FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+516 今日は。。星がたくさん出てて。。すごくきれい!
こんばちわっ!

今日は。。星がたくさん出てて。。すごくきれいでした。

夜。。かなり蒸し暑いです。夕方。。雨の音がしてたのに。。なかなか涼しくならないですね。

今日の『王様のブランチ』。。待ちに待った映画のコーナー。。

TVのなかにも一つPCを開いたモニター画面がある感じ!画面は。。もうすご~く険しい表情のtomoジョーのアップから!あの。。パンチを繰り出す直前の表情!右目が髪の毛で隠れてて。。左目が眼光鋭くて。。どきっとするほど。。かっこいい!

tomoくんの顔の前に。。『TODAY’S LINE UP』の文字!パンチを繰り出そうと腕を後ろに引くジョー!目が蒼く光って見える。画面を一時停止すると。。顔の右側に拳が見えるんだけど、そのあたりに顔らしきものが見えてる。えっ!?キャーーなんかぞくぞくってした私のTV。。TBSのCH、映りがキレイじゃないからだと思うけど。。ほんとびっくりでした。

その顔はさて置いて。。tomoくんの表情。。普段のtomoくんからは想像つかない。演技とはいえ。。ちょっと恐い~それだけ役になりきってるtomoくんってすごいっ。って思ったり。

ナレーションは男性。。『今週の映画コーナーは先取り情報が満載~』。。色んな映画のシーンが映った後、画面が真っ白になって。。髪を振り乱してパンチを繰り出すジョーの姿が!!もう首の後ろあたりから肩、腕にかけての筋肉がものすごい!ほんときたえあげたボクサーの身体になってる。これまた。。すごいっ!って思ったり。

画面には。。『山下智久 最新作 クランクアップに密着!』。。という文字!映像は。。片手で腕立て伏せしてる伊勢谷さん?リング上でマットに頭を持たせかけ、なんか『フッ』って不敵の笑みを魅せる傷だらけのジョー!その後、商店街に向かうリリコさん。そして雨の中、階段下でうずくまるジョー!そして、『おめでとうございます』って言いながらtomoくんに花束を渡すリリコさんが映って。。

ナレーション『まずは。。山下智久主演!『あしたのジョー』クランクアップに密着!ファン必見のインタビューも。。』

『すごいっ!見て!ちょっといいですか?』。。って言いながら。。Tシャツの袖をまくったtomoくんの腕に触るリリコさん。『恥ずかしいですね!まさか。。“王様のブランチ”でこれっ。。』っていうtomoくん。もうこのハスキーな低い声がたまらないっ!風邪治りきってない時だったのかな?って思ったり。で、画面がまっしろに!

そのあと。。プレゼントの紹介とかしてて。。『続いてはですねぇ~』って、場所移動するリリコさん。なんかみんな笑ってて。。本人も『ふふふふふっ~。何で?歩いてるだけで。。笑い取れるようになったんですか?ありがとうございます。』ってなんとも楽しい!横の大きなスクリーンに。。tomoくんの写真が見える!

『えぇ~、実写映画化で話題の『あ・し・たのジョー』。。と、スクリーンを手で紹介する感じのりリコさん!スクリーンには。。新聞に載ってたアニメのジョーと力石と。その下にtomoくんと伊勢谷さん。。

リリコさん『なんとですね。クランクアップの模様を。。独占取材させていただきました!最新映像とあわせて。。ご覧下さい!』

ナレーション『誕生から40年以上経った今でも。。ボクシング漫画の金字塔として根強い人気を誇る。。“あしたのジョー”。孤独な少年矢吹丈がボクシングと出会い成長していく物語が。。実写!映画化!!

主人公。。矢吹丈を演じるのは。。山下智久!!(←。。すごくていねいにゆっくり名前を言ってくれててなんか嬉しいっ。)

ジョーに天性のボクシングセンスを見い出す丹下段平には。。香川照之!

そしてジョーのライバル力石徹には。。伊勢谷友介!

個性的なキャストで実写化される“あしたのジョー!”

一体どんな作品になるのか?早く観たい!。。ということで。。』。。ほんと私も観たいっ!BGMは。。尾藤イサオさんの歌う『あしたのジョー』が流れてて。。映像にマッチしてて。。あの低い声とメロディが。。いいですね。

チィ~ン!ってゴングが鳴って。。

『中央商店街』って書かれた商店街の入り口!そこで、シャドーボクシングするリリコさん。なんかそれが面白くって。。ちょっと笑っちゃった。

長くなるので。。というより。。眠気が襲ってきたので。。続きはまた明日書こうと思います。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.