FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+873 夜中に。。何度かドドォーんって音!雷。。なんか恐いです。
こんばちはっ!

窓から涼しい風が入ってくるけど。。部屋の中はまだまだ暑いです。

夜中に。。何度かドドォーんって音がする!雷が落ちたみたいです。今。。かなり長く音が続いてます。なんか恐いです。

今日は。。ネットサーフィンをしてました。tomoくんの話題が多くて。。嬉しいやらびっくりするやら。。

まず、オリコンの映画DVD売上げランキング。。

2011年8月18日付8月19日付どちらも。。

『あしたのジョー プレミアム・エディション』。。1位でした!!
そして、2位が。。『あしたのジョー スタンダード・エディション』。。おめでとう

うぅ~、1位、2位を『あしたのジョー』が占めて。。凄いですね!昨日の日記も。。DVDの事書いてくれてて。。あと、食べ物の話も。。なんか楽しい日記でした(笑)。


そして、まだまだ嬉しいニュース!

“「アジア10大イケメン」韓流スターが圧倒!日本から山Pも登場―中国”。。の文字
2011年8月16日、中国のミニブログ運営サイト・新浪網(SINA)などによるアンケート調査「2011アジア10大イケメン」の結果が発表された。中国網が伝えた。


新浪網(SINA)や捜狐網(SOHU)など、“中国版ツイッター”ことミニブログを運営する大手ポータルサイト7社が、アンケート調査「2011アジア10大イケメン」を実施。約4カ月にわたって行われた調査には2000万人を超えるネットユーザーが参加し、16日に結果発表が行われた。

1位に輝いたのは、韓国のアイドルユニット・東方神起の元メンバーで、現在はJYJに所属するジェジュン。2位は台湾の人気俳優ミン・ダオ(明道)、3位は中国の若手俳優フォン・シャオフォン(馮紹峰)だった。

4位は台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)、5位は韓流若手スターのチャン・グンソク、6位も韓国勢で俳優ソン・スンホンが挙がっている。

7位以下は、中国の俳優ドゥ・チュン(杜淳)、日本の人気アイドル山下智久、台湾の俳優ピーター・ホー(何潤東)、JYJメンバーの韓国人歌手ユチョンの順となった。


でも、さすが中国!参加者の数が。。2000万人以上なんて凄いですね。想像つかない

その中で。。tomoくん、8位に入って、日本人ではただ一人。。ほんと凄いですよね!!tomoくんへの投票の数もものすごいんだろうな。投票してくださった方たち。。ありがとうございます!

これまた。。ほんとにおめでとう

tomoくん以外。。1位のジェジュン、5位のチャン・グンソク、6位のソン・スンホンは知ってるけど。。他の人は知らないですね。


そして、僕らの音楽。。『きくちPの音組収録日記』ものぞいて見ると。。

“今日は
『僕らの音楽』
来週金曜日
8月26日
夜23時30分放送
スガシカオさん
×山下智久くん
対談収録。
ちょっと珍しぃカップリング
収録後、CD×DVD交換してサインをもらいあって~”。。うわぁ~、そうなんだぁ。あの予告の2人そのままにCDとか交換してる二人を想像!ふふっ。tomoくんがまっすぐスガさんを見て優しい笑みで何度もお辞儀してる様子が浮かんできた!

“おたのしみっ!”との事!これって、きくちPさんの最後のお決まりの言葉のようですね(笑)。はいっ。もう楽しみで仕方ありません。コメントを書き込むことが出来て。。みなさんのコメント読むのも楽しいっ!みんなリアルその日のtomoくん観られて感動してる!私もその一人です!私、tomoくんの映ってる場面を何度もコピーしてつなげてあの笑顔を続けて観れるようにしたんです!で、何度も何度も見て。。うぅ~、久々のtomoくん!スガさんが笑いながら何か話し掛けてて。。それに何か答えながら笑うtomoくん!なんかその笑みに誘われて。。私も一緒に笑ってました。もう笑い過ぎてほっぺが痛いです(笑)。

tomoくんの。。人をはっぴぃにする力って、凄いなぁ。って思う。最高の癒しですもっともっとメディアにでて。。みんなをはっぴぃにしてあげられたらいいのに。。って、凄くすご~くもったいないなぁ。って思います!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.