FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+877 今日は。。曇ったり晴れたり!まだまだ残暑厳しくて。。暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり!まだまだ残暑厳しくて。。暑かった~!

今日も。。お智だちから。。めちゃ嬉しいニュース!Mさん、いつもありがとう


こんにちは(゜▽゜)/

キターー(゜o゜)

キターー(゜o゜)

予想通り~

映画『あしたのジョー

24日付け週間総合ランキング1位]。。わぁ~、ほんとよかったですね!

ぴぃちゃんおめでとう。。もう絵文字も喜びが溢れてる!

オリコンニュース
山P『あしたのジョー』、初のDVD総合首位
TOP>ニュース一覧>記事

人気グループ・NEWSの山下智久が主演するDVD『あしたのジョー プレミアム・エディション』(19日発売)が初週1.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキングの総合首位に初登場した。

山下にとって映画作品によるDVD総合首位獲得は初めて。

クランクイン前から始まった過酷な食事制限で体重を9kgも落とし、体脂肪率5%にまで絞り込むなど、並々ならぬ意気込みで山下が挑んだ『あしたのジョー』。主演映画2作目となる本作で自身初のDVD総合首位を獲得した。また、同日付週間Blu-ray Disc(BD)ランキングで総合2位(売上7,006枚)、映画部門ではDVD、BDともに首位となり同時2冠を達成している。

本作は、かつて社会現象と化した人気漫画『あしたのジョー』を実写化し、野生のケンカ屋・矢吹丈とエリートボクサー・力石徹との宿命の対決を描く。山下と力石役の伊勢谷友介が極限まで体を絞り込んで撮影に臨んだことでも話題に。監督は、映画『ピンポン』でスポーツ漫画とCGを融合させた曽利文彦が手掛け、宇多田ヒカルが主題歌を務めた。

[2011-08-24 04:00:32]

私も。。オリコンのぺージに飛んでみた!

DVD総合の週刊ランキングは。。

『あしたのジョー プレミアム・エディション』が。。1位で。。

『あしたのジョー スタンダード・エディション』は。。11位!

DVD映画の週刊ランキングは。。

『あしたのジョー プレミアム・エディション』が。。1位で。。

『あしたのジョー スタンダード・エディション』は。。7位でした!

ほんとに。。ほんとにおめでとう!

一日だけだったけど、エキストラ見学に参加させて頂いて。。もうキャスト、スタッフ、そしてエキストラの皆さんも。。凄く頑張ってられて。。感動したんですよね。

もう1年3ヶ月ほど経つけど。。なんか、そんなに昔じゃない気がします。

ジョーと力石の戦い、。。アドリブで最後、何度も何度もお互いの腹にパンチを入れあう様。。凄かったです!もう壮絶なシーン、何度も撮り直して。。ほんと凄かった!!今でも目に浮かびます!

終了後。。『バスの最終に間に合うよう、気をつけて帰ってください!』って、リング下まで出てきてくれたtomoくん!その優しさにも感激したんですよね。うぅ~、真っ白いバスローブ身にまとったtomoくん!めちゃカッコ良かった~!

バス停に行ってて、娘のスカーフを忘れたのに気づいて。。走って取りに帰って。。すべって転んで怪我をして。。スタッフさんにカットバンを分けていただいて。。いろんな思い出のあるエキストラ見学でした。(苦笑)


そして、今日も日記更新。。ありがとう!

私がtomoくんの日記を読み始めて。。お父さんのこと書かれてたの。。初めてじゃないかな!なんか。。“親父”って言葉が新鮮で。。凄く嬉しかった~!仁くんのお父さんの事は読んだ記憶があるな。その時もゴルフの話だったような!いっしょに買いに行ってもらったんじゃなかったっけ?

ともあれ、家族仲良くできる事は幸せな事!一緒にゴルフ。。早く実現するといいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.