FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+690 日中は。。晴れたり曇ったり。全然寒くなかった。でも、夜は、肌にいたい感じの冷たさ!
こんばちわっ!

日中は。。晴れたり曇ったり。全然寒くなかった。でも、夜は、肌に痛い感じの冷たさでした

夜、バレーに行く前。。ほぼ満月の真っ白なお月様が広範囲ゴールドのわっかに囲まれて。。うっすら雲のベールをまとってほわーんと輝いてて。きれいでした。

バレーを終えると雲はなくなってて、真っ白に輝く満月の月明かりに空全体がまるで朝が明ける前のような明るさ!。。それもきれいでした。

今日の『少クラプレミアム』。。DVDレコーダーとBSレコーダーを接続して。。これでちゃんと録画できてるはず!でも、TVとDVDレコーダーの間に、TV画面の切り替えをするコネクター?に接続するけど、それが壊れてるのかDVDレコーダーの映像がTVの画面に映らない

悪戦苦闘してたら、おばあちゃんに呼ばれて。。一緒にご飯食べて。。デザートにパイナップルを食べて。。美味しかった~!

で、またDVDレコーダー持って帰って、い家で接続して観てみる。な、なんと。。15分しか録ってない!?え、何で?録画停止した記憶ないんだけど

Tokyo Sinfoniettaは録れてました。でも、10倍で。。だから、画像が悪いです(泣きっ)

はだかんぼーは。。録れてない(泣き泣きっ)

ジャニーズネットに。。この『少クラプレミアム』の収録レポが”TOPICS”にUPされてました。明日、書き写さなくっちゃ!

気を取り直してバレーに行く準備をして。。

バレー終えて。。コンビニに寄って。。

『愛媛Komachi』って雑誌。。

手前の雑誌に隠れて表紙の人の頭の部分だけが見えて。。その頭の格好が『もしかして。。tomoくん?』って思ったら。。やっぱりそうでした!きゃっ!愛媛の雑誌に載ってる!って、なんかめちゃ嬉しかった~凛とした表情でこっちみてて。。素敵でした

その下の棚に『週刊セブン』の表紙に。。

tomoくんが!また素敵でした!中を観ると。。ほんとにきれいな背中なんか、あの肩にそっと頭をもたせかけたくなる。。そんな感じなんか考えるだけで。。頬が熱くなる!

『あと2ヶ月で誕生日!26歳になったら脱がないっ!』って宣言した。って言うtomoくん。でも、『これからさらに磨きをかけていくであろう彼を回りが放っておくはずがない!』って、ライターの方?が書いてくださってて。。はいっ!そうだと思います。ありがとうございます。

で、牛乳を買って帰りました。「おいしい牛乳」。。名前の通り、美味しいっ


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.