FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+696 今日は。。朝は雨。そのあと曇りのち晴れ。夕焼けが。。きれいでした!
こんばちわっ!

今日は。。朝少し雨が降った!そのあと曇りのち晴れ。夕焼けが。。きれいでした!

tomoくんが。。昨日金浦空港に到着した時の写真がネットにも出てたし、お智だちが携帯に送ってくれました。 Mさん、いつもありがとう!

 ちょっとお疲れ気味の表情に見えたけど、寝起きだったのかな。霧でなかなか空港に降りれなかった。って聞いたから、飛行機酔いとかしてないといいな。って思ったり。

今週土曜日26日発売の日刊スポーツの。。

Saturdayジャニーズ“NEWS”だそう!

新しい何かが始動し始めたんでしょうか?そうだといいな。楽しみです

雑誌“FLIX”。。表紙tomoくんだとか!

まだ本屋さんに行けてない!今日あたり行けるといいな

昨日のtomoくんの韓国での出演模様が。。ネットに出てたので、少しご紹介!

Mnet【M Count Down】で韓国の音楽番組に初めて出演したtomoくん!

“韓国に厚いファン層を持っている山下智久(嬉しいですね!)は【M Count Down】で、日本で公開されたことがない新曲

Party Don't Stop】の舞台を初公開する。

【M Count Down】の演出を務めるパク・チャヌクPDは『曲のスタイルに合わせて、クラブパーティーの雰囲気で、特別な舞台演出を企画している』とし『韓国の音楽番組に初出演するだけに、いいステージを提供するために最善を尽くす』と明らかにした。

Mnet関係者は『山下智久の人気で【M Count Down】に収容最大人数が集まるよう』と耳打ちした。

『M Count Down】の出演と共に韓国進出を公式宣言した山下智久は、 来月3月2日に自身の1stソロアルバムを韓国でリリースするのに加えて、4月16日、17日の二日間にわたってKBSの88体育館で来韓公演を開く。

番組自体は生放送のようですが、
tomoくんのシーンは収録だったようで、番組終了間近の放送だったようです!

そのステージは。。Mステの番協の時と同じようにステージをファンが取り囲むスタイル。ネットに出てた映像は、私の好きな“青”でとってもきれいでした!

かなりファンとの距離が近いステージに見えた!tomoくんは、ファンの子の手にタッチしてあげてたそうで、韓国のファンの子達も嬉しそうに歓声を上げてたそう!めちゃ楽しげなtomoくんを想像!

最後にtomoくん。。「カムサハムニダ」と一言。

「ヤマピー、ヤマピー、サランヘヨ(韓国語で「愛しています」って意味)ヤマピー」と声を掛ける韓国のファンたち!

MnetのCMに、tomoくんのアルバムのジャケが出て来たそうです!

この記事を書かれてたブロガーさん。。番組のMCの人が、「日本のスーパースター」って言っただけで、「キャーーッ!!」って叫ぶ気持ち。。わかります

別のブロガーさん。。tomoくんが歌ってた曲、歌詞は一切日本語はなく、英語と韓国語でした。日本人のファンなのか韓国人なのか分かりませんが、たくさんファンがいらしてましたよ!山Pガンバレ!日本もちょっと視点を変えて、海外で活躍させて、逆輸入アイドルだなんてのも面白いかも、と思いました。。って、ふふっ。それもいいかも。とか思ったり。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.