tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+852 今日も。。家の中にいて1日蒸し暑かった!
こんばちはっ!

今日も。。家の中にいて1日蒸し暑かったです。

お昼に。。ジャニーズネットのぞくと。。<UP>の文字はなかったけど、日記更新してくれてましたね。もう、サプライズで。。嬉しかった~!

ネットでtomoくんの事検索したら。。色々書かれてますね。イタリアにも行ってたみたいで。。有名税とはいえプライベートまで写真撮られて、それが流出したりと。。かわいそうですね。そっとしてあげてくれたら。。って思います。



昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+851 今日は。。まさしく夏!!って感じの1日!
こんばちはっ!

今日は。。まさしく夏!!って感じの1日でした。

家の中にいても熱射病にかかっちゃうんじゃないかって思うほど、頭とかも熱くて。。しんどかったです

エンタメニュースで。。ジャニーズJr.『A.B.C-Z』河合くんが。。

舞台中骨折していたとの事。大丈夫でしょうか?

tomoくんのソロコンでコンを盛り上げてくれてた『ABC-Z』の文字。。もうびっくりでした。

見出しは。。東京・青山劇場で上演中のミュージカル「PLAYZONE’11 SONG&DANC’N」で左足を骨折したことが28日、分かった。(サンケイスポーツ)

記事によると。。ジャニーズJr.の5人組ユニット、A.B.C-Zの河合郁人(23)が、東京・青山劇場で上演中のミュージカル「PLAYZONE’11 SONG&DANC’N」で左足を骨折したことが28日、分かった。

タッキー&翼の今井翼(29)主演で8日に開幕。所属のジャニーズ事務所によると、23日夜公演でステージから奈落に飛び降りた際に左足を痛めた。24日から出演を見合わせ27日に左足脱臼骨折で全治約1カ月と診断され28日から来月7日までの同劇場での全公演を休むことを決定。代役は立てず構成を変更する。8月中旬以降の名古屋、大阪公演は状況を見て判断する。

tomoくんも。。福岡でのコンの時、舞台から落ちて右手負傷したけど。。ほんとコンサートとか舞台されてる皆さんもファンの方たちも気をつけて欲しいですね。

そして、河合君。。どうぞゆっくり休んで。。無理しないできちんと治してからまた頑張って欲しいです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+850 日中は。。風が結構あって過ごしやすかった。夜は。。かなり蒸し暑い!
こんばちはっ!

日中は。。風が結構あって過ごしやすかったです。

夜は。。かなり蒸し暑くって。。寝苦しかった~

ブログ巡りすると。。今日も嬉しい話がいくつか!

2011上半期USEN J‐POPリクエストランキング

8位 はだかんぼー 山下智久

おめでとう

どこかのお店で。。ふいに聞こえてくるとテンションあがって。。嬉しいんですよね。

めざましで代々木でのコンサートの模様を伝えてくれてるエンタメニュース。。
HDDの1番最初にあるので。。いつも観てはほっこりさせてもらってます。
 はだかんぼーを一生懸命歌うtomoくん。。汗が飛び散る感じが素敵です。
あの日が懐かしい~。。早くまたtomoくんに、『NEWS』のメンに逢いたいです!切望

★tomoくんがしてるダイヤクロスネックレス。。

莉奈ちゃんもブログに写真UPしてるみたいで。。おソロなのかな?

で、久々に莉奈ちゃんのブログに飛んでみた!画面固まらなくって。。良かった~!

お目々ぱっちりで。。可愛い~

7/24の写真に。。胸にクロスネックレスつけてますね。ふふっ。オソロなら仲いいな。って思うし、そうでなくてもさすが兄妹、気が合うなぁ。って思ったり。

読んでたら。。楽しいし、コメへんで、いい事沢山書いてくれてて。。バックナンバーずっと読んでたいなぁ。って思う。うぅ~、でも、ブログがなかなか書けない(笑)。また、観に行きますね!


★あの。。真っ赤のサマーサンダル。。

Unpluggedで履いてたよね~~~”。。って!

あと、Jhnny's webのリリース特設サイト“Unplugged”っていうのがあったんですね。

知らなかった~で、ネットで“Unplugged”を検索!

アルバム“LIVE”についてたミニDVDの事かな?去年の9月頃書いてくれてるブロガーさんがいました。

また後で。。他のブロガーさんとこにも飛んでいってみようっと!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+849 今日も。。急に降り出したかと思うと。。いいお天気になったりと。。変なお天気!
こんばちはっ!

今日も。。急に降り出したかと思うと。。いいお天気になったりと。。変なお天気でした。
かなり蒸し暑かったです。

ブログ巡りすると。。楽しい話がいくつか!

★tomoくんの日記のvol,1361イムニダ使ってたのを発見~♪。。ってブロガーさん!

プロポ~撮影中で。。『今日の話は胸キュンです。是非見てくださイムニダ。』って。。わぁ~、どんな話の時なんだろ。プロポ~観てみたくなってきた

★Myojo?NEWS TIME LINEでの話。

『この虫除けスプレー、虫にかけるんじゃなくて、体にかけるやつだった。まぁ、どっちでもいいか(゜.゜)。』。。って書かれてたそう。

え、え・・・虫除けを虫にかける・・・???そんなのあるんですか?~。。ってブロガーさん。私も。。ん?ん?虫にかけるのは殺虫剤?って思ったり。今度本屋さんで確認しようっと!

東宝上半期作品別興行収入ランキング。。

映画『あしたのジョー』が。。12位だったそうです。

公開後。。震災があったし、なんかほっとしました。もうすぐDVD&ブルーレイの発売もありますね。楽しみ楽しみっ!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+848 朝は曇ってて。。天気雨が降ったり、大雨になったりと変な天気!
こんばちはっ!

朝は曇ってて。。天気雨が降ったり、大雨になったりと変な天気でした。今日もかなり蒸し暑かったです。

昨日の。。『全開ガール』第3話。。視聴率12、7%でしたね!

先週は。。連休でおでかけの人も多かったのかな。

9,8%で。。回復してよかったなぁ。って思ったり。

視聴率が全てでないのはわかってるけど。。好きな俳優さんが出てる番組は。。やっぱり気になります。

亮ちゃん。。凄くいい味出してると思う。なんかこれから。。優しさそのままにどんな風に変わっていくのか。。楽しみです。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+847 今日は。。曇ったり晴れたりまた曇ったり。ちょっと蒸し暑かった!
こんばちはっ!

今日は。。曇ったり晴れたりまた曇ったり。ちょっと蒸し暑かったです。

今日。。お智だちがメールで教えてくれたんですけど。。

まだきちんとした発表がないけど、

そうだったらいいなぁ。と希望的観測という意味を込めて。。書いちゃいます。

Mさん。。いつもありがとう!

それにtomoくん。。二日連続の日記更新。。ほんとにありがとう!今日もなんかまったりした内容で。。癒されました

で、Mさんの情報!

キターー(゜o゜)
キターー(゜o゜)(笑)

来年の1月からの月9山P主演決定したようです\(^O^)/。。わぁ~、もうメール読んで…ガッツポーズとった私です

AKB48の大島優子ちゃんも出演するとか…

多分ドラマは…『コード・ブルー3』みたいです。。これまた両手でガッツポーズ
耕作せんせ~

発表されるまでは…ですがとにかく嬉しい楽しみ~。。ほんとに楽しみですね!

でも…まだ半年先ですね。。半年先のこと…もうわかるんですね!すご~い!tomoくんが。。日記に“キターー(゜o゜)”って書いてくれたとき、この話が舞い込んだんでしょうか?その喜びに思わず出た“キターー(゜o゜)”だったのかな?って思ったり(笑)。

夏男のステキなぴぃにも逢いたいわ~

ではアディオス。(笑)。。今日の日記の最後は。。アミーゴ!でしたね。どちらも。。スペイン語ですね。スペインで何かいい事あったんでしょうか?そうだといいな。って思ったり。

はやく発表があるといいですね。って、まだまだ先かな。うぅ~、待ち遠しいっ!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+846 となり町に着いた頃、みるみる曇ってきて目の前の山が吹雪のように真っ白に。。すごく綺麗だった!

ピンクのゴリラ君たち!

今日。。リサイクルショップに行ってゲットしたゴリラちゃん達!表情が可愛くて一目ぼれで買っちゃいました(笑)。


こんばちはっ!

朝は。。いいお天気だったけど、となり町に着いた頃、みるみる曇ってきて目の前の山が吹雪のように真っ白になって。。すごく綺麗だった!急に降り出した雨でフロントガラスに当たる雨の音がものすごい!

今日もtomoくん事や『NEWS』事。。書くことないです。

でも、tomoくん。。日記更新してくれてて。。えぇ~、これだけ~。。って、もう笑っちゃったし。。でも、嬉しかったです!更新ありがとう!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+845 今日も。。いいお天気!セミがやかましいほど元気に鳴いてます!
こんばちはっ!
今日も。。いいお天気!セミがやかましいほど元気に鳴いてます

tomoくん事や『NEWS』事。。書くことないのが。。淋しいです。

ブログめぐりもしたいけど。。お気に入りのブロガーさんのとこ飛んでいったら。。画面が固まってしまいます

もうちょっとしたら。。新商品のCMも始まるんでしょうか?それを楽しみに待っていようと思います!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+844 今日。。いいお天気!風があったけど、かなり蒸し暑かった~!
こんばちはっ!
今日は。。いいお天気!風があったけど、かなり蒸し暑かった~

ジャニーズネットをのぞくと。。

7/25(月)の『KちゃんNEWS』。。

ゲストマッスーだそうです!2人のやり取り。。楽しそうですね。また聴けるかどうか挑戦してみようっと!


昨日のtomoくんの日記の感想はおやすみですが。水曜日更新の『NEWSmile』の感想を書きますね。

つづきを表示

+843 今日は。。いいお天気!風が結構まだ強く吹いてて心地いい!
こんばちはっ!
今日は。。いいお天気!風が結構まだ強く吹いてて心地良かった!

お智だちのMさんから。。嬉しいメールが届きました!

ぴぃちゃんドラマの再放送です

耕作せんせ~

[コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

2nd season]フジテレビ 山下智久

フジ29日(金)1日(月)~5日(金)後3:57

ですって

TV Statitionからです。。わぁ~、貴重な情報ありがとうございます。凄~っく嬉しいです!あっ!こっちも映るかな?映るといいな~切望

昨日はNEWSsmileと日記のW更新でな気持ちでした~。。ほんとに!tomoくんも…何かいいことあったのかな?そうだといいな!って思ったり

日記の方は…『俺もジャンルに捕らわれず、良い曲を沢山届けられるようがんばります。』って久々のお仕事モードなぴぃさまで~ほんのちょっぴり(笑)ですが期待~なんて…

嬉しかったわ。。私も…新しい何かが始まる予感を感じたんですけど…なんか期待しちゃいますね
普段ぴぃちゃんがぴぃさまになってるとこも。。なんか嬉しさ溢れてて。。笑っちゃいました。

お智だちのHさんからも。。メールが届きました!ありがとう!

昨日の写真は。。台風が来る前々日です。でも、横殴りの雨が急に降り出したと思ったら止んだり、晴れたりと変な天気でした。

台風。。心配して頂いてありがとう。私のところは被害がなかったのですが。。被害があった方たちは大変ですね。どうぞ、少しずつでも元に戻っていけたらいいですね。

写真も。。ありがとう!『NEWS』のみんなで並ぶ写真。。いいですね。なんかほっとします。『Mステ』でしょうか?tomoくん。。マイク握りしめて。。コメント言ってる横顔。。素敵ですね!

『NEWS』の『NEWS』の発表。。早くあるといいですね待ち遠しいです(笑)。

相葉くんのムヒのCM。。今度流れたら。。あの。。手を握って必死に聞いてる相葉くんのその相手は。。tomoくん?って思っちゃいそう。なんてね。

今回のtomoくんの『NEWSmile』も。。ほんと癒されました!

『NEWSmile』はまた今度。。感想書こうかなぁ。って思ってます。

最後のモノクロの写真も。。素敵ですね何をみつめてるんだろう?カメラか?じゃなくて。。何を考えてあの表情になったんでしょうか?

私の日常や、山ぴぃの日記のコメント楽しみ。。って、ありがとう。ちょっと恥ずかしいですが。。これからもよろしくです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+842 今日も。。台風の影響で、風が強かった!
きれいな空!
綺麗な夕空!(1)
綺麗な夕空!(2)
綺麗な夕空!(3)
今日は。。この前の日曜に撮った写真。。きれいだったので載せちゃいますね。
1枚目の写真は。。隣町へ行く途中あまりにきれいな空なので。。車停めてぱちっ!
あとの3枚は。。バレーにく途中、7時過ぎだというのにこの明るさ!Mさんの車に乗せてもらって助手席からぱちぱちっ!
このあと。。海も銀色に光ってて凄く綺麗だった!海の写真も撮りたかったんだけど。。もう暗くなってたのでやめました。

こんばちはっ!

今日も。。台風の影響で、風が強かったです。

職場の窓から見える空は。。ちょっと灰色がかった白。。雲の流れが凄く早かった!

お智だちのMさんも。。台風の事心配してくれてメールくれて。。皆さん心配してくれてありがとう!

私や家族のところは。。大丈夫です。

台風の被害、凄いようですね。皆さん、気をつけて下さい。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+841 夕べは。。雨風が凄くてなんか恐くてなかなか眠れず。。
こんばちはっ!

夕べは。。雨風が凄くてなんか恐くてなかなか眠れませんでした。

朝。。山の峠の途中、竹が道路に左右から低く倒れこんでて。。ちっちゃいトンネルみたいで。。車がようやく通れるぐらいだった。

山から見下ろす街並みは。。吹雪のように真っ白に波打ってる感じ!

1日。。横殴りの雨が色んな方向から降ってました。

台風の影響で、被害を受けてる地域もあるとか。。皆さん、気をつけて下さいね。

お智だちのRさんも。。台風の事心配してくれてコメント入れてくれた!

ありがとう!私のところは。。大丈夫です。でも、かなりの雨量で被害が多そうで。。心配ですね。

私も。。tomoくん事、NEWS事がなくって。。淋しいです。

早く『NEWS』の『NEWS』。。聴きたいです(笑)。

これからもよろしくお願いします

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+840 今日は。。台風の影響でどんどん強くなる雨と風の音!

今日は。。台風の影響でどんどん強くなる雨と風の音!

ベランダに出してた蘭の花の鉢を入れてあげて。。今年はもう花が散ったのを4鉢頂いたのですが、来年綺麗な花が咲くよう。。大切にしてあげなきゃ!ですね

なでしこジャパン。。優勝おめでとう

今日は何度も映像が流れて。。選手や関係者のみなさんの笑顔に凄く癒されました。

試合の模様を見ると。。最後まであきらめない!って言う気持ちが強く出てて。。凄いなぁ。って思いました。

私も頑張らなくっちゃ!でも、無理しない程度に。って思います(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想。
つづきを表示

+839 今日は。。台風の影響からか晴れてたかと思うと急に降り出す雨!
こんばちはっ!

今日は。。台風の影響からか風もあって。。晴れてたかと思うと急に降り出す雨!

雨が。。吹雪のように横殴りに流れていく感じが。。ちょっと不思議でした。

tomoくん事。。今日は日記の感想も書けなくて。。淋しいです

ブログ巡りしたいけど。。やっぱりPCが固まってしまいます


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+838 今日も。。いいお天気!セミが一生懸命鳴いてます!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!セミが一生懸命鳴いてます!夏ですね~!

夜中、窓の外が明るくて。。今日もベランダに出てみる。オレンジのわっかをまとって。。ほのかに全体を照らし出すまだまん丸のお月様!凄く綺麗でした!

tomoくんの事。。書くことないのが淋しいです

ブログ巡りしたいけど。。PCが固まってのぞけません

tomoくんや『NEWS』の話題が早く飛び込んで欲しいです!早く来~い

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+837 今日も。。いいお天気!結構風があってきもちがよかった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!結構風があってきもちがよかったです!

昨日。。お智だちから。。『ポロッポーって。。楽しいメールが届いてたんです。

あどぅーい
ですね~。。このところ、Mさんの挨拶はこれです。楽しいっ!ほんと暑いですね。

ぴぃちゃんの『ポロッポー』
………
思い出しました~。。わぁ~、ほんとですか楽しみ楽しみっ

メジャーデビュー直前のドラマ『それは、突然 嵐のように。』で、

拓馬が梢さんと入院中の病室に戻る時に『ぽっぽっぽー…』って歌いながら階段を登って、

病室に入るときに…拓馬くんが『ポロッポー』って

病室のところで音量が小さくなっているので~携帯の音量をUPして聞いてみて下さいね

ぴぃちゃんのポロッポー

鳩の鳴き声ににてる~(笑)。。って、ありがとうございます。確かに。。病室に入るとき。。音声が低い!かすかに。。『ポロッポー』って聞こえます!tomoくんは。。覚えてるのかな~?それとも、優くんが覚えてくれてて、使ってくれたのかな?って思ったり。

メジャーデビュー直前のtomoくん。。細~~い送ってもらった写真は。。TV画面をコピーしたのかな?切なげで。。それでいて芯の通っているというか。。まっすぐな吸い寄せられるような綺麗な瞳!

うぅ~、このドラマ。。何気に観てたなぁ。ってもったいないことしてたなぁ。って今更ながらですが。。でも、こうやってドラマや雑誌に残ってるって凄いですよね。あぁ~、今の26歳のtomoくんのドラマ。。切望です。
ジャニーさ~ん、助けて~!なんてね。届くはずもないか(笑)。

Mさん、いつもありがとう!ほんとにありがとう感謝です。ほんと
あどぅーいので。。お体に気をつけてください。

読んでくださる方も。。いつもありがとうございます。どうぞ、気をつけて下さいね


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+836 今日も。。いいお天気!雲の流れが早くっていつもより逆方向に流れてた!
こんばちはっ!
今日も。。いいお天気!

職場の窓から見える空がきれいで。。雲の流れが早くっていつもより逆方向に流れてた!

亮ちゃんの出てるドラマ「全開ガール」視聴率は、14.6%だったそうです。

夏は視聴率上がりにくいって言うし。。なかなかの滑り出しではないでしょうか。

『ブザビ』や『コード・ブルー』で視聴率に一喜一憂してた頃が懐かしいです。

観月ありささんが。。連続20回ドラマ出演されてる。って言ってたような。。

tomoくんも連続でずっとドラマ出演してほしいですよね。という事は。。秋クールでぜひドラマ出演して欲しいです。

ブログ巡りすると。。

映画『あしたのジョー』が。。8/1(月)。。

サンシャイン劇場で一日だけ上映されるそうです。

もう申し込みの締切は終わってますが。。YC小金井西部でプレゼントがあったそうです。いいなぁ

朝10時、お昼12時40分、3時20分、夜6時と4回も放映されるんですね!

震災が起きたあとで。。観たくても観れなかった人たくさんいると思う。だから、また放映してくれたらいいのになぁ。って思ってたんですよね。

1日限りでなく、また放映してくれたらいいのに。って思います。もし、愛媛で上映されたら。。朝から夜まで観たい!なんてね。でも、ほんとにそう思います


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+835 今日は。。満月!くっきり満月が四方に光を放ちながら綺麗に輝いてた!
今夜は満月! 今夜の満月!

こんばちはっ!

今日は。。満月!真夜中窓の外が凄く明るいので。。ベランダに出てみると。。くっきり満月が四方に光を放ちながら綺麗に輝いてました。

で、携帯で写メ!

左が。。携帯の撮影シーンを夜景にして撮った写真!ちょっとぼけてるけど。。周りに光を放ってて。。綺麗っ!

右は。。撮影シーンとか設定せず普通に撮った写真!真っ暗な中。。満月の周りが蒼くて。。なんかこっちも綺麗だった!



昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+834 今日も。。いいお天気!空の色が。。青のコントラストが凄く綺麗だった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!空の色が。。山際はうすく離れるにつれてだんだん濃くなっていってて。。青のコントラストが凄く綺麗だった!

朝、職場の駐車場で。。セミの抜け殻を観た。わぁ、夏だなぁ!って実感した瞬間でした

お昼過ぎにtomoくん。。日記更新してくれてびっくりでした。このところ。。定時の更新でなくサプライズ更新が多いですね。なんか嬉しいんですけど。。

今日も。。お智だちから2通メールが届きました。Mさん。。いつもありがとうございます!

1通目は。。

ぴぃ日記更新されましたって教えてくれました。はいっ。もう嬉しかったです

2通目は。。

ぴぃちゃん情報

映画「クロサギ」CS初放映です

7/16。。24:00~26:10(17日0:00~)

山下智久主演映画『クロサギ』チャンネルNECO

※再放送は7/24「21:00」 7/28「23:30」です

わぁ~、嬉しいですねこのCH。。映るかな?映るといいな!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+833 今日も。。いいお天気!夕方。。急に降り出した雨!結構降って。。なんか涼しくなった!
こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!

夕方。。急に降り出した雨!夕立?結構降って。。なんか涼しくなりました!

今日は。。しげくんの誕生日ですね。

24歳!おめでとう

今年も。。持てる力を存分に発揮できるいい1年でありますように!

『華和家の四姉妹』第1話。。視聴率、13.5%だったそうで。。

面白かったし、カメラマン姿が似合ってた!あの、クリップで留めてた写真とか。。しげくんが撮った写真?って思ったり。

今日の『全開ガール』。。亮ちゃんの笑顔が凄く優しげで素敵です。彼女にあんなにいっぱい言われて。。少しは言い返して欲しいなぁ。って思ったけど。。これからの展開が楽しみです!

エンディングが『NEWS』であったらいいのになぁ。ってちょっと切なかったです。関ジャニ∞のファンの方。。ごめんなさい。

あぁ~、早く元気な『NEWS』の歌声が聴きたいです!

ジャニーズネットをのぞくと。。

来週。。7/18(月・祝)の16:20~16:53に。。

news every海の日・拡大SPだそうです。こやちゃん、いつもより長く出演するといいですね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+832 今日も。。いいお天気!夜。。暗い空に真っ白い半月が。。凄くきれい!
新たな我が家の家族!

今日我が家の家族になった人形達!QPちゃんとべァーは一目ぼれ!
西洋人形は。。ちょっと表情が恐いかな。って思ったけど。。『ウチくる!?』って目で聞いたら、『行く行く!』って答えてくれた様な。。

なんか気になって何度か手に取ってはそこに置き、やっぱりカゴに入れてました(笑)。

こんばちはっ!

今日も。。いいお天気!

夜。。暗い空に真っ白い半月が。。凄くきれいでした!

今日もたくさんの情報に。。わくわくのみゆきっこでした!

ジャニーズネットのCM欄に。。

亮ちゃん『セブンアップクリアドライ』のCMが再開したことが

載ってて。。よかったぁ。って思ってたら。。

今日の『華和家の四姉妹』で。。流れましたね!やったぁ!
影が急に大きくなり。。エアーギターを弾きだす!で、亮ちゃんもエアーギターを弾いて。。最後には影をキックしてバック転?めちゃカッコイイし、笑顔がもう最高!最後の『ヤバッ!』も素の亮ちゃんらしくって。。楽しいっ!

tomoくんのTOSHIBAのCMも流れたし。。嬉しい限り!

『華和家の四姉妹』。。コミカルで面白かった~!シゲくん。。痩せた?って思った。いい味出してるよね!これから4姉妹にどうからんでいくのかこちらも楽しみっ!

夜中の1時に。。お智だちからメールが!

こんばちわ

夜分遅くにすみません。。いえいえありがとうございます。

ぴぃ『生茶スパークリング』CMの

『ザ・スパークリング』篇がUPされました~



7/26発売される『生茶スパークリング』CMの『ザ・スパークリング』篇が公式サイトにて公開されています。。さっそくのぞきに行きました。わぁ~、かっこいいですね画面には。。tomoくんが走ったり、宙を泳いだり。。泡がはじける感じとマッチしてますね!なぜか。。PC、声が聞こえない。残念だなぁ。早くTVで観たいです!

http://ow.ly/5ANkx

明日、WSで放送されますように。。ほんとに放送あるといいなぁ。って思ったけど、『めざまし』では、7時までにはなかったような。。他のTV局ではあったのかな。

Mさん。。いつもありがとうございます。今日も暑くなりそうですね。Mさんも見てくださっている皆さんも。。どうぞお体に気をつけて下さいね!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+831 今日は。。すっごくいいお天気!青い空に。。まっしろな半月が凄く綺麗!
こんばちはっ!

今日は。。すっごくいいお天気!

買い物に行く時、山の峠を過ぎて見えた空。。もこもこの入道雲が車のフロントガラスいっぱいに溢れんばかり。空がぐぅ~んと私のほうに近づいて来てるみたい!って思ったり。

青い空に。。まっしろな半月が凄く綺麗で。。なんかうれしかったり。

今日もお智だちからメールが。。3通も送ってもらって。。もうどれも嬉しい情報ばかり!私は1通返事書くのがやっとなのに。。Mさん、今日もありがとうございます!

まずは1通目!

OhaYo-Gozaimasu~。。おはようございます

今日も…あどぅい。一日になりそうですね~関東地方も梅雨明け~です
。。なんか楽しいっ!8日に。。四国も中国・近畿・東海と一斉に梅雨明け宣言がありましたね。去年より9日早く、平年と比べても四国では10日早いそうです。関東も今日梅雨明け宣言があったそうで。。わぁ、本格的な夏到来ですね。で、このあとがまた可愛いんですけど。。メールもらった時は気付きませんでした。今、書き写してて気付きました。遅っ!って感じですね(笑)。

熱中症(ね~チュウ~しよう)に気をつけましょう(笑)。。ほんとに!“ねぇ~チュウしよう症候群”って感じでしょうか。夏らしい病気って思ったり。もう楽しいっ

15日少クラのゲストはぴぃです~。。わぁ~、ほんとですか?うれしいなぁ。いいなぁ。何歌うんですか?

『Tokyo Sinfonietta』です~。。わぁ~、嬉しいです!あの独特の音楽とダンス。。好きなんですよね。で、青春アミーゴは、どなたたちが歌うんですか?

B.I.Shadowが~を歌います…アミーゴもぴぃちゃんのソロで聞きたかったわ~…なんて思ってしまうのは私だけではないはず…(笑)。。はいっ。私もtomoくんが歌ってくれたらって贅沢な望みですね。

そして
[あしたのジョー]

7/15まで福岡県の北九州市小倉昭和館で上映されています

http://ow.ly/5zNQB 。。うぁ~、そうなんですか。いいなぁ。

ジョーぴぃ
逢いたいですね。。ほんとに逢いたいです!まだ上映してくれてるなんて嬉しいですね。せめて愛媛県内なら何とか行けるかも。。なんですけど(苦笑)
では。。朝9時過ぎにありがとうございました。

2通目。。

何回もすみません。。いえいえ全然。

熊本でも

「あしたのジョー」原画40点ずらり 湯前町 - 熊本日日新聞

http://is.gd/r2aCbo


ジョーの露出が嬉しいですね。。ほんとに…嬉しい限りです
でも…通すぎます。。まさしくその通りですね行きたい気持ちが募ります(笑)。

3通目。。こちらも嬉しいNEWS!

こんにちは(゜▽゜)/。。こんにちは。嬉しさが溢れる絵文字ですね!

直輝再放送です~。。うぅ~、嬉しいです。

7/11より関西テレビ

「ブザービート」再放送開始

7月11日(月) 15:00 - 15:54より、関西テレビにて

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ の再放送が始まります。
毎日15:00 からの放送となりますので、関西圏の方はチェックです。。BSフジで放送ないかな。あるといいな!って思ったり。

今日もたくさんの情報に。。わくわくのみゆきっこでした!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+830 今日は。。曇り。職場の窓から見える空は。。真っ白で眩しいっ!
こんばちはっ!

今日は。。曇り。職場の窓から見える空は。。真っ白で眩しいっ!高い空を気持ちよさげに飛ぶ鳥が2羽!クルクル旋回しながら時おり近づいてはまた離れ。。なんだか楽しそう!なんかいいなぁ。って思ったり。

お智だちからメールが来て。。tomoくんの近況を少し教えてもらいました。

へぇ~、へぇ~、そうなんだぁ。。って感じで嬉しかった。Mさん、いつもありがとう!

tomoくんは。。仁くんのバースデー亮ちゃんと一緒に祝ってあげてたそうです。

2人でvideoをプレゼントしてあげたとか。。へぇ~、どこで、知ったんですか?

JINくんが。。

ぴぃとryoちゃん ありがとな』ってtweetしていました~。。わぁ~、そうなんですかtomoくんも亮ちゃんも嬉しかったでしょうね

「Jin_Akanishi
thanks for the video Tomohisa Yamashita and Ryo Nishikido.
7月6日」


日記には書かないけど・・・
ちゃんといつもどおりにサプライズしてましたね~
そんな・・ぴぃちゃんにですふふっ。tomoくん愛が溢れてますね。
ところで・・・
何のvideoかしら~気になっちゃう(笑)。。私も気になります(笑)。

そして・・・
ぴぃが日記で

「~来週からは質問にバシバシ答えちゃうよー

よろしくどーぞ(^O^)



今から映画鑑賞タイム入ります!

vol.2535
17. Jun. 2011」

と言っていた日には・・・うんうん、何があったのかな?

「It's from a movie:p

6月17日」

Ryoちゃんtweetしていました・・・。。わぁ、亮ちゃん、ありがとう!

一緒に観に行ったのね~。。わぁ~、何を観たんでしょうか?いつかそれも日記や雑誌の取材で教えてくれたら嬉しいですね。

久々のtomoくん情報に心躍らせたみゆきっこでした

仁くん。。27歳おめでとう!これからもtomoくんや亮ちゃんのよき友、相談相手になってあげてくださいね。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+829 今日は。。雨時々曇り。職場の駐車場の木の一番上に可愛い小鳥が!なんか可愛かった!
こんばちはっ!

今日は。。雨時々曇り。

職場の駐車場で。。木の下でピヨピヨ鳥の声が。。で、近づいて探してみる。いました、木の一番上に。。可愛い小鳥が!すぐ飛んでっちゃったけど一生懸命鳴いてる姿が。。なんか可愛かった!

昨日。。しげくんのドラマ。。善和家の四姉妹』と書きましたが。。『華和家の四姉妹』の間違いでした。ごめんなさいジャニーズネットのぞいた時、そう見えたんですよね。もう私の目。。同化してる。。いえ、どうかしてる(笑)。

昨日、斗真くんの質問コーナー。。『斗真の庭』をのぞいたら。。

6月限定って書いてあったんだけど。。また更新してくれてて。。もう読んで涙がじわぁ~って溢れてきて。。

震災でご主人を亡くした方に他の方からの激励のメッセージが届いて。。またその人からメッセージ。。人と人のつながりがあったかくって。。なんか私までほんわかあったかい気持ちになった。斗真くん、斗真くんファンの皆さん、ありがとう!

お智だちからコメントが入って。。Rさん、お久しぶりです。いつもありがとう!

tomoくんのフォトブック。。喜んでいただけたようでよかったです。どの写真も。。素敵ですもんね

そうなんですか。亮ちゃんドラマのエンディング。。

『関ジャニ∞』の曲に決まったんですか。

なんか、『NEWS』の話題がないのが。。淋しいですね。

26歳のtomoくんは。。今しか観れないのに。。もっと魅せてほしいですよね。

“早くNEWSのNEWSが来ますように(祈)”。。私も同じように祈る気持ちでいっぱいです!

NEWSのNEWSよ、届け~”。。って思います(笑)。

つづきを表示

+828 今日は。。雨!山から見下ろす町並みは。。町もうっすら白けむってる!
こんばちはっ!

今日は。。雨山から見下ろす町並みは。。町もうっすら白けむってて。。なんか淋しげで綺麗でした!

夜。。11時過ぎに何度かtomoくんの日記をのぞく。

更新なってなくって。。やっぱりなぁ。とか思いながら。。夜中の1時過ぎにもう一回のぞいてみた。わぁ~、更新になってるめちゃテンションあがる

このところ。。二日に一回の割合で更新してくれてる。何か心境に変化があったのかな?なんか吹っ切れた?なんて。。ちょこっと思ったり(笑)。

ほんと。。更新、ありがとう!!

しげくんの新ドラマ。。

7/10 21:00スタートの『善和家の四姉妹』。。

初回20分拡大にてオンエアだそうです。楽しみです!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みでした。
つづきを表示

+827 昨日の雨が嘘のよう!水色の空にうろこ雲が凄く綺麗!
今日の空1!


こんばちはっ!

昨日の雨が嘘のようないいお天気!

水色の空にうろこ雲が凄く綺麗で。。思わず写メ!

Rさん、コメント。。ありがとう!

ほんと、お久しぶりですね。右腕、心配してくれてありがとう!

まだ少し痛いですが、徐々に治っていってる気がします。日にち薬ですね。Rさんも。。大丈夫ですか?疲れてる時は休むのが一番だから、ご家族の協力。。嬉しいですね。これから夏本番。お互い熱射病とかにも気をつけたいですね。

tomoくんごと、NEWSごと。。私もわからないです。待ちくたびれて~ 。。って気持ち、凄~くわかります。

早く何か発表されるといいですね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+826 昼間は。。いいお天気で。。夕方から風が出てきて。。夜ものすごい雨!
こんばちはっ!

昼間は。。いいお天気で。。うすむらさきいろの雲の向こうに広がる水色の空のコントラストが。。めちゃ綺麗だった!

夕方から風が出てきて。。夜ものすごい雨!土砂降りってこういう雨を言うんだ!って感じでした。

大粒の雨が放射線状に降ってて。。ワイパー全開にしても間に合わないくらい運転が恐かった!おばあちゃん家から帰る時。。雷も鳴って。。目の前のアスファルトも景色全てが蒼く光ってこれまた恐かった~

昨日更新がなくて。。今日の午後のぞいたら。。わぁ~、更新になっててびっくり嬉しかった~

お智だちからも。。ぴぃちゃん情報ですって、喜びのメールが届きました。Mさん、いつもありがとうございます

少し前に見たらぴぃ日記が更新されていました。。ほんとにもう嬉しかったです!

ぴぃはエアコンを使わずに節電を頑張ってるのね~

以前にも…マブダチ君に言われて…エアコンを使わずに頑張ってた事があったものね。。確か、マブダチくんの部屋だったかな。tomoくんがエアコンつけたらすぐ消されて…って言ってたような。。ごめんなさい。裏覚えで。。(笑)

はい私も熱中症にならない程度にがんばります~。。ほんと無理しすぎないで下さいね。


久しぶりにぴぃちゃんが主演出演した『白虎隊』が。。

来月6日(土)12時から16時55分に、

1都8県(テレビ朝日、KFB福島放送など)で放送されるそうです。。嬉しいですね。1都8県という事は、映らないかも。でも、BS朝日で放送してくれるといいなぁ。って思ったり。テレビ朝日さん、よろしくお願いします。なんてね(笑)。

福島県会津若松市長さんによると、放送で観光客誘致に繋げたいとのこと。
ぜひとも 皆さんに「白虎隊」を観て福島に観光に行って頂きたいですね。。tomoくん主演の『白虎隊』で復興のお手伝いが出来るなんて嬉しいですね。ほんと、たくさんの人が訪れてくれるといいなぁ。って思います。


ぴぃちゃんが読んでるサスペンスって…
…知りたいわ~
サスペンスとか推理系小説大好きなんです~
読んでみたいわ~。。。。私も知りたいです!読むのはすぐ眠たくなって。。でも、いい眠りにつけそう。(笑)

最近はTOSHIBAのCMが頻繁に流れて嬉しいですね~思わず笑顔になっちゃいます。。都会ではたくさん流れてるようですね。うぅ~、残念ながらそんなに流れないんですけど。。今日もおばあちゃん家で『Qさま』観てたら流れて。。めちゃテンションあがりました。

とはいえ…
早くぴぃちゃんに逢いたいですね。。ほんとに、逢いたいです!!

そういえば、娘が週末に渋谷パセラ(カラオケ)に言ったら、ロビーとかビル中でNEWSのアルバムが流れていたんですって。。それは嬉しいですね!わぁ、私も遭遇してみたい!って思った。

それに
今月のバースデーとして、マッスーちゃん、仁君、しげ、三宅健君の写真が貼ってあったそうです
嬉しいですね~。。そうなんですか?知らなかったです!

マッスー!シゲくん!仁くん!。。

誕生日おめでとう!

今年1年も持てる力が発揮できる最高の1年になりますように[emoji:e-319”

今朝、サボテンの花が咲きました~

仁君&マッスーちゃんのバースデーをお祝いしているようで~添付してみました。。すっごい!真っ白なサボテンの花!鉢より大きく咲き誇ってる!写真載せたいなぁ。お智だちに聞いてみますね。いい。って言ってもらえたら載せますね。


では。。はいっ、ありがとうございました!これからもよろしくです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+825 今日も。。蒸し暑かった~!2度ほどお風呂に入って。。暑さをしのいでました(笑)。
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑かった~2度ほどお風呂に入って。。暑さをしのいでました(笑)。


日テレ番組表の7月4日「ZIP!」内容欄に、「▽24時間テレビ会見」と載ってるそうです。わぁ、明日ですね。楽しみですね。

ブログ巡りすると。。色んなランキングが載ってました。

声が素敵なジャニーズ俳優は? (gooランキングから)


1位 木村拓哉(4234票)

2位 岡田准一(4144票)

3位 桜井 翔(3290票)

4位 二宮和也(2940票)

5位 山下智久(2839票)

6位 錦戸 亮(2068票)

7位 草なぎ剛(1748票)

8位 松本 潤(1526票)

9位 生田斗真(1268票)

10位大倉忠義(1166票)

いつか。。tomoくんや亮ちゃん、斗真くんが映画やアニメの吹き替えとかしてくれたらいいな。って思います。

ダンスがピカイチなジャニーズは?

http://sentaku.org/talent/1000030158/ 

コメント欄があって。。

『ダンスが好きで楽しいっていうのがリアルに伝わってきてこちらも楽しませてもらってます。きっと影で相当努力してこそのダンスなんだろうなって、何ごとも頑張る姿勢に自分も頑張らなきゃって勇気もらえます。』。。ってコメント入れました。

1日1回、PCと携帯から応募できるみたいです。

今日現在。。1位は。。我らがtomoくん!

2967票で、38、1%。。嬉しいですね。

ジャニーズ史上最高のアイドルといえば?

http://sentaku.org/talent/1000028201/
 
こちらは。。一位が。。田原俊彦さん。

tomoくんは。。354票、3、5%で。。現在9位です。

『TVやコンサートに登場した時のオーラ、存在感が凄いと思います。雑誌などで魅せる憂いのある表情も素敵です。』って、こちらにもコメントを入れました。

久々に色んなブロガーさんとこに飛んでみた。みんな、日記の更新が1日置きにあってめちゃ喜んでる。もう嬉しさが溢れてる。みんなそれぞれ日記のワンフレーズワンフレーズを色んな意味に解釈して。。読んでてすごく楽しかった~!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+824 今日も。。蒸し暑い1日!
こんばちはっ!

今日も。。蒸し暑い1日でした。

ジャニーズネットをのぞくと。。CMの欄から『NEWS』のCM。。“ドワンゴ”がなくなってて。。凄くさびしいです。田舎だからか、CMが流れるタイミングに遭遇しなかったのか。。一度もCM観たことないです一度だけでも観たかったなぁ。

コメント入れてくださったHさん、ありがとう!tomoくんの日記を読みはじめた日がこのブログ書き始めた日なので覚えてるんですよ。

tomoくんごと、NEWS事がないので。。私もtomoくんのTOSHIBAのCMを何度も観てますあの。。楽しげなセッション、いいなぁ。。って癒されてますHさんも。。暑いですし、体に気をつけて下さいね

嵐の相葉くんが。。左自然気胸で入院!とのこと。肺が一部破けて息が苦しくなる病気だとか。

一週間入院の予定。。一週間で大丈夫なのかな?痩せ型20代の男性がなりやすいとか。美味しいもんいっぱいつけてもう少し太ったらいいのかな。って思ったり。どうぞきちんと治してから復帰してほしいですね。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+823 朝は。。ポツポツ少し降ってたけどすぐ止んで曇ったり晴れたり。
こんばちはっ!

朝は。。ポツポツ少し降ってたけどすぐ止んで曇ったり晴れたり。ちょっと蒸し暑かったです。

今日から7月ですね。私がtomoくんの日記を読み始めて。。丸5年が経ちました。

今日から6年目に入ります。

更新は遅くなる事もしばしばですが、毎日こうやって書き続けてこれたのは。。キセキです(笑)。これも、見にきてくださる方や、応援してくれる子供達、そして、日記を。。ゆったりきままにではあるけど書き続けてくれるtomoくんのおかげです。ほんとにありがとう

これからも。。よろしくお願いします

tomoくん。。今日も更新してくれてて。。もう嬉しかった~!読んだ本の事書いてくれてて。。そのあとすぐ眠気に襲われ。。そのまま携帯手にベッドに転がって。。ほんわか幸せ気分で眠れました。



昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.