FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+726 今日は。。いいお天気!久々の夕焼け。。写メ!
久々の夕焼け!

こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした!久々の夕焼け。。写メ!綺麗だったので載せますね。

今日26日と明日27日は、台湾公演の予定だったん

ですね。行かれる予定だったかたは、残念でしたね。でも、延期なのでいつか行けるといいですね。

大阪城ホールのコンは4/1(金)~4/3(日)。。

もう1週間を切ったんですね。

シゲくんが舞台で主演することが発表されましたね。

シゲくん。。おめでとう!

NEWSの加藤成亮くんが6月に東京グローブ座で開幕の舞台「6月のビターオレンジ」で主演を務めることが発表されました。

演出家・G2書き下ろしの新作舞台で、北関東の片田舎を舞台に、開業医の一家に生まれ育った兄弟とその父との間に起こる騒動を描いたヒューマンコメディ。共演は、15年ぶりの舞台出演となるTOKIOの城島茂くん、元宝塚トップスターの朝海ひかるさんら。

城島くんは、勉強・スポーツ、何をやってもダメな出来の悪い兄役。加藤くんは、兄とは対照的に何でも出来てしまう弟役を演じます。

東京グローブ座で6月3日(金) ~26日(日) に、大阪・森ノ宮ピロティホールで7月1日(金)~6日(水) に上演。詳細は公式HPでご確認下さい。


『バーテンダー』最終回亮ちゃんが

ゲスト出演するそうです。

嵐の相葉雅紀くん主演ドラマ「バーテンダー」の最終回(4月1日放送)に、テレ朝系連続ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(4月15日金曜23:15スタート)の主演を控えている錦戸亮くんがゲスト出演することが明らかになりました。 バーテンダー公式HPに最終話予告がUPされました。錦戸亮くんは、「犬を飼うということ」で演じる役と同じ役の本郷勇次を演じます。

亮ちゃんがどんな風にドラマにからむのか。。楽しみですね。

そういえば、『女性自身』に亮ちゃんの新ドラマのことが載ってて。。

今回の大震災に対する『関ジャニ∞』と『NEWS』のメッセージが載ってましたね。このところ、『NEWS』がメディアに登場する機会がすくなかったので、なんかすごく嬉しかったです。

tomoくんの日記の感想
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.