FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+683 今日は。。寒い1日!夕方、空にきれいな半月!なんか嬉しかった!
こんばちわっ!

今日は。。寒い1日でした。夕方、空にきれいな半月が浮かんでて。。なんか嬉しかった!

夜。。空全体をうっすら照らし出して真っ白に輝いてました。すごくきれいだった!

今日は、待ちに待った

映画『あしたのジョー』公開日

tomoくん。。ほんとにおめでとう!

お智だちの皆さんも、観にいかれてるだろうな!って、なんか私も1人朝からそわそわしてました。

グッズも色々発売されてるようですね。

Tシャツも。4種類あって。。

えんじいろTシャツ。。力石徹の横顔と筋肉隆々の背中が描かれてる!

青Tシャツ。。ジョーの横顔と同じく背中が!2枚並べたら、クロスカウンター打ち込む直前!って感じかな。

黒Tシャツ。。四角く囲まれた白地にモノクロで描かれたジョーと力石の横顔!

黒Tシャツ。。黒地に白で描かれたジョーの全体像!

どれもかっこいいです。

あっ!井岡選手。。おめでとうございます

バレーに行ってて。。リアルタイムでは見られなかったけど。。

5ラウンドKO

国内最短記録世界王者”。。すごいですね!

『Nスタ』の終わり頃に。。tomoくんもリングをバックにTBSの土井アナウンサーからインタビューを受けてました。神戸に行ってるんですね!

濃い水色のシャツに黒ネクタイ、黒のジャケットが。。時おりきらきら光ってる!ビシッと決まって。。カッコいいです!

土井アナ『会場となります神戸のワールド記念ホールです。今日から公開となります映画『あしたのジョー』にご出演されてます山下智久さん、伊勢谷友介さん、香川照之さん御三方にもお越しいただきました。どうぞよろしくお願いします。』

三人『よろしくお願いします!』。。何度かお辞儀するtomoくん。

土井アナ『いよいよ今日から映画、公開ですね!』

tomoくん『はい、今日舞台挨拶行なってきたんですけど。。(画面には、ジョーうちわを持った人たちが映って画面が真っ赤になってる!)

ほんとに、あの。。ボクシングのファンの皆様にも観てもらいたいな。と思ってます。よろしくお願いします。』。。ファンの皆さんの前で赤いグローブを身につけてそれを前にかざしてるキャストと監督!グローブに何か文字が書かれてるみたいだけど。。私のTVでは、映りが悪くてなんて書いてるのか分からないけど(泣き笑)。

感無量!って感じのtomoくんの笑顔が印象的!その表情がライトのフラッシュに白く光ってる!なんかこっちまで胸が熱くなる!



土井アナ『では、山下さん。』

tomoくん『はいっ!』

土井アナ『井岡選手にぜひエールを!』

tomoくん『はい、こないだ、先日少しお会いさせてもらったので。。リングの外から一生懸命応援したいと思います、はいっ!』。。by『Nスタ“こちら運動部”』

試合直前インタビュー。。

土井アナ『今日の世界タイトルマッチ。。ゲストには本日公開の映画『あしたのジョー』にご出演されてる御三方です。まず、山下さん!』

tomoくん『はいっ!』

土井アナ『いよいよ、歴史が動く日がやってきました。』

tomoくん『そうですね!なんか僕もすごく今興奮してるので。。もうほんとに。。一生懸命(力を込めて言ってる!)応援させていただきたいなと思ってます。はいっ』

土井アナ『矢吹丈の魂が乗り移るといいですね!』

tomoくん『そうですね!ほんとにもう、ほんとにもう。。命がけで応援したいと思います!(はい。ってマイクには入ってないけど、口がそう動いてるっぽかったです。)』。。うぅ~、めちゃ凛々しいです!

土井アナ『そして伊勢谷さん!いかがですか?』

伊勢谷さん『先日あの練習風景を見させていただいたんですけれど、物凄い充実したお顔をされてて。。はいっ。ほんとに楽しみにしてます。』

土井アナ『そして、ボクシング通の香川照之さん!』

香川さん『はいっ!』

土井アナ『今日の試合、どうでしょう?』

『ま、ボクシング何が起きるかわからないんですけれど。。やはり期待を込めてという事もあって。。判定で、新チャンピオン誕生!と言わせて頂きます!』と力強く語る香川さん!

横で香川さんを見るtomoくんの表情の優しいこと!癒されます

土井アナ『WBC世界ミニマム級世界タイトルマッチ!歴史を動かすか。。井岡一翔、いよいよ臨戦態勢です!』

井岡選手がリングに上がる。。めちゃめちゃ緊張感の漂う瞬間ですね。

タイ国国歌が流れた後。。山野ミナさんが独唱する『君が代』を背筋を伸ばして聴き入るtomoくんの横顔が。。きりっとしてて。。素敵です。アカペラというか、伴奏なく堂々と歌う山野ミナさんって方も凄いな。って思ったり。

5Rで、ボディブロウでKOした後、リング上で肩車してもらい、男泣きする井岡選手!拍手するtomoくんや伊勢谷さんが映る!tomoくんは、笑顔でそしてほんとに感無量という感じに唇を噛み締めてるふうに見える。

土井アナ『それでは、ゲストでお越しの。。まず、山下智久さん。。このボクシングの試合、どんな風にごらんになりましたか?』

tomoくん『はいっ。いやぁ、もう~。。ほんとに感動しました!もう今日見させて頂いてありがとうございます。って感じです。ほんとにおめでとうございます!』。。なんか素のtomoくんって、こんな感じなんだろうな。って。。こういうtomoくんを見させてもらって、私もありがとう!って感じでした

土井アナ『伊勢谷さん、。。リング上見つめてらっしゃいますが。。』

伊勢谷さん『いやぁ、ほんとにもう。。興奮してしまいました。口からなんか出そうですわ!』

土井アナ『はっ。どうも。。』

伊勢谷さん『左ボディーもほんとに痛そうで。。いや、ほんと努力が身にしみ。。いえ、感じれてよかったです。ほんとにお疲れ様でした!』。。伊勢谷さんって、面白キャラなんですね!見た感じとのギャップがなんか新鮮です!

井岡選手。。ほんとにおめでとうございます。井岡選手の目の下の傷が痛々しい今日はゆっくり休んでほしいですね。

今まであんまりボクシングとかプロレスとか、痛い思いするスポーツは見なかったんですけど。。やっぱり見ると感動しますね。はらはら、どきどき、そしてほっとしました。

tomoくんも。。連日忙しい日々!どうぞ、休める時に休んで欲しいですね。


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.