FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+682 今日は。。いいお天気!朝。。きれいな太陽!が見れてなんか嬉しい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!朝。。きれいな太陽を見れると。。なんか嬉しいっ!

『朝ズバッ!』。。

バックには大きなTVのスクリーンにアニメ『あしたのジョー』が映し出されてる中。。ゆっくりじわ~っと、映画『あしたのジョー』の紹介をしてくださるみのさん!

みのさん『昭和40年代、日本中を熱狂させた伝説の漫画。。『あしたのジョー』が時代を超えて完全実写で映画化されました。

ナレーション『昭和42年、高度経済成長の時代に日本中を熱く燃えさせた漫画の連載が始まりました。

『あしたのジョー』。。漫画は累計発行部数2500万部以上。。(想像もできない数ですね。ほんとすごい漫画だったんですね。)

TVアニメ化されると。。最高視聴率は、31、6%を記録!“野性のケンカ屋”矢吹丈と“エリートボクサー”力石徹の命を懸けた闘いに日本中が熱狂したのです。(アニメのジョーがパンチを受けるとこ。。痛々しい。うつろな目とかも凄い。でも、tomoくんも負けてない。もうなりきってますよね、矢吹ジョーに!)

その伝説とも言える漫画が完全実写で映画化。。』

段平『あしたのために。。その1!。。やや内角をねらい、えぐりこむように打つべし!』

葉子『どうしてあの人にこだわるの?』

力石『初めて出会ったんです。。倒したい男に!』

段平『思い出すんだ、ジョー!“あしたのために。。その1”を!“2”を!“3”を!』

ナレーションの方。。“あしたのジョー”

段平『立てーー!立つんだ!ジョーーーーー!!!』

って、映画の予告。。何度観てもいいですね!もう早く観たい!って思います。

tomoくん、伊勢谷さん、香川さん登場!

tomoくんの衣装は。。グレイのTシャツにうす色ジーンズ?のジョケットに黒のズボンをブーツインしてるように見える。ふわっとした髪もいいし、すごく爽やかです!

tomoくん。。まるで女の子みたい色白で肌がすっごくきれい!顔も足もやっぱり細い!忙しくってまた痩せた?無理しないでね!って思ったり。そうそう、去年の今頃?恋のABOを『Mステ』で歌い踊る外はね髪のtomoくんの映像を昨日観てて。。もうめちゃ痩せてる~って思ったんですよね。その時ほどではないにしろ、関東はすごく寒くなるようだし、体には気をつけて欲しいです。

試写会に行かれる方たちも。。防寒対策しっかりして行ってくださいね!

時間がなくなって。。この辺で!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.