FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+739 今日は。。少し寒い雨。風があったけど。。桜、あんまり散ってなくってよかった!
こんばちわっ!

今日は。。少し寒い雨。風があったけど。。桜、あんまり散ってなくってよかった!

ブログめぐりして。。昨日の続きです。“MCの“質問コーナー”。。

この日まではセンターステージ回りのアリーナの子たちにしか質問できるチャンスはなかったのだけど。。この日のtomoくんは。。スタンドを乗り越えちゃって。。正直、危なかった~。って、この方も書いてました。この方曰く。。警備の黒服お兄さんたちも大パニック。だったようです。

それでも、tomoくんが『みんな座って~!座らないとこれ以上行かないから~!』ってひと声かけると。。
ほんの一瞬だけ(ものの3秒ほど。)大人しくなるみんな!

もう大パニック!大変なことになってきて。。『みんな~!座って~!反抗期かぁぁぁぁ!?』って。。こんなtomoくん、観てみたかったなぁ。

2部ではスタンド上手側からバックステージの方までぐるっと回ってくれたそうです。
バックステージに降りるときも。。スタンドの階段を降りて行くtomoくん!大パニック状態だったようです。
1部終了後。。ジャニーさんに『YOU。。上は行っちゃだめだよ~』って、注意されたそう。それでも、スタンドのファンの中に飛び込んでいっちゃうなんて凄いよね。

去年のソロコンでは。。ちっちゃい女の子を抱っこしたり。。tomoくんのほっぺたにちゅーした子供もいたよね。なんか子煩悩なお父さんになりそう!って思ったのを思い出した(笑)。

★「山」と「P」って書いた紙コップを首からさげてたお姉さんを見つけたtomoくん!
『あっ!これ!一時期。。プロモーションビデオの最後にやってたやつなんですけど。。(笑)
まあ、あれは完全に悪ふざけです!(笑)』

★エルモの着ぐるみ?を着た女の子の前で止まって。。
『うわー!何か変なのがいま~す!』って、tomoくん。。エルモの顔がついたフードをぱふぱふ?してたそう。なんか可愛いね!

★亮ちゃんのうちわを持ってる人たちがいたとか!『ちょっ!これ完全ににしきどのファンだろお前ら!』って、きっと笑顔で言ってたんだろうな。なんかめちゃ嬉しげに言ってるtomoくんが浮かんできた!

★<質問>『山PにとってNEWSってどんな存在?』→『そりゃぁ。。もうぉぉ。。ファミリーですよ!』。。色んな方が書いてくれてて。。何度読んでも嬉しいですね!

★<質問>『最近。。85年会のメンバーと遊びましたか?』→『遊んでないで~す!』
『サークルじゃないですけど。。仲良しの集まりのことです!』。。って、85年会の説明までしてくれたそうです。うん、優しいね。

★<質問>『たこ焼きは最大で口に何個入りますか?』→『本気出したら6個はいけると思います!』

★<質問>『何フェチですか?』→『フェチ?(笑)。。ん~。笑顔フェチです!』って、カメラに向かって100万点のスマイルを魅せてくれたとか。はぁ、みなさんの表現も色々で。。楽しいっ!この方曰く『はあぁ。。もう、萌え苦しくて辛い。どうしてくれよう。。 かわいい。。』

★<質問>マイク向けられた子が頭真っ白になっちゃって、あわわわ><状態になってると。。

『なになに?どしたの~!?』って自分も困った顔、凄く可愛い顔で。。してくれてたんだったよね!

その子。。『とっ。。年下の子にかわいいって思われるのってどうですか!?』

小さい子にいうような言い方で『嬉しいに決まってるよ~!』って言って。。その子のウサ耳のカチューシャに触って『可愛いっ!』とか言ってくれたんだったね。tomoくんの人柄がうかがわれるエピソードだなぁ。って思う

★MCを締めるときに。。毎回、tomoくん考案の“会場との掛けあい”があるそう!

最終日は『たっちゆー!』『ちょっと、ちょっとちょっと!』←タッチさんのギャグだから!?楽しいね!
『やま!』『P~!』。。わぁ~。。やってみた~い!

2日目は『野ブタパワ~!』『注入~!(tomoくんは彰くんポーズ!してくれたそう!ちょっと照れた感じにしたのかな?これも観たかったなぁ!)』『あげ!』『ぽよ~!』だったかな!?って、書かれてました。

このあと。。13曲目のTOMOに続くそうです。それはまた。。ご紹介します。今日は。。この辺で。。

あぁ~。。楽しかった~

tomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.