FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+474 今日も。。いいお天気!青空にもこもこ雲がいっぱい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!青空にもこもこ雲がいっぱいで。。今日も雲が真っ白で眩しくって。。きれいだった!

外も家の中も暑くて熱くて。。今からこれじゃこの先。。どうなるだろ?

来週の雑誌の発売予定!

7月21日(水)。。『ザ・テレビジョン』。。夏休み超特大号(SPグラビア&インタビュー)

         『TV LIFE』。。亮ちゃんtomoくんの2大グラビア!
 
7月22日(木)。。『Hanako』。。3ページ掲載!

7月23日(金)。。『オリ★スタ』。。表紙&特集!

毎日発売があるって。。嬉しいですね

Yahooのエンタメの情報に。。仁くんがKAT-TUNを脱退するしないの。。って記事が載ってて。。もうびっくりでした。

“米国での成功を夢見て単身修業中の若武者”。。って言葉がなんか嬉しかった!

記事には。。ジャニーさんの言葉とかも載ってました。で、『ジャニー喜多川さん』で検索!

芸能関係者の欄で。。アクセスランキング1位になってました。

エンタメの欄では。。仁くんが1位でした。ほんとのとこどうなんだろう?って心配してる人が多いってことですよね。ジャニーさんが。。1931年生まれ。おばあちゃんと同い年!それもびっくりでした。

でも、脱退となると。。寂しいですね。『NEWS』でもし誰かが抜けるとかになったら。。もうやるせないです。もし、何か挑戦したいことがあって、しばらく活動をともにしないことがあっても、また戻って一緒に活動してほしい。って思います。

“赤西には、2006年10月に語学留学のためグループを離れてロスへ渡り、07年4月にKAT-TUNに戻った過去がある。喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」と、ファン感情も考慮の上で決断したよう~”。。

“米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない。」退路を断ち夢に向かわせる親心だ。。との記事!でも、帰って来る場所がある。って安心感があるほうが頑張れるんじゃないかな。1度でも2度でも何度でも挑戦するのって悪いことではないと。ファンは待ってられると思うけど。。私が甘いのかな。

仁くんが何度も相談に行って。。って書かれてたし、一緒に納得の行くまで話し合ってほしいな。って思いました。

ブログ巡りしてたら。。

昨日の”ぴったんこカンカンSP”に東山さんがドラマの番宣で出てられたそうで。。なんと。。tomoくんのことを話してくれたそうです。

明治大学先輩の安住アナが。。東山さんの通っているボクシングジムに行く。というシーンがあったそうで。。

そこは。。tomoくんも『あしたのジョー』の時?にトレーニングをしてたジムだとか。梅津さんていうトレーナーさんがいらっしゃるジムとのこと。。

東山さん「山Pのあしたのジョーも梅津さんが指導を~」。。とか話してくれてたそうです。東山さん、ありがとうございます。

あと。。嬉しいランキングを載せてくれてるブロガーさんがいました!

フリーペーパー「ニモ」より。。

「今一番テレビで見たいイケメン芸能人」

1、福山雅治

2、山下智久

3、水嶋ヒロ

やっぱり。。龍馬伝の福山さん強いですね。福山さんに次いで2位なんて。。嬉しいですね。ほんともっともっとTVに出てくれたらいいのに。。って思います


昨日のtomo君の日記はお休みだったので今日も感想。。お休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかったです。仁くんのことがあるから。。今日もお休みかな。って思ってたけど、更新してくれてありがとう!仁くんの相談に乗ってあげてるのかな。そうだといいな。って思ったり。

つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.