FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+720 今日は。。曇りのち雨!寒い1日!
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち雨!寒い1日でした。

ジャニーズネットやウェブで発表された色んなグループの今回の災害に対してのコメントについて書かれてる記事を見つけたので。。ご紹介!

●思い出のロケ地も被災…TOKIO「本当に心配です」

今月6日と7日に宮城県と岩手県でコンサートを行ったTOKIOは「そこへ足を運んで下さった皆さんが今どういう状況に置かれているのか本当に心配です。地震が起こった当時、メンバーの中には東北地方で仕事をしていた者もいました。その揺れは凄まじく、今もその状況におられる方々を思うと不安で仕方がありません」と安否を気遣った。津波の被害が大きかった沿岸は、思い出の場所。「『ザ!鉄腕!DASH!!』のソーラーカーロケをはじめ、幾度となくあの太平洋沿いにも行かせていただきました。ロケ先の皆さんにはいつも温かく迎えていただき、僕らはそこで人と人とのつながりの強さを教わりました。一人でも多くの方が無事であることを心より願っています」

●KinKi Kids、嵐、関ジャニも支援を誓う「今できることを」

KinKi Kids「この度の震災の被害に遭われた皆さま、そして被災者のご家族の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。僕たちがKinKi Kidsとして、ひとりの日本人として、いま出来ることを目を閉じて耳を澄まし考え、それをひとつひとつ実現させていこうと思っております」。嵐「連日の報道を見れば見るほど、知れば知るほど、被災された皆さんのことが、とても心配です。僕たちの活動の中で、できることは限られていると思いますが、“皆さんが少しでも笑顔になれるように…”と想いをこめて、目の前にあることに全力で取り組んでいきます」。関ジャニエイト「皆さんの笑顔のもと、元気のもとになるよう、今できることを。そして精一杯、活動をしていきます」

●SMAPもエール「僕らは、力を合わせることができる」

SMAP「今、僕らに何ができるだろう。みんなで目の前のできることを、やろう。それは、寄付かもしれないし、電気のスイッチを切ることかもしれない。そのアクションは、たとえ小さくても、あしたの希望につながっていると思う。僕らは、力を合わせることができる。心を合わせることができる。頑張ろう、みんな!!!」。

NEWS「力を合わせればこの危機を

乗り越えられるはずです。諦めない

心で一緒に頑張りましょう!!」。

大阪で舞台「ミシマダブル 三島×MISHIMA vs 蜷川『サド侯爵夫人』『わが友ヒットラー』」に出演している生田斗真(26)は「皆さんが、少しでも元気になれるように、千秋楽まで精一杯舞台を全うしたい」とコメントを寄せた。

地震の日、東北で仕事されてたメンバーもいるというTOKIO。無事でよかったと思うと同時に、体験したショックってスゴイだろうな。被災地の方々の事思う気持ちもひとしおだろうな。って思う。

ジャニーズのタレントの皆さんがこうやって言葉で応援の気持ちを伝えてくれると。。被災地の皆さんの心に希望を与えると思います。

斗真くんは、大阪で舞台してるんですね。知らなかったです。怪我なく無事終了すること願ってます。

tomoくんのアジアツアーで使われるはずだった電源車とタンクローリーは17日に滝沢村に到着。18日は大船渡市に向けて出発した。とのことです。byスポニチ(2011年03月19日06時00分 )

福岡のお智だちが。。tomoくんの大阪城ホールでのアジアツアーのチケットが届いた。ってメールで連絡してくれました。

よかったね~!チケットが届いてから~歩く時には、自然にスキップになってしまい~。。わかります、その気持ち!

あと2週間なんですね!ソロコン、無事開催されるといいですね。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.