FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+518 今朝。。虹を見ました!うっすら浮かび上がってて。。めちゃきれい!
こんばちわっ!

今朝。。虹を見ました!山際に。。真っ白の雲の手前にうっすら浮かび上がってました!めちゃきれいでした!

仕事から帰る時。。バタバタ!バタバタ!ってかなりの羽音!見てみると。。かなりでっかい蝉がひっくり返って起きられないでいるtomoくんじゃないけど。。私も虫そんなに好きじゃない(笑)。手で触るの恐いので。。カバンでひっくり返してあげた。一瞬。。蝉と目があった気がした(笑)。それから、ゆっくり飛んでいった。残り少ない人生。。精一杯生きて欲しいな。って思ったり。

『王様のブランチ』。。続きです。

まだ、tomoくんの胸を触るリリコさんが映って。。自分でも胸を抑え、ちょっと跳躍しながら。。『さぁ。みんなも。。ボクシングをしてみよう!』ってファイトポーズを決めるtomoくん!大うけのリリコさんやスタッフさん。その横で。。何度もうなづきながら『はいっ。』って、ちょっと照れた笑いをするtomoくん。場をなごませるtomoくん。。最高です。めちゃ素敵な笑顔です。

商店街から見える空も蒼くなり。。空から下へとズームするカメラ。

ナレーション『続いては。。ナイトシーン!ここでは。。路地裏でチンピラとけんかをする場面を撮影!何度もリハーサルを重ね。。キレのあるアクションシーンを披露する山下さん。それを見ていたリリコは。。』

(リリコさん『カッコいいね 』と口パク!片手を口元に目が になってる感じ!)

(あの。。定番のスタイルで。。ズタ袋や手で殴って。。相手3人を倒して走り去るジョー!ほんとに。。かっこいい!ちょっと細身の身体で。。痛々しいけど)

ナレーション『そしてラストは。。雨の中。。ジョーがうずくまっているシーン!』

(『はいっ。カット~!』ってスタッフさんの声!カットがかかっても、そのままうずくまってるtomoくん。どんな心情なんだろうな。って思ったり。)

ナレーション『2ヶ月に渡る撮影。。最後のカット!チェックにも緊張感が漂います。』

(tomoくん。。濡れた服のまま中腰でモニターチェック!してる?その真剣な横顔。。わぁ。めちゃ頬がこけて見える。ほんと、やせてるもんね。)

(モニターを見つめる大勢の人たち!みんな真剣そのもの!映画ってこれだけたくさんの人の力で成り立ってるんだなぁ。って改めて感動!『OKで~す!!』って言って立ち上がる監督さん!監督さんはじめ拍手する周りの人みんなめちゃいい笑顔してます!キャスケットに手をやってキャスケットをちょっと上にずらし。。ちょっと上を見るtomoくん。自分も拍手して。。スタッフさんになにやら話し掛けるtomoくん。なんて言ってるのかな。穏やかな表情!それから黄色いバスタオルを首にかけるtomoくん。画面には。。『(祝)←ほんとは丸の中に祝の文字。クランクアップ』のテロップ!)

ナレーション『これにて。。撮影終了!』

(『お疲れ様でした~!(軽く会釈して近寄るtomoくん。)クランクアップ。。おめでとうございま~す!』って花束を手渡すリリコさん。わぁ。いいなぁ。めちゃ笑顔で花束受け取りきちんとお辞儀するtomoくん!『最高でした!!ありがとうございました!!』って花束を手に深々とお辞儀して、あと何度も会釈するするtomoくん。髪の毛に手をやるのって癖なのかな。って思ったり。)

ナレーション『それでは。。映画『あしたのジョー』最新映像を大公開!』

『あしたのジョー』公式サイトで見られる特報の映像が流れて。。

スタジオにいる「はしのえみさん」のあっぷに。。『気になりますねぇ。。』ってリリコさんの声。

リリコさん『実はですねェ。今日は役作りのために。。肉体をしぼりました~。。山下智久さんに。。来ていただきました~!!』。。ってテンションめっちゃ高いリリコさん。えっ。まさかそんなことないだろうな。って思ってたら。。

3D映像ならぬ新聞から切り抜いたtomoジョーの映像がリリコさんの真横に。。同身代のよう。

リ『はいっ。こちらです。』スタジオ内『わぁ~。』『すげぇ~』とかの声!

リ『矢吹丈を演じました山下さんなんですけど。。どうですか?この身体!』

谷原さん『やぁ~、すごいよっ!』

リ『体脂肪率5%(かなり強調して言ってくれてます。)ですよ、出水っちゃん!』

出水アナ『思わずリリコさんが。。「がばっ」ってやったの。。わかります!』

リ『でしょうっ!Tシャツちょっと。。ちょっと引っ張りすぎですけれども。。』

出水アナ『ちょっと、ちょっとね。』

リ『見たいですよね。ここ。。すごかったですもん!』出水アナ『すご~い!』

リ『はぁ~い!』って画面にはtomoジョーの腹筋が映ってる。『きれいですね~!』もう身振り手振りで話す二人!tomoくん目の前にして興奮しないわけない気持ちわからないでもないです、はいっ!(笑)

り『もう一人気になりますね。力石徹を演じます伊勢谷友介さん。来ていただきました。どうぞ~』。。また同身代の伊勢谷力石!スタジオ内『わぁ~。ほそ~い!』の声。

り『すごいでしょう~!なんと。。体脂肪率3%でございます!(みんな「えぇ~~!」)

り『やっぱり見どころも。。はぁ~い!二人のね。ファイトシーンが。。えぇ~、このために。。二人のね。役作りのために。。大変痩せましたけれども(←違うかも。違ったらごめんなさい。)谷原さん。。期待できますねぇ!』

谷原さん『期待できますね!なんかジョーっていうと僕らの世代。。もうすごくもう大好きって言う人が多い作品で。。で、やっぱり原作から映画化するにあたって現代的に直すんじゃないかって思うんじゃないですか。でもこれ、昭和の世界観!守ったまんま、しかも。。役者もどんぴしゃりの二人がやってるんで。。楽しみです!』

リリコさん『ほんと。。楽しみです!『あしたのジョー』の公開は来年の2月です。楽しみに~!』

かなり長くなっちゃいましたけど。。

『王様のブランチ』映らない。ってコメント入れてくださったNさん。いつも見に来てくださり。。ありがとうございます!

少しは雰囲気味わっていただけたでしょうか?ごちゃごちゃしすぎ。って感。。いなめないんですけど。。(苦笑)また。。よかったら見に来て下さいね
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.