tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+883 今日も。。いいお天気!まだまだ残暑がきびしい!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!まだまだ残暑がきびしいですね外で仕事されてる方たちは気をつけてほしいなぁ。って思ったり。

台風12号が関東に接近してますね。こちらも気をつけて下さいね。

tomoくんの昨日の日記に書かれてた『鉄道の路線』“埼京線”(大崎~大宮)の駅名を検索してみました!

大崎~恵比寿~渋谷~新宿~池袋~板橋~十条~赤羽~北赤羽~浮間舟渡(うきまふなど)~戸田公園~戸田~北戸田~武蔵浦和~中浦和~南与野~与野本町~北与野~大宮。。

初めて聞く名前もあって、なんか途中下車してみたいな。って思うような名前が並んでます

『鉄道の路線』ってほんと面白いですね。他にも検索してみたいなぁ。って思ったり。


昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+882 今日も。。いいお天気!昼中。。家の中はかなり蒸し暑かった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!昼中。。家の中はかなり蒸し暑くって。。気温が30度あって。。気分が悪くなるほど

ネットを検索すると。。気になる記事が。。

★TOKIOの山口さんが無免許運転、書類送検へ 「免許失効に気づかず」
産経新聞 8月29日(月)19時31分配信

『アイドルグループ「TOKIO」のメンバー、山口達也さん(39)が無免許運転をしていたことが29日、警視庁品川署への取材で分かった。同署は近く、山口さんを道路交通法違反(無免許運転)の疑いで、東京地検に書類送検する方針。

 同署によると、山口さんは調べに対し、「免許の期限が切れ、失効していたことに気づかなかった」と話しているという。

~ 山口さんは車線変更禁止区域で車線変更をし、近くの交番にいた同署員に呼び止められた。この際、提示した免許の期限が今年1月までとなっており、無免許運転が発覚した。』

免許の期限切れって言うのは。。ほんとに運転してる自分も気をつけなきゃって思います。子供たちにも注意するよう言わなくっちゃ!

★世界陸上で。。福島千里選手が100m予選で2位に入り、準決勝進出が決まりましたね。日本女子初の歴史的快挙だとか。。凄いですね!

福島選手って。。走りっぷりがかっこいいですよね。もうほれぼれしちゃう!また笑顔が素敵で、こっちまで笑顔になる。そういうとこ。。tomoくんと似てるな。ってなんか親近感持っちゃう(笑)。

映画『あしたのジョー』で応援に駆けつけてくれて。。なんか懐かしいです!

準決勝のみならず、決勝まで進んでほしいですね!頑張ってほしいです

今日の『全開ガール』観てて。。お父さんいい味出してて。。なんかわかんないけど、涙うるうる

高架橋の上で。。草太の背中に頭をもたげかける若葉。。『今だけ。。いいですか?今だけです。今だけ。。こうさせて下さい。。』って言って、声を出すまいと必死にこらえて泣く若葉がいじらしい。そして、彼女の手をそっと握る草太!でも、その手には婚約指輪が。。草太の目からひとすじの涙がすぅーって流れて。。なんか凄く切なかった~

昨日のtomoくんの日記の感想。

つづきを表示

+881 今日も。。いいお天気!昼も夜も蒸し暑かった~!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気でした!昼も夜も蒸し暑かった~

僕らの音楽。。

時おり魅せる。。口元、口角あげるとことか。。ちょっとニヒルで素敵です

きりっとしたあの瞳にみつめられたら。。どきっどきっで。。心臓ばくばくになりそう!って思ったり。

tomoくんこそ。。いい意味でのエロさ滲み出てる!女性でも男性でも、エロいというか全然色気のない人よりある程度色気のある人っていいなぁ。って思う。もちろんtomoくんが言うように露出しすぎは嫌です!

でも、アイドルなのに。。あの答え!うん、26才の男性だもんね。ぜんぜんエロい事に興味がないってのもおかしいと思うし。とりつくろうでもなく正直に自分の思う事話してくれて。。なんか嬉しかった~!スガさん、ナイスな質問。。ありがとうございます

その後、『スガさんは、フェチとかってありますか?』って聞くtomoくん。自分で聞いて笑うtomoくん。その笑う感じがなんとも言えず可愛いです。スガさんは髪の毛質フェチって。。笑い合って話す二人!もうなんか私も。。つられて一緒に笑ってました。

『結婚願望とかあるの?』ってスガさん。『うぅ~ん、まだないっすね。』って、ゆっくり答えてくれるtomoくん。『一生独身なら独身のほうがいいや。ってぐらいの感じ?』『いやっ、結婚したいな。と思うんですけど、今はまだ一人で。。結婚とかしちゃうと自分よりも家庭の為にっていう。。なっちゃうじゃないですか。だから、こう。。妥協しなきゃいけないとこもきっと増えてきちゃうと思うし。。なんで、もうちょっと自分が夢を叶えるまでは。。』

スガさん『どういう事を叶えたいの?』

tomo『ま、例えばCDで年間1位取るとか。。主演男優賞を取るとか。。(「取る」を強調して言ってる!)全然こう。。ここがゴールって言うの自分の中で定まってないんですけど。。でも、なんか今よりはもうちょっと頑張って。。って言う風に。。』って、身振り手振りを交えながら。。うん、夢を語るtomoくん。いい顔してる!

スガさん『うぅ~ん』ってあいづち打ってくれて。『そうだね。ゴールは。。むずかしいよね。ここがゴールってないもんね!』『そうなんですよね~!』ってtomoくん。

雑誌とかに書かれてる言葉は。。編集者さんとこんな感じにしゃべってるのが載ってるんだろうなぁ。ってそういうのがわかって。。凄くうれしかったです。スガさん、色々な質問ありがとうございました。26歳の心情。。うんうん、そうなんだぁ。なるほどって思いました。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+880 今日は。。久々のいいお天気!澄み切った空に入道雲。。これも久々で気持ちいい!
こんばちはっ!

今日は。。久々のいいお天気!澄み切った空に入道雲。。これも久々で気持ち良かった~!でも、日中はかなり蒸し暑くて大変だった

夜。。映画『クロサギ』の再放送。。ちゃんと録画できたから。。ダビングして前回から綺麗につなげる事ができた!やったぁ!

あぁ~、この映画撮り終えた頃かな?『情熱大陸』でも『カメラ向けられても笑えない~』って言ってて。。『笑えないアイドル!?』って言われてて。。ほんとあの頃の切抜きって、笑ってないのが多かったなぁ。って思う。

今、僕らの音楽観ても。。自然に笑ってる姿観てると。。ほんと良かったなぁ。って思う。うん、やっぱりtomoくんは笑顔が似合う!笑顔のtomoくんを観てると。。ほっとする。心も和んで元気が出ます。これからも、その笑顔をずっと見続けられるといいなぁ。って思います。

お智だちからメールがあって。。Rさん、いつもありがとう!

久しぶりの王子さま

一段と男っぷりがUP。。(久々の王子様、まさしくそうですよねがっしりしてたくましくなって、私的には嬉しいです予告ほど太ってなくてなんかほっ。とした。もう観る前からどきっどきで

山Pの素が満載で、エロピントが合う女性?には笑っちゃったアンチ巨乳って
言うスガさんに『僕は。。どっちも大丈夫です!』ってみんな安心しただろうな。

あと思ったのは、山Pから質問して相手の話を引き出すのが上手だなぁ~って思った
司会者の素質あるなぁ。って思ったのは私だけかな?将来、そういう仕事してくれたら、いつも会えて嬉しいんだけどなぁ。って思ったり

↑これは、良かったけど

幸せのブルー

テゴマス3ndライブってどう言う事?
ジャニー喜多川さん

みゆきっこさんどう思う?。。(そうなんですよ。早めにYOU&I事務局からメールで知らせがあって、あぁ~、今年は『NEWS』のコンはないのかとすごくしょげてました

あんなに山Pは、『NEWS』の事、アピールしてくれてるのにね。事務所ももっと考えてくれたらいいのになぁ。って思う。今年中に新曲発表あるといいなぁ。って思ったり。切望!)

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+879 今日は。。日中はかなり蒸し暑くって、夕方、ひとあめ降って少し涼しくなった!
こんばちはっ!

今日は。。雨が降るという天気予報がはずれて。。日中はかなり蒸し暑かった~!夕方、ひとあめ降って少し涼しくなりました!

帰ってDVDをチェック!「はなまるマーケット」。。ちゃんと録れてました!やった~!2/10O.A.というと、映画『あしたのジョー』上映初日前日ですね。舞台挨拶とか出てた時のtomoくんだぁ。って凄く懐かしかった~。目がぎらぎらしてる感じに見えて。。あぁ~、かなり痩せてるなぁ。ちょっと疲れてるっポクも見えて、あぁ~、あの頃はあの頃で仕事ハードで大変だったんだろうな。って思ったり。髪が短くて。。この髪形もいいですよね!映画の番宣するうちに、少しずつ長くなって。。後楽園のリングで梅津さんとミット打ちを披露した時はもう少し長くなってて。。あの外はねの髪型も好きっ!

そして。。僕らの音楽。。もうめちゃ楽しかった~!

予告で観たほど太ってなくって。。えっ!?予告っていつ録ったんだろう?って思ったり。『はなまる~』の頃より。。がっしりたくましくなって。。すごく安心する!どっしり構える様は。。貫禄も感じられる!ほんとにほんとに。。想像してたほど太ってなくって良かった~!ほっ!ッと胸をなでおろした。。これが実感でした。

もう『マジっすか?』『すげぇ~!』を連発するtomoくん!これが素のtomoくんなんだろうな。って、かなりリラックスしてる感じのtomoくん!こんな素をみられる会話をしてくださったスガさんに感謝です!

UFOを3度も見たことがある!っていうtomoくん!でも、誰も信じてもらえないから。。『多分。。』って言うtomoくん!なんか可愛いっ!そして、UFOを映像に納めたっていうスガさん!私も宇宙の話とかUFOの話好きだから。。わくわくしながら観てました!

tomoくんが3度目に見たのはどこ?ってそれも聞きたかったな!

2人の出会いは。。今年の初め、郷ひろみさんのコンサートで隣どうしの席になり。。って、それも凄い偶然ですよね。その話をする時のスガさんの笑顔がまたいいですね。スガさんってこんな優しい笑みをする人なんだぁ。って、これまであんまりスガさんのこと知らなかったので。。改めて人柄といい、歌といい凄くいいなぁ。って思った。tomoくんも凄くいい笑顔で話してて。。私もずっと笑ってばかりでした。何度も録画してるの見て。。笑い過ぎて頬が痛い!なんてね。嬉しい痛みです(笑)。

『NEWS』の話題も出て。。「普段いろんな所で山下君を観ていて。。『NEWS』では影がうすいよね~?」っていうスガさん。『NEWS』のメンバーといるtomoくんって、影がうすいっていうか、すごく安心するというかリラックスしてるイメージで。。なんか色々意見出し合ってるみんなのその意見ひとつひとつをちゃんと聞いてあげて、それでいいんじゃない。いいよ、それでいこうっ!って自分を前面に出すんじゃなく、みんなをそれとなく後押ししてあげてる感じがする。なんかうまく表現できないけど。。優しいまなざしでメンみんなを見てる。ってそういうふわぁ~っとした優しさをかんじるんですよね。“不思議なぐるーぷ”って表現。。なんとなくわかります!

スガさん。。『NEWS』の話してくれて。。ありがとうございます!

いっぱいいっぱい書きたいことあるけど。。時間がないのでまた今度!

番組をみ終わったあと。。Mさんにメール!遅くにごめんなさい!

はなまるカフェの事教えて頂いてありがとうございます。。って、そのお礼も言ってなかったので。。

予約録画してて無事録れました

僕らの音楽もめちゃたの敷くって。。もう笑った笑ったって感じでした。予告ではあんなに太って見えたのに、全然そんな事なくてよかったです

ほっぺのニキビ?も可愛かった!

日記更新もあって、トリプルはっぴぃです!

では、お休みなさい。。メール送ってる間も楽しかった~!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+878 今日は。。曇ったり雨が降ったり!陽射しがないと。。だいぶ涼しい!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり雨が降ったり!陽射しがないと。。だいぶ涼しいですね。

ブログ巡りすると。。嬉しいニュースが!

8月26日(金)の「はなまるマーケット」。。

「はなまるカフェSP」で、tomoくんの過去映像も流れるそうです!

はなまるカフェもう一度食べたい!芸能人御用達の絶品夏おめざSP!かとうかず子の感動触感スイーツ、注文殺到!天童よしみのフルーツゼリー、意外?和菓子好きローラのわらびもちなど、続々登場!

豪華ゲストのトーク名場面集! 向井理、佐藤健、山下智久、らイケメンたちの気になる恋愛観&なでしこ澤・川澄の意外なプライベート、三浦友和が語る夫婦円満の秘訣まで一挙公開!

夜。。『はなまるカフェ』のこと、Mさんからもお知らせメールが届きました!いつもありがとう

明日朝の「はなまるマーケット」TBS 8:30~の名場面週に 過去映像が出ます~

良かったら録画予約してくださいね

まずは、朝のフジTVめざにゅうの今夜の番組「僕らの音楽

予告ですね~ 楽しみ~。。この番組はこちらでは映らないです!どんな予告なんだろ?うぅ~、観たいなぁ!

では素敵な日を…。。はいっ。楽しみます!

アディオス。。アディオス!

今日は。。ちょっと落ち込むことがあったので。。過去映像でも。。tomoくんを観られるのは。。めちゃ嬉しいです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+877 今日は。。曇ったり晴れたり!まだまだ残暑厳しくて。。暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり!まだまだ残暑厳しくて。。暑かった~!

今日も。。お智だちから。。めちゃ嬉しいニュース!Mさん、いつもありがとう


こんにちは(゜▽゜)/

キターー(゜o゜)

キターー(゜o゜)

予想通り~

映画『あしたのジョー

24日付け週間総合ランキング1位]。。わぁ~、ほんとよかったですね!

ぴぃちゃんおめでとう。。もう絵文字も喜びが溢れてる!

オリコンニュース
山P『あしたのジョー』、初のDVD総合首位
TOP>ニュース一覧>記事

人気グループ・NEWSの山下智久が主演するDVD『あしたのジョー プレミアム・エディション』(19日発売)が初週1.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキングの総合首位に初登場した。

山下にとって映画作品によるDVD総合首位獲得は初めて。

クランクイン前から始まった過酷な食事制限で体重を9kgも落とし、体脂肪率5%にまで絞り込むなど、並々ならぬ意気込みで山下が挑んだ『あしたのジョー』。主演映画2作目となる本作で自身初のDVD総合首位を獲得した。また、同日付週間Blu-ray Disc(BD)ランキングで総合2位(売上7,006枚)、映画部門ではDVD、BDともに首位となり同時2冠を達成している。

本作は、かつて社会現象と化した人気漫画『あしたのジョー』を実写化し、野生のケンカ屋・矢吹丈とエリートボクサー・力石徹との宿命の対決を描く。山下と力石役の伊勢谷友介が極限まで体を絞り込んで撮影に臨んだことでも話題に。監督は、映画『ピンポン』でスポーツ漫画とCGを融合させた曽利文彦が手掛け、宇多田ヒカルが主題歌を務めた。

[2011-08-24 04:00:32]

私も。。オリコンのぺージに飛んでみた!

DVD総合の週刊ランキングは。。

『あしたのジョー プレミアム・エディション』が。。1位で。。

『あしたのジョー スタンダード・エディション』は。。11位!

DVD映画の週刊ランキングは。。

『あしたのジョー プレミアム・エディション』が。。1位で。。

『あしたのジョー スタンダード・エディション』は。。7位でした!

ほんとに。。ほんとにおめでとう!

一日だけだったけど、エキストラ見学に参加させて頂いて。。もうキャスト、スタッフ、そしてエキストラの皆さんも。。凄く頑張ってられて。。感動したんですよね。

もう1年3ヶ月ほど経つけど。。なんか、そんなに昔じゃない気がします。

ジョーと力石の戦い、。。アドリブで最後、何度も何度もお互いの腹にパンチを入れあう様。。凄かったです!もう壮絶なシーン、何度も撮り直して。。ほんと凄かった!!今でも目に浮かびます!

終了後。。『バスの最終に間に合うよう、気をつけて帰ってください!』って、リング下まで出てきてくれたtomoくん!その優しさにも感激したんですよね。うぅ~、真っ白いバスローブ身にまとったtomoくん!めちゃカッコ良かった~!

バス停に行ってて、娘のスカーフを忘れたのに気づいて。。走って取りに帰って。。すべって転んで怪我をして。。スタッフさんにカットバンを分けていただいて。。いろんな思い出のあるエキストラ見学でした。(苦笑)


そして、今日も日記更新。。ありがとう!

私がtomoくんの日記を読み始めて。。お父さんのこと書かれてたの。。初めてじゃないかな!なんか。。“親父”って言葉が新鮮で。。凄く嬉しかった~!仁くんのお父さんの事は読んだ記憶があるな。その時もゴルフの話だったような!いっしょに買いに行ってもらったんじゃなかったっけ?

ともあれ、家族仲良くできる事は幸せな事!一緒にゴルフ。。早く実現するといいね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+876 今日は。。曇り!職場から見る空は。。真っ白で眩しかった~!
こんばちはっ!

今日は。。曇り!職場から見る空は。。真っ白で眩しかった~!

今にも降り出しそうなぐらい暗くなったけど。。雨が降らず、かなり蒸し暑かった!

お智だちから。。また嬉しいニュース!

スガシカオさんがブログに

ぴぃちゃんの事を載せてくれていました。。わぁ~、そうなんですか?嬉しいです!
で、すぐスガさんのブログに飛んでみる!
 
2011年08月22日(月) 12時03分31秒

『山下智久君とエロメール』。。(このタイトル読んで。。えっ!?tomoくんとスガさんのメールが“エロメール”なの?って思った!ちょっとどきっ。でした

この間、僕らの音楽(8月26日放送予定)で

NEWSの山P(山下智久君)と対談してきたよ。

映画「あしたのジョー」がすごく面白かったのもあったけど、

実は、出会いのいきさつは・・・・これは放送でね。。(どなたのコンサートで隣になったんだろ?福山さんかな?ジャスティン・ビーバーや浜崎あゆみさんやKAT-TUNのコンサートにも行ってるようだから…番組でのトークが楽しみっ!)


で、山P、おれが「あしたのジョー」好きなのを知ってか知らずか

DVDをわざわざ持ってきてくれて、サイン付きでいただいてしまった・・・。

恐縮。

おれもアルバム「Sugarless2 」渡したけど。。。聞いてくれたかな。。

山P、ヤバいね。

ものすげーカッコいいわ。

ゴリッと男っぽいナイスガイだった。。(この言葉。。凄く嬉しいっ!細いよりたくましい方が頼りがいあるよね!)



スガシカオさん

「ゴリッと男っぽいナイスガイだった。」

ですって

スガさん
何時か~ぴぃちゃんに曲を作って下さらないかしら。。あのKAT-TUNのデビュー曲『Real Face』。。スガさんの作品ですよね。あの曲。。大好きっ!
「いつかあんな素敵な歌、山Pや『NEWS』に作ってくれたらいいなぁ。って思いますよね」ってRさんにメール!でお知らせ!

エロメールと言うのは、スガさんのアルバムとか紹介するスタッフさんの毎度のコーナーの事のようで、tomoくんのことじゃなくって。。よかった~。ほっ。でした(笑)

あと、荷物が届いたのでそのお礼も。。Rさん、ありがとう!楽しみますね

ぴぃちゃんのサイン入りDVD 
いいなぁ…なんて

スガさんのCD「Sugarless2 」を聞いてみなくちゃですね~ぴぃちゃんと…。。ほんと、…っちょっと肩が触れ合うほどの距離で一緒に聴けたら最高でしょうね!イメージは…『ブザビ~』の直輝と莉子!なんてね(笑)。)

ますます
「僕らの音楽
楽しみですね~
ではアディオス。。アディオス!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+875 外は風があって涼しいです。夕方。。急に雷が鳴って。。ちょっと怖かった!
こんばちはっ!

ほんと、外は風があって涼しいです。でも、家の中はまだ暑いです

夕方。。急に雷が鳴って。。何度も続いてと思うと。。急に振り出した土砂降りの雨!なんかちょっと怖かったです

午前中。。お智だちから届いた情報です。Mさん、いつもありがとう!

オリコンデイリーランキング。。

★第1位

あしたのジョー プレミアム・エディション

★第3位

あしたのジョー スタンダード・エディション

http://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2011-08-20/

嬉しいです~

わぁ~、そうだったんですか?DVD総合の方はチェックしてなかったです。昨日までは。。2位と3位で。。今日、8月21日付。。、1位と3位!ほんと、凄いですね!tomoくん、そして関係者の皆さん。。おめでとう

DVD映画部門ではずっと一位、二位独占で嬉しかったですこのまま、週間ランキングも一位、二位でいて欲しいです!


あと。。慶ちゃんが一昨日、メン愛で隠れ文字で「みんなにあたいよ」(←急いで書いて送ってくれたんだろうな。一文字抜けてるけど…それも楽しいっ!)って。。私、意味わかんなかったんですよね。そういうことだったんですね?最初の言葉をつなげて読むと。。「みんなにあいたいよ」になりますね。Mさん、ごやちゃん、ありがとう!ほんとに。。メン愛ですね!私も。。早く『NEWS』に逢いたいです!



もう1通メールが届いて。。

ぴぃ日記先程更新されました

穏やかなぴぃちゃでした~。。嬉しくて…すぐメールくれたんだろうな!

ぴぃちゃんが。。“ぴぃちゃ”になってる。もう可愛いっ!
日記の事も。。教えて頂いてありがとうございますほんと穏やかでこっちまでほっこりまったりなっちゃいます

ちょうど私も日記のぞいたとこで。。更新なってて。。日にちが昨日だったので。。UPの時間に間に合わなかったのかな?それとも送信したつもりが送信になってなくて、あとから慌てて送ってくれたのかな。って思ったり。リアルにその時の状況がわかって嬉しいです!

今日も更新してくれて。。ほぼ毎日の更新。。ありがとう!今日も料理の話で。。ふふっ。もう笑った笑った!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+874 この頃。。少しずつ日がくれるのが早くなってきて。。海には漁火が見えて。。幻想的できれい!
こんばちはっ!

この頃。。少しずつ日がくれるのが早くなってきましたね。なんか淋しいです。

2011年8月20日付のオリコンの映画DVD売上げランキング。。

一位が。。『あしたのジョー プレミアム・エディション』
そして、2位が。。『あしたのジョー スタンダード・エディション』。。3日連続1位。。おめでとう

今日も。。僕らの音楽の予告を何度も観ては。。癒されてました!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+873 夜中に。。何度かドドォーんって音!雷。。なんか恐いです。
こんばちはっ!

窓から涼しい風が入ってくるけど。。部屋の中はまだまだ暑いです。

夜中に。。何度かドドォーんって音がする!雷が落ちたみたいです。今。。かなり長く音が続いてます。なんか恐いです。

今日は。。ネットサーフィンをしてました。tomoくんの話題が多くて。。嬉しいやらびっくりするやら。。

まず、オリコンの映画DVD売上げランキング。。

2011年8月18日付8月19日付どちらも。。

『あしたのジョー プレミアム・エディション』。。1位でした!!
そして、2位が。。『あしたのジョー スタンダード・エディション』。。おめでとう

うぅ~、1位、2位を『あしたのジョー』が占めて。。凄いですね!昨日の日記も。。DVDの事書いてくれてて。。あと、食べ物の話も。。なんか楽しい日記でした(笑)。


そして、まだまだ嬉しいニュース!

“「アジア10大イケメン」韓流スターが圧倒!日本から山Pも登場―中国”。。の文字
2011年8月16日、中国のミニブログ運営サイト・新浪網(SINA)などによるアンケート調査「2011アジア10大イケメン」の結果が発表された。中国網が伝えた。


新浪網(SINA)や捜狐網(SOHU)など、“中国版ツイッター”ことミニブログを運営する大手ポータルサイト7社が、アンケート調査「2011アジア10大イケメン」を実施。約4カ月にわたって行われた調査には2000万人を超えるネットユーザーが参加し、16日に結果発表が行われた。

1位に輝いたのは、韓国のアイドルユニット・東方神起の元メンバーで、現在はJYJに所属するジェジュン。2位は台湾の人気俳優ミン・ダオ(明道)、3位は中国の若手俳優フォン・シャオフォン(馮紹峰)だった。

4位は台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)、5位は韓流若手スターのチャン・グンソク、6位も韓国勢で俳優ソン・スンホンが挙がっている。

7位以下は、中国の俳優ドゥ・チュン(杜淳)、日本の人気アイドル山下智久、台湾の俳優ピーター・ホー(何潤東)、JYJメンバーの韓国人歌手ユチョンの順となった。


でも、さすが中国!参加者の数が。。2000万人以上なんて凄いですね。想像つかない

その中で。。tomoくん、8位に入って、日本人ではただ一人。。ほんと凄いですよね!!tomoくんへの投票の数もものすごいんだろうな。投票してくださった方たち。。ありがとうございます!

これまた。。ほんとにおめでとう

tomoくん以外。。1位のジェジュン、5位のチャン・グンソク、6位のソン・スンホンは知ってるけど。。他の人は知らないですね。


そして、僕らの音楽。。『きくちPの音組収録日記』ものぞいて見ると。。

“今日は
『僕らの音楽』
来週金曜日
8月26日
夜23時30分放送
スガシカオさん
×山下智久くん
対談収録。
ちょっと珍しぃカップリング
収録後、CD×DVD交換してサインをもらいあって~”。。うわぁ~、そうなんだぁ。あの予告の2人そのままにCDとか交換してる二人を想像!ふふっ。tomoくんがまっすぐスガさんを見て優しい笑みで何度もお辞儀してる様子が浮かんできた!

“おたのしみっ!”との事!これって、きくちPさんの最後のお決まりの言葉のようですね(笑)。はいっ。もう楽しみで仕方ありません。コメントを書き込むことが出来て。。みなさんのコメント読むのも楽しいっ!みんなリアルその日のtomoくん観られて感動してる!私もその一人です!私、tomoくんの映ってる場面を何度もコピーしてつなげてあの笑顔を続けて観れるようにしたんです!で、何度も何度も見て。。うぅ~、久々のtomoくん!スガさんが笑いながら何か話し掛けてて。。それに何か答えながら笑うtomoくん!なんかその笑みに誘われて。。私も一緒に笑ってました。もう笑い過ぎてほっぺが痛いです(笑)。

tomoくんの。。人をはっぴぃにする力って、凄いなぁ。って思う。最高の癒しですもっともっとメディアにでて。。みんなをはっぴぃにしてあげられたらいいのに。。って、凄くすご~くもったいないなぁ。って思います!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+872 午前中は曇り。かなり風があって涼しくて。。夜は黒い雲の間をオレンジの月が見え隠れ!綺麗っ!
こんばちはっ!

午前中は曇り。かなり風があって涼しくて。。時おりの陽射しがあったかい!

夕方。。空が眩しいくらい光ってて。。きれいだった!

夜。。黒い雲の間をオレンジの月が見え隠れ!時おり周りの雲がうっすら浮かび上がって。。幻想的でした。

今日も。。お智だちからそれは嬉しいメールを頂いて。。Mさん、ありがとう

OhaYo-Gozaimasu~

キターー(゜o゜)
キター~(≧▽≦)(笑)
8/26「僕らの音楽」出演 スガシカオ × 山下智久

8月26日(金)23:30~23:58放送の『僕らの音楽』にゲスト出演することが決定しました。
スガシカオさん(スガシカオさん公式サイト)と対談を行う相手として出演のです~。。わぁ~、嬉しいっお昼休みにメール見て。。ガッツポーズに小躍りした私です(笑)先週かその前の予告で普段来週の分しかしないのに何週間か分やっててスガシカオさんのもやってましたゲストは誰だろう。って思ったんですよね。

あ、昨日私がお墓参りした日、14日って書きましたが。。ごめんなさい。私が行ったのは。。13日でした。でも、ニアミスでも嬉しい!って思ったり。

スガシカオがNEWS山下智久と初対談。
SalyuとMr.Childrenの名曲「ファスナー」を生演奏でコラボレーション。SMAP草なぎ剛がナレーション。 。うん、草なぎくんのボクトツとしたゆったりしたしゃべり口が好きなんですよね!対談もいつも自然な感じでいいなぁ。って思う。tomoくんはどんな自然な感じ。。魅せてくれるのかな?楽しみです

【ナレーション】 草なぎ剛
【ゲスト】 スガシカオ × 山下智久
【コラボレーション】 Salyu(Salyuさん公式サイト)

スガシカオさんとの初対談
どんなお話しをするのかしら~
久しぶりに最近の夏男ぴぃちゃんに逢えますね~もうドキドキがとまりません。。ほんと夏男のtomoくんが魅られるの、ほんと楽しみです

今日の「僕らの音楽」もチェックですね~予告がありますように

あっ
そうそう来週のTV誌もちですね。。それも楽しみです

アディオス。。。。。ほんと予告あるといいなぁ。って思ってたら。。Mさんからもう1通メールが届きました!

~ブロデューサーさんによると…今日収録です↓。。わぁ~、リアルtomoくんが観られるかもですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
『僕らの音楽』
来週金曜日
8月26日
夜23時30分放送
スガシカオさん
×山下智久くん
対談収録。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

楽しみ~

アディオス。。。アディオス。今日一日楽しい時間過ごせました!ありがとう!

このブログ見てくださってる方には。。告知遅くなってごめんなさい。しっかりtomoくん予告に出てくれてました。久々のメディア登場に少し照れてる感じがなんか新鮮でした。ちょっと太った?感はあるけど。。優しい笑顔に胸キュン私は。。たくましい感じのtomoくんが好きだから。。腕とか胸とか観てみたいなぁ。って思ったり(笑)。ちょっと長めの外はねの髪形も好きです

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+871 今日は曇り。夕方は。。風があって少し涼しかった。
今日は曇り。にわかに空が暗くなって今にも雨が降り出しそう。感じだったけど、降らなかったです。夕方は。。風があって少し涼しかった。

お智だちからメールが届いて。。Mさん、いつもありがとう!

こんばちわ~(^O^)/

今日も…ホントにあどうい

~ご存知かもですが…
「あしたのジョー」DVDのCMは、TBSで夜中の「カイモホラボ」とい
う番組の真ん中辺りで毎日放送されていますよ。。そうなんですか?わぁ、いいな!私のとこでは映らない番組ですね。

もしもまだGetされていないようでしたら、予約してみてね。。ほんと、映る地域の方は是非予約して見てくださいね!

14日はぴぃちゃんのおじいさまのBirthdayで家族みんなで集まってお祝いして、お墓参りに行ったそうです(ぴぃも毎年ご家族皆さんでお墓参りしてますよね~)…Rinaちゃんがblogに載せていました。。私も、14日に御墓まいりに行きました!なんか一緒だぁ。ってそれだけで嬉しかったり(笑)。

この写メは~もしかしてぴぃちゃんが撮ったのかしら~なんて勝手に妄想中(笑)。。HAPPY BERTHDAY”とテーブルに飾ってて、その向こうにおばあちゃん、おじいちゃん、莉奈ちゃんがいる写メ。。楽しそうでいいですね!ほんと、tomoくんの写メっぽいですよね。って、私も妄想しちゃいます!

昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+870 午前中は。。曇ったり雨が降ったり。。お昼からは。。もわぁ~ってして凄く暑かった~!
こんばちはっ!

今日も午前中は。。曇ったり雨が降ったり。。ちょっと涼しかった。でも、お昼からは。。もわぁ~ってして凄く暑かった~

仕事から帰ってYahooのニュースで。。『ジャニーズ社長宅に男侵入』“立てこもり事件”の文字!もうびっくりでしたジャニーさんには怪我がないとの事!ほっとしました。

夕方のニュースでも。。午前9時半ごろ、東京・渋谷のマンションで。男が無断で部屋に侵入し立てこもると言う事件が発生!ジャニーさんの後をつけ、部屋に入ろうとしたところを勝手に室内に侵入。ジャニーさんが部屋から逃げ出した後、内側から鍵をかけ、警察官が突入するまで30分立てこもった。とのこと。ジャニーさん、逃げだせてほんとよかったですね。機転を利かせて逃げたんでしょうか。凄いっ!って思ったり。もし、人質立てこもり事件になってたらと思うと。。ぞっとしました。有名税とはいえ、ほんと大変ですね。模倣犯とか出なきゃいいなぁ。って思います。

話は変わりますが。。

昨日tomoくんが2度日記更新してくれてて。。お昼に更新してくれたのは。。

何度もCMで。。自分の姿が流れて。。もう嬉しくってすぐその気持ちを表現してくれてのUPだったのかな。って思ったり。なんかその素直な気持ちが凄く嬉しかった~!ブログUPした後。。ベッドの上でそんな事考えてにんまりしてた私です(笑)。

今日も。。お智だちのMさんがメールで教えてくれたんですけど。。

こんばちわ

☆NEWSmile

ぴぃちゃん<UP>です。。って、今日はチェックしてなかった~!
なんかMさん。。☆NEWSmile開いてtomoくんだったのが嬉しくって。。きっとすぐメールくれたんだろうなぁ。って。。なんか昨日のtomoくんと一緒だぁ。ってちょっと笑っちゃいました

今日の日記も更新してくれてて。。今日もダブルではっぴぃ!って感じでした。☆NEWSmileも日記も夢について書かれてて。。ポジティブな内容で。。元気もらえる!ありがとう!

今日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+869 午前中は。。曇ったり雨が降ったり。。お昼からは晴れて。。かなり蒸し暑かった!
こんばちはっ!

午前中は。。曇ったり雨が降ったり。。もっと降ってくれたらいいのに。。って感じでした。

お昼からは晴れて。。かなり蒸し暑かったです。

めっきりセミが鳴かなくなって。。ちょっと淋しいです。

お智だちから2時過ぎにメールが来て。。Mさん、いつもありがとう!

~毎日あどぅーいですね。。ほんとにあどぅ~いですね。

ぴぃ日記先程UPされました。。わぁ~、ほんとですか?お昼過ぎにのぞいたかな?今日はのぞいてなかったかな?って感じでした(笑)。

~そういえば、ブランチで『ジョー』のDVDの紹介を丁寧にしてくれて嬉しかったですね。。そうだったんですか?知らなかった~今回に限って録画してなかったし、見てなかった~でも、日記更新してくれてて、それが嬉しくって。。すぐ立ち直った私です(笑)。

お嬢さんたちがアメリカ、バンコクにと海外に行かれて。。ほんともうちょとしたら寂しさも感じるんじゃないでしょうか。お忙しい中。。いつもメールありがとうございました。

娘さんたち。。海外で頑張ってられて。。なんか夢があっていいですね。

tomoくんも。。夜も日記更新してくれて。。一日に2回!もう凄く嬉しかった~!それも私もがんばろうっって思える日記で。。うん。頑張ります

今日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+868 今日は。。曇ったり晴れたり。。夕方少し雨が降って。。ちょっと涼しかった!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。。夕方少し雨が降って。。外はちょっと涼しかったです。

でも、家の中は。。もわぁ~っと凄い暑いです

虫の声もジージーにぎやかです!

tomoくんごととかないので。。今月のSTの内容を少しご紹介!

Vol.78「Color」

身の回りのものでは、特にこだわってはいないけど、

気がつけば赤い小物が多いかも。。

コンサートのペンライトも赤だったし、

赤って元気がでるし、エネルギーを感じる色だと思うんだ。。『NEWS』でのカラーもtomoくんは赤ですね!私も、かばん赤いのに変えましたペンライト…ほんと、綺麗だったよね。あぁ~、ソロコンが懐かしい~!『NEWS』コンも…お智だちみんな元気かなぁ。って思ったり。

子供のころ、戦隊ヒーローも赤が好きだった。

ちょっとひねくれてくると、「黒がいい」とか、「シルバーがカッコいい」とか

言うようになるんだけどさ。

俺は仮面ライダーはBLACKが好きだった。

マジ、仮面ライダーになりたいよ、今でも!(笑)。。ふふっ。『仮面ライダーBLACK』は私も息子と一緒に観てました。NHKのドラマ『君の名は』に出てた方がブラックやってたんですよね。私も、仮面ライダーの中では1番ブラックがカッコいいと思う!なんか息子の幼い頃思い出して…うぅ~、可愛かったんですよね。あの頃に戻りたいなぁ。って思ったり。

この前みた「ブラックスワン」より、「X-MEN」みたいなアクションっとか、

コメディーのほうが好き。

ホラー系やスリラー系は精神的にダメージが残るし、ハッピーエンドのほうが楽しいよね。。ほんと、私もホラー系ダメですね。24時間TVで…秀人くんのお母さんが幼い頃、tomoくんと秀人くんがお化け屋敷に入れずだったかな、泣いてた。って話してたのを思い出した。そんな2人を想像!可愛いっ!あと、『野ブタ~』と『プロボ~』でのお化け屋敷、どちらも楽しかったな。って、色々思い出して楽しい時間です。まだ続きがあるけど、また今度!

昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+867 今日も。。暑かった!セミの声にまじって鈴虫の声も聞こえて来ます。
こんばちはっ!

今日も。。暑かったです。暦の上では立秋になって。。セミの声にまじって鈴虫の声も聞こえて来ます。暑いけど。。秋はもうそこまで来ているんですね。

思い出のメロディー

『あさイチ』の司会コンビ。。イノッチこと井ノ原快彦くんと有働由美子アナウンサーで。。いい司会してましたね。

みんなで上を向いて歩こうを歌ったあと。。有働アナ、出だしから緊張のあまりか噛んじゃって。。上をまい。。向いて歩こうから始まりました。』自分の頭をたたいて、『すいません』っていう有働アナ。それを優しく見るイノッチ!『しょっぱな噛んだら恐いものないです!』ってフォローして、優しいなぁ。って思ったり。

ゆっくりはっきり丁寧な司会ぶり観てて。。今年の紅白はこの2人がしたらいいのになぁ。って思ってたら。。なんとこの2人に決定したようなニュースがネット上で書かれてました。わぁ~、今年の暮れが楽しみです

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+866 夜。。満月が明るく周りを照らして。。家の影とか見えて幻想的!
こんばちはっ!

今日も。。暑かったですね。水で濡らすとひんやりするバンダナを首に巻いたり頭に巻いたり。。でも、すぐ生あったかくなって。。日中、家の中にいても蒸し暑かったです。

夜。。満月が明るく周りを照らして。。家の影とか見えて。。幻想的できれいでした

今日も。。tomoくんごととかないので淋しいっ!

『全開ガール』の放送前に流れる『このあと。。』の番宣?将太が若葉を抱きかかえて行くシーンをダビングしてなかったので。。ダビングしたあと、そのままドラマを観いってしまいました!

亮ちゃん演じる将太が。。眠る若葉の側で告白するシーン!告白したあとの。ちょっと照れた笑みがなんともいいなぁ。って思ったり。

あと、今回も。。亮ちゃん、キスシーンがあって。。もうどきどきで、やっぱりショックですね。あぁ~、tomoくんでなくってよかった~って正直な気持ちです。

この回の視聴率は。。11.8%!

全開までの。。いえ前回までの視聴率は。。

第1話:14.6%
第2話: 9.8%
第3話:12.7%
第4話:11.9%


楽しいドラマなのになぁ。もっと伸びて欲しいな。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+865 今日も。。凄く暑かったです!
こんばちはっ!

今日も。。凄く暑かったですね!外で仕事されてる方。。水分補給して昼中休めたら休んで欲しいなぁ。って思ったり。

ジャニーズネットをのぞくと。。

8/15(月)24:00からの『KちゃんNEWS』。。ゲストはしげくんだそうです!

こやしげコンビ。。コンサートでの息のあった感じが思い出される。聴けるといいな!

今日もtomoくんごともNEWSごともないのでちょっと淋しいです。

切抜きの整理して。。色んなtomoくんや『NEWS』のメンを観ては。。癒されてました!

あぁ~、早く今のtomoくん達に遭遇したいです!切望!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+864 今日も。。かなり暑かった~!
こんばちはっ!

今日も。。かなり暑かったです

”キスマイがオープンカーで登場!ド派手デビューイベント”。。結成から7年。。ほんとにおめでとう!北山くんはtomoくんと同級生!この前の同窓会では。。お互い夢を語りあったりしたんでしょうか?

tomoくんごともNEWSごともないのでちょっと淋しい今日ごのごろですが。。次は。。『NEWS』ですよね。。って、朗報を待ちたいと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+863 職場の窓から見える空は。。うすむらさきで雲ひとつなくって。。すごくきれい!
こんばちはっ!

職場の窓から見える空は。。うすむらさきで雲ひとつなくって。。すごくきれいでした

今日も仕事帰りに街路樹を見ると。。昨日沢山とまってた木にはセミいなくて。。隣の木に沢山いました。ちょっと数えても14頭は止まってて、抜け殻も10頭分ぐらいありました。一つの木に集まって残り少ない時間を寄り添っているみたいに見えました

8/15の『ネプリーグ』に。。“全開ガールチーム”が参戦とのこと!

亮ちゃん、新垣結衣ちゃん、平山浩行さん、皆藤愛ちゃん、竹内力さんが出演されるそうです。どんな珍回答が飛び出すか。。楽しみですね

日曜日にtomoくん。。福山さんのコンサートを観に行ってたそうですね。

尊敬する福山さんのパフォーマンスに吸収する事。。多かったんじゃないかな。『福山P』が早く実現するといいなぁ。って思ったり。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+862 今日は。。いいお天気!かなり蒸し暑かった~!
こんばちはっ!

今日は。。いいお天気かなり蒸し暑かった~

今日も仕事帰りに街路樹を見ると。。今日はセミが10頭止まってました

昨日の『Hey!Hey!Hey!』で。。“元気が沸いてくる名曲集”がやってて。。

ゲストの鈴木福くんの元気が沸いてくる曲として最初に選んでくれたのが。。

なんと『NEWS』の『Weeeek』

福くん。。ありがとう

画面の端の小窓に映る福くん!一生懸命リズムとってる感じが。。可愛いっ!

亮ちゃんと共演した『ちょんまげぷりん』で。。『にしきど!にしきどが。。』って言ってた頃が懐かしいですね。忙しそうだけど。。無理せず頑張って欲しいです。

『NEWS』の曲が流れると。。一気にテンションがあがった私です。

『Weeeek』を聴いて思ったんですけど。。

今、被災地とかで被災地応援のライブとか色んな方がされてますよね。

『NEWS』の歌。。元気になれる応援ソング、たくさんあるから。。

『NEWS』もいつか。。応援ライブ開けるといいなぁ。って。

話はかわりますが。。『テゴマス』のライブの発表がメールで送られてきてたんですけど。。

『テゴマス』も好きだけど。。『NEWS』みんなのライブを観たいです。

Rさん、コメントありがとう!『テゴマス』ライブ、行かれる様なら、楽しんで来てくださいね!徳島は。。同じ四国だけど、かなり遠いんですよね。

今度、『NEWS』コンが発表されれば。。絶対行きたいです!それまで、頑張ってお小遣いためなくっちゃ(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+861 今日は。。天気だと思ったら曇ったり、また晴れたりと変な天気!
こんばちはっ!

今日は。。天気だと思ったら曇ったり、また晴れたりと変な天気でした!

仕事帰りに駐車場の街路樹に。。なんとセミが見える場所だけでも。。8頭止まってました。それもどれもでっかい!びっくりでした。そのうちの1頭が。。少しずつ横に移動して見えない場所に隠れようとしてる。なんか笑っちゃいました。

今日の『全開ガール』。。楽しかったです。今日も。。どきどきしたり。。笑ったり。。楽しかったです

すいか割りで。。すいか割れなかったら告白しなくちゃいけなくって。。みごとすいか割れなかった若葉!胸に手を当てて。。目をつむって頭に浮かんだ人が自分の本当に好きな人だと。。で、目をつむると。。亮ちゃん演じる将太の笑顔が浮かんで。。何度目をつむっても浮かぶのは将太!また、その将太の笑顔が、いい笑顔で。。どれも癒されますね

あっち行け~!って感じで将太の団子虫を蹴散らす若葉も可愛いっ!

疲れて眠ってしまった若葉を抱きかかえて寝かせてあげる将太!おっ!軽々と抱きかかえて。。男らしいなぁ。って思ったり。

眠ってる側で。。告白する将太!いつか、告白できるといいなぁ。って思ったり。

次週予告に登場した女性。。びーたろうくんの母親かな?またひと波乱ありそうですね。若葉も。。告白できるのか?なんか楽しみです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+860 今日も。。じんわり汗が噴出す感じで。。蒸し暑かった!
こんばちはっ!

今日も。。じんわり汗が噴出す感じで。。蒸し暑かったです

TOSHIBA新CM。。録れてました!やったぁ!

サングラス外したtomoくん。。目力がものすごいです

『次は。。何をかなえようか?』。。って、

tomoくんの声がまた。。いいですね

ひとつひとつ夢をかなえてきたtomoくんと。。機能性をUPしてきてるTOSHIBAのPCだからこそ言える言葉だなぁ。って思ったり。

次に。。tomoくんのかなえたい事って。。なに?って、知りたいです

しげくんのドラマ『華和家の四姉妹』も。。すごい展開になってきましたね

最後、ちゃんと説明すれば。。わかってもらえるだろうに。。って、ちょっと。。いえ、かなり歯がゆく感じました。でも、ここでわかってもらえてハッピーエンドになったら。。話終わっちゃうしなぁ。って思ったり。

今回は。。しげくん、かなり登場してましたね。ちょっときわどいシーンもあって。。どきどき。。でしたね。

海での。。夜が明ける瞬間。。綺麗でしたね!わぁ~、の世界だぁ!って思ったり。

あのシーンに。。夜通し語り合ってるtomoくんと女性を重ねてみたり。。うぅ~、絵になるなぁ。って思ったり。でも、なんか女性は。。後姿しか浮かんでこなかった(笑)。tomoくんは。。後姿の女性に一生懸命話し掛けてる横顔とか真正面の顔とか想像できるんだけど。。きっと想像したくないからなんだろうなぁ。って思ったり。なんか書いてて意味不明(笑)。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+859 今日も。。かなり蒸し暑かった!寝汗が凄いっ!
こんばちはっ!

今日も。。かなり蒸し暑かったです

TOSHIBAのHPをのぞきに行くと。。

めちゃ楽しそうなCMですね

スピーカーの音が聞こえないけど、映像だけで楽しんでました(笑)。MDとつなぐと、音、ちゃんと聴こえるし。。スピーカーのせいじゃないみたいです。どうやら、PCと相性がわるいみたいです(泣笑)。

CMに戻りますね。PCが。。人の目の位置を判断して。。めがねなしで3Dを楽しめるCMで。。

グラスレス3D」篇。。専用メガネをかけずに楽しめるって凄い画期的ですね

PCから飛び出す相手の攻撃を右に左にとなんなくよけて。。ほぉーッと感動しながらよけてる表情。。ちょっと唇すぼめる感じに胸キュンです(笑)。

最後にキャラクターのアニメの女の子のパンチを受けて。。頭の周りを黄色い鳥が舞う!という設定で。。新しいPCのよさが凄くよくわかるCMです。

サングラスを外すとこからめちゃかっこいいし。。パンチ食らってくらっくらのtomoくんも。。めちゃ可愛いし。。早くTVで。。CMに遭遇したいです。

『Gさま』しげくんのドラマ『華和家の四姉妹』でも

放送あるそうです!楽しみっ

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+858 今日は。。急に横殴りの雨が降ったかと思うと。。止んで陽が差したり、また降ったり晴れたり。。変な天気!
こんばちはっ!

今日は。。台風の影響からかな。急に横殴りの雨が降ったかと思うと。。止んで陽が差したり、また降ったり晴れたり。。変な天気でした!

昨日。。お智だちから届いたメール!

私、勘違いしてました!

3DのCM素敵ですね。。私、自分家のTVで3DのCMが観られるんだとばかり。。そんな画期的なCMがあるんだぁ。って感激してたんです。

『明日からの放送で。。3DなんですねDVDは3Dで録画できるけど、テレビが古いので観れません(苦笑)でも、めちゃ楽しみです』。。って、意味不明のメール返しちゃって。。Mさん。。変なメール送ってごめんなさい。

今日も。。メールが届いて。。Mさん、いつもありがとうございます。

こんにちは(゜▽゜)/
今日も~あどぅい。(笑)ですね

キターー(゜o゜)

やっと
『白虎隊』のCMが放映されましたみゆきっこさんの所では放送されないんですよね…ごめんなさい。。いえいえ、こちらこそCM。。ありがとうございますTVの画面を動画で送ってくれて。。もう懐かしくって。。あの切なげなtomoくん、胸キュンです

後、色んな情報も。。ありがとう

yomiuri online「あしたのジョー」

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/dvd/20110804-OYT8T00849.htm

本日発売オリ☆スタに、

8月19日発売予定の映画『あしたのジョー』DVD

紹介記事が掲載されています。 http://bit.ly/8Z5Osa

東芝HPには、新CMの他、メイキング映像壁紙(少し加工してあるようです。笑)

そしてCMスケジュールもupされています。 http://dynabook.com/pc/galle http://ow.ly/5VLbD

8/5(金)8/14(日)。。東京・大阪・名古屋の3エリアで

TVCM「グラスレス3D」篇大量オンエア!ほかたくさん出ています。 。わぁ、後でのぞこうと思います。ありがとう!

アディオス。。。M産の最後の挨拶は…今これですね。楽しいっ!アディオス!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+857 今日も暑いけど。。気持ちのいい陽射し!
こんばちはっ!

今日も暑いけど。。気持ちのいい陽射しでした!

今朝。。お智だちから嬉しいメールが

Mさん。。いつもありがとうございます

『ぴぃちゃん

キターー(゜o゜)
キターー(゜o゜)

TOSHIBA新CMが放映されましたね~。。もう喜びが溢れてる

ブログ巡りすると…私のとこでは映らない番組のエンタメニュースでメイキングと新CMが流れたとか…いいなぁ。

3DのCM素敵ですね。。うぅ~、早く観たいです

明日から放映されるので捕獲しなくちゃ。。私も…頑張ります!

アディオス。

この後、もう1通メールが届いて。。

新聞チェックしました 

報知3Dぴぃちゃんいました」』。。そうなんですか?わぁ、観たかったなぁ。

『VS嵐』も。。楽しかった~!

亮ちゃん。。頑張ってましたね!あの。。壁を登るやつ。。あと一つボタン押すの忘れてパーフェクトならず!「声が聞こえへんかった~!」って可愛い言い訳!なんか亮ちゃんらしいなぁ。って思ったり。にのくんや相場くんのへたっぴぶりも。。楽しかったです!

昨日の首都圏中心の雨は。。ものすごかったんですね。TVのニュース見て。。びっくりでした。

tomoくん。。日記に書いてくれてたけど、よっぽどインパクトある雨だったんですね。

昨日のtomoくんの日記の感想

つづきを表示

+856 今日は。。天気雨が降ったり、いいお天気になったり。。変な天気!
こんばちはっ!

今日は。。天気雨が降ったり、いいお天気になったり。。変な天気でした。でも、風があって気持ちよかったです。今日も。。セミが元気です(笑)。

ジャニーズネットを見ると。。

明日。。8/4(木)。。19:00~19:57。。『VS嵐』に。。

亮ちゃん『全開ガール』チームで出演!との事!

なんか亮ちゃんの困った感じの表情とか仕草とか見れるかなぁ。って、あの感じ。。好きなんですよね。楽しみです

今日『news every』に。。こやちゃん登場してましたね!

優しい語り口で。。キャスターぶりが板について。。とってもカッコよかったです

ブログ巡りしてたら。。

永○園の『そうらーめん』が。。麺つゆに混ぜる調味油がついてるらしく。。それがラーメンっぽさを醸し出してくれるそう!
「すごくサッパリしていて美味しいですよ~」。。って書いてるブロガーさんがいました。今度、挑戦してみようっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+855 今朝も。。セミが必死に鳴いてました。にぎやか(笑)。
こんばちはっ!

今朝も。。セミが必死に鳴いてました。にぎやかです(笑)。

ブログ巡りして。。内容が消えた。って言うの。。見つけました!

ランク王国

<渋谷の女性300人に聞きました>

海が似合う男性有名人は?。。

こちらが。。3位、山下智久 30人。。だったそうで。。」

300人に聞いた!ってことなので10人に1人の女性がtomoくんに投票してくれたんですね!投票してくださった皆さん、ありがとうございます!

その方たちの意見。。

「 腹筋とか割れてるし 生で見てみたい 」

「 筋肉がヤバイ どストライク 」

「 ヤマピーと2人で海に行ったらかき氷たべたい 」

「 鍛えた肉体を見てみたい 」

という意見が多数なヤマピーこと山下智久3位。。だったそう!


私的には、もちろん。。1位です


めちゃ笑顔でサーフィンやピーチバレーとか楽しむtomoくんが浮かんでくる!

健康であれば。。そんなに引き締まった体でなくてもいいです。。なんてね(笑)。夏バテする時期だし、無理して体壊して欲しくない。というのが、正直な感想です。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+854 今朝、職場の駐車場で。。セミが必死に鳴いてた!なんか健気だなぁ。って思ったり。
うさぎクリップとふくろうのストラップ!
うさぎクリップとふくろうのストラップ!の後姿!
中には洗濯バサミが入ってる!

職場で頂いた手作りの品!『うさぎクリップ』と『ふくろうのストラップ』

うさぎのほうは。。中に洗濯バサミが入ってて。。クリップになってます。凄いっ!なんかいつか真似して作ってみようかな。って、どんな風に作ってるのかな?って、後姿も載せときます。下さった方。。ありがとうございます。

ここまで書いて。。ブログ途中でUPしてしまいました。ああぁ~!!って感じで。。ちょっと慌てちゃいました(笑)。

こんばちはっ!

今朝、職場の駐車場で。。セミが必死に鳴いてました。どの木のセミも。。ものすごい勢いで鳴いてて。。なんか健気だなぁ。って思ったり。

ブログ巡りして。。ブログ書いてたら。。内容が消えたガン

も一回ブログ巡りして。。今度は画面が固まってしまうので。。最初書いてたのはまた今度書きますね。

何かのアンケートで。。tomoくん、3位に入ってたんですよね。どこが好きランキングかって言うのを忘れちゃいました。

今日。。お智だちのMさんからメールがあって。。


OhaYo-Gozaimasu~。。って、めちゃ嬉しそう!

今からジョーぴぃに逢えます~

一日限定上映会に来ています

以前。。募集してたあの一日限りの映画『あしたのジョー』の上映会に当たったんですね!凄~い

ぜひとも。。その運を分けて欲しいです!なんてね!

楽しんで来てくださいね!って、もちろん楽しかっただろうな!

私、遠い空から。。今頃上映してるのかなぁ。とか思いながら過ごしてました。そんなこと思うだけでも、なんかドキドキするんですよね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。

でも、今日は。。更新してくれてて。。嬉しかったです!



つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.