FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+740 今日も。。少し寒かったけど。。いいお天気!
こんばちわっ!

今日も。。少し寒かったけど。。いいお天気でした。

今日は。。tomoくん誕生日!

26歳。。おめでとう!!

今年も色んな出会いがあって。。楽しいと思える1年でありますように!

福岡でのコンサート。tomoくんも感動の1日だったようですね。今日も。。日記、更新。。ありがとう!

ブログ巡りしたら。。サプライズを企画されてる方何人かいましたね。会場で。。みんなに

tomoのはっぴぃ ばぁ~すでい~

。。って歌ってもらったのかな?

私も。。その場にいたかったなぁ!コンの開催されてる時間には。。気持ちは福岡に飛んでました(笑)!今日のコンも申し込んでたんだけどみごとに振られちゃったから、その分。。代々木では、はじけようと思います(笑)。

昨日の続き。。

13曲目は。。TOMO。。また歌の内容やコンの雰囲気をご紹介します。

13.TOMO

曲に入る前に、ジュニアがダンスと殺陣を披露する時間があって。。
下手側で安井くんが扇子持ちながら舞う姿が。。なかなか色っぽかったそうです。華奢で手足も長いから綺麗!だったとか!メモメモ!代々木でも披露してくれるといいな!

TOMO。。間奏のアレンジがかっこよくって。。炎の演出も素敵なようです。代々木では節電ライブだから。。炎の演出はどうなるのかな?そんなに派手でなくてもいいので。。少し魅せてくれるといいな。って思います。
衣装も、胸のあたりが。。艶めかしくてたまらないそうです。うぅ~、楽しみっ(笑)。

あと、TOMOコール!が起きると。。『(もっと)言って~』って耳元に手をやる仕草が。。たまらなく愛らしいようで。。観た~い!って思った。

『そんなに嬉しそうにしてくれるなら。。いくらでも何度でも言いますよ。。』ってその方!わかる分かるってうなづく私でした。

14.溺愛ROBOT

この歌は。。懐かしい感じの曲調で。。聴いてると身体が勝手にリズム取る!まさしく歌謡曲!ですね。私も。。大好きです
あなたの“なんもかも”を。。許してあげる!って思わず返事しちゃってる私です(笑)。
で、この方。。「あ。何日目だったか。。」。。MC内でtomoくんがアルバムの話をしてたのを思い出したようで。。
『GOODの方はジャニーさんの提案で。。まあ、ださいじゃないのってちょっと思ったんですけど~。(笑)
やっぱ社長なんで~。(笑)「あ。(はいっ。)やらせていただきます」って(笑)。でも、80年代の歌謡曲の良さと、BADの方も、両方やれたらな。って思いました。』って話してた。。って、今、自分のブログ読み返してみた!2日1部のMCの質問コーナー(+734)で。。話してくれてました!

15.罪と罰

この方。。安井くんのことがお気に入りのようで。。
彼が。。『日に日に盛り上げ方が上手になってて。。微笑ましかった~!』って『GO!GO!山Pー!』ってみんなで掛け声を掛けてたんでしょうね。楽しそうっ!『初日はちょっと戸惑ったけど(笑)オーラスが1番。。声も出てたし楽しかったな~♪』。。って、いいなぁ。

イントロでは。。tomoくんが80年代アイドル風のステップを踏むそうで。。これがかなり愛らしいそうです!きゃっ!メモメモ!

16.最後のラブソング

tomoくんのソロコンでは。。最後に拍手が起きることが多い。って。。自然と沸き起こるそうです。この方。。毎回、ちょっと感動しちゃうそうです。
tomoくんも『ありがとう~!』って。。マイク通ってないけど、暗転するなか微笑みながらのtomoくんが画面に映るようで。。tomoくんとファンとの温かい空間になってるんだとか!いいなぁ。

17.はだかんぼー

『はだかんぼー!』コールも。。オーラスが1番盛り上がってたそうです!楽しそうですね私。。ジャッジーなこの曲も。。tomoくんの楽しげにステップ踏む姿も。。PVで魅せるひょうきんな表情も大好きです!

18.Crazy You

メインステージで。。ダンサーさんもJr.も大集合で賑やかなステージ!だったとか!
ダンサーさんたちとJr.のかけあいも。。なかなかおもしろいようで。。
曲の始めのtomoくんのステップがかわいいんだとか。こういうキャッチーな曲をほんっとにかわいく歌うんだそうで。。早く観たいです!

メインステージでメンバー紹介があって。。tomoくん、全員を紹介した後。。最後に自分で自分を紹介するんだとか。

「山P~(カメラ目線きらり)」。。うぅ~、観てみたいっ!

19.Friday Night

初日レポ。。記憶違いだったそう。椅子を使ったのはこの曲!
サングラス着用で。。最初から最後まで椅子に座りながら歌うんだとか!
踊りそうな曲なんだけど、あえて椅子使い。これが意外と良い。そこにいるtomoくんを。。じっと見つめられるから。。良いそうです。わぁ、そうなんだぁ。楽しみです。

20.Blood Diamond

もう。。かっこよくって。。(テンションも)アガル~!んだそうです
ラストスパートで畳み掛けるように『Friday~』~『Blood~』~『ONE GIRL』 ←この流れが。。最高なんだとか。
赤メインの照明がばばばばっ!とまたたく中。。フードを被りながら、がしがし踊るtomoくんが。。すごくかっこいいんだって!“がしがし踊る”ってどんなんだろう?楽しみです。
メインスージでの。。火柱大放出。という演出も最高!だとか。
照明がまた良くて。。tomoくんのシルエットが。。かっこよく浮かび上がるそうで。。影まで美しい!って。。納得!って思ったり(笑)。これまた早く観たいです!

21.ONE GIRL
上手と下手にあるスクリーンに、歌詞の日本語訳が出るそうです。
メインステージの大スクリーンでは客席がずらーっと映しだされたんだとか。嬉しい演出ですね!日本語訳。。アルバムの歌詞カードにはついてなかったんですね。ぐっとくるフレーズがあったそうで。。代々木では。。私も頑張って覚えようと思います。

22.Touch You

メインステージ回りが大パニックだったのが。。この曲の時のようで。小規模トロッコ。まさかのセンターステージ周りのみ。(笑)あんなの初めて見た!って。。センターステージ周りの特定の場所を行ったり来たりしてたそう!ほんと、そこにいた人。。いいですよね。ああいうトロッコとかは、人力で動かしてるからスタッフさんも大変だろうな。って思う。場所移動できない場所だったのかな。
ちなみに、tomoくんは上手側が好きな傾向にあって。。下手率が極端に低いそうです。(nonno調べ?)これも。。メモメモ!

23.PARTY DON'T STOP

ラスト曲!!tomoくん。。ラストはお祭騒ぎで締めたいらしい!!って。(SBSではDance Jam)
アジア各国のファンの方々?の。。『ワンツースリ~!』『おはよ~ございます!』のコールもあるようですね。なんか外国の人らしいコールだなぁ。って思ったり。
tomoくん。。あおる煽る!(テンション)アガルー楽しいー
『ROCK your BODY~。。ROCK your BODY 大阪~!』。。最後は会場全体でお手振りぶんぶん!。。って、凄い盛り上がりのようですね!

『またね~』『気をつけて帰ってね』『またすぐに大阪に戻って来たいと思います!』。。メインステから去って行くtomoくん!最後の最後まで手を振って。。隠れるまでずっとずっと。。だったそう!優しいね!
『サランヘヨー!』とも言ってくれてたそう!オーラスだったかな?ってその方。海外のファンも来て下さってたんですね!ありがたいですよね!

アンコールは。。長くなるので。。また今度!

はぁ~。。今日も楽しかった~

tomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.