tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+579 今日は。。晴れ時々曇り。今日も。。寒い1日!
こんばちわっ!

今日は。。晴れ時々曇り。今日も。。寒い1日でした。

ジャニーズネットをのぞくと。。ラジオでは。。

11/1(月)。。『KちゃんNEWS』。。24:00~24:30。。

ゲストしげくんだそうです。

11/4(木)。。関ジャニ∞ 横山裕・村上伸五のレコメン!。。22:00~25:00。。

ゲストがまっすーだそうです。

雑誌では。。11/2(火)発売の雑誌にメンが沢山登場!

『TVガイド』11/12号。。表紙NEWS。。嬉しいですね!

あと。。『TVぴあ』11/17号。。NEWS

『シアターガイド』12月号。。こやちゃん出演だとか。

『週刊ザテレビジョン』42号。。表紙NEWS

盛りだくさんで。。嬉しい限り!

『Mステ』。。歌いおわったあと。。亮ちゃんがtomoくんにハグして。。tomoくんもハグ!離れたあと。。顔を手で隠して。。かなり照れてる感じのtomoくんが。。可愛かった~!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+578 今日は。。曇り時々晴れ。寒いけど。。台風はどこ?って言うぐらい穏やかな1日!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ。寒い一日でした。

ジャニーズネットをのぞくと。。

11/4(木)。。10:25~11:30。。『PON!』。。こやちゃんが出演だそうです。

こっちでは映らないので。。観られる方は楽しんで下さいね!

バレーから帰って。。まず『Mステ』を編集する!関ジャニ∞CMが入ってた!

着唄サイトは。。music.~。それ以外にいう事はない。たとえいう事あったとしても。。言わない~!。。淡々と歌うみんなに。。つい笑っちゃう。なんとも楽しいCMでした。

『Mステ』の模様は。。あとで書けたら書こうかな。って思ってます。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+577 今日は。。雨が降ったり止んだり。ちょっと寒い雨でした!
こんばちわっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。ちょっと寒い雨でした。

夕方。。灰色の雲とピンク色の夕焼けのコントラストがきれいでした!

ジャニーズネットをのぞくと。。

11/3(水)。。『ズームイン』に。。『NEWS』VTR出演だそうです。楽しみ楽しみっ!

11/5(金)。。恋のから騒ぎ。。こやちゃん出演

11/13(土)。。チューボーですよ!。。こちらもこやちゃん出演!

ラジオも。。FMにテゴしげコンビがたくさんコメント出演するようですね。

明日発売『オリ★スタ』11/8号は。。表紙『NEWS』だし。。これまた楽しみっ!

明日は。。待望の『Mステ』だし。。予約録画忘れないようにしなくっちゃ!

今。。予約しました。でも、HDDの調子がすこぶる悪いどうぞ、HDD。。もう少しがんばって!!って感じです(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+576 朝夕は寒かったけど。。昼間は陽射しがあるときは。。暖かかった!
こんばちわっ!

朝夕は寒かったけど。。昼間は陽射しがあるときは。。暖かかった!

雲ひとつないうっすら水色の空に。。お月様が浮かんでた。なんかきれいだった!

Fighting ManPV。。

今朝。。朝7:30~8:00の

スペースシャワーTV『NEW CUTS』で。。ゲットできました!やったね

それに。。なんとその番組のスポンサーが。。『ウイダーinゼリー』

で、『バトルロイヤルテニス』ロングバージョンのCMもゲットできました!

初めて観たし、嬉しかったです!CMゲットしてない方には。。お勧めの番組です!

仕事に行くぎりぎりの時間まで歌もCMも。。何度もリピしてました(笑)。

CM。。tomoくんがボールよけて。。それが後ろの人にごつん!痛そう!って思ったけど、tomoくん。。ナイスによけてます(笑)。

歌。。もう楽しい!時間がないので。。また今度書きます!


昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+575 今日は。。いいお天気になって。。嬉しかった~!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気になって。。嬉しかった~

朝。。山から見下ろした景色。。灰色の雲の合間から日が差しててまぶしくてきれいだった!駐車場について。。写メを撮る。携帯だと。。暗くなる。でも、きれい!

職場の窓から見える空。。何層も重なる雲!手前の雲が流れるのがすごい早い。あっ!ヘリが高い空を飛んでた!なんか見つけて嬉しかった(笑)。

お智だちからの情報です。

今晩。。24:00~24:30.。

ミュージックビデオ専門CHの『VMC』で。。
Fighting ManPV。。初披露のようです!

お智だちが教えてくれました。Mさん。。いつもありがとうございます。

でも、残念。このCH。。契約してないCHなので観れない

で、『情報。。ありがとうございますVMCは契約してないCHでした 明日頑張って録画します』。。って返事!

そのあと。。『そうなのね…ごめんなさい
 でも明日朝観られますね』って返信あり!

で、また返信!『いえいえ、ごめんなさい。なんてとんでもないです。こちらこそありがたいです。。ちょっと山Pの真似したりして。。(笑)

今日は山Pの日記。。更新あったのでテンション高めです
なんともわかりやすい性格です(笑)。』。。ほんと日記更新あると。。嬉しいですね!ふふっ。今頃。。面白い映画(DVD)観て。。tomoくんも。。テンション上がってるってとこでしょうか?そうだといいな。って思ったり。

頑張って24時までに更新しようと思ったけど。。駄目でした。今。。12時過ぎちゃいました。

今。。お智だちから。。またメールありました。

『ぴぃ ちゃんの日記が更新されるそれだけでルンルン~元気になれますね
同じ気持ち~』。。って、tomoくんの日記読んでるファンはきっとみんなそんな感じですよね。

こうやって。。tomoくんを通じてお智だちが出来て。。嬉しいです。これもtomoくんが頑張ってくれてるから。。ありがとう!

明日、10/27。。朝7:30~8:00

スペースシャワーTV『NEW CUTS』にも流れるそうなので。。

私はそちらを録画します!容量空けとかなきゃ!頑張る!なんてね。

お智だちがその番組にリクエストしてて。。

『あなたがリクエストされた曲がオンエアされることになりましたのでお知らせ致します』って、返事がきたそうです。

すごいですね。リクエストしてちゃんと返事くれるなんて。。うれしかっただろうなぁ、Mさん!

あと。。昨日も書きましたが。。

『MEGA HITS』。。10/27(水)15:00~16:00。。

こちらも放送があるそうです。もう楽しみですね!

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+574 今日は。。曇り時々雨。寒い一日!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々雨。寒い一日でした。

ブログ巡りしてたら。。

Fighting ManのPVのオンエア情報が載せてる方がいて。。

『MEGA HITS』。。10/27(水)15:00~16:00

もうめちゃ楽しみです。

昨日の『サキドリ』。。HPをのぞくと。。流れなかったようですね。今日夜中の『サキドリ』はおやすみだとか。

日曜の夜の。。『みんなの映画』。。こっちでは放送ないですね。

公開まで109日 

2011年2月11日公開

バックが真っ暗で。。蒼い地球の上部分に『編集中』の文字が!

なんか『NEWS』のコンサートにも。。頭上にでっかい地球がぶらさがってたなぁ。って思い出したりしてました(笑)。

ジョーtomoくんと力石伊勢谷さんのあのチラシが載ってて。。その下に。。写真のフィルム?に“蘇るジョー”って文字!

ほんと。。3ヶ月半ぐらい。。もう楽しみです。

いつもDさん、Mさん。。ありがとうございますブログ楽しく観させていただいてます。これからも、楽しい情報。。楽しみにしています。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+573 今日は。。一度も外に出なかったので。。雨が止んだのも知らなかった(笑)。
こんばちわっ!

今日は。。一度も外に出なかったので。。雨がいつ止んだのかも知らない(笑)。来週は寒くなるようですね。天気予報で言ってました。皆さん。。気をつけて下さいね。

ブログめぐりしてたら。。

明日の『Hey!Hey!Hey!』。。予告『NEWS』が出ますね。って。。

ほんと録画忘れないようにしなくっちゃ!

Fighting ManPVも。。そろそろですね。って。。

サキドリは。。月曜の深夜

スペシャ火曜日『NEW CUTS』かな。って書かれてました。

わぁ、チェックチェックですね!

『少年倶楽部プレミアムショー』が。。11/19(金)放送だそうです。

太陽のナミダの時以来?2年以上前になる。って書かれてて。。へぇ~、そうなんだ。久々ですね!

どれも。。楽しみですね!

あと。。映画『あしたのジョー』の前売りの話とか書いてる方がいて。。もうそんな時期なんだぁ。これから番宣とかもいろいろあるんだろうなぁ。って、こちらも楽しみです。

久々のブログめぐり。。楽しかった~

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+572 今日は。。窓から入ってくる風がちょっと寒かったけど。。心地いい!
こんばちわっ!

今日は。。窓から入ってくる風がちょっと寒かったけど。。心地よかった~!

日曜の夜9時からの。。『獣医ドリトル』第二話に。。

まっすー登場ですね。楽しみです。

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/26(火)。。26:10~26:35。。

『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)。。こやちゃん登場だとか。真夜中ですね。田舎だから映るかな。でも、寝ちゃいそう。がんばろうっかな。。(笑)

ラジオでは。。

10/25(月)。。24:00~24:30。。

『KちゃんNEWS』てごちゃんが登場だとか。これまた楽しみですね。

10/26(火)。。7:30~10:00。。Get’s Morning!(FM佐賀)
10/29(金)。。16:00~18:50。。Fukushima TOWN BEAT(ふくしまFM)。。両方ともしげくんとてごちゃんがコメント出演だそうです。

11/3発売。。待ち遠しいです

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

571 今日も。。曇り。夜。。満月で空全体がうっすら浮かび上がって。。めちゃきれいだった! 
こんばちわっ!

今日も。。曇り。でも、夕方、うすむらさきの雲の合間にオレンジ色の夕焼けが少し見えた。なんか嬉しかった!夜。。満月で空全体がうっすら浮かび上がって。。めちゃきれいだった!

お智だちがメールで教えてくれた情報です!Mさん。。いつもありがとうございます。

次回の『少年倶楽部プレミアム』の『Show』出演が。。

NEWSになってたそうです!

わぁ~、今日は観れなかったけど。。次回はぜったい観ようっと!

あと、tomoくん雑誌情報も。。

10/23 ぴあ別冊 『SODA』 12/1号。。『NEWS』“LIVE”レポート

10/23 TV fan。。『NEWS』“LIVE”レポート

10/29 オリ★スタ。。『NEWS』表紙&巻頭インタビュー

11/1 SEVENTEEN 12月号 0409連載 Vol.69

11/10 ARENA37℃ 12月号。。2010.9.25東京ドームライブ 直撃ライブコンサート取材

わぁ、たくさんで。。嬉しいですね!これから。。楽しみ楽しみっ

昨日のtomoくんの日記もおやすみだったので感想もおやすみです。今日は更新があって。。なんか楽しげで嬉しかった!
つづきを表示

+570 今日は。。くもり。お日様が恋しい!
こんばちわっ!

今日は。。くもり。お日様が恋しいですね。

今朝のめざまし。。

前の画面がめくれて現れたのは。。tomoくんと亮ちゃん!ふたりともめちゃ嬉しそうにダンスしてるシーンだった。ちょっとセピア色の感じもなんかいいな。って思ったり。

このときは。。tomoくん、白のシャツに黒のベスト!亮ちゃんは。。黒の革ジャン?

tomoくん。。まだ髪が長いですね。『Mステ』の頃より少し伸びてる感じがする。この髪型。。好きです(笑)。

皆藤アナ『NEWS “覚えたてのダンスで撮影に臨む”』。。画面の文字も同じ文字!

両手を前で下に伸ばして体をゆする。tomoくん。。口も突き出してる。なんとも可愛い!『Mステ』でtomoくんがしてた感じにシュッシュッシュッってパンチする仕草をみんなでして。。一回転!きれいにそろってる。みんな。。かっこいいっ!

何度か。。画面が蒼くなって。。メイキング映像がモニターに映ってる。この色合いも好きだな(笑)。モニター画面のtomoくんは。。紅い衣装を身にまとってる。って思ったら。。TVの画面のtomoくんも。。赤のベストに赤のマフラーに変わってる。

皆藤アナ『NEWSの最新シングルFighting Manのプロモが届きました。』。。画面に。。歌詞の一部が。。

Don’t think.Feel! Bring it on 今のままでいいのかい?

Don’t be wet! Get a grip 傍観者じゃ No No

皆藤アナ『プロモ撮影は早朝から行われ。。さらにその日にダンスの振り付けを覚えるという過密スケジュールで行われましたが。。メンバー同士が撮影の合間に教えあって。。何とか覚えたとか。。しかし、とても当日覚えたとは思えないほど完成度が高いところは。。さすが“NEWS”です!』。。なんとも嬉しい言葉!

そのあと流れた。。間奏のギターのメロディもいいですね。

なんとも楽しげなみんなを観られて。。眠気もいっぺんに覚めた(笑)。

あと。。ズームイン!こちらは。。最初の部分がきれいに撮れなかった!

CH変えたら。。“NEWS新曲”。。って文字!慌てて録画スイッチ押した!

右端の上に。。“NEWS 7ヶ月ぶりの新曲 注目はダンス”。。ってテロップが。。

日テレ系は映りが良くないし。。顔のあたりに天気予報の気温が出てて。。最初の人が誰かわかりづらい。亮ちゃん?って思ったり。

ズームインのPVは。。めざましと違ってました。

一人一人。。キックしたり、壁にもたれかかってたり。。PCの前の優しげな亮ちゃんも。。蒼い色合いで素敵です。

しげくんが亮ちゃんの方を向いて。。ダンスの振りの確認をしてるのかな?そういう場面もあったりと。。こちらも楽しいっ!

森アナ『ダンサブルでかっこいい仕上がりにね。。なってるんですがね。このね。ダンス。。撮影日の1日だけで覚えたという事もありまして。。撮影中にメンバー同士、振り付けを確認したり教えあったりしていたということなんですがね。』

羽鳥アナ『ジャニーズの方々はすごいです、もう。基本。。入ってるんでしょうね。』
森アナ『そういうことですね。すご~い。このダンス、1日で覚えたというNEWSのこの新曲Fighting Manは。。来月3日発売予定です!』

みんなが踊る回りをカメラを動かすスタッフさんが映ったり。。色んな方の力で作り上げたPV。。全部通して観てみたいです。

何度もリピして。。曲にあわせて体が自然にリズムとってる。そんな感じです。

お智だちにめざましで放送があったから、またあるかも。ってメールしたら。。映らなかったね。ってメール来ました。『めざまし』じゃなく、『ズームイン』で放送があって。。Rさん。。観られなかったようで。。ごめんなさい。

神戸に旅行中だとか。いいなぁ。懐かしいな!楽しんで下さいね!

コメント入れた下さったHさん。。いつもありがとう!嬉しかったです。

今日は偶然にー♪ ゴメンねジュリエット聴いてた。。ってなんか嬉しいです。

5時台の『めざにゅー』。。私のとこも映らないです。そう言ったら、動画送ってくれたお智だちがいたので、朝にでも送りますね。

“NEWS新曲の予告CM”も。。ぜひゲットしたいですね。では、おやすみなさい。


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+569 朝から。。町にももやがかかってた。夜は。。寒い雨。
こんばちわっ!

朝から。。町にももやがかかってた。夜は。。寒い雨でした。

奄美地方で、大雨の被害がすごいですね。その地方にお住まいの方、気をつけて下さいね。

今日届いたYou&J メール!

「関ジャニ∞コンサートツアー」。。

“KANJANI ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS”ってタイトル!

11/27(土)広島から始まって。。って、追加公演日程。

って書かれてた。ツアーあるの。。知らなかったです。遅っ。ですよね(笑)。

亮ちゃん、色々覚えることあって大変だろうけど。。無理せずいっぱい食べて。。頑張ってくださいね。

知らなかったのは。。きっと、ファンクラブの期限が切れて。。水色の封筒届いてないんですよね。申し込みしとかなくっちゃ!

この前の『NEWS』『テゴマス』のコンサート曲順リストの

FAXサービスが。。11/7(日)まで配信中だそうです。

嬉しいですね、このサービス!さっそく、おばあちゃん家行ったとき、FAX受信しようっと!

お智だちの情報です。Mさん。。いつもありがとうございます!

『Mステ』。。29日にも『NEWS』出演!だそうです。

嬉しいですね。メールもらって。。もうやったぁ。って小躍りしましたもん(笑)。

10/22(金)18:00から。。『ザ少年倶楽部プレミアム』の2010年上半期プレミアムトーク総集編に『NEWS』も出るそうなので。。楽しみです。

昨日のtomoくんの日記の感想

(昨日は~してました。。っていうtomoくん。なんかのんびり楽しげね
つづきを表示

+568 朝。。山から見る山並みは凄くけむってて。。眩しくてきれいだった!
こんばちわっ!

朝。。山から見る山並みは凄くけむってて。。それに陽が当たって眩しくてきれいだった

昨日のズームイン『急上昇』のコーナーで。。

1日の食費850円で家族4人の豪華メニュー。。と言うことで紹介された

藤原美樹さん(30)。。

もしかしてこの方。。こやちゃんのお姉さん?って思ってたら。。

はるくん(6)、れんくん(2)って子どもさんの名前が出たので。。

たぶんそうだな。って思ったんですけど、番組では、こやちゃんの名前はぜんぜん出てなかったので。。もし違ったらごめんなさい。

わぁ、この人がこやちゃんのお姉さんかぁ。って、だんなさんと子ども2人との写真も出て。。幸せそうで。。いいなぁ。って見てました。こやちゃんよりお目目パッチリ!ごめん、こやちゃんでも、目の感じがなんか似てるなぁ。って思ったり。

2年前からブログで節約レシピを紹介してたそうで。。なんか聞いた事あるな。

1日に。。約58万アクセスをきろくしたとか。。すごいですね。想像がつかない。

でも、ほんと豪華メニュー。とても4人分800円とか750円で出来てるとは思えない。節約を感じさせないメニューですね。

“残り物ちょい足しグルメ”。。余ったミネストローネにパスタをちょい足しして。。ナポリタンになるとか。。

節約テクニックの一つ。。1週間分の夕食のメインのおかずの計画を立てる!。。一週間分まとめて買えば残り物も少なくなる。なるほど。。メモメモ!

大皿に盛ると。。豪華に見える。なるほど。。これもメモメモ。って感じでした。

どのメニューも。。色鮮やかで。。それも美味しさの秘訣なのかも。とも思いました。

有名になって何かと大変かも。でも、これからも。。がんばってほしいです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。今日は更新があったので。。嬉しかった!また、なにかサプライズでもある?そんなこと予感させてくれる日記でした(笑)。
つづきを表示

+567 今日も。。いいお天気で過ごしやすかった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気で過ごしやすかったです

『Mステ』の続きです。MCコーナーの席には『NEWS』のメンバー。。

タモさんの隣りの席に。。tomoくんが座ってます。

竹内アナ『続いての質問は。。こちらです。

皆さんの。。最近、お気に入りのものは何ですか?』

タモさん『「NEWS」はどうですか?』

tomoくん『はいっ。僕はあのぉ。。自分の部屋のソファーが。。』。。

ふふっ。ちょっと照れてるのかな。ちょっとあごを引いて。。緊張気味?のtomoくん。目線が下にいって。。モニター画面があるようで。。

竹内アナ『ほぉ~、あっ。そちらですね。』。。画面に黒いソファーが!ソファーと壁の間に。。あるものがふたつ!それを見て。。『ふははは。。』『はははっ』って笑いが起きてます。『ソファーよりも。。』って、しげくんの声?ほんとだな。って思ったり(笑)。

テレビ画面右下にtomoくんも笑ってます。

タモさん『これはなんだ?』

tomoくん『これは。。あの、友達が。。この前、「NEWS」でコンサートやったんですけど。。(タモさん何度も『ほぉ。』とか『うん。』って相槌うってくれてます。)コンサート、見にきていただいて。。その後、僕の家に来て。。うちわをあの、二つ。。(ここに←ちょっと違うかも。)さして帰っていって。。(えぇ~。。って声。タモさんじゃない人の声。タモさん、凄い笑ってる!)』。。亮ちゃんがちょっとくちびるの端噛んで笑ってるのが映った。ちょっと照れくさそう?だって、tomoくんのうちわに亮ちゃんのうちわが斜めにもたれかかってる感じの写真だから。。なんともほのぼのっとする写真です。

tomoくん『どかすのもあれなんで。。ずっと。。このままです。はいっ。』『はっはっはっ』って誰か笑ってる。こっちも笑っちゃう感じ。

『これ。。錦戸。。ですよね?』。。って、モニターに顔近づけて言うタモさん。

tomoくん『錦戸。。の。。』

亮ちゃんも。。前かがみになりながら。。『そうですよね。。』

『すごいな、これっ!』って、てごちゃんの声?
タモさん『すごいね。錦戸。。もたれかかってるんだね。』。。もうみんな大爆笑!

『なかよく。。』『甘えてますよね、これっ。』って声!

tomoくん『すごく。。はいっ。』

タモさん『錦戸。。知ってた?』

亮ちゃん『いえ。。全然知らないです。(みんな大爆笑!)そんな、気ぃつかわんと抜いてくれていいんですけどね。(またまた大爆笑!)』

『せっかくなら、他のメンバーも。。』『ねぇ、ほかのめんばーも。。』『入れてくださいよ。』『ねぇ。』『どうしようっか?』ってtomoくん?『あうっ。』『あうっ。あうっ。』って、ってしげくんやこやちゃんとか、他のメンバーの声。そんな中、亮ちゃん。。何度か目線をタモさん達のほうに向けて。。鼻を親指でくいっと触ったり。。なんとも楽しいMCタイムでした。

タモさん『あっ。じゃ、スタンバイよろしくお願いします。』

みんな『お願いします。』ってたちあがる。tomoくんも。。めちゃ笑顔で『ありがとうございます。』って言ってる。

タモさんが。。KARAに質問したあと。。

タモさん『はいっ。それでは参りましょうか。』

竹内アナ『それでは、「NEWS」で。。テレビ初披露の新曲!Fighting Manです。どうぞ~。』

みんなこぶしを高くかかげて。。真ん中に集まってる。音楽が鳴ると。。それを振り下ろし。。半回転か一回転して前を向く。こぶしは前に突き出して。。リズミカルなステップ!tomoくんは。。シュッシュッシュッとパンチを繰り出す仕草。かっこいい!

めちゃ元気の出る曲で。。『NEWS』らしい楽しい歌だな。って観て思った。

誰かのために 生きているわけじゃない

比べずに 迷わずに 歩んで。。。。ってフレーズが好きですね。

こぶしを振り上げて終わった後。。亮ちゃんに抱きつくtomoくん。驚く亮ちゃんのリアクションもう何度見ても。。笑えます。tomoくんのもうこれ以上ないって感じの笑顔にも。。癒されます。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は~の収録。。っていうtomoくん。お疲れ様。なんか楽しげ!。。久々に。。どこに来たの?)
つづきを表示

+566 今日は。。いいお天気!高台から見た景色も。。きれいだった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。バレーの試合があった体育館が高台にあり、そこから見た景色も。。うす~い水色の空が爽やかで。。広がる山々もきれいでした!

この前の『Mステ』。。

竹内アナ『さあ、それでは。。質問のコーナーです。

アーティストの皆さんは。。カラオケに行くんですか?』

平井堅さんとJUJUさんの話のあと。。

タモさん『あっ。山下カラオケ。。行くの?

tomoくん『はいっ。よく行きます!あの~、関ジャニ∞のメンバーは全員。。

(タモさん、えっ!?って驚いてる。このとき、ちらっと亮ちゃんのほうを見るtomoくん。亮ちゃんも映ったらいいのに。って思ったけど。。残念。映らなかった。またこの時のtomoくんの嬉しそうなこと!

こっちまではっぴぃになる笑顔ですね(笑)。) 制覇しました!

竹内アナ『ほおぉ~』

tomoくん『全員と行ったんですよね。』

タモさん『全員と行ったの?別々に行ったわけ?』

tomoくん『別々にたまたま。。会って。。全部偶然なんですけど。。』

竹内アナ『印象に残ってることはありますか?』

tomoくん『あの~、そうですねぇ。あの。。その場所に、生田斗真くんもいたんですけど。。

あのぅ、斗真が。。ずーっとジャニーズの歌を。。歌い続けてましたね、3時間ぐらい。

みんな大爆笑!
タモさん『えぇ~~!?』

tomoくん『ジャニーズ以外はぜったい歌わない(かなり強調して言ってる。)みたいな。。』

竹内アナ『あっ、マイクを離さないんですか?』

タモさん『マイクを離さず。。はいっ。』

tomoくん『はぁ~、すっごいね。。』。。って平井堅さんの歌の時間になって。。その話はそこで終わったけど。。きっとその時、斗真くん。。くしゃみしてたんじゃないかな。って思ったり。(笑)

次に。。『KARA』に『KARAはカラオケに行くの?』って駄洒落っぽく聞くタモさん。『KARA』に聞いた後。。今度はまっすーに振ってくれる竹内アナとタモさん。
竹内アナ『韓国でもみなさんカラオケに行かれるんですね、増田さん。』

タモさん『増田!韓国。。カラオケボックス行ったの?』

まっすー『えぇ~、あのぉ。。気になることがあって。。韓国のカラオケボックスはやっぱり。。その、韓国料理が。。ごはん、ご飯がたべれるのかなぁ。って思って。。』

タモさん『ほぉ~。』

『えぇ~』とか『食事。。できますか?。。カラオケで?』って言うKARAのメンバー。

『カラオケで。』ってうんうんってうなづきながらKARAのみんなのほう向いて答えるまっすー。さらさらヘアーにでっかいめがねが可愛い。

KARA『え~、韓国は~。。お菓子とか、飲み物はありますけど。。食事はありません。』

まっすー『あぁ。。そう。。へぇ、そうなんだ。』って何度もお辞儀をするまっすー。竹内アナが平井堅さんの歌紹介をしてる間も。。何度もうなづいてて。。なんか可愛いなぁ。って観てました。

なんとも楽しいMCタイムでした!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+565 今日も。。すごくきれいな空!オレンジがかった真っぴんくの空が広がってました。
こんばちわっ!

今日も。。すごくきれいな空をみました。

オレンジがかった真っぴんくの空が広がって。。買い物を終えて見ると。。空はもう真っ暗。でも、夕焼けが。。くすんだオレンジで。。それもきれいでした。

『Mステ』。。書くつもりだったのですが。。風邪を引いてちょっとしんどいので。。また今度書きます。

ブログ巡りしてたら。。

以前書いたスパカンリクエスト。。

金曜日電話でのリクエストは。。今は行ってないそうです。

メールのみだそうです。ごめんなさい。

あと。。『オリ★スタ』『NEWS』への質問。。

今日のぞきに行ったら。。なんとコメント359も入ってました。凄い数ですね。

ちなみに私。。記入しようと思ったら。。時間過ぎてました。きゃっ!ほんとドジです(泣き笑い)。

昨日のtomoくんの日記の感想

(こん~。。って、今日もいつもの挨拶!やっぱり、なんかうれしいっ!で、。。最近、~したくて仕方ないけど ~まだ美容院にいけてない。。っていうtomoくん。。早く。。どうしたいなって思ってるの?)。。ってふふっ。そうなんだ。)
つづきを表示

+564 今日の空。。淡い淡い色合いの水色!そこにきれいなうろこ雲!
こんばちわっ!

今日の空。。淡い淡い色合いの水色!そこにきれいなうろこ雲!思わず。。写メを撮った!昼の半月も浮かんでて。。可愛かった!

夜。。半月が真っ白に輝いてて。。バレー帰りに見ると。。月が、半径が半月の5倍ぐらいの円に囲まれてた。それが。。うっすら真っ白でその回りがうすオレンジ色で。。不思議な景色でした

『Mステ』。。tomoくん、髪型変わってるかなぁ。とか思いながら観たんですけど。。変わってなかった!今日の日記でも。。髪の事書いててくれてて。。ちょっと笑ったんですけど。。

私的には。。この髪型。。好きなんですよね。『白虎隊』の頃、『少年倶楽部』で歌ってくれた『KISSで伝えて』。。この歌歌うtomoくんが。。この感じの髪型で。。ちょっとふっくらしtomoくんで。。ワイルドで。。好きなんですよねあの頃の髪よりは。。短いですね。

で、『Mステ』オープニング。。『NEWS』が1番目に登場!

tomoくんは。。Tシャツの上にベスト、シャツを重ねて着てる。それに、ダメージジーンズ!階段を下りてくるとき。。ちょっとステップ踏んでるような(なんかうまく表現できないけどそんな感じに見えた。)

新曲が流れる中。。tomoくんは。。口を一もんじに“ん~”って感じにして、げんこつでカメラに向かって軽くシュシュシュッてしてる。なんとも可愛い。Tシャツ?ランニング?かなり胸元が開いてて。。胸筋がすごい。ってのがわかる。

みんなが並んだあと。。『NEWS。。よろしくお願いします!」っていうタモさんに。。『よろしくお願いします!』ってtomoくんがマイクで挨拶!なにげに亮ちゃんが後ろの方で横を向いてるのが。。こやちゃんとてごちゃんの間の隙間から見えて。なんか面白かった~!黒ぶちめがねかけてるまっすーも可愛いっ。って思ったり。なんで、この2人。。そんなに後ろにいるの?って一人突っ込んでみたり。。(笑)

ちょっと。。色々検索やらブログ巡りしてたら。。時間がなくなったのでS。。歌とかMCの模様は。。また明日にでも書きますね。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想も。。おやすみです。
つづきを表示

+563 日中は。。晴れたり曇ったり!夜には。。降り出した雨。
こんばちわっ!

日中は。。晴れたり曇ったり!夜には。。降り出した雨。バレー終えて雨に当たって。。気持ち良かった~(笑)。

ブログ巡りしてたら。。

10/22新スタイル総合TV誌が新しく発行されるそうで。。

値段は。。360円!その雑誌の名前は。。

『TV☆1』。。テレワン!とでも呼ぶのかな。で、今回の特集が。。凄い!

巻頭グラビア2に。。

本誌独占!“裸のヤマP”生連射30!。。って書かれてた。

わぁ~。。どんなんだろ。映画『あしたのジョー』の頃の写真連射したのが30枚載るのかな。じゃ、裸の山Pで間違いないな。って思ったり。(笑)

あの肉体美。。早く観たいような。。恥ずかしいような。。やっぱ、観たいです(笑)。

楽天ブックスにのぞきに行くと。。タイトルが。。

●巻頭グラビア/山下智久 『あしたのジョー』

先取りグラビア
。。って載ってました。変更になったみたいですね。

やっぱり、『あしたのジョー』のtomoくんを観れるんですね。嬉しいな。

で、楽天ブックスランキングは。。1位!凄~い!

Amazonでは。。4位でした。

予約開始してまだ3日間のよう、それでこの順位。。凄いですよね。


昨日のtomoくんの日記の感想

(~ちわ。。って、懐かしい~!って思ったら、tomoくんも。。久しぶりに~。。って言ってる(笑)。)
つづきを表示

+562 今日は。。久々の雨!少し肌寒い雨。雨上がり。。金木犀の香りが。。なんか嬉しかった。
こんばちわっ!

今日は。。久々の雨!少し肌寒い雨でした。雨上がり。。金木犀の香りが漂ってきた。秋を感じられて。。なんか嬉しかった

今日は。。火曜日の『いいとも』こやちゃんが出てるのを観てました。

11/13からの舞台。。『0号室の客』の番宣と。。

“NEWS”としても11/3シングルが出るので。。

よろしくお願いします!』って。。深々とお辞儀するこやちゃん。

みんな。。おおぉ~!って歓声あげてくれてて。。なんか嬉しかった!

中居君に。。『小山くんは関ジャニとどっちが大事なの?』って突っ込まれて。。

『えっ!?あの。。僕は錦戸亮ちゃんじゃないんで。。両方はやってないんで。。』って答えるこやちゃん。

なんとも楽しい雰囲気。。中居くんありがとうございました。

新番組『ギルティ』から玉木宏さんと菅野美穂さんも出てられて。。

菅野美穂さんとこやちゃんが並んでて。。去年の24Hテレビを思い出してました。1年経つのって。。早いですね。

玉木さんの玉金の話が面白かった。

5歳にハワイに行った!っていうこやちゃんにもびっくり!

楽しい『プライベートクイズ』でした!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+561 すごくきれいな夕焼けをみた。灰色の雲とオレンジやピンクの雲がきれいだった!
こんばちわっ!

今日。。すごくきれいな夕焼けをみました。灰色の雲が覆い被さってる中。。山際に少しだけ空が見えてる。そこにオレンジに光る雲が眩しくって。。灰色の雲がピンク色に染まってて。。きれいでした

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/22(金)。。18:00~18:50

『ザ少年倶楽部プレミアム』に。。

2010年上半期プレミアムトーク総集編。。って載ってました。

『NEWS』のメンも出るんですね。嬉しいなっ!

番組協力も。。

HEY!HEY!HEY!。。

収録予定日は。。10/17(日)だそうです。

締め切りが。。BOX:10/13(水)

メール:10/14(木)。。AM9:00。。

発表が。。BOX:10/17。。13:00以降。。

メール。。当選者のみメールでお知らせ。。って載ってました。うぅ~、行きたいけど。。遠すぎる~!

ライブ収録の為。。運動靴で!とのこと!応援練習参加必須!とも。メンと一緒にはじけるんでしょうね。行かれる方は。。楽しくはじけちゃってください。なんてね。(笑)

あと。。10/15(金)発売『月刊Songs』11月号に。。

『NEWS』が載ってるそうです。うん。楽しみっ!

売店で。。TV誌。。『NEWS』が表紙かと思って見たら。。『嵐』でした。新曲は11/3発売だから。。来週か再来週あたりかな。楽しみだなぁ。

ブログ巡りしてたら。。

『オリ★スタブログ』に。。

“NEWSへの質問を大募集!”。。tって載ってました。

ライブで初披露した新曲が到着
NEWSへの質問を大募集

1年10ヵ月ぶりに発売したアルバム

『LIVE』を引っさげて開催したツアー
『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』も
大盛況に終了したNEWS

そして、11/3には待望のニューシングル
Fighting Manが発売されるなど
今後の活躍からますます目が離せません~。。なんとも嬉しい言葉!

で、『NEWS』への質問!

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④山下智久に質問したいこと
⑤小山慶一郎に質問したいこと
⑥錦戸 亮に質問したいこと
⑦加藤成亮に質問したいこと
⑧増田貴久に質問したいこと
⑨手越祐也に質問したいこと
⑩NEWSに質問したいこと(音楽編)
⑪NEWSに質問したいこと(その他編)
⑫NEWSの好きなところ

10/15(金)16時まで!です。忘れないようにしなくっちゃ!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。

つづきを表示

+560 今日も。。寒い一日でした。夜は。。特に冷えます。
こんばちわっ!

今日も。。寒い一日でした。夜は。。特に冷えます

ジャニーズネットをのぞくと。。

明日の『笑っていいとも』に。。

こやちゃん出演するとか!わぁ~、嬉しいっ!

舞台が。。あるからかな。HDD。。容量空けとかなくっちゃ!まだまだ壊れないでね(笑)。

こやちゃんというと。。ジャニーズネットの『メン愛』。。

LOVE600達成。。おめでとう

その『メン愛』に。。

昨日の『イッテQ』で。。てごちゃんが。。

なんと、バンジージャンプをした!って書かれてました。かなり高い場所から。。笑顔で飛んだとか。。観たかったなぁ。

日テレ系。。映りが凄く悪いので。。。。グッとくる歌謡祭!っていうの。。観てました。友近さん。。歌、うまいなぁ。とか思いながら。。彼女、愛媛出身で。。好きな芸人さんの一人です!

金曜には新曲で『NEWS』のみんなに会えるし。。今週も頑張れる

ブログ巡りしてたら。。

鈴木おさむさんのブログに


『NEWS』のアルバムのことを褒めてくださって~。。って書かれてて。。すぐのぞきに行ってみた。

“NEWSの曲ってかなりいいですよね!

ニューアルバム、なかなかすごいアルバム。

大人の人にも是非聞いてほしいです。

あと、NEWS、歌、うまいっ!”

うっ、なんと。。嬉しいお言葉!ありがとうございます。ほんと。。色んな人に聴いてほしいって。。私も思います

鈴木おさむさんって。。名前聞いただけじゃ顔が思い浮かばなかった。ごめんなさい。で、写真観て。。あぁ~、森三中の大島さんのだんなさんだぁ。ってわかりました。

あと。。tomoくん。。日曜日に堂本光一くんソロ魂に行ってたようですね。

亮ちゃん仁くんも。。目撃情報があったそうで。。見かけた方。。いいなぁ。

光一君。。横浜アリーナで昨日、今日とあって。。

11/14(日)の神戸公演まで続くようで。。長丁場!。って思ったら。。

そのあと。。12/8(水)からは。。『KinKi Kids』のコンサート!

来年の1/10(月・祝)まで続くし。。凄いですね。どうぞ、体に気をつけて頑張ってください。

“2011年”って言葉を目にすると。。あぁ、今年ももうすぐなんだな。って思う。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+559 今日は。。なんか寒い一日。夜は。。もっと冷える!
こんばちわっ!

今日は。。なんか寒い一日でした。夜は。。もっと冷える

ベストアーティスト2010の応募が始まってますね。

今年もあと。。二ヶ月切っちゃいましたね。日の経つのが早~い

あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”には。。

『NEWS』・山下智久・修二と彰・中島みゆき・甲斐バンドの5組!

あなたが聴きたい、今の日本を代表する“歌 ”ベスト5には。。

抱いてセニョリータ
One in a million
Loveless
青春アミーゴ
さくらガール

あなたが選ぶ今年ブレイクしたアーティストは?には。。

『NEWS』&山下智久君

あなたが見てみたいSP企画は?には。。

『NEWS』のヒットメドレー
山下智久君のソロメドレー
修二と彰もも一回観たいです。。って書いちゃいました。

聴きたい歌は。。『抱きセニョ』がやっぱ1番だなぁ(笑)。

ブログ巡りしてたら。。

仁くんのご家族経営されてるというお店。。

“大阪お好み焼き・鉄板焼きのお店 88(パチパチ)さん”が3周年だとかで。。おめでとうございます。

tomoくん亮ちゃん仁くん優くんの4人それぞれからの。。

“パチパチ様江
三周年おめでとうございます

         山下智久与利”。。

ってお祝いのボード?立て看板?がお店に飾られてる写真を載せてくれてるブロガーさんがいました。

すごいなぁ~。やっぱこの4人。。凄~く仲いいんだぁ。って思いながら観てました。

ソースが染み込んだやきそば。。食べてみたいです。

いつか今度。。東京に行ったら。。ぜひ行ってみたいな。

こういうの見ると。。はるか遠い場所って感じで。。ちょっとさみしくなります。でも、いつか行ける。って信じて。。頑張ります!(笑)

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は~ですね。。っていうtomoくん。こっちもかなり降ってました。)
つづきを表示

+558 今日は。。小雨が降る中。。夕焼けがめちゃきれい!反対の空に。。虹が大きくかかっててそれもめちゃ綺麗!
こんばちわっ!

今日は。。小雨が降る中。。夕焼けがめちゃきれいだった!反対の空に。。虹が大きくかかってて。。それもめちゃ綺麗だった!おもわず写メを撮った!

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/11(月・祝)『KちゃんNEWS』。。24:00~24:30。。

ゲストは。。まっすーだそうです!

ブログ巡りしてたら。。

スパカンリクエスト先が書かれてました。

Tel。。03ー5403ー1134 (受付は金曜日の20:00~22:00まで)

メールあて先。。scd50@joqr.net

件名。。スパカンリクエスト

リクエストしたい曲名。。Fighting Man

アーティスト名。。NEWS

名前※ラジオネーム可

メールアドレス・郵便番号・住所・電話番号

上記内容を記入の上。。送ればオーケーです

“Mステ”ブログに。。tomoくんの名前が。。

10/6。。『打ち合わせ進行中』。。今週のMステはお休み。。よかった~。10/8。。バレーから帰って。。あっ!『Mステ』。。録画するの。。忘れたっ!次回予告に『NEWS』が出るはずなのに。。って思ったんだった。

で、その前の週。。10/1『Mステ』を観てみた。

『嵐』『関ジャニ∞』が出てて。。

“アーティストのふるさとSP”ということで。。大阪『関ジャニ∞』が登場!

好きやねん、大阪。の映像が流れて。。

太陽のマークのついた立てマイクを前に。。赤のインナーに黒スーツの亮ちゃん。。ちょっと髪長めで。。めちゃ楽しい振り付けで踊ってる!カメラ目線も。。力強くてかっこいいっ!

それと。。今更ながらなんですけど。。最後。。好っきゃねん!って歌う時に。。両手を前に出して丸を描くのって。。∞を表わしてる?って思ったり(笑)。このVTRが流れた後の亮ちゃんのちょっとはにかんだような笑顔が。。可愛かった

で、質問コーナー。。『出身地が皆と違って困りませんか?』。。って丸山くんからの質問だった。

丸山くんが。。京都出身。だって知らなかった!
ヒナくん『コンサートグッズ作りましょ!とかにのときも。。「八つ橋作ってくれっ!」とかね。。』
丸ちゃん『やつ。。エイト(∞)やから。。八でね!「八つ橋」もかかってるじゃないですか!~どうかな?っと』
タモさん『でも、八つ橋にはかかってないと思うよ!』。。私もそう思う(笑)。

このあと、タモさんが。。『錦戸。。どうなの?』って振ってくれて。。

亮ちゃん『あっとね、こいつね。あれなんです。雑誌の取材とかで。。好きな食べ物なんですか?って聞かれたら。。「鈴虫寺の豆腐!」って、言いよんすけど(←メンみんな大爆笑!でも、食べてみたいな。って思ったり。)。。それ聞いた瞬間に。。「えっっ!?」ってなるじゃないですか。(タモさん、相槌うってくれてる。)じゃぁ、そこからもう。。キタァー!みたいな感じで、京都の話を延々と続けて。。その間みんなずっといらいらして。。』
安田くん『そうなんです。』
ヒナくん『進まないですから。。そっから!』
タモさん『あぁ~。。』
丸ちゃん『京都の豆腐はすごく美味しい!嵯峨野のほうのね。。』
タモさん『嵯峨野の。。』
ヒナくん『ま、知ってますよ。』
タモさん『有名な寺だよね。うまいね、あそこ!』
丸ちゃん『美味しいですよ。。あそこ。』。。こうやって京都の話が続くんだろうな。って、一人だけ出身地違うと、ご当地自慢したいのわかるわかる。って観てました。

で、『嵐の。。あの。。相葉は千葉だけど(相葉くん『はいっ。』)。。気持ちわかる?』。。相葉くんに振るタモさん。

相葉くん『ちょっとわかりますね。』
丸ちゃん『あっ、ありがとうございます。』タモさん『あっ、そう?』
相葉くん『なんかやっぱり。。他のメンバーが4人、東京なので。。しれっ~っとしてると、僕も東京出身と間違われちゃうので。。だからちょっと。。アピールしていかないと駄目っていうのはわかってます。』。。かなり熱弁する相葉くん!
松潤『えっ?それってなに?やっぱ、千葉にこだわりがあるの?』
相葉くん『うぅ~ん、こだわりというか。。』
松潤『俺。。千葉出身だよ。って言いたい?』
相葉くん『そうそう、そうそう。。だって、まぎれもない事実だから。。』
松潤『いやぁ。。それはわかります。』
相葉くん『それはね。。間違われたら困るな。っていうのはあるんです。ただ、多数決で。。嵐っていつも多数決制なので。。「どこ出身ですか?」ってなったら、ま、東京なんですよ。』
タモさん『あぁ~』みんなうなづいてます。
相葉くん『これは、ま。。しょうがないんですけどね。。』
タモさん『あぁ~』
相葉くん『はい。そういうのはありますね。』

で、結構千葉にこだわる相葉くん!コンサートの衣装の話で。。背中にラインストーンで文字を入れた時も。。って話してくれる松潤!

翔くんは。。『ロックザワールド!』僕が『ディープ&ハイヤー』って“深くより高く!”みたいなメッセージみたいなのを入れて。。
で、相葉くんが背中に入れた文字が。。『I LOVE 千葉!』だったとか。そして、最後の『!』マークを落花生にしてる!って力説する相葉くん。

何でこの話を書いたかというと。。

tomoくん千葉出身だから。。この場に『NEWS』のメンがいたら。。tomoくんも話題に加わっただろうに。。って思ったからです。どんなふるさと論を聞けただろうか。って、聞いてみたかったなぁ。って、相葉くんの話を聞きながら。。ずっと思ってた。それだけなんですけど。。楽しいMステMCでした。

で。。10/6“Mステ”ブログの内容。。

打ち合わせは着々と進行中~。。だとか。

昨日は~平井堅さん。今日はお昼に再来週に出演されるあのスター、

夜にはNEWS・山下くん&小山くん

いやぁ、、、皆さん、カッコよすぎる。。。

この日は『NEWS』2人だけだったんですね。15日の出演で打ち合わせ。。早いですね。もう今から楽しみです。

今。。『NEWSmile』ものぞいてみた。

先週の10/6分のは。。tomoくんでした!

日記も更新あったし。。嬉しさ2倍!いえそれ以上!もうるんるんです

昨日のtomoくんの日記の感想

(~できなくてごめん~。。tomoくんのこの言葉…魔法の言葉だな。って思う。なんかほわ~んとする(笑)。。最近~で。。って、毎日お疲れ様。)
つづきを表示

+557 今日は。。雨!肌寒い雨でした!
こんばちわっ!

今日は。。雨肌寒い雨でした!通勤時に見るコスモスの花が雨に濡れて。。生き生きとして綺麗でした!

ジャニーズネットをのぞくと。。

Fighting ManCDジャケットが。。UPされてました。きゃっ!めちゃ楽しそうっ

黒をバックに。。紫・青・黄色・緑・ピンクとかカラフル衣装を身にまとったメンがジャンプしてるtomoくんは。。黒のノースリーブのインナーに赤のジャケット!黒のズボンのサイドには、白い線が入ってる!靴は白のブーツに。。手には赤のグローブ!

小さい写真なので。。顔の表情とか観れないのが残念!早く観たいし。。聴きたいです

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+556 今日も。。いいお天気!山に沈みかける太陽が。。めちゃ綺麗!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!山に沈みかける太陽が。。めちゃ綺麗でおもわず写メを撮った。

その反対側の空は。。うすむらさきの雲が広がってて。。少しピンク色も混ざってて。。それも凄く綺麗だった。

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/9(土)。。18:30~21:54

日テレ系人気番組が大集合!

世界一受けたい授業秋の最強先生来襲SP』に。。

こやちゃん出演だそうです。3時間半もあるし。。長い題名ですね(笑)。ほんと。。映りいいといいな。

そして。。10/15(金)。。20:00~20:54

Mステに。。『NEWS』登場!ですね。ちゃんと告知してもらえると。。安心しますね!

あと。。雑誌コーナーには。。いつもの3誌以外に

10/6(水)発売『TVぴあ』10/20号。。『NEWS』登場!

10/8(金)発売『オリ★スタ』10/18号に。。

先週に引き続いて『NEWS』登場!だそうです。

どれも楽しみ楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+555 今日も。。いいお天気!夕焼け。。真っオレンジのでっかい太陽が沈む時の感じが。。めちゃ綺麗!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!夕焼け。。真っオレンジのでっかい太陽が沈む時の感じが。。めちゃ綺麗だった!沈んだあとも。。雲や空が真っピンクに染まって。。それも綺麗だった!

きゃーー!夜12時前に眠くて寝ちゃったんだけど。。

何度か目が覚めるんだけど。。起きられず。。7時半になってた。思わず飛び起きた

で、ブログ。。めちゃ短いです。

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/10(日)。。19:00~21:54

世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2010』に。。

もちろん、てごちゃん出演です。3時間もあるんですね。

日テレ系は普段映りが悪いので。。その日映りがいいといいな。

お智だちのMさんが。。

城田優くんが舞台『セーラームーン』に出てた時の『タキシード仮面』の写真を送ってくれた。

tomoくんの『タキシード仮面さま!』のイメージが沸かない。ってメールしてたから。。

Mさん。。ありがとうございました。あんな感じなんですね。なんとなくわかりました(笑)。

なんとなくで。。ごめんなさい(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+554 今日も。。いいお天気!雲の流れが早い!綿菓子みたいな雲が。。どんどん流れてく。
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!職場のでっかい窓。。雲の流れが早い!綿菓子みたいな雲が。。どんどん流れてくそのあと。。もこもこの雲が出てきて端々がまばゆい!

ブログ巡りしてたら。。

先週土曜日に。。千代大海さん断髪式があったそうで。。

以前メレンゲで。。千代大海さんがtomoくんに『「断髪式に出てほしい」と言ったら。。快諾してくれた!』って言ってて。。いつだろうな。って思ってたんですよね。そっか。土曜日だったんだ。

tomoくん。。出席する時間はあったのかな。

亀田兄弟 伊藤英明さんの目撃情報はあったそうで。。

あいうえお順で 300人以上もの著名人の方々が。。ハサミを入れたそうです。だったら。。tomoくん、行ってたら。。だいぶあとのほうですね。

夜にはパーティーがあったそうで。。そっちは参加できたかな。って思ったり。

何日か前。。朝青龍断髪式の様子がTVで流れてて。。

あんな感じなんですかね。朝青龍。。好きだったので。。なんか胸がきゅんとなったんですけど。。

さっき。。HDDを整理してたら。。

めざましTVのキャスターの高島彩アナ引退の模様を録ってて。。

なんかこれ見ても胸がきゅ~んとなった。笑顔が素敵で。。好きな女子アナさんでした。

千代大海さん、朝青龍、高島彩アナ。。皆さん。。お疲れ様でした。これからの人生。。まだまだ色々あるだろうけど。。持ち前の明るさで乗り切ってください。
つづきを表示

+553 今日も。。いい天気だった。昼、風がかなり強くて。。気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日も。。いい天気だった。昼、風がかなり強くて。。気持ち良かった!

夜。。星もすごくきれいでした。

今朝のWSで。。

仁くん米ツアー壮行会の模様が

何度も放送されてて。。凄いなぁ。って思ったり。

真っ暗な中。。赤や青や緑の星がちらばめられてて。。その中で力強く歌う仁くん!かっこいい!
なんかかなり大人になったなぁ。って印象!

画面に。。Eternal来年発売!って書かれてて。。

ファンには嬉しいサプライズでしたね。

ファンとの“Q&Aタイム”があって。。

仁くん『東京出身ですね。好きなタイプ。。赤西仁くん。。ありがとうございます!イエイ~!』

皆藤アナ『普段、シャイなことで知られる赤西さんですが。。この日はファンのために質問に答えるQ&Aコーナーも。。しかし。。』

仁くん『埼玉県O型。。好きなタイプ。。手越祐也くん。ぷぷっ。。って吹きだす仁くん。

そして。。サプライズ発言が。。

<質問>日本でツアーしますか?

来年します!』って力強く答える仁くん!

きゃーーー!ってものすごい歓声。みんな。。待ってた!って事でしょうね。もうめちゃ嬉しそうな仁くん!マイクに吹きだす感じの声が入ってた!なんかアットホームな壮行会!

今度は。。tomoくんが応援に行くかな?ステージで一緒に歌歌うといいな。って思ったり。

昨日の壮行会。。2回に分けて行われて。。どちらも大盛況だったようで。。

ファンクラブ限定でのチケットで。。なんと23万人の応募があったとか。。まさにプレミアチケット!っていう軽部アナ。ほんと凄いですね。

全米ツアー。。シカゴを皮切りに。。5箇所を回るそうですね。頑張って欲しいですね。

夕方の“文化芸能部”でも流れてて。。

インタビューを受ける仁くん!

ちょっとテレながら。。『すまん。ゴメン』って言ってる!

インタビュアー『それは誰に対して?』

仁くん『KAT-TUNに対して。。』『お互い向上して。。やっていければな。。と。』。。うん。そうできるといいなって思ったり。

Yellow Gold。。って、英語詩の歌も。。かっこいいね!

『あの。。僕。。シングル出します!』。。きゃーーーー!!!ってまた凄い声援!

この番組では。。Eternal(シングル候補曲)。。て書かれてた。

アナ『来年始めに。。日本での全国ツアーとソロシングル発売も発表!シングルは。。日米同時発売を視野に入れており..”全米メジャーデビュー”の可能性もあるといいます。』

BANDAGEも歌ってて。。この歌。。好きだな。

アナ『2月に行ったソロ公演が。。アメリカのプロモーターの目に留まり。。6月にロサンゼルスで単独ライブを開催!11月には。。NYやシカゴなど5都市でツアーを行い。。本格的なアメリカ進出を目指す赤西さん!』

アナ『赤西さんの挑戦について。。所属事務所のジャニー喜多川社長は。。

“日本は。。カメラも車も日本一になったが。。芸能界はなぜ一番になれないのか。。

1位をとること不可能ではないと思う。

若いうちに後悔すると。。一生ついて回る。今やるんだ。という意志がある事はいい事!”。。とコメントしています。』。。このジャニーさんの言葉を。。tomoくんも聞いてたんだろうか。


昨日のtomoくんの日記感想

(こんばんは。。って、今日は挨拶から(笑)。。最近。。どんなことを強く思うの?)
つづきを表示

+552 今日は。。日中暑かった!夕方。。いなびかりが。。なんか恐かった!
こんばちわっ!

今日は。。日中暑かった!夕方。。雨は降ってないけどいなびかりが!。。なんか恐かった!

夜。。出かけたとき。。山道。。もやがかかってて。。これまた恐かった!

今日は。。切抜きの整理をしてました。

tomoくんのTV誌とかの。。映画『クロサギ』の記事がめちゃ多い。

映画『あしたのジョー』の取材とかはいつから始まるのかな。もうすごく楽しみです!

今日の『いいとも増刊号』に

リリーフランキーさんがテレフォンのゲストに出てられた。懐かしかった~!、

また、藍沢先生にそしてみんなに逢いたいな!って思った

昨日。。『王様のブランチ』で

NEWSパーティの映像が流れたそうで。。お智だちが教えてくれました。

がぁ~ん!見逃したグルメは録ってたのに。。その前に流れたのかな?ちょっとショックだったけど。。

インタビューで。。『恋はしてますか?』の質問に。。

こやちゃんはあたふた空回り~(笑)。。ふふっ。なんかこやちゃんらしいなぁ。って思った!

そんな雰囲気の中。。tomoくん は落ち着いて。。

お客さんに恋 してます 』。。

なんとも嬉しいお言葉!ありがとう!

Mさん曰く。。『男前のコメントに。。でした。。って、わかるわかる。って感じでした(笑)。

あと。。『タキシード仮面』がセーラームーンを抱き上げて助けてるとこと人差し指と中指を立てた片手を目の前に持ってきて。。ポーズを決めてるイラストを送ってもらったので。。こんな感じだったんだぁ。って想像するんだけど。。

tomoくんの『タキシード仮面』。。なかなか想像できない

実際に観てみたいなっ。東京だけなんて。。ずるいっ。。ってちょっとすねてみたり(笑)。

もう観れないのかな。今度のMステで披露してほしいな。って思ったり。是非、お願いします。。なんてね(笑)。

Mさん。。楽しいお話にイラストも。。ありがとうございました。

今日は。。なんかテンション上がってて。。支離滅裂です(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。今日は。。更新があったので嬉しかった~!すごく前向きで凄いな。って思った。見習いたいな!
つづきを表示

+551 今日も。。いいお天気!夜。。雷がどどどーーん、ってびっくりしたし、ちょっと恐かった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!

夜。。雷がどどどーーん鳴ったかと思うと。。雨がザァーーって降ってきた。かなりの雨音でした。雷。。びっくりしたし、ちょっと恐かった!

ジャニーズネットに。。

新曲Fighting Manカップリング曲とか載ってました。

◆初回盤。。¥1000

12Pブックレット
初回盤のみ収録。。
★名曲FLY AGAINの世界観を踏襲した続編

Wake Up。。FLY AGAIN大好きっ!続編!っていうのも、ヒロイズムさん作曲っていうのも。。楽しみっ!

Fighting Manメンバーハーモニーラインのみで構成した“『NEWS』と歌えるカラオケ音源

。。すごーい!メンみんなのハーモニー。。ってどんなんだろ?鼻唄っぽいのかな?これまた楽しみっ!

◆通常盤。。¥1000

3面6Pブックレット
通常盤のみ収録
Winter Moon。。

これからの季節にぴったりな感じ!最初ちょっと切なげな曲なのかな。って思ったけど。。二人で寄り添い見上げる“冬の月”。。って、きゃっ!温かい曲だといいな。って思ったり(笑)。

愛はシンプルなカレーライス。。

カレーってシンプルでも飽きないから。。愛もずっとそんな風に続くといいな。って思う。なんか曲名からすると。。ほっこりする歌なんだろうな。って思ったり。

初回盤と通常盤両方に入ってるのが。。

ガムシャラ Cha Cha Cha。。

なんとも楽しい題名!めちゃはじけそうな感じで。。どれも楽しみで。。あと1ヶ月!待ちきれないですね

zoppさんのブログをのぞくと。。

『NEWS魂』での楽しい話が。。載ってました

題名は。。“zoppうちわ”

この前のNEWSのコンサートで、僕の名前を内輪にしている方がいらっしゃったみたいです!×6
なんて、物好きな……なんて言ったら、逆に失礼か……
恐縮しちゃいますが、とても嬉しいです
是非、生で見たかった……(T-T)
むしろ、欲しい(笑)
部屋に飾っちゃいたい(笑)
そして、作ってくれた方を抱き締めちゃいたい!!!
あ、それは犯罪になるか……
とにもかくにも、こんな僕なんかの為に、貴重な時間を割いて作ってくださった方に、感謝と愛を!×7

めちゃ嬉しげで。。こっちまで楽しくなったので。。載せちゃいました

zoppさんは。。この事、どなたから聞いたんだろうか?って、そっちも知りたいな。って思ったり(笑)。


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。今日もお休みで。。忙しいのかな。体壊してなけりゃいいな。って思ったり。
つづきを表示

+550 今日は。。いいお天気!日中は久々に暑かった~!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!日中は久々に暑かった~

少しだけど。。陽射しを浴びてみる。目の前が真っ赤になった!気持ちいい~

夜。。外に出ると、太鼓の音がかすかに聞こえてきた。今日から10月!もう秋祭りの準備が始まったんだなぁ。って、ちょっと切なくなった。なんでだろう。

ジャニーズネットをのぞくと。。

10/4(月)。。19:00~20:54

世界まる見え!秋祭り猛烈ぶち抜き超絶実話

メガぶっ飛び映像SP。。長い題名ですね(笑)。

この番組にマッスーが出演するそうです!

10/24(日)。。21:00~21:54

獣医ドリトル(TBS系)。。第2話まっすー出演!。。って、載ってました。

大阪コンのMCでも。。言ってましたね。どちらも。。楽しみです!

ラジオ情報では。。

10/4(月)。。24:00~24:30

KちゃんNEWS(文化放送)。。こちらにもマッスーが出ると載ってます!電波はいるかまた挑戦してみよっかな(笑)。

夜。。『ウイダー』新CM。。ゲットできました

今日からオンエア!ということで。。その日にゲット出来たのは初めて!もうめっちゃ嬉しかった~

もうめちゃ凛々しくて。。かっこいい!なんか真剣そのものの表情が。。眉間にしわ寄せて藍沢先生がテニスしてる感じ?(笑)。

1対1の対決も観てみたいなぁ。なんかネット際でボレーしたり。。シャーってコートの端まで走りこんでバシーン!みたいな!真っ白のテニスウェアに。。真っ白のヘアバンドして。。めちゃ真っ白が似合う!流れる汗をぬぐう感じも。。想像するだけでかっこいい!

お智だちのHさんから。。東京ドームレポをメールしていただきました。もうドームの空間にいるしあわせ気分がすご~く伝わってきて。。こっちまでしあわせ気分!ありがとうございました。

コンの日、東京は寒い雨だったようで。。お体のほう。。大丈夫ですか?無理しないよう。。お大事に!

この日は。。仁くんが観に来てたそうで。。tomoくんも亮ちゃんも嬉しかったでしょうね。仁くんもアメリカでの活動!頑張って欲しいですね。

ワンミリ歌ったあと。。ペンライトをチカチカさせるコーナーがあって。。tomoくんの衣装の電球は。。ピンクに替わっていたそうです!

『自分のもチカチカしますよ!』と、点滅させてくれて。。みんな歓声あげてたそうです。いいなぁ。大阪のコンでは。。青!ピンクも観てみたいな。

DVD速くして欲しい。。って、私もそう思います!

NEWS魂の全国ツアーも。。ほんとあるといいですね。

ブログものぞいてくださってるようで。。ありがとうございます。

『NEWS魂』を通じてお智だちになれて。。うれしいです。これからも。。よろしくお願いします!


昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は~をしています。。っていうtomoくん。なんか楽しげっ!)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.