tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+610 今日は。。あったかい1日!久しぶりに陽射しを浴びてみた!
蒼い花!

以前撮った写真だけど。。好きな写真なので。。載せちゃいます!職場にいけてあった“蒼い花”

私。。蒼とか紫が好きなんですよね

こんばちわっ!

今日は。。あったかい1日でした。

久しぶりに陽射しを浴びてみた!休憩時間に外で人がいなかったので、思いっきり体全体で浴びてみた!めちゃ気持ち良かった~

ジャニーズネットをのぞくと。。

MAGAZINE』の欄に。。

12/1(水)発売の『EFiL』VoL.8に。。

tomoくん登場するそうです!

明日ですね。楽しみ楽しみっ

ブログ巡りしてたら。。

『おしゃれイズム!!』の今後のラインナップに。。

tomoくんの名前があるそうです!いつの放送かな!

司会の藤木直人さんとの共演、久々かな。どんなトークが交わされるか。。これまた楽しみっ

今日も。。色んなお智だちからメールをもらって。。夕方返信!

今日も。。打ち間違えては消し。。めちゃ時間がかかったけど。。楽しかった~!

今日も。。素敵な写真を送ってもらった!Jr.コンのエンタメを映した写真!

もうめちゃ優しい笑顔で。。癒される~!

髪が。。サラ~っとしてて。。思わず触れたい!って思った

山Pニューヘアいいですね

やっぱり前髪ありがいいかも”。。って、メールもらった!

で、あの髪型見て。。ジョーみたい!って思ったんですよね。

そして、あの笑顔は。。ジョーみたいなほんわかした優しい笑みだなって思ったり。



きのうのtomoくんの日記。。お休みだったので感想もお休みです!
つづきを表示

+609 今日も寒い1日!
こんばちわっ!

今日も寒い1日!

夕べ。。お智だちが、今日のめざましにこの前のJr.コンの模様が出る!ってメールもらって。。お智だちたちにメールでお知らせ!

でも、今日のめざまし。。他に色んなニュースがあって。。放送なかったですね。

でも、お昼にテレビ朝日で放送があったって動画送ってもらった!ブログ巡りしたら。。朝もテレ朝で放送があったようだけど。。地方では映らなかったみたい。って書いてる方もいました。

Jr.コンすごい大人数でカラフルで楽しそうなコンサートですね

でも、やっぱりtomoくんが出ると。。めちゃ華がある優しい笑顔に。。ぽっ!

大晦日が楽しみです。でも、一部地域では放送がないそうで。。放送あるといいな!

今日は。。お智だち、みなさんとメールでやり取りが。。めちゃ楽しかった~!

携帯打ち込むの遅いから。。めちゃ時間がかかる(笑)。でも、すごく楽しい時間でした!

ブログ巡りしてたら。。嬉しいニュースが!

『ベストアーティスト2010』。。

『NEWS』出演

12/15(水)19:00~

TOKIOさんの情報メールに書かれてたみたいです。楽しみっ!

うぅ~、日テレは映りが悪いから。。でも頑張って観ようっと!

きのうのtomoくんの日記。。お休みだったので感想もお休みです!
つづきを表示

+608 今日も寒いけどいいお天気で。。嬉しい!
ぴんくの空

以前撮ってたピンクの空!好きな写真なので。。載せますね!

こんばちわっ!

今日も寒いけどいいお天気で。。嬉しかった~!

今日も。。嬉しいニュースがいっぱい!お智だちがメールで教えてくれました。

“昨日のぴぃ日記でのJr.コンだったんですね”。。って、新聞の写メを送ってくれたMさん。。いつもありがとう!

大人になった『彰くん』で~す(修二も)。。

うぅ~、まさしく大人の『彰くん』。。かっこいい~!

“Jr.の『年末ヤング東西歌合戦』大晦日

テレビ朝日で放送って!!”。。もう興奮気味のMさん。

分かります。私もテンションあがりましたもん(笑)

『修二と彰』としてゲスト出演したそう

ぴぃは>髪を切ってジョーみたいな彰くんでやっぱりカッコいいわ~

ほんと、髪も切って前髪はそのままで。。ジョーみたい!青いジャケットがめちゃ似合う!

明日めざましにもその模様が流れる。ってお智だちが教えてくれました。

うれしいっ!他のCHも要チェックですね。

楽しみ楽しみっ

きのうのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+607 今日も。。寒い1日!今日の夕日も。。きれいでした!
今日の夕焼け2

今日の夕焼け1

今日の夕焼け3

今日の夕空。。車の中から慌てて写メしたのでちょっと下手ですが。。(笑

こんばちわっ!

今日も。。寒い1日でした!今日の夕日も。。きれいでした!車を止めて。。窓を開けて思わず写メ!

今日の。。『チューボーですよ!』。。めちゃ楽しかった~!

こやちゃん。。痩せて見えた!舞台『0号室の客 ~帰ってきた男~』。。まだまだずっと続きますね。身体に気をつけて頑張って欲しいです。

『スタジオの堺さん!』って、現地レポっぽくしゃべるこやちゃん!

『チューボーのほうにも来てください!』っていう堺さんに。。『ちょっ。。音声の調子が悪いようで。。』ってちょっととぼけてみせるこやちゃん。

その場に現れて『早くこっちにきなさい。』って腕を引っ張る堺さんに。。『大変です!今。。かみつき猿が出ました!速報です!』で、『がぶっ!』とかみつく堺さん!『あいたたた。。』って本気で痛がるこやちゃん!なんとも楽しい出だしでした!

“今夜は一味違う親子丼!”。。鶏肉の皮目をあぶり焼き!ぱりっと香ばしい皮の風味と。。肉のうまみをとろっとろの半熟卵でまとめあげる!その食感のコントラストが新しい!。。との事!ほんとめちゃとろっとろで。。美味しそう!

堺シェフ『小山くんとは。。初対面かね?』

こやちゃん『あ、あのぉ。。お会いしてます!』
堺シェフ『TV局の廊下?』
こやちゃん『廊下も。。もちろんですけど。。僕は実は。。「クロサギ」の時に僕もゲストに出ていて。。打ち上げの時に堺さんいらっしゃって。。』
堺シェフ『そうですか、そうですか。。』って何故か小声でしゃべる堺さん。2人のやり取り。。なんか楽しいっ!「クロサギ」の話も出て。。嬉しかった~

こやちゃん『その時に、まぁ、すごいおしゃれな。。ダンディな堺さんがいらっしゃって。。
堺シェフ『まぁまぁまぁまぁ。。』
こやちゃん『僕。。何故か。。たくさんお話をさせて頂いて。。』。。会場のスタッフさん?大爆笑!
堺シェフ『僕じゃないんじゃないの?』
こやちゃん『いやいやいや。。あの。。僕が忘れるわけがないんで。。堺さんが、娘さんのお話をされてて。。ジャニーズもまあね、ちょっと興味があって。。みたいなお話かなんかされてて。。』
堺シェフ『ほうほうほう。。』
こやちゃん『で、君「NEWS」だろ?という話になって。。「あ、そうです!」「何?コンサートとかやってるの?」「はいっ!やってます!」「で、チケットとかどうなの?」みたいな感じで。。「じゃ、番号交換しよう!」と。。僕、堺さんの番号知ってるんです!』
堺シェフ『あっ!?あっ。そう?チケットパパ!チケットパパ!だった。』
こやちゃん『チケットパパ?多分、それでだったと思うんです。。』。。って、めちゃ楽しかった~!

「NEWS」のメンばーの名前をみんな言える。という堺シェフ。で、一人一人名前をあげてくれて。。写真がTVに出る!なんとも嬉しいですね!

あと、メンバーみんな「チューボー」に出た事があるらしく。。こやちゃんがみんなに『堺さんってどんな人だった?』って聞いたら『ものすごいむちゃぶりが来る!』と。。もうみんな大爆笑!

『むちゃぶりがすごいから。。それだけ覚悟していけ!』って言うのをメンバーみんなが言ってました!

メンバーの話もいっぱい出て。。楽しかったです!

きのうのtomoくんの日記。。おやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+606 今日は。。風が強くてすごく寒い1日!
今日の空1今日の空2

今日の空3今日の空4

今日の空5

今日の夕空。。どれもきれいなので、全部載せちゃいます!

毎日空ばっかり撮ってる気がするなんかきれいな空を観るとつい。。すぐ写メしてる私です(笑)。

こんばちわっ!

今日は。。風が強くてすごく寒い1日だった!

今日は。。ふっくら半月のお月様が真っ黒な雲の後ろで見え隠れ!黄金に輝いて。。空全体をうっすら明るく照らし出してて。。きれいでした

11/27(土)放送の。。『チューボーですよ!』

“今夜は一味違う親子丼!”。。半熟卵と鶏のパリパリ感が絶妙にコラボ!!

ゲストはジャニーズ・NEWS小山慶一郎▽実家のラーメン屋で鍛えた鍋ふり披露▽好きなタイプは超意外!!!。。って、すご~い楽しみっ!

うぅ~、裏番組の『SmaSTATION!! 』も面白そう!キムタクが生登場!

「何度でも見たい!ハリウッドSF映画ベスト20」を発表!往年の名作から超最新作まで、名場面をたっぷりと見せます!今だから言える エピソードも!!。。って、どっちも録りたいな!でも、1つしか録れないもちろんこやちゃん録画して。。『SmaSTATION!! 』は途中から録ろうっと。

ジャニーズネットをのぞくと。。

来年1月スタートのドラマ『デカワンコ』。。(←面白いネーミングのドラマですね!)

てごちゃんの出演決定!のようですね。おめでとう!

土曜日9時が楽しみですね!


『TOHO ENTERTAINMENT』

“東宝新作映画情報紹介メディア一覧”をのぞくと。。11月27日更新分

12月1日公開の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』。。「雑誌・新聞」「TV・ラジオ」のコーナーに分かれてますが、どちらも物凄い数です!

『あしたのジョー』の「雑誌・新聞」のコーナー。。

12/1。。EFiL。。tomoくんのインタビュー

12/1。。T.。。特集内映画紹介

12/2。。ススめる!ぴあ。。試写会告知

12/3。。MOVIEぴあ。。試写会告知


知らない雑誌ばかりです(笑)。“試写会”。。申し込みすっごい数になるんだろうな。

是非、娘が観に行けるといいな!

公開前になると。。ものすごい数になるんでしょうね!もうめちゃ楽しみです。このHP。。http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html

すぐお気に入りに登録!しました(笑)。

ブログ巡りしてたら。。

アカサカサカス

『あしたのジョー』最新映像のスポットが流れてる。。

と言うことで写真をUPしてくれてるブロガーさんがいました。Mさん。。いつもありがとうございます。

トレーナーさん?相手にパンチしてる写真や時間を割いて腹筋してる写真が載ってて。。

トレーナーさん?に足を高く持ってもらって腹筋してるtomoくん。。前髪を結わいてるのが可愛いし。。必死の顔で腹筋してる姿。。もうめちゃカッコいいよ!上半身裸で。。腕や胸の筋肉すごいし、脇のラインがめちゃきれい!(書いててちょっと恥ずかしい~)

白木女史とのシーンでは。。彼女がパンチしようとしてるのを顔の前でぱっと受け止めてる?目線は下を向いてるように見えて。。それで受け止めれるのがすごいって思ったり。

もうひとつ。。少年院のベッドで眠るジョー。身体を横に足も少し折り曲げて、それでいっぱいのベッド。ちょっと寒そうな映像が切なさを誘う。

この少年院のシーンは、5分くらいあったとか。。

ドヤ街でケンカしてる様子や香里奈ちゃんのインタビューも流れてたそうです。

いいなぁ。近ければ飛んで観に行くのに。。

あと。。11/29(月)深夜1:55からの放送の

“みんなのえいが”に、

『あしたのジョー』の最新版・特報がいち早く紹介されるそうです!

物語の舞台となるドヤ街の映像が初流出…じゃなくて初登場!。。ってなんか楽しい!
特に“泪橋”は『あしたのジョー』にとって象徴的な舞台で、原作ファンにとっては人気キャラクター以上に気になる存在!なんだとか。。by潤・2011「あしたのジョー」制作委員会

この番組。。こちらでは映らないです。残念

今日も1日ずれてますが。。“おとといのtomoくんの日記の感想”を書きますね!
つづきを表示

+605 夜。。ちょっと細めのお月様が真っ白!回りの雲を浮かび上がらせて幻想的でした!
うろこ雲の空!

うろこ雲の空!


今日のお昼に。。写メ!それまで真っ白だった空にきれいなうろこ雲!太陽がまっしろで。。なんか不思議だった!

きれいな紅葉!

職場にいけてある紅葉!すごくきれいな色合いで。。思わず写メ!

こんばちわっ!

今日は。。曇りのち晴れ!

夜。。ちょっと細めのお月様が真っ白に輝いて。。回りの雲を浮かび上がらせて幻想的でした

ジャニーズネットをのぞくと。。

以前世界バレーがあって放送されなかったこやちゃんがゲストの

『チューボーですよ!』。。11/27(土)に

放送決まったようですね!楽しみっ!

"Discography”のDVDのページに。。

“LIVE!LIVE!LIVE!”のDVDの

ジャケット写真UPされてました!

初回限定盤。。ピンクの花火?バージョン!

通常盤は。。水色の虹?バージョン!

どちらもあの。。さいころ型の6つのバルーンが空に舞って。。めちゃ素敵!

“Movie”のページをのぞくと。。

“あしたのジョー”のポスターがUPされてて。。めちゃカッコいい!

真っ暗な中、中央にリングが白く浮かび上がってて。。その前に赤く浮かび上がるジョーと力石選手のシルエット!

真ん中に。。白字で
『運命の出会い、
宿命の対決』。。の文字!

その下に。。赤字で大きくあしたのジョー。。ちっちゃい文字でいっぱい書いてて最後大きく2.11って書かれてます!

今。。Love Chu!Chu!のランキングで。。Fighting Manが流れて。。一気にテンション上がった!

5位で。。上昇マークが付いてた!

やったぁ~イェ~イ


ブログ巡りしたら。。他にも色んな情報がテンコモリ!びっくりで。。もう嬉しい限り(笑)。

『NEWS』の来年のスクールカレンダー

2011年2月28日発売!ということで。。予約も始まってるようですね。

★好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型のダイアリーカレンダー(2週めくり)
★本体巻末には、メンバーの自然な姿を移したプライベート風のフォトカードが32枚も付いてるとか。。すご~いですね!
★特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば自分だけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできるとか!
★ノート型カレンダー(64ページ+スナップ風フォトカード8ページ)

見応えたっぷり!って感じですね。

今日も1日ずれてますが。。“おとといのtomoくんの日記の感想”を書きますね。
つづきを表示

+604 夜。。流れ星を見ました。星がゆらゆら揺れて落ちてきそうな感じで。。きれい!
夕暮れの海!

以前撮ってた写真!夕暮れの海!大好きな1枚です!長い間。。PCの壁紙にしてました(笑)。

こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!でも、ちょっと肌寒い1日でした!

夜。。流れ星を見ました。嬉しかった~おばあちゃん家で見上げた夜空は。。星がゆらゆら揺れて。。今にも落ちてきそうな感じで。。きれいでした

朝。。お智だちからメールあり!

娘さんが。。アキバ交差点ソフマップという

大型電気店の壁面にあった。というポスターを写メしてくれたそうで。。

送ってくれて。。Mさん。。いつもありがとう!

TOSHIBAカタログのポスターのよう!

3種類の写真!

上に1枚!。。新聞広告にもなった写真!下に2枚!右側の写真。。見たことない!

PCを前に。。笑顔のtomoくん!目線はPC!めちゃ優しげな笑顔です!この写真のカタログ。。あるのかな?今度電気屋さんに行ってさがしてみようっと!


PCに転送して拡大して観てみる!どの写真も。。すごく癒される!写真の向きが横向きなので、顔を横にしないといけないのが。。難点(笑)。

昨日。。本屋さんに行って。。『婦人公論』を読みました!

初めて『NEWSコン』に参戦された記者の方のときめきが手に取るように分かって。。嬉しかったです!コンサートの模様も書かれてて。。懐かしかったです!

お昼に。。メールいっぱい書いて。。『なんか嬉しいばっかり書いてる気がする(笑)』。。って、お智だちに返信!ほんと何回も書いてた(笑)。

Mステの“SUPERLIVE2010”の

観覧募集が始まってますね!

開催日時:12月24日(金)夜7時から

場所:幕張メッセ・イベントホール

観覧希望の方は。。ハガキに【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を記入して、下記のあて先まで応募!とのこと!

【あて先】
〒106ー8001 テレビ朝日
MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2010 観覧募集係

応募締め切り。。12/6(月) 必着

一人1枚のみの応募。。重複した場合は無効!
当選したら招待券(1枚で2名有効)が送られてくるそう!

娘。。行けるかな。7時は早いですね。明日教えてあげようっと!
私も行きたいけど。。遠すぎる。。(泣きっ

もう出演者は決まってるのかな?『NEWS』に。。tomoくんソロで。。是非出て欲しいな。

昨日。。おとといのtomoくんの日記。。お休みって書きましたが。。今朝、ジャニーズウェブをのぞくと。。更新になってて。。びっくり!確かその日。。11時過ぎに何度かのぞいたんだけど、その時はまだ更新になってなくって、そのまま更新なかったものと思い込んでました。ごめんなさい。

昨日も今日も日記書いてくれて。。ありがとう!

で、今日は。。“おとといのtomoくんの日記の感想”を書きますね。
つづきを表示

+603 夜。。空にはまんまるのお月様!まっしろに輝いてて。。めちゃきれい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気で。。気持ち良かった~!

夜。。空にはまんまるのお月様!まっしろに輝いてて。。めちゃきれいでした。

今日は。。オークションでゲットしたTOSHIBAカタログ。。

tomoくんの新作!とこれまでのカタログをホッチキスを外して表紙だけファイルした。

うぅ~ん、ずら~っと年毎に観ると。。圧巻!髪型、表情でこんなに変わるんだぁ。って感じです。

2010.10の新作は。。2種類!

ちょっと下を見て笑顔のtomoくん!めちゃ癒される!

2人のtomoくんが載ってるのは。。ちょっとあごを上げて目をつむってる写真と、上を観てる写真!肌もだけど、あごのラインのきれいなこと!ちょっと切なげな瞳に。。どきっ!

昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もおやすみです。
つづきを表示

+602 今朝7時前に。。ものすごい雨音に。。びっくり!
こんばちわっ!

今朝7時前に。。ものすごい雨音!びっくりでした。

職場の玄関のタイルにすべりそうになって。。恥ずかしかった。すべらなくってよかった~(笑)。

ブログ巡りしてると。。

今日発売の。。

“婦人公論”に。。なんと『NEWS』がのっているそうで。。


タイトルが。。“爽やかなときめきをくれる6人”

今の6人そのままのタイトルで。。嬉しいですね!

本屋に明日行ってみようっと。あるといいな!

あと、お智だちがメールで教えてくれたんですが、

“TOHOシネマズ”。。というTOHOの劇場または通販でしか買えない

マガジンに。。ジョーの情報が載っているそうです。

今回は表紙がヤマトのキムタクなので。。1月か2月号はジョーぴぃでグラビア特集もありますように。。ほんと、楽しみですね


昨日のtomoくんの日記はお休みなので感想もおやすみです。今日もお休みで。。ちょっと寂しいっ!でも、我慢します(笑)。
つづきを表示

+601 今日は。。いいお天気!山際はうすいうすい水色で、どんどん濃くなっていく空が。。きれいでした!
こんばちわっ!

今日は。。でした。山際は。。うすいうすい水色で、どんどん濃くなっていく空!そのコントラストがめちゃきれいでした。

今日放送のNHKののど自慢の会場が。。松山でした。そして、ゲストがなんと。。マッチこと近藤真彦さんでした。びっくりで、嬉しかった~!

ざんばら。。いい歌ですね。

ていねいに心を込めて歌い上げるマッチ。。かっこよかったです。

Yahooニュースにも。。

“レコ大に20年ぶりジャニーズ”の文字!

マッチが日本レコード大賞最優秀歌唱賞に選ばれたそうで。。

最優秀新人賞、日本レコード大賞に続く今回の受賞で、史上5人目の主要3賞受賞の3冠を達成!すごいですね

これまで選考を辞退していたジャニーズ事務所、これからどんどん受賞するといいですね。

Yahooニュースに。。もう一つグッドニュース!

『ジョーVS.力石40年ぶり原画』。。の文字!

原作者のちばてつやさんが約40年ぶりに『ジョーVS力石』の原画を描き下ろし!!映画前売り特典にプレミアムポストカード!

12月1日より全国の劇場窓口にて発売される『あしたのジョー』の前売り券に、

この原画と、tomoくん演じる矢吹丈の『野性のケンカ屋』

伊勢谷さん演じる力石徹の『孤高の天才』というネーミングのついた

ポストカード3枚セットの特典が付くそうです。

原画は。。ジョーのお腹に力石選手のパンチが入って、力石選手の右頬にジョーのパンチが入る瞬間!筋肉や腹筋の割れ目とかくっきり描かれてて。。現実のtomoジョーと伊勢谷力石を彷彿とさせる。目にパンチを受けたのかジョーの片目がつぶれてるよう。胸にあざとかもあって痛々しい。飛び散る汗がめちゃカッコいい!

原画もかっこいいし、二人のはどんなのか。。楽しみです!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+600 今日は。。ほぼ満月のお月様がまっしろに輝いてて。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。ほぼ満月のお月様がまっしろに輝いてて。。きれいでした。

昨日の僕らの音楽。。倉木麻衣さんが出演されてて。。
ゲストが坂本冬美さんと溝端淳平くんでした。

淳平くん。。髪型が大人っぽくて7キロほど痩せたって言ってて、なんか精悍な感じがした。でも、無理しないで欲しいなぁ。とも思ったり。

淳平くんに。。『あの、憧れ…る俳優さんとかって居るのかな?って思って。。』って聞いてくれる倉木さん!

『映画とかドラマ観てて憧れる俳優さんっていうのはもちろんその。。こういう仕事させてもらう前から居て。。でもやっぱり、会って好きになった人はやっぱり本気でそれ以上に好きになっちゃう。っていうので。。
あの。。山下智久さんだったりとか、
生田斗真さんだったりとか。。(←出会って本気でもっと好きになれる。。なんて素敵なんだろ。きっと、tomoくんも斗真くんも、色んな人にそんな気持ち感じさせてるんだろうな。って凄く嬉しくなったし、こういう言葉を素直に口に出来る淳平くんも凄いな。って思ったり。)

で、一番お言葉を頂いて今もそれをすごく、根強く自分の中にあるのが。。

香川照之さんなんですけど。。(←わぁ~、香川さんの名前が出てちょっとびっくりするやら嬉しいやら。。でした(笑)。)

倉木さん『香川照之さん!どんなことを。。言ってくれて。。』

淳平くん『あの。。ほんとに、デビューしてからもほんとにありがたいことに仕事もたくさん頂いているので。。ほんとに仕事がない恐さとか痛みとか悲しみって言うのを。。あんまりわかってない人生なんだな。って思って。。で、俳優って言う職業って結構、辛さとか悲しみとかダークな部分が深いほうがいいお芝居が出来るんじゃないのかな。っていう風に思ってたので、で、香川さんにそういう話をした時に。。

「いやっ。それは。。そんなことないよと。。ん。。その幸せに育ってきたのはお前の魅力だよ。」って言ってくれて、「逆にそういう風にみんなから愛情をもらったんだったら、その愛情をスタッフさんとか周りの人に返していけよ。」って、香川さんが言ってくれて。。あぁ、すげぇそれでなんか吹っ切れたというか。。』。。わぁ、香川さんの言葉。。なんかすごく安心できる言葉ですよね。目上の人と素直にそういう話できるとこが淳平くんのよさなんでしょうね。tomoくんともそういう感じに話してるのかなぁ。って想像。うぅ~ん、なんかカウンターに二人並んで座ってて。。二人ともちょっぴり頬を赤くして目を輝かせていっぱ~いしゃべってる?そういう楽しげな二人が浮かんできた!

淳平くん。。いつもtomoくんの名前出してくれて。。ありがとう!

そうそう。。この前、めざましTVで、軽部アナが日体大の学園祭に取材に行った時も。。

ヒップホップ同好会(←そう聞こえたけど違うかも。)の生徒たちに。。

軽部アナ『実際の芸能界のステージで仕事をするということも。。皆さんあるんですか?』

『EXILEのコンサートに一度出たことがあります!』って人もいたり。。

『他にも(卒業生には)
MISIAのバックダンサーとか。。』

山Pのバックダンサーとか。。』『山下智久さん!』。。って言い直す女性!

『山P?大丈夫!山Pでいい!』って言って爆笑誘ってる軽部さん。

もうtomoくんの名前が出ると。。めちゃ嬉しいですね。なんか自然に頬がほころぶ私です。

倉木麻衣さんが。。坂本冬美さんとまだ君を愛してるを一緒に歌ってて。。

この歌、いい歌ですね。大好きな歌がまた一つ増えました


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+599 今日は。。曇ってたし、寒かった!夜、もうだいぶ満月に近い月が。。きれいでした。
おばあちゃん家のバラ1おばあちゃん家のバラ2

おばあちゃん家の庭に咲くバラ!今日は曇ってて暗いけど。。きれいに咲いてたので写メ!

驚くエイジロウ!

携帯のシャッター音に驚くエイジロウ!耳が入ってない下手な写メですが、可愛いので載せちゃいます(笑)。

こんばちわっ!

今日は。。曇ってたし、寒かったです。夜。。流れる雲の後ろから真っ白なお月様がおぼろげにゆれてました。もうだいぶ満月に近くて。。きれいでした。

今日は。。待ちに待った『少クラプレミアム』の日!

おばあちゃん家でしか観られないから。。DVDレコーダーを持っていって録画して。。トークの間、昨日の有線放送大賞の録画を家の人と少し観てました。

で、トークが終わる頃、一度録画を停止してまた録画!

で、なんとそのトーク。。容量があんまりないからって思って。。内容を確認せず削除!

“‘ROOM.L”と最後のFOREVERは録画出来ました!で、その後。。目が点になったえっ!?これ1曲だけ?Fighting Manは!?

もしかして。。最初テレビとDVDレコーダーを接続してる間に放送あった?って思ったんだけど、よく考えると。。削除したトークの間に放送あったのかも?がぁ~んなんとも。。ドジな私です。

Fighting Man。。観たかったなぁ!

FOREVER。。メンみんな黒と白を基調にした衣装で。。シックです!

最初、生演奏をバックになんか緊張してる?とか思ったけど、何度も聴いてると。。ゆっくりしっとり心をこめて歌い上げてて。。みんなすごく真剣な表情で素敵です。tomoくん、時おり、眉間にしわが。。藍沢先生を思い出す。亮ちゃん。。渋い!くるくるヘアも似合ってる!

アルバムに収録されてる時から。。ずっと好きだった曲!この曲選曲してくれて。。嬉しいです。とにかく。。胸にグッときて。。しあわせな時間でした!

“‘ROOM.L”の模様も楽しかったので、少しご紹介!

ゲストは。。脚本家・映画監督の大森美香さんでした。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』や『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~』の脚本をされた方で。。tomoくんやてごちゃんの写真も出たし、tomoくんの話も出て。。嬉しかった~!

『大森さんの描くキャラクターが大好きです。俳優さんの良さを引き出す魅力的なキャラクター設定や台詞はどうやって考えていくんですか?』。。っていう視聴者からの質問に。。

『一番最初に思うのは。。自分の身の回りにこういう人が居てほしい。こんな人が友達にほしい。とかそういうのがベースで大きく持ってますけど。。』。。

『ブザビ~』直輝も。。

ほんとこういう人が側にいてほしいっ!って思える存在ですよね。また、その後の直輝に会いたくなった!

長瀬くんの話のあと。。司会の国分さんが。。

『あと。。山Pもやってるんですよね!』って振ってくれた。ナイスジョブです!国分さん、ありがとうございますemoji:e-466]

『最近は“ブザービート!”(←そうそう、何度も一緒のお仕事されてて、彼の成長を見続けて。。って、いいですよね。その時その時の彼のいい部分を引き出してくださって。。感謝です。)』

国分さん『ブザービート!はいっ!』

大森さん『はいっ!“ブザービート~崖っぷちのヒーロー~”っていう。。』

国分さん『あれはどうなんですか?主人公が先に決まってたんですか?』

大森さん『山下さんで、ラブストーリーで。。』

国分さん『おっ!じゃ、バスケとかそういうのはなかったんですか?』

大森さん『で、バスケはその後でプロデューサーさんがバスケット、プロバスケットはどうでしょう?みたいなこと言ってきて。。私のもともとないジャンル。。のところだけど、勉強してみたらちょっと面白そうだった世界なので。。チアガールの関係性とかね。。ちょっと面白い!』

国分さん『取材してるなかで。。選手とチアガールの関係を知ったっていう事になりますよね、それね。。』。。

大森さん。。かなり受けて笑ってる。『うん。そう!そう、そうですよ。』。。って、二人とも楽しそう!こっちまで笑っちゃう。

国分さん『そうなんですか?グロかったですか?』

大森さん『いや、グロくない。(笑いながら手を振って否定。)グロくなくて、ああ、そういう恋愛とかも面白そうだなぁ。って思って。。』

国分さん『あぁ、そうか。“恋愛”っていうワードがもうあったので。。』

大森さん『そうです。現実のところをどううまく使って。。リアリティのあるドラマにするか。ってことは考えますね。例えば、長瀬さんなり、その。。山下さんとか、松本さん(松潤)とか、だったときに。。彼らにどこか少し近い面を作って。。現実なんじゃないか。っていうやっぱりこう。。観てる方に思っていただきたいってところは少しある。。』

tomoくんの話はここまでだったので。。あとはスルーしますが。。凄く楽しい対談でした。一時はどんな展開になるかとちょっと冷や冷やしながら観てたけど(笑)。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+598 今日は。。久々にあったかかった!うれしいっ!
こんばちわっ!

今日は。。久々にあったかかったです。うれしいっ!朝。。目をつむって陽射しを浴びてみる!目の前が真っ赤になって。。気持ち良かった~!

今朝も。。お智だちからのメールあり!Mさん。。いつもありがとう!

『おはようございます

と、とりあえず…

ソロシングル(←アルバムなんだけどちょっと焦ってる感が可愛いっ!って、ごめんね。)発売


嬉しいですね
』。。って、新聞の写メを送ってくれて。。

“「赤西が刺激に

山P単独海外”。。の文字

もうびっくりでした。一瞬に目が覚めた!このところ。。朝早く起きれなくって。。娘にすぐ電話!娘も出かける前で。。びっくりしてました!(笑)

仁くんが脱退・アメリカツアーを発表した時。。時間がない。歌も踊りも言葉もがんばらなくっちゃ!ってそんな感じのこと。。日記に書いてくれてたよね。いい意味で影響しあえる間柄っていいよね。

すぐお智だち4人(ご無沙汰してるお智だちにも)にメールで連絡!そのあと、みなさん。。返信ありがとう!でも、返事返せなくてごめんなさい

職場の売店で新聞2誌をゲット!

日刊スポーツには。。

◆山下智久ソロツアー日程表◆が載ってました!

1/29~30。。香港
3/4~5。。名古屋
3/18~19。。北海道
3/26~27。。台湾
4/1~3。。大阪城ホール
4/9~10。。福岡
4/16~17。。韓国・釜山
4/23~24。。タイ・バンコク
4月末。。韓国・ソウル
5/7~10。。国立代々木競技場第1体育館

ジャニーズ事務所でソロでアジアツアーを行う歌手は、90年のマッチ以来で21年ぶり!

事務所関係者は。。tomoくんへの期待も込めて『K-POPが流行っていますが、

今のジャニーズ事務所ソロ歌手の

存在感を見せつける第1号!』と話してくれてたそうで。。なんとも嬉しい言葉ですね!

右手をぐっと握り締めて。。きりっとした顔のtomoくんが載ってました!!めちゃかっこいい!

初ソロアルバムも。。

来年1月発売することも発表されたそうで。。

昨日今日と。。tomoくんの情報がいっぱいで…なんか追いついていけてない私です(笑)。

なんか書きたいこといっぱいで。。書ききれません(笑)。また明日書きます。

昨日のtomoくんの日記の感想

(追記。。何故か全部消えてました次の日のお昼にUPしました。ごめんなさい)
つづきを表示

+597 今日も。。かなり寒かった~。でも、青い空がすごくきれいで気持ち良かった~!
透きとおるような空!

朝。。透きとおるようなきれいな空!駐車場から写メ!

こんばちわっ!

今日も。。かなり寒かった~。でも、青い空がすごくきれいで。。気持ち良かった~!

朝。。お智だちからのメールより。。

『あしたのジョー』主題歌は。。

宇多田ヒカルですって

Show Me Love(Not A Dream)

今月24日に発売するアルバムに収録された新曲が起用されたんですって

今、朝ズバッ!でも映像が流れました

ジョーぴぃ素敵

いよいよ動き出しましたね~。。って、すごく興奮したメールでした。Mさん。。いつもありがとう!

ボクシングシーンの写真が映った新聞の写真も送ってくれて。。凄くカッコいい!でも、これ読んで。。一瞬目が点。。いえ大きな○になった

私としては正直。。主題歌。。何故に『宇多田ヒカル』?どうして『NEWS』じゃないの?って思った

春にはもう一曲出るもんだとばかり。。楽しみにしていたものだから。。

あの大きなスクリーンで映画のエンディングロールの時に。。『NEWS』メンの声を聴きたかったなぁ~!絶対癒しの声なのに。。って、この決定をした人たちを恨めしく思って。。ちょっと涙目になった

でも、tomoくんたちのほうが。。悔しいだろうな。きっと表には出さないだろうけど。。

でも、宇多田ヒカルちゃんも好きだし。。気持ちを切り替えてちゃんと応援します。

主題歌が駄目なら。。挿入歌はぜひ『NEWS』でお願いします。って祈る思いです。

そして、いい歌を歌って。。まわりをあっと言わせてほしい!

せっかく始動するおめでたい時なのに。。なんか愚痴っぽくなっちゃって。。ごめんなさい。なんか思ったまま書いたら。。こうなってしまった(泣き笑い)

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+596 今日も。。かなり寒い1日。
きれいな色の小菊

職場に飾られてるきれいな色の小菊。可愛かったので写メ!

こんばちわっ!

今日も。。かなり寒いです。

夜、いっぱい着て電気ストーブをつけても寒いまた風邪引きかけてるのかな?カイロを腰に当ててみる。明日は。。灯油を買わなくっちゃ!

東芝のホームページの待受画面のtomoくん。。イラストでした。

壁紙とかふすまのような模様が出てる。やっぱりイラストより実物の方がいいから。。PCの壁紙は新聞のままにしておくことに。。
つづきを表示

+595 夕方。。うすむらさきの空に真っ白な半月がきれいに輝いてた!
皇帝ダリア1皇帝ダリア2

おばあちゃん家の畑に咲いた“皇帝ダリア”3m以上の背丈で。。見上げながら撮りました。陽が翳ってたのでちょっと暗めだけど。。風に揺れてきれいでした!

今日の空

沈みかけの今日の太陽。。きれいだったので社メ!

こんばちわっ!

夕方。。うすむらさきの空に真っ白な半月がきれいに輝いていました。

ジャニーズネットをのぞくと。。来週。。11/22(月)の

世界まる見え!テレビ特捜部に。。

しげくんがゲストに出るそうです。

今日の世界まる見え!~。。まっすーがゲスト。。観たかったなぁ。日テレ系。。今日は画面に波々の模様も走って。。目が悪くなりそうでやめました

で、海外ドラマ『シャーロック・ホームズ』を観てた!スリル満点で面白かった~!

お智だちが教えてくれたんですけど。。

東芝のホームページで待受画面ゲット出来るそうです

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+594 今日も。。外はかなり煙ってた。水色の空にもこもこの雲がいっぱいでなんか可愛かった!
こんばちわっ!

今日は。。昨日に比べて、少しはあったかかったです。

今日も。。外はかなり煙ってました。

空が。。水色の空にもこもこの雲がいっぱいでなんか可愛かったです!

TOSHIBAdynabook

1億台突破して。。おめでとうございます!

何度もTVでコマーシャルが流れて。。あの音楽がかかると思わず画面観てしまいます。色んな方の笑顔が映って。。そしてtomoくんの笑顔に声!もう嬉しい限り!

あとオークションをのぞいてたら。。

新聞にそのCMの全面広告が載ったとかで。。写真が載ってました。

tomoくん。。どのカタログでも観たことない。。めちゃ優しい自然な笑顔です!

私、その写真。。PCの壁紙に設定しました(笑)。観てると。。もうめちゃ癒されます

TOSHIBAHPをのぞいたら。。

1億台記念キャンペーンもやってました!

『あしたのジョー』のtomoジョーの姿も。。灰色の影のシルエットが!もう細い足や頬のシルエットがこけて見えて。。なんか痛々しい

キャンペーン<第1弾>。。クイズに答えて。。

『あしたのジョー』映画鑑賞券をGETしよう!

11/11(木)~2011/1/31(月)23:59まで

今。。応募してきました。当たるといいなぁ!


昨日のこやちゃんがゲストの『チューボーですよ!』。。やっぱり放送なかったですね。ジャニーズネットをのぞくと。。放送は未定とのこと!チェック忘れないようにしなきゃ!ですね。


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+593 今日も。。1日寒かった!
こんばちわっ!

今日も。。1日寒かったです。

昨日書いたDVD発売日。。12/12と書きましたが、

12/22が本当です。

ほんとうにすいません。お智だちのRさんが。。教えてくれなければ間違えたままでした。Rさん。。ほんとうにありがとう!

ジャニーズネットを見て書いたのに、見間違えてしまったようです。私の目、どんな目してるんだろう?って感じです(笑)。

そのDVD。。初回盤と通常盤があるんですね。

5900円というのは、通常盤で、

初回盤は。。6600円だそうです。

amazonだと、かなり安くなってますね。

お智だちがメールで教えてくれた情報です。

原宿駅竹下口階段下通路

改札まで両側に『NEWS』のポスターで飾られているそうです。


Mさん曰く。。“幸せいっぱいな空間ですよ”。。って、わぁ~、いいなぁ。

写メで幸せのおすそ分け。。ありがとうございます

写真だけでも。。すごい迫力です。実際見たら物凄いだろうな。

グリーンとレッドのラインのポスターがあるとか。。2種類あるようですね。

原宿いかれる予定の方は。。ぜひお立ち寄りを!なんてね。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+592 今日は。。あったかで気持ちがよかった!も町も凄くけむってて。。夕方の景色は水墨画のよう!
こんばちわっ!

今日は。。あったかで気持ちがよかったです!昨日にもまして。。山も町も凄くけむってて。。夕方の景色は水墨画のようでした。ニュースで。。黄砂が降った。って言ってて。。あぁ~、やっぱりそうだったんだぁ。って思いました。(笑)

夜。。三日月がうっすら白くおぼろげに揺れてました。

ジャニーズネットをのぞくと。。

11/15(月)の。。『KちゃんNEWS』のゲストは。。

しげくんだそうです。

京セラドームのコンサート一緒に行ったお智だちがコメント入れてくれて。。

はっぴぃなNEWSを教えてくれました!

Rさん。。ありがとう!コメ辺今度書きますね。

 LIVE! LIVE! LIVE!

DVD発売決定!だそうです。

で、ジャニーズネットをのぞいてみる!

発売日は。。12/12だそうです。値段は。。5900円

わぁ~、もう楽しみですね!もうだいぶ、コンサートのこと遠い記憶になりつつあるので。。早く観たいです

あと、お智だちのMさんが。。きのう少年倶楽部の様子を

メールと動画で教えてくれました。

大阪でのLIVEの時。。NEWSメン焼肉店に行ったとかで。。亮ちゃんがセッティングしてくれたそう!焼肉大好きtomoくん、嬉しかったでしょうね!亮ちゃん。。ナイスジョブ!(笑)

『このお顔は。。みんなかなり…良い気分になっちゃってますね~ (笑)』。。って、その時の写真を紹介してくれたそうです。

携帯では小さいので。。PCに転送!まっすーが行けれなかったようで。。よく卒業アルバムに載せれなかった子が四角い枠で載ってるじゃないですか。そんな感じに左上に大きく写真載ってました(笑)。

『ちょっぴり大きく写メしてみました ぴぃとてごちゃん、こやちゃんの出来上がったお顔です~ (笑)』

ほんとに。。いい感じに出来上がって。。って顔色でピースしてる3人!(笑) てごちゃんは。。おめめぱっちりで顔をちょこっと傾けて、まるで女の子。可愛いっ。tomoくんは。。ウインクして(ちょっと両目閉じかけのウインク)口とんがらせて。。ちょこっと変顔?ちゅって感じ?ふふっ、ちょっとひょうきんでせくすぃ~!なぁんてね(笑)Tシャツの袖を肩までまくって。。上腕二頭筋 がめちゃかっこいい!

Mさん。。ほんとありがとう!いつもいつも。。感謝です!

昨日のtomoくんの日記の感想はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+591 今日は。。曇り。山から見る景色は。。山も街並みも、うす青くかすんでてきれい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り。山から見る景色は。。山も街並みも、うす青くかすんでて。。きれいでした。

ジャニーズネットをのぞくと。。

明日11/12(金)発売の。。『オリ★スタ』11/22号に。。

こやちゃんが載ってるそうです。

お智だちが。。ドワンゴCM予定を教えてくれました。Mさん。。いつもありがとうございます。

ドワンゴのCMは2パターンあるそうです。すごくかっこいいって!早く観たいな!

今日の夜中。。『夜遊び三姉妹(仮)』『フットンダ』『音の素』。。どれもこっちでは映らないです

明日11/12(金)の

ズームイン』『NEWS ZERO

ハッピーMusic』の番組中で放送があるそうです。日テレ系は映りが悪いからこれまた残念。

11/13(土)の『メレンゲの気持ち』は番組中、

嵐にしやがれ』は番組後の放送予定!


11/14(日)の『世界の果てまでイッテQ!

C-Mania』。。どちらも番組後だそうです。

頑張ってCM。。ゲットしたいですね!

おとといのtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+590 夜。。藍色の空にオレンジのそれは細い細いお月様が輝いてて。。きれい!
晴れ渡る空朝陽

今朝の空。。北の空には青空が広がってて。。東の空には大きな灰色の雲。その雲の間から朝日が後光のように筋になって見えてきれいだったんだけど、写真ではわからないですね!実際はもっと明るかったんだけど。。同じ空でもこんなに違うんだぁ。って思ったので。。載せますね。


こんばちわっ!

今日も。。風が凄く強かった!

夜。。藍色の空にオレンジのそれは細い細いお月様が輝いてました。きれいでした。

ジャニーズネットをのぞくと。。

11/13(土)の『チューボーですよ!』。。


こやちゃんがゲストだそうです!

こやちゃんが巨匠マチャアキシェフの突っ込みにどう答えるか楽しみですね!

でも、放送時間が書いてなくって。。19:00~放送の『2010世界バレー女子』が最大30分以上延長になったらお休みだそうです。

CMの出演者の欄に。。『NEWS』の文字!

企業名。。(株)ドワンゴ!『dwango.jp』が商品名!

11/10(水)よりオンエア開始予定!とのこと。どんなんだろう!これまた楽しみ楽しみっ!

お智だちがメールで教えてくれたんだけど。。その時は分からなかった。Mさん。。ごめんなさい。

あと、雑誌の欄にも。。『NEW』って赤い文字が!

11/10(水)発売。。『ARENA37℃』12月号。。


『NEWS』が載ってるそうです。この雑誌。。あんまり見かけないんですよね。

明日本屋に行ってチェックしてみよう!あるといいな。

今日は。。風邪を引いて頭が痛いので。。思考能力が働かない。

“昨日のtomoくんの日記の感想”。。明日書きますね。
つづきを表示

+589 今日も。。いいお天気!灰色の雲の回りがまぶしくて。。きれい!
甘夏文旦

なんと我が家で採れたハートの甘夏と                   文旦

銀杏

もう一個。。ちょっと映り悪いけど。。ハートの銀杏です!

こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!灰色の雲の回りがまぶしくて。。きれいでした!。

今日。。今年の切抜きの整理してたら。。

tomoくんが。。お父さんのことを書いてる記事を見つけました。今まで、ほとんどお父さんのこと書いてるの見たことなかったから。。なんかちょっと胸がぐっとなった。

“ガソリンは 思い出のにおい!?”。。って、どんなお店で働きたい?って質問に答えてるのかな?

ちなみに。。マッスーは、ローソンの店長!バイトだけど、店長!店長権限で商品全部試食してみたい。ってなんかまっすーらしいなぁ。って思ったり。こやちゃんは。。カフェがいいな。おしゃれなユニフォームを着て。。って、どちらも、こんな店長が居たらお店に行くの楽しみだよね。

で、『ガソリンスタンドの店長がいいかなぁ。あの独特なにおいが好きだから。』。。っていうtomoくん。『うちのオヤジが』。。って、ふぅ~ん、そういう呼び方するんだぁ。って思ったり。お父さん、どんな仕事していたの?そのにおいって、どんなにおいだったりするの?

『~が車関係の~していて、小さいときから記憶に残る~んだよ。小さいころの思い出につながるっていうかさ。』。。ふふっ。うちの子供たちだったら。。、きっとみかんの木のにおい。ってとこかな。って思ったり。で、このあとが楽しいっ。tomoくん、この仕事。。いつ限定でやってみたいと思ってるの?

『でも冬にやるのは、絶対につらそうじゃない? だから春と秋~ます(笑)。』。。冬は外気に当たる場所での仕事。。大変だろうね。私もガソリン入れに行ったとき、いつも感謝して入れてもらおうと思います。(笑)

お父さんの思い出があって、それを話す気持ちになったって事もよかったなぁ。って、思ったり。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+588 今日は。。いいお天気!でも、山や街並みが。。なんか煙ってた!1日ずっと煙ってる感じ!
ぴんくの空2沈む太陽

撮りためてた中から    ぴんくの空                  沈む太陽

こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!でも、山から見下ろす山や街並みが。。なんか煙ってた!1日ずっと煙ってる感じ。黄砂でも降ってたのかな。って思ったり。

今日の。。世界丸見え×不可思議探偵2時間合体SP。。

こやちゃん
出てて。。クイズ正解しなかったから。。しっぺされてましたね。痛そうだった~!

でも、プールに落ちたボールをワンちゃんがどうやって取るかなんてわかんないよね。上手にボートに乗って犬かきして移動してましたね。可愛かった!

哀川翔さんもしっぺ一回スベって、2回されてましたね。

そちらも痛そうだった。でも、面白くて笑っちゃった。ごめんなさい。

タンカーの水しぶきで家の外壁が壊れたのには。。びっくりでした!

ジャニーズネットをのぞくと。。

来週11/15(月)の『世界まる見え!』テレビ特捜部(19:56~20:54)には。。

まっすーが出演!って載ってました。。楽しみですね!

11/19(金)。。ザ少年倶楽部プレミアム(18:00~18:50)に。。

『NEWS』がでるのも載ってました!

オークションのぞいてたら。。

TOSHIBAのカタログ。。

新しいバージョン2種類増えて6種類載ってました。

笑顔でちょっと視線下を見てるバージョンと。。上に視線向けてるtomoくんと目を閉じてるtomoくんの二人が載ってるバージョン!この3種類。。初めて観ます。どれもすご~く素敵です!

今度となり町の電気屋さんにゲットしに行こうっと!楽しみ楽しみっ!

お智だちが。。生茶のキャンペーンのポスターの写メを送ってくれました。

二人のtomoくんが。。おでこに2種類の生茶をそれぞれ当ててる!

どうしてそんなに切なげな表情なの?って。。うぅ~!なんか胸きゅん!です(笑)


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+587 午前中は。。寒い雨!雨があがっても。。寒かった~!
101104_1723_01.jpg

何日かまえのぴんくの空。。きれいだったので載せますね。

こんばちわっ!

午前中は。。寒い雨でした。雨があがっても。。寒かった~!

ブログ巡りしてたら。。

表参道駅円柱が。。ずら~っとFighting Man

ジャケット写真に。。なんか嬉しいですね。

Dさん。。いつも素敵な写真。。ありがとうございます。

映画『あしたのジョー』前売り券には。。

ポストカードがつくそうです。どんな感じなんだろ?楽しみっ!

世界バレー女子。。日本VSトルコ。。3対1で勝って。。すごかったですね。

江畑選手。。アタックすごいですね。笑顔も素敵!今日が21歳の誕生日!おめでとうございます。

あと。。日本のレシーブもすごいなって見てました。見てて勉強になりました。

ジャニーズウェブのFighting Man特設サイトの“Message”の欄に。。

tomoくん。。UPしてくれてましたね。うれしいっ!

tomoくんがUPしてくれるの待ってたんですよね(笑)。明日、頑張って書き写そうっと!

どのページもカラフルで楽しいです!tomoくんのカラーは“赤”だから。。名前の前後に赤い光が点灯してる!他のメンもそれぞれのカラーが点灯してる。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+586 今日も。。寒い1日。特に夜はぐっと冷える!風邪引かないようにしなくっちゃ!
笑うえみりぃ101107_1201_01.jpg

幼い頃の“わらう えみりぃ”ちょっとぼけてるけど。。好きな写真なので。。載せてみました(笑)

右側の写真は。。お智だちが送ってくれた『NEWS』コンの時に舞い降りてきた品々です。きれいなので。。載せちゃいました(笑)。Hさん。。ありがとう!

こんばちわっ!

今日も。。寒い1日でした。特に夜はぐっと冷えますね。風邪引かないようにしなくっちゃ!皆さんも風邪引かないよう気をつけて下さいね。

オリコンのシングルディリーランキングをのぞいたら。。

11/5付けFighting Man。。

推定売上げ枚数。。9877。。今日も1位でした!ずっとキープ!うれしいですね!

ジャニーズネットをのぞくと。。雑誌コーナー

11/6(土)、今日発売の『saita』12月号に。。こやちゃんが載ってるそうです。

昨日の『めざまし』。。(ゼ)(マルゼ)の花道でした。

軽部アナ『1位をとったのは。。』。。セピア色の画面もきれいでした。

『今日最初の話題は。。オリコンデイリーランキングでトップに輝いたシングルとアルバムをチェック!まずはこの曲!』といって画面が、『NEWS』のみんなが踊るPV!

「NEWS」の最新シングルFighting Man

タイトルの意味は。。“たたかう男” そこで、お約束の質問!

皆さんがたたかっていることってなんですか?』

みんな『あははっ』って笑ってる。

こやちゃん『きました』

しげくん『きたね。Fighting Manにかけて。。』

『はいっ!』って、手を挙げるtomoくん。『自分とたたかってます!』っていうtomoくんの表情が。。なんか強くうなづくとことかちょっとイタズラっぽい表情が。。楽しいんですけど。。(笑)うぅー、ちょっとうまく表現できな~い!(笑)

亮ちゃんが『毎朝ね。』ってしゃべりだすと。。腕を組んで亮ちゃんの方を見るtomoくん。もうその表情が素の感じが出てて。。この前のてごちゃんのペットの話の時も思ったんだけど。。あぁ~、普段はあんな感じなんだ。ってそういうのが知れてなんか嬉しかったです

『こう電話がかかってきて。。あぁ、(仕事に)行かなと思うんですけど。。あと5分、あと5分っていって。。いつも10分くらい遅刻して。。今日も10分くらい遅刻しました。』。。って真剣な表情で言ってみんなが笑う中。。そのあとちょっと“にっ”って笑う亮ちゃんにもちょっと笑っちゃった!

こやちゃん『それは睡魔とのたたかいって事?』。。tomoくん、その時優しく笑ってる、それもほのぼのっとしたり。

軽部アナ『で、梅干しつくりにはまってるっていう加藤さんは。。』。。が得Mんにしげくんの趣味は。。梅干しを漬ける事

しげくん『カビとのたたかいです。カビが生えちゃうんですね。カビが生えないようにっていうたたかいは。。』。。メンに『次、次』って言われ笑うしげくん。

『本当に興味がなかった。。』っていうこやちゃん。もういじられキャラのしげくん。。

それで終わって。。もうちょっと長く色んな話聞きたかったな。


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+585 今日も。。いいお天気!風がちょっと冷たかったけど。。陽射しがあったかくって気持ちよかった~!
えいじろうエミリー&えいじろう

            えいじろう                      えみりぃ&えいじろう!

こんばちわっ!


今日も。。いいお天気!風がちょっと冷たかったけど。。陽射しがあったかくって気持ちよかった~!

オリコンのシングルディリーランキングをのぞいたら。。

11/4付けFighting Man。。

推定売上げ枚数。。16020。。今日も1位!でした!ずっとキープしてほしいですね!おめでとう!

ジャニーズネットをのぞくと。。ラジオコーナー、前回と引き続いて。。

11/7(日)から11/11(木)まで。。しげてごコンビで色々コメント出演の予定ですね。楽しそう!

11/8(月)。。24:00~24:30。。KちゃんNEWS。。

ゲストはしげくんだそうです。こやしげ。。コントみたいなトークなのかな?聴いてみたいな。って思ったり。

今日の『めざまし』。。時間がないので。。また今度かきますね。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+584 夕方。。うすい水色の空に。。ぴんくのうろこ雲がきれい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!夕方。。うすい水色の空に。。ぴんくのうろこ雲が。。きれいだった!

昨日。。亮ちゃん誕生日でしたね。

遅ればせながら。。26歳!!おめでとう!!今年もいい年になりますように!

オリコンのシングルディリーランキングをのぞいたら。。

11/3付けFighting Man。。

推定売上げ枚数。。37689。。今日も1位でした!おめでとう!

ジャニーズネットをのぞくと。。

11/8(月)。。世界まる見え×不可思議探偵弾時間合体SP(日テレ系)。。

こやちゃん出演だそうです。楽しそうですね!

CMの欄から。。亮ちゃんのCMが消えてました。残念です!

雑誌の欄に。。11/4(木)。。『GyaO Magazine』12月号。。『NEWS』が載ってるそうです!

売店に。。『NEWS』が表紙の『TVガイド』と『ザテレビジョン』がありました。どちらもみんないい顔してた。

あと。。11/2発売の『TVぴあ』11/17号にも。。『NEWS』が載ってるそうで。。本屋さんで探してみようっと!

昨日は。。ズームイン!やじうまテレビ!で放送がありました!

やじうまテレビ!。。今日発売の注目新曲!ってテロップ!メンみんなの躍動するPVが流れる中。。

『NEWS待望の新曲は。。心を奮い立たせる“極上ロック!”アッパーな曲調とコール&レスポンスで盛り上がること間違いなしのパーティーチューンです!』って。。短いけど、なんとも嬉しいナレーション!

ズームイン!は。。6人が椅子に座ってるシーンから!みんなも笑ってるんだけど、tomoくん。。何しゃべってるんだろ。腕組んだり、めちゃ嬉しそうなんですけど。。観てるこっちも嬉しくなっちゃう!めちゃ映りが悪いんだけど。。みんなの笑顔はわかる(笑)。

画面には。。このあとは    NEWS手越祐也さん(22)

宝物をテレビ初公開!”。の文字!

アナ『NEWSのメンバーにズームインが単独インタビュー!手越祐也さんが今夢中になっているというあるものをテレビ初公開してくれました!』

CMのあと。。『続いては。。NEWSのメンバーがデレデレになってしまうほど。。愛しているものをテレビ初公開してくれました。』

Fighting ManのPVが流れる中。。

アナ『今日発売で。。NEWSとしてはおよそ7ヶ月ぶりとなる新曲Fighting Man

NEWSのメンバーが。。ズームインの単独インタビューでその新曲の魅力について語ってくれました!』

tomoくんと亮ちゃんが映って。。二人とも何度もうなづいてる。質問してる方の顔観てるんだろうな。もうめちゃきれいな顔です二人に見つめられて。。いいなぁ。って思ったり。(笑)

tomoくん『学校へ行く前とか。。元気ないときとかね。そういう時にあの。。聴いていただければ。。元気になるかな。と思います。』。。途中。。こやちゃんたちのほう向いて。。その横顔もきれいっ!声が少し枯れてる?って思った。風邪引いてないといいな。って思ったり。

こやちゃん『一歩。。踏み出すような曲というか、こう背中を。。押せたらいいな。って、僕たち思って歌ってるんですけど。。』

アナ『新曲のキャッチコピーは.。“心を奮い立たせる 極上ファイティングロック”。。で、そこでメンバーの手越さんが。。最近、自分の心を奮い立たせてくれるものについて語ってくれました。』

しげくんが『手越さん。。最近。。』って言うと。。

反射的にてごちゃんが『うん!?』って言った時。。隣りのtomoくんがてごちゃんのほう向いて。。

しげくん『~ペット飼われて。。』

てごちゃん『あぁ~、飼いましたね!』って言った後、笑うてごちゃん。髪がくるっくるっと外にちょっとはねて。。めちゃ女の子!可愛いっ。で、ずっとてごちゃん見てるtomoくん。なんかその無防備な表情が可愛いっ。素の感じが。。めちゃいいっ!なんかてごちゃんも目線に困って照れてる?って思ったり。いいよね。真横に。。あの顔があるんだから。。うらやますぃ~(笑)。

アナ『そして、その。。手越さんの愛犬がこちら!名前がね、スカルくんって言うんですよ。ティーカッププードルのオスで。。生後4ヶ月で~す!』

画面に映ったスカルくん。。めちゃかわいいっ!お人形さんみたい!

てごちゃん『ドクロが好きなんですけど。。だから(犬は)雄(オス)なので。。そのスカル(愛犬)にスカル(ドクロ)のなんかドッグの。。(誰か。。『ややこしいなぁ。』って声。)。。服とか着せて。。なんかお揃いで散歩できたらいいなぁ。という。。』。。『そっかそっか。。』って声もする。

『お座り、お手、伏せ、やるよ!』っていうてごちゃん。『早いねぇ!』って声。ほんと早いですね。『うん!頭いいですよ!』。。って大きくうなづくてごちゃん。ペットの話するのって嬉しいんだろうね。

アナ『今日は。。はからずもペットの話題がとっても多いコーナーとなりました。』。。AKB48の前田敦子ちゃんのペット。。ココアっていうトイプードルに他犬が3匹、ねずみ系、モモンガとかも飼ってて。。びっくりしたんですよね。

ペットにも『NEWS』のみんなにも。。すごく癒される映像でした!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+583 今日も。。いいお天気で。。お囃子の太鼓の音。。なんかウキウキする!
こんばちわっ!

家にいると。。お囃子の太鼓の音が聞こえてきた。なんかウキウキする

CDを買いに行って。。川らで牛鬼とかはっぴ着た人がいっぱい集まってる。

川岸に車をとめて。。しばし観てた。いいお天気で。。気持ち良かった~!

帰って。。新曲を聴く!

初回盤カップリング曲。。

ガムシャラ Cha Cha ChaWake Up。。

どちらも聴きやすい曲ですごく元気もらえる曲!メッセージがぐっとくる。NEWSらしい歌だなぁって思った!

Wake Up。。特にtomoくんの歌うとこ。。

今すぐに Wake Up Wake Up 目を覚ませば 新しい空 ひかりを浴びて。。そういわれたら眠気もどっかに行きそう(笑)。

通常盤カップリング曲。。

Winter Moon。。出だしや間奏のピアノの旋律が。。きれいで好きです。

歌いだしがtomoくんなのも。。嬉しいっ!なんかいろいろ想像をかきたてられる。。なんとも切ない歌ですよね。

愛はシンプルなカレーライス。。懐かしいメロディで。。

この曲の間奏とかも好きです。ニキビは甘いもの好きな彼に付き合っていっぱい食べて出来たのかな。とか思ったり。詞も可愛くて。。いいですね。

何度もリピしては。。癒されてます!

オリコンシングルディリーランキングをのぞいたら。。

11/2付け。。Fighting Man。。

推定売上げ枚数。。66887。。1位でした!おめでとう!

ジャニーズネットをのぞくと。。

11/5(金)。。めざましテレビ。。『NEWS』VTR出演だそうです。嬉しいなっ!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+582 今日も。。いいお天気!うっすらうすい水色の空にもこもこの雲!絵に描いてるみたいで可愛かった~!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気で嬉しかった~!うっすらうすい水色の空にもこもこの雲!絵に描いてるみたいで可愛かった~!

11/1に録画してためざましを編集してて。。ひさびさに『生茶』のCMを観てたら。。最後の方が懸賞バージョンに変わってました

お智だちのメールに。。娘さんがねずみの国に行って。。お土産に買って来てくれたものは。。パッケージに“ティンカーベル”のイラスト入り!の『生茶』だったそうで。。写メ送ってくれて。。可愛かったです。

ハロウィンだったとかで。。ねずみの国では、キリンと提携していてお茶は『生茶』で。。今はこのティンカーベルなんだとか。

『なんか…ぴぃちゃんがCMしている生茶と思うだけで嬉しいです~』。。って、ほんとそうですよね。

『次は全国展開でぜひとも…ぴぃちゃんのお顔で~』。。私もぜひぜひ!って思いました

『「生茶」のプレゼントのプロモーション今日から(11/1のメール)ですね~

ぴぃの声ゲットお互いに頑張りましょう。。って書いてられて。。

あぁ~、あのCMが懸賞バージョンに変わってたのは。。それでかぁ~って思ったので、ちょっと長くなりましたが、書いちゃいました(笑)。

ちなみに。。『生茶』“どっちのグルメが、いい?キャンペーン”の公式サイト、リニューアルしてました。

「さわやか生茶コース(カニしゃぶセット)」と「うるおうブレンド茶コース(ふかひれスープセット)」って、別々の応募で、それぞれ500名に当たるそうです。別々なんですね。知らなかった~!こちらは、バーコード8点で応募!

で、tomoくんの生音声入り『オリジナルめざまし時計コース』は。。3000名に当たるんですよね。こちらはバーコード4点で応募!

応募期間。。2010年11/2~2011年1/11 当日消印有効。

バーコード。。500mlで1点。2Lで。。2点なんですね。頑張って応募しようっと!


昨日。。『オリ★スタ』。。買ってきました!

表紙。。みんな秋らしい装いで。。いい顔してます!

tomoくん。。ジーンズの膝んとこに。。ジーンズと同系色のバンダナを巻きつけてる?それとも布を縫い付けてる?なんともおしゃれっ!

このおしゃれって。。膝だけじゃなく、ポケット部分とかなんか真似できますね

『関ジャニ∞』の新CMのことも。。載ってました(P.9)!

亮ちゃん、中央で『music.jp』の看板を持っていい笑顔してます。なんかこっちまでなごむ笑顔です

『music.jp』のCM。。『音楽・点・日本篇』と『聖歌篇』というのがあるそう!私が観たのは『聖歌篇』のよう。もう一個のほうは、7人が『関ジャニ∞』の楽曲の着うたフルが、配信されることをお知らせするバージョンだとか。観てみたいな。

あと。。13ページにも『関ジャニ∞』の情報が!

ニュアルバム初登場首位獲得

おめでとう!

全員で挑んだ映像作品も収録!とのこと。いつか。。観て見たいな!

そういえば、この前『NEWS』のコンから帰りの夜行バスで隣りになった人に会って。。その方、亮ちゃんのファンだから。。『関ジャニ∞』の冬のコン、福岡だったかな、観に行くし。。『関ジャニ∞』のアルバムが出て、『NEWS』の新曲も出るし。。お金が大変!って言ってたな。その方、スマップや嵐のコンにも行ったって言ってたし。。かけもちで二つ仕事してて。。何のために仕事してるんだろ。って、もちろんコン行ったりする為!って言ってました。すごいなぁ。って思った。

その方が。。『1月、「関ジャニ∞」のコンサートが終わったら。。そろそろ「NEWS」のコン。。あるんじゃないかな。』って言ってた!『うん。ほんとあるといいですねぇ~!』って、私(笑)。

あはっ。まだ、ファンクラブの更新してない。お給料日まで送れない

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+581 今日は。。風が強かったけど、ひさびさのいいお天気!
こんばちわっ!

今日は。。風が強かったけど、ひさびさのいいお天気!朝。。目をつむって陽射しを浴びてみた。目の前が。。真っ赤になって。。気持ち良かった!

今日の。。『HEY!HEY!HEY!』。。楽しかった~

『はぁ~い!NEWS~~!!』。。って紹介してくれる浜ちゃん。

お辞儀し終えたみんなの前に来て。。両手を後ろに立ってる亮ちゃんの腕を触って。。『お前。。』って浜ちゃん。

『わぁ、びっくりしたぁ!』って。。すごい反射神経で跳び退(の)く亮ちゃん。その驚き方というかびびり方が。。めちゃ面白かった!

まっちゃん『ビビりすぎや!!』。。みんな大爆笑!亮ちゃん。。まっちゃんと浜ちゃんの顔を目をまんまるにして見てる。こんなかわいい表情。。なかなか観られないな。って思ったり。

浜ちゃん『ちがうやん!みんななんか(みんなの衣装を指差してる。)。。オマエ家から来たんか!?』

服装を指摘され。。自分の衣装を見て。。『いやっ。違いますよ。衣装ですよ。ちゃんと!』ってシャツの裾を持ちながらいう亮ちゃん!

ちなみに亮ちゃんの衣装!ジーンズにうすいグレイのTシャツ?にむらさきのチェックのシャツを着て。。袖をまくってる!

『今。。どっきどきしてます今。。』。。って、胸を抑えてる亮ちゃん。画面に出てる亮ちゃんの言葉が震えてて。。面白い。

浜ちゃん『なんでや~!?』

まっちゃん『何されると思たん?』

『殺される~って思いました。。』って言いながら何度も胸をさする亮ちゃん。『あはははは~!』ってみんな笑ってます。

亮ちゃん。。ちょこっと後ろの髪がはねてるのも。。可愛い。って思ったり(笑)

それを優しげに見てるtomoくん。真ん中に分けて。。ちょっと肩にかかる辺の髪が外にはねてるこの髪形も。。素敵です。少し髪切ってるみたいですね。軽やかになってる(笑)。

tomoくんの衣装は。。ダメージジーンズに大きく胸の開いた白Tシャツ?に長めの!黒のジャケット!空いた胸元にネックレス。うん!おしゃれ!

で、浜ちゃん。。『さぁ、手越の。。女装癖がエスカレートしています!?』。。『えぇ~~~!?』。。ってファンの声!

画面にも同じ文字が出てて。。その文字の後ろに笑顔で目をふせるてごちゃんが。。まるで女の子!明るめの茶色のちょっとウエーブのかかった髪も。。可愛いっ!

そうそう。。今、月曜から金曜まで朝の10時半から韓国ドラマで『がんばれクムスン』って番組が流れてて。。その主人公観るたんび。。てごちゃんが女装したらこんな感じなんだろうな。って思いながら観てるんですよ(笑)。

こやちゃん『これはなんか。。コンサート中であったり、仕事中であったり。。なんか色々衣装を選ぶ時に。。なんか、女装したいみたいなんですよ。』

『あらっ!?』。。って、隣りのてごちゃんを指差す浜ちゃん!

『テゴシ・マングローブになろうとしてる。。?』ってまっちゃん!面白い。みんな大爆笑!てごちゃんもおもいっきし口開けて笑ってる。

まっちゃん『これは、誰に言われてるわけでもなく、本人。。自発的にやってるわけやもんね。』

てごちゃん『最初にやったら。。あのぉ、すごい喜んでいただけたので。。』

『誰にやねん?』って突っ込む浜ちゃん。また大爆笑!

てごちゃん『あの。。ファンの方とか。。』

『マジで?』って浜ちゃん。

『はぁい。えぇ、えぇ。。』って大きくうなづくてごちゃん!

浜ちゃん『ちょっと。。手越の女装のパネルがある!』

ステージ上にめちゃ笑顔のてごちゃんのでっかいパネルが運ばれてきて。。

浜ちゃん『山下、ちょっとめくっちゃって。。』。。上の端からめくるtomoくん!。めくったあとのtomoくんも。。優しい笑顔です!てごちゃんはめちゃ照れて笑ってます。

パネルの中央顔の上に。。(秘)の文字!このあと。。『手越の女装写真大公~開!!』。。って、ナレーション!どんなんだろ?早く観たい!

このあと。。Fighting Manの出だし。。

『Mステ』では。。tomoくんの投げキッスだったけど。。あれも素敵でしたね

今回は。。tomoくんが口をちょっととがらして。。マイクを持った左手を前に突き出して。。右手でバシーン!。。それと同時にマイクを口元に持っていって『パ~ンチ!』って叫んでるっぽい!めちゃカッコいいパンチを繰り出してました

歌は。。ほんとみんな楽しげで。。こっちまで楽しくなる!元気をもらえる歌ですね!

途中。。画面全体が藍色に染まって(モノクロがモノ藍になった感じ!)。。すごいきれいでした。

ステージ上は藍色で。。ファンのみんながセピアいろで。。そのコントラストもなんか不思議で。。きれいでした。

歌い終わって。。tomoくんがパネルをめくった画面に戻る!会場。。『きゃーーーー!』って、黄色い声!

てごちゃん。。ロングヘアで前髪下ろしてて。。髪飾りをつけてて。。少し開いた口元。。めちゃ色っぽい!ちょっとセピア色っぽい写真で。。どう見ても女の子!めちゃかわいい!

まっすーがのぞきこんで。。うんうん。ってうなづいてる。

『これは。。まさに女の子やな!』っていう浜ちゃん!横でてごちゃん。。大笑い。その後。。何度もうなづいてます。

まっちゃん『これは。。誰でもできるこっちゃないな。』浜ちゃん『うん。。』
。。そして、なんどもうなづくてごちゃん。

浜ちゃん『みんな、ちょっと。。どうよ?これは。。』

『どこに行ってしまうのか手越。。みたいな』って言うtomoくん。ナイスな返しです。

『今度来た時。。豊胸手術とかしてたらイヤやな。。』ってまっちゃん。もう。。まっちゃんったら。。って感じ。大爆笑で終わった『HEY!×3』でした。

あぁ~。。ほんと楽しかった~!!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.