tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+671 今日も。。風の音がゴォ~~~と聞こえてきます。
こんばちわっ!

今日も。。風の音がゴォ~~~と聞こえてきます。

雪はあんまり積もらなかったので。。よかったです。

ブログ巡りすると。。皆さん、情報。。すごいですね。

コンには。。お母さん、莉奈ちゃん、おじいちゃんも見に来られてたようで。。

世界に羽ばたく姿。。魅せてあげられていいですね。

昨日の2部では。。脱いで脱いでコールがあったんでしょうね。ファンに応えて。。脱いだんだそうで。。わぁ~、なんか眩しすぎて観られない。。なんてね(笑)。

今日の1部では。。マイケルジャクソンのパフォーマンスも魅せてくれたとか。。うぅ~、観てみたいです!

”ファンとのつどい”では。。2ショットで写真撮ってもらったり、肩を組んでもらった方もいるとか。。なんとも嬉しいでしょうね!

なんか別世界のはなし。。って感じです!

今日は。。抱いてセニョリータのPVを観てました。。やっぱり、大好きです!

香港にも。。東京にもいけないけど。。遠い田舎から応援しています。

ほんと。。無事、コンサート終わったようで。。よかったですね!

後は、ご家族と観光も少しでも出来るといいですね!これからまた。。tomoくん祭りで忙しい日々が始まるだろうから。。少しでもリラックスできてたらいいなぁ。って思います。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+670 今日は。。風が強くて、ゴォ~~~。。ヒュ~~~と、うなるような音恐いほど!
こんばちわっ!

今日は。。風が強くて、ゴォ~~~。。ヒュ~~~と、うなるような音恐いほどだった!

夜。。雪がかなり舞ってて。。少しの間に自動車が真っ白!もうびっくり!

今日はみかんの仕事お休みだったので。。昼間寝たり起きたりしてました。お昼には。。コンのリハをしてるのかな?とか、コンの時間には。。もう始まったかな?とか色々考えてました。

ブログ巡りすると。。皆さん、情報早い早い!

もうコンサートで歌った歌順とか載せてる方もいて。。へぇ~、この順番で歌ったんだぁ!って思ったり。

抱いてセニョリータ。。わぁ~、1曲目が抱きセニョ!やっぱり私がtomoくんに墜ちた原点の曲だから。。なんか嬉しいっ!


フィーバーとフューチャー。。これも楽しいし、盛り上がるよね!


青春アミーゴ。。1人で踊るダンスバーション。。どんなんだろ?うぅ~、5月が楽しみっ!


挨拶。。中国語でどんな挨拶したのかな?


Theme of SUPERBAD。。なんか映画のワンシーンを連想するというか。。雄大に広がっていくイメージ!


Tokyo Sinfonietta。。Theme of SUPERBADから自然につながってて。。すぅ~っと入ってくる感じ!君に逢えた奇跡!そんな奇跡の起こるTokyo!いいな!


MOLA


One in a million。。この曲がかかると身体が自然にリズム取ってる!


Yours Baby。。tomoくんの声が優しくって。。すごく聴きやすい曲!この曲も体中でリズム取ってる(笑)。


ごめんね


新曲?




My Dear


Dance Jam


MC


TOMO。。自分の名前をあえて曲名にした!って書かれてた。通常盤に入ってるんですね。早く聴きたいです!


溺愛ROBOT


罪と罰


Crazy You。。なんか懐かしいメロディ!詞も可愛いっ!


Blood Diamond。。ほんとテクノっぽい音楽!どんなダンスなんだろ?


ONE GlRL。。意味はわかんないけど。。tomoくんの声が心地いい!


Touch You。。これも通常盤に入ってる曲!


PARTY DONT STOPtomoくん共同作詞って載ってた。リズミカルでこれも身体がリズム取る。

アンコール


Loveless




最後に。。Lovelessの切ないメロディに歌詞。。うぅ~、みんながしっとり聴きほれてる感じが浮かんでくる!ペンライトをゆっくり揺らしながら。。ね!

今回のペンライトは。。赤と言うかオレンジと言うか。。明るくてお洒落!

曲の感想。。全部書きたかったけど。。眠くなって。。書けなかった(笑)。

今日は、ジャニーズウェブの色んなコーナーのトピックスを書き写してました。

金曜日に更新してくれてるのもあって。。昨日書いてくれたのかな。忙しい中、色々ご苦労さま。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+669 今日は。。曇り。今日も風が強くて。。みかん採りしてても手がかじかんで寒い!
こんばちわっ!

今日は。。曇り。今日も風が強くて。。みかん採りしてても手がかじかんで寒かった~

ブログ巡りしてると。。オフィシャルツアーに参加される方が多いですね!

皆さん。。香港行ってきます!。。って、気を付けて楽しんできて下さいね!

私も、気持ちは香港まで飛んでます!

ジャニーズネットから水色の封筒が届きました!

You&Jの冊子no.24が入ってました。

今回はKANJANI∞ LIVE TOUR 2010 2011

“8 UPPERS”の内容!

亮ちゃん。。めちゃイイ顔してます!ツアー。。無事終了おめでとう!

東京ドームでは、クリスマスということで”となかい”

京セラドームでは。。新年ということで“うさぎ”になったとか。。観たかったなぁ!

カウコンには。。にぎり寿司にもなって映ってたよね。

東京赤坂では。。丸い柱も『あしたのジョー

いいなぁ。実祭には観に行けないけど。。こうやってブログに乗せてくれる方がいて。。感謝感謝!です 


tomoくんの香港入りのフラッチ写真をお智だちから送ってもらった!Hさん。。いつもありがとう!

肩袖がむらさきで身頃は黒のジャンパーを羽織って、でかサングラスしてるtomoくんもうめちゃカッコいい~

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+668 今日は。。いいお天気。でも風が昨日よりも冷たくって寒かった~!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気。でも風が昨日よりも冷たくって寒かった~

夜。。星がいっぱいで。。めちゃきれいにまたたいてました!

昨日のオリコンアルバムデイリーランキングも。。

tomoくん。。推定23653枚売り上げて。。1位です

おめでとう

tomoくんは。。明日1/28(金)、香港入りなのかな?

1/29(土)と1/30(日)。。2日とも15:00からの追加公演が決まって嬉しいですね!夜の20:00からのと2公演。。大変だろうけど。。頑張ってほしいですね!

この週末はまた寒波がやってくるみたいだけど。。香港はどうかな?

観に行かれる方は。。あったかい格好で行って。。楽しんで来てくださいね!

本人はもちろん、スタッフさんたちも、観に行かれる方たちもみんな怪我とかなく無事終わって帰ってきてほしいです。

ジャニーズウェブをのぞくと。。“GOODS”の欄に<UP>の文字!

そのページに飛んでいくと。。

生写真。。“★1/29(土)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始!”

30点以上が新写真/tomoくんのアジアツアー

2011 SUPERGOOd,SUPERBAD

パンフレット撮影オフショット!。。って載ってました。

また、。。現在ジャニーズショップで販売中のNEWS生写真の情報。。

生写真点数。。515点以上。。わぁ~、凄い数ですね!

あと、“TOPICS”のコーナーでは。。

“映画「あしたのジョー」完成報告会見舞台挨拶付き試写会レポ”が。。

<vol.3>って載ってました!書き写したいんだけど。。なかなか時間がなくって。。って感じです。

ジャニーズウェブでの映画『あしたのジョー』

“チャンピオンカーニバルご招待”の応募が。。

1/30(日)18時までだそうです!

『あしたのジョー』公式HPからの応募は。。今日までだったから。。今朝。。応募しました。当たるといいなぁ。

“ニュース”の欄に。。

初日舞台挨拶決定!!の文字!!

■日時。。2/11(金・祝)8:30の回上映終了後、12:15の回上映前

■会場。。TOHOシネマズ六本木ヒルズ

(東京都港区六本木6-10-2けやき坂コンプレックス内)

行かれる方は。。楽しんで来てくださいね!
つづきを表示

+667 今日は。。曇り時々晴れ。風がもの凄くて。。寒かった~!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ。風がもの凄くて。。寒かった~

夕方。。久しぶりにきれいな夕焼けを観ました!

うすむらさきの雲の回りをオレンジに染めて、真っオレンジのでっかい太陽が沈んでいった!凄くきれいでした!

昨日のオリコンアルバムデイリーランキング。。

tomoくん。。推定44274枚売り上げて。。1位獲得です

おめでとう

今まで発売日当日に買いに行ってたのですが、シングルはだかんぼーで、フラゲ日が大事なんだって分かったから、昨日初回盤を買いに行きました!

"PHOTO BOOK”が。。めちゃお洒落!

モノクロtomoくんの表情がどれも楽しいっそのtomoくんに青とピンクのイラストでヘッドフォーンつけてたり。。曲名やアルバム名が吹き出しとか色んなデザインで描かれてて。。観ててこちらも楽しいっ!

一曲目が抱きセニョ。。うぅ~、懐かしいっ

あの。。ドラマ『クロサギ』のシーンやPVの切なげなtomoくんが浮かんでくる

はだかんぼー。。なんかこっちのほうがジャジーな気がする!

月と太陽のラプソディ。。ZOPPさんの詞なんですね。友だちにエールを、そして自分にもエールを送ってる!って感じで。。青い絆。。なんかtomoくんには。。“青”が似合う詞も曲。。どちらもすごくいいっ!

もうどの歌も。。tomoくんの声にあってて。。もうしびれます!

初回盤には。。“青”が入ってなかった~!ガ~ン、通常盤を買うまで。。お預けですね(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+666 今日は。。いいお天気!久々陽射しを浴びて。。真っ赤、真っピンク、オレンジ。。と徐々に薄くなっていく。不思議だぁ!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。お昼に久々車の中で陽射しを浴びてみた。

目をつむると。。真っ赤、真っピンク、オレンジ。。クリーム色と徐々に薄くなっていく。いつも思うけど。。不思議だぁ!

今日のオリコンニュース嬉しいNEWS

tomoくんソロシングル

4作連続首位

人気グループ・NEWSの山下智久のソロ4thシングルはだかんぼー(19日発売)が発売初週6、8万枚を売上げ、1/31付週間シングルランキング首位に初登場した。

tomoくんのソロ作品の首位は抱きセニョから4作連続。

『NEWS』に『修二と彰』『GYM』のユニットを含め、

シングル・アルバムを通じて21作連続の首位

おめでとう

今日は。。1stソロアルバムSUPERGOOD,SUPERBAD発売のフラゲ日ですね。

夕方。。本屋さんに行ってきました!でっかいポスターも飾ってました!いつも貼ってないような。。だから、なんか嬉しかった~!

このモノクロの写真に。。青とピンクの色使い。。tomoくんのアイデアだとか。。ブログ巡りしたら雑誌にかかれてた。って載ってました。

昨日の『HEY×3!』予告に。。tomoくん登場!

TVの画面には。。“波乱の連続”って文字!

ナレーション『さらに。。遊助、山Pも波乱の連続~!』

浜ちゃん『うそやろ!?』

アップに映ったtomoくんのあの驚きの表情は。。何を観て?なんか楽しみですね。

エンディングの歌が流れる中。。画面に映ってるtomoくんは。。めちゃ溢れんばかりの素敵な笑顔です。もう癒されます!

握手会のあとのtomoくん。。ほんの数時間前には、皆に夢と元気をいっぱいあげてたんですよね。握手会に行かれた方たち。。朝早くから5時間とか6時間と長い時間並んでられたとか。。ほんとにご苦労さまでした。


昨日の“SMAPSMAP”..

最初に今日のちょこっと紹介みたいのがあって。。

tomoくん..『歯は磨きます!?』って。。回り大爆笑!

画面には“山下智久が突然モノマネ披露!?

もうめちゃ照れ笑いのtomoくんが映って。。なんか面白いんですけど。。(笑)

次に、キムタクが..『あれ、マジ!?』って、

えぇ~!?誰かに肩車してもらって反り返るtomoくん!『あしたのジョー』のテーマ音楽が流れる中、『ウーー。ウー。ウー』って、反り返ってるtomoくんのお腹あたりにパンチの真似をするキムタク!その状態から起き上がるtomoくん!すご~い!腹筋?の練習!?

ナレーション『そして、山Pの驚愕の筋トレにSMAP唖然!このあと。。』。。わぁ~、早く観たいって思った!

で、“ネットや雑誌にはびこる噂を徹底調査”『Judge Talk』。。って、

新しいコーナー?こんなコーナーあるの知らなかったです。

中居くん『さぁっ!噂のあの人の真相を確かめるJudge Talk!ゲストは。。こちらの方!』

SMAPのメンが並ぶ中。。tomoくん登場!ドアが開いて。。『よろしくお願いします!』ときちんとお辞儀をして。。(ヤフゥ~!。。って声!キムタク?)

中居くん、稲垣くんの前を通る時もお辞儀をして。。で、SMAPの中央へ、そこでもお辞儀!(キムタク、拍手してくれてる。なんか嬉しいですよね。)

キムタク『そもそもさぁ、山P。。なんで、Pなの?

中居くん&稲垣くん『山。。P!?』

tomoくん『昔は。。なんか『柿ぴぃみたいだね。って言う人も。。』。。

初めて聞いた!へぇ~、そうなの?って感じで、あの。。山下ピンク。。山Pって答えると思ってたら。。まさかの受け答え!?ですね(笑)。

中居くん『形が?』っ聞かれて。。困った笑顔のtomoくん。めちゃ可愛いんですけど。。『形じゃあないと思うんですけど。。』って答えてる!

中居くん『お前、柿ぴぃみたいだから「山Pな!」って?この世界入ってから、山Pって?』

tomoくん『そうですね!』

キムタク『YOU。。「柿ぴぃ」みたいだね!』

tomoくん『あっっ!!(ぷっと吹きだすtomoくん。)You!って言う人も言ってましたけど。。』

『あぁ~~』ってリアクションのキムタク!

稲垣くん『アノ人も言ってるんだぁ、山Pって!』何度もうなずくtomoくん!

あぁ~、あくびが出ました。眠たくなってきたので。。この辺で。またかけたら書きます(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+665 今日は。。3時頃まではいいお天気でした!夕方、雪まじりの雨!夜には雪!
こんばちわっ!

今日は。。3時頃まではいいお天気でした!夕方、雪まじりの雨が降って。。夜は雪が舞ってる中隣町まで行ったのですが、ちょっと恐かったです!

昨日のオリコンシングルランキング。。

tomoくん。。1位でしたね!

総枚数でも。。1位になって。。やったぁってガッツポーズ!

今日の売上げで。。決まるんですよね!地元では初回盤があって。。隣町では初回盤も売り切れだと言うので。。通常盤を発注してもらって。。今日の売上げになるそうです。

今回思ったのは。。通常盤プレミアムになるなんて。。

手に入れたいのに手に入らない。。それって後世伝説になるんじゃないかな。って思ったり(笑)。

(この部分は次の日の朝。。書いてます!)

今。。お智だちから嬉しい報告が

週刊シングルランキング。。

tomoくん。。1位獲得しました!

やったぁ

もうめっちゃ嬉しかった~!ガッツポーズとってるtomoくんや関係者の方々を想像!胴上げでもしてもらった!なんてね!

お智だちも言ってましたが。。事務所側もCDの発売方法とか考えてほしいですね!新曲発売のプロモーションもあんまりなかったそうですから。。でっかいtomoくんのポスターとかも貼られてなくって、写真の載ってる車も走ってなかったそうで。。やっぱり宣伝も大切ですもんね。


昨日の握手会。。時間が経つにつれ。。凄い事だったんだなぁ。って思えてきました。握手会レポまた送ってもらったので書こうと思ってたんですが。。時間がないので今度かけたら書きます!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+664 今日も。。いいお天気!昨日よりあったかくてよかった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!昨日が凄く寒かったので、お腹にカイロを張って、タイツをはいて。って完全防備。天気も昨日よりあったかくてよかった!

今日の握手会。。凄い人だったそうですね。

お智だちが“握手会レポ”を送ってくれたんで。。ちょっとご紹介!

時間は10時51分!


ぴぃちゃんと握手できました

温かかったわ…

ぴぃの握手会の握手券です~

凄い人人人人…でドームコンのようです

まだまだ沢山のファンが並んでいるけど…CDは売り切れてしまいました

以上握手会レポでした!

昨日のシングルランキング、564枚の差で山Pは2位でした。まだ5600枚程少ないです。

握手会で売上げが伸びるといいですね!ぜひ、ウイークリーは1位を取ってほしいです。通常盤が出てるといいな。記念にほしいです!

あと、ずっと書こう書こうと思いながら、ここ何日か書きたいことが多かったし。。

ブログ書き終えて。。あっ!!書き忘れた!っていつも思ってたので、今日は下書きに先に記入!

この前、隣町に行った時、電気屋さんにも寄って。。

いつもの場所に新しいカタログ2種類ともう1種類2010年10月号の3種類が。。鎮座してました

わぁおっ!って。1人テンションあがってた私です(笑)。

★バックが黒の表紙に3分割されたtomoくんが

真ん中の写真はカタログでは観たことないと思う。新聞に載ってた写真かな?左は、ちょっと目線をさげて。。真ん中は、前を向いて。。どちらもめちゃ優しい笑顔!です。右も、なんか安心する表情です。

★バックが灰色の表紙には。。5分割されたtomoくんが

3分割の左のちょっとはにかんでる感じ?の笑顔の写真が大きく載ってる

右上には、ちょっと上を見てる、その視線の先には何があるの?って思ってしまう(笑)。その下に、目だけの写真!きれいな瞳!目を閉じてる写真もどきっ!

その下には、3分割の右側の写真!色んなtomoくんがいて嬉しいっ!

去年の10月号は。。ちょっと下を見てる斜め横向きの大きな写真!tomoくんがアポストロフィの中にいる。。こちらもめちゃ優しい笑顔です!

どの写真も素敵です!もう癒されます

夜、コンの当落確認の電話かけました。つながりました

東京は5/7(土)。。当選してました私も、思わずガッツポーズ!なんてね(笑)。

明日。。娘に連絡しなくっちゃ!

でも、誕生日の福岡は。。はずれました凄い競争率だったんでしょうね。

コン。。追加公演も沢山決まって。。どうぞ、tomoくん。。無理しないでがんばってほしいです!

うぅ~ん、5月が楽しみです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+663 夜。。久しぶりに星がいっぱいで。。なんか嬉しかった~!
まだ雪が残った!

おばあちゃん家の下の橋のたもとに。。なんとまだ雪が残ってました。朝はもっとあったんだけど、夕方見にいったらまだこんだけ残ってました。寒いはずだぁ~!

こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!

今日はみかん採りしてたけど。。風が強くて寒かった~

夜。。久しぶりに星がいっぱいで。。なんか嬉しかった~!

Mステの“CD SINGLE RANKING”で。。

はだかんぼー一位でしたね。

もう凄~く嬉しかった~

tomoくん。。口を一文字にむすんで、会心のガッツポーズ魅せてくれましたね。

もう、それ見てほんとよかった~って思いました

お智だちもこのガッツポーズ観て。。“ガッツポーズした後、頭下げてたものね。こっち迄いつも頑張ってくれてありがとうって~つい思って~”ってメールくれて。。Hさん、ありがとう!

ほんと何度も頭さげてくれてましたね。うん、感謝の気持ち忘れないというか、きちんと態度に表わすのって大事ですよね。こういうとこ、見習いたいなぁ。って思います。それに、こちらこそありがとうありがとう!です 

コンの当落確認が昨日から電話で出来るのですが、昨日も今朝も繋がりませんでした!

でも、今日は気になることがあって、当落聞く気になれなかったんです

明日、tomoくんの握手会のイベントがあるんだけど、

もしかしてフレンチキスもと思ってネットで検索したら、彼女たちも握手会のイベントしてたんですね。

まだ1月29日に大阪であるみたいだし、CDに入ってるイベントの券を持って行けば、握手出来るという。。それで山Pとの売り上げ僅差なんですね。

以前にテレビで見たことあって、このやり方、なんかおかしいなって思ってたんです。

なんか愚痴っぼくなってすいません

私は今日選別でなく、みかん採りをしてました。みかん採ってる時も寒いけど。。3時に休んでる時、手が凍りそうなくらいすご~く寒かった!おばあちゃん家で風邪薬もらって飲んで。。やってました(笑)。

明日もみかん採りします。でも、気持ちは東京池袋へと飛んじゃうと思います(笑)。

明日握手会に行かれる方は。。tomoくんからパワーをいっぱいもらって、そしてtomoくんにもあげてくださいね。

たくさんの人が集まるといいな。お智だちのMさんも行くって言ってたし。。行かれる方。。楽しんで来てくださいね!

ジャニーズウェブをのぞくと。。トピックスの欄に。。映画『あしたのジョー』完成報告会見&舞台挨拶付き試写会レポ<vol.2>。。って載ってました。<vol.1>があったことすら知らなかった~

シングルはだかんぼー

ソロアルバムSUPERGOOD,SUPERBADリリース特設サイトは、

ちょくちょくチェックしてたんだけど、なんかこの特設サイト開くと。。カラフルになってました

アルバムのカラー水色とピンクに

MステリハーサルレポもUPされてるし

映画『あしたのジョー』特設サイトもあるし、

亮ちゃん『ちょんまげぷりん』

DVD発売決定!と言うことで、メッセージやトピックスも載ってるし。。

以前掲載されたのと同じだそうだけど、書きもれしてるのがあると思うから。。チェックしなくっちゃ!

もう凄い情報量ですね。うれしいっ!って悲鳴あげてる私です(笑)。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+662 今日は。。曇り時々晴れ!ちっちゃいのやでっかいうろこ雲があって。。なんか不思議な感じ!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ!ちっちゃいのやでっかいうろこ雲があって。。なんか不思議な感じでした。

夜。。バレーのあと空が明るい!昨日より少し細くなった月が。。空全体を明るく照らしてて。。なんかきれいでした。

通常盤。。まだ出てませんでした。今日行ったお店の店員さんが言うには、『ジャニーズは、初回盤が売り切れないと通常盤が出ないことがあるんですよ。追加注文したんだけど、初回盤が来たんです』って言ってた。へぇ~、今までもそういうことあったんだ。でも、追加注文してくれてありがとうございます!って、心でお礼言ってました(笑)。

でも、買いたくても買えないファンがいるのは、ちょっと残念ですね。

「あしたのジョー」公式サイトにて。。

チャンピオンカーニバルにご招待!の文字!

「あしたのジョー」がボクシングの聖地・後楽園ホール

凱旋上映! という企画が載ってました!

日時。。2月7日(月)17:30開場/18:30開演

※出演者・監督による舞台挨拶を予定しているそうです。いいですね

場所。。後楽園ホール(文京区後楽1丁目3-61 )

招待。。25組50名様  ※当選者の発表は、試写状の発送をもって。。とのことです。

締切。。1/27(木) 正午

当日は、マスコミによる取材が入ります。その模様が各媒体に掲載される可能性がある。とのことです。

その次の日とかのエンタメ。。楽しみですね

娘に相談してみようっと!開演時間が早いので。。残業が多い子だから当たって行けなかったらかわいそうですもんね。

Mステ。。わぁ~、すご~い

あの。。PVMステで再現するなんて。。もうびっくり!

映画でのワンシーンのようでした!

今日の“BIRTH YEAR SONGS”。。

1997年1月第3週のシングルトップ10でした。

その時生まれた子は今、13、4歳ですね。

で、歌前のMCで。。タモさんが『山下はどんな中学生だったの?』って振ってくれた。

tomoくん『僕はあのぉ、すでに。。ジャニーズジュニアに(タモさん『あぁ~、そうかぁ』)入ってまして。。はいっ。』

タモさん『あぁ~~、なるほど。。すでに(ここを力強くいうタモさん)働いてたんだね!』

tomoくん『そうなんですよねぇ。。ははっ!』って、笑う感じが可愛いっ!

竹内アナ『テレビ朝日の“8時だJ”にも出ていらっしゃったんですよね。』

tomo『そうです、“8時だJ”に。。(タモさんも「あぁ~、そうそう。。あったねぇ~」って感慨深げにいってくれてます。)

竹内アナ『その当時の。。はぁい、当時の映像を(「えぇ~っ」って驚くタモさん)ご用意させていただきました!(またまた「あぁ~、そう!」ってなんか嬉しげなタモさん!こっちもうれしくなる)こちらです!』

ナレーション「8時だJ」は数多くのジュニアが出演していたバラエティ!山下君、前転跳びに挑戦!』

前走で勢いつけて。。いざ前転跳び!着地したあと、片足で踏ん張ってポーズを決めて。。ちょこっとはにかんだ感じにも見える笑顔!その後、何度もうなずいて。。満面の笑み!幼顔のtomoくん。めちゃ可愛いっ!

画面右上のちっちゃい画面に映る今のtomoくんの。。思わず照れくさそうにぷっと吹きだして笑う感じも。。素敵です!

私にとってこのツーショットは。。お宝映像です!

タモさん『ほぉ~。。中学生だぁ!』って聞こえたけど、違うかもです。でも、ひとつひとつにリアクションと言うか言葉で表現してくれるタモさん!ありがとうございます。

ナレーション『こちらはハワイハーフマラソンに挑戦!』

現地中継アナ『その後。。山下、錦戸の13歳の2人が追っています!さぁまもなく。。今5キロを通過しました。』

2人揃って走る姿に。。未来の『NEWS』を予感させますね。

亮ちゃんがまだちっちゃくて可愛いっ!

そして、両手を振りながら走りこんでくるtomoくん!笑顔でゴールするtomoくん!またまた自分を見る優しげな表情に、ふふっって笑う感じもいいですね。このツーショットもお宝映像です!

結果は。。12位!それもすごいけど、2時間9分48秒という記録も。。完走するとこもすごい!

あの笑顔に、髪が走ってるから後ろになびいてる感じとか、きゃしゃな腕とか。。ギャザー寄せてるユニフォームとかも。。もう女の子にしか見えないんですけど!よく見ると、そのユニフォームの下のTシャツは?暑くなって脱いじゃったのかな?って思ったり。

’98年4月(当時13歳)黄色いユニフォームで11番ですね。メモメモ!

皆が拍手する中、マイクを持った手で下唇の下あたりをかく仕草のtomoくんが映る。もう可愛いんだから。。そのあと。。

tomoくん『はいっ!』  タモさん『おぉ~、どう?』

tomoくん『いやっ。。初めて(右手で目の前にあるモニターを指し示して)ハーフマラソンやったんですけど』  タモさん『うぅ~ん。』

tomoくん『いきなり20キロはし。。走らされて。。テレビってスゴイな!ってビックリしてたんです。』みんな爆笑!

タモさん『あぁ~、初めてハーフマラソン、これ?』

tomoくん『そうなんです。で、まぁ結構人数もいたんですけど。。1位と2位がまる、丸山と安田が、関ジャニ∞の。。2人が1位だったんですよ、その時。』。。身振り手振りで話すtomoくん。ふぅ~ん、やっぱり1位とかは記憶に残ってるんでしょうね。

タモさん『へぇぇ~~。。あっ。じゃ、スタンバイ。。』

tomoくん『よろしくお願いします。』

タモさん『よろしくお願いします。』

で、歌は時間があんまりないのでまた今度。

(この部分は。。土曜日の朝書いてます!

朝。。○NEWS メール伝言板●が届きました。

tomoくんのシングルCDはだかんぼー発売記念

SPイベント 急きょ大決定!

明日。。握手会があるそうです!わぁ~、行きたいなぁ。

短い時間ですが、1人でも多くの方にお会いできればと思い~。 ぜひ、会いにきてください。お待ちしてます!
“何人の人と会えるかな?”。。って、メッセージ!

1/23(日)AM8:00~予定だそうです!

場所は。。池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F 展示ホールA-1

イベントは。。AM9:00~13:00予定。えぇ~、全然短くないっ!

会場でシングルCDはだかんぼーを購入した人に握手券を配布する!とのこと。購入できるCDは1人一枚のみ。当日の集客状況や、本人の体調不良などの理由で、握手券を持ってても握手できない場合があるとの事!そうですよね。インフルエンザが流行ってるし。。病気の方は行くの控えてほしいですね。

tomoくんはこれから大事なコンサートも控えてるし。。疲れてると病気になりやすいから。。tomoくんだけでなく、行かれる方々も。。休める時には休んでほしいです。)

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+661 今日は。。いいお天気!頬に当たる風が冷たくて。。気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気だった!頬に当たる風は冷たかったけど。。なんか気持ちよかった~!

夜。。ちょっとほそおもてのお月様が。。真っ白に輝いててきれいでした。

昨日の『いいとも』。。まさかの変顔。。してくれると思わなかった~!

ひょうきんなとこも。。かわいいですね

昨日のオリコンシングルランキング。。1位でしたね。でも、やっぱり数が伸びないですね。

なんか初回盤が売り切れないと通常盤が出回らないのかな?初回盤が売り切れで手に入らないファンもいるって、ブログ巡りしたら書かれてた。なんか変な戦略取ってる?って思ったり!

通常盤はもう出てるのかな。明日、本屋に行かなくっちゃ!

そして明日は。。Mステ!!楽しみです!バレーでリアルタイムでは観られないけど。。忘れないように予約しとかなくっちゃ!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+660 今日は。。曇り時々晴れ!雲が多かったけど、久々の青空が。。気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ!

雲が多かったけど、久々の青空が。。気持ち良かった~!

お昼に。。職場で『いいとも』を遠い場所にある音の聞こえないTVで観てた!

tomoくんが出たのは、すぐわかった!ファンの歓声だけは、聞こえてきたんですよね。会場の熱気がすご~い!って思った。

tomoくん。。シークレットゲストだったようですね。顔が映らないけど。。白いシャツにえんじ?のベスト、黒のジャケット、パンツ姿で椅子に腰掛けてるtomoくん!

顔が映りそうになって、慌ててカメラマンさんカメラの向きを下にしたり、現場の雰囲気がリアルに伝わってきて。。なんか面白かった~!

どんな内容なのかわかんないけど。。時間ぎりぎりまでクイズやってるなぁ。って観てました(笑)。

杉田かおるさんが出てて。。あっ。tomoくんのお母さんしてたよね。って思ったり。

お昼にジャニーズウェブをのぞいて。。面白いのを発見!

『NEWS』のページにアクセスしたら。。タイトルが流れていくのがあるんだけど、

あれに、『山下智久の日記』。。のんびり(違ったかも。今観たら違うタイトルになってて。。あぁ~、ちゃんと覚えときゃよかった)ゆっくり更新中!って載ってた。なんか、その通り!って思ったんですよね(笑)。

ちなみに、今は。。『毎週水曜日更新!連載「NEWSmile」 今週は☆加藤成亮の巻☆』でした。

テーマが『もしメンバー6人でドラマをやるなら、どんなジャンルでどんな配役?』

今回はシゲくん!いつもながら文才だなぁ。楽しかったので、ちょこっとご紹介!

『ドラマ・・・どらま・・・ドラマー。。って、全員がドラマーになりたい話。』に。。

『ドラマ・・・どらま・・・ドラ魔・・・って、ドラえもん実写化。。ぷっ!あったら、絶対面白い!って思ったり。。

で、その気になる配役は。。

僕はのび太~。ヘタレな所が・・・ぷっ。またまたあってる(笑)。
こやちゃん。。スネ夫。マッスー。。ジャイアン。
tomoくん。。出来杉くん。。って、アニメの顔が浮かんでこない。今、検索してみてきました。前髪がちょこっと長くて、目がくりっとしてて。。かわいいですね。
てごちゃん。。しずかちゃん。。ぷぷっ。ドームコンのセーラームーンのアリスてごちゃんを思い出してた(笑)。

で、ドラえもんが。。亮ちゃん!しげくん、え!?増田さんと錦戸くんの配役が逆? これでいいんです。ドラ「魔」ですから。。って、楽しいっ!

おあとがよろしいようで。。って、落語家のかっこ(和服姿)で正座して、たたんだ扇子をペペンぺんぺんって膝でたたいて話してるシゲくんが浮かんできた。

あと。。ちょっとショックだったのが。。オリコンのシングルランキングをのぞいて。。

昨日の時点で。。tomoくん。。2位でした。

ちなみに。。私が昨日CD買った地元の本屋さん。。レジが壊れてて手書きでノートに商品番号を写してたけど。。ちゃんと数字にアップされるのかな。って思ったんですよね。

今日の『いいとも』効果が出てるといいなって思ったり。

なんか書きたいこといっぱいで。。『いいとも』はまだ観てませんが。。これから観るつもり!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+659 今日は。。満月!真っ白に輝いてて、すごくきれい!
こんばちわっ!

今日は。。満月!真っ白に輝いてて、すごくきれいだった~

今朝。。予約録画してたつもりが予約になってなかった~

携帯の音も消してて目覚めたら6時50分。がぁ~ん、もう放送終わったかな?と思ったら。。

ズームインやじうまプラスで放送あって。。よかった~

なんかいつもにましてハスキーボイスのtomoくん!

風邪引いてる?大丈夫?って思ったけど、元気そうでよかったです

やじうまプラスのマルっとエンタメ!

ナレーションは菅原アナ『かなり壮絶な肉体改造を行なったようです!』

『こ~んなにパンチって痛いんだぁ。っていう。。経験をね、初めてさせてもらったし。。』。。ほんとに痛かった。って感じに話すtomoくんが映った!この声が、かなりハスキーだった!エキストラ見学ではほんと痛々しくって、観るの辛かったです

次に、「あしたのジョー」ってでっかく書かれてる下のリング(実際のリングではないみたい)の前に皆が立ってファイティングポーズを決めてる皆さん!tomoくんと伊勢谷さんがズームで大きくなって画面に映る!tomoくん、ナイスな笑顔です。

菅原アナ『実写映画「あしたのジョー」の完成披露舞台挨拶に。。山下智久さんら豪華出演陣が登場しました!』

リングに横たわるジョーに『立て~立つんだ~ジョーーーー』と必死に叫ぶ段平さんが映って。。次にコーナーマットに頭をもたげニヒルに笑う悲壮なジョーが映る。あのおなじみの音楽が流れて。。

ジョーと力石が必死にパンチしあうシーンがめちゃ早い早い。びっくりです。泪橋を歩くジョー!淋しそう。去って行くシーンなのかな?泪橋の幅ってあんなに広かったっけ?って思ったり。少年院でのシーンもめちゃ痛そう他色々映って。。

菅原アナ『日本中を興奮の渦に巻き込んだ不朽の名作。。「あしたのジョー」。
矢吹丈役の山下さん。力石徹役の伊勢谷友介さんは。。きびしいトレーニングで体作りをして迫力のシーンに挑みました!』

菅原アナ『更に本番前に2人は。。』

香川さん『まず、この2人は本番前に何をするかというと。。お互いのボディーを本気になって打ち合っているんですよ(片手を相手にパンチを打ち込む仕草をする香川さん。)
せーのぉ。。って言いながら本番の前に、もちろんカメラ回ってないとこですよ、まだ!(香川さんのほうを見てうなずくtomoくん。もうこの表情が優しげで。。いいなぁ)
僕もボクシング好きなんですけど。。あの、選手の役でなくてよかったな。。と。』

会場の蓮見アナ?『うははははっ。』

菅原アナ『そして減量には、かなりの苦労があったようで。。舞台挨拶前の会見で2人は。。』

tomoくん『ほんとに。。ほんとにお腹空いてましたからね、はいっ。
ほんとにリアルハングリーな感じで、えぇ。。かなり頑張ってやったので。。』

伊勢谷さん『撮影をした時ちょっと謝らなきゃいけないことがあって、現場に入るなり助監督に『昼越えたらぶっ殺す!』って入ったんですよ、僕。次の日、朝来て。。『皆さんどうもすいませんでした』って(お辞儀をする伊勢谷さん。)
ま、だからその。。食事制限ないしそういうものがどんだけ人の心に影響をあたえるのか。。』。。このあと、『ふふっ』って声が聞こえて、tomoくんのほうを振り向く伊勢谷さん。あの声は。。tomoくん?伊勢谷さんのいう事すべてそうだぁ。って思って出た苦笑い?なのかな。って思ったり。

菅原アナ『お二人とももともと痩せられてるんですが、ほんとに役作り。。大変だったことが伺えますよね~。ちなみに山下さんが8,5キロ。伊勢谷さんが、10キロも減量したと。。頬こけてましたよね。』

女子アナ『じゃ、あれだけの発の言するのわかりますね。』『えぇ、ほんとに大変だったでしょうね。映画は来月11日、こちら公開となってます。』

以上“マルっとエンタメ!”レポでした(笑)。眠たくなってきたので、ズームインはまた今度書きます。

職場のTV。。遠くにあって音が聞こえないのですが、映像だけは見える(笑)。

『スッキリ!』の最初と最後の方に。。『あしたのジョー』のエンタメ。。流れてました。嬉しかった~もうガン観してました。クイズで。。『ピンク』って応えてるようで。。『山P』の言葉のいわれをクイズに出したのかな?『山下ピンク→山P』って画面に出てたような。違ってたらごめんなさい。

お智だちからの情報です!みなさん。。ありがとう!

明日の『いいとも』に。。tomoくんゲストに出るそうです。楽しみです!

山手線にもジョーぴぃがいっぱいだそうです!

いいなぁ。中吊りの写メ送って頂いて。。幸せのおすそ分け。。ありがとうございます。

今日。。はだかんぼーのCD。。ゲットしました!

初回限定盤のAとB。。どちらもすごくかわいかった~

通常盤がなかったので。。お店の人に言うと、通常盤、お店にないそうでお店の人もなんでだろう?って調べてくれて。。『初回盤のジャケットの裏に通常盤の写真も入ってるし、中身(歌)も一緒ですよ。』って言われた。

中身が同じでも、記念にほしいし、売上げに協力したいんですけどね。

とにかく、2枚ゲットして帰りました。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+658 今日は。。曇ったり晴れたり。陽射しがあったかくって。。気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。曇ったり晴れたり。陽射しがあったかくって。。気持ち良かった~!

今朝。。雪が積もってるけど、道路はなんとか車が通れそうだったので、車で仕事に行きました。

山道が恐いのでそろそろ~っと、ゆっくりゆっくり行ってたら。。後ろの車がピタァー~っと着いてきてて。。ちょっと恐かった

なんとか行けたので。。よかった~!

今日は。。完成披露試写会の日!夕方。。今頃、試写会してるのかなぁ。とか思いながら過ごしてました。

お智だちが、試写会のレポを送ってくれました。

お智だちは都合が悪くて試写会行けなかったそうですが、その方の友だちが行かれて、その友だちのレポです。Mさん。。いつもありがとう!

『ぴぃは髪がすっきりしてかわいかったよ~。。って、明日のエンタメが楽しみっ!

ぴぃを初め、伊勢谷さん-香川さん-勝矢さん←マンモス西役-曽利監督が黒のス-ツで合わせていて

ぴぃは黒のス-ツに中も黒の光沢のシャツ-だけど…ぴぃと伊勢谷さんはびしっとしたス-ツにも拘わらず…足元はスニーカーで。。って、なんともかわいい2人ですね

紅一点の香里奈は真っ白な段々のロングドレスが映えてたわ-香里奈はやっぱり綺麗だよ-。。紅一点映えるでしょうね!

今日の試写会の司会はTBSアナウンサーのはすみさん、だから明日のWSは絶対にTBSは外せないよ-。。そうなんだ。TBSですね!

試写会の前にぴぃ達へ、はすみさんが質問…
相変わらず香川さんは場の空気を和ませてくれるよ-
「へんなおじさんが出てきますから」って自分の事を言ってたわ-。。って、エキストラ見学行った時もいつも回りをなごませるムードメーカーの香川さんだった!

ぴぃ達の事を香川さんしきりに褒めてたよ-。。なんて嬉しいんでしょう!

ぴぃは、「ジョーとの共通点を目標に向かって進むことは自分と同じだと思います」って言ってたよ-。。うん、いつも目標を掲げて頑張るtomoくん。偉いなぁって思う。

皆さんが皆さんの事を褒めて讃えて本当にチ-ムワ-クもよく和気あいあいとしてたわ-
なんだかんだで試写会の前に舞台挨拶、その後マスコミ各社による記念撮影で、
舞台挨拶他映画が始まるまでぴぃ達が舞台にいたのは30分位だったかな-。。そんなに~!凄い。ファンにとってはめちゃ幸せな時間だよね。いいなぁ。

ストーリーはちょいと思ってなかった展開があってびっくり 。。わぁ~、どんな展開なんだろ?もう公開が楽しみです!

後はお楽しみにしておくね-。。はいっ!楽しみにしてます

以上レポの感想でした(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。

つづきを表示

+657 今日は。。なんと一面雪景色!
今朝の雪景色1今朝の雪景色2

朝。。ベランダからの景色!道路を隔ててすぐそこの山なのに。。雪が吹雪のように降ってて遠くに感じたり!

こんばちわっ!

朝。。目覚めて窓の外を見ると。。なんと一面雪景色!雪が横殴りにと言うか、真横に飛んでました。ベランダにも雪が積もって。。こんなに積もったのは、初めてでした。風も1日じゅうゴォーゴォービュービューとうなってて。。恐かったです。

団地なんですけど、朝から子供達の弾む声が聞こえてました。私はベランダから観てただけですけど(笑)。

バレー仲間のTさんから、バレーの試合は中止になった。って連絡があって。。どうやって行こうかと思ってたので、よかったです。

すぐ、子供達にメール!

最初に返事くれたのは、息子でした。

『おはようこっちは大雪~そっちはどう?仕事気をつけて行ってね』って送ったら。。

『こっちは寒いだけやね』ってひと言だけだったけど。。普段メールしてもすぐには返してくれないので。。なんか嬉しかった~

お智だちからの情報です!Mさん、いつもありがとう

TV情報!
1/21。。Mステ。。※tomoくん出演!
1/30。。グランパスTVプラス(CBC)。。※楢崎選手×山下智久対談
2/4。。来る来るミラクル(CBC)。。※楢崎選手×山下智久対談
2/5。。せやねん!(毎日放送)。。 ※真正ジム訪問、穂積選手と対談
2/8。。ぷっすま。。(23:15~24:15)※ 山下智久 フランス料理
HEY×3!にも出演予定

雑誌情報!
1/15 ボクシングマガジン (山下智久インタビュー)
1/15 日刊スポーツ『Saturdayジャニーズ』 (山下智久)
1/15 くらしの百科 2月号 (笠井信輔アナ「映画ナビ」内映画紹介)
1/15 月刊Songs 2月号 (ジャニーズカウントダウンレポ・映画紹介)
1/19 TVぴあ(NEWS連載「カラパレ」拡大版でPV撮影現場&グラビア、カウントダウン)
1/19 TV LIFE (山下智久スーパーグラビア、カウントダウン)
1/19 ☆TVガイド (山下智久ソロ表紙&グラビア)
1/19 ☆週刊ザテレビジョン (山下智久ソロ表紙&グラビア)
1/20 non-no 3月号(山下智久)
1/20 ☆Clubism 2月号(表紙/山下智久あしたのジョーインタビュー)
1/20 オトナファミ 3月号(表紙(香川照之)、キャスト全員インタビュー)
1/20 Hanako 2011年 2/10号(エンタメ:山下智久)
1/20 すすめる!ぴあ(インタビュー/曽利文彦監督、山下智久)
1/20 キネマ旬報 №1574(撮影現場ルポ 「あしたのジョー」)
1/20 DVD&ブルーレイでーた 2月号(対談:曽利文彦監督、山下智久) 
1/21 SCREEN 3月号(山下智久インタビュー)
1/21 ☆オリ★スタ (表紙/シングル、アルバム関連インタビュー)
1/21 ☆東京カレンダー 2011年3月号 (表紙/山下智久)
1/22 Ray 3月号(100問100答でわかる山下智久のすべて)
1/22 MAQUIA 3月号(美オムスペシャル 山下智久×伊勢谷友介)
1/22 ポポロ 3月号、Myojo 3月号
1/22 KELLy 3月号(山下智久インタビュー)
1/22 Cheek 3月号(山下智久インタビュー)
1/26 ☆日本映画navi vol.26 (表紙/対談:山下智久×伊勢谷友介、インタビュー他)
1/28 With 3月号(山下智久)
1/29 あしたのジョー公式ガイドブック
1/31 ☆SCREEN+ vol.26(表紙巻頭「あしたのジョー」&山下智久特写インタビューなど、大特集!)
2/01 ☆CINEMA SQUARE No.36 (表紙&巻頭:山下智久/伊勢谷友介/香里奈
/香川照之) NEW!!
2/21 ☆FLIX (表紙:山下智久/伊勢谷・香川さんのインタビュー

物凄い数ですね。もう嬉しい限り!楽しみ満載ですね!

つづきを表示

+656 今日は。。小雪が舞う寒い1日。ゴォーゴォービュービューという風の音も恐いほど!
こんばちわっ!

今日は。。小雪が舞う寒い1日でした。ゴォーゴォービュービューという風の音がうなうようで。。恐いほどです。

バレーの帰りに。。コンビニで日刊スポーツ買おうと思ったら。。売り切れっ!

違うコンビニに行ってもなかったもう1軒行って。。やっとありました!良かった~!!

掲載ページを開くと。。でっかいtomoくんのアップが!ビックリするやら嬉しいやらめちゃ優しい表情でカッコいい!

赤ちゃんの頃や子供の頃の写真も載ってて。。かわいいっ!

リハーサルあと100時間必要!って書かれてた。その上の写真。。胸に手を当ててダンサーさん達とリハーサルしてる写真かな。でも、その写真が。。おさな顔のtomoくんだぁ。って思ったり。かわいいっ

この日は午後3時から夜10時ごろまで、7時間以上ダンサーの方と一緒に振り付けの練習と確認を行ったそう。すごい頑張りようですね。時間の許す限り、リハーサルは続けたい~。あと100時間は必要でしょう。。とのこと。

どうぞ皆さん、怪我しないようリハーサル。。頑張って下さいね。

日記の更新時間にはリハーサル真っ最中って感じなのかな。早い時間にちょこっとでも書いてくれたら嬉しいんだけど。。リハーサル以外の仕事も忙しくて大変なんでしょうね。寂しいけど、我慢します。なんてね。

あと。。コンサートで脱いで脱いで脱いでコールされたら脱いじゃおうかなって思案中~(笑)って。。楽しいっ!みんなコールしちゃうよね(笑)。


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+655 今日は。。久々のお天気!陽射しが。。あったかくって気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日は。。久々のお天気!陽射しを浴びて。。あったかくって気持ち良かった!

朝。。はだかんぼーPVをゲットできました

でも、10倍で録ってたほんとドジな私です(笑)。

フル5分22秒もありました。それだけ長くtomoくん観てられて。。嬉しいっ

ズームインで最初のショットだったのは。。

あの白縁でかサングラスをかけると。。服がすけて。。胸とかは白マジックで塗りつぶしてたけど。。まさしく“はだかんぼー”に見えるというせっていなのかな?で、思わず、『わぁおっ』って、驚きびっくりの表情だったよう!

桑田さんが。。お気に入りの曲を歌う番組があって。。抱きセニョを歌ってて。。確かランキングで3位だったと思う!色気たっぷりのお姉さんとバラの花が印象に残ってる!はだかんぼーのPVを観て。。それを思い出した(笑)。

おどけた感じのめちゃ楽しげで。。こっちまで楽しくなる~

色んな表情のtomoくんを観れて。。なんか新鮮でした!

お智だちから。。色んな情報を教えてもらった!Hさん、Mさん。。ありがとう!


来週1/21(金)のMステ。。tomoくん出演だそうです!

2/8(火)の『ぷっすま』にも。。tomoくん登場!(23:15~24:15)

あと。。フレンドパークにも出演予定!だとか。

頑張る負けず嫌いなぴぃが観られますね~。。ってMさん!

映画『クロサギ』の時のフレンドパークは。。哀川翔さんとでしたね。バイクでおそばの出前もちをして、なんか相手を気遣うとことか、あの一生懸命さが。。よかったなぁ。

今度は、伊勢谷さんと香川さんに。。香里奈さんも出るかな?楽しみですね~!

1/14 中日スポーツに。。


“楢崎、山Pに誓った「連覇だジョー」”

という見出し!対談記事が載ってたんですね。

rさんが。。他のブロガーさんの所で見たとかで、報道番組でちょっとジョーの映像と短い対談があったって。。教えてくれてたので。。どんな対談なのかなぁ。って思ってたんです。

名古屋グランパスのGK楢崎正剛選手が、映画「あしたのジョー」応援団の名古屋支部長に就任し、13日に山下智久くんと名古屋市内のホテルで対談をしたとのこと!

楢崎選手は、「あしたのジョー」を応援するに当たって、DVDを何度も鑑賞し、映画の面白さもさることながら、プロのアスリートとして、自然と目を奪われたのが、ボクサーの矢吹丈を演じたtomoくんの研ぎ澄まされた肉体だった。そうで。。役作りのため、体重を10キロ近く落とし、体脂肪率5%のアスリートの肉体をつくり上げた過程に興味津々。気が付くと、どんなトレーニングをし、食事はどうしたのかと、次々と質問をぶつけていたそうです。

「プロのトレーナーに付いて3カ月、厳しいトレーニングを積み、野菜や脂肪分の少ない鶏肉、プロテインなどの食事を続けた」という答えに、「完全に、ボクサーの体形になっていた」と、役者魂に感心しきりだった。ようです。

 ほかの出演者とともに、役作りから真剣に取り組んだ舞台裏の話を聞いて、楢崎選手は、「映画には、1つのことを成し遂げた後、みんなで喜べるというスポーツの良い部分が含まれている」と、共通点を見いだした。昨季の初優勝で、自身も初めて、その喜びを味わうことができた。「ああいう瞬間を味わうために、しんどい 練習もやってこれた」。今年の目標を聞かれると、迷わず、「ジョーに負けないように大活躍したい。また、チャンピオンになりたい」と答えていたそうです。

この対談は。。5都市(札幌・東京・大阪・名古屋・福岡)のアスリートの方々と対談されるそうです。

長谷川穂積さんが。。13日のブログにtomoくんとの対談のこと。。書いてくださってるとのことで飛んでいって。。

『今日はジムに山ピーこと山下智久くんが対談とトレーニングをしに来てくれ~

映画『あしたのジョー』見させてもらったけど、すごい緊張感で映画みて久々熱くなった。』。。プロの格闘家の方にそう言ってもらえて。。嬉しいですね。早く観たいです!

『そしてジョー役の智久くんがジムでミット打ち。
すごい迫力で本当に努力して練習したんだなと感じ~。』。。対談だけでなく。。トレーニングも!また新聞に載るかな?、ミット打ちしてるとこ、観てみたいな!載るといいな

『きっと皆さんも熱くなれるんで是非劇場まで!』。。はいっ!片道2時間半ほどかけて観に行きます(笑)。

tomoくん祭りが始まって。。情報がてんこもり!嬉しい限りです

オリコンのニュースにもtomoくんの情報が載ってると言うことで。。飛んでいって。。

雑誌『FRaU』での記事について書かれてました。昨日買って写真だけ見てまだ記事読んでないので。。また今度ゆっくり読みたいと思います。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+654 夕方。。うすむらさき色の空に半月がきれいに浮かんでいた。
こんばちわっ!

今日も。。小雪がうっすら舞って炊けど、すぐ止んだ。ちょっと残念。

夕方。。うすむらさき色の空に半月がきれいに浮かんでいた。

買い物終えて見上げると。。濃紺の空に真っ白に輝いて。。すごくきれいだった。

今朝のズームイン。。はだかんぼーPV解禁!

6:17頃。。放送ありました

森アナ『続いては。。ズームイン独占です!「NEWS」の山下智久さんの新曲のPVが届きました!』

紺のシャツにオレンジのネクタイしめて。。白縁の真っ黒でかサングラスをつけて。。お口あんぐりのtomoくん!もうひょうきんなんだから~このときは。。黒髪!

ズームインさん。。最初にこのショットもってくる?って思ったり。

次は茶髪のtomoくん!金きら電飾の部屋でそのままじゃ無理~って歌ってる!

黒のシャツにぴんくというかうすむらさき?のきらきら衣装のtomoくん!片手だけ手袋してレトロなマイクを前に。。ちょっと内股で小刻みツイストダンス?なんとも楽しいっ

バックダンサーさん達がまたインパクトある~

芸者さんのかつら?をかぶって。。レザーのなまめかしい衣装で踊ってる!

なんかサザンの桑田さんの世界観に通ずるもんがあるなぁ。って思ったり。

次は。。黒のカンカン帽?をかぶって白シャツに黒の衣装で。。椅子に腰掛けて足を組んだり開いたり。。なんかアメリカのショーってこんな感じ?って思うほどリズミカルで。。映画のワンシーンみたいで。。かっこいい~

森アナ『山下さん4枚目となるソロシングルはだかんぼーこの楽曲のテーマは。。“あるがまま。”

“心をさらけ出して。。自分らしく行こう!”と歌った曲なんです!

さらに山下さん。。この曲の楽しみ方を教えてくれました。』

tomoくん『間奏に。。「脱いで!」「脱いで!」「脱いで!」コールっていうのがあるんですけど。。』

(皆さんかなり盛り上がってるシーンが映って。。女性の衣装は。。うぅ~ん、かなり奇抜で。。さながらリオのカーニバル?私は。。目のやり場に困っちゃう。もっとなんか羽織って!って思いますけど。。(笑)はだかんぼーって連呼するtomoくん。。可愛いです!宴会とかでは、照れくさがらずに連呼しちゃいましょう!なんてね。)

『宴会で。。ね、使っていただけたらなと。。きっと、いえ絶対盛り上がると思います!チェックしてください!』

tomoくんが居る場所は。。さながらスーパーのバックヤードみたい。右側の後ろにある白いの。。たくさんの荷物を乗せる折りたたみの台車?みたいなのがある。荷造りしたみかんの箱を乗せてそのまま運送会社のトラックに乗せられるので、おばあちゃん家にもあるんです。違うと思うけど、なんか嬉しかったので、書いちゃいました。

で、tomoくんの上半身裸のセクシーな後姿!惚れぼれっとするほど。。鍛え上げられた筋肉ですね

また、白縁めがねでお口突き出して。。両手でバーン!これまた楽しいっ!

ほんとに。。なんともインパクトのあるPVだった~。

で、お智だちから。。『至急』って、メールあり!Mさん、いつもありがとう!

お智だちのRさん、rさん、Hさんにメールでお知らせ。あと、オークションでお智だちになったPさんにも、コメントで連絡。みなさん、映らなかったら、ゴメンなさいね!

明日。。はだかんぼーPV初オンエアだそうです!

スカパーのShowerTV。。

『NEWCUTS』。。1/14朝7:30~8:00

VMC。。『BRAND-NEW』。。1/14夜6:30~7:00

予約録画したので。。明日が楽しみっ!

今日は。。『POPEYE』『FRaU』をゲット!

どちらのtomoくんも。。めちゃカッコいい~内容はまた今度書きますね。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+653 朝。。小雪が横なぶりに降って。。凄かった!雪はすぐ止んだけど。。寒い1日!
こんばちわっ!

朝。。小雪が横なぶりに降って…というより、真横に流れてて。。凄かったです。雪はすぐ止んだけど。。寒い1日でした。

カートゥーン ネットワーク 274CHで。。

アニメ『あしたのジョー』の放送がやってるのに、今日気付きました。

今。。#27でした。今日はもう終わった後で。。残念。

今TVで予定表を見たら。。朝4時から。。#28と#29の2話の放送がある。予約しとかなくっちゃ!

その再放送が、次の日の朝1時半からで。。

毎日2話ずつ放送があるようです。毎日の楽しみが出来て嬉しいな!


『Mステ』国民投票の今回の募集テーマは。。

2011年、ブレイク期待の

アーティストは?

締め切りが1/14番組放送終了までです。

私も投稿しました。恥ずかしいけど。。忘れないように書いときます。

『グループでは『NEWS』個人では、山下智久君です。 『NEWS』はメンバーそれぞれ個々の仕事で力を蓄え、集まって力を出せると言うか輝くグループだと思います。仲のよさは天下一品。楽しげに歌い踊る姿は、回りを明るく元気にさせてくれます。 山下君は、日本だけに留まらず、アジア、そして世界に進出して通用するスターだと思います。 今年のアジアツアーが大成功して、怪我なく無事終了する事を祈ってます。』

1/142時間SPですね。Mステブログをのぞくと。。

『史上最強アイドルBEST50』。。“歴代のアイドルの皆さんを、シングル+アルバム総売上順にご紹介していく特別企画”。。って載ってました。

“番外編もふくめ、およそ100組のアイドルが登場”。。とのこと!『NEWS』『山下智久』『修二と彰』『テゴマス』。。入ってるといいな!

“出演者ラインナップ”観たけど。。まだ載ってませんでした。tomoくん。。出るといいなぁ。いや、出てほしいなぁ。

はだかんぼーって、はじけるtomoくん観てみたい!なんてね(笑)。

夜1時頃、お智だちからメールあり!

明日朝の情報。。もう今日ですね。

1/13ズームインで。。

『はだかんぼーPV解禁!』とのこと!嬉しいな!日テレ系は映り悪いけど。。楽しみっ!

今、ジャニーズネットをのぞいたら。。

“★山下智久ニューシングル『はだかんぼー』PV初オンエア予定”。。って載ってました。

雑誌情報も。。Mさん、いつもありがとう

2/21発売。。FLIX。。

表紙tomoくん!伊勢谷さんや香里奈さんのインタビューもあり!。。

とのこと。楽しみですね。

でも、このところ、本屋さん行ってないので。。雑誌の情報に乗れてない私です。

『Cinema★Cinema』No.29。。これは本屋で観たことない雑誌。でも、『Tarzan』『オリ★スタ』『POPEYE』2月号。。まだあるかな。

1/12発売の『FRaU』2月号(表紙もtomoくん!)『GINZA』2月号にはtomoくん。。『TVガイド』1/21号には『NEWS』が載ってるようです。

1/15(土)の『日刊スポーツ』。。

連載『Saturdayジャニーズ』。。tomoくん登場!だそうです!楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+652 今日は。。曇りのち晴れ!でっかいうろこ雲がいっぱい!
今日の空! 今日の空2

今日の夕空!

こんばちわっ!

今日は。。曇りのち晴れ

仕事終わって外に出ると。。でっかいうろこ雲がいっぱい!きれいでした。

夕方。。うすむらさきのでっかい雲の隙間。。まっオレンジにそまる雲が見え隠れ。。それもめちゃきれいでした。写メ撮ったけど。。写真だとまっオレンジの感じが出ない(笑)。

tomoくんのソロアルバムの中の曲。。

Crazy Youを作詞作曲してくださった岩田秀聡さんがブログに。。tomoくんのこと書いてくださってたので。。ちょこっとご紹介!

“ここ数日間、かなりの数の山Pさん(←可愛い言い方ですね。)を応援してる方たちが このブログに遊びに来てくれてるみたい~凄い数~ 笑”。。岩田さん、びっくりよろこんでくれてるみたいで、こっちまで嬉しくなる(笑)

“さすが山Pさん! (当たり前になっちゃってるけどやっぱり凄いことですよね) 嬉しいこと~! みなさんありがとう~!”。。って、ほんとすごい事なんですよね。改めて実感!こちらこそtomoくんに曲を提供して頂いて、ありがとうございます



“俺も山Pのアルバム楽しみにしてます!”



“ブログに遊びに来てくれてる山Pファンのみなさんは「Crazy You」のことが知りたいはずですね 笑

本当は今すぐにでも「Crazy You」のことを書きたいんですが
山Pさんの歌、山Pさんの声でみなさんの元へ届いてからちょっぴり書かせてもらいたいと思い~ 

アーティスト「山下智久」の歌をみんな待ってますから!”。。はいっ。わくわくしながら待ちたいと思います。

“山Pの曲だし
それが一番~ 笑”。。でも、。。一つだけ。。あげるとしたら?

“歌詞はセクシーな感じになってると思います!
山Pだからさらにセクシー 笑”。。わぁ、そのセクシーソング、早く聴きたいです

“みなさん「Crazy You」を聴いたら感想聞かせてください!
コメント待ってます”。。きっとたくさんコメント寄せられるんじゃないかな。私もいつかコメントしたいと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+651 今日は。。昨日ほどではないけど、やっぱり寒い1日!
こんばちわっ!

今日は。。昨日ほどではないけど、やっぱり寒い1日でした!

tomoくんの昨日の時点での今日のスケジュール。。

午前中。。テレビ番組の収録。午後2時半からは。。SEED 97.5FMにて生放送のラジオに出演。

そして5時半からは、今回のタイ滞在中 最後の仕事で。。一般公開の記者会見。それが終わったらすぐに日本に向かう。。とのこと。

tomoくん。。なんかハードだけど充実した2日間。。ほんと、お疲れ様でした!そんななか、日記の更新も。。ありがとう

最後の記者会見の時。。タイのファンの人たちが。。tomoくんにサプライズをしてくれたそう。日記に嬉しいサプライズ!って書かれてたのは、この事かな?

サプライズその1。。ピンクの服を着ていくこと!

サプライズその2。。記者会見が終わったと同時に

みんなでLOVE SONGのラストの部分を合唱する事。

いつか もしもまた偶然どこかで会えたら~

きっと君(tomoくん)よりもいい人なんてもう居ない~

そしていつの日か君と 永遠の愛の誓いを~。。うぅ~、いいなぁ。凄い盛り上がったんでしょうね。それに、tomoくんに日記でお礼言ってもらえて。。私もその場で歌いたかったなぁ。なんてね。

タイのファンの皆さんも。。お疲れ様でした。

今日の時点でわかってるtomoくんのスケジュール。。

午前中のテレビ番組の収録は。。10時から。スタジオ内にはファンは入れなかったけど中の様子が見えてたそうで。。

赤いシャツに黒ジャケットにジーンズ姿のtomoくん!タイのボクシングの金メダリストの方と一緒にボクシングしてる様子も見えたそう!わぁ、観たいなぁ。いつかエンタメで流れるといいのになぁ。

11時半頃収録を追え、タイ語でファンのみんなに挨拶しながら手を振って応えてくれたって。。うぅ~ん、なんか優しげなその表情が目に浮かぶ!

そして、2時半からは電話でラジオに生出演。もう例のサイトで聴けるそうです。
『(タイに)呼ばれたらまたいつでも来ます!』って言ってたそうで。。きっと、何度でも来てっ!ってよばれちゃいますよ。

「One in a million Thailand」でヒットするそうです。私のPCでは残念ながら今、音声聴けないので。。寂しいです

そして公開記者会見。。会場には何時間も前からファンが詰めかけ、さながらコンサート会場のようだったとか。tomoくんの人気の現れですよね。日本のファンとしても嬉しいですね!

会見中。。新しいアルバムの曲から ダンスを踊ってくれたとか。。いいなぁ。

あと、シャドーボクシングもちらっと魅せてくれたそう!会場からは、凄い歓声があがってたそうで。。ほんといいなぁ。

画像も載せてくれてて。。黒いシャツに黒ネクタイ、スーツも黒のいでたちのtomoくん!かっこいい!

会見後のサプライズは。。1000枚も歌詞カードを用意したファンの人が居て、みんなに配布したそうで。。歌はそんなに大合唱とまではいかなかったようだけど、ちゃんと歌声はtomoくんに届いて。。なんと2度もステージに戻ってきてくれたって。外国の人が日本語の曲を歌うのって難しいだろうし、その気持ちが嬉しかったんじゃないかな。それに、tomoくん、何度もステージにって。。優しいね!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+650 今日も。。寒い1日!今日は、tomoくん情報いっぱいで。。うれしいっ!
こんばちわっ!

今日も。。寒い1日でした!

お智だちからの情報です!

tomoくん。。今朝、タイ入りしたそうですね。もうびっくりでした!

Hさん。。いつもありがとう!

ネット検索してみたら。。

“サイアムパラゴンでのバンコク公演記者会見のため訪タイ”。。という見出し。

記者会見は、バンコク・サイアム地区の大型ショッピングセンター、サイアムパラゴン前広場(パークパラゴン、Parc Paragon)にて午後5時半に開始~!

なお、同コンサートのチケット発売も、1月10日午前10時より

タイチケットメジャーにて一般販売が開始~。。また、チケットすぐに売り切れになるんでしょうね?人気のバロメーターとはいえ、ほんとに観たい人の手元に届くといいな。って思います。

Hさん、空港での様子とか書かれてる記事も教えてくれて。。ありがとう!

なんと、到着は現地時間で午前5時半くらい。。だったとか。朝早くからご苦労さまです。

写真も載ってたけど、警備の人はみんな半そで。タイってそんなにあったかい?って思ったり。tomoくんは。。ちょっと眠たげでもあったけど。。すごく優しげな表情だった!

空港では香港と違ってガードマンさんに守られて出口も特別だったとか。。もみくちゃにはならなくて無事タイ入りできて良かったですよね。

朝早いのに空港で待ってるファンがいるなんて凄いって思ったら。。タイでのtomoくんのスケジュールは、1/3頃には公式に発表されてたとかで、9日午後からテレビの収録があるのなら、tomoくんが朝早くに入国するだろうとファンの人は考えたんでしょうか。朝3時半から待ってた方もいたようで、凄いですね。

やっぱりタイは、今日は30度あったそうで。。なるほど半そでのはずだぁ。って思ったり。

このあと、ホテルで休憩したあと。。午前11時にはホテルを出発し、バンコクから約100キロ車で2時間ほどのスパンブリーへ。

午後からは、有名なTVショーである“MOCHIT TV SHOW”の収録。

1つ目のロケ地は100年もの歴史を持つというサームチェック市場

ここでは、tomoくん。。ミートボールとBlack Jellyを食べてたとか。。

で、2時27分には撮影を終え、次のロケ地へ。

次なるロケ地は、Buffalo Village(バッファロー村)。

ここで、白い服に着替えた(らしい)tomoくん。さっきのマーケットと違って一般の人は入れず。。そして、4時47分、すべての撮影を終えてバンコクへ。。

マーケットのロケでは、終始にこにこして、手を振ったりしてくれてたそうで。。

明日のスケジュールも書かれてて。。分単位で今日のtomoくんの情報を知れるなんて。。すごいっ!って思った。

あと。。“テゴマスがあの名曲をカバー!テレ朝系「お願いランキング」のエンディングテーマにも決定 ”。。だとか!この番組。。ちょい足しとか面白いですよね。

ジャニーズネットをのぞいたら。。

青いベンチ。。2/16リリース。。って載ってました。

どんな歌なんだろ?カバーって誰の?って、ネットで検索。サスケの1枚目のシングル!2004年4月発売。だとか。歌詞も検索。

学生の頃の恋を思い出し綴った切ない歌詞ですね。テゴマス2人のハーモニーで、どう歌い上げてくれるのか。。楽しみですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+649 今日は。。いいお天気!でも今日も。。寒い1日でした!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!でも、風が頬に刺す感じの寒い1日でした!

ジャニーズネットをのぞくと。。1/20(木)。。19:56~20:54。。

ぐるぐるナインティナイン(日テレ系)。。

てごちゃん出演だそうです。もうひとつ。。てごちゃん情報!

1/22(土)。。12:00~13:30。。メレンゲの気持ち

(日テレ系)。。こちらは映らないな。残念。

以前、今後のラインナップにtomoくんの名前が載ってたおしゃれイズム。。

1/9香里奈さんがゲストだそうです。

えっ!?じゃあ。。tomoくんの回ははもう放送されたのかな?で、また“今後のラインナップ”をのぞいてみる。

まだ“山下智久さん”。。って名前がありました。ほっよかった~!

まだ、ジャニーズネットには、『おしゃれイズム』も『ぷっすま』の情報は載ってませんね。いつなんだろう!わくわく楽しみですね

今朝。。Yahooのニュースに。。莉奈ちゃんのことが載ってました。

もうびっくりでした。すぐ、ブログに飛んだけど。。ブログにつながったと思ったら、PCがエラーでダウン!も1回挑戦したけど、ブログにもつながらず、ダウン

私のPCが駄目なのか。。アクセス数が多いからかな。それともなんらかの事情でで観られない状態にあるのかな。って思ったり。

スポーツ報知より。。1/7に“山P妹「クビになりました」小林興起議員事務所”って見出しで新聞に載ってたんですね。知らなかったです。

“NEWSの山下智久(25)の妹で元グラビアアイドルの山下莉奈さん(22)が5日、所属していた民主党の小林興起衆院議員(67)の事務所を退職させられたことを自身のブログで明かした。

 10月から小林氏の事務所で政治家や秘書の仕事を学んでいたが「今日、クビになりました」。5日朝に「小林~事務所ではうまくマスコミ対応出来ないから」と、先月付の退職を告げられたという。山下さんは昨春に日大芸術学部を卒業後、鳩山邦夫元総務相(62)の秘書に。同7月の参院選では邦夫氏の長男・太郎氏(36)の選挙スタッフとして話題~。”

で、今日も。。“「山P妹クビ」小林氏側が反論 ”って見出しで、出てました。

“~莉奈さん(22)が、民主党の小林~衆院議員(67)の事務所を「クビになりました」と自身のブログで明かした件で、小林氏の事務所が7日反論~。小林事務所によると、山下さんは駅頭や地元まわりなど現場での勉強を拒み、内勤のみを希望し、「政治家の仕事を理解してなかった」という。

山下さんは昨年12月中旬から欠勤。5日に話し合いを持ったが溝は埋まらず解雇に。山下さんは「お世話になりました」と笑顔であいさつしたという。その直後にブログでクビ通告をつづられただけに、小林事務所では「ガッカリしました。小林も『どうしちゃったの』ってあきれてます」と話して~。”

莉奈ちゃん。。かわいそうですよね。内勤希望出したら、希望通りの仕事をやらせてくれたらいいのに。って思ったし。。ブログに書いたひと言で色々書かれるなんて。。自分の状況を素直にブログに書いただけだろうに。。へぇ~、そうなんだ。そういう事があったんだぁ。って素直に受け止めてあげたらいいのに。。って思いました。

“うまくマスコミ対応出来ないから”。。って、なんか彼女を利用しようとしてるって感じで。。選挙の時も笑顔で頑張ってる彼女をいじらしいって思ったし、なんか広告塔にされてるみたいだなぁ。とも思ったんですよね。うまく言えませんが。。莉奈ちゃんが、やりたい仕事とかがあるんなら、それに向かって、勉強するなり挑戦してみるとか。。まだやりたい仕事わかんなくっても。。自分の本当にやりたい仕事につけてる人って、そんなに多くはないと思う。でも、どういう仕事でも、また新たな出会いがあって、楽しんで仕事できたらいいな。って思います。莉奈ちゃん。。ガンバっ!!


きのうのtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+648 今日は。。曇り時々晴れ!風が頬に冷たい。。そんな1日!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ風が頬に冷たい。。そんな1日でした。

今日も。。お智だちからメールのやり取り。。楽しい時間です。

お智だちの情報です!

今日のフジテレビの『そっくりものまね~』で。。

「あしたのジョー」予告CMが流れたそうです。

『きっとこれからたくさん流れますね~嬉しいです』。。って、TBS系以外でも流してくれるんですね。嬉しいっほんと、楽しみ楽しみっ!

1/15。。アカデミーナイト(深夜2:25~2:55)。。あしたのジョー特集!。。映らないんですよね。残念!

はだかんぼーdwango.jpテレビCMが放送決定!

1/20(木)からの方す開始予定で。。東京・大阪・名古屋と限定だそうです。観られる地域の方は。。楽しんで下さいね!

2/8。。『ぷっすま』にぴぃちゃん出演予定です。日記に書かれてた収録番組ってこれなのかな?こちらは映るので。。楽しみっ!

本日発売の雑誌『Tarzan 1/27号』には。。2ページ掲載!Mさん曰く。。『…脱いではいません(笑)』。。ぷぷっ。思わず笑っちゃいました。脱がなくってもいい!脱いじゃうと、目のやり場に困ってしまう(笑)。

Do you Tarzan?では、「Surfing」「Food」「Tarzan」「Recent Work」について答えてくれてるそうです。。本屋へGO!ですね(笑)。

Mさん。。たくさんの情報。。ありがとうございました。

Hさん。。初めてはだかんぼー聴けました!ありがとう!

嬉しかった~!何度も聴いて。。身体でリズム取りながら。。背中とか痛い(笑)。筋肉痛なんです。

はだかんぼーって連呼するとことか。。めちゃ楽しいっ!歌詞が人間の本質に迫ってる。っていうか。。tomoくんに歌でもいい。君が好きだよ~って言われて。。もう最高です

Rさんもありがとう!私も。。はだかんぼーのWジャケット。。赤ちゃんtomoくんにおでこ出しの女の子tomoくん。。楽しみです。CD屋さんへ。。GOします(笑)。

きのうのtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+647 今日は。。曇り時々雨!時おりあられが降って。。寒い1日!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々雨時おりあられが降って。。アスファルトがあっという間に真っ白になって。。寒い1日でした。

『an・an』P、53のtomoくん。。実物大?って思うほど、まるですぐ近くにいて。。

今にも何か語ってくれそうな感じ鼻高いなぁ。めちゃ凛々しいっ!ほぉ~(感嘆のため息です(笑))

白いTシャツもだけど、優しげな瞳がめちゃまぶしいっ

次のページのtomoくん。。紺色のTシャツを脱ごうとしてるとこ?きれいに割れた腹筋に。。片方の胸が見える。きゃ~めちゃきれいなカメラ目線で。。こっちが恥ずかしくなるんですけど。。

tomoくんの後ろにいるクッションのフクロウ君?なんか可愛くって。。味があるなぁ。って思ったり!(笑)

眠気が襲ってきたので、まだまだ書きたいことあるんだけど。。またあした!

今日も。。お智だちからメールが届いて。。Hさん、Mさん。。ありがとう!

J東西歌合戦の模様とか教えてもらった。

“年末のJ東西歌合戦では、久しぶりに楽しんで歌っているいろんな表情のぴぃ観られて幸せいっぱい~”

なんか楽しげな雰囲気が伝わってきて。。私も嬉しくなった

あと。。雑誌情報も書いてくれてました。

『Screen+』。。表紙。。tomoくん!。。

SCREEN特編版←こういうのあるの知らなかったです。

巻頭「あしたのジョー」&tomoくん特写インタビューなど、大特集!


きのうのtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+646 今日は。。曇り時々晴れ!コートなしで過ごせて。なんか嬉しいっ!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ!コートなしで過ごせて。。なんか嬉しかった(笑)。

『an・an』。。職場の売店で。。1冊残ってた!よかった!

表紙のtomoくん。。切なげにこっちを見てる!もう、どきっ

うぅ~、片目を前髪で隠して。。tomoジョーです!右手を頭に持っていってて。。腕がめちゃたくましいっ!

インタビューに答えてくれてるけど。。ぜんぶ胸きゅん

時間がないので、中身はまた今度!

今日は。。お智だちから荷物が届いて。。うぅ~ん、嬉しいっ!Rさん。。いつもありがとう!

そして、他のお智だちたちからも写メ入りメールにコメント。。そちらもうれしいっ!

Hさん、たくさんのコメント、嬉しかったです!時間がないので、コメ辺はまた今度!ごめんね。

きのうのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+645 今日は。。晴れたり曇ったり雨が降ったり!夜にはあられ!
今朝の空!

こんばちわっ!

今日は。。朝は晴れてたけど、あと曇ったり雨が降ったり!夜にはあられ!ちょっと恐かった~

今朝のフジTVのエンタメ。。

ジャニーズ大集合!年末年始も大忙し!”って見出しで放送がありましたね

tomoくんは。。最初に“年末年始も大忙し!”って見出しのとき、ピンクの衣装で歌ってるシーン!カッコイイっ!

カウントダウンライブでのシャッフルメドレーの時。。

フラワーを歌って、ピースするtomoくんの姿が映って。。キャっ!嬉しいっ!って思ったら。。

truthを歌うtomoくんがアップになって。。てごちゃん、内くん、まっすーの姿が!みんないい顔で歌ってる!

『NEWS』ゴンドラが。。『ジャニーズカウントダウン』ゴンドラと『HAPPY NEW YEAR2011』ゴンドラに模様替え!それも映ってた!『NEWS』コンが懐かしい~!

ちょっとの時間にたくさん映ってて。。凄く嬉しかった~!

あと。。生茶の応募締め切りは。。1/11消印有効!

まだ出してない分があるので。。忘れないようにしなくっちゃ!

きのうのtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+644 今日も。。いいお天気!今晩も落ちてきそうなほどの星空!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気でした!

夜、娘を迎えに行って。。帰って空を見ると、今晩も落ちてきそうなほどの星空!すご~いっ!って声をあげる娘!2人でしばし眺めてました

その後。。娘と『NEWS』のVDVD観賞!いつ観ても『NEWS』のみんなは楽しげでこっちまで楽しくなる夜遅くなったので短い時間だったけど。。楽しかった~!

ジャニーズネットをのぞくと。。

1/7(金)。。19:00~20:54。。“中居正広の人気番組ぜんぶ見せます!速報!

年末年始 ザ・視聴率ベスト30!!&年間ベスト50!!(日テレ系)”に。。てごちゃん登場!

『デカワンコ』が1/15(土)から放送が始まるし。。どちらも楽しみですね!

コメント入れてくださったrさん。。いつもありがとう!

ネット復活。。おめでとう!良かったですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

九州も雪のところがあって。。そちらは風が強かったんですね。風邪とか気をつけて下さいね。

カウコンは。。もうちょっと『NEWS』観たかったなぁ。って思ったけど、人数が多いから仕方ないですね(笑)。

tomoくん。。ほんと若くなった感じでしたね

東西歌合戦は。。私のとこは映らないんです。たくさん笑顔で映ってるようですね。オークションでも写真がよく出てます。笑顔がとても素敵ですそちらのように違う日に放送があるといいなぁって思います。

きのうのtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+643 今日は。。凄くいいお天気!透きとおるような水色の空がきれい!
クゥ~ちゃん!3歳!

こんばちわっ!

今日は。。凄くいいお天気透きとおるような水色の空がきれいでした!

主人の妹さん夫婦が連れてきたチワワのクゥーちゃん!あまりの可愛さに。。思わず写メ!

カウコンの感想。。昨日途中まで書いてて。。やっとUP!です。

真っ白にゴールドのアクセントの衣装で。。カッコいいっ!

tomoくん。。髪が短くなってる気がしたんだけど。。どうかな?京セラドームの亮ちゃんがカラフル衣装ではじけてて。。楽しかった~!

『NEWS』と『KAT-TUN』のコラボの時、tomoくん。。マイクを横笛みたいにして。。ますます楽しいっ!

画面の右下に。。カウントダウンの秒数が。。!10、9、~ってカウントのとき、他の中継の場面が映って。。tomoくんが思いっきりカウントしてるとこ。。観れなかったですね。なんかいつも思うんだけど。。『NEWS』のメンは。。みんなが揃う時(他のグループが一緒の時)って。。大人しい気がする!なんかみんなその場の雰囲気を凄く楽しんでて、その感じが凄くNEWSらしくっていいですね欲を言えば。。もっと積極的にっていうか、存在をアピールして!っていうか、なんかそんな風に思ったり。。

あと。。内くんが。。元気そうで良かった~!!

お智だちが。。山P的には『カメラさんにもっとtomoくんの笑顔を映してほしかった』。。ってメールが来てたので。。どんな感じなのかな。って思ってたら。。ほんと。。tomoくんの映像。。少なかったですね。シャッフルの前半、一度も映ってないし。。全員まんべんなく映さなきゃいけないカメラマンさんも大変だろうけど。。tomoくんのショット、もっと観たかったです。冠番組とかないし、なんかtomoくんの映像や歌に飢えてるんです(笑)。

truthの時のtomoくん。。すごく切なげに歌い上げてて。。素敵でした!

京セラの『関ジャニ∞』。。寿司のネタのかぶりもの?亮ちゃんは。。いくらでしたね。もう笑った~!

フラワーでのピンクの衣装のtomoくんは。。笑顔で。。良かった~!って思った。

時間がないので。。書き足りないですが。。また、今度書きます!

きのうのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+642 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今朝の雪景色! 今日のえみりぃ!

こんばちわっ!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今朝。。かなり雪が積もってました。おばあちゃん家で雪をかぶってる自動車を思わず写メ!おばあちゃん家の今日のえみりぃ!大きくなって貫禄充分です!

昼間日が差して雪がだいぶ解けた。夕方。。小雨に変わって。。帰ってこれました良かった~!

まだ屋根や畑の日陰部分は。。雪が残ってます。明日もまた。。雪が降るようで。。次女が帰って来る予定だし、主人の妹さん夫婦もやってくる予定!あんまり降らないでほしいな。

昨日の紅白歌合戦。。審査員に伊勢谷友介さんが出てられて。。びっくりでした!精悍な顔つき。。エキストラ見学で観た力石役の伊勢谷さんを思い出してました。

あと。。福山雅治さんのカウントダウンコンサート会場からの中継で。。香川照之さんが龍馬伝つながりと言うことで、福山さんの髪を切る役をされてましたね。まるで、相撲の断髪式のようで。。切ったあと二人抱きあってて。。仲のよさや信頼感が凄く伝わってきた!それに、エキストラ見学の事思い出してました!伊勢谷力石と壮絶なまでの戦いを終えてふらふらのtomoジョーを。。香川段平さんがひしと抱いてハグしてくれて。。たような、もう記憶が定かではなくなってます寂しいな。

映画『あしたのジョー』の公式HPをのぞくと。。

2011.1.17
                          
完成披露試写会[東京国際フォーラムホールC]に。。

25組50名様ご招待!とのこと       

締め切りは2011年1月5日 正午!

で、応募しました!ジャニーズネットでの応募ははずれちゃったから。。こちらこそ当たるといいなぁ!

きのうのtomoくんの日記の感想
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.