FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+736 今日も。いいお天気!風がそよそよと気持ちのいい一日!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!風がそよそよと気持ちのいい一日でした!

今日もブログ巡りして。。

ソロコン3日目“質問コーナー”

今まではアリーナとかスタンド一列目とかだけだったのに
この日はtomoくん、花道からスタンドに上がっちゃったそうで。。えぇ~、スタンド席の方。。嬉しかったでしょうね!なんとも優しいtomoくん!

でも、ちょっとパニック状態になったとか。“ここも騒然だったな~”って書かれてる人もいました。

tomoくんがスタンドに上がる時。。花道とスタンドの柵?との間が1mはあったんじゃないかって。
しかも下はなんにもない空洞だったようで。。わぁ、なんかどきどきっ。しました
降りるときも、ジョーがリングに上がるときのように、軽やかな感じで降りてた。そうです。

tomoくんもファンのみんなも、怪我がなくってほんと良かったです!

質問『山PにとってNEWSはなんですか?』

tomoくん『ファミリーですよ~!』

質問『NEWSの中で誰と仲がいいですか?』

tomoくん『やっぱり亮ちゃんかな~』

質問『たこ焼きは一度に何個入りますか?』

tomoくん『6個くらいいけると思います!』

センターステージに戻ってきて、男の人から『山P~!』って声援!

『もう一回言ってもらっていいですか?』ってtomoくん!

『山P~!』と返す男性!

tomoくん『「山P」だよ~!!』←これも可愛いかったそう!

ステージを降りて。。

紙コップで「山」と「P」を作ってきた子がいて、

tomoくん、その紙コップを目に当ててくれたって!いいなぁ。

『お遊びでやったんですよね~!』ってtomoくん。可愛いね!

質問『最近85年会の人たちと遊びましたか?』

tomoくん『遊んでな~い。』あと、85年会の説明もしてくれたそうです。

質問『ずばり何フェチですか?』

tomoくん『フェチかぁ~~???』

ちょと上を向いて考えて。。『僕は。。そうですね~。。』カメラに向かって『笑顔フェチです!』って可愛く笑顔で言ってたtomoくんだとか!わぁ~。観たかったなぁ!

最後の子が。。『あの~~。。』そのあと、ちょっと泣きそうになってどもった感じになって。。

『なに?なに?どうしたの??』って。。(“『どしたぁ?どしたぁ?』ってめっちゃ甘えた声で言って。。何故か返答も「『かわいいよ!』だった(笑)”って書いてくれてる方もいました。)

自分も困った顔してくれてたそう。優しいね!凄く可愛い顔だったそう。これも観たかったなぁ。

質問『年下の子の可愛いとか言われるとどんな気持ちですか?』

tomoくん『嬉しいに決まってるよ~!』小さい子にいうような言い方だったそう。

その子がしてたウサ耳のカチューシャに触って『可愛いっ!』とか言ってくれたそうで。。ほんと優しいね。

MCかな?『Mステで。。よく小窓に自分が映ってることがあるんですけど、モニター見てて。。「あっ!映ってるっ!」って思うんだけど、とっさに反応できない自分がいる。田口は、「わ~っ!」ってやるらしいです。でも、あたたかく見守ってください。』。。とも言ってたそう。はいっ。あたたかくですね!ちょっと驚くっていう感じの表情やどうしたらいいんだ?って感じの表情も好きです。内容もだけど。。小窓のtomoくんに意識がいっちゃう私です(笑)。

昨日書いたのとダブりますが、別の方だとまた違うニュアンスで楽しいので載せちゃいます。

MC前の曲で、Jr.オーディションをしてて。。

MCで『特技披露して!』ってtomoくんがむちゃぶりしたそう!

ちょっと頬っぺたが“ぷにぷに”な子には、頬っぺを「ツン」とか言いながらつっついてたそう。
『緊張してるの?汗かいてるね』って言って。。自分のリストバンドで汗拭いてあげるtomoくん。優しいね。お気に入りのヨッシーくん?って思ったり。

「一発芸します!」って言って。。「1,2,3。。4!」って言って4のときに片足をまげて体で4をつくった子!tomoくんが『もう一回やって!』って言って、その子からレクチャーされて一緒にやってたそうです。

あと『クッション回し』っていう子がいて。。座布団出てきて指でくるくる回してて。。
またtomoくんもやりだして。。ギリギリ!出来たんだとか。
『クッション回し。。意外と簡単です。』みたいなこと言っちゃうtomoくん。苦笑いしてたそうです。

あと、「側転が得意っ!」って言った子が。。側転してから『ダンス!ほらダンス!』って言われて無理矢理踊らされてたって。で、ボイパしてくれたtomoくん。この子が一番お気に入りだったみたい。。って、ヨッシーくんの事、みなさん書いてくれてますね。

それから「二人でどっちが長く逆立ち出来るか?」って持ちかけてきた子がいたんだけど、
『じゃあ、賭けましょう』とか言い出すtomoくん。
『コミュニケーションとしてじゃん』ってめっちゃ言い訳してたそうです。これまた、観てみたかったなぁ。


tomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.