fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+746 今日は。。久々の雨!農作物にはいい雨!
こんばちわっ!

今日は。。久々の雨!農作物にはいい雨ですね。

今週土、日は。。韓国でのコンサートですね!今日から韓国入りしたんでしょうか?腕や頬の傷は大丈夫かなぁ。って思ったり。

ネットで検索してみると。。3/10のニュースですが、『山下智久、ソウル公演4分で完売』の文字!ほんと凄いなぁのひと言しか浮かんでこないです!

で、ありました!

“山下智久、韓国で初公演…「たまったストレスを吹き飛ばして」”の文字!

(韓国大手新聞、中央日報 11.4.15記事抜粋)
日本のアイドル歌手で俳優の山下智久が4月16日と17日の両日、ソウル禾谷洞(ファゴクドン)のKBS 88体育館で初の来韓公演を行う。
2月24日、Mnet「エムカウントダウン」で韓国のファンと初めて交流の場をもった山下智久は、3月2日に自身初のソロアルバムを韓国でリリースした。
特にJ-POPやポップミュージックなど25曲を2枚組CDに収録したソロアルバム「SUPER GOOD SUPER BAD」は、口コミに乗ってJ-POP部門の1位を記録した。(←ぱちぱち 知ってるけど、何度聞いても嬉しいっ)
山下智久は「韓国での初公演で、多彩な衣装とパフォーマンスを披露したい。たまったストレスを一気に吹き飛ばしてほしいです」と話した。

今日。。11時ごろに入国したそうです。

その時のいでたちは。。黒の革ジャンにピンクのTシャツ、下はジーンズで茶色のブーツだったそうです。外国にいると。。メディアの情報が入ってきて嬉しいですね。

無事入国できてよかったなぁ。って思います!美味しいもんいっぱい食べて。。日本のコン同様…みんなに元気届けてくださいね!

tomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.