FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+697 今日は。。風が強かった!東京では春一番が吹いて。。春が近づいて、なんか嬉しい!
こんばちわっ!

今日は。。風が強かった!杉の木も大きく揺れて。。なんか少し目がかゆい気がする(笑)。

東京では、春一番が吹いたとか!春が近づいてますね。なんか嬉しいです。

でも、まだ寒さは続くそうだし、インフルエンザが流行っているので、皆さん気をつけて下さいね。

ぴぃちゃんの韓国デビュー情報です。。って、お智だちがいっぱい教えてくれたので。。ご紹介!Mさん、いつもありがとう!

山下智久、韓国で歌手デビュー!TV初ステージ披露!
日本のアイドルスター、山下智久が、韓国で、2月24日生放送されたMnetの「Mカウントダウン」に出演し、韓国でも初リリースされるソロファーストアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」DISC 2に収録された新曲「PARTY DON'T STOP」のステージを披露~。

この曲は、洗練されたエレクトロニック サウンドが強い、非常に楽しい曲だ。 特にクラブ パーティーコンセプトの今回の舞台と絶妙の調和を作り出した。

日本のトップアイドルスター、山下智久が、素敵なパフォーマンスで、韓国の舞台にデビュー~。

この日、彼は、クラブの雰囲気のする独特の舞台で、ファンたちに囲まれ、幻想的なパフォーマンスを広げた。

韓国での初のデビュー舞台であるにもかかわらず、余裕ある舞台マナーと情熱に充ちた姿で、ファンたちに感動をプレゼント~。 特に、この日殺到した多くの女性ファンらは、彼の愛称「山ピー」を連呼して雰囲気を盛り上げた。

<インタビュー>“山下智久が来韓、アルバム発売とソウル公演も ”。。って見出し!
日本の人気グループ、NEWSの山下智久が23日に韓国を訪問した。来月2日に初のソロアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」を韓国でリリースし、4月16、17日にはソウル公演を行う。本格的に韓国に進出する山下が、聯合ニュースのインタビューに応じた。

韓流スターではイ・ビョンホンとウォンビンが好きで、JYJのジェジュンら親しくしている韓国人もいる。旅行で来たこともあり韓国に対する印象はとても良いという。以下は一問一答。

来韓したNEWSの山下智久。来月2日に初のソロアルバムを韓国でリリースする=(聯合ニュース)

――入国の際、金浦空港で多くのファンの歓迎を受けた。
「ゲートを出る前から(山下の愛称)『山P、山P』と呼ぶ声が聞こえた。写真を持って名前を呼んでくれるファンの姿を見て、韓国公演をしっかりやらなければと思った」

――2008年に旅行で訪韓した際、空港にファンが押し寄せ話題になった。当時、人気を自覚していたか。
「本当に全然知らなかった。プライベートな旅行だったのにファンが来ていて驚いたし、うれしかった」

――来月リリースのアルバムはどのような内容か。
「2枚組のCDで、『SUPERGOOD』はプロデューサーが選曲したJ-POP、『SUPERBAD』は自分と若いスタッフで話し合い選んだクラブミュージックに近い曲を収録している。『SUPERBAD』には韓国人作曲家が書いた曲もある」

――自ら作詞や作曲を手がけた曲も収録されている。日ごろから積極的に曲作りをしているのか。
「高校時代にギターを初めて習ったころから曲作りをしている。わざわざ曲を書くというよりも、インスピレーションがわいたときに作る。例えば風呂に入っているときや、車で移動しているとき、クラブに行ったときなど、日常生活の中で」

――NEWSの音楽との違いは。
「NEWSはメンバーの声が一つになったときに完成する。ソロでは自分が好きな曲を自分の声だけで歌うので、グループとは感じが異なる」

――韓国公演ではどんなステージを準備しているか。
「応援してくれる韓国のファンにプレゼントを贈るという気持ちで準備している。ジャニーズらしい華やかな衣装とステージ演出をお見せするつもりだ。公演を見て帰るファンに、ストレスを吹き飛ばしてもらいたい」

――アジアでの韓流についてどう思うか。
「韓国ドラマや音楽の人気は大変なものだ。自分もイ・ビョンホンさんが好きで、映画『悪魔を見た』を鑑賞した。ウォンビンさんは会ったことがないが、仲良くなりたい。ドラマも人気だが、最近は音楽がかっこいいと思う。曲も良いし、ミュージックビデオもよくできている。振付師が同じなので、SUPER JUNIORの音楽を聞いたことがある」

――韓国での活動に向けての思いは。
「韓国に自分が立てるステージがあるのかしっかり把握して、音楽番組への出演やコンサートを中心に活動したい。機会があれば韓国のドラマにも出演したいが、韓国語ができないので、今から勉強するつもりだ。最近、香港でも公演したが、1年に1回でもアジア各国をまわるツアーができれば」

――今回の訪韓でやりたいことは。
「参鶏湯(サムゲタン)とプルコギが食べたい。参鶏湯が好きだ」

tomoくんは、韓国では、「日本のキム・ヒョンジュン」と言われているそう。。へぇ~、その人ってどんな人?って、検索!写真は、女性に見える写真もあって、優しいイメージですね。凄いきれいな人なので、韓国の人たちがtomoくんのことをこの人のイメージで観てくれてるの。。なんか嬉しいです。

楽しくて、わかりやすいインタビューの訳でしたね。なんか一生懸命質問に答えるtomoくんを想像!tomoくん、お疲れ様でした!もう、無事帰ってきてることを祈ってます!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.