い雲の間に。。うすい水色、濃い蒼の空がのぞいてて。。そのコントラストが凄く綺麗だった~!

夜。。真っ黒な雲の間に見える真っ白な半月も。。きれいでした

朝。。お智だちからメールがあって。。Mさん、いつもありがとう

良かったら投票してみてね

のぞいて見ると。。

“ジャニーズで仲良い2人は誰?”。。仲良い二人に投票してくださいとのこと!

『tomoくん&斗真くん』。。こちらに投票してきました!

Jr.の頃から喧嘩しながらも共に頑張ってきて、お互い成長してきたンじゃないかな。って思います!これからも仲良くしていて欲しい二人です。。ってメッセージ入れました。

『亮ちゃんとtomoくん』にも入れたかったなぁ。詳細を見ると。。1日1回とかいてあるので、また明日も投票しようと思います。あとPCと携帯で投票可能だとかこのメールをPCに転送して投票しようと思います。


あと、何日かまえに頂いたメールに。。プチぴぃちゃん情報!

ウェブの聖くんの「+Ole!]にぴぃちゃんのお名前が~~

良かったら見てみてね。。という事なので、ジャニズウェブに飛んでみる。

内容は。。tomoくんのこととかじゃなくて。。『恵まれない絵文字に愛の手を差し伸べるかな』。。って、あんまり使わない絵文字を使ってみるコーナー?

EARしたよ。あのゲーム

Sの山P

あっ

』。。他いろいろあって。。なんとも楽しいですね。

『これで絵文字全部に意味が出来たな

意味は元々あるんだろうが…

みんなも絵文字でメールを打てば気になるあの人をゲットだぜ

ドン引きされても責任は取らんドーン

まぁこんな下らない遊びもいいよたまには』。。なんとも楽しい聖くんの日記?でした!

聖くんは今、舞台をしてるみたいで。。楽しんで頑張って欲しいです!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+887 台風の影響で。。横殴りの雨と木々がうなるほどの風で恐かった~!
こんばちはっ!

台風の影響で。。午前中は雨、風が少し強いかな。ぐらいだったけど。。午後から風の音が物凄い窓の外は。。横殴りの雨と木々がうなるほどの風で恐かったですほんとに一時的に。。雨が止んで日が射してきて不思議な感じもしたり。。

お昼過ぎて。。tomoくん、日記更新してくれてたようで。。お智だちが。。メールでお知らせしてくれました。Mさん、ありがとう

『先程、ぴぃ日記UPされました~

ぴぃちゃん

私も観てたわ~

同じ時を過ごせて嬉しいです~

アディオス』。。私は。。残念。観てなかったので。。『わぁ~、観てたんですか?いいなぁほんとに同じ時を共有出来て良かったですね

後半49分、ロスタイムに入った特典、いえ得点なんですね!ほんと凄かったんだぁって、日記のあの絵文字の多さでわかりました

山Pのリアル日常を垣間見られて幸せですね』。。って、返信!

そしたらまた。。メールが届きました。

『はい

昨日の試合は、何度も何度もシュートしてるのに…どうしてもゴール出来なくて…

我慢我慢の試合だったので

ロスタイムの残り1分でのGoooooolでホントに感動でした

次も頑張って応援したいです~』。。そうだったんですか。我慢我慢の試合で。。最後やっと決まったゴールだったんですね。

ネットとかで文字で観るだけじゃわからないですね。でもtomoくんやMさんのお陰で臨場感溢れるリアルな感じが伝わってきました。ありがとう 

私は。。Mステ観てて、そのあとなんかいろいろしてたな

今日は。。なでしこジャパンの試合があって。。

前半。。1対1であと1分!って言うところで。。2点目ゴール凄~い

昨日のtomoくんじゃないけど。。やったぁイェ~イ小躍りした私です(笑)。

続けて観たいんだけど。。今からちょっとおばあちゃん家に行ってきます!

風も雨も少~し穏やかになってきたので。。買い物頼まれてたから買って持って行ってきま~す!

なでしこ。。ふれ~ふれ~頑張ってほしいです!

ではでは。。またあとで。。

おばあちゃんの部屋で。。おばあちゃんと一緒ににぎり寿司を食べながら。。サッカー観てました。

2対1のまま終了!やったぁ~2連勝で勝ち点3点ゲット!トータル6点で今のところ、トップですね。今日はゆっくり休んで、また頑張ってほしいですね。

昨日のtomoくんの日記の感想。

つづきを表示

+886 午後から風の音が物凄い!恐いほど!
こんばちはっ!

台風の影響で。。午前中は雨、風が少し強いかな。ぐらいだったけど。。午後から風の音が物凄い恐いほどです

お智だちからの情報ですMさん、いつもありがとう!

★下記の企画が進行中です

「NEWS」の活動を後押しできるといいですね

NEWS記念日の9月15日にレコチョクで「星をめざして」をダウンロードしましょう

また

新品のCDを買うっていうのでもOKです

賛同して頂けましたら記念日は15日ですが…9月14日~20日までにして頂ければOKです~

そしてもう一つは、ジャニーズwebで、9月15日に、Happy Birthdayをダウンロードしましょう

となっています

(わぁ~、9月15日で『NEWS』結成8周年なんですね

協力できる事は協力したいです。レコチョクのダウンロードはやり方がわからないので、CDを買おうと思います

ジャニーズウェブではぴば~もダウンロードします

★そして
こんな記事が…

東スポさんなのでどこまでrealか分からないですが…

一応載せておきますね

http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/223436224.html

記事をのぞいて見ると。。

“山下智久がプロボクサーのテストを志願!?「あしたのジョー」DVDの売上が好調で意気揚々とか… ”。。って見出し!もうびっくりでした

山下智久くん主演の映画「あしたのジョー プレミアム・エディション」(19日発売)が約1万1000本を売り上げて、オリコンの8月29日付「週間DVDランキング」で総合首位に初登場!tomoくんにとって、映画作品によるDVD総合首位獲得は自身初の快挙!ほんと、凄いっ!おめでとう!!

【以下引用】
同映画は人気漫画の実写版。野生の喧嘩屋・矢吹丈を山Pが、エリートボクサー・力石徹を伊勢谷友介が演じた。2人の体を極限まで鍛え抜いた役作りには業界内の評判も高かった。そして、興行成績11億円のヒット作品となり、DVDの売り上げも好調の中、続編となる映画「あしたのジョー2」の製作が決定したと伝えられている。公開は来年の夏頃を予定して~。


「撮影は年内にも始まるそうですが、すでに前作同様に山Pはジムに通って体重を落とし、体脂肪率も絞り込んでいると聞いています」(事情通)

前作では10キロの減量と体脂肪率を10%まで落とした山Pも、この作品を自分の代表作の一つにしようと意気込んでいるのだが、一つ困った問題が持ち上がっているという。

「山Pがボクシングのプロテストを受けたいと言いだしたらしいんです。当然、ジャニーズ事務所は猛反対している。万が一にも鼻を強打され、潰されでもしたら、タレント生命にかかわりますからね。ボクサーは役の上だけで十分と言い聞かせているそう~」(事情通)

血気盛んな山Pが果たして事務所の言うことに従うのか、要注目だ――
【東スポ】


わぁ~、本当でしょうか?映画『あしたのジョー』の新作が作られるというのは。。凄くうれしいです

DVDを観たけど。。内容もわかりやすくて、昭和のレトロ感タップリ映像もきれいで。。ボクシングシーンは本当に打ちあってる様がリアルで痛々しかったけど。。2人ともめちゃカッコ良かった~!たぶんエキストラ見学に行って観たシーンじゃないかな?っていうのが結構あって。。どきどき、わくわくしながら観てました!(笑)

だから、続編是非観てみたい!実現してほしいなぁ。って思ったんですよね。でも、あの苛酷な減量や筋トレをまたtomoくんに強いるのは。。なんだか辛いですね。

こんなにいい作品。。海外の映画祭とかに出品したら、絶対絶賛されるだろうに。。って思ったのは私だけかな?元気もらえる映画だから。。被災地の人たちにも観てもらいたいなぁ。、もっと上映したらいいのに。とも思ったり。

あと、tomoくんが。。ボクシングのプロテストを受けるという話。。私は殴りあうのとかあんまり見るの好きじゃないし、ほんとに痛い目にあうのとかしてほしくない。だから、この話は違ってたらいいなぁ。って思った。

でも、もしtomoくんの強い意志でやると言うのなら応援したいです。


昨日のtomoくんの日記の感想。

つづきを表示

+885 今日も。。降りそうで降らず。。かなり蒸し暑かった~!
こんばちはっ!

今日も。。降りそうで降らず。。かなり蒸し暑かった~

今日から9月ですね。鈴虫かな?虫が涼やかに鳴いてます!

朝。。お智だちからメッセージカードが届きました!Mさん、いつもありがとう!

『ぴぃのジャニーズ歴

15年

を迎えましたね

おめでとう

去年のように~日記で報告してくれるかしら~楽しみにしています~。。(今11時になってジャニーズウェブにアクセスしてみました。はいっ。しっかり報告してくれてました。そして、色んな方への感謝の気持ちも!!凄いあったかくって。。こっちまではっぴぃになれる日記でしたありがとう

昨夜中は懐かしいjrの頃のぴぃ王子に少しの間…想いを馳せていました。。(ふふっ。私も今日あたり。。jr.の頃のtomoくんに思いを馳せてみたいと思います(笑)。)

『これからもずっと~

ぴぃちゃんを一緒に応援して行けたら嬉しいです~』。。(はいっ!“一緒に”って言葉…凄くうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。可愛いメッセージカードもありがとうございました!

そして、tomoくん。。わぁ~。。15年も頑張ってくれて。。ほんとにほんとにありがとう私が毎日こうやってブログ書き続けてこれたのも日々楽しく過ごせるのもあなたのお陰です!これからも無理せずあなたのぺースで進んでいってほしいです!


昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+884 今日は。。曇ったり晴れたり曇ったり。。台風の影響?って思ったり。
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり曇ったり。。にわかに空が真っ白と灰色の雲に包まれ暗くなって今にも降りそうになったけど、降らなかった。台風の影響?って思ったり。

台風は西よりに進路を変え、四国から東海まで広い範囲で影響受けそうですね。強い台風なので気をつけなくちゃ。って思います。皆さんも気をつけて下さいね。

昨日のtomoくんの日記にダイエットの質問の事が書かれてて。。

中居くんの金スマのSPで。。『タニタ食堂』の定食で1ヶ月で夫婦で15k痩せた!それも体調すこぶるいい!って放送があって。。凄いなぁ。って思ったのを思い出したんですよね。

レシピ本が売ってるらしいので作りたいけど、自分ひとり分作るのはなんだかなぁ。娘や息子が近くにいたら作りに行ってあげるのになぁ。って思ったり。

tomoくんも。。僕らの音楽の最後…スガさんとダイエットの話してて、お腹に巻くブルブルマシーン?の事や自宅で自転車こぎしながら映画見てる!って話してくれてましたよね。そうなんだぁ。ってその場面を想像して。。楽しかった~!tomoくんのそういう自宅での話も凄く新鮮でした!

私は。。TV見ながらステッパーで運動してます。昨日沢山食べたから今日は少し多めに頑張りました(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.