tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+548 今日は。。晴れたり曇ったり。昼間は。。風が心地よかった~!でも、朝晩はめっきり寒くなってきた!
こんばちわっ!

今日は。。晴れたり曇ったり。昼間は。。風が心地よかった~!でも、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

キリンのHPをのぞくと。。『生茶』新キャンペーンが始まるそうです!

なんと。。tomoくんセレクトした

魅力的な『グルメセット』プレゼント!ということで。。

その名も。“山下智久セレクト!

『どっちのグルメが、いい?』キャンペーン”

11月2日(火)から全国で実施!とのことです。

合計4000名に当たるという。。なんとも嬉しい企画ですね。詳細は。。下記の通りです。

賞品   
■さわやか生茶コース:カニしゃぶセット 500名
 <セット内容>
 北海道産カニしゃぶ用生ずわいがに(冷凍):800g ※だし用昆布、たれ、ゆずこしょう付き
 F.O.B COOP製鍋:1個
 生茶500ml:6本

■うるおうブレンド茶コース:ふかひれスープセット  500名
 <セット内容>
 ふかひれスープ(常温):300g×3缶
 ル・クルーゼ スープボール:2個(オレンジ/ディジョンイエロー:各1個) 
 生茶 朝のうるおうブレンド茶500ml:6本

■山下智久 生音声入りオリジナル目覚まし時計コース  3000名

2.応募期間
  2010年11月2日(火)~2011年1月11日(火) 当日消印有効

3.応募方法
  対象商品のバーコードを切り取って、専用応募はがき又は市販のはがきに貼付の上、名前(フリガナ)、
  郵便番号、住所、希望のコース、応募口数を明記!
  【あて先】〒152-8691 郵便事業株式会社 目黒支店 私書箱14号
        山下智久セレクト「どっちのグルメが、いい?」キャンペーン係
        ※お一人様何口でもご応募いただけます。

この前、ラベル。。ベルマークを切り取って、たくさんゴミに出しちゃった!置いときゃよかった~!

グルメもいいけど。。ぜったい生音声入りオリジナル目覚まし時計が欲しい~!!

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日~ 最後です。。そうですね!ふふっ。今日も…いいとも風に言ってみたり(笑)。)

つづきを表示
スポンサーサイト

+547 今日は。。いいお天気!職場の窓に。。気持ちよさげに飛ぶ鳥が。。いいなぁ。とか思いながら観てた(笑)。
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!職場の窓に。。気持ちよさげに飛ぶ鳥が見えた!いいなぁ。とか思いながら観てました(笑)。

今日は。。東京ドームコンサート最終日!みんな。。盛り上がったようですね!観に行かれたお智だちからメールが来ました。

とっても楽しかった~って、いいなぁ。その方に誘ってもらってたんだけど。。今更ながら行けばよかったなぁ。って思う。娘が行けたら一緒に行ったんだけど。。

また。。今度の機会を楽しみにして。。お智だちの話で堪能したいと思います。

3回目アンコールで。。えぇ~、そんなにアンコールでてくれたんですね。さすが。。オーラス!

tomoくんが。。はいっ。なんだろっ!なんかわくわくっ

タキシード仮面さま(ご存知ですよね)になったの~

素敵でした

“タキシード仮面”。。って何?知らないので。。メールで聞きました。

少女漫画の“セーラームーン”のなかに出てくるタキシードに黒いマント&仮面をつけてセーラームーンを助けに来る。。そうで。。

tomoくん。。笑いながら。。『妹のために一緒に観てたんだよ~。。って言ってたそうで。。

莉奈ちゃんといっしょにTVを食い入るように観てる二人を想像!幼顔の二人がなんか可愛いっ!

私は。。電波が入らなくって民放観れなかったし。。セーラームーンの頃は。。もう娘たち大きくなってたかな?。って思ったり。

あと。。てごちゃんが可愛い水色のミニワンピースを着て。。ゆうこちゃんになって登場!したとか。。

わぁ~!観たかったなぁ。可愛いだろうなぁ。

そして二人で手を繋いで。。って、タキシード仮面のtomoくんと二人!ぷぷっ。またお似合いだろうなぁ。

お智だちの目の前のミニステージで何回か手を揚げて挨拶してくれたそうで。。ほんといいなぁl。

で、センターステージを回って歩きながらタキシード仮面の衣装を脱いでいつもの黒タンクトップになってメインステージに戻って行って。。

そしたら。。いつの間にかTシャツを脱いで上半身裸の亮ちゃんが。。ゆうこちゃん?を襲おうとして。。すかさずタンクトップ姿のタキシード仮面。。さまが助けに。。なんか想像するだけでも楽しいんですけど。。(笑)

すっごく楽しいライブだったようですね。無事終了してほんとよかったです。なんか安心しました。

4日間。。メンバーに、スタッフさん、観に行かれたみなさん。。お疲れ様でした。打ち上げして。。そのあと。。ゆっくり休んでくださいね。

おとといの。。いいとも増刊号で。。溝端淳平くんがテレフォンのゲストに出てて。。

tomoくんの名前を出してくれてて。。嬉しかった~!

山本裕典くんからの紹介と言うことで。。裕典くんからのメッセージ『メールの最後に必ず「裕くん 」って入れるのやめて欲しいっ!』

タモさん『なぁにやってんの?』

淳平くん『すいませんやっ。なんて言うんですかね。お酒飲んだあとに。。帰る時にですね。「今日、ありがとうございました。」って絶対先輩にはメールするようにしてて。。で、なんか最後に。。裕くんとか。。(笑)』

タモさん『ハートなの?』

淳平くん『そうですね。ハートとかつけちゃうことありますね。』

タモさん『あぁ~、そう(←なんかかなり受けてます。)』

淳平くん『山下君とかだったら。。ともくんとか。。』

タモさん『あぁ~。。そう?(←かなり相槌打ってくれてます!)必ず~?』会場も『へぇ~!!』

淳平くん『そうですねェ。結構。。先輩には。。』

タモさん『例えば、俺だったら何?』

淳平くん『えぇ~。。タモ、タモ。。タモちゃんとか。。』

タモさん『タモちゃん!』会場も大爆笑!

淳平くん『いいですかね?』

タモさん『タモちゃんハートなの?』

淳平くん『タモちゃん。。な感じで。。(笑)』

タモさん『ハート。。いいねぇ!』。。なんとも楽しい会話でした!

あと。。『プロポ~』の浜田ガックンも登場してて。。可愛かった~!

『海猿』の宣伝で。。伊藤さんも出てましたね。懐かしかった~!

tomoくんと共演した方々が。。頑張ってられるのも。。嬉しいです。

もうちょっとしたら。。映画『あしたのジョー』で。。tomoくんもいっぱい番宣するだろうな。楽しみです

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もお休みです。で、今日の日記。。日記のぞいたら更新なってなくって。。ちょっとガクっとなって。。時計見たらまだ10時過ぎでした。(笑)

つづきを表示

+546 今日は。。曇りのち雨!夜。。かなりの雨音!寒いっ!
こんばちわっ!

今日は。。曇りのち雨!職場の窓には。。真っ白な雲が。。まばゆかった!

夜。。かなりの雨音!寒いっ!鼻しゅんしゅん!(笑)

今日は。。東京ドームコンサート3日目

みんな。。楽しんでるんでしょうね!いいなぁ。

今朝のWS。。いっぱい流れて。。嬉しかった~

めざましズームイン!ゲット!

他のTV局は放送あったんでしょうか?色々CH変えて観てたけど。。わかんなかったです!

めざましでは。。メンバーそれぞれのイメージカラーのきらきらの衣装で恋のABOを歌い踊るシーンから。。

暗い中。。蒼い光がメンバーに降り注ぐ。。すごくきれいな映像でした。

皆藤アナ「『NEWS』が東京ドームでライブを行いました!ライブは1年8ヶ月ぶりということで、久々の集結にメンバーは。。」。。って、コンサートの前の囲み取材の様子が映し出されて。。衣装は。。白シャツにファーを身にまとって衣装!

しげくん『ほんとに。。あれっ?みんな。。おと、大人っぽい!ってすごい思いましたよ。』

tomoくん『でも、しょう、少年の心は。。みんな持ってますけどね。。はいっ。』。。かなり首を動かしうなずくtomoくん!なんか。。tomoくん。。やる気満々な感じで頼もしい!

黒のインナーに赤のノースリーブの上着(←白?金?のボタンがでっかくて。。肩に黒の腕章?もついててポイントがある!)、それにダメージジーンズ、黒のリストバンド姿のtomoくんもかっこいい!

皆藤アナ『ライブでは。。デビュー曲のNEWSニッポンからほぼすべてのシングル曲を熱唱し。。11月発売の新曲も初披露!

画面が。。ファー付きの衣装で新曲を歌うシーンに!

Fighting Man

聴いてたらこっちまで体がリズムとる!そんなノリノリの曲ですね早く全部聴きたい~!

皆藤アナ『そしてライブ終盤には。。

制作期間およそ2ヶ月制作費5000万円という気球状の

NEWS AIR ゴンドラ”で登場!

衣装は。。黒白?のチェック柄に黄色い模様が入った衣装!大阪コンの時、花柄?とか思ったけど、あれって星だったんですね。チェックと柄の取り合わせって。。すごいインパクトがあっていいですね。

ゴンドラの上から。。下のファンに手を振ったり。。指差したあと、投げキッスするtomoくん!わぁ、いいなぁ。ってそれ見上げてる人たち。。もうどきどきで。。嬉しいでしょうね。

こやちゃん『う~ん、ここまで高いとは思わなかった~!』

しげくん『やばい!今日高いね!』

『今日。。高いね。』。。声がうわずってて。。たぶんこやちゃんの声?

皆藤アナ『ちょっと大人になって。。ライブもパワーアップ!最後まで5万5千人を魅了しました!』

花火が上がる中。。歌うメンバー。あのきらきらの衣装で。。LIVEを熱唱!

皆藤アナ『東京ドームでのライブは。。明日まで続くんですよね。』

軽部アナ『はいっ。おととい土曜日から明日火曜日まで、つまり、土、日、月、火。。FOUR DAYSということになりますが。。先週末は京セラドーム大阪で3日間ライブを行って。。合わせて35万5千人の動員となりました。』

皆藤アナ『はいっ!気球に乗っての空中移動にファンも大喜びだったようですね!』

軽部アナ『もうドームの天井ぎりぎりの高さまで飛んだので。。3階席のファンも近くでメンバーを観ることができました。ちなみに衣装は。。まっすーこと増田貴久さんがデザインしたものです。』

皆藤アナ『ほぉ~!』

まっすー。。フルネームで紹介してもらえて。。よかったね(笑)。全部デザインしたとは。。思わなかった。全部。。すごく素敵でしたね


昨日のtomoくんの日記の感想

(今~終わって これから~してるところです。。ふふっ。コンの時はいつもそうしてるのかな。大阪の時も同じ事書いてたもんね。)
つづきを表示

+545 今日は。。かなり涼しかった!夜、月が。。黒い雲の向こうにうっすら見えた。明日は。。雨かな。
こんばちわっ!

今日は。。かなり涼しかった!夜、月が。。黒い雲の向こうにうっすら見える!明日は。。雨かな。

今日は。。東京ドームのコンサート2日目

今日も。。リハしてるかなぁ~。とか。、もうコン始まったかなぁ。っとか思いながら1日過ごしてました。(笑)

コンビニで。。新聞を色々見せてもらった。入り口付近でちょっと恥ずかしかったけど(笑)。

色んな新聞に載ってて。。写真『NEWS』みんなが載ってるのもあれば、tomoくんだけのもあった。それぞれ衣装が違って。。全部欲しかったけど。。1紙だけ購入!

私が買ったのは。。デイリースポーツ
メンみんな色が違う衣装を着てる!その後ろ。。黒いバックに青く『NEWS』って文字が光ってる!

tomoくん。。熱唱してる!

“『NEWS』1年8ヶ月ぶり東京ドームコンサート”。。の見出し!

3階席までゴンドラ ファンも大心酔

今回は増田貴久が衣装デザインを担当した他、演出メンでもメンバーのアイデアが随所に生かされた。
終盤では、制作期間2ヶ月、制作費5000万円をかけた空中演出『NEWS AIR ゴンドラ』も初披露!
7m×7mの気球につられた6基のゴンドラにメンバーが分乗し、ドーム天井ぎりぎりの高さ35mの空中を浮遊するもの。
tomoくんが『より近く、お客さんのそばに行きたい』と話してたそうで。。その通り、6人が3階席の高さまで上がると、ファンは大喜び。

11月3日発売の新曲Fighting manも初披露されるなど。。

公演テーマ“楽しい”が満載のステージだった!

久々のコンサートとあってメンバーは互いに『大人っぽくなった』と言い合ったが、恋愛についてメンバーが語ってたそうです。

こやちゃん『頑張って恋もしたいですけど難しい』

tomoくん『お客さんに恋してます。セニョリータ?いないです』と苦笑いしてたそうです。最初。。わぁっ!嬉しいっ!って思ったけど。。25歳、大人の男性としていい恋して欲しいとも思う。もし、恋しててもホンネ言えないよね。

明日は。。めざましにコンの模様が流れる!ってお智だちからメールが来ました!

Mさん。。いつもありがとうございます!HDDの容量あけて。。予約録画します。

めざましのカメラが入ってたのかな。他のCHもチェックしなくっちゃ!

「HDDの最適化をお勧めします!」って画面に出るので。。また内容が消えるかも。明日録画するのをダビングできるまで壊れないで~!!って祈る思いです(笑)。

大阪コン一緒に観たお智だちも。。明日のコンに参戦するため、今日からバスで出かけるそうで。。いいなぁ。

Hさん。。楽しんで来てくださいね!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+544 今日も。。いいお天気!昼間は。。かなり暑かった~!昼と夜の温度差がかなりある!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!昼間は。。かなり暑かった~!昼と夜の温度差がかなりあって。。くしゃみが止まらなかったり。。(笑)

イチロー選手。。すごい偉業を成し遂げましたね。

10年連続。。200安打達成!凄いですね。おめでとうございます!


今日は。。東京ドームコンサートの初日

今頃。。リハしてるかなぁ~。とか。、もうコン始まったかなぁ。っとか思いをはせながら1日過ごしてました。(笑)

で、10時過ぎに。。お智だちから嬉しいメールがありました!

東京ドーム。。もう楽しかったようで。。もうこっちまで嬉しさ伝染してきました。

6時半に始まって。。9時25分までコンあったそうです。

tomoくん。。今回も壊れまくってたそうで。。ぷぷっ。いいなぁ。観てみたかったなぁ。って思った。

大阪コンが。。走馬灯のように思い出された。あの時も。。かなり壊れてたよね。(笑)

ちょうど1週間前のこの時間。。もうわくわくどきどき。胸膨らませて。。夜行バスに乗り込んでたなぁ。ってそんなことも思い出してた。

で、新曲が。。

11月3日(←亮ちゃんの誕生日の日に。。おめでた続きですね。)

発売だそうです!おめでとうやったね

Fighting man

とても元気のいい曲だとか!題名からして。。なんか走り出しそうなイメージ!

10月Mステも。。2週続けて出るといいな。いえ、もっと出て欲しいですね。もう今から楽しみっ!

今日も。。朝のUPで。。朝。。お智だちからメールが入ってました!

スポーツ新聞載ってます~。。って、

今日も。。もう一気に眠気も覚めました。(笑)

みんなノリノリで踊ってる写真!。。ありがとうございました!

あとで。。コンビニ行こうと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想

(明日は~です。。って、そうですね~←いいとものノリで言ってみた(笑)。。~です。。ふふっ。そうでしょうね!)
つづきを表示

+543 今日は。。いいお天気!うすい水色の空に。。うろこ雲!秋の空!って感じ!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!うすい水色の空に。。うろこ雲!秋の空!って感じでした。

夜。。満月が回りの雲をまだらに浮かび上がらせて。。めちゃ幻想的でした。

朝。。お智だちから嬉しいニュース!

日刊スポーツに。。tomoくんの記事が載ってるそうです。

山下智久(25) イメージキャラクターを務める

『ウイダーinゼリー』新CM>『スポーツを遊べ』編


10月1日から放送!とのこと

もう一気に眠気も覚めました。(笑)

すぐ録画してる『めざましTV』をチェック!なんかわくわくどきどきっ!

ありました。

6:09。。『お知らせの後は。。』って、軽部アナ!

<NEXT>

山下智久 新CMで初挑戦!

 100人vs100人のテニス対決。。の文字!

皆藤アナ『山下智久さんが新CMで初挑戦で。。100人と100人のテニスで~す!』

画面には。。コートにたくさんの人がいて。。tomoくんは。。赤のインナーに前ファスナーの紺のフード付き上着に灰色ジャージ!両手に。。白と青?紺の縞模様のりストバンド!他の人は白いテニスウェア。

インナーから胸筋が見える!と言うか。。胸の谷間が見える感じ!うぅ~、うまく表現できない~なんか色っぽいです。それに。。なんてきれいな鎖骨なんでしょう!スタイリストさん。。凄い!って思った。下はあえてジャージだし。。胸の赤にぱっと目線が行く感じ!ニクイ色合せですね(笑)。

上着の袖を捲り上げて。。走りこんできて華麗に力強くバックレシーブを決める!表情が。。くちびる一文字にして真剣な表情!めちゃかっこいいっ!
腰をかがめた姿勢から繰り出すフォアハンドレシーブ?(いわゆる普通のレシーブ…呼び方違うかも)も。。カッコいいです。

後。。たくさんの人に抱えあげられて。。tomoくんにたくさんのボールが飛んできてる。ちょっと片目をつぶってるtomoくん。なんか大変そうだな。って思った。

で。。CMのあと。。画面には。。

スポーツの秋到来

山下智久“バトルロイヤルテニス”に挑む!。。の文字!

皆藤アナ『スポーツの秋到来!山下智久“バトルロイヤルテニス”に挑む!』

コート上。。足を広げて立つtomoくん。その足からカメラ映してる(笑)。影が綺麗に映りこんでて。。太陽が真上にあるんだなぁ。ってわかる。

ラケットを握りしめ。。身体をちょっとゆすってるtomoくん。

フォアハンドレシーブの練習をしてるシーンのあと。。

まずは横顔!ウイダーをぐいぐい飲んで。。アルミの容器をぐしゃっと押しつぶす感じ!

画面には。。

『ウイダーinゼリー』新TV-CM
『スポーツを遊べ』編
10月1日(金)より放映

もうすぐですね!また楽しみが増えて。。頑張れる

真正面からの映像に変わって。。ぐしゃっと握りしめた容器を口元からはずす。相手を圧倒する感じのするどい眼力!これから試合に挑むぞっ!って力強さが感じられる!
相手が一斉にサーブするシーンが映って。。

飛んでくるボールを身体をそらして上手によけるtomoくん。レシーブシーンがあって。。今度は片足を真横まで上げて。。足元に来たボールをラケットで打ち返す!すっごい運動神経!スローで観ないとわかんないけど。。すごいプレーです!

画面に。。白字で大きく

バトル
ロイヤル
テニス!!

スポーツを
遊べ。

皆藤アナ『山下智久さんが出演する栄養機能食品の新CMが届きました!たくさんのボールが飛び交う中。。山下さんがCMの中で挑んでいるのは。。大人数で同時に闘うバトルロイヤル形式のテニス!』

一斉にみんなが集まって。。騎馬戦に!相手チームはあの水掛け合戦の『夏を楽しめ!』編で。。水鉄砲自転車に乗ってた髭もじゃのおじさん?←ウイダーのそのCMのHPをのぞくと。。ラジオ体操の時の怪しいDJ「カイル」。。って載ってました。騎馬上で身を乗り出していどむ感じのtomoくんの横顔。。凛々しくてかっこいい!レシーブを返してるtomoくんは。。まるで中世の騎士のごとく。。なんかテニスでなく戦場で戦う騎士の顔!って思った!うぅ~、そういう映画観てみたい!って思った。戦いだけでなく、ファンタジーでロマンチックな映画。。絶対似合うよ!

新CMメイキング映像が映し出されて。。

皆藤アナ『残暑きびしい猛暑日に撮影は行われました。一斉に撃たれたサーブに立ち向かう姿に。。』

モニターカメラをのぞきながら。。
「やっべぇ!」。。って、なんかお腹抱えて笑ってる感じでめちゃ大うけのtomoくん。

監督さん?「(身を)かわしてる感じがかっこいい!」って、みんなめちゃ笑顔です。観てて。。こっちまで笑っちゃう!

皆藤アナ『。。と大興奮!さらに。。騎馬戦のように大人数で固まって闘うシーンでは。。あまりの白熱振りに思わず。。苦笑(にがわらい)

カット!の声がかかっても。。』

「はいカット!」「カット~!」。。ボールが何個か飛んできて。。ラケットでガードするtomoくん。ソフトテニスじゃなく、硬式のボールだから当たったら痛そう!

tomoくんもだけど、回りの人みんな怪我なかったかな?そうだといいな。って思った!

皆藤アナ『今回初めてテニスに挑戦したという山下さん。撮影終了後の感想は。。』

tomo『できれば1対1でやってみたいって言うのが。。』

皆藤アナ『普通のテニスに憧れる山下さんでした。』

なんかカッコいい!ばっかり書いてる気がする。(笑)

是非1対1のテニスも観てみたいな

コンサートの感想は。。また今度!

昨日のtomoくんの日記もお休みだったので。。感想もお休みです。でも、今日の日記は更新があって。。東京コンに向けて。。色々書いてくれてて。。嬉しかった~!
つづきを表示

+542 満月が暗い雲の向こうから見え隠れ!楽しいお月見会でした!
こんばちわっ!

今日は曇ってたけど。。満月が暗い雲の向こうから見え隠れ!お月見会。。楽しかった!

今日は。。天気予報どおり一気に涼しくなりましたね。夜は。。上着がないと寒い

アルバム週間ランキング。。昨日1位!って書きましたが。。

『NEWS』デビュー以来20作連続1位なんですね。

おめでとう!
凄い記録ですね。

ブログ巡りしてたら。。うれしいニュースが!

10/15(金)Mステに。。

『NEWS』が出演するとか。。TV雑誌に書かれていた。そうです。

その頃。。新曲が出るという事でしょうか?そうだといいな。またまた楽しみが増えて。。頑張れる

コンサートの続きを少し!

日曜日(19日)の最初のMC。。テゴマスは次の出番の用意でいなくて。。4人です。tomoくん。。上着脱いでたのこの時かな。ジャケット肩に引っかけて歩く後姿。。Tシャツの背中に星のマークがついてたような。。遠かったから違うかも。(笑)

tomoくんが。。しげくんの釣り好きなことを言ってた!あんまり詳しくは覚えてないので。。こんな感じ。のニュアンスで書きます。

tomo『しげ。。さっきの挨拶で。。みんな釣ってやるって言ったでしょ?どんな感じで釣る~?』

しげ『そういうのは音がかかってるからできるマジックみたいなのがあって。。結構うちわとかに釣ってくださいってのがあって。。』

tomo『~今日は。。ばんばん飛ばしていきたいとおもいますので。。よろしくお願いします!』

亮ちゃんは。。凄く汗かいてて。。びちょびちょです。って言ってた。その後、ソロで『コード』を歌うんだけど。。ギター弾く亮ちゃん。。めちゃかっこよかった~!

次の日。。コード歌う前。。『てごし~、ツイッターには気をつけて。。』って言ってて。。AKBの子のツイッターでのつぶやきの事言ってるんだろうけど。。みんなの反応にちょっと、いえかなり焦ってた。そのめちゃ焦った感じの亮ちゃんも。。可愛かった~!何曲かメドレーで歌ってくれて。。それも嬉しかった~!

時間がないので。。コンの模様はこの辺で。。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今は~してます。。っていうtomoくん。なんか嬉しげ!)
つづきを表示

+541 今日は。。満月!うすむらさきの雲の向こうから登ってくる満月は。。金色に光ってきれい!
こんばちわっ!

今日は。。満月!うすむらさきの雲の向こうから登ってくる満月は。。金色に光ってきれいでした。

今日も。。暑かったです。 なんと昨日は。。35、8度で全国一だったそうです。

今日も暑かったけど。。風があったから体感的には昨日よりましだった。

明日からぐっと気温が下がるそうです。東京では。。今日とあさっての気温差は。。20度になるかも。との予報(byミヤネ屋)。その地域の方。。気をつけて下さいね。明日は休みだけど、娘に『風邪引かないように!』って、電話しようっかな。

オリコン。。アルバム週間ランキングが発表されてました!

LIVE。。156391枚売り上げて。。堂々の1位でした!

おめでとう

最初の日(日曜日)。。グッズ売り場で。。リハかな?音楽が聴こえてきた!早く入りたい~!って思った!

その日は。。パンフレット!tomoくんのうちわ!ショッピングバッグ!ペンライト!を購入!

月曜日には。。tomoくんのポスターと写真を買いました。写真はお智だちに魅せてもらったのがすごく素敵だったから。。私も欲しくなった!ほんとは。。ジャニショで購入した写真も素敵で。。欲しかったけど。。ジャニショには。。2日とも振られました(笑)。

グッズ売り場に並んでて。。貼られてるポスターを観たら。。tomoジョーくんがこっち見てて。。それも欲しくなって。。購入しちゃいました(笑)

コンサートのことを少しずつ書いておきます(笑)。ネタバレ苦手な方は。。スルーしてください。

まずは。。会場のステージ構成!野球のホームベース側から見て。。2塁側に大きなステージがあって。。でっか~いサイコロの形の気球が6個で~んとステージ上にならんでます。その上に6個のスクリーン!その両端にそれよりちっちゃいスクリーンがあって。。その二つには歌詞が出てる。端っこの人にも観えるようちょっとカーブになってます。

そのステージで歌う時、それぞれのスクリーンにメン一人ずつが映し出される。日曜日のコンは。。tomoくんの立ち位置は向こう側から二人目。3塁側の2階席私の席からは、スクリーンほとんど観れなかった!

月曜日は。。tomoくんはこっち側だったから。。嬉しかった~!MCの時とか。。めちゃ目を細くして笑う優しい表情のtomoくん。。いっぱい観れて。。こっちまではっぴぃになった!

ホームベース側にバックステージ!中央にもステージがあって。。そこで歌い踊ることが多かったから。。そこがメインステージ!ってことかな。360度から観れる構成!

オープニングは。。カラフルなでっか~いボールが何個か上から降りてきて。。メンバーそこから出てくるのかな。とか思ってたらそこからではなく。。

中央のステージから6方向に通路が伸びてて。。その先にもちっちゃいステージがあって。。そこに風船が膨らんできて。。メンが次々と他のメンの名前を叫ぶと。。バーン!って割れてメンが登場!まずは。。こやちゃんが『山下智久~!』バァ~ン!!って。。tomoくん登場!かなり大きい音で。。びっくりしました!

次にtomoくんが。。『亮ちゃ~ん!』って叫ぶと。。亮ちゃん登場!こんな感じのオープニングでした!

(ブログ巡りしたら。。亮ちゃん→てごちゃん→しげくん→まっすー→こやちゃん。。この順番だって、載ってました。)

みんなそれぞれ。。カラーが決まってるようで。。tomoくんは。。赤亮ちゃんは。。青こやちゃん。。むらさきまっすー。。黄色てごちゃん。。ピンクで、しげくんが。。緑だったかな。ごめん、しげくん(笑)。

きらきらのイメージカラー?の衣装で登場したメンバー

一曲目は。。恋のABO

もう最初っから。。ファンものりのり!2曲目は。。Weeeek途中。。こやちゃん、てごちゃん、まっすーの3人で顔をくっつけたりめちゃ楽しげだった!

tomoくん、亮ちゃん、しげくんの3人は。。tomoくんと亮ちゃんがくっついて。。亮ちゃんがしげくんに「あっちいけ~」って感じで一人のしげくん!で、てごちゃんとこ行って。。そこでも「あっちいけ~」って感じで。。そのあと、こやちゃんがよしよし?って感じ?←ここがちょっと違うかも。いじられ役のしげくん!ちょっと可哀相って思ったけど、でもみんな本気じゃないってわかってるから。。安心して見れる(笑)。tomoくんと亮ちゃんが肩を組んでたのは。。いつだったかな。最初の日も次の日も何度か観た気がするけど。。そのたんび。。こっちもしあわせ気分!

そして、ピンクの衣装に変わって!さくらガール!スクリーンには。。『春』の文字!さくら吹雪が舞って。。めちゃきれい!

優しいメロディに。。癒されてました

歌の最後。。まっすーの手の平に『さくらガール』の文字!スクリーンに大きく映し出されてた!まっすーの笑顔も可愛かった~!

次。。スクリーンには。。夏!の文字!

SUMMER TIME

紅く燃ゆる太陽星をめざして。。と続きます。

どの歌も大好き!
紅く燃ゆる太陽の時かな。オーラスで。。tomoくん『盛り上がってますか~!?』って叫んでる!亮ちゃん。。紙ふぶきが思いっきり上から降ってきたらしく。。びっくりした~、あぁ~、びっくりした~!』って何度も言ってました。そのびっくり顔も可愛かった~!

星をめざしてのtomoくんのフレーズ。。胸に響きます。

Dancin’in the Secretの時に。。黒の衣装に衣替え!

このあと。。テゴマスのコーナー!のため。。4人でMC!あとの長いMCもあって。。なんかごっちゃになってる。MCの模様は。。今度書きますね!

テゴマスが。。両サイドから象に乗って登場!象さん。。初めて見た!可愛いっ!二人がパワーを送ると。。象の鼻からプファーって、煙?がまっすぐに出る!楽しいっ!

僕のシンデレラ夜は星をながめておくれを歌う。この。。夜は星を~。。僕がもしも死んだなら。。って歌詞が切なくて。。泣きそうだった!

このあと。。てごますに強敵現る。。こやしげ降臨!ってスクリーンに出て。。

貴族の衣装?に黒ぶちめがね。のこやしげ!語呂合わせの歌詞も。。リズムも楽しい歌でした!二人で並んでバックしていく踊りも。。大変そうって思ったけど。。面白い!スクリーンのあるステージまで行って。。『こやしげ持ち込み企画』ってスクリーンに出て。。長くなるので。。また書きます。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+540 今日も。。暑かった!外は。。もわ~っとする暑さでした。
こんばちわっ!

今日も。。暑かったです。外は。。もわ~っとする暑さでした。

夜行バスでは。。ぐっすり眠れました。予定より少し早く着いたので家に帰ってお風呂に入って。。出社!よかった!

仕事してても。。自然に顔がほころんでるのが自分でもわかる。。そんな感じでした。

おとといのtomoくんの日記の感想

(更新時間…3:43。。今。。何が終わってこれから。。何しようとしてるところ?)
つづきを表示

+539 今日も。。暑い1日でした。
こんばちわっ!
今、夜行バスに乗って書いてます

今日のコンサートは、大阪ラストという事もあり、会場の熱気がすごい。一曲目始まる前からファンのテンションハンパない。。そんな感じでした
私は、その雰囲気に圧倒されてそれに最後だと思うと、もう最初っからなんか淋しくって、涙が出そうだった
隣の座席の方が、なんとコンサートに行かれた親子連れでコンサート話に花を咲かせでました
いっぱい書きたい事あるけど、なんかかなりぼおーっとして、何書いていいやらわからず、消灯時間ガン
書いてたのが、消えた
もうすぐ着くので、みじかいですがこの辺で。。

それではまた。。See You!


+538 今日は。。いいお天気!暑かった~!コンサートは。。もっと熱かった!!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!暑かった~

愛媛は涼しかったので。。久々の暑さでした(笑)。コンサートは。。もっと熱かった!です。

朝。。バスの待合室で。。昨日、『NEWS』コンに行った。っていう女の子が隣に座ってて。。

色々教えてもらいました。聞いてたの。。いつあるかなぁ。とか、こんな感じだったんだぁ。って。。どきどきワクワクしながらコンサート楽しんでました。

なんか幸せすぎてほわ~んとしてて。。正直あんまり覚えてないです。でも、少しネタバレにならない程度。。ほんの少しですが。。楽しかったことを。。つづきのあとに書こうかな(笑)。

まずいつものオリコンのCDシングルデイリーランキング。。

9/18日付け。。

『LIVE』。。6466枚売り上げて。。今日も1位でした!

コンサート会場でもアルバム売ってました。会場で買うと。。待ちうけ画面がもらえるとか。。明日。。買おうっかな(笑)。

お智だち情報!

コンサートのあと。。tomoくんと亮ちゃんは。。

道頓堀に行ったそうで。。たくさん目撃した人がいたとか。。観られた方は。。ラッキーですね。

いいなぁ。でも、同じ大阪の空の下にいるだけで。。嬉しいです(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想はおやすみです。今日は。。更新してくれてて。。UPの文字を観て。。小躍り(笑)。
つづきを表示

+537 夕方。。真っオレンジの太陽がでっかくてきれい!
こんばちわっ!

夕方。。真っオレンジの太陽がでっかくてきれいだった。ちょっと経って。。夕日が沈んだあとのうすピンク色の空もすごくきれいだった!

時間が経って。。山際がくすんだうすオレンジの空もきれいで。。上の方に1番星がひとつ。。それもきれいだった!

オリコンのCDシングルデイリーランキング。。

9/17日付け。。

『LIVE』。。9732枚売り上げて。。今日も1位でした!

『NEWS』って。。仲がよくってあったかいグループだなぁ。って昨日書きましたが。。

アルバム『LIVE』のDVD観て。。ほんとそうだな。って思いました。

みんなのひょうきんな部分と一生懸命一つのものを創りあげようと頑張る姿とか観られて。。嬉しかった~もう何回もリピしてます。

オーケストラバックに歌うみんな。。

凄くカッコいいです。時間がないので。。内容はまた書きます。

昨日のtomoくんの日記の感想

(最近~でごめんね。。ってあやまってくれるtomoくん。この“ごめんね”を聴くのもなんか嬉しいっ。で、。。昨日~をみました。。って、どんな夢を見たの?すごい楽しげ!)
つづきを表示

+536 夕方。。虫の声が半端ない。凄い!元気に鳴いてる!
こんばちわっ!

夕方。。虫の声が半端ない。凄い!元気に鳴いてます。いっきに涼しくなって。。虫たちも嬉しいのかな。

オリコンのCDシングルデイリーランキング。。

9/16日付け。。

『LIVE』。。21067枚売り上げて。。今日も1位でした!

『NEWS』って。。仲がよくってあったかいグループだなぁ。って。。アルバム『LIVE』聴いて。。改めて思った!

皆それは楽しげにめちゃ笑顔で歌ってる!そんな風景がふっと浮かんでくる。そんな感じだから。。

昨日のエンタメニュースに。。『SMAP』コンサートの模様が出てましたね。

こやちゃんのメン愛によると。。

tomoくんこやちゃんまっすーの3人で

『SMAP』のコンに行ってたようで。。

カッコイイです×6 存在感がすごくて、まさにスターでした★ 三人でノリノリで めちゃくちゃ 楽しかった~。。ってかなり興奮気味のこやちゃん。なんか3人でハイタッチとかしてるの想像。しないか。なんてね(笑)。

ステージ上に大きなスクリーン!『NEWS』の時もあんな感じなんだろうか?って思ったり。『SMAP』のコンサートにはバックダンサーさん女性も多いですね。『NEWS』は。。やっぱりジュニアがいいな。なんてね。

SMAPin東京ドーム

観客動員1000万人越え”。。の文字!すごいですね。

軽部アナ『この日は。。SMAPが1991年1月1日に日本武道館で公演を行ってから20年目で。。

観客動員数が1000万人を突破!

SPステージと言うことで。。デビュー当初からのライブ映像がこの日だけ特別に公開されたんです。さらに、1000万人突破を記念してまたまた特別にデビュー曲を披露!』。。なんか幼顔の皆が思い浮かんだ。懐かしかったなぁ。なぜか。。SMAPのその頃の下敷きがあったなぁ。どっかに締まってるなぁ。って思い出してた(笑)。

軽部アナ『全46曲 3時間半のステージを行い、5万5千人のファンを魅了しました。

20年間で1000万人という事はつまり。。単純計算で年間50万人を導入しないと達成できないわけですね。この東京ドーム5万人とすれば。。200回東京ドームコンを行わないと達成できないわけですね。』

生野(しょうの)アナ『はぁ~(大きなため息!)。。日本人の10人に一人は行ってるっていう。。』

軽部アナ『そういう事ですもんね~。.これは、国民的グループであるという事が改めて実感できる記録であります。』。。ほんとスゴイですね。かなりステージの後ろの方からカメラがステージを移してる。この中に。。tomoくん達がいるんだろうか。ってなんか映像見てるだけでうれしくなってくる(笑)。

『SMAP』のみなさん。。

“観客動員数。。1000万人を突破!”おめでとうございます!

どうぞ、『NEWS』のみんなも。。この記録目指して。。頑張って欲しいです。

『東方神起』の3人活動中止”ってニュースも。。びっくりでした。

tomoくんも。。心配してるんじゃないか。って思ったり。

一生懸命慣れない国で頑張ってる3人が可愛そうだな。って。。なんとか活動再開出来るようになったらいいなぁ。って思います。

がんばれ!JJY!

昨日のtomoくんの日記もお休みだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+535 今日は。。きれいな半月!夜。。漆黒の空に真っ白に輝いてた!
こんばちわっ!

今日は。。きれいな半月!夕方。。うすいうすい水色の空にうっすら白く浮かんでた。夜。。漆黒の空に真っ白に輝いてて。。さっきより大きく感じた(笑)。

オリコンのCDシングルデイリーランキング。。

9/15日付け。。

LIVE』。。28563枚売り上げて。。今日も1位ですね!

フラゲで買うひと多いみたいですね。今回は。。いっぱい聴いて早く覚えてコンに備えたいし。。(笑

CDコンポは。。針が飛んで聞きづらしし。。何曲めかではもう止まってしまう。。(泣きっ

で、CDカセットプレイヤーをおばあちゃん家から借りてきた。うぅ~、針とびしないし。。嬉しいっ!

『LIVE!』。。tomoくんのパートから始まる!めちゃ明るい歌ですね。何度もリピートして聴く!

『生まれし君へ』。。優しいメロディに。。メンみんなのハーモニーが。。めちゃ心地いい!間奏も。。いいなっ

『Supernatural』。。聴きながら自然と体がリズムとってる。

ジャズっぽいピアノの演奏も好きっ!日常にありそうな歌詞に笑っちゃったり。。

(亮ちゃん)昨日より 良い日にしよう
人生ってそんなに単純じゃない
(tomoくん)僕らこそ人生の主役
いろんなことが待っているでしょ

なんかいろんな事あるけど、前向きにね。ガンバ!って背中押されてる気がする。ありがとう!

まだ半分しか聴いてないけど。。どの歌聴いても。。やさしい気持ちになれる。もうコンサートが楽しみっ。生歌で。。もっと癒されたいっ!

昨日の『ミリオンヒット~』での『修二と彰』。。ほんと懐かしかった~!

『青春アミーゴ』1番全部映像が流れてました。

日焼けした感じのちょっとふっくらtomoくん。彰の時おり魅せる寂しげな表情に胸キュンだった。不思議な魅力あるよね中島裕翔くんも幼くて。。可愛い!。ほんと。。嬉しかった~!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想はおやすみです。
つづきを表示

+534 今日も涼しいと言うより少し寒かった。一気に秋になってきた。って感じ!
こんばちわっ!

今日も。。涼しいと言うより少し寒かった一気に秋になってきた。って感じです。週末のドームコンはどうかな?着ていく服に迷いますね。迷うほど持ってないけど(笑)。

オリコンCDシングルデイリーランキング。。

9/14日付け。。

LIVE』。。72084枚売り上げて。。堂々の1位!このまま。。突っ走れ~!

『LIVE』の歌詞カードに。。嬉しいにゅーすが。。載ってました!!

『NEWS NEW SINGLE COMING SOON!』の文字!

嬉しいですね!まさしくびっぐニュースでした

お智だちから。。

今日の7時からの『ミリオンヒットコンサート』で。。

修二と彰の映像が出ますね~ 。。ってメールをもらってたので。。

やったぁ!でも、3時間もある番組。HDDの容量を一生懸命空けて。。録画予約。

お智だちにメールでやり取り!携帯打つの遅いから。。返信に時間がかかる(笑)。でも、楽しい時間!

で、『ミリオンヒット~』の模様はまた明日!

ブログ巡りしてて。。

今日から。。原宿の看板『NEWS』になったよ~。。って、

写真をUPしてくれてた。CDジャケットがでっか~くなってるみたい!いいなぁ~。実物観てみたいなぁ~。でも、写真でも『ありがたやありがたや。。』って拝んでみたり。。『ホタルノヒカリ』でのヒカリっぽく言ってみた(笑)。


昨日のtomoくんの日記の感想

(最近~だなぁと思ってたら。。どなたからかメールが来た。っていうtomoくん。なんか楽しげ!)
つづきを表示

+533 今日も。。外は風があって涼しかった!でも、家の中は。。蒸し暑い!
こんばちわっ!

今日も。。外は風があって涼しかった!でも、家の中は。。蒸し暑く。。大変だった!

ジョーカー。。最終回でしたね。まだ寝てなくちゃいけないだろうに。。亮ちゃん演じる久遠くん。。車運転して。。やべっ!傷が開いて。。とか言ってる。

大丈夫?とか思ってたら。。次女から着信あり!20分以上しゃべってたら。。『ジョーカー』終わってた(笑)。

あとで、録画してるの編集してたら。。なんと、次週、特別編。の文字!

今、明かされる 伊達、最初の事件。。ってどんなんでしょうね。『お前にとって。。ラーメンは十字架みたいなもんか。。』って三上さんの声。

そして、最終回のその後ーー。。って、久遠くんが。。CD-ROM?持って伊達さんにめちゃすまいる向けてる!

『○○(←なんて言ってるかわかんなかった)、始めましょうか!』って立ち上がる伊達さん!どんな展開なのか。。楽しみですね。

今日は。。日テレ系CH。。凄く映りが悪い

『LIVE』のCMがあるかなぁ。って思って録画してたら。。

ブランディア うれしいことふやそう!』って番組の“番組お勧めのエンタメ情報”ってコーナーで。。

『NEWS』アルバム紹介されました!やったぁ!嬉しかった~!

恋のABOの映像が流れて。。

Popな Hipが Bump 踊ろうぜ。。ってtomoくんのパートから。。嬉しいっ

ナレーション『news!待望のニューアルバム!『LIVE』ヒットシングル恋のABOさくらガールなど。。NWSの今がぎゅっと詰まった、まさにライブ感溢れるアルバムに仕上がっています!みんなのノリノリの歌と踊りが。。ほんとにめちゃ楽しげで。。観てる方もはっぴぃになる!そんな曲ですよね。あぁ~、早く、ドームで聴きたい!気ばっかり焦って。。用意がまだできてない。どうしようっ

今日。。5時半頃までおばあちゃんの病室にいて。。あっ!DVDの容量が少なかったな。文化芸能部。。もしかして『NEWS』かtomoくんの放送あるかな?って、おばあちゃんに『ちょっと帰ってきて、またきます!』って言ったら。。『いいよ。もう痛みもだいぶおさまったから。。』っておばあちゃん。同室のTさんも。。『なんかすることあったら私がしてあげるから。。帰んなさいや。』って言ってくれたので。。帰ってきました。

もう終わったかな。って思ってたら。。今日は。。首相の選挙があってそのニュースが長びいて。。

文化芸能部』は。。かなりあとにあった。よかったぁ。って思った。

斗真くんが登場してました!前髪UPの髪形も。。なんか可愛い!

“生田斗真 鎧に感激”

斗真くん『(オンラインゲームは)友達と盛り上がりながら。。一緒にプレーできるのが楽しくて。。ほんとに、寝る時間を削って。。ひたすらやりまくってましたね。』って言う斗真くん!その友達ってtomoくん?って思ったり(笑)。

ナレーション『大のゲーム好きという生田斗真さんが。。人気ゲームのCMに出演しました。』
画面は。。『冒険者の夜明け』編のCM!ぶ厚い鎧を身にまとい、かっこいい剣を装着する斗真くん。ゲーム『ファイナルファンタジー』のCM。凛々しい表情で。。めちゃかっこいい!

山崎努さん松山ケンイチさんの白くまのBOSSのCMが。。よくかかってますね。

CGでシロクマになってたり。。松山さんの言い訳も。。山崎さんの突っ込みも楽しい!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想はおやすみです。でも、今日は更新があって。。嬉しかった~!UPの文字があると。。なんかほっとする(笑)。
つづきを表示

+532 今日は。。外は風があって気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日は昨日とうって変わって。。外は風があって気持ち良かった!

うすむらさきの雲とピンクの雲がまだらに。。というかまざりあって。。めちゃきれいでした。

ジャニーズネットをのぞくと。。

9/14(火)笑っていいともしげくんが登場!との事!

わぁ、楽しみ楽しみっ!

ジョーカー最終回ですよね。

先週、久遠役の亮ちゃん、刺されちゃって。。きゃーでしたね。どんな展開になるか。。これまた楽しみです!

15分拡大放送だとか。。予約録画時間変更しとかなくっちゃ!

ラジオの情報に。。“NEW”の文字!

9/20(月・祝)9/24(金)。。18:55~18:59。。

NOW HITS STREET(bayfin)。。

まっすーコメント出演だそうです。

短いけど、どんな話聞けるんでしょう?また、ブログめぐりも楽しみです(笑)。


昨日のtomoくんの日記の感想

(~前の東京の空。。あっ。これ…前にUPしてくれてたよね。って、懐かしい写真を載せてくれてます。もうそんなに経つんだ~。今年は特に時の経つのが早い気がする(笑)。ふふっ。で、なにど真ん中?なにと違う?)
つづきを表示

+531 今日は。。凄く暑かった~!久々に。。日中汗がとまらなかった。
こんばちわっ!

今日は。。凄く暑い一日でした。久々に。。日中汗がとまらなかった

ジャニーズネットをのぞくと。。

明日9/13(月)『KちゃんNEWS』24:00~24:30。。

しげくんてごちゃんがゲスト!って載ってました。

そして。。

9/19(日)9/20(月・祝)の両日。。

Special Program NEWS LIVE RADIO』。。って載ってました。

出演は。。こやちゃんまっすーてごちゃん

9/19。。19:00~19:55。。AIR-G’(←こういうラジオ局あるの知らなかった。)、FM愛知。。コンサート中ですよね。どんな放送するんだろ?

9/19。。22:00~22:55。。FM大阪←聴きたいな。ラジオ持っていかなきゃ!

9/20。。21:00~21:55。。FM福岡

それぞれ内容違うのかな?違うといいな!どんな放送があるのか。。楽しみですね。

今日は。。映画『バイオハワード』がやってて。。もう『わぁっ!!』って場面が多くて。。どきどきっ。恐かった~!来週も。。って、その時間。。コンサート中だから予約録画しとかなくっちゃ!

昨日。。『LIVE』CMを観られなかった~!って書いてたら。。お智だちが。。携帯で観れる某サイトを教えてくれた。で、それを私のPCに転送。で携帯でも観られたし。。PCでも観れました。

Hさん。。ありがとうございました。何度もリピしてます(笑)。

『さくらガール』が流れる中。。ナレーション「『NEWS』ニューアルバム『LIVE』!9/15 ON SALE!

『9/15だって!』って言うtomoくん『マジだっ!』って亮ちゃん!なんか最後のtomoくんの笑顔が可愛い!

他のバージョンもいいな。思わず『カッコいい~!』っていうマッスーにみんなが笑って。。tomoくんの笑顔も最高!NEWSらしい雰囲気で。。なんか好きです。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+530 うすいうすい水色の空にうすむらさきの雲が浮かんでて。。とてもきれい!
こんばちわっ!

夕方。。うすいうすい水色の空にうすむらさきの雲が浮かんでて。。とてもきれいでした。

今日の。。『めざまし土曜日』『プレラン』で。。

渋谷のCDショップオススメする

来週発売アルバムランキングが放送されてました。

2位が。。『MAROON5』の3年ぶりのニューアルバム『HANDS OVER』

(恋のABOの映像が流れて。。嬉しかった~!)

ナレーション『で、そんな世界的バンドを抑えての期待度1位は。。“NEWS”

今日から大規模なドームツアーもスタート!こちらも「news」になりそう!』

えっ!?今日から?って来週からなんですけど。。ってちょっと笑っちゃいました。

今日の。。『世界一受けたい授業』予告で。。10/9(土)。。

ナレーション『次回は日テレ系人気番組大集合

豪華メンバーで秋の大運動会。。水泳大会を開催!』とのこと!

画面に。。こやちゃんが映ってました。

『news every』で出るんでしょうね。楽しみ楽しみっ!



あと。。お智だちがメールで教えてくれたんだけど。。

ラスケーのお店に買い物に行って。。『NEWS』ポスター

なかった~。。って、残念がってました。

ジャニーズネットをのぞくと。。CMの欄にラスケーは載ってませんでした。

そうそう、昨日。。てごちゃん任天堂のCMを観ました。可愛かったです。

でも、『NEWS』みんなのCMが観られないのは。。淋しいですねラスケーのCMはほとんど観られなかったな。ローソンのCMが。。懐かしい~

ブログ巡りしてると。。日テレのCHで。。

『LIVE』CMがなんバージョンも流れたとか。。

で、今日。。夜中頑張って観てたんですけど。。流れなかった~土、日はしてない?それとも。。田舎だからかな。

今日も。。オークションをのぞいてみた。ラスケーのCMが終わったからか。ラスケーのバングルとかラスケー関係の商品がたくさん出てた。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+529 夜、外に出ると。。風が涼しくって、虫の声がすごい!
こんばちわっ!

昨日今日と。。職場の窓から見える空。。雲ひとつないうすい水色で。。すごくきれいでした。

今日も。。風が気持ちいい。夜、外に出ると。。風が涼しくって、虫の声がすごい。あぁ~、少しずつ秋なんだなぁ。って感じるこの頃です。

キリンビバレッジのHPに。。

『生茶』新商品についての記事が載ってました。

緑茶の人気ブランドである『キリン 生茶』に、ホット専用ボトル缶を使用した『キリン HOT生茶』を

9月30日(火)より全国で新発売します。

310gと小ぶりのペットボトルのようです。温かいのをその場で飲みきれるぐらいの量ってことでしょうか。

わぁ~、じゃ、新CMとかあるのかな?『どっちかっていうと。。』のキャッチコピーから今度はどんなキャッチコピーになるんだろ。秋バージョンというかもう冬。。はまだ早いか(笑)。セピア色の画面に。。藍沢先生のイメージ?恋のABOの。。外はねヘアーのtomoくんも好きだな。もちろんtomoジョーのイメージもいいな。

ブログ巡りしてると。。『TVぴあ』。。

表紙は。。『NEWS』のみんなが“秋の装い”だとか。。

観たいなぁ。隣町の本屋さんに行ってみようっかな。

『Mステ』。。

最強アーティスト 売上げTOP40!2時間SP』

21位中島みゆきさんが入ってました。すごいな。

総売上。。2178万枚。(シングル+アルバム)

シングル42枚 アルバム46枚←アルバムこんなに出してたんだぁ。ってびっくり!

ナレーション『1975年デビュー史上初となる。。70年代、80年代、90年代、2000年代でシングルオリコン1位を獲得

今年。。2010年!この10年の間にまた新たな記録を作って欲しいですね。

3位。。浅い眠り。。1992/7。。110万枚

2位。。地上の星/ヘッドライト・テールライト。。2000/7。。121万枚

発売130週目に1位を獲得した37枚目シングル。←わぁ、知らなかった!紅白歌合戦でトンネルで歌ったの。。思い出した!ネットで検索したら。。「読売新聞・夕刊」(2002年10月4日付)に。。

“息長~♪い今年のヒット曲/「地上の星」100位以内連続115週/本物の魅力 中高年も支持”。。って載ってました。

『プロジェクトⅩ~挑戦者たち~』主題歌←ライブでギター片手に歌うみゆきさん。うぅ~、迫力ある~!このパワー。。すごいなっ!

1位。。空と君とのあいだに。。1994/5。。151万枚

安達祐実さん出演ドラマ『家なき子』主題歌

どの歌も大好き!私の中では。。ランキングつけられないな。みゆきさんの歌を聴くと。。なんか落ち着くし。。私も頑張ろうって元気もらいます!是非。。『NEWS』にも楽曲提供してほしいな。なんかはっぴぃになれる。。めちゃ元気になる。。そんな歌。。お願いします。なんてね。

で、上位。。

4位サザン!。。4783万枚!

2位に。。ミスチル!。。5420万枚!

1位に。。B’z!。。7938万枚!

tomoくん。。こんなすごい人たちに。。ドラマの主題歌歌ってもらってるんですよね。これもすごいことだと思う!

3位は。。4901万枚で。。浜崎あゆみさん!

唯一。。女性で、グループでない。これまたすごいですね。

『Mステ』での。。この3グループの紹介を。。

サザン。。シングル53枚 アルバム20枚

ナレーション『78年に「勝手にシンドバッド」でビュー!シングル・アルバム合わせて30作品がオリコン1位を獲得している国民的バンド!』

3位。。涙のキッス。。1992/7。。154万枚
賀来千賀子さん出演ドラマ『ずっとあなたが好きだった』主題歌

2位。。エロティカ・セブン。。1993/7。。174万枚
常盤貴子さん出演ドラマ『悪魔のKISS』主題歌

映像に桑田さんにハラ坊も。。キャスケットかぶってる!やっぱりちょっと大き目をかぶるのがおしゃれなのかな。映画『あしたのジョー』でのtomoくんがかぶってるの。。ちょっと大きくない?って思ってたから。。(笑)。

1位。。TSUNAMI。。2000/1。。293万枚
CDシングルとしては歴代1位の売上げを記録!
44枚目シングル この年の日本レコード大賞を受賞!

ミスチル。。シングル33万枚 アルバム17枚

ナレーション『92年にデビューした日本を代表するロックバンド!これまでにシングル・アルバムあわせて41作品がオリコン1位を獲得!』

3位。。シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~。。1995/8。。198万枚

2位。。名もなき詩。。1996/2。。253万枚
和久井映見さん出演ドラマ『ピュア』主題歌
発売1週目で120万枚突破(歴代1位)

1位。。Tomorrow never knows。。1994/11。。284万枚
キムタク出演ドラマ『若者のすべて』主題歌
収録アルバム『BOLERO』は357万枚を記録!

B’z。。シングル47枚 アルバム31枚

ナレーション『88年デビュー!これまでになんと、(シングル&アルバム)34作品がミリオンを記録!さらにシングル連続43作品がオリコン1位など。。日本の音楽史を塗り返続けています。
3位。。BLOWIN’。。1992/5。。176万枚

2位。。LOVE PHANTOM。。1995/10。。186万枚
ドラマ『Xファイル』のテーマ曲←へぇ~、そうだったんだ。知らなかった!ちなみに『Ⅹファイル』も大好き!

この曲が収録された『B’z The Best ‘Pleasure’』は。。513万枚!

1位。。愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない。。1993/3。。202万枚

オリコン史上“最も題名の長い1位獲得曲”←息子が早口言葉のように言ってたのを思い出した(笑)。
本木雅弘さん&宮沢りえさん出演ドラマ『西遊記』主題歌←子供たちとこのドラマ観ては。。歌も一緒に口ずさんでたなぁ。なつかしぃ~。

どのアーティストさんの歌も。。全然古くないし。。映像がまた楽しい~!今聴いてもいい歌だなぁ。って思う。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日~に~してみた。。って言うtomoくん。どなたに電話したの?)
つづきを表示

+528 今日も。。いいお天気!風がけっこうあって。。気持ちいい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!風がけっこうあって気持ち良かった!陽射しが少しずつ和らいだ気がする。

ジャニーズネットをのぞくと。。

グッズ販売開始時間が載ってました。

9/18(土)。。11:00(予定)

9/19(日)。。12:00(予定)

9/20(月・祝)。。11:00(予定)

東京コンはまだ未定のようですね。決定次第お知らせします!って載ってました。

早めに並ばないと。。買えないかな?

本屋さんに。。『NEWS』表紙の雑誌がたくさん並んでて。。めちゃ嬉しかった!

『TVガイド』・『テレビジョン』『duet』『Wink up』だったかな。みんないい顔してた!中観たら。。『あっ!tomoジョーだぁ!』って思う写真もあったし。。

『TVぴあ』は。。本屋さんにもコンビニにもなかった

『TVガイド』を購入!

片足上げて。。思い思いのポーズとるみんな。なんかひょうきんで。。楽しいっ!tomoくんは。。両手ともブイサインで!ちょっとくちびる突き出してて。。ジャンプしてる!

『待たせちゃった分

いい作品を届けるよ!』。。はいっ。待ってます!

そして。。祝!結成8年目!!。。おめでとう!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+527 今日は。。いいお天気!雲の流れが早い!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!雲の流れが早かった。灰色の雲の回りが。。真っ白に光ってて。。すごくきれいだった。

“台風9号から変わった熱帯低気圧の影響で。。関東甲信では記録的大雨!”ってニュースでやってました。

川岸の家に迫る濁流。。波うち方がはんぱないものすごいですね。映像を見てるだけで恐いっ!って思った。その地域にお住まいの方。。気をつけてください。千葉でも。。大雨だったとか。tomoくんの実家は大丈夫だったかな。って思ったり。

今日。。20日のチケットを簡易書留で受け取った!Rさん。。ありがとう!一緒に楽しみましょうね!

20日は。。ピンクのチケットなんですね。

19日は。。水色でした!

チケットにマークがついてるんだけど。。

19日黒のはーとマーク!

20日★まーくでした。

可愛いですね!他の日はどんなマークなんだろ?って思ったり。

どちらも。。三塁側スタンド!19日は二階のようで、20日は一階で結構近い!あと10日。と思うと。。ワクワク、どきどきっ!でなんか他の事手がつかない感じです!

私のチケットも無事発送して。。なんかほっ!って感じで。。安心しました。封筒に名前書くの。。緊張してちょっと手がふるえたり。。(笑


昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は六人そろっての~。。っていうtomoくん!六人揃って。って言うのはひさびさなようで…よかったね。)
つづきを表示

+526 今朝。。ゴーゴーというものすごい風の音と。雨音。
こんばちわっ!

チケット。。あと1枚も無事譲る方が見つかりました。ほっ!ひと安心です。仲介してくださったRさん。。本当にありがとうございました。みんなで楽しみたいと思います。

今朝。。ゴーゴーというものすごい風の音と。雨音。恐いほどだった!

職場に行く時、雨上がり。陽射しの中。。山の緑がめちゃきれいだった。遠くの景色が灰色に煙ってる。雨が降ってるのかな。

昼間。。風がすごく強くて気持ち良かった~。時おり、雨が横なぶりに降ってる。台風の影響のようです。今日は。。久しぶりに涼しい一日でした。

『Superfly』。。デビュー以来アルバム3作1位。。すごいですね。

ボーカルの越智志帆さん愛媛県出身!

同じ県出身の人が頑張ってるの見ると。。なんか嬉しいし。。彼女の迫力ある声。。大好きです

ジャニーズネットにコンサートグッズがUPされてました。

パンフレット ¥2000

クリアファイル(集合・個人/7種類) 各¥500

ヘアゴム ¥800

Tシャツ ¥2800

ショッピングバッグ ¥1000

オリジナルフォトセット 各¥600

ポスター(集合・個人/7種類) 各¥800

ジャンボうちわ(個人/6種類) 各¥500

ポストカードセット ¥1000

フェイスタオル ¥1800

ペンライト ¥1300

価格未定だったのも決まったようで。。ヘアゴムとポストカードセットが追加になりましたね。すごい人数だから。。買うのも大変そうですね。

大阪到着した日と次の日。。フリーマーケットやってるとこが多いんですよね。

9月19日(日)

[大阪府] 大泉緑地リサイクルフェア 10:00~16:00 約200店 地下鉄御堂筋線 「新金岡駅」下車徒歩10分

[大阪府] 天満市場ワイワイフリーマーケット 10:00~16:30 約50店 JR環状線天満駅

[大阪府] 箕面かやの広場リサイクルフェア 10:00~16:00 約100店 北大阪急行線 千里中央駅より阪急バス「萱野小学校前」下車3分

[兵庫県] 姫路市 三左衛門バザール 9:00~13:00 約30店 パナホーム兵庫南駐車場 JR姫路駅南中央口より徒歩15分

[兵庫県] グリーンガーデンモール・スワップミート 10:00~16:00 約100店 神戸電鉄「道場南口駅」下車。南へ(改札を出て左)徒歩約12分

[兵庫県] ama-do市民マーケット 10:00~16:00 約75店 阪神電鉄「尼崎センタープール前駅」下車。南へ徒歩約5分

[兵庫県] 姫路 青空バザール 10:00~15:00 約80店 大手前公園西側 JR姫路駅より北へ徒歩15分

[兵庫県] 明石市 リサイクルフリーマーケット 10:00~16:00 約50店 イトーヨーカドー明石店駐車場 山電西二見駅より徒歩3分

[兵庫県] 六甲アイランドイベント広場 10:00~16:00 約100店 JR「住吉駅」または阪神電車「魚崎駅」乗り換え、六甲ライナー「アイランドセンター駅」下車すぐ

[兵庫県] メリケンパーク広場 11:00~17:00 約100店 JR元町駅より南へ10分

[京都府] 京都市役所前広場 10:00~16:00 約160店 地下鉄東西線 京都市役所前駅,京阪電車 三条駅

[滋賀県] 浜大津アーカス・フリーマーケット  10:00~15:30 約65店 京阪京津線・石山坂本線「浜大津駅」下車すぐ

[奈良県] なら五位堂・フリーマーケット  9:30~15:30 約120店 近鉄大阪線「五位堂駅」下車すぐ

9月20日(月)

[兵庫県] 神戸ハーバーランド・シーサイドマーケット  10:00~16:00 約100店 JR神戸線「神戸駅」下車、徒歩5分

[京都府] ★太陽が丘★山城総合公園 10:00~15:00 約60店 JR宇治駅より徒歩20分

フリーマーケットもどこか行きたいし。。ジャニショにも行きたいなで、大阪のジャニショを調べてみる。京都はなくなったんですね。以前、娘と行った事があるけど、今日見たら載ってませんでした。

ジャニーズ大阪。。

・営業時間。。10:00~7:00(土・日・祝)

・〒542ー0086 
 大阪市中央区西心斎橋1-12-8 大美建築ビル1F

・行き方 地下鉄御堂筋線で心斎橋下車、8号出口徒歩3分。

・電話06ー6243ー2220

・混雑時には指定場所にて整理券を配布。。整理券は配布終了となる場合も。。って、ジャニショに先に行くべきかな。って思ったり。


昨日のtomoくんの日記の感想

(今日久々に~しました。。って、何したの?なんとも楽しげ!)
つづきを表示

+525 今日は。。雨が降ったり晴れたり。。風もかなりあって気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日は。。雨が降ったり晴れたり。。降るときは白く斜めに降って。。まるで雪のよう。。風もかなりあって気持ち良かった!台風の影響でしょうね。このまま。。涼しくなってくれたらいいのにな。って思ったり。

ブログ巡りしてたら。。

こんな楽しいランキングが。。

“宝塚でも通用するキレイな男性芸能人

ランキング”

宝塚歌劇団に“男子部”が存在していたという実話をもとに制作された舞台『宝塚BOYS』が9月1日に幕を閉じたそうで。。今はなき宝塚の男子部がもしあったとして…宝塚にいてもおかしくないくらい「キレイ」な男性芸能人は? ということで。。選ばれたのは。。

1位。。タッキー。。おめでとう!娘たちがちっちゃい頃大好きで。。

額に入れたポスターがおばあちゃんの部屋に飾ってあります。めちゃ可愛いっ!昔から美形でしたよね。

2位。。三浦春馬くん。。男役やらせたらかっこいいよね。

3位。。tomoくん!!でした。おめでとう!

こういう投票がある事。。知らなかったな。知ってたら投票したのにな。私の中では。。もちろん1位です(笑)。

男子部。って、男子だけで女性役もこなす。ってこと?それじゃ、もちろんtomoくん。。乙女役も男役もどっちもこなせると思うな。

きゃー、観てみたいな。舞踏会風な衣装着た髪くるんくるんのtomoくん!に。。オスカルとアンドレみたいなフランス革命の頃の近衛兵 (このえへい)の衣装も似合うだろうな!キャっ!妄想がどんどん広がってく(笑)。


“がんばった大賞”。。亮ちゃん。。

MVPプレゼンターとして登場してましたね。

なんかめちゃ緊張してるのが伝わってきて。。こっちまでどきどきっ。でした(笑)。以前tomoくんもプレゼンターとして同じ席に座ってたなぁ。って懐かしかった~!

『ちなみに、錦戸くんはNGは出すほうなんですか?』って振ってくれる草君。

『僕そんなに出さないほうだと思うんですけど。。たぶん、僕映ってないと思います!』。。ほんと、NG出さないで頑張ってましたね!

堺さんが『模倣犯』を『モホハンヌ!?』とか言って。。まだまだ台詞続けてて。。『んんん!?』って顔の亮ちゃんも。。くいっ。って堺さんのほう向いて『フフッ』って笑う仕草も。。そのあとの笑顔もめちゃ楽しいっ!

違う場面で。。セットが壊れる音にびっくりしてる亮ちゃんも。。ちょっと笑っちゃった。ごめん。だって、素の感じが出てて。。亮ちゃんとtomoくんが一緒にお化け屋敷行ったらどんなだろう。なんかびびり方。。半端なさそう。観てみたいな。とか思ったり(笑)。

『VTRのふりを狩野くん、狩野くんいいですか。』。っていう草くんに。。『VTR。。カメラ小僧~。。』ってカメラ撮る仕草の狩野くん見て。。ガチャピンすまいるの亮ちゃんも。。めちゃ可愛いっ!

テレビ初公開!!(秘)ドッキリ映像!!のコーナーで。。

『プロポ~』に出てた『ツル』こと。。がっくん(濱田 岳くん)が。。

ターゲットになってましたね。

『月の恋人』では髪長くしてイメージが違ったけど。。痩せたのかな。なんか前より若い感じで可愛くなった気がする。

で、ドラマのリハーサルに遅刻したがっくん。仕掛け人はキムタクと篠原さん。すごーく怒った振りをしてる。

遅刻したのを怒って『もう1回返す前にお前言った?ひと言ちゃんと全員に。。』って。。で、『~すいませんでした。』って謝るがっくん。『それが一番最初にあるべきだろ。』ってキムタク。そのあと、スタジオを飛び出すキムタクと篠原さん。外で『なんなんだよ!マジでマジでできない!もういい!帰る!』とか声を出す二人。それを聞いて泣き出しそうになるがっくんでも、これはサプライズでこの日はガックンの22歳の誕生日!『ドッキリ!』ってプラカードを持った二人が入ってきて、バースデーケーキが登場!もう号泣のがっくん。ちょっとやり過ぎじゃない。って、素直に祝ってあげればいいのに。って思ったけど、いじられキャラ。って、ある意味可愛がられてるって事なんでしょうね。またその日に遅刻するがっくんも。。なんか可愛いなぁ。って思ったり。

遅ればせながら。。がっくん。。22歳おめでとう!

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+524 今日も。。かなり暑かった!空には。。もこもこの雲が真っ白に光って眩しい!
こんばちわっ!

今日も。。かなり暑かったです。空には。。もこもこの雲の端っこが真っ白に光ってまぶしかった!

ジャニーズネットをのぞくと。。

9/6(月)。。19:00~20:54 フジTV人気番組名場面すべて見せます!!

第15回がんばった大賞。。に亮ちゃん登場!だそうです。

どんな亮ちゃんが見られるか楽しみですね!

先週。。『ジョーカー』。。見忘れた。ガン今週は絶対見ようっと!!

9/6(月)。。『KちゃんNEWS』。。ゲストはしげくん!って載ってました。

9/7(火)。。『saita』10月号には。。マッスーが載ってるそうです。

ブログ巡りしてたら。。

Gyaoマガジン。。『NEWS』が載ってるそうです!楽しみ楽しみっ!


新しいウイダーのCMがあるとか。。って、ブログに書いてる方がいました。

テニスバージョン?。。違うかも。って。で、色々想像!

tomoくんのテニスウェア姿。。爽やかだろうな!サーブするとことか、走っていって止まってレシーブするとことかも。。わぁ~、かっこいいっもうめちゃ楽しみです。

昨日とどいた水色の封筒に『NEWS』コンサートグッズの詳細が書かれた用紙が入ってました。

パンフレット 2000円

ジャンボうちわ 各500円


ポスター 各800円


クリアファイル 各500円


Tシャツ 価格未定


フェイスタオル 価格未定


ショッピングバッグ 価格未定


ペンライト 1300円


オリジナルフォトセット 各600円

なんか全部ほしいけど。。『ペンライト』は必需品ですね。あと。。どれ買おうって考えるのもなんか楽しいですね。

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+523 今日も。。暑い一日!外も家の中も。。暑くてだるかった!
こんばちわっ!

チケット情報。。続くを表示して頂いて。。最後に記入してます。よろしくお願いします。

今日も。。暑い一日でした。外も家の中も。。暑くてだるかった

チケット。。無事届きました。いつもの幸せの水色の封筒に入って。。

すぐ、京セラドームのHPをのぞいて。。座席を確認!

うぅ~ん、スタンドで。。どうも2階席のよう。でも、1列目というのが嬉しいっ!

収容人員。。55000人。って書かれてました。すごいですね。ソロコンの時は。。ステージとスクリーンを交互に見てて。。目がうろうろになっちゃいました(笑)。も~っと広いから今度はどうでしょう。スクリーンが近くにあるといいな。あっ。娘にオペラグラス送ってもらわなきゃ。

チケットの件で。。お智だち3人とメールやり取りしてたら。。時間の経つのの。。早いこと。私が返信打ち込んでいる間に。。同じ人からもう1通メール来たり。。(笑

ミヤネ屋で。。宮根さんにtomoくんが連れて行ってもらってた。。富紗家さん。。お昼頃電話して。。『朝はやってますか?』『はい。お昼12時からやってます。』『予約したほうがいいですか?』『予約されたほうが確実です。』『また連絡します。』。。こんな感じでした。

で、お智だちに連絡したら。。私のいい時間に予約して。っていわれたので、20日のお昼に行こうかな。って思ってます。9時頃何度か電話したけど、『ツゥーツゥー』って話中のようでした。明日かけてみようっと!

昨日のtomoくんの日記の感想

(今は。。って、何が見える場所にいるの?なんか楽しげ!)
つづきを表示

+522 今日も。。かなり蒸し暑かった!お昼のバレー。。めちゃ疲れた!
こんばちわっ!

今日も。。かなり蒸し暑かったです。お昼のバレー。。めちゃ疲れました。今までで一番疲れた。って感じでした。

携帯に。。『You&J』からメールが届いて。。

東京のドームコンチケット配達日。。

9/10(金)だとか。こういうの読むと。。ますますコンがもうすぐなんだな。って実感!


ウェブ『オリ★スタ』をのぞくと。。

表紙が載ってる写真の左のちっちゃい三角をクリックすると。。次のページを観る事ができるんですね。今。。知りました。遅っ(笑)。

で10ページ目が(←本屋で確認したら18ページ目でした。すいませんでした)。。

tomoくんの記事!写真部分は。。灰色で見れないけど、

『山下“ジョー”(特報)。。解禁!』って見出しです。

国際ドラマフェスティバル

『あなたが選ぶドラマフェスティバル』

『コード・ブルー2』エントリーされています。

投票ページには行けるのですが。。投票できな~い

『あしたのジョー』のエキストラ募集の時も。。応募できず、娘が応募してくれたんですよね。うぅ~ん、私のPC。。がんばれ~!ふぁ~いと~!!って感じです(笑)。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想もおやすみです。

こやちゃん『メン愛』に。。コンサートのこと書かれてたので。。ちょっとご紹介!
つづきを表示

+521 今日も。。暑かった!空も。。夏!って感じ!
こんばちわっ!

今日も。。暑かったです。空も。。夏!って感じでした。

溝端淳平くん『徹子の部屋』に出てた時。。

徹子さんがtomoくんの話、してくれてました。嬉しかった~!

学生時代。。TVを良く見て。。っていう溝端君に。。

『特に見てらして好きだったのは。。『NEWS』の山P?』

『はいっ。山下くん!はいっ!』

『うん。山下さんが。。』

『そう。。やっぱ憧れでしたね。高校時代、ちょうど山下くん。。とか小栗さんだったりとかが、学園ドラマをやられていたので、ごくせんとかもそうなんですけど。。やっぱり自分の青春!なので。。今でも山下くんとか小栗さんとかすごくかわいがってもらってるんですけど。。』

『あっ。そうなの?よかったですね!』

『はいっ。だから、たまに。。現実。。夢のように思っちゃいますね。山下くんと一緒にご飯食べてる時に。。』

『あっ、そう?昔観てた人に。。』

『ふと我に返って。。今一緒に同じ空気吸ってるんだぁ。みたいな。。今もそんな感じなんですけど。。○○行ったときとか←ちょっとなんて言ってるかわかんなかった。』

楽しい話でした。徹子さん。。ありがとうございました。今度は、tomoくんを是非呼んで下さい!!二人のトーク。。聞いてみたいです。

昨日のtomoくんの日記の感想
つづきを表示

+520 今日は。。久々に陽射しを浴びて。。真っ黄色で明るくってきれい!
こんばちわっ!

今日は。。久々に目をつむって陽射しを浴びてみた。目の前が真っ黄色!明るくって。。きれいだった。そよそよと風が気持ち良かった。でも、長く日なたにいると。。まだ陽射しは熱かった(笑)。

今日の『You&Jメール』の伝言板!

『NEWSドームコンサート』情報。ということで。。

◆東京ドーム公演。。≪プレイガイド発売情報≫が載ってました。

ファンクラブに入ってない人でも。。コンサート観れる。ってことは嬉しいですね。

“コンサート事務局でお申し込みの方は、抽選結果をご確認の上、ご利用ください。”。。ファンクラブ入ってて申し込んではずれた人も希望の日にはずれた人も。。申し込める。って事ですよね。また競争になりそうですね。

あと。。≪大阪公演 当選チケットお届け日

9/4(土) 配達指定日。。うぅ~、待ち遠しいですね。でも、大阪公演だけでも何十万通も。。一日に配達できるのかなぁ。ってちょっと心配。だって、郵便局、新システムになったときかなりの数遅れてましたもんね。ちゃんと届くの祈ってます。

次に。。≪関ジャニ∞ ライブツアー≫決定!の文字!で、HPをのぞいてみる!

“関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010”

10/30(土)~2011/1/1(土・祝)。。とのこと!

いいなぁ。全国9箇所回ってくれる。少しでも近いと行きやすいですもんね。

12/31(金)は。。深夜0時を越えて公演を行います。って、亮ちゃんは。。京セラドームで『NEWS』の他のメンは。。東京でカウントダウンコン!離れ離れ。。ちょっと淋しいですね。

でもとにかく。。二ヶ月超の間。。16日で。。22公演!亮ちゃん。。『NEWS』コンもあるし。。覚えること沢山ですね。頑張って欲しいです!

そして。。小山慶一郎 舞台 『0号室の客』決定!。。の文字!

11/13(土)~12/5(日)。。この間、休演日が4日のみ!だって。

すごいですね。頑張って欲しいです。

みんなそれぞれいろんな事に挑戦するってことは。。tomoくんも、曲ばっかり作ってる!って。。やっぱりサプライズあるのかな? なんて。。期待してるんですけど。。あるといいな


昨日読んだTVふぁん。。ごめんなさい。立ち読みして買わなかったんです。

やっぱ、買おうっかな(笑)。忘れないうちに。。感想を書いときます。

『NEWS』の6人。。めちゃめちゃ楽しそう!なんかみんなと一緒だとほっと安心した表情のtomoくん!もっといつも一緒でいられるといいのにな。って思う。冠番組。。出て欲しいなぁ。毎週みんなに会いたいから。。これ、切実な願いです

コンサートの事やアルバムの事話してくれてました。

tomo『盛り上がりたいですね、僕達も、お客さんも!みんなが楽しかったな。って思えるといいな。何も考えずに観ていただければ。。新しいNEWSがスゥーッと皆さんの中に入っていくと。。』という感じに書いてくれてた。ちょっと違うかも。ですが。。スゥーッと。って感覚。。早く味わいたいなぁ。

『聴きやすい曲がいっぱい入ってるし。。』それが一番ですよね。このあとの言葉。。忘れちゃった(笑)。とにかく。。アルバム出たらいっぱい聴いて覚えなくっちゃ。ですね。楽しみです。

『フラッシュ』も観てきました。

仁くんとおそろの浴衣を着て。。麻布十番のお祭りに繰り出したというtomoくんと仁くん。ツーショットはなかったけど。。別々に写ってる白黒の写真!おそろの浴衣だってわかる(笑)。tomoくんは。。ニット帽?に浴衣。っていうスタイル。きれいに。。まん前からの写真。ちょっとにこっとしてる?なんかほっこり癒される笑顔でした。
堂々とお祭り行けて。。良かったね。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+519 今日。。めちゃキレイな夕焼けをみた!雲の端々が真っオレンジに光ってた!
こんばちわっ!

今日。。めちゃキレイな夕焼けをみました

山際にもこもこの雲。。グレイの雲の端々が真っオレンジに光ってて。。その上にうっすらオレンジの空。そしてうすむらさきの雲が広がってて。。それもきれいでした。


昨日。。『昨日のtomoくんの日記もおやすみだったので。。』って書きましたが。。おとといtomoくん、ちゃんと日記更新してくれてたんですよね。

夜中、目覚めてすぐ。。tomoくんの日記にアクセス!昨日が更新がなくって。。ちょっとガクッとしたんですよね。で、アニメ『あしたのジョー2』を観ながら寝ぼけまなこで書いてて。。間違えました。ごめんなさい。ふっと仕事中、間違いに気付いて。。がぁ~ん汗汗。。って感じでした。

今日。。本屋さんに寄って。。『オリ☆スタ』や『TVfan』『明星』を読んで。。

『オリ☆スタ』。。確か。。表紙を開いて2枚目だったと思う。

新聞や『王様のブランチ』に初披露された『あしたのジョー』のtomoジョーくんの姿が飛び込んできた。めちゃ細くて。。なんか痛々しい。でも、輝く瞳に。。ノックダウンって感じです(笑)。

『テゴマス』も1枚。。日本で初めての野外ライブ!って書いてたような。この前の花火大会の時ですね。マッスーは星の模様の甚平(じんべえ)だったんですね。二人ともめちゃ楽しげな写真で。。こっちまではっぴぃになりました(笑)。ありがとうね。

来週『オリ☆スタ』の予告!

映画『あしたのジョー』現場公開

プライベートも”オラオラ”になっちゃった!?”

。。オラオラ?どんなんでしょう。楽しみですね。

今朝。。『You & J』からメールがきました。

大阪公演 当選チケットお届け日≫。。の文字!

やったぁ。待ってましたぁ(笑)。色んなブログで書かれてた通り。。

9/4(土) 配達指定日』

。。今回はどんなチケットなんでしょうか。チケットのデザインもいつも楽しみなんですよね

ブログ巡りしてたら。。

『フラッシュ!』って雑誌だったかな。

仁くんとtomoくんがお祭りに行ってた様子が載ってるとか。。明日本屋さんでチェックしてみようっと!やっぱ仲いいじゃん!ってなんか嬉しかった!


おとといのtomoくんの日記の感想

(~も終盤ですね。。っていうtomoくん。ほんともう終わりかと思うとちょっと淋しい感じがしますね。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.