FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+731 今日も。。いいお天気!風が少し強くて肌寒い1日!
今日の夕焼け!

今日の夕焼け!真っオレンジの太陽が凄く綺麗だったので。。載せますね!

こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!風が少し強くて肌寒い1日だった!

ブログ巡りすると。。

★“SMAPが「夜空ノムコウ」アカペラで復興エール!”。。の文字!

SMAPが出演しているソフトバンクの新CM「夜空ノムコウ」篇が、本日からオンエアスタート~とのこと。

YAHOO!JAPANに開設された東北地方太平洋沖地震復興支援ポータルサイト「みんなでがんばろう日本」の告知CMで、SMAPがアカペラで「夜空ノムコウ」を歌って、震災復興にエールを送る内容。「夜空ノムコウ」は1998年にリリースされ、累計162万枚を売り上げる大ヒットとなったSMAPの代表曲。ソフトバンクHPのCMギャラリーにて、同CMの動画が公開されているそうです。

『NEWS』も。。今CM出演してる“ドワンゴ”で、

夢の数だけ愛が生まれる 

なんとかなるさ

希望~Yell~とか流してくれないかな!凄く元気もらえる歌だと思う!他にもいい歌いっぱいあるし、なんかそういう企画あればいいな。って思います。

★関ジャニ∞の「イエローパンジーストリート」が映画『クレヨンしんちゃん』の主題歌に起用されたそうです。

メンバーの村上信五くんと大倉忠義くんが声優に初挑戦してて。。「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」の初日舞台挨拶に2人も登壇するそうです。日にちは、4月16日(土)にTOHOシネマズ 日劇にて!

★もう1つ、4月6日にスタートする関ジャニ∞出演の新番組「関ジャニの仕分け∞」の会見が昨日、テレビ朝日で行なわれたそうです。

“関ジャニ∞、ジャニーズにも容赦ない強烈ビンタで新境地”。。という見出し!どんな番組なんでしょう?7人が体を張って世の中のあらゆるモノの「ある・なし」、「出来る・出来ない」の境界線を仕分けていき、回答を間違うとバツとして容赦ない強烈ビンタを受けることに。なんかそんな痛い思いメンバーにしてほしくないですけど、それじゃ番組として成り立たないか。どうぞ、あんまり間違えないように!って祈ってます。

★4/1。。「バーテンダー(終)」(テレ朝/23:15~24:15)に亮ちゃんが登場するんでしたね。楽しみ楽しみ!

★tomoくんは。。、「Marching ジャニーズJapan」に参加してから大阪入りするのかな?今日は、リハーサルもあるし、別の日になるのかな?どうぞ、復興イベントもソロコンも。。みんなに元気届けてあげて下さいね!


tomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.