FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+549 今日は。。雨!農作物には。。恵みの雨ですね。
こんばちわっ!

今日は。。雨農作物には、恵みの雨!昨日、おばあちゃん家でも野菜を植えてたな。この雨で、ちゃんと育つといいな

zoppさんのブログをのぞくと。。

“ピーちゃんこと、ピカソ君”が。。めちゃ可愛い!すご~く癒されました。

その2日前にUPされた『Dancin' in the Secretの大解剖』。。

この日のアクセス数がなんと15000を越えて。。って、すごいですね。

そして、次の日には『Fighting Man』をUPされてるけど。。その日にはアクセス数が。。20000までいっっちゃいました。。とのこと。

ほんと凄いですよね!それだけ。。『NEWS』の話題をみんなが求めてる!って事ですよね。私もいろんな事知りたくって。。ネットサーフィンなどしている今日この頃。。(笑)

ちなみに『Fighting Man』の内容。。

次回の『NEWS』New Single

『Fighting Man』。。の作詞zoppさんが担当されたそうで。。

『この前のNEWSのPartyで初披露されたわけですが、どうだったでしょうか』。。WSで流れてましたね。ノリノリの楽しい歌のよう!早く聴きたいです!

心を奮い立たせる極上Fighting Rock!”というキャッチコピーなわけですが

ま、今回はですね、共作という事で、大解剖はしづらいかな~~と思って~。。とのこと!ちょこっとでもお願いしま~す!なんてね。

なにはともあれ、11月3日発売です乞うご期待。。亮ちゃんの誕生日の日に発売ですね。楽しみ楽しみっ!

Dancin' in the Secretの大解剖タ~~~イム』。。こちらも少しご紹介!

コンサートで踊れる曲というのが狙いだったので、とにかくメロディの良さを殺さずに、ダンサブルに歌えるように音に言葉をはめ込んで~。。
なので、比較的ENGLISHが多め~。。とのこと。

ストーリーの内容は『禁断の愛』。。きゃっ!ですね!

倍以上年齢が違う権力者の妻であるヒロインと、彼女に恋をする男
(例:権力者50歳~60歳 ヒロイン25歳~30歳 主人公22、23歳)←最初、倍以上年が違う!っていうのが、ヒロインの彼女かと思って。。うわぁ。凄い!でも、なんか嬉しいっ!って思った私です。そんなことないか!

そんな2人がカケオチのように逃走する物語のワンシーン。。

~プロローグ~

ヒロインは旦那が催すパーティーにおり、そこに主人公が突如あらわれる
驚く彼女を強引にパーティーから連れ去る
ガードマンをなぎ倒しながら、パーティー会場を脱出する2人
そして、2人の後ろ姿を見ながら、手に持っていた葉巻を怒りでへし折る権力者。。なんか韓国のドラマみたい!って思った。今、韓国のドラマ。。観てるからかな(笑)。

1Aでは、主人公が彼女を連れ出し、手をとって一緒に逃げる様子を描写~

1A'では、路地裏を走る2人。主人公は、許されないラインを超えてしまった事に多少の後悔はあるものの、それでも彼女が構わないと思う、それぐらい彼女を想っている主人公の感情を描写しています。

サビでは、逃げる最中に抱きあい、口づけをかわす2人。そして……。。きゃ~!!

ちなみにタイトルにもなっている、Dancin' in the Secretというのは、『秘密の関係』といった意味。。だとか。

Danceというのは、「踊る」という意味ではなく、今回の場合は、肉体的な関係を意図して。。ほぉ~、そうなんだ。

真昼間から何を書いているねんという感じですね……(笑)。。ぷぷっ。昼間に書いてたんだぁ。ってちょっと笑ったり。

Fancyというのは、幻想という意味で。。

Sweet emotion甘い情動という意味で使っている。。そうです。

2Aでは、運命や神や周りの目などに対する感情表現をしています。罪も罰も受け止める、なぜなら彼女なしの世界はvacancy(空虚)だから

2A'では、さらに未来をにらんでの主人公の感情表現をしています。人生は一度きり。人生はルーレット(賭け)のようなモノ。ならば、後悔する未来を選ぶくらいなら、そうじゃない道を選ぶ。。ほぉ~。なんか時おり見る夢を思い出した。貴族の王女様と家来の若者が恋をして。。駆け落ちするという。。許されない愛って言うのは一緒ですよね。このあとの話がまた言い方が楽しい!

このようなハードボイルドタッチなストーリーになっているわけですわー!
主人公は間違いなくトレンチコートか革ジャンのどちらかを着ていますね!!(笑)
そして、ヒロインは赤いドレス
そして、逃げる最中は雨が降っていて
彼女は主人公のトレンチコートもしくは革ジャンを着させてもらっている……

みたいな感じっすね!! 。。大解剖を読む前から。。かなり『NEWS』にしては。。大人っぽい歌だな。って思ってた。読んだあとも。。物語の内容の割りに。。どろどろした感じがあんまりなく。。情熱が溢れるって感じの歌で。。女性の側からしたら。。憧れる歌ですね(笑)。大好きです

出だしが。。tomoくんで。。声がめちゃ色っぽくって。。ぞくぞくってする。歌全部。。tomoくんの声で聴いてみたい!って思った。

BE FUNKYイチオクサンゼンも今週、来週で大解剖をしようと思いますのでお楽しみに。。って書かれてました。もうこれまた楽しみっ

zoppさん。。楽しいお話。。ありがとうございました。

凄い想像を掻き立てる歌で。。シングルカットされたらいいな。って思うほどいい歌だと思う。新しい『NEWS』をもっと色んな人に観てもらいたいです(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.