tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+518 今朝。。虹を見ました!うっすら浮かび上がってて。。めちゃきれい!
こんばちわっ!

今朝。。虹を見ました!山際に。。真っ白の雲の手前にうっすら浮かび上がってました!めちゃきれいでした!

仕事から帰る時。。バタバタ!バタバタ!ってかなりの羽音!見てみると。。かなりでっかい蝉がひっくり返って起きられないでいるtomoくんじゃないけど。。私も虫そんなに好きじゃない(笑)。手で触るの恐いので。。カバンでひっくり返してあげた。一瞬。。蝉と目があった気がした(笑)。それから、ゆっくり飛んでいった。残り少ない人生。。精一杯生きて欲しいな。って思ったり。

『王様のブランチ』。。続きです。

まだ、tomoくんの胸を触るリリコさんが映って。。自分でも胸を抑え、ちょっと跳躍しながら。。『さぁ。みんなも。。ボクシングをしてみよう!』ってファイトポーズを決めるtomoくん!大うけのリリコさんやスタッフさん。その横で。。何度もうなづきながら『はいっ。』って、ちょっと照れた笑いをするtomoくん。場をなごませるtomoくん。。最高です。めちゃ素敵な笑顔です。

商店街から見える空も蒼くなり。。空から下へとズームするカメラ。

ナレーション『続いては。。ナイトシーン!ここでは。。路地裏でチンピラとけんかをする場面を撮影!何度もリハーサルを重ね。。キレのあるアクションシーンを披露する山下さん。それを見ていたリリコは。。』

(リリコさん『カッコいいね 』と口パク!片手を口元に目が になってる感じ!)

(あの。。定番のスタイルで。。ズタ袋や手で殴って。。相手3人を倒して走り去るジョー!ほんとに。。かっこいい!ちょっと細身の身体で。。痛々しいけど)

ナレーション『そしてラストは。。雨の中。。ジョーがうずくまっているシーン!』

(『はいっ。カット~!』ってスタッフさんの声!カットがかかっても、そのままうずくまってるtomoくん。どんな心情なんだろうな。って思ったり。)

ナレーション『2ヶ月に渡る撮影。。最後のカット!チェックにも緊張感が漂います。』

(tomoくん。。濡れた服のまま中腰でモニターチェック!してる?その真剣な横顔。。わぁ。めちゃ頬がこけて見える。ほんと、やせてるもんね。)

(モニターを見つめる大勢の人たち!みんな真剣そのもの!映画ってこれだけたくさんの人の力で成り立ってるんだなぁ。って改めて感動!『OKで~す!!』って言って立ち上がる監督さん!監督さんはじめ拍手する周りの人みんなめちゃいい笑顔してます!キャスケットに手をやってキャスケットをちょっと上にずらし。。ちょっと上を見るtomoくん。自分も拍手して。。スタッフさんになにやら話し掛けるtomoくん。なんて言ってるのかな。穏やかな表情!それから黄色いバスタオルを首にかけるtomoくん。画面には。。『(祝)←ほんとは丸の中に祝の文字。クランクアップ』のテロップ!)

ナレーション『これにて。。撮影終了!』

(『お疲れ様でした~!(軽く会釈して近寄るtomoくん。)クランクアップ。。おめでとうございま~す!』って花束を手渡すリリコさん。わぁ。いいなぁ。めちゃ笑顔で花束受け取りきちんとお辞儀するtomoくん!『最高でした!!ありがとうございました!!』って花束を手に深々とお辞儀して、あと何度も会釈するするtomoくん。髪の毛に手をやるのって癖なのかな。って思ったり。)

ナレーション『それでは。。映画『あしたのジョー』最新映像を大公開!』

『あしたのジョー』公式サイトで見られる特報の映像が流れて。。

スタジオにいる「はしのえみさん」のあっぷに。。『気になりますねぇ。。』ってリリコさんの声。

リリコさん『実はですねェ。今日は役作りのために。。肉体をしぼりました~。。山下智久さんに。。来ていただきました~!!』。。ってテンションめっちゃ高いリリコさん。えっ。まさかそんなことないだろうな。って思ってたら。。

3D映像ならぬ新聞から切り抜いたtomoジョーの映像がリリコさんの真横に。。同身代のよう。

リ『はいっ。こちらです。』スタジオ内『わぁ~。』『すげぇ~』とかの声!

リ『矢吹丈を演じました山下さんなんですけど。。どうですか?この身体!』

谷原さん『やぁ~、すごいよっ!』

リ『体脂肪率5%(かなり強調して言ってくれてます。)ですよ、出水っちゃん!』

出水アナ『思わずリリコさんが。。「がばっ」ってやったの。。わかります!』

リ『でしょうっ!Tシャツちょっと。。ちょっと引っ張りすぎですけれども。。』

出水アナ『ちょっと、ちょっとね。』

リ『見たいですよね。ここ。。すごかったですもん!』出水アナ『すご~い!』

リ『はぁ~い!』って画面にはtomoジョーの腹筋が映ってる。『きれいですね~!』もう身振り手振りで話す二人!tomoくん目の前にして興奮しないわけない気持ちわからないでもないです、はいっ!(笑)

り『もう一人気になりますね。力石徹を演じます伊勢谷友介さん。来ていただきました。どうぞ~』。。また同身代の伊勢谷力石!スタジオ内『わぁ~。ほそ~い!』の声。

り『すごいでしょう~!なんと。。体脂肪率3%でございます!(みんな「えぇ~~!」)

り『やっぱり見どころも。。はぁ~い!二人のね。ファイトシーンが。。えぇ~、このために。。二人のね。役作りのために。。大変痩せましたけれども(←違うかも。違ったらごめんなさい。)谷原さん。。期待できますねぇ!』

谷原さん『期待できますね!なんかジョーっていうと僕らの世代。。もうすごくもう大好きって言う人が多い作品で。。で、やっぱり原作から映画化するにあたって現代的に直すんじゃないかって思うんじゃないですか。でもこれ、昭和の世界観!守ったまんま、しかも。。役者もどんぴしゃりの二人がやってるんで。。楽しみです!』

リリコさん『ほんと。。楽しみです!『あしたのジョー』の公開は来年の2月です。楽しみに~!』

かなり長くなっちゃいましたけど。。

『王様のブランチ』映らない。ってコメント入れてくださったNさん。いつも見に来てくださり。。ありがとうございます!

少しは雰囲気味わっていただけたでしょうか?ごちゃごちゃしすぎ。って感。。いなめないんですけど。。(苦笑)また。。よかったら見に来て下さいね
つづきを表示
スポンサーサイト

+517 今日は。。天気雨が何度か降って。。アスファルトから湯気が上がってる。
こんばちわっ!

今日は。。空には雲がいっぱい。灰色の雲の合間から。。色んな色の空が見える。どれもきれい!天気雨が何度か降って。。アスファルトから湯気が上がってる。

映画『あしたのジョー』に関する記事が載ってる雑誌をご紹介します。始動し始めて。。嬉しいですね。

『Cinema★Cinema no.27』。。9/1発売!

公式ブログをのぞくと。。”ついに解禁!! 
山下智久『あしたのジョー』 撮影現場ルポ&インタビュー。”との事!

『CINEMA SQUARE vol.33』。。9/1発売!

インタビュー!(山下智久、美術監督)だそうです。

弟くんこと。。溝端淳平くんの名前も。。

で、彼のオフィシャルウェブサイトをのぞくと。。

8月31日(火)。。テレビ朝日『徹子の部屋』(13:20~13:55)

※オンエア予定。。って載ってました。大好きな番組の一つ!tomoくんの話してくれるかな。楽しみですね。

9/3発売『オリ★スタ』。。映画「あしたのジョー」の現場を公開!これまた。。

楽しみっ!


昨日の『王様のブランチ』の続きです。

場所は。。群馬県高崎市。。『たかさき中央銀座商店街』の入り口前。。

リリコさん、『シュッ、シュッ。シュッ、シュッ、シュッ。。』とシャドーボクシングした後。。

『えぇ~。。今、高崎で。。“あしたのジョー”の撮影が行われていまして。。今日がクランクアップと言うことで。。はるばるやってきました~!』。。めちゃ元気です!

入り口付近でカメラ機材などがかなり高い位置に置かれてる模様。そちらを指差して。。

リリコさん『やってますね。行ってみましょう!』

ナレーション『二ヶ月続いた撮影も。。この日でクランクアップ~!』。。画面が。。2台のカメラのファインダーをのぞきこむ監督さんたち。そして、カメラから観える映像だろうな。

商店街に行き交う人たちが映し出されてる。なんかタイヤが3つのトラックがあったり。。レトロな感じ!この3輪トラック。。おばあちゃん家のご近所の方がまだ使ってます。物持ちが良くて、すごいって思う。

画面には。。「ピンポン」「ICHI」を手がけた曽利文彦監督さんがモニターチェックする場面が。。
エキストラ言った時。。監督さんわかんなかったな。助監督さん達は。。何度もリングの上から色々エキストラに話し掛けてくれてたけど。。だから、この方が。。監督さんかぁ。って。思ってたより若い方でした(笑)。

ナレーション『記念すべき瞬間を皆さんにお届けすべく。。リリコが現場に潜入!』

リリコさん。。カメラの後ろから首を伸ばして商店街の方を観てる。

声に出さないように。。親指であちらを指差して。。口パクで『山P居ました!』。。その視線の先。。商店街。。向こうからこっちへ走ってくるtomoジョー!かなり猛スピードで赤のキャスケット、赤いインナーに茶色の上着と丈の短いズボン。ズタ袋を手にと。。ジョーの定番スタイル!

ナレーション『ジョーを演じる山下さんを発見!撮影しているのは。。警官に終われ、商店街を駆け抜けて行くシーンです。』

スタッフさん『はぁ~い!カット~!!』

リリコさん『祈っちゃいますね。うまくいくように!』って、両手の指を組んでお祈りポーズ!取材がうまくいくように?今の撮影が1発でOK出るように?どちらもかな。って思ったり。で。、カメラ機材の向こうに。。tomoジョーが。。!

ズタ袋をスタッフさんに手渡してから。。ゆっくり歩いてくるtomoジョー!リリコさんに気付いて。。キャスケットに手をやり軽く会釈してくれてる。いいなぁ。優しいなぁ。それから。。中腰になって。。モニターチェック!

ナレーション『な、な、なんと。。山下さんが。リリコに挨拶!緊迫した現場での心遣いに思わず惚れてしまうリリコ!真剣にモニターチェックする山下さんと監督の後ろで。。何故かリリコもチェック!』。。身を乗り出して観てるリリコさん。もうリリコさんも。。ナレーションされてる方も面白い!
『はいっ。OKっ!』『はいっ。OK!』って、監督さんの声!にスタッフさんの声!監督さんもtomoくんも立ち上がり。。

tomoくん。。深々とかぶってるキャスケットが気になるのか。。前が見づらいのか結構帽子に手をやってる。顔が隠れてて。。見えないっ!見たいよ~!と思ったら。。場面が変わって。。

Vネックの黒の半袖Tシャツにジーンズ姿。胸にはクロスのネックレスのtomoくんに駈け寄るリリコさん。

ナレーション『撮影の合間を縫って。。山下さんにインタビュー!』。。二度ほどお辞儀をするtomoくん。

リリコさん『ジョーを演じてみて。。いかがでしたか?』

tomo『すごくファンの方も。。たくさん。。いらっしゃる作品なんで。。すごくプレッシャー。。やっぱあったんですけど。。香川さん含め、あのぉ、伊勢谷さん。。とまぁ、僕で。。力を合わせて頑張って試行錯誤して作ったんで。。えぇ、まぁ。。胸を張ってあの。。観て頂ける作品になったと思います。』。。ゆっくりひとつひとつ言葉を噛み締めながらうなづきながら答えるtomoくん。横顔がまたカッコいい。時おり周りを見たり下を見たりするけど、何度もリリコさんの目を観ながらしゃべってくれてる。いいなぁ。

リリコさん『はぁい、そして。。でも、色々ね。まぁ、ねぇ、トレーニングもボクシーンシーンも。。迫力あると思いますし。。~。。一番大変だったなぁ。っていう事は何でしたか?』

tomo『うぅ~ん。。一番大変だったのは~。。試合のシーンがやっぱり。。大変でしたね。やっぱその。。結構。。ほんとに当て。。てることが多くて。。(「あぁ~、そう~。。』っていうリリコさん!)それでまぁ。。世界チャンピオンの方との試合とかもあったんすけど。。まぁ、もちろん。。それでまぁおもいっきし当ててくれって言われるんですけど。。なかなか。。なかなか当てんのもやっぱり。。恐いんすよね。当てられるのも恐いんすけど。。当てる方がもっと恐くて。。それが結構。。一番しんどかったかなぁ。と。。』。。最後、かなりうなづいてるtomoくん。目を細めてしゃべったり、素のtomoくんってこんなしゃべりするんだろうか。って思ったり。クランクアップしたあとなのかな。もうすぐクランクアップだからかな。なんかほっとした感じに見えるのが。。なんだか嬉しいな(笑)。

このあと。。なにやらリリコさん言ってるけど聞き取れない。『ちょっと~』って言ってて。。『腕でいいですか?』って言ってるtomoくん。テロップは。。『鍛えた体をチェック!』

ナレーション『ここで。。ボクシングで鍛えた体を見せてもらうことに。。』

リリコさん『腕から~。。ちょっといいですか?(←腕から。ってそれからどこに行こうっての?って思った。(笑)。)あっ!すごいっ!ちょっといいですか?うおぉぉ~!!』って、tomoくんが袖をめくるのを一緒にめくるリリコさん。

tomo『でも。。そんな。。今はないですよ。。』。。ううん、そんなことない。すごい筋肉。カッコいい!あっ。でも、川崎の体育館でボクシングシーン撮ってた時はもっとあったのかな。って思ったり。

リリコさん『いやっ。ほっそいのに。。もう一回ちょっと。。』。。tomoくん。。肘を曲げてみせる。その腕を。。『うわぁ~』って言いながらなでるように腕の回り全体を触るリリコさん。ちょっとぷんぷんって感じです。

tomo『ちょっと。。恥ずかしいんですけど。。まさか、王様のブランチで。。これっ。。』って、笑いながら腕をかくそうとするtomoくん。

BGMは。。『プレイガール』ってドラマの?違うかも。沢たまきさんが『おねぇ』って呼ばれてて。。范文雀(はんぶんじゃく)さんとかお色気タップリの番組だったけど、子供だったからそんなのわかんなくって、ただ悪い人をやっつけるのがかっこよくって好きだったな。また、脱線しちゃった!でも、時代というか歳がわかっちゃいそう(笑)。

でも、リリコさんの攻撃がこれで終わるはずもなく。。『うわぁっ!うわぁっ!ちょちょっ。。ちょっと。。ちょっとカメラさん、こっ、これっ。。』って、tomoくんのTシャツの胸元を広げて。。のぞきこむリリコさん。

ナレーション『興奮して。。リリコ!第暴走!』

『山下さん。。お願いします!』って言いながら。。カメラマンさんに胸を撮るように言ってる?でも、カメラマンさんもさすがにそこまで。。できないよね。両手で胸を抑えるtomoくん。かなり抵抗してます(笑)。だって。。リリコさん、Tシャツの胸元つかんだまま、手。。離さないんだもの。まるで女の子みたい。それは冗談だけど。。かなり可愛いです

tomo『ちょっと汗かいてきちゃいましたよ。。』
リリコさん『今。。私、ただのいやらしいおばさんになってるから。。』
『いやいやいや。。』『お願いっ』っていうリリコさんに『あの。。』って胸を手で抑えるtomoくん。言葉も出ない?首をすくめて笑ってる感じ。もう半分体そらして逃げてるし。。
テロップは。。『エロばばあ』。。もうリリコさんったら。。tomoくん困らせてくれちゃって。。
こんなインタビュー。。tomoくんだからできるのかな。他の人にはできないよね。って思ったり。

ナレーション『こちらは。。山下さんの鍛え上げられた体!(←新聞に載ってた写真が画面に!)62kgあった体重を53、5kgまで減量!体脂肪率は14%から。。なんと5%に!

『すっごい!』って、Tシャツの上から胸を触るリリコさん。ちょっと跳躍しながら。。『さぁ、みんなも。。ボクシングをしてみよう!』って、なんて楽しいんだろう。その場を和らげるというか。。このリアクションにリリコさん。。大爆笑!怒らず。。この場をおさめるtomoくん。大人だなぁ。って思った。うん、偉かったね!

全部書こうと思ったけど。。書けなかった。もう眠くなってきた。

昨日のtomoくんの日記もおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+516 今日は。。星がたくさん出てて。。すごくきれい!
こんばちわっ!

今日は。。星がたくさん出てて。。すごくきれいでした。

夜。。かなり蒸し暑いです。夕方。。雨の音がしてたのに。。なかなか涼しくならないですね。

今日の『王様のブランチ』。。待ちに待った映画のコーナー。。

TVのなかにも一つPCを開いたモニター画面がある感じ!画面は。。もうすご~く険しい表情のtomoジョーのアップから!あの。。パンチを繰り出す直前の表情!右目が髪の毛で隠れてて。。左目が眼光鋭くて。。どきっとするほど。。かっこいい!

tomoくんの顔の前に。。『TODAY’S LINE UP』の文字!パンチを繰り出そうと腕を後ろに引くジョー!目が蒼く光って見える。画面を一時停止すると。。顔の右側に拳が見えるんだけど、そのあたりに顔らしきものが見えてる。えっ!?キャーーなんかぞくぞくってした私のTV。。TBSのCH、映りがキレイじゃないからだと思うけど。。ほんとびっくりでした。

その顔はさて置いて。。tomoくんの表情。。普段のtomoくんからは想像つかない。演技とはいえ。。ちょっと恐い~それだけ役になりきってるtomoくんってすごいっ。って思ったり。

ナレーションは男性。。『今週の映画コーナーは先取り情報が満載~』。。色んな映画のシーンが映った後、画面が真っ白になって。。髪を振り乱してパンチを繰り出すジョーの姿が!!もう首の後ろあたりから肩、腕にかけての筋肉がものすごい!ほんときたえあげたボクサーの身体になってる。これまた。。すごいっ!って思ったり。

画面には。。『山下智久 最新作 クランクアップに密着!』。。という文字!映像は。。片手で腕立て伏せしてる伊勢谷さん?リング上でマットに頭を持たせかけ、なんか『フッ』って不敵の笑みを魅せる傷だらけのジョー!その後、商店街に向かうリリコさん。そして雨の中、階段下でうずくまるジョー!そして、『おめでとうございます』って言いながらtomoくんに花束を渡すリリコさんが映って。。

ナレーション『まずは。。山下智久主演!『あしたのジョー』クランクアップに密着!ファン必見のインタビューも。。』

『すごいっ!見て!ちょっといいですか?』。。って言いながら。。Tシャツの袖をまくったtomoくんの腕に触るリリコさん。『恥ずかしいですね!まさか。。“王様のブランチ”でこれっ。。』っていうtomoくん。もうこのハスキーな低い声がたまらないっ!風邪治りきってない時だったのかな?って思ったり。で、画面がまっしろに!

そのあと。。プレゼントの紹介とかしてて。。『続いてはですねぇ~』って、場所移動するリリコさん。なんかみんな笑ってて。。本人も『ふふふふふっ~。何で?歩いてるだけで。。笑い取れるようになったんですか?ありがとうございます。』ってなんとも楽しい!横の大きなスクリーンに。。tomoくんの写真が見える!

『えぇ~、実写映画化で話題の『あ・し・たのジョー』。。と、スクリーンを手で紹介する感じのりリコさん!スクリーンには。。新聞に載ってたアニメのジョーと力石と。その下にtomoくんと伊勢谷さん。。

リリコさん『なんとですね。クランクアップの模様を。。独占取材させていただきました!最新映像とあわせて。。ご覧下さい!』

ナレーション『誕生から40年以上経った今でも。。ボクシング漫画の金字塔として根強い人気を誇る。。“あしたのジョー”。孤独な少年矢吹丈がボクシングと出会い成長していく物語が。。実写!映画化!!

主人公。。矢吹丈を演じるのは。。山下智久!!(←。。すごくていねいにゆっくり名前を言ってくれててなんか嬉しいっ。)

ジョーに天性のボクシングセンスを見い出す丹下段平には。。香川照之!

そしてジョーのライバル力石徹には。。伊勢谷友介!

個性的なキャストで実写化される“あしたのジョー!”

一体どんな作品になるのか?早く観たい!。。ということで。。』。。ほんと私も観たいっ!BGMは。。尾藤イサオさんの歌う『あしたのジョー』が流れてて。。映像にマッチしてて。。あの低い声とメロディが。。いいですね。

チィ~ン!ってゴングが鳴って。。

『中央商店街』って書かれた商店街の入り口!そこで、シャドーボクシングするリリコさん。なんかそれが面白くって。。ちょっと笑っちゃった。

長くなるので。。というより。。眠気が襲ってきたので。。続きはまた明日書こうと思います。

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+515 今日も。。満月!幻想的できれいでした。
こんばちわっ!

今日も。。満月!回りをうすオレンジ色に染めて輝く月に。。斜め下に星が一つ。空全体をうっすら照らしてて。。灰色の雲が浮かび上がってて。。幻想的できれいでした。

今日の『Mステ』。。関ジャニ∞が登場!と言うことで。。

録画予約して。。バレーから帰ってから観ました。もう亮ちゃんの笑顔がいっぱい!胸キュン!癒されてました

オープニングのタモさんと竹内アナの会話。この暑さが。。10月まで続くかも。って、私。。寒いのも苦手だからもうちょっと和らいだ暑さが続いてくれたらいいな。って思ったり。

で、オープニングに登場した亮ちゃん!ジーンズにグレイ?のタンクトップ?に去年から流行ってるよね。スタンド衿?で丈の短いジャケットを羽織ってる。黄土色で。。秋らしい色。階段を降りる途中の亮ちゃんを一時停止して。。なんかモデルさんみたいに立ってる感じで。。かっこいい!

タモさんに『関ジャニ∞は。。?』ってふられてのトーク担当は。。亮ちゃんが多くて。。嬉しかった!

タモさん『今日は。。どういう風に。。錦戸、歌ってくれるの?』

亮ちゃん『今日はですね。お客さん300人と一緒にライブ形式で。。やったらいいなぁ。と。よろしくお願いします。』

タモさん『あぁ~(うなづきながら)。。よろしくお願いします。先週。。も、歌ってくれましたよね』。。かなりゆっくりしゃべるタモさん。

大倉君『そうですね。ちょっと緊張しすぎて。。失敗してしまったので。。(なんか大きな声でしゃべる大倉君にびっくりギみのタモさん?『あっっ、そう!?』)今日はちょっと頑張りたいと思います。』今日も。。なんか変なとこで力こもってる?かなり緊張してるギみの大倉君。タモさんも『あっっ。。うっ。。』って感じでなんか面白かった!

で、一曲目が『関ジャニ∞』

タモさんお決まりのフレーズ!『それでは。。参りましょう!』
『それではミュージックステーション。一曲目に参りましょう!今夜は300人のファンの皆さんとともに。。(ファンの歓声が上がる!ファンの映像もすごいっ!盛り上がり半端ないって感じ!)ステージを披露して下さいます。

“関ジャニ∞”でLIFE~目の前の向こうへ~です。』。。

カメラがタモさんや竹内アナの足元をすぎて。。もう目の前にファンの子たちが。。すごい!あんな近い距離で観てたってことですよね。もうみんなノリノリっ!

すばるくん『もう一切』
亮ちゃん『もう一切。。』
二人『振り返らずに歩み続けたい。まだまだ(高音で歌いづらそう。ちょっと声が裏返ってる亮ちゃん。それも可愛い!)終わらないから。。』。。みんな楽器を演奏しながらで。。かっこいいです!

すごいポジティブな歌ですね。元気いっぱいもらえそう!

今日は。。泣いたって、泣いたって。。『いつか笑えるはず』そう言って。。

空見上げて。。手を広げて。。明日の自分を準備して。。

せめてもう一回。。もう一回。。君がくれた笑顔で笑いたい。。

まだまだ終わらないから。。

ここいらの言葉が好きです。最後。。亮ちゃんなんて言ったんだろう?

とにかく。。みんな演奏も歌も必死というか。。一生懸命さが。。かっこよかったです!亮ちゃんのちょっと目を伏せて歌う感じも。。いいですね。間奏で。。ギターを弾いてるすばる君を見ながら。。口を一文字に結んでリズムを合わせてる亮ちゃん。。なんかメン愛がいいな。って思った

コンサートの雰囲気が伝わってきて。。あと3週間後にはこの雰囲気の中。。きゃ~、そう思うと。。わくわく感がとまりません(笑)。

その後の。。『BIRTH YEAR SONGS』のコーナー。。

画面に色んな歌手の方の映像がしゃぼん玉のように映し出されて。。

tomoくんも映ってましたね。青春アミーゴを歌ってる?なんかそれだけで。。テンションあがったり(笑)。

歌と歌との間のトークシーンで。。亮ちゃんが見せる笑顔にも癒されました。tomoくんもこの笑顔に癒されたんだろうな。って思いながら観てました(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は久々に~に行きます。。ってめちゃ楽しそう!)
つづきを表示

+514 朝は雨!それがウソのような天気になった!色んな雲が見れて面白かった~!
こんばちわっ!

朝。。職場に行く時は雨それがウソのように。。ちょっとしたら晴れ間が見えてきて。。いいお天気になった

何層もの雲が重なってて。。入道雲は動かないで徐々にもこもこ大きくなってる。入道雲の手前や後ろを流れる雲は。。ちょっと早めに。。いつもと反対方向に流れてる。

リアルに顔に見える雲があって。。目が星!ってのもあって。。色んな雲が見れて面白かった~! 

ジャニーズネットをのぞくと。。

『王様のブランチ』で。。tomoくん登場!VTR出演だそうです!

ドヤ街でリリコさんの取材受けてる!って以前聞いた事があるから。。いつかなぁ。ひょっとしてもう終わった?とか思ってたので。。終わってなくって良かった~!楽しみ楽しみっ!

昨日のtomoくんの日記の感想

(昨日は久々に~してた。。っていうtomoくん。どなたと?なんとも楽しげ!)
つづきを表示

+513 今日は。。ほんと夏!って感じの一日!もこもこの入道雲が。。真っ白に輝いててキレイ!
こんばちわっ!

今日は。。ほんと夏!って感じの一日でした。もこもこの入道雲が。。真っ白に輝いててめちゃキレイでした。

お智だちからメールいただいて。。

24時間TVCM『NEWS』が出てますね。。

そうなんだぁ。私、観たことないんですよね。観たいです~!

ラジオもダビングしてくださるって。。もう感謝!です。楽しみっ!

ブログめぐりしてたら。。

こやちゃんのラジオ『KちゃんNEWS』にて。。

アルバムの1曲。。『LIVE』フルで流れたそうですね。

歌いだしは。。tomoくんから。。LIVEでもう盛り上がりそうな曲!だとか!

わぁ~、いいなぁ。聴きたかったなぁ~!って、思ったり(笑)。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は朝起きたら。。誰かが布団に入って~。。って、えぇ~って、なんかめちゃ可愛いんですけど…)
つづきを表示

+512 この頃。。蝉の声にかわって。。色んな虫の音が聞こえてくる!
こんばちわっ!

この頃。。蝉の声にかわって。。りんりん。とか色んな虫の音が聞こえてきます。秋が少しずつ近づいてる気がします(笑)。

今日の『ジョーカー』。。

偽の『神隠し』の犯人をおびき出して。。

最後。。亮ちゃん演じる『久遠』が頭をなぐられ倒れてる伊達さんも犯人に銃を突きつけられて。。『バァーーン!』って撃たれて。。血がドバァーー

で、to be continued。。って、来週はどうなるんでしょう?絶対見逃さないようにしなくっちゃ!

内容は重いけど。。登場人物がみんないい味出してて。。女性二人もいいですね。

りょうさん演じる『冴子』。。伊達さんに『おっ!!』ってなんか楽しいキャラだし。。隠された謎に核心ついてきそうだし。。

杏さん演じる『あすか』が。。口に含んだ飲み物を。。『ドバァーー』って。。なかなかできない演技だと思う。

二人とも好きな女優さんです。頑張ってほしいです。


昨日のtomoくんの日記の感想

(~ぶりの日記です。 ~してゴメンね。。っていうtomoくん。ふふっ。tomoくんのゴメンは…魔法の言葉だなぁ。って思う
つづきを表示

+511 まだ明るい空にうっすらピンク色の満月が。。なんか可愛い!
こんばちわっ!

夕方。。うすい藍色の雲のなかピンクの空が。。なんか川が蛇行して流れる感じに見えて。。すごくきれいでした


反対の空。。まだ明るい空にうっすらピンク色の満月が。。なんか可愛かった!

今日の『ネプリーグ』に。。

溝端淳平くん相武紗季ちゃんがゲストに出てました。

もう二人とも天然っ!?って思うほど。。面白い!なんか『ブザビ~』を思い出してた。懐かしいなぁ。また。。みんなに会いたいなぁ。って思ったり。(笑)

そうそう。。『ネプリーグの』の最後、下のほうのテロップに。。

『大物女優VSジャニーズNEWS!』って文字!

わぁっ!一瞬。。『NEWS』のことだよね。普通のニュースと間違えないためだろうな。ってちょっと笑っちゃった!

『NEWS』のメンが冠番組持てないのは。。新聞の出演者の欄に表示したりするのに。。普通のニュースの内容と間違えるからだろうなぁ。っていつも思ってた!だから。。じゃ、『ジャニーズNEWS』と表記して。。冠番組出てくれたらいいのになぁ!って思ったり。うん。。いい考えだよね。

で、CMのあとの予告に。。こやちゃんてごちゃんが出てました!

髪くるんくるんのてごちゃん。。わぁ、女の子みたいっ!めちゃ笑顔が可愛いっ!って思った!こやちゃんは。。髪すっきり切って。。キャスターの感漂わせてます(笑)。で、無事トロッコに乗れるんでしょうか?乗れるといいな。って思ったり。

今。。こやちゃんメン愛をバックナンバー読んでたんだけど。。

昨日の嵐のライブにマッスーとしげくんと一緒に行って。。楽屋にもお邪魔した話とか。。楽しかった~!

今日は。。『NEWS』のメンみんなでお仕事。って書かれてました。tomoくんも。。今日の日記、ほんと2日ぶり!待ってました!って感じです(笑)。tomoくんも。。みんなで仕事してて。って書いてた。終盤にさしかかってきた様子!まだ暑いからみんな。。体気をつけて欲しいです。

何日かまえには。。『Hey!Say!JUMP!』の『SUMMARY 2010』を観に行って。。振り返れば。。『NEWS』と『KAT-TUN』から始まった『SUMMARY!』。。って書かれてた。へぇ~、そうだったんだ。知りませんでした。私、もっと以前からあったのかと思ってた。tomoくんが。。挨拶した言葉に感動したんですよね。わぁ、それが。。脈々と後輩に受け継がれているなんて。。すごいことですね。

『NEWS』ライブの打ち合わせの話も載ってた。一曲目から、最後の曲まで決め。。曲順は、メンみんなでめちゃくちゃ話し合って決めたそう!次は。。演出!またご報告しますね。。って、まだ書かれてないからもうそろそろ報告してもらえるかな。楽しみですね。

ずいぶん前だけど。。『news every.』に渡辺謙さんとレオナルド・ディカプリオさんが出演されて。。生放送に出るのはこの番組だけだったとか。で、インタビューが始まり。。ディカプリオさんに質問した。って言うこやちゃん!握手もして頂いて。。って、すごい経験ですよね。

こやちゃん。。『メン愛』にいろんな『NEWS』の話書いてくれて。。ありがとう!いつも楽しいし、tomoくんのこと知れて嬉しいです。これからも。。よろしくです!


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想も。。おやすみです。
つづきを表示

+510 今日は。。ほぼ満月!真っ白に輝いて。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。ほぼ満月!真っ白に輝いて。。きれいでした


ブログ巡りしてたら。。

昨日の。。フジテレビ『めざましテレビ土曜日』の詳細をUPしてくださってる方がいて。。

まずは。。映画『あしたのジョー』の ”山ピー的肉体美”をご紹介~。。ということで。。

tomoくんのトレーニング方法は。。

腹筋と背筋を30分間やり続けて。。さらに食事はささみとサラダだけという過酷なもの。。

スポーツ医学に詳しい医師の方曰く。。

『いや。。もーすごーい!!の一言ですよね!』

『体脂肪5%の格闘家で脂肪が少ないと。。体温調整ができなくて寝冷えしたりする。。』ってコメントしてらしたそう!

あとはtomoくんがどんなに大変なトレーニングしてたかをアナウンサーの方が体験してて(汗)。。

数分も続かなくって。。”普通の人はやらないように”とのこと。。って言うか私には絶対無理(笑)。

tomoジョーくんは。。世界チャンピオンになった方とほぼ同じ
トレーニングメニューをこなしていた。。って、改めてその過酷さといったらなかったんだろうな。って思う。

バンダム級のウエイトのリミットが53、5キロということで。。実際の試合にも出れるほど。。絞り込んでたんですよね。

ネットで。。ジョーがtomoくんなのが。。どうのこうの。って書いてる人がいた。へこんだけど、この映画にかける彼の努力とか全然知らないで書いてるんだろうな。tomoくん達の頑張りに。。あとは監督さんやスタッフさんが。。どんな映像に仕上げてくれてるか。映画を観た人たちをう~ぅん!とうならせる内容になってるといいな。って思います。

可愛いtomoくんの写真とかNEWSのコンのロゴのネイルアートを載せてくれてるブロガーさんがいました。

『PCで tomoくんのネイルシールを作って 貼って トップコートを塗れば。。ジェルじゃなくても 出来ますよ!』って、なんか一度挑戦してみたいなぁ。って思ったり!

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので感想も。。おやすみです。
つづきを表示

+509 今日も。。かなり蒸し暑い!夜。。外のほうが涼しいっ!
こんばちわっ!

今日も。。かなり蒸し暑い!夜。。パァ~ン、パァ~ン。。って音がしてきたので。。あっ!?花火が始まったな。って思って。。外に出てみたら。。外のほうが涼しいっ!2階の踊り場からじゃ低い山が邪魔してあんまり見えない。で、3階に行ってみる。結構よく見える。今年初の花火!すごくきれい!でも。。一人で見る花火は。。寂しいっ(笑)。早く孫とか連れて行って見たい!なんて思ったり!

TVで。。『神宮外苑花火大会』の様子が流れてました。

花火もすごい豪華で。。色んな芸能人の人がでて華やかですね。マッチさんと一緒にちょこっとだけど。。テゴマスが画面に映ってました。てごちゃんは浴衣で。。ピンクの襟が可愛い。髪飾りもつけてて。。なんか身体のラインが色っぽい!って思ったり。まっすーはでっかい星マークの。。あれってパジャマに見える。って、笑っちゃいました。ごめんね~。

ブログ巡りしてたら。。

今日の『メレンゲの気持ち』に。。溝端淳平くんがゲストで出てたって!

わっ!見逃した~とか思って。。TV番組表を見てみたら。。『メレンゲの気持ち』って載ってない!いつから映らなくなったんだろう。で、その内容がまた可愛いっ!

淳平くんはPママとも仲がいいようで。。

淳平くんの誕生日に。。女の人から留守電が入っていたそう。

番号登録してなく誰か分からず。。まぁ友達だろうと思って折り返し掛け直したそう!

淳平『なにしてんの?仕事は?』。。この第一声を聞いたPママも驚いたでしょうね(笑)。

Pママ『いや今日は仕事じゃないんだけど。。』。。目が点?で答えてるPママを想像。なんか可愛いっ!

淳平『お父さんは?』

Pママ『えっ??。。』

淳平『家族は何してんの??。。』

Pママ『あっ!?お兄ちゃんは。。』

この「お兄ちゃん」って言葉で。。『あっ!!山下くんのお母さんだ!』って気がついて。。そのあと誤りまくった。っていう淳平くん!へぇ~、『おにいちゃん』って言うんだぁ。って思ったり。

携帯にぎり締めて。。携帯の向こうのPママに何度もお辞儀して謝ってるる淳平くんを想像。なんとも可愛いっ!

tomoくんにも誤りまくったそうで。。tomoくんにもおんなじ感じかな。それをいいよいいよ。って、なんかめちゃ優しげな。。それでいて、ちょっと困った風の。。tomoくんも想像!


『メレンゲの気持ち』。。違う曜日にあるのかな。あるといいな。って思ったり。

携帯に。。『オリ★スタ』からのメールが届いて。。tomoくんのグッズなどが当たるプレゼントの応募締め切りが。。8/26(木)24:00まで!って載ってました。それまでには。。応募しなくっちゃ!

今週の『CDTV』の週刊ランキング。。『ワンミリ』。。15位でした。頑張ってますね。赤をバックにtomoジョーくんの映像が流れて。。嬉しかった~!

今日のTBS『情報7daysニュースキャスター』。。tomoジョー君の放送がある。ってブログに書いてる人がいたけど。。ありませんでしたね。えっ!?それとも見逃した?違う日に放送あるといいな。

朝の。。めざましテレビメガ(9:55~10:40) でも放送があったようで。。残念。私の地方では。。映りませんでした。こういう地域格差。。なくしてほしいです。

8月22日(日) みんなのえいが(25:50~26:20)

第1弾の予告編がついに解禁!

気になる映像をいち早くご紹介!もちろんノーカット!だそうです。 でも、番組表見たら。。これも映らない~さびしい~

昨日のtomoくんの日記の感想

(今月の~を読んで~ ~読んだんだけど。。っていうtomoくん。なんかわくわく!)
つづきを表示

+508 蝉の声がまばらに。。なんかちょっと寂しい!
こんばちわっ!

お昼、職場の駐車場にて。。いやになんか静かだなぁ。って感じた。あんなにやかましい。って思ってた蝉の声がまばらにしか聞こえない。なんかちょっと寂しかった!

夜。。バレーに行こうと外に出ると。。涼やかな風が吹いてて。。わぁ~、気持ちいい~って思った。

日中はかなり暑いけど。。少しずつ秋に近づいてるんだなぁ。って思った瞬間です。

ブログ巡りしてたら。。

『NEWS』コン当選確認ができるようになってるって書かれてる人がたくさんいました。

で、何度か。いえ何度も何度も電話かけるんだけど。。ずっと『ツゥーーツゥーー』って話し中!たまに。。『ナビダイヤルでおつなぎします。この電話は22、5秒ごとに10円でご利用できます。。』ってアナウンスがあって。。『やったぁ。通じた~!』って思ったら。。また『ツゥーーツゥーー』。。ガクッ。って感じ(笑)。

でも、やっと通じて。。なんと。。当選のアナウンス。。

きゃぁ~。。もう狂喜乱舞したい心境。。でも暗い中。。バレーをする体育館に行く途中校舎の横で携帯頼りに電話してて。。ちょこっと小躍りする程度に喜び噛み締めてました(笑)。←気持ち的にはこういう感じ(笑)。

なんか思ったのは。。へぇ~、ゆったり優しく当選のメッセージ言ってくれるんだぁ。。ってそれはちょっとびっくりでした。もうめちゃ嬉しかった~!コンサートの案内とか。。慣れないのかかなり早口だったり、なんか抑揚がなくってたくさん録音して疲れてる!?って思う時があったから。。癒しのアナウンスでした


昨日のtomoくんの日記の感想

(今日も~だね。。はいっ。そうですね!って、いいともばりに返事してます(笑)。で、。。最近知り合いに。。どこに行こうと誘われたの?なんかわくわくっ!)
つづきを表示

+507 今日は。。久々に夕焼けを見た!今にも沈みそうな真っオレンジな太陽。。きれいでした!
こんばちわっ!

今日は。。久々に夕焼けを見ました。もう今にも沈みそうな太陽が。。真っオレンジでめちゃきれいだった!思わず車を停めて。。沈むまで観てました徐々に沈んで。。その間もきれいだった。もう沈むかなって時。。山際が真っオレンジの筋になって。。まるで山が燃えてるみたいに見えた。沈んでかなり経っても。。まだ燃えてるみたいで。。なんか不思議だった(笑)。

zoppさんが。。"NEWS NEW ALBUM LIVE”ってタイトルで。。

ブログUPしてくれてました

とうとうNEWSNEW ALBUM

LIVE 』の発表があったみたい~ 

彼らのアルバムはもう何年ぶりだろ?2年?え?言い過ぎ? なにはともあれ、超久しぶりのAlbumですね?(←はいっ。1年10ヶ月振りなんですよ。ほんと待ち遠しかったです。) みなさん乞うご期待。。って嬉しい言葉!

今回のアルバムには。。zoppさん。。『4つの作品に関わらせていただいて~』。。って、すごいですね。楽しみです。


まずは。。コイヨ!!コイヨ!!コイノ!!エビオ!!恋のABO

そして、ドラマ 「トラブルマン」の主題歌になったファンファンファンキーなBe Funky !

そして、英題の Dancin' in the Secret

そして、これってなんて読むの?おいおい、フリガナふられてるじゃないのな。。って、楽しいんですけど(笑)。

2人/130000000の奇跡(読み:イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキ)

『みんながいる世界を一つに 愛をもっとGive & Takeしましょう』にも負けないくらいのインパクト大な題名!だとか。
「どんな作品かは、聴くまでのお楽しみ~」とのこと。ほんと待ちきれませんね。

『あしたのジョー』映像解禁の日。。

スポーツ紙では。。7誌が取り上げてくれてるそうですね。わぁ~、すごいですね。

記事はスポニチHPより

バンタム級リミット53・5キロ)で拳を交える2人。

伝説的アニメの実写映画化ということで、その取り組み方は周囲も気後れするほど。山下は今年2月末から、トレーナーの梅津正彦氏の指導でトレーニングを開始。腹筋・背筋を30分間やり続ける筋力トレーニングに、1日1200キロカロリーに抑える食事制限を始めた。食べ物は基本的に鶏のささ身とサラダのみ。蓮ハルクの名前で芸能活動をしている元WBA世界スーパーバンタム級王者の佐藤修(33)とスパーリングもこなした。

 その結果、体重は62キロから53・5キロ、体脂肪率は14%から5%という肉体改造を実現。日に日に締まっていく山下に「NEWS」のメンバーが心配の声をあげたこともあったという。

 対する伊勢谷は1月中旬からスタート。トレーニングは山下と同じメニューだったが、摂取カロリーは1日わずか250キロ。67キロの体重を57キロまで落とし、体脂肪率は15%から何と推定3%になった。現場にあった測定器の目盛りが4%が下限で、トレーナーが体を見て「3%」と断言した

なんか二人とも。。もうすごい!っとしかいいようがないです。

どれかの新聞に。。tomoくんが。。伊勢谷さんに負けたくなく頑張った。。みたいなこと書いてた。伊勢谷さんが頑張ってくださって。。ありがとう!そしてtomoくんが頑張ってくれて。。私も頑張れる!ほんと。。ありがとう!

21日から劇場で 

宣伝用の映像が観れるそうです。

あの。。予告の動画。。スクリーンでみられるんですね。いいなぁ!観に行かれる方は。。楽しんでくださいね!私のところは。。近くに映画館がないので。。残念です

昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。でも、今日の日記は長くて。。なんか新しい趣味に挑戦するとかしないとか。。楽しい内容でした。この趣味にはまったら。。しげくんに大野くんとも盛り上がれますね。頑張れ~!!。。なんてね(笑)。更新。。ありがとう!
つづきを表示

+506 今日も。。朝から蒸し暑かった~!夕方。。ちょっぴりふっくらした半月が空に輝いてて。。きれいだった!
こんばちわっ!

今日も。。朝から蒸し暑かった~夕方。。空に。。ちょっぴりふっくらした半月が空に真っ白に輝いてました。雲ひとつない空に。。一つだけ!なんかきれいでした(笑)。

映画『あしたのジョー』公式HPに。。

”NEW!特報”ってコーナーがあって。。

映画の予告動画を見ることができます!

昨日。。この“特報”ってどこにあるのかわかんなくって。。観れませんでした(笑)。左端の丸の中です。

もう。。何度もリピしてます!あの。。雨が降る中。。階段下にキャスケットかぶったジョーがいて。。誰もいない丹下ジムが映し出されて。。この色のない画面。。なんか好きです。この階段下の場面から映画。。始まるって聞いたような。。どんな風に展開して行くのかなんかわくわくです!

ゆっくりとした音楽もどんどん迫力増していって。。画面いっぱいに赤のバックに黒字で書かれた

“日本中が熱狂した魂の傑作漫画”

“完全≪実写≫映画化”ってタイトルもかっこいいですね。

縦書きの真っ赤な『矢 吹 丈』に..

横書きの真っ白の『山 下 智 久』の文字もなんか嬉しい!

丹下さんと繰り広げるパンチの応酬!『立てーーーーーッ 立つんだーーーージョーーーーーッ」って、丹下さんの雄たけびも。。すごい迫力です!

どのシーンも。。が放射線状に入ってくる。って感じで。

光と影の陰影がすごくきれいだな。って思った!

大スクリーンで観たら。。もっとすごい迫力なんだろうな。あぁ、早く観たいです!!

CDTV“心にしみる失恋ソング”という投票があって。。

『Loveless』で。。投票しました。まさしく“心にしみる”切な歌ですよね。


今日。。10時からNHKで堂本光一君の『Shock』の練習場面や公演に始めてカメラが入った!ってやってました。

なんか観てて。。涙が出てきました。一つの作品を創るのって。。こんなに大変なんだぁ。ってみんなの頑張ってる姿観てると。。もううるうる

内くんが。。主要キャストとしていっぱい出てました。私がtomoくんのファンになった時にはもう活動してなかったので、切抜きとか昔のPVでしか見ることなかったけど。。すごく大人になった。って印象です。なんかtomoくんや『NEWS』のほかのメンバーと同じように。。ずっと成長を見ていたかったなぁ。って思った。

『Shock』は。。2000年以来十年続く作品!内くんは始めてだから。。かなり大変そうだった。でも、光一君がかなり彼をフォローしてくれてる。いい先輩ですね。彼もそれに答えようと頑張って。。一部分見ただけでもめちゃ迫力ある公演だ。ってわかる!わぁ、私も観たいって思った。

光一君も。。すごいっ歌に演技。。フライングや激しい殺陣。。あれだけ動いて。。最後には22段の階段落ちもある。千秋楽で階段落ちしたあと。。一人では歩けなくって。。支えてもらってもう必死のあえぎで。。って感じでした。なんかすごく感動しました。

きっと来年も再来年もとまだまだ続くんでしょうね。

『Shock』のテーマは。。

『Show must go on』。。という言葉!『何があってもショーは続けなくちゃいけない!』という意味だそうで。。身体に気をつけて。。続けてほしいと思います。なんか内くんが活躍してるの見れて嬉しくって。。書いちゃいました


昨日のtomoくんの日記の感想

(~すぎる。。っていうtomoくん。ほんとここんとこすごいよね。ふぅ~。って感じです(笑)。で、。。~すぎて。。どうなる?)
つづきを表示

+505 今日も。。蒸し暑い一日!気持ちよさげに飛ぶ鳥がうらやましい(笑)。
こんばちわっ!

今日も。。蒸し暑い一日でした。職場から見える空は。。雲ひとつない水色で。。昨日よりもうすいうすい水色でした。気持ちよさげに飛ぶ鳥がうらやましかった(笑)。

日刊スポーツのHPの『芸能ニュースランキング』で。。

“山Pジョーと伊勢谷力石が本気で殴り合う”の記事が。。

一位でした!おめでとう!すご~い!ぱちぱち

朝のエンタメ。。

めざまし・ズームイン

・みのもんたさんの朝ズバッ・やじうまプラスで。。

『あしたのジョー』の事取り上げてくれてましたね。

私の所ではこの4局しか映らない。全局で取り上げてくれて。。もうすごく嬉しかった~!

みのさん。。自分のこととか違う雑技団のこととか言って。。ちょっとちょっと!って思った

『やじうまプラス』の司会されてる堂真理子さん(以前『Mステ』の司会されてた)。。tomoくんの大ファンだそうで。。好きな女子アナのひとりなので。。なんか嬉しかった!

めざましTVだけ撮影現場を取材!と言うことで。。

昭和40年代を忠実に再現したと言うドヤ街!ほんとすごいっ!って思った。この日はボクシングのシーンはなく。。歯磨きしてるジョーに。。子どもたちとたわむれ。。リラックスしてる感じのtomoくん!

『山下さんのパンチを見せてほしい!』とお願いするインタビュアーさん!

『いいっすけど。。マジ痛いっすよ!でも映画で魅せないとやっぱり意味ないんじゃないっすか。』。。『はははっ。そうですか?』ってインタビュアーさんすごい笑ってる。

『いや、だって。。ここで観る。。今やるよりー。。たぶん本編のほうがうまく見えるんですよ!』。。はいっ。お楽しみはあとに取っておくことにします(笑)。

『山下さんの痛いパンチは劇場で観るべし!公開は来年です!』ってナレーションのなか。。流れる映像は。。もうめちゃカッコいいです。

そうそう。。めざましの最後に助監督さんの顔が映ってて。。懐かしかった~!

夕方の。。『スーパーニュース』『文化芸能部』では。。

『NEWS山下智久の極限ボディー』ってタイトルでした。

朝の映像にもあったけど。。傷だらけになってリングサイドのマット?にもたれかかってるジョーのニヒルに笑う顔。。まさしくジョーですね。パンチを繰り広げる時のあの表情にも。。どきどきっ!こんな険しい顔するんだぁ。って。。もう早く映画を観てみたくってしかたないっ!

tomoくん。。62キロあった体重を53、5キロに落として。。体脂肪率も14%から5%に。。って、すごいですね。

伊勢谷さんも。。67キロから57キロ。体脂肪率は15%から3~4%。。想像つかない~。

ドヤ街での撮影風景。。どんなインタビューを受けてるんだろ。なんかなんどもうなずきながらめちゃ優しげに笑ってる。

こっちまでなんかほわ~んと優しい気持ちになる。そんな。。素敵な笑顔です

『あしたのジョー』を昔から読んでる。。方にも。。観ていただけるような。。作品にしようと思って。。結構(減量は)すごかったですね。僕。。辛かったですもん。。って、ゆっくり淡々としゃべるtomoくん。

ほんと。。そうだったんんだろうな。『結構』のあと「減量は」って画面に出てたけど、それだけじゃないんじゃないかな。きびしいトレーニングだったようだし、エキストラ行った時、朝から夜まで寝る時間もなさそうだったし。。そういうのも含めてじゃないかな。って思った。

ブログ巡りしてたら。。お昼でも流れたそうです。もうすごいですね!

お智だちが。。HDDの調子が悪い。って言ったらダビングして送ってくれるって!ありがとうございます。感謝です。

今日は。。2人のお智だちとメールのやり取りして。。楽しかった~!ふふっ。一人のお智だちが。。新聞を観て。。「まさか…○ベソですか』ってメールが来た。『えっ!?なをか(「なんか」って書こうとしたら焦ってこうなった)可愛いんですけど今からめざましで放送があります』って返信!ほんとめざましで流れる直前に送信!

お昼に売店で新聞買って。。あぁ~、○ベソですか!?ってこのことか!って思った。うぅ~ん、写りがそれっぽいけど。。可愛いおへそですよね。

エキストラで観たtomoくんも伊勢谷さんも。。ほんとやせ細ってて。。辛そうだった。ほんと。。すごい頑張りだったんですね。ありがとう、頑張ってくれて。。ほんとお2人とも、そしてスタッフさんたちも。。お疲れ様でした。

職場のTVは。。NHKで高校野球がやってました。声は聞こえないけど。。なんか逆転してまた同点になって、また逆転で。。なんか今日の試合。。すごかったですね。暑い中。。ご苦労さま!って思いながら観てました。

夜。。お智だちのブログを巡ると。。日刊の記事に。。

『テゴマスの花火大会』の記事と。。

9/18からNEWSとして

『LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY』と題し、

京セラドーム大阪東京ドーム

7公演355000人を動員するコンサートを開始する!”。。って書かれてるそう!

日刊は。。買ってない!でも。。9/18から。。って、えっ!?コンは9/19からのはず!思わず。。ジャニーズネットをのぞいてみる!まだその情報は載ってませんでした!

9/19~5公演の予定しか載ってない!追加公演が決まったって事ですよね!すご~い!それだけ申し込みが多かった!って事ですよね。どうぞ。。当たってますように!


昨日のtomoくんの日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+504 今日も。。かなり蒸し暑い一日!雲ひとつない水色の空!なんか気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日も。。かなり蒸し暑い一日でした。職場から見える空は。。雲ひとつない水色で。。なんか気持ちよかったです。

ジャニーズネットをのぞくと。。

8/19(木) 20:00~21:30の

『ザ少年倶楽部プレミアムサマーSP』に。。

亮ちゃんとてごちゃんがVTRですが出演するそうです。楽しみですね。

昨日のtomoくんの日記の感想

(今日も~してる ~するって気持ちいいです。。って言うtomoくん。なんか聞くだけでこっちまで嬉しくなる。で、どんな感じがする?)
つづきを表示

+503 今日は。。じとじと蒸し暑い一日!パステルで描いたような雲が。。なんか可愛かった!
こんばちわっ!

今日は。。じとじと蒸し暑い一日でした。空は。。パステルで描いたような雲がいっぱい。なんか可愛かったです。

ブログ巡りしてたら。。

『an・an』に。。tomoくんが載ってるそうです。売店でチェックしてみようっと!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので。。感想はおやすみでした。昨日はUPの文字がずっと点滅してたんだけどな。更新ありませんでした。今日も。。UPの文字が点滅してなくって。。でもクリックしたら更新になってて。。もう嬉しかった~!今日も明るく楽しい日記で。。元気もらいました。ありがとう!
つづきを表示

+502 今日は。。海岸線を通ってドライブ!海が銀色に光って。。めちゃきれい!
こんばちわっ!

今日は。。海岸線を通って車で2時間半ほどドライブしてました。

海が銀色に光って。。めちゃきれいでした。娘と二人感動!なんかこの。。蒼の世界が好きなんですよね

ジャニーズネットをのぞくと。。こんどのコンサートタイトル名が決まったようです!

LIVE!LIVE!LIVE!

NEWS DOME PARTY 2010

“LIVE!~”ってところがカラフルでまんがの色んな形のふきだし?の中に“LIVE!”の文字があって。。イメージはweeeek!”のPVかななんかめちゃ楽しいLIVEの予感!待ち遠しいです!

そして。。アルバムの収録曲の曲順も決まったようですね。

初回盤
【DVD】(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE

(さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/SNOW EXPRESS)

・Unplugged LIVE Making

【CD】
01 恋のABO

02 LIVE

03 生まれし君へ

04 Supernatural

05 秋の空

06 2人/130000000の奇跡

07 Dancin’ in the Secret

08 ワンダーランド

09 さくらガール

10 BE FUNKY!

11 D.T.F

12 内容の無い手紙

13 エンドレス・サマー

06の2人/130000000の奇跡。。“イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキ”と読むそうです。なんかtomoくんに切なげに歌ってほしいタイトルですね(笑)。

あと。。曲が変更になったのもあるようです。

Wake Upって曲がなくって、12の内容の無い手紙。。どんな曲なんだろ?って思ったり。


通常盤には。。初回盤の13曲に加えて。。下の2曲が入ってます!

14 Share

15 Forever(Unplugged Ver.)

アルバム発売まであと。。ちょうど1ヶ月ですね。楽しみ楽しみ!!

という事は。。コンサートまで1ヶ月+4日ですね。これまた楽しみっ!


昨日のtomoくんの日記の感想

(私事ですが、今日は、。。どなたかのお祝いをしてるそうです。なんか目を細めてるめちゃ優しげな表情のtomoくんが浮かんできた。楽しげで、いいですね。)
つづきを表示

+501 今日は。。細い細いお月様が。。オレンジに輝いてた!きれいでした!
こんばちはっ!

夕方。。蒼白い空に。。細い細いお月様が。。オレンジに輝いてました。時おり蒼白い雲がひとすじかかったり。。なんかきれいでした。いつの間にか。。右の上の方に星が一つ。。それもなんか可愛かった!

アルバム『LIVE』のことを。。tomoくんが昨日の日記で書いてくれてて。。『メン愛」で。。こやちゃんが!そして、『NEWSmile』で亮ちゃんが。。書いてくれてました。もうみんな興奮状態!?このアルバムにかける意気込みが伝わってきます!

『メン愛』より。。

アルバム 『LIVE』 発売決定。。この数が半端ない(笑)。 パチパチ。。私もぱちぱちっ!おめでとう!

9月15日に発売なので、その4日後、19日の京セラドームに来てくれる方は、急いで聞いて~、好きな曲を見つけて~。。ほんとに。。そうしたいと思います夜行バスに前日乗り込むので。。もう1日少なくなります。頑張ります。

今回、アルバムの特典映像で『Unplugged LIVE』と いうものがあるのですが、何それ?って方もいらっしゃいますよね??。。うんうん、これって何?どんな演奏の中、歌うの?。。~みたいな感じ。。ってどんなんだろ?。。ライブって言っても~ですよ?。。って、言い方がなんか楽しい! 

これは、 アンプラグドといって、バンドの方の生演奏~、~するんです。アコースティックライブ~ (~、お客さんはいません~)。。で、こやちゃん的にはどんなイメージで選曲して どうアレンジして歌ってるの?
『春夏秋冬』の ~ オシャレに~います。。へぇ~、そうなんだ。で、最後に。。~もお楽しみに。。って、はいっ。もう今から楽しみです。
そちらも~ 昨日の夜も、。。tomoくんと電話してて。って、どんな話しをしたの?。。みんな。。何しまくりなの?。。~楽しみ。。って、もう楽しみが半端ないってわかるっ(笑)。。~に来て下さいね。。はいっ。

~ 山Pと~、 コンサートに向けて熱い~しました ~久々だから、気合い入り~ 本当に本当に~ 新しいNEWSに 会いに~。。このあと、こやちゃんはエブリってきます。。って、いってらっしゃい!
(『news every.』に行ってきますって意味~)。。って、わかってますよ。なんか可愛いっ。て思った!

亮ちゃんの『NEWSmile』は。。長くなるのでまた今度!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~してます。 ~です。。ってtomoくんもすごい嬉しげ!私もわくわくっ!)
つづきを表示

+500 今日は。。夕焼けがすごくきれい!真っオレンジの太陽が。。周りの空をピンク色に染めてる!
こんばちはっ!

今日の夕焼けの。。すごくきれいなこと!真っオレンジの太陽がでっかくて。。周りの空がピンク色に染まってる。おばあちゃんと娘と買い物に行ってる時で。。3人で『わぁ~!すご~い!こんな空。。観たことない!』って感動してました!

今日で。。ブログを書き始めて1500回になりました。

うぅ~ん。。やっぱり長かったですね。ぱちぱち。。自分で自分に拍手!(笑)
ここまで続けてこられたのも。。tomoくんがずっと日記を書き続けてくれてるからです。ほんと、ありがとう!読み返して見ると。。忘れていた記憶がよみがえって。。あの頃こんなことがあったんだぁ。って、懐かしいです。

あと。。読んでくださってる方が居てコメントとか頂いてすごい励みになります。いつもありがとうございます。できる限り続けていこうと思います。

簡潔に!って言うのが目標なのですが。。それがなかなか難しいです。頑張ります

御巣鷹山に日航機が墜落して。。今日で25年が経ったんですね。こういう事故が起きないことを祈ってます。もうすぐ1歳の娘が脚を広げてちょっと踏ん張った感じに立ってる姿が浮かんでくる。ちょうどその時。。TVでニュースをみたんですよね。その娘ももうすぐ26歳。早いですね。これまでのいろんな事が走馬灯のように浮かんできます

ブログ巡りしてたら。。

『週刊○性』袋とじに。。tomoくんと莉奈ちゃんのことが載ってるそうです。

スクープ写真一挙大公開』 という袋とじ。。だそうです。

"兄は映画 妹は選挙活動でともに奮闘の日々”という見出しで。。

10㎝×16㎝位の大きさの写真。。わぁ!ずいぶん大きいですね。

“赤いキャスケッドかぶってるtomoジョーくんがドヤ街に立っている写真”だとか。。観てみたいなぁ。


莉奈ちゃんは少し小さな写真で載ってるそうで。。まだ売ってるかな?売店でチェックしてみようっと!


昨日のtomo君の日記の感想

(~。 久々に~してみた。。って言うtomoくん。ほんとここんとこ使ってなかったよね。)
つづきを表示

+499 今日は。。くもりのち雨。雨が斜めじゃなくって、もう真横に流れてたり、雨が風と一緒にくるくる舞ってる。すごいです。
こんばちはっ!

今日は。。くもりのち雨。台風の影響か、お昼前。。にわかに暗くなったかと思うと土砂降りの雨。白く煙って向こうの景色が見えない。雨が斜めじゃなくって、もう真横に流れてる。時には。。雨が風と一緒にくるくる舞ってる。先輩が「おそろしいわぁ。。」ってつぶやいてる。「まさしく。。」って思った。

亮ちゃんセブンアップCM。。初めて観れました!

残念ながら標準で録れなかったけど。。やったぁ!って思った(笑)。

セブンアップのペットボトルを手に取ってエアギターをひく上司の方を向く亮ちゃん。そのあとのにまぁ~ってした表情がかわいいっ。まさしく“がちゃぴんすまいる”ですね。そして、夕日?をバックに亮ちゃんもエアギターを披露!身体をそらして。。エアギター。。かっこいいし、めちゃ楽しそう!美味しそうに飲んで。。『やべぇっ!』って言ってる。亮ちゃんの”スマイル”は。。最高です。なんか癒し系ですよね。あぁ。。早くコンサートでこのすまいるに逢いたいなぁ。って思ったり。今度は。。標準で録るぞ~!!なんてね(笑)。

ジャニーズウェブに テゴマスのひび2の連載のバックナンバーが

今日の18時まで読めると言うことで。。一生懸命書き写してました。
こやちゃんやしげくんの連載は。。あまりに長すぎていつも途中までしか写せないテゴマスのは。。なんとか写し終えました!ふぅ~!

コンの感想も書かれてて。。それぞれの場所での楽しさが伝わってきました。
テゴマスの二人、テゴマスバンド、スタッフさんたち。。5/3から長い間。。お疲れ様でした。今度は。。『NEWS』コンで会えるといいなぁ。って思った。
昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。今日は。。出だしから懐かしくって。。楽しかった~
つづきを表示

+498 今日は。。久々のお天気!外に出ると。。四方八方色んな雲が見れて。。どれもすごくきれい!
こんばちはっ!

今日は。。久々のお天気!職場の窓から見える空には。。うろこ雲やわたがしのような雲。外に出ると。。四方八方色んな雲が見れて。。どれもすごくきれいだった!

今日。。スーパーでなんか“のり弁”が食べたくって買った!
そのスーパーで。。ちょっと雑誌を立ち読み!ごめんなさい。
tomoくんのページを読む!休みの日のこととか家族のこととか書かれてて。。

『10時ごろ起きて。。近くのスーパーに行って。。のり弁とかシャケ弁とか買う!』って書いてあった。なんか一緒だぁ。ってちょっと嬉しかった(笑)。

家族の事は。。また違う雑誌だったと思う。
Pママと莉奈ちゃんがよく口げんかしてる。って!でも、けんかするけどしょっちゅう一緒に居て。。結局仲がいいんだろうな。っていうtomoくん!ふふっ。うちも。。母と娘ってなんかそんな感じです!連休に娘んとこ行って。。けんかしてちょっと口きかなくなって。。結局また普通に話してる(笑)。
で、tomoくんとPママのけんかは?。。しばらくはない。って書いてたような。なんかね、反論したいこともあるけど、あんまり大きい声では言わない。って!静か~に『こっちは不本意だ!』って空気で伝えるとか。そういうオーラを出されたら。。私ならなんとかしてあげたくなっちゃうけどな。昔から、『弟には甘い!』って、お姉ちゃんたちに言われてたなぁ。それを思い出した(笑)。

あと。。将来、家族とは2世帯住宅とかで一緒に住むとか、近くにすむとかしたい。って書いてて。。もちろんお嫁さんの家族も!って書いてくれてたのが。。なんかすごく嬉しかった!

私の理想は。。子供たちが近くに居て。。“シェアハウス”って言うか、それぞれ独立した家庭が個々にあって、なんかみんなで集まる広いリビングとかもあって。。子育ても手の空いてる人がみんなで協力してするっていう、そんなワイワイ楽しめる家庭がいいな。って思う。なんか子供ものびのび育ちそう!

なんか色々思い出させてくれる。。楽しい話がいっぱいでした。ありがとう!

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は家で~してました。。ていうtomoくん。そういう時間持ててよかったね。)
つづきを表示

+497 今日は。。台風の影響からか。。かなり強い雨が降ったり止んだりの繰り返し!
こんばちはっ!

今日は。。台風の影響からか。。かなり強い雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
今日も。。暑さが和らいで過ごしやすかったです。でも、職場は。。冷房がきつくて。。寒かった~

ジャニーズネットに。。アルバム情報が載ってました。イエイ

9月15日発売だそうです!おめでとう!ぱちぱち!!

初回盤(CD+DVD)¥3800 ※16Pプックレット(仮)←まだ決定じゃないのかな。

通常盤(CD)¥3000 ※24Pプックレット ※ポーナストラック2曲入り
・NEWS作詞/作曲のShare
・リアレンジした名曲Forever(Unplugged Ver.)

初回盤収録曲

[CD]
恋のABO/さくらガール/BE FUNKY/Supernatural/
秋の空/生まれし君へ/Wake Up/Dancin’ in the Secret/
2人/130000000の奇跡/D.T.F/エンドレス・サマー/
ワンダーランド/LIVE

[DVD]
・Unplugged LIVE
(さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express)
・Unplugged LIVE Making

通常盤収録曲

[CD]
初回盤にプラス Forever(Unplugged Ver.)/Share

※初回盤・通常盤とも曲順未定

もう楽しみですね!

昨日のtomo君の日記の感想

(~と言うこともあり、俺の友達が~してる。。って、なんかテンションが高い感じのtomoくん(笑)。)
つづきを表示

+496 暑さは。。いつもより和らいでる?って感じた!なんか嬉しいっ!
こんばちはっ!
今日は。。ちょっと腰が痛かったので。。どこにも行かずに大人しくしてました。暑さは。。いつもより和らいでる?って感じた!このまま。。暑さ和らぐといいのにな。って思います。蝉は。。今日も元気に鳴いてました!

DVDの整理をしてたら。。

コード・ブルー2』の第4話を録ってるDVDがあって。。観てました。

色んな人間模様があってそれがていねいに描かれてて。。何度も泣いてました。うぅ~、何度見ても感動する~

“前回までのコード・ブルー”。。の最後の藍沢先生の『父さん!?』っていう時の表情が。。好きです!おばあちゃんに。。『お前の父親は死んだんだよ!』って言われた時の表情も。他どの表情も好きなんですけど(笑)。あと。。妊娠24週で出産する若いお母さんが出てくる回で。。最初、『産みたくない~』とか『赤ちゃんポストはないの~?』とか言ってたけど、最後には『先生のおばあちゃんに聞けばいいのかな?育て方。だって、先生みたいに育ってほしいもん。』ってこの言葉。。なんか嬉しかった!母親が子どもを育てようと意欲を示したのも。。良かったなぁ。って思った。

藍沢先生の。。『わかってる。見たくないんだろ?いいよ、見なくて。~ 子供は産み落とされれば一人でも生きて行くんだ。~』
『俺の事恵まれてるって言ってたな。俺には両親がいない、物心ついた時から。。親がほしいなんて思った事は一度もない。一人でも生きていけるんだ、人は。。~ この子は生きようとしてるんだ、たった一人で。』(淡々と赤ちゃんの処置をしながら喋る藍沢先生に。。涙が徐々にあふれてきて。。)『私にも育てられるかな?』っていう母親に。。大きな息を吐いて。。『授業参観は行ける時だけ行けばいい。ただ、運動会は少し無理してでも行ってやってくれ。担任の先生とする二人三脚は。。辛い。俺に残ってる親との思い出は。。ただ一度父親に頭をなでられたことだけだ。いい子にしろよ。って。家を出て行く日。一緒に居さえすればいいんだ。ただ。。子供と一緒にいてやれば。。それだけで。。』。。うぅ~、もう涙が止まらない~

橘先生が今はすごく明るいけど、過去に。。妊娠24週の赤ちゃんのことで辛い経験があって。。あの赤ちゃんがなくなるときの橘先生も。。ぐっときて泣けちゃいました。

緋山先生が。。白石先生に『過去にとらわれてるのは。。あんただけじゃないよ。~ 事故のフラッシュバックで息がとまりそうになるときがある、今でも。でも私は同時に思い出す!私を助けてくれた黒田先生、藍沢、救命のみんな、そしてあんた。。だから、頑張れるんだ。一人でできる事なんてたかがしれてる。何でも、自分ひとりだけで抱え込まないで!。。このシーンも好きです!

なんか観終わって。。すごく考えさせられるって言うか。。自分も頑張ろう!って思えるドラマってそうないと思う。素敵なドラマをありがとう!だから。。また藍沢先生やみんなに逢いたいなぁ!って思う。ぜひ、黒いユニフォーム姿の藍沢先生に逢いたいです(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~してました。。っていうtomoくん。わぁ、お疲れ様!で、。。気持ち。。どんなだった?今日も楽しげ!)
つづきを表示

+495 今日は。。久々の夕焼け!真っオレンジの太陽が周りをオレンジに染めてて。。すっごくきれい!
こんばちはっ!

今日は。。久々に夕焼けを見た!真っオレンジの太陽が周りをオレンジに染めてて。。すっごくきれいだった。ちょっと時間が経って見ると。。日が沈みかけてて。。灰色の雲のはしばしがオレンジに染まって筋になって浮かび上がってた。これもすごくきれいだった!

『ほへと生年月日占い』。。っていうのがネットにあって。。tomoくんの生年月日で検索!

“25歳は第8波動年であり、 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。”。。すごく当たってる気がする。

ちなみに私は..”困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。 ”。。ふぅ~ん。ゆとりあるんだ。がんばろっ!


ブログ巡りしてたら。。

tomoくんからお便りが届いた人がいる!って、ワンミリの発売日当日に届いたとか。。いいですね。そのブロガーさんの所にではなく、お智だちのところにだそうで。。tomoくんにお手紙を送った人へのお礼の返信?のようですね。

左には、ワンミリ発売決定!のお知らせ!そして、右側に。。

『いつも応援ありがとう。 みんなのおかげで、オレも毎日楽しく生きてます。 これからも努力を忘れないで頑張ります~応援よろしく。 買ってね(歯を見せて笑ってる絵文字)←この『買ってね』の上に“one in a million”ってちっちゃく書いて丸で囲んである。これってあとで記入したのかな(笑)。下の方に「2010」って文字をまん丸ハートで囲んでるのもある!なんか見てほのぼのっとする!自筆で楽しい手紙!縦書きっていうのも、なんかいいですね。うわぁ、もらえたらほんと嬉しいだろうな。手紙送ろうっていろいろ内容考えるけど。。なかなか恥ずかしくって出せないっ。

Mステ国民投票』。。前回のアンケート結果が発表されてました。

一緒に夏祭りに行きたいアーティストは?”。。

この投票があったの知りませんでした~(笑)

tomoくんは。。堂々の3位に入ってました!

一緒に夏祭り行けたら。。最高だよね。ちょこちょこ後ろくっついて行きたい(笑)。ちなみに1位は。。福山さん!2位は。。櫻井翔くん!

今回の募集テーマは。。

故郷を大切にしていそうなアーティストは?”。。

tomoくんは千葉の船橋市出身ですね。tomoくんが千葉のこと言ってるの探してみようっと。

あと。。『ミヤネ屋』でtomoくんが宮根さんに連れて行ってもらった『富紗屋』さん(←私『富沙屋』さんって書いてたけど、違ってたのかな。)に行かれたブロガーさんがいて。。いいなぁ。

tomoくんが座ってた場所!の写真をUPしてくれてました。

お店の方が優しくて。。団体予約でしか使用していないお部屋なのだけど。。

山Pがいた空気だけでも吸ってください』って見せてくださった。

とか。わぁ、ほんと優しいですね。コンの日。。多いでしょうね。朝とかやってないのかな。夜行バスで行くとかなり早く大阪に着くので。。

tomoくんのお話もしてくださったとか。。“物静かだったそうです”“写真やサインや握手とかはジャニーズはNOです!って最初から言われていたそうだけど。。TVに出てた店主の方が無理に握手お願いしたら。。tomoくんとっさにちょこっと困った顔してたけど。。してくれたそうです。”優しいですね。

スカパーで。。2006年の歌を放送してて。。

『抱きセニョ』が流れた。懐かしかった~!

なんか観てると。。ぞくぞくっとするっ。やっぱり。。かっこいい!ちょっと“わるぶってる”ってとこが。。なんともいえない。このPVでtomoくんに墜ちたんですよね。なんか一瞬でその時の気持ちが蘇る

コメント入れてくれたお二人にコメ辺ですemoji:e-454]

Pさんへ。。初めまして!見に来てくださってありがとうございます!
『口づけでアディオス』。。ZOPPさんの詩もいいし、メロディも素敵ですよね。またよかったら。。遊びに来てください。

Nさんへ。。いつもありがとう!
ほんと、この歌。。詩も曲も素敵ですよね。続編。。期待しちゃいますね。あるといいですね。『いつも楽しみ~』。。って嬉しいです。はいっ。夏バテ。。気をつけようと思います。

まだまだ暑いですね。お二人とも。。お体に気をつけてくださいね。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は~ごめんね。。っていうtomoくん。ふふっ。仕事忙しいんでしょうね。それって、いい事だし!この“ごめんね”…なんか嬉しいんですけどで、。。今日は少し時間があったので。。何してたの?どんな気分になったの?なんか楽しげ!)
つづきを表示

+494 このところ。。変な天気!今日も。。何度も雨が降って。。雨で真っ白になって向こうの景色が見えにくいほどの強い雨!
こんばちはっ!
このところ。。変な天気ですね。今日も。。何度も雨が降って。。バケツの水をひっくり返したみたいなすごい雨がいきなり降ったかと思うと止んでまた降って。。雨で真っ白になって向こうの景色が見えにくい!それほど強い雨でした。

ZOPPさん『口づけでアディオス』大解剖してくださってます。

へぇ~、そうだったんだ。ってとこがいっぱい!

この楽曲がZOPPさんの手元に届いた時のメッセージは

zoppさんらしい歌謡曲」を”という事だったそうです。

『僕らしい歌謡曲っていったら、もうアレしかないでしょアレ
ずーっと、書きたいと思っていた『抱いてセニョリータ』続編。。

青春アミーゴ 抱いてセニョリータ そして  

口づけでアディオス

これがスペイン歌謡三部作』。。

っていうZOPPさん。ちょっと笑っちゃいました。



それでは内容に~ 物語は『抱いてセニョリータ』の頃から数年後!という設定!

主人公がセニョリータの部屋から出て行こうとするシーンから。。へぇ~、なんかホテルのイメージだったんですよね(笑)。出だしのメロディからドキッとする感じ!そしてtomoくんのちょっぴりハスキーな声がめちゃあってますね。この歌…一回聴いて大好きだっ!って思った!

彼の袖をつかむ彼女!。。なぜか?って。。彼が向かおうとしている先に『危険』が待っている事に気付いているから。。どんな『危険』があるの?『青春アミーゴ』のエンディングで亀梨くん演じてたブタ君に危険が迫ってて助けに行くんだろうか?なんか『007』とか『CSI』とかの外国映画のワンシーンみたい!って思った。

そんな彼を、引きとめる彼女
彼は彼女の顔と行動によって決意を鈍らせ、限られた時間を彼女と過ごすことに……
もう二度と会えないかもしれない……
それに気付いている2人が、シングルベッドで惜しむようにそして愛しむように愛し合う……。。きゃーー、想像するだけでどきどきっ!でも、私もそんな危険な場所行ってほしくないけど、きっと友情を取るのをわかってるから今だけ。。もしかしたら最後になる。ってわかっててその時を一緒にいたい。って思うだろうな。別に愛しあわなくてもただ寄り添っているだけで。。なんか一つの毛布?にくるまって肩とか頭が触れ合ってる状態?なんか『それ突。。』のイメージかな。もしくは彼の腕枕で。。って、腕枕って、なんか安心できて気持ちいいですよねいつの間にか眠ってて、ひとみから涙が一筋。それを見て彼は去って行く。って、あぁ、顔が熱いっ!私の妄想はさて置いて(笑)。

しかし、彼の気持ちは変わることはなく。。
そこで彼は思うんだとか。。(サビの部分だそうです)
もしも、俺達2人が運命で結ばれているのなら、また会える
それが明日なのか、1年後なの、来世なのかはわからない……
でも、寂しくなったら瞳を閉じて
そこに俺はいるから……。。来世でめぐり逢えるなんて。。素敵ですね。私、時々中世のどこかのお城での夢を見るんですけど。。そこで、tomoくんと会ってたようなないような…最後は高い崖から手と手を取って湖に飛び込んで。。一人生き残ってって、かなり寂しい夢なんですけど。。かなり妄想の入った夢で。。ごめんなさい。私の夢なんて関係ないですね。

なんて、カッコイイ男!!!!!!
こんなこと言ってみたいわーーーー!!!。。ふふっ。楽しいZOPPさん!

ちなみに、最後の行にある『幸せ=2人の明るい未来・彼女自身。。アディオス=さよなら。だから、じゃ“二人の未来・彼女”にさよなら。。ってこと?うぅー、しあわせを捨ててまで危険な場所に向かう。って、寂しすぎる


そして2番へ

彼女の寝顔に、心揺れる主人公
しかし、そんな彼を呼ぶ携帯電話そして、アイツ
このアイツとは、抱いてセニョリータにも登場するアイツ!『青春アミーゴ』で亀梨君が歌っている人物なのだとか。。助けてくれっ!って電話?『青春アミーゴ』で助けにきてもらってるもんね。行かなくっちゃ!それとも、アイツが敵につかまってて罠?とか思ったり。携帯はすぐ切れ彼の声は聞けず。。罠だとわかっても行くんだろうな。

決意を固め、部屋を出る主人公
彼に迫る彼女の靴音
誰とわかっていながらも、振り向きもせず歩き去る主人公。。私この場所、ホテルの部屋を出た廊下を想像したんですよね(笑)。
タバコをふかし、口笛で子守唄=ララバイを鳴らす
そして、夜空を見上げると
星が泣くんです
星が泣くとは、流れ星ってことそして、その流れ星に主人公は願うんだとか。
生まれ変わることがあれば、また彼女と出会いたい
それが、100年後でも1000年後でも……構わない。
それだけ、彼女を愛している……
1000年の愛……

渋い!!!
渋すぎる!!!!
そして儚い!!!
儚さすぎ~!!!!


こんな、なんとも切ない別れのワンシーンを切り取った物語なんだとか
これにて、スペイン歌謡は終演を迎え~でも、みなさんが望むならば……… 続編……… もしくはスピンオフ………

あるかもしれませーーーーん。。ぜひ、ぜひともお願いします!『大解剖』ありがとうございました。その状況を思いながらかなり妄想をふくらませて聴こうと思います(笑)。いえ、何度も聴いてます

昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もおやすみです。『B’z』のコンサートもあったようですね。tomoくんも行ったのかな?行って楽しめてたらいいな。って思ったり。
つづきを表示

+493 今日も。。何度も天気雨!おかげで。。涼しかった!
こんばちはっ!
今日も。。何度も天気雨!おかげで。。涼しかった!もこもこ入道雲の端々が日に当たって光ってて。。影が灰色でそのコントラストがきれいだったし、他にもきれいな空をいっぱい見れた!

サザンの桑田さん。。食道がんの手術されたそうですね。

結果も順調で。。心配されてた喉の方も、麻酔が覚めてすぐ声が出たとか。。ほんと良かったですね。次の日には歩いて担当の先生も驚かれるほどだったそうで。。すごいっ!って思った。でも、どうぞ無理なさらずゆっくり治してほしいです。

今日の『news every』。。

こやちゃんが登場してました!短めの髪で。。黒のスーツ姿似合ってました!

『TABLE FOR TWO』の話題を紹介してくれてました。“二人で食卓を囲む”という意味だそうで。。ヘルシーな食事を食べて肥満解消!そしてその食事代の一部20円が事務局を通して、アフリカの子供達の給食費に当てられる!というもので。。日本からアメリカに広がり始めてるとのこと。いいことですよね。大学の学食とか一部のレストランで取り入れられてるそうで、ぜひもっと広く普及するといいな。って思います。

頑張れ!こやちゃん!ほんと、『NEWS』のメンが色々活躍してるの見ると。。すごく嬉しいです!亮ちゃんとてごちゃんのCM。。まだ観れてないです。早く観たいです!

TVで。。イモトやベッキー、チュートリアルの二人が新鮮な色んなくだものや野菜でジュースを作る!って番組がやってた。すごく美味しそうだった~!

ミキサーにかけると酸化するくだものが多いので。。生ジュースの基本は。。レモン汁を入れて酸化を防ぐこと!だそうです。

さくらんぼにはレモン汁にヨーグルト、氷を入れたら美味しく出来るそう!

キャベツには。。塩・こしょう、そして黒酢をちょっと加えて30分程馴染ませオリーブオイルをかけてからミキサーにかける。。イモト曰く。“前菜のスープ”だとか。試してみようっかな(笑)。

ブルーベリーは凍らせて牛乳と隠し味のヨーグルトを入れるといいそう!“ブルーベリースムージー”。。めちゃお勧めだとか!

イチゴはそのままで、牛乳と氷をたっぷり入れて、こちらもスムージーに!激うま!だとか!そういえば、私が時々訪れる手作りをされてるブロガーさんが、この“いちごのスムージー”の事、ブログに書いてくれてました新鮮なイチゴを冷凍して使うといいそうです。美味しいから冷凍してもすぐなくなるとか。何度も冷凍しないといけませんね(笑)。


オクラにレモンをたっぷり。そして、水と氷を入れてミキサーに!爽やかな味だそうです!

生のとうもろこしに牛乳を入れてミキサーに。こしょうを加えるともっと美味しいとか!

生のトマトに塩を少々!シシトウには“きな粉”をいれると青臭さが消え映像も倍増!後水を加えてミキサーにかけると。。すごく美味しいそう!

ミキサーにかけた大葉のエキスをジン・炭酸水に加えると美味!だとか。
トウモロコシジュースで割った焼酎も美味しいとか!

メロンには凍らせたメロン!氷を入れたら薄まるから。。凍らせたメロンがいいとか!100点満点!ってイモト!

色々今度やってみようっと!って思った!


昨日のtomo君の日記の感想

(今日も朝から~してました。。っていうtomoくん。お疲れ様。でも、なんか楽しげ!)
つづきを表示

+492 今日も。。蝉の声で目が覚めた。朝からすごい勢いで。。鳴いてる!
こんばちはっ!
今日も。。蝉の声で目が覚めた。朝からすごい勢いで。。鳴いてます。みじかに夏を行き急いでる気がして。。ちょっと寂しさも感じます

今日は。。天気がいいっ!って思ったら。。天気雨!横なぶりのものすごい雨!また晴れてまた雨降って。。って繰り返し。ほんと忙しい天気でした(笑)。

この前の『ミヤネ屋』での。。

山下智久VS宮根誠司

“絶対笑ってはいけない”対決!

宮根さんは夏休みでしょうか?司会は大田アナでした。

二人の対決の事。。『大爆笑です!』って言ってて。。もうCMの間も。。どんなんだろうってわくわくっ

CMのあと。。『えぇ~、宮根さんがまたまたやってしまいました。人気絶頂のトップアイドル(←そう、まさしくそうなんですよね。もう嬉しい紹介!)。。あの山Pこと“山下智久さん”になにやら無理難題を吹っかけまして。。対決を行ったという事なんですが。。果たして勝負に勝ったのはどちらなんでしょうか?』。。って大田アナ。

『心を鬼にして。。無表情でいきたいと思います!』ってお辞儀をするtomoくん

女性アナの声(山Pが鬼に~!?)

宮根さん『人生をかけて。。負けられません!闘います!』(そして、宮根が人生をかける!?)。。なにやら物々しい音楽です!

(山下智久と宮根誠司。。ガチンコ対決!バックに真っ赤な炎がメラメラ!)。。このあと、tomoくんが『はっ、はっ!』って笑いながら席を立って、『何でオレのとこ。。来るんですか?』。。って言ってる。

(緊急事態発生で。。衝撃の結末に!)

座っててちょっとのけぞってる感じで、手を目の前から離して『これ。。負けでいいです』って言ったあとちょこっと舌をだしたり。。なんか顔がくしゃってなる感じにめちゃ笑うtomoくん。もうこっちまで笑顔になる!

なにやら、マリリンモンローっぽい?女性の胸元?を見た後。。『はははっ』って笑って座ったまま前のめりになって身体を起こすtomoくん。なんかそういう攻撃には。。弱いみたいですね。そういうとこ。。可愛いな!って思ったり(笑)。

(こんな山P。。見たことない~!バックに女性の雄たけびが!。。なんて言ってるの?)

ダメージジーンズに赤紐アクセントの靴が映って。。画面が顔までUP!宮根さんでした。ちょっとO脚だったから、そうだと思った(笑)。場所は。。読売テレビの前だそうです。ブログ巡りしてたら、書いてくれてるブロガーさんがいました。

『まぁ~、連日暑い日が続いておりますが。。今日はその暑さを。。吹き飛ばしてくれるような。。爽やかな人をお招きしております!この人です~!イェ~イ!』って拍手で迎えてくれる宮根さん。

『~。。こんにちは。』『ご無沙汰してます!』『お久しぶりです!』
『山下智久君です!』『山下です!』。。って、何度もお辞儀するtomoくん。
『今日はまたなんでわざわざ。。大阪に!?』『今日は。。えっと~。。ちょっとあの~。。CDをですね、7/28に。。発売。。(宮根さん『新曲?ソロで?』)はいっ。発売させていただいたので。。』

(バックにOne in a millionのPV映像と音楽がかかって。。「およそ8ヶ月ぶりのリリースとなるソロ3枚目のシングルOne in a millionクラブサウンドを基調としたクールでダンサブルなナンバーに仕上がっています。)

『皆さんにその事を知っていただこうかな。と思いまして。。はいっ。』『あっ。で、わざわざ来ていただいた。。』『はいっ。』『さっ、もう任しといてください!もう大宣伝しますから!』「ホントですか?あっ、ありがとうございます!』『でも、せっかく来ていただいたんで。。まっ、とりあえず大阪でおいしいもん食べながら宣伝しましょか。。』『あっ、いいんですか?』『いきましょ!』『あっ、ありがとうございます』

それから、宮根さん行きつけのお店は向かう二人!

(着いた先は。。大阪の古き良きにぎわいを残す空堀(からほり)商店街!)。。tomoくんは。。両手を背中で組んでる感じに歩いてる。

宮根『どうですか?こういう大阪の商店街は?』『そうですね。こう、坂に。。なってるんですね。』。。興味を持ったのはそこ?ってちょっと突っ込み入れてました(笑)。
『そうそう、商店街、坂になってて自転車下り坂めっちゃスピード出る。。』『ふはははっ。そうですね。』って笑うtomoくん。

『大阪は?』『大阪は。。えっと。。コンサートとかやる時に来させてもらったり。。』。。身振り手振りで答えるtomoくん。

『あんまり街歩くことないでしょ?』『そうですね~。。』『今日はこちらにちょっとねぇ。。(『おっ!』って声をあげるtomoくん。)連れてきたかったんですよ。“富沙家さん”っていいまして。。』『はいっ。』『お好み焼き屋さんなんですよ。』ってそうこうするうちに。。宮根さん行きつけのお店に到着!

ドアの前で。。横にドアを開けようとする宮根さん。でも『!?』開かないっ。タッチして開く自動ドアで。。『えっ!?自動やんか(笑)。』『ふははははっ』って。。二人のやりとりに。。なんか笑っちゃった。入り口の右手側にtomoくん。。手を触れましたね。わっ!これもメモメモ!

『毎度です。ちょっと山下君連れてきたんで。。ちょっと美味しいお好み焼きを。。』『よろしくお願いします。』ってお辞儀するtomoくん。
『ここは。。見て下さい。もう。。名だたる芸能人の方々が大阪に来たら必ず来るというお店でございまして。。(芸能仁の方たちの顔写真がいっぱい貼ってあります。)』『すご~イ!』っていう時、その額の右下の方に手の平をついて身体を持たせかける風なtomoくん。『ねぇ~』

このお店は。。創業32年のお好み焼きの老舗!長渕剛さん。渡辺謙さん始め、松田優作産、竹中直人さんの名前。。すごいですね。

空堀(からほり)商店街の“富沙家(ふさや)さん”知る人ぞしる名店だとか!。。メモメモ!ですね。大阪のコンに行ったときには。。ぜひ行ってみたいですね。

対決の方は。。長くなるので。。また今度書きます。

昨日のtomo君の日記の感想

(~ごめんね。。っていうtomoくん。更新したくても出来ない状況だったのかな。でも、この気持ちが、なんか嬉しい(笑)。)
つづきを表示

+491 今日も。。いいお天気!ケヤキの木の下。。そよそよと風が気持ちいい~!
こんばちはっ!
今日も。。いいお天気!ケヤキの木の下に行くと。。そよそよと風が気持ちいい~その木には。。せみが静かに停まってました。なんか笑っちゃった!

今朝のエンタメには。。嬉しいニュースがてんこもり!でしたね。

まず、斗真くんが。。またまた映画主演!

それも初時代劇光源氏を演じるとか!すごいですね。目力があるから。。かっこいいでしょうね

そして、tomoくんのニュース!は「めざまし」と「ズーム!イン!」でゲット!

まず、「めざまし」から!

軽部さん。。『このあとは。。』
皆藤アナ『オリコン速報!シングルでは『オリコン最新ランキング!

山P20作連続首位!
オリコンの最新ランキングが発表されました!

シングルでは、山下智久さんのOne in a million

16万枚を売り上げ。。1位!

これで、山下さんは。。所属する『NEWS』や企画ユニット『修二と彰』などを含む20作連続の首位獲得となりました!』。。ぱちぱち。。おめでとう

『ズーム!イン!』でも。。『続きましては。。オリコン速報です!今週のシングル1位は。。こちらです!』

『「NEWS」の山下智久さんの3枚目のソロシングルOne in a millionが。。初登場で1位になりました。山下さんは「NEWS」のほかに、あの、亀梨さんとのユニットですとかソロとしてあわせて20作のシングル、アルバムを出してるんですが。。そのすべてで(←ここをすごく強調して言ってくれてる。ありがとうございます。)1位を獲得しています。』。。色んなユニットでCD出して。。デビューからほんとそれすべて1位なんて。。すごいですね。

tomoくんの周りには。。彼のためならって強力してくれる人がたくさんいる。そういうtomoくんの人柄というか。。尊敬します。

これをどれだけ伸ばせられるか。。次は『NEWS』のアルバム『LIVE』ですね。

しげくんの主演ドラマ『トラブルマン』の主題歌『BE FUNKY!』も入ってるそうです。

評判がよくって。。シングルカット!って事もありうるかな!そうなるといいな。なんて思ったり。


そして、亮ちゃん『エアギター』CMメイキングの映像も。。

途中からだけど。。ゲット!

腕まくりしたシャツにちょっとゆるめのネクタイのサラリーマン姿の亮ちゃん。。エアギターしてる時。。かっこいいです。
美味しそうに飲んで。。飲んだあと。。なんて言ってる?その時の横顔もナイスです!
村松さんって上司役の方のエアギター。。観てるときの横顔。。やっぱりガチャピンスマイルだぁ。って思ったり。あの優しげな表情も。。いいですね。腕まくりしたシャツから見える腕がまたたくましいなぁ。て思ったり(笑)。

今日は。。朝からすごく癒されてました。

昨日のtomo君の日記。。お休みだったので感想もお休みです。今日は更新があって。。でも、忙しいようで短かったけど。。いいことですね。無理せず、頑張ってほしいです。
つづきを表示

+490 今日も暑かったけど。。風があったので外は過ごしやすい!窓の風鈴も。。音色がきれい!
こんばちはっ!

今日も暑かったけど、風があったので外は過ごしやすかった!窓の風鈴も。。音色がきれいです。なんか癒されます(笑)。

そんなに背の高くない木の下に行ったら。。バタバタ~って、何かがいっぱい飛び立った!ちょっとびっくり!蝉かなぁ。って、隣りの木を見てみると。。でっかい蝉がとまってました。見つからないように静かにしてるみたいだったけど。。しっかり見えてました(笑)。

ジャニーズネットに配信されてる動画を。。観に行ってきました。

メンみんな「NEWS」で~す!」。。久々に観れて嬉しいっ!

こやちゃん「NEWS」ドームコンサートが始まりますね~!

(みんな拍手~!この日1回目の打ち合わせをしたばかりだそうで。。みんな白にワンポイントの色使い。亮ちゃんは水色のシャツに白のベスト、てごちゃんは赤の蝶ネクタイ、しげくんは緑を白長Tの胸元からチョイ見せ、こやちゃんは白オンリー、tomoくんはピンクの細いタイ、まっすーはオフホワイトのざっくりレース編みの上着。)

まっすーに意気込みを聞くこやちゃん!ちなみに前列左からこやちゃん、tomoくん、まっすーが座ってて、後列亮ちゃん、てごちゃん、しげくんが立ってます。

まっすー「長くなるけど~」メン「短めにお願いします。」。。このとき、まっすーを見るtomoくんの優しいこと!
まっすー「短めに言うと。。やっぱみんなと一緒になって楽しみたいな!ってことですよね!」。。まっすーは結構tomoくんやこやちゃんのほうを見てしゃべってるから?。。tomoくんがマッスーに目線をあわせそれから人差し指を立てて画面に向け、その手を広げる。マッスーに「カメラに向かってひとこと!どうぞ!」って感じ!ぴたっと二人の目線はカメラに!

まっすー「やっぱね~君と楽しみたい!」tomo「そうだね!」。。まっすーは振り返って後列のみんなを見上げてる。それを見るtomoくん。。また表情が優しいっ!

「約1年8ヶ月ぶりですから。。亮ちゃん、どうですか?」って真後ろの亮ちゃんを見上げる感じのこやちゃん。このあとの亮ちゃん。。面白い!

「ん!?そうやねぇ。約1年振りですって?」。。急にふられてちょっとびっくりの亮ちゃん?隣りでてごちゃん笑ってる。
こや「いやいや1年8ヶ月ぶり!」。。このあと、亮ちゃんガチャピンスマイル!かわいいっ!「約1年8ヶ月ぶりですか~。」こや「久々ですよ」亮ちゃん「そやな~。。久しぶりっすからね~。頑張ってね。やらないとね。って思います!」。。ステージの形をどうするかぐらいしか話してない。っていうこやちゃん。まだそれも決まってない状態のようです。

で、日程の紹介のあと。。こや「山P~、ファンの皆さんに。。」
「はいっ。久々に6人で、え~、コンサートもそうだしアルバムもそうですけど。。活動するので、ぜひみんなの期待にこたえられるような、そんな素晴らしいステージにしたいと思います!」。。tomoくん、もうめちゃ凛々しいです。ほんと肌。。きれいだよね。今度大阪コン一緒に行ってくれるバレー智だちのTさんがカットしに行った美容院の嵐担の方が。。「山P、すごくきれいになって。。かっこよくなったよね!」っていっぱい言ってくれたそうです。プロの方にそう言ってもらえて、それ聞いてめちゃ嬉しかったんですよね!

こやちゃんが「是非!楽しみにしていてください!以上。。」
メンみんな「『NEWS』でした~★」。。これで終わりと思いきや。。まだまだ続きます!

こや「ハイ、今まさに山Pソロシングルが。。」

tomo「そちらの方もぜひ聴いてください!あの。。盛り上がる曲になってると思います。」こや「タイトルが。。」tomo「【One in a million】です!ぜひ!こちらの方もチェックしてください!よろしくお願いします。」。。なんかこれが6人でいる時の素の感じ?って思ったし、tomoくん、喋ってるみんなの顔をいとおしそうに見てて。。メンと一緒にいるのが嬉しくって仕方がないって感じでなんかこっちも嬉しかったです。あのひとみで見つめられたら。。どきっどきっでしょうね(笑)。

画面が、tomoくん一人に変わって。。3枚のCDジャケットの写真に、tomoくんのサイン入りのでっかいポスターを顔を隠す感じに目の前に広げるtomoくん。

ポスターを首ぐらいまで下ろして時おり顔をポスターの横に見せたりしてなんか可愛いっ!「はいっ!ってことで。。こんな感じのポスターになっております!ぜひ聴いてください!山下~ソロとしては3枚目ですがこれはこれで。。いい思いで仕上がったと思いますので。。ぜひ!応援よろしく願しまーす★『NEWS』もよろしくお願いしまーす★」。。最後の「ん~ん!」って感じの表情が好きです。tomoジョーくんの髪も嬉しいな。でも、やっぱりかなり細いですね。ちょっとだけど、メンみんなお疲れ気味?って見えたし。。打ち合わせ長かったのかな?どうぞ、夏バテしないようおいしいもん食べて頑張ってほしいです。

そうそう、今日の『ミヤネ屋』で、

tomoくん。。お好み焼き屋さんに連れて行ってもらってましたね。夏限定のお好み焼き!ってどんなんだろ?って思ったら。。

『イカスミモダン』っていうお好み焼き×イタリアン。。ボリューム満点でめちゃ美味しそう!出てきた瞬間。。『わぁ~!』って声をあげるtomoくん。

あと、うなぎが丸々1匹入った『ウナウナ焼き』。。これも元気出そう!「めちゃめちゃうまいですね!」「めちゃめちゃうなぎ入ってますね~!」って言いながら食べるtomoくん。この。。美味しそうにほおばる姿。。見てるだけで元気もらえますね(笑)。

tomoくんのかっこは。。黒のジャケットは、ちょっと袖めくってるのかな。ジーンズに茶色のブーツ!お店の中ではジャケット脱いで丸首黒TとVネックの白Tの2枚重ね!白Tには。。胸元に『緑白赤』と3色の国旗?のアップリケ?イタリア?なんか国旗に書いてるけど。。読めない(笑)。背中にもなんかカラフルな色が見えるけど、わかんないな。あと、クロスネックレス!そんな感じでした。

絶対笑わない対決。。めちゃ楽しかった~!時間がないので。。また今度かきますね。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は~ごめんね。。って、久々に謝るtomoくん。でも、なんか嬉しいっ!)
つづきを表示

+489 今日も。。暑い一日で。。部屋の中もかなり熱がこもってる!
こんばちわっ!

今日も。。暑い一日でした。部屋の中もかなり熱がこもって。。過ごしにくかったです。

ブログ巡りしてたら。。嬉しいNEWSが!

テゴマスのあい 』。。テゴマスの2ndライヴに。。

tomoくん亮ちゃんしげくんが観に行ってたそうですね。

今日が。。最終日だったんですね。メン愛ですね。

Weeeek歌ったそうで。。いいな。

アルバムの事も発表してくれたそうです!

わっ!いつ発売なんだろ?って、ジャニーズネットのぞいてみたけど、まだ載ってませんでした。

コンサートまでには出るのかな。じゃ、『color』以来1年10ヶ月振りぐらいになるのかな。うぅ~ん、ほんと楽しみっ

tomoくん。。シャドーボクシングしてくれたそうです!これまた観てみたかったなぁ!

『あしたのジョー』の宣伝も。。『ワンミリ』の宣伝もしてたそうです!

その場にいられた方。。いいですねぇ!観たかったなぁ!いつかtomoくんのソロのCDにDVDつけてくれたように。。テゴマスのCDにもDVDつけてくれたらいいのにな。それに収録してほしいです。是非、ジャニーさん。。よろしくお願いします。

そして。。テゴマスの二人も。。長い期間。。お疲れ様

また今度。。『NEWS』コンで会えますね。なんてね(笑)。もう行く気満々なんですけど。。チケット、明日申し込むつもりです。どうぞ、当たれ~、いえ当たってください(笑)。

あと。。ジャニーズネットのCMの欄に。。

サントリー食品(株)の『セブンアップクリアドライ』のCMに。。亮ちゃんの名前が!これまた嬉しいっ!

で、サントリーのHPをのぞくと。。

“働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料”「セブンアップクリアドライ」新TVCM。。錦戸亮さんCM初主演!

見事なエアギターで、“働く大人の爽快なシゲキ”を表現。

「エアギター」篇8月3日(火)から全国でオンエア開始!

わぁ~!亮ちゃん。。CM初主演!なんですね。おめでとう!

tomoくんとは。。ライバルの会社だけど。。同じお茶でなくて良かった~!でも、ビールかと思ったら違ってました。「エアギター」どんなのか早く観てみたいですね

てごちゃんのかっぱえびせんのCMにもまだ遭遇してないし。。それも観てみたいです。

ジャニーズネットには。。NEWSからのSPメッセージ動画も新しく配信されてるようで。。早く観たい!もう夜遅いので。。っていうか。。かなり眠気に襲われています。

明日の楽しみにしたいと思います。

亮ちゃんが。。『おしゃれイズム』に出るのわかってたのに。。いつも『となりのマエストロ』予約録画してるから。。そっち観てました。がんまた、ブログ巡りしたいと思います(笑)。

明日『ミヤネ屋』は。。絶対忘れないように。。

って言うか、もう今から予約録画しとこうっと!

ダウンタウンのまっちゃんこと松本さんが。。今日無事手術を終えて。。リハビリがんばってられるそうです。全身麻酔だったそうで。。なんかおばあちゃんの腕の手術の時を思い出してました。年齢にも関係なく、健康な人でも全身麻酔から覚めない人がまれにいる。って聞いてたから、手術が終わるまでどきどきだったんですよね。手術が無事終わってほんと良かったですね。股関節だと、歩くのに痛いのかな。復帰を急いで無理とかしないでほしいなって思います。


昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.