FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+662 今日は。。曇り時々晴れ!ちっちゃいのやでっかいうろこ雲があって。。なんか不思議な感じ!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ!ちっちゃいのやでっかいうろこ雲があって。。なんか不思議な感じでした。

夜。。バレーのあと空が明るい!昨日より少し細くなった月が。。空全体を明るく照らしてて。。なんかきれいでした。

通常盤。。まだ出てませんでした。今日行ったお店の店員さんが言うには、『ジャニーズは、初回盤が売り切れないと通常盤が出ないことがあるんですよ。追加注文したんだけど、初回盤が来たんです』って言ってた。へぇ~、今までもそういうことあったんだ。でも、追加注文してくれてありがとうございます!って、心でお礼言ってました(笑)。

でも、買いたくても買えないファンがいるのは、ちょっと残念ですね。

「あしたのジョー」公式サイトにて。。

チャンピオンカーニバルにご招待!の文字!

「あしたのジョー」がボクシングの聖地・後楽園ホール

凱旋上映! という企画が載ってました!

日時。。2月7日(月)17:30開場/18:30開演

※出演者・監督による舞台挨拶を予定しているそうです。いいですね

場所。。後楽園ホール(文京区後楽1丁目3-61 )

招待。。25組50名様  ※当選者の発表は、試写状の発送をもって。。とのことです。

締切。。1/27(木) 正午

当日は、マスコミによる取材が入ります。その模様が各媒体に掲載される可能性がある。とのことです。

その次の日とかのエンタメ。。楽しみですね

娘に相談してみようっと!開演時間が早いので。。残業が多い子だから当たって行けなかったらかわいそうですもんね。

Mステ。。わぁ~、すご~い

あの。。PVMステで再現するなんて。。もうびっくり!

映画でのワンシーンのようでした!

今日の“BIRTH YEAR SONGS”。。

1997年1月第3週のシングルトップ10でした。

その時生まれた子は今、13、4歳ですね。

で、歌前のMCで。。タモさんが『山下はどんな中学生だったの?』って振ってくれた。

tomoくん『僕はあのぉ、すでに。。ジャニーズジュニアに(タモさん『あぁ~、そうかぁ』)入ってまして。。はいっ。』

タモさん『あぁ~~、なるほど。。すでに(ここを力強くいうタモさん)働いてたんだね!』

tomoくん『そうなんですよねぇ。。ははっ!』って、笑う感じが可愛いっ!

竹内アナ『テレビ朝日の“8時だJ”にも出ていらっしゃったんですよね。』

tomo『そうです、“8時だJ”に。。(タモさんも「あぁ~、そうそう。。あったねぇ~」って感慨深げにいってくれてます。)

竹内アナ『その当時の。。はぁい、当時の映像を(「えぇ~っ」って驚くタモさん)ご用意させていただきました!(またまた「あぁ~、そう!」ってなんか嬉しげなタモさん!こっちもうれしくなる)こちらです!』

ナレーション「8時だJ」は数多くのジュニアが出演していたバラエティ!山下君、前転跳びに挑戦!』

前走で勢いつけて。。いざ前転跳び!着地したあと、片足で踏ん張ってポーズを決めて。。ちょこっとはにかんだ感じにも見える笑顔!その後、何度もうなずいて。。満面の笑み!幼顔のtomoくん。めちゃ可愛いっ!

画面右上のちっちゃい画面に映る今のtomoくんの。。思わず照れくさそうにぷっと吹きだして笑う感じも。。素敵です!

私にとってこのツーショットは。。お宝映像です!

タモさん『ほぉ~。。中学生だぁ!』って聞こえたけど、違うかもです。でも、ひとつひとつにリアクションと言うか言葉で表現してくれるタモさん!ありがとうございます。

ナレーション『こちらはハワイハーフマラソンに挑戦!』

現地中継アナ『その後。。山下、錦戸の13歳の2人が追っています!さぁまもなく。。今5キロを通過しました。』

2人揃って走る姿に。。未来の『NEWS』を予感させますね。

亮ちゃんがまだちっちゃくて可愛いっ!

そして、両手を振りながら走りこんでくるtomoくん!笑顔でゴールするtomoくん!またまた自分を見る優しげな表情に、ふふっって笑う感じもいいですね。このツーショットもお宝映像です!

結果は。。12位!それもすごいけど、2時間9分48秒という記録も。。完走するとこもすごい!

あの笑顔に、髪が走ってるから後ろになびいてる感じとか、きゃしゃな腕とか。。ギャザー寄せてるユニフォームとかも。。もう女の子にしか見えないんですけど!よく見ると、そのユニフォームの下のTシャツは?暑くなって脱いじゃったのかな?って思ったり。

’98年4月(当時13歳)黄色いユニフォームで11番ですね。メモメモ!

皆が拍手する中、マイクを持った手で下唇の下あたりをかく仕草のtomoくんが映る。もう可愛いんだから。。そのあと。。

tomoくん『はいっ!』  タモさん『おぉ~、どう?』

tomoくん『いやっ。。初めて(右手で目の前にあるモニターを指し示して)ハーフマラソンやったんですけど』  タモさん『うぅ~ん。』

tomoくん『いきなり20キロはし。。走らされて。。テレビってスゴイな!ってビックリしてたんです。』みんな爆笑!

タモさん『あぁ~、初めてハーフマラソン、これ?』

tomoくん『そうなんです。で、まぁ結構人数もいたんですけど。。1位と2位がまる、丸山と安田が、関ジャニ∞の。。2人が1位だったんですよ、その時。』。。身振り手振りで話すtomoくん。ふぅ~ん、やっぱり1位とかは記憶に残ってるんでしょうね。

タモさん『へぇぇ~~。。あっ。じゃ、スタンバイ。。』

tomoくん『よろしくお願いします。』

タモさん『よろしくお願いします。』

で、歌は時間があんまりないのでまた今度。

(この部分は。。土曜日の朝書いてます!

朝。。○NEWS メール伝言板●が届きました。

tomoくんのシングルCDはだかんぼー発売記念

SPイベント 急きょ大決定!

明日。。握手会があるそうです!わぁ~、行きたいなぁ。

短い時間ですが、1人でも多くの方にお会いできればと思い~。 ぜひ、会いにきてください。お待ちしてます!
“何人の人と会えるかな?”。。って、メッセージ!

1/23(日)AM8:00~予定だそうです!

場所は。。池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA-1

イベントは。。AM9:00~13:00予定。えぇ~、全然短くないっ!

会場でシングルCDはだかんぼーを購入した人に握手券を配布する!とのこと。購入できるCDは1人一枚のみ。当日の集客状況や、本人の体調不良などの理由で、握手券を持ってても握手できない場合があるとの事!そうですよね。インフルエンザが流行ってるし。。病気の方は行くの控えてほしいですね。

tomoくんはこれから大事なコンサートも控えてるし。。疲れてると病気になりやすいから。。tomoくんだけでなく、行かれる方々も。。休める時には休んでほしいです。)

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.