tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+487 今日も。。蝉がめちゃ元気に鳴いてます!
こんばちわっ!

今日も。。蝉がめちゃ元気に鳴いてます!ジージージージー。。うるさいほどです(笑)。

久々の天気で。。水色の空もきれいだったし、ちょっと細くなったお月様がゴールドに輝いてたり、ちょっと時間が経つと。。まわりをオレンジに染めながらオレンジ色だったりと。。きれいでした。

ジャニーズネットをのぞくと。。

亮ちゃんtomoくん出演情報がてんこもり!嬉しいっ!

今日。。スッキリ!に亮ちゃん出てたんですね。残念!見逃した!

7/31(土)。。王様のブランチ。。亮ちゃん登場!

8/1(日) 22:00~22:30。。おしゃれイズム。。亮ちゃん登場!

8/2(月) 13:55~15:50。。情報ライブミヤネ屋。。tomoくんVTR出演!

大阪にキャンペーン行ったとき、宮根さんにも会ってた!って書いてるブロガーさんがいてて、もう放送終わったのかな。って思ってたから、嬉しいっ!VTR出演だからか、番組の都合により、変更になる場合があります!って書かれてました。

あと。。私のとこでは映らないけど。。tomoくん情報です。

8/4(水) 26:00~26:20。。ナルハヤ!(毎日放送)

8/5(木) 25:25~26:00。。IMPACT(CBCテレビ)

8/6(金) 18:00~18:50。。ザ少年倶楽部

ラジオも。。ものすごい数!うぅ~、聴きたいっ!でも、聴けない~

また。。ブログめぐり。。がんばらなくっちゃ!

今日の『Mステ』オープニング。。

竹内アナ『先日。。水着美人・美男子ランキングが発表されたんですが。。

美男子ランキングの第一位が。。速水もこみちさん。そして、第2位が。。小島よしおさん。』

タモ『こじま?』竹内アナ『そうですっ。はいっ。』タモ『こじまが2位に入ってくるの?』竹内アナ『そうなんです。ちょっと、意外ですよね。』。。って、二人ともびっくりしてる様子。私もちょっとびっくり!で、3位が。。もしかして。。って思ってたら。。そうでした。

竹内アナ『そう、そして。。その小島さんに次いで第3位にランクインされてた方が。。今夜のゲストにいらっしゃるんですよ。』
タモ『ほんとっ?』竹内アナ『さぁ、それでは。。』ってゲスト紹介!

tomoくんは。。きらきら光る素材が散りばめられた服で。。黒づくめ!階段を下りてくるとき。。親指立ててましたね。tomoジョーくんだぁ~!生茶のtomoくんだぁ!って思った!ちょっとクールな感じに見えた。また痩せた~?って思った。

安室奈美恵ちゃんが。。緊張してる感じが可愛かった!次にtomoくんが紹介されて。。

竹内アナ『先ほどお伝えした水着美男子ランキング、小島さんに次いで第3位にランクインしたのが山下智久さんなんです!!』

何度もお辞儀しながら笑うtomoくん!すごい可愛いっ。

tomoくん『ありがとうございます!』

タモさん『どういうこと。。』。。って聞こえた。違うかも。。

tomo『いやぁ~、正直びみょうですね。(みんな爆笑!タモさん「はぁぁ。。」ってうなづいてる。)あのぉ。。はいっ。そんなの。。関係ねぇ。。』。。誰かハモって言ってる気がする。誰が言ってるんだろ?このギャグもめちゃゆっくりいう感じで微妙な感が出てて。。楽しかった~!このあと。。『すいません、すいません。。』って謝ってて。。なんかその申し訳なさそうな感じのtomoくんも。。人柄がでてていいですよね。

もうオープニングから。。大爆笑で。。めちゃ癒されてました!

『母から子へ思い出のラヴソング』のコーナーでは。。右上の小さい小窓に映るtomoくんが。。一緒にリズムとったりしてて優しげでこういう姿見れるのも嬉しいですね。

次の質問コーナー。。tomoくんからのMQ。。

竹内アナ『今夜は。。山下さんからこんな質問を頂いています。』

tomoくん『はいっ。』。。このとき、竹内アナの方を向いてるtomoくんの凛々しい事!
『沖縄が大好きでよく行くんですが。。お勧めの沖縄そばのお店を教えてください!』

タモさん『はぁぁ~。アムロちゃん。。どうですか?沖縄そばの美味しいところ?』

アムロちゃn『沖縄そばの。。あっ、だいたいたぶん美味しいと思います。』

みんな大爆笑の中、tomoくん。。めちゃ優しげな笑顔を向けてる。うんうん。ってうなづいてる。なんかアップで見てみたいなぁ。って思った。

タモさん『いやいや、あの。。そのなかで私はここに行くっつうのは。。?』

アムロちゃん『あっ、たぶんそれはオレンジレンジさんのほうが詳しいかと。。』。。あまり沖縄について詳しくなさそうなアムロちゃん。

このあと、遊助 くんの 『おとおり?』『まさかのやぎ汁』『泡盛は?』。。の質問に。。えっ!?な感じのアムロちゃん!

タモさん『沖縄出身ですか?』アムロちゃん『一応。。』。。沖縄には14歳までしかいなかった。っていうアムロちゃん。そうだよね。泡盛も飲む歳じゃないよね。そんなに若い年から都会で仕事して頑張ってきたんだよね。『ひらけ!ポンキッキ』。。うさぎのきぐるみ着て出てたよね。子供達と一緒に観てたな。懐かしいなぁ。あの頃と。。イメージ的には変わってない気がする。それってすごいよね。

タモさん『じゃ、オレンジレンジに聞いてみよう。美味しい沖縄そばのお店は知ってますか?』
オ『あの。。“たかえすそば”ってとこがあるんですけど。。』タモ『えっ?』オ『たかえすそば』

『たかえす?』。。って聞き返すtomoくん。その言い方が低い声で。。可愛いっ!

タモ『たかえす。。それ、どこにあるんですか?』オ『“うらそえ”です。』タモ『あっ、うらそえにあるの?』オ『行きましょうよ!山下君!』

『えぇ、連れてってくださいよ。』って後ろを向いてちゃんと顔を見てお願いするtomoくん。

オ『はいっ、連絡くださいよ。』tomo『はいっ。沖縄行ったら。。メールします!(みんな笑ってて、つられて笑うtomoくん)はははっ』

『うらそえ、知ってますよね。?』ってまたアムロちゃんに振るタモさん。

『はいっ、知ってます。』って、指でオーケーサインするアムロちゃん。

タモ『そこの店は?』アムロ『美味しいです。是非。。行ってください!』tomo『ありがとうございます!たかえす。。』

『じゃ、スタンバイお願いします。』って席を立つtomoくん。

なんともアットホームな会話で。。楽しかった~

tomoくん。。ナイスな質問。。ありがとう。

PCで検索したら。。“高江洲(たかえす)そば”って出ました。”うらそえ”も検索。沖縄県浦添市だそうです。このおそばの事が書かれてるブログをのぞくと。。写真もUPされてて。。きしめんみたいに細い麺?って思ったり。めちゃ美味しそうでした。あぁ~、見てたらお腹空いてきた(笑)!

tomoくん。。優しい笑顔も素敵だけど、何度ももカメラに目を向けてくれて。。凛々しいそのカメラ目線に。。めちゃどきどきっ!です。

長くなるので。。歌の感想はまた書きます。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日、一昨日と ~してきました。。って、お疲れ様!)
つづきを表示

+486 朝。。めちゃ元気な蝉の声にびっくり!
こんばちわっ!

夕べの雨がものすごかったらしく。。川の水かさがすごい。集中豪雨とか来たら溢れそう昔、氾濫したことがあるってきいたことがある。だからだろうな、土手がかなり高くしてある。もし氾濫したら私の職場も川のすぐ側だから。。1階は水浸しになるだろうな。どうぞ、集中豪雨とか起きませんように。

朝。。めちゃ元気な蝉の声にびっくり!ほんとすごいです

28日のオリコンシングルランキング。。今日も1位でした!このまま突っ走っていってほしいですね。

TVガイド。。

表紙と表紙の裏tomoくんだっていうのは。。ブログ巡りしてたら、書いてくれてる方がいたのでそれも楽しみにしてたんだけど。。

なんと背表紙も。。『生茶』のtomoくんでしためちゃ嬉しかった~!

表紙の裏のtomoくんは。。TOSHIBAの。。めちゃ笑顔で。。癒されます!

昨日のtomo君の日記の感想

(~今終えて~。。っていうtomoくん。更新時間8時43分。朝からこの時間まで…お疲れ様。)
つづきを表示

+485 今日は。。雨が降ったり止んだり。雨上がりの空は真っ白でまぶしくて。。なんかきれい!
こんばちわっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。空がにわかに暗くなったと思ったら。。ものすごい雨

雨が止んで。。雲が早く流れて白い空が見えた。雨上がりの空は真っ白でまぶしくて。。なんかきれいだった!

CDの中に入ってるポラロイド写真!わぁ~!そこにはtomoジョーくんが!

口をひょっとこみたいに突き出して鼻との間に鉛筆を乗せてるひょうきんなtomoジョーくんがいましたもう笑っちゃった!

そこって。。どこかのスタジオかな?この鉛筆。。もしかして。。

tomoくん作詞作曲の『World is yours』の編曲を手がけてくれた

ヒロイズムさんのブログにUPされてた。。

『Wiy速報!』ってタイトルの時の写真を思い出してた!

画面の隅。。『World is yours』の歌詞が書かれた用紙の側に消しゴム付きの鉛筆が!

いっしょに仕事してる時に撮ったのかな。とか思ったり(笑)。

ほんとに楽しい写真。。ありがとう!

夕方のエンタメニュースで。。

サザンの桑田さんが。。

『食道がん』。という衝撃的なニュースが。。

もうびっくりでした。思わず、TVにかぶりついて見てしまった。tomoくんも心配してるだろうな。って思ったり。

桑田さんは。。定期的に人間ドックなどで体のチェックをしていて。。その検診で食道がんが発見されたとか。

『ご心配をおかけしますが、幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態~』と。。

スタッフさんの報告!ほんと良かったですね!どうぞ、無理しないでちゃんと治してそれからまた復帰してほしいです。

検診って大切ですね。やっぱり受けるべきですね。私も。。30日の予定。あさってです。記入する用紙が2枚、書かなくっちゃ!

桑田さんが公式サイトでファンに向けて書いてくれたコメントをご紹介!

“この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。

 そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心からお詫び申し上げます。

 まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早く皆様にお届けするようにいたします。

 ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております。

 それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか?!)待っていてくださいね。

 おたのしみは、あ・と・で

 桑田佳祐”。。なんとも桑田さんらしい?前向きな明るいコメントだったので。。なんか安心しました。

27日付けのオリコンのシングル売上げランキング。。

One in a million。。推定売上枚数 71040枚。

堂々の『1位』でしたね!おめでとう

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~にいます 『One in a million』の キャンペーンで~させて頂き~。。って、すごく楽しそう!)
つづきを表示

+484 日中は。。曇ったり晴れたり。夜。。雷の音と共に急に降り出した雨!
こんばちわっ!

日中は。。曇ったり晴れたり。陽射しがあんまりないようでも、かなり熱い。部屋も熱がこもって。。暑い

夜。。雷の音と共に急に降り出した雨!かなり降ってる。

朝。。お智だちからメールあり!

『昨日のHey!×3のぴぃ ちゃん素敵 でしたね~。CDTVもカッコ良かったわ 。って絵文字沢山。。めちゃ可愛いっ!Mさん、いつもありがとうございます。

『レコメンもぴぃちゃんの話す声にで楽しかったですね~。。私は聴けなかったので。。色々ブログ巡りして雰囲気を味あわせてもらおうかな。って思ってます。

tomoくん。。色々テレビやラジオ。。生で出る予定のようですね。情報沢山教えていただいたのに。。残念ながらどれも映らないし、聴けません。それにしても。。すごい数ですね。観れる方、聴ける方のブログUPに期待したいです。あぁ~、でもやっぱり活字もわくわくするけど。。本人の肉声で聴きたいなぁ。どうぞ、全国ネットの番組にも登場してください。よろしくです。

もう一人のお智だちからも。。楽しいメールあり!Rさん。。いつもありがとう!

亮ちゃんの出てる『ジョーカー許されざる捜査官』。。面白くなってきましたね。先週、残念見逃してました~

HPのぞいてみたら。。トップページの写真?絵?あれって。。めちゃ亮ちゃん。。かっこいい!

亮ちゃん演じる久遠健志。。伊達刑事の“別の顔”を知って。。彼にちょっかい出してるとこが。。最初面白いと思った。犯人の死亡推定時刻を遅らせる方法の話をしてる時の『えへっ!』とか。。『伊達さん。。いってらっしゃ~い!』っていうとことか。。可愛いって。でも、ずっと見てたらなんか明るく振るまってるけどどことなく影の部分があって。。『俺も普通じゃないんだよ。苦しいんだよ、自分がどうにかなっちゃいそうで。。』って話すシーンとか、すごく久遠の苦悩を表現してるなぁって思った。それから伊達刑事に協力するようになって。。ますます面白くなりそうですね。

亮ちゃん、この役はまり役ですね。それに腕のたくましいこと!焼けた肌もカッコイイですね。あと。。りょうさんもいい味出してますね。

『NEWS』のメンや、tomoくんと共演した方が活躍してるの見るのって嬉しいです。

なんかこの夏。。楽しみなドラマです。

今朝のめざましに。。主題歌を歌う『RIP SLYME』のメンバーが、堺雅人さんをサプライズ訪問したって出てましたね。えびちゃんと結婚された『ILMARI』さん!大塚愛さんと結婚されたのが。SUさん!。へぇ~、この人たちがぁ。。て思ったり。『ILMARI』さんがもってきた差し入れが。。武器!?って、水鉄砲?。。tomoくんがCMで使ってたのと似てて、ちょっと笑っちゃいました(笑)。

その主題歌『SCAR』。。いい歌ですよね。今日のドラマの放送終了後、夜10時から10時間限定(朝8時まで)で,無料配信されるとか。。フジテレビは会員登録してるから。。楽々!上の方、お台場合衆国の下にありました。で、ゲット完了!

もう遅いので。。明日聴くことにします!

昨日のtomo君の日記の感想

(今突然~してきました。。って、ふふっ。どうしたのかな?リアルにtomoくんの状態がわかるのって…なんか嬉しいっ。)
つづきを表示

+483 今日は。。満月!雲の向こうでうっすらクリーム色のお月様!淡い感じできれい!
こんばちわっ!

今日は。。満月!雲の向こうでうっすらクリーム色!ちょっと残念だったけど。。淡い感じできれいでした。

今日は。。『Hey!Hey!Hey!』の放送がありましたね。

最初の挨拶。。『こんばんは、山下智久です。』ってお辞儀!『えぇ~、松本さん。お体は大丈夫でしょうか?えぇ~、僕は。。ほとんど「Hey!Hey!Hey!」でしか、お会いしたことがありませんが。。いつも、色んな番組で松本さんのことを観てます!えぇ~、早く元気になって、また面白い話をたくさん聞かせてほしいなっと思ってます。』って、少し笑顔でしゃべるtomoくん。ほんと、きちんと治して仕事復帰してほしいですね。

爆笑トーク!も何度見ても。。楽しいっ!直輝ヘアーのtomoくん。。やっぱ優しげ!ちょっとふっくらの彰tomoくんも。。なんかやんちゃな感じが懐かしい~!

歌は。。蒼い画面に浮かび上がるスーツ姿のダンサーさん達。。スーツ姿、決まってますね。みんなゆっくり顔をあげてる。その後ろに。。サングラス姿のtomoくん!tomoくんは。。フードが顔にかかってるし、半分しか顔見えないし。。でも、すごくインパクトあって。。映画の1シーンのよう!って思った。

今回のtomoくん。。すごく大切な物をていねいに大事に。。って、そんな風に踊り歌ってる。それにみんなの前で歌えるのがもう嬉しくってたまらない。って印象でした。なんか顔だけでなく、身体全体がかなり細く見える。映画を撮り終えて日にちが経ってない頃だったのかな。エキストラ見学で観たtomoジョーくんがそこにいる。って感じでした。

画面は。。蒼や緑が基調で、ピンクや赤とかカラフルな灯りが点滅!煙り?がいっぱい現れては消え。。バックではレーザーが当たって、流れていく雲のようにもみえる。色んな色のレーザー光線が飛び交ったりして。。すごくきれい!

上からの映像も。。みんなが1列に並んで順番に後ろを向いて。。千手観音のような動きもピッタリ!

tomoくんは。。今回赤のフレームのサングラス。。PVのといっしょかな。これもお洒落!

最後のシーン。。赤やピンクや紫の光をバックに。。蒼のレーザー光線が飛び交う中。。黒く浮かび上がるシルエット。。絵になりますよね。めちゃかっこいい!ジョ-tomoくんの横顔だぁ。って思って観てました(笑)。

一度観ただけで。。もうはぁ~ってため息が出るのに。。この日番組協力に行かれた方は。。このダンスを3回も観れたんですよね。いいなぁ。収録の時のファンのみんなものりのりで。。めちゃ楽しげでこっちまではっぴぃになれました。

ちなみに。。One in a millionの歌詞は。。後半に載せてます。今日は朝からCDTVの映像。。何度もリピしてました(笑)。

月9『夏の恋は虹色に輝く』。。面白くなってきましたね。来週予告では。。3話にして『好きだよ、君の事が。。』って、愛の告白!きゃー、って感じですね。

TVぴあのプレゼント応募。。

ハガキは、明日7/27必着なのでもう間に合わない。けど、ケータイは、7/27(火)午後2時まで!9番の『シャーロック・ホームズ』Tシャツがいいかな。応募してみようっかな。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は、~をしていました。。って、嬉しいお知らせ!)
つづきを表示

+482 夜。。窓の外が明るくて見ると。。満月が真っ白に輝いてた!
こんばちわっ!

暮れなずむ空に。。真っオレンジの雲がなんかきれいだった。

夜。。窓の外が明るい!んっ!?ってカーテンを開けると。。満月(ほぼ)が真っ白に輝いてました。凄くきれいでした。

昨日のCDTVで。。歌う前に挨拶する時にtomoくんが着てた赤いジャケットもお洒落ですね。あの赤の衣装で歌ってるtomoくんも観てみたいなぁ。って思ったり。

そうそう。。ジャニーズネットで観られる動画で。。tomoくんかなり足を広げて立ってる!って思ったけど。。歌うときの姿勢がそんな感じで。。なんか力強いし、足が長く見える!かっこいいですよね

今日。。本屋さんに行って。。『オリ★スタ』交換してもらいました。在庫が1冊しかなくって。。おととい私が見たときにも1冊しかなくて。。かなりみんな立ち読みして。。読み込んでそうな感じの1冊でした(苦笑)。ちょっと折り目とか直して。。『こちらでいいですか?』って男の店長さん?駄目ともいえなくて。。お持ち帰り。

読もうと思ったけど。。なんか目の調子がおかしい。で、本とか読むの控えてます(苦笑)。

『「Hanako」と「キネマ旬報」ありますか?』って聞いたら。。

『おとり寄せになります。お取り寄せしましょうか?』。。『うぅ~ん、宿毛とか(隣町)に行ってちょっと探してみます。」って私。

昨日のtomo君の日記もお休みなので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+481 今日も日中。。家の中も暑くて熱くてたまらない!
こんばちわっ!

今日も日中。。家の中も暑くて熱くてたまらなかった

久々に莉菜ちゃんのブログをのぞいたら。。また色々コメント欄に書かれてたみたいで。。かわいそうですね!

『あの…コメントでランチ休憩中やお使いの途中でblog書くのは会社的にも甘いというお言葉があったんですが。。。

確かにうちは厳しい会社では無いので甘いと感じられる方がいらっしゃるかも知れませんね。でも会社によって全くルールや常識が違うので…と言う事で勘弁して欲しいです。
少ない休み時間。ちょっと自由をくれませんか。』。。こうやって自分の言葉で説明してくれてるし、このあとも何度もブログ更新してくれてるので。。なんか安心しました。人それぞれ考えの違う人がいるけど、きちんと自分の気持ちを語っていけば、わかってくれるんじゃないかな。って思います。やっぱり思ってる事は。。口に出すべきですね。私。。なかなかそれが出来ないので。。頑張りますっ!

今日は。。CDTVで『ワンミリ』が観れましたね。もううれしいっ!

『GUEST LIVE』ひと組目は。。山下智久さんの登場~

歌ってくれる曲は。。ソロとしては3枚目のシングルとなる『One in a million』。100万人に一人の相手とめぐり逢う物語を歌ったダンサブルな一曲だ~よ!!そんじゃ~、山Pさ~ん!よろしくっ!。。ってなんとも楽しい紹介!

『カウントダウンTVをごらんのみなさん。。こんばんは、山下智久です!』ってお辞儀をするtomoくん。うんっ!?ちょっと、髪短くない!?って思ったり。やっぱり、tomoジョーのイメージですね。なんか嬉しいっ!

『7月28日に、えぇ~、ソロシングル。。がですね。One in a millionという曲を発売することになりました!』。。すっごくゆっくりていねいにしゃべるtomoくん。最後の『なりました!』が、動画とおんなじで、元気よく強調してる!なんか笑っちゃいました。

『えぇ~、夏にピッタリな。。えぇ~すごくアップテンポで。。のりのりな感じの曲なので。。えぇ~ぜひ。。えぇ~、この夏と一緒に。。楽しみながら聴いてほしいなっ。と思います。それでは、聴いてください。どうぞ~!』って、手で合図するtomoくん!途中。。やっぱり鼻をすすってる感じがした。

最初は蒼い光の中。。うっすら浮かび上がるシルエット!バックダンサーさんがよけると同時に赤い光の中。。黒い服にサングラスのtomoくんが。。フードをはずして歌いだす!もう出だしから。。めちゃおしゃれ!この歌は。。ほんと赤と黒がよく似合う!メリハリのあるダンスで。。ダンサーさんとの息もぴったり!ちょっと欲を言えば。。フードかぶって歌ってるとこも観てみたかったなぁ。って思ったり。

『確率はby the 6th sense = 2%』って歌うとき。。tomoくんの後ろに。。ダンサーさんたちが一列に並んで。。千手観音ならぬぱぱっと手を動かして。。目にも止まらぬ速さで、それもきれいに決まって。。すごいって思った。ここを歌うときの横顔。。必死な感じですごいっ。全力投球で取り組んでる姿。。感動でした。

『君を失うことは。。end of the world』。。って歌うとき。。ダンサーさんたちは後ろを向いてて。。みんなで足でリズムとってる。それもピッタリあって。。かっこいい!

サングラスのtomoくんもかっこいい!『君しかいないから~!』って歌ってサングラスを投げる!きゃ~!それのかっこいいこと!その後。。サングラス外したtomoくんも。。カッコいい!のりのりの曲で。。tomoくんの声が。。めちゃ耳に心地いいっ!それに切なげに歌い上げるtomoくんの映像が。。なんともいえない。何度もリピせずにいられないです(笑)。

このあと。。26時間TVのCMに。。ウイダーのCM長いバージョンと短いバージョン両方流れました。短いバージョンはよく流れるけど。。長いバージョンはほとんど観たことなかったから。。ゲットできて。。よかった~!嬉しいっ!

昨日。。CMの最後が編集したら切れる。って書きましたが。。長いバージョンは氷の中のウイダーが映し出されて。。『it’s NEW!』って終わって。。切れないから嬉しいっ!でも、スーツ姿に水鉄砲は。。やっぱ笑える!上手にみんなの水かけをよけるtomoくん。なんか最後上着を脱いで水掛合戦に参戦!って感じに見えた。私も参戦したいっ!って思ったり。


昨日のtomo君の日記はお休みなので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+480 今日も。。いいお天気!夜、暮れなずむ空に浮かぶ藍色の雲がでちょっと寂しげ!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!夜ドライブしてて。。暮れなずんだ空に浮かぶ藍色の雲。。回りが暗いオレンジ色でちょっと寂しげで。。なんかきれいでした。

ブログ巡りしてたら。。嬉しいNEWSが!

雑誌『ViVi』。。3000人読者アンケート。。

「好きなイケメン2010」

1位、赤西仁

2位、山下智久

3位、亀梨和也

4位、市原隼人

5位、ユンホ



選んだ理由が書いてあって、山Pは、「可愛いうえ、性格もやさしそうなところが最高」

「演技も上手いのでドラマを見るのが楽しみ」「アイドルなのにクールで、鍛えられたボディが好き」

「顔がドストライク!整いすぎ!女性より綺麗!!」。。うんうん。そうそう!って思いながら読んでました。

今日は。。『オリ★スタ』発売日!

夏らしいストローハットをかぶって、その帽子にちょっと手をやってる表紙のtomoくん!今回は半袖シャツ!去年の『ブザビ~』から今年もチェックが流行なんですね。って表紙見てたら。。

がぁ~ん!表紙が。。帽子のはしのあたりが破けてる!どうしようっ。本屋さんに持っていこうっかな。だって、入ってた袋は破けてないから。。うん。そうしようっと!

P、19。。体育館座りで壁にもたれかかるtomoくん!ちょこっとロールアップしたズボンからみえるtomoくんの足。意外と毛生えてるんだなぁ。ってやっぱり男の子の足だぁ。って思ったり。

横顔のtomoくんも。。うぅ~、凛々しいっ!寝そべって片手は頭に。もう片方は口元に!ちょっと切なげに遠くを見てるtomoくん!流し目?が。。なんともいえず素敵です。

ベージュを基本にした色合いの部屋の中央に置かれたでっかいソファに座るtomoくん!わぁ~っ!tomoジョーくんがいるっ!って思った!

鏡に映る自分を見てるtomoくん!次のストローハットを目深にかぶったtomoくんを観て。。わぁ~、なんか女の子みたいだぁ!って思ったり。もうどのtomoくんもお宝ショット!

今。。『ウイダー』のCMが流れました。嬉しいっ!このCM。。何度か録れてるんだけど。。残念。編集すると。。最後が。。水かけあってるみんなの元に戻るtomoくんの後姿が。。いつもちょん切れる!最後のシーンが静止画面だとかだといいのに。って思う。今度CM作るときは。。製作会社の方。。ぜひ最後は切れないようにお願いします。

『オリ★スタ』。。“MYエンタメLIFE”より

最近お気に入りのエンタメは?。。

『Ne-Yo』かな。先日、ライヴにも行って来たけどすごくカッコ良かった。

やってることはシンプルだけど、見せ方がすげぇうまいなって、すごく良い刺激を受け~』っていうtomoくん。『Ne・Yo』って、知らないです。で、某サイトで検索!なんか聴きやすい声ですね。なんて歌ってるかわからないけど、すぅーっと耳に入るって感じ!

あと。。わぁ~、『レディー・ガガ』さんが来日してた時。。クラブで行われたイベントに行ってきたんだぁ。凄いなぁ。って思ったら。。スタートが予定より2時間半も遅れて!待たされすぎて、1曲だけ聴いて帰っちゃった!(笑)って、仕事があったのかな。残念だったね。でも、2時間半はほんと待たせすぎだよね。レディー・ガガさんは、最初いいなぁ。って思ったけど、この頃、ファッションが過激すぎて。。ついていけない。って思う。あんなに露出しなくっても。。一度過激にするとなかなかもとには戻れない?いえ、そんなことないと思うけどな。素の彼女らしさっていうか、そういうの魅せたらいいのに。そういう彼女を観てみたいって思うみゆきっこでした。

『やっぱり聴くのは洋楽が中心?』って質問に。。

今は洋楽が多いけど、邦楽でいうと、サザンオールスターズ。だって20年前の曲もずーっと好きなんだもん。(←ほんと好きなんだろうなぁって言い方が可愛いっ。)スゴイと思う。

特に夏は『太陽は罪な奴』とかいいですよね。

めちゃめちゃテンション上がり~。。って曲。。これまた知らなかった。で、また某サイトで検索!わぁ~、どこか懐かしいメロディ!ほんと体でリズムとって聴いてました。

こうやって、tomoくんの好きなもの知れて。。凄くうれしかったです。本文はまだ読んでません。だって、本屋さんに戻そうかと思ってるので。。新しいのに替えてもらえたらゆっくり読もうと思います。

奥さんの原由子さんの『京都物語』もいいですよね。これまた検索!わぁ~、ハートの夕日が画面に!めちゃすご~い。真っオレンジの空に真っ白に輝くハートの太陽!今にも沈もうとしてる。すごくきれいです。メロディが。。ちょっと切なくて。。昭和テイスト満載!大好きな曲です。原坊の声もいいなっ。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~ました。。って今日も楽しげね!どうだった?)
つづきを表示

+479 今日も。。いいお天気!今までに見たことのないほどきれいな景色を観た!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!お日様の下の雲が、陽の光に真っ白に光ってまぶしくてきれいだった!
夕方。。ピンク色の雲がなんか可愛くて。。峠を越えたら。。その雲の下にオレンジ色の雲が現れて。。それもすごくきれいだった。

なんか。。今までに見たことのないほどきれいな景色を観れて。。凄くうれしかった!

売店で。。『ザ・テレビジョン』を観て。。

tomoくんのグラビア。。ピンクのチェックのシャツを着たtomoくんが寝そべって肘をついてる感じの写真。うぅ~、凛々しいっ!

ちょっと寂しげなのが。。うん!?って思った。tomoジョーのが髪型だからかな?そういえば。。韓流ファンのおばさんがよく『山下君!CMよくでてるねぇ!』とか話してくれるんだけど、この前。。『TVガイドに山下君が出てたよ!でも、あの子。。ちょっと暗いね!』って言われた!思わず、めちゃ笑顔のTOSHIBAのカタログの写真。。携帯の待ち受けにしてるのでそれを観せてあげようかと思ったけど。。やめました。仕事中だし。。先輩の前でtomoくんの話すると。。先輩ご機嫌斜めになるので。。というか。。この頃また口聞いてくれない

TVガイドのtomoくんは。。確か青いシャツ着てて。。真剣な表情でまっすぐ前を見据えてた写真だったような。。立ち読みしただけで。。買ってないんです。ごめんなさい。

でも、『ザ・テレビジョン』のtomoくんは。。わんちゃんと一緒でめちゃ楽しげで。。即お買い上げ!もう素のtomoくんがいっぱいで。。わんちゃんをあおむけにして両手でこちょこちょしてるのとか。。もうかわいいっ!

あと、本屋さんで。。『Hanako』『TVLIFE』。。どちらもなかったです。残念。明日は。。『オリ★スタ』の発売日だし、また来ようっと!

今週発売の『an・an』の次号予告にtomoくんの名前が!楽しみですね。

『オリ★スタ』で。。

NEWSの2010年上半期の活動について感想を募集”。。

朝11時締め切り。と言うことで、朝一生懸命打ち込んで送信!

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④2010年上半期の活動で気になった出来事・活動
※主なラインナップは一番下の「続きを読む」をご参照ください。
もちろん他の出来事でもOKです。
⑤ ④を選んだ理由
⑥2010年下半期のNEWSの活動で期待すること、してほしいこと
⑦NEWSの好きなところ

④(いろいろあったんだけど一番は。。)『山下君の「あしたのジョー」のエキストラ見学』
⑤ 娘と観に行きました。ボクサーパンツから見える足がすごく細くて、鍛え上げた腹筋とのギャップが不思議な感じでしたが、減量をかなりしたんでしょうね。ジョーになりきって頑張ってる山下君を観て、そしていい映画を作ろうとする監督さんやスタッフさん、キャストの皆さんの熱気が伝わってきて自分もがんばらなくっっちゃって元気いっぱいもらいました。連休にエキストラ募集してくれたので、一日だけですが、愛媛の田舎から参加することが出来ました。ありがとうございました。
⑥もっとたくさんCD出して、コンサート色んなとこに来てほしいです。冠番組も持ってほしいです。たくさんの人に素敵な『NEWS』を知ってほしいです。
⑦元気で明るいパワーがいっぱいなところ。どのグループにも負けないメン愛があるところ。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~過ぎ。 夏好きだけど ちょっと~すぎた。。って言うtomoくん。ほんとこの日は大変だった。)
つづきを表示

+478 今日も。。いいお天気!そして、めちゃ暑かった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!そして、めちゃ暑かったですね。扇風機の風が生ぬるい(笑)。

体温より暑いところもあったそうで。。熱中症気をつけないといけませんね。

職場のでっかい窓からみえる空は。。雲ひとつない!でっかい鳥が。。悠々と空を飛んでて、何度もゆったりと旋回してる。もうすごく気持ちよさげ!鳥になって空をあんな風に飛んでみたいなぁ。って思ったり(笑)。

今日。。『ワンミリ』PVを観れました。

想像してたのより。。かなり。。大人の世界が描かれてますね(笑)。

tomoくん。。めちゃかっこいい!

あの女性は。。パーティ会場とかクラブで受付してて、あのバインダーは。。出席者名簿のようで。。受付が最初の出会いなのかな。それともそれまでに出逢ってて、彼女のもとを訪れた。って設定でしょうか?なんか、受付の時点ですでに二人惹かれる何かがあるように見える。思いのたけをぶつけてる。って思ったのは。。歌を歌ってたんですね。でも、ほんと彼女との距離。。近すぎっ!て思ったり(笑)。途中、キスする寸前ってシーンもあって。。もうどきどき!でした。

最後は。。彼女の耳元に何かささやいて。。彼女はちょっぴり微笑んで。。二人してクラブから姿を消す!って設定のようで。。あの、出席者の名簿が机の上に残されて。。

入り口でお出迎えしてた白いスーツ姿の男の人は。。何?って思ったり。

最後、あのあと二人はどこへ?って想像させられるPVでした。

歌を何度も聴いて想像してたのは。。ああいうクラブとかで出逢うんじゃなくって。。セレブな二人でもなく。。もっと庶民的?な暮らししてる二人が出逢って。。徐々に愛をはぐくんで。。ってなんか二人の愛には障害があってそれを乗り越えて、手と手を取り逃避行!な~んて結構長い恋模様を連想してた私です。

すごくお洒落なPVで。。なんか住む世界違うし、違いすぎるし。。ほぉ~っとかすご~いとか思いながら観てました(笑)。


ジャニーズウェブの『テゴマスの日々2』。。今回はマッスーでした!

tomoくんがラジオを聞いてくれたみたい~。。ってことでその事も書いてくれてたのでちょこっとご紹介。。いつかゲストにきてくださーい(←まっすーのトレードマークのブタさん…可愛いっ!)。。っていうまっすー。その後も…こやちゃんネタが楽しいっ!

スモールマウンテン(こやちゃんのこと)もWebに書いてくれて~  いつかゲストにきてくださーいついでに (笑)ウソ。。こういうユーモアが…ラジオとかステージでのMCだとどんななんだろう。って思ったり。このあとの“~のあい”、色んなあい・アイ・愛がなんかほんわかする(笑)

NEWSの~ テゴマスの~ 増田貴久のあい  アイアイアイアイ~  夏バテ気をつけて楽しいsummerを過ごして~。。は~い!ありがとう!tomoくん祭り&NEWS祭りのこの夏!夏バテ吹き飛ばさなくっちゃ!ですね(笑)。NEWSメンみんなも体気をつけて頑張って欲しいです。 

昨日のtomo君の日記感想

(今日梅雨があけたらしい~。。最後まで残ってた九州も梅雨明けしたんですね。今年は異常気象で各地で災害が起きて大変でしたね。その地域の方頑張ってください。で、tomoくん。。俺は~してました。 ~を流して頂き~。 ~してたら嬉しいです。。って、そうだったようですね。色んな話してくれたようで、生で聴きたかったなぁ。)

つづきを表示

+477 今日も。。いいお天気!明るい空にちょっとふっくらした半月がきれいでした!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!夕方まだ明るい空に半月が真っ白に輝いてました。すごくきれいでした!

朝。。お友達から嬉しいメールが!もう飛び上がらんばかりでした

NEWS コン情報です

京セラドーム大阪

9月19日(日)20日(祝)

東京ドーム

9月25日(土)26日(日)27(月)

昨日のKちゃんNEWSより。。とのこと。ほんと嬉しいですね。

で、ブログ巡りしてそのラジオを実況中継?してくれてるブロガーさんを発見!

しげくんがゲストだったんですね。なんか楽しげで。。実際聞いてみたかったなぁ。って思ったり。

待ちに待ったコンサート!何度もtomoくんが口に出してくれてたし。。もう実際に文字になったのを見ると。。なんかじわぁ~じわぁ~って、実感というか喜びがこみ上げてきて。。うまく表現できませんが。。そんな感じでした(笑)。

お昼。。12時1分にジャニーズウェブからもメールが届きました。

“お待たせしました!NEWSドームコンサート決定!”。。の文字が嬉しいっ!

全部一日1公演ずつだけど。。申し込みが多いと追加公演とかあるのかな?昼の公演があったら、夜行バスで帰ることが出来るんだけどな。って思ったり。そんな贅沢は言えませんね。コン開いてくれただけで。。もう感謝だから。。

チケット代は。。1枚6500円。一公演一人4枚まで申込みできて、複数公演申し込み可。

FC申し込み締め切り。。8/6 (金) 消印有効

Y会員優先受付。。現在発送中。7/22以降お届け!との事。あの。。水色の封筒が待ち遠しいですね。

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+476 今日も。。いいお天気!半月が真っ白に輝いてきれい!
こんばちわっ!

今日は。。くもり。でも、今日も半月が真っ白に輝いてて。。星もきれいだった!

水の事故が全国で起きてますね。ほんと自然って恐いなぁって思う。これから海や川に行かれる方は気をつけて下さいね。

ジャニーズネットのメディア情報のラジオ欄に。。

7/20(火)。。13:30~16:30 『flowers』って番組で。。

tomoくんの曲が流れるそうです。※放送局によっては放送時間が異なる場合がある。とのこと。でも、FM香川・徳島・高知は放送があるのに。。FM愛媛がな~い何で?って思ったり(笑)。

7/20(火)。。17:00~17:50 『ザ少年倶楽部プレミアム』

テゴマス
の名前が!

明日は。。4時からエステに行くから観られないな。残念。

『CDTV』やサプライズの『少年倶楽部』の情報はまだ載ってませんでした。『少年倶楽部』の放送はいつかなぁ。楽しみですね。

ブログ巡りしてたら。。

7/21(水)。。15:00~16:00 『MEGA HITS』って番組で。。

PVオンエア。って文字が!スカパーのスペースシャワーTV。。私のとこでは265CHで観れる!絶対見逃さないようにしなくっちゃ!

HPのぞいたけど。。曲名とか書かれてないけど。。皆さん、どこで情報ゲットするんだろ?ってちょっと不思議に思ったり。

7/21(水)発売の『週刊ザテレビジョン29号』。。HPをのぞくと

[SPグラビア&インタビュー].。

“tomoくん ワンちゃんとゴロ寝!?”。。って載ってました。

ワンちゃんに癒されてるtomoくん!なんか楽しみですね。

7/21(水)には。。『TV LIFE』も発売ですね。

私のとこはたぶん置いてないな。予約すればよかったな。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日家の近くで、~やってました。。って、何があったの?なんか楽しげ!)
つづきを表示

+475 今日も。。いいお天気!半月が真っ白に輝いてきれい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!夕方。。少し降ったけど。。夜には半月が真っ白に輝いてきれいだった!

今週の『ザ・テレビジョン』裏表紙に。。

『コード・ブルー2』のDVD-BOX発売の広告が載ってました。うぅ~、みんなかっこいい!

だいぶ前になりますが。。Webオリ★スタOPEN!と言うことで登録してたら、7/8の日にメールが入ってました。

“Twitterもやってます!”とのこと!なので。。

携帯からオリ★スタのTwitterにアクセス!

7/23発売の校了中。山下くんのインタビュー、かなり面白いです。

山下くん"スター""アイドル"

そして"ジャニーズ"への思いが知ることが出来ます!

そして表紙です by【オリスタ編集長/吉ギュウ】

7/23売(表紙/山下智久)校了中です。

CMページは嵐の任天堂、山下くんの東芝ですよ by 【オリスタ編集長/吉ギュウ】

。。って載ってました。嬉しいですね!

この前本屋さんに取り寄せお願いしてた『TVぴあ』と『月刊SONGS』。。

本屋さんより2日ほど前。。『TVぴあは入荷したのですが。。「月刊SONGS」の方が。。配送業者のトラブルで月曜以降になるのですが。。』って申し訳なさそうな声で電話あり。

『じゃ、「TVぴあ」だけもらいに行きます!』。。って本屋さんへ!

24ページ。。“NEWSのカラパレ。”。。もう#8になるんですね。

この雑誌は取り寄せというか予約してる人のみのようで店頭には並ばないみたいで。。いつも本屋のぞくんだけどなかったんですよね。#7までのバックナンバー全部読んでみたいなぁ。って思ったり。

#8。。“百万人のひとりの君に贈る歌。”

白いインナーの上にはおった白いシャツの袖をまくって。。さわやか!

むらさきのストローハットを頭に乗せかけてる感じで。。じっとこっちを見てる。きゃっ!ぽっ

ちっちゃい写真も。。ちょっと小ぶりの帽子をおでこ隠す感じにかぶって赤いバラを手にしてめちゃおしゃれ!3色のバラの中から『どの色にしよっかな~』って『ん~~っ』って悩んでるtomoくんも可愛いっ!赤を選んで。。やっぱりtomoくん、赤が似合う!(笑)

“お前が大好きだって、ストレートに歌ってる!”。。なんか優しい歌声も力強く歌い上げるとこも。。全部心地いい!

“お気に入りのフレーズは?”

運命と想いは時空(とき)を越えて~、のあたりかな?なんかロマンチックじゃないですか。

英語が多いんだけど、ストレートな歌詞で、すごく好きな人がいて、“こんなにお前のことが大好きだよ。”っていう感じ。 

バラードではちょっと恥ずかしいけど(笑)、曲もパワフルだし、このテンションとテンポだからこそ伝えられる。

歌詞より音を重視した部分もあって、夏だし“気持ちで聴いてほしいです~』。。うんうん。音楽がすーーっと入ってきて自然に身体がリズムとってる。

通常盤に収録の作詞・作曲を手がけた『World is yours』についても書いてくれてました。

『作曲もしましたね、ギターで。先に曲ができて、歌詞はどういう風にしようかなって何個も書いて。思いついたら、移動中とかに携帯にメモしたりね。この曲は、悩んでる人に向けて,“諦めないで自分を信じればなんでもできるよ”っていうメッセージを込めました』。。ふふっ。日記で。。ただいま 作曲中。メロディがうかばない。 やっべぇ。 never give up.って、それから2週間後の日記に。。二日間ごめんね!~やる事が沢山あってさ 作詞したり作詞してみたり作詞 まぁそんな感じでした!(笑。。って書いてくれてましたね。なんか日記と雑誌が連動してっていうか、その場の雰囲気が想像できる!忙しい中。。日記書いてくれてほんとありがたいです!雑誌?TVでのインタビュー?ちょっと忘れたけど。。“never give up.”この言葉を胸に。。『あしたのジョー』の撮影を乗り切った。って様なことを書いてたような。。ほんといい言葉ですよね。私もこの言葉を胸にがんばろうっと!

まだまだ沢山インタビューに答えてくれてましたが、長くなるのでこの辺で。

先週の『Mステ』次回予告に。。tomoくん登場!

『注目の新曲を披露!』と。。Lovelessの映像で、ワンミリが流れて。。全然違和感ない。このダンスで歌ってるのかと思った!あぁ~、早く観てみたいですね。

そうそう、『CDTV』(毎週土曜深夜24時58分より放送)のHPの

Guest@Next Weekのコーナーに。。『山下智久』の文字が!残念ながら映像はないけど。。CDジャケットのYのついた写真とかも駄目なのかな。他の出演者のみなさんの写真はあるのに。。tomoくんの写真がなくて、CDTVって書かれたうすい灰色の画面が。。なんか寂しいです。

ともかく。。Next On Airは。。7/24!『Hey!Hey!Hey!』より早いOn AIRですね。もう楽しみ楽しみっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日車乗ってたら~のラジオが流れて~。。っていうtomoくん。何が流れてきたんだろ?)
つづきを表示

+474 今日も。。いいお天気!青空にもこもこ雲がいっぱい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!青空にもこもこ雲がいっぱいで。。今日も雲が真っ白で眩しくって。。きれいだった!

外も家の中も暑くて熱くて。。今からこれじゃこの先。。どうなるだろ?

来週の雑誌の発売予定!

7月21日(水)。。『ザ・テレビジョン』。。夏休み超特大号(SPグラビア&インタビュー)

         『TV LIFE』。。亮ちゃんtomoくんの2大グラビア!
 
7月22日(木)。。『Hanako』。。3ページ掲載!

7月23日(金)。。『オリ★スタ』。。表紙&特集!

毎日発売があるって。。嬉しいですね

Yahooのエンタメの情報に。。仁くんがKAT-TUNを脱退するしないの。。って記事が載ってて。。もうびっくりでした。

“米国での成功を夢見て単身修業中の若武者”。。って言葉がなんか嬉しかった!

記事には。。ジャニーさんの言葉とかも載ってました。で、『ジャニー喜多川さん』で検索!

芸能関係者の欄で。。アクセスランキング1位になってました。

エンタメの欄では。。仁くんが1位でした。ほんとのとこどうなんだろう?って心配してる人が多いってことですよね。ジャニーさんが。。1931年生まれ。おばあちゃんと同い年!それもびっくりでした。

でも、脱退となると。。寂しいですね。『NEWS』でもし誰かが抜けるとかになったら。。もうやるせないです。もし、何か挑戦したいことがあって、しばらく活動をともにしないことがあっても、また戻って一緒に活動してほしい。って思います。

“赤西には、2006年10月に語学留学のためグループを離れてロスへ渡り、07年4月にKAT-TUNに戻った過去がある。喜多川社長は「同じようなことは世間(ファン)も許さないだろう」と、ファン感情も考慮の上で決断したよう~”。。

“米国で失敗したらKAT-TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ。『かわいい子には旅をさせよ』ではないが、好きな道を思い切りやらさせるしかない。」退路を断ち夢に向かわせる親心だ。。との記事!でも、帰って来る場所がある。って安心感があるほうが頑張れるんじゃないかな。1度でも2度でも何度でも挑戦するのって悪いことではないと。ファンは待ってられると思うけど。。私が甘いのかな。

仁くんが何度も相談に行って。。って書かれてたし、一緒に納得の行くまで話し合ってほしいな。って思いました。

ブログ巡りしてたら。。

昨日の”ぴったんこカンカンSP”に東山さんがドラマの番宣で出てられたそうで。。なんと。。tomoくんのことを話してくれたそうです。

明治大学先輩の安住アナが。。東山さんの通っているボクシングジムに行く。というシーンがあったそうで。。

そこは。。tomoくんも『あしたのジョー』の時?にトレーニングをしてたジムだとか。梅津さんていうトレーナーさんがいらっしゃるジムとのこと。。

東山さん「山Pのあしたのジョーも梅津さんが指導を~」。。とか話してくれてたそうです。東山さん、ありがとうございます。

あと。。嬉しいランキングを載せてくれてるブロガーさんがいました!

フリーペーパー「ニモ」より。。

「今一番テレビで見たいイケメン芸能人」

1、福山雅治

2、山下智久

3、水嶋ヒロ

やっぱり。。龍馬伝の福山さん強いですね。福山さんに次いで2位なんて。。嬉しいですね。ほんともっともっとTVに出てくれたらいいのに。。って思います


昨日のtomo君の日記はお休みだったので今日も感想。。お休みです。でも、今日は更新してくれてて。。嬉しかったです。仁くんのことがあるから。。今日もお休みかな。って思ってたけど、更新してくれてありがとう!仁くんの相談に乗ってあげてるのかな。そうだといいな。って思ったり。

つづきを表示

+473 今日は。。いいお天気!真っ青な空にもこもこの入道雲がいっぱい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!真っ青な空にもこもこの入道雲がいっぱい!真っ白な雲がまばゆくて。。すごくきれいでした。

生茶新CM どっちかっていうとが今日から放送開始ですね。

残念ながらTVでは観れなかったけど。。『KIRIN』のHP。。

『CMギャラリー』のコーナーで観ることができました。

きゃ~、二人のtomoくん。。かっこいい

左ハンドルのシルバーのオープンカーに乗ってる二人のtomoくん!半袖ポロシャツのtomoくんが手前で、その向こうに長袖シャツのtomoくん!二人とも前を向いてるシーンから。微妙に髪形が違って見える。どちらの横顔もめちゃ素敵です!

『キリ~ン!』ってお決まりのナレーションのあと。。

運転席のtomoくんがこっちを向いて『どっちかというと!』って言うと。。

画面が二人のUPに!二人で『どっち?』ってハモってる(笑)。

うぅ~ん、どっちかって言うと。。『うるおい茶』が好きなんだけど。。こう聞かれるとどっちも選べない(笑)。『どっち?』って言い終わったあと。。まっすぐに見つめられてる感じ!いつまでも見つめられたい!というか、ずっと観ていたいって思ったり

次のシーンは。。画面の右3分の1ぐらい光って見えない。画面の真ん中。。船のデッキ?みたいな場所に二人!デッキ?に腰掛けてるtomoくんの髪がそよっと風になびいて。。爽やか!その後ろに立つもう一人のtomoくんも素敵!左の画面は真っ白な窓がでっかくて。。なんか書いてるッポイけど、見えない。うすいモスグリーンと白の淡い色使いが。。めちゃきれい!

『リフレッシュ?』

『それともうるおい?』

『どっち?』。。って掛け合いが楽しいっ!

このあと画面は。。プールの飛び込み台の上?二人の後ろには後光(ごこう)のように真っ白な丸い光!その前で。。飛び込み台?の端に座るtomoくんは。。片足を体育館座りのように台の上に置き、その足を腕で抱え込む感じ。もう片足は台から下ろしてる。その後ろで立ってるポロシャツtomoくん。二人とも上を見上げてる。

次の瞬間。。二人とも華麗にジャンプ!

『どっちかな?』 『どっち?』って言いながら。。両手を広げ両足を前に、すぅーっと落ちるポロシャツtomoくんに。。くるっと横回転しながら落ちるtomoくん!どぽ~ん!って、いきおいよく水に飛び込んで沈む『生茶』と『うるおい生茶』のペットボトル!水の中。。きれいな泡が。。なんとも涼しげです。

『生茶か?』『生茶のプレンド茶か?』

ちょっと下から撮ってるアングル、目線を下に向けて生茶を飲むtomoくん!目線をちょこっと上に向けて『うるおい生茶』を飲むtomoくん!ほんとtomoくんって、肌きれい!って思ったり。

ごくごくってもう美味しそうに飲んだあと。。

ペットボトルを手に『どっちの生が、いい?』って。。

なんとも優しげな二人!ひとこまひとこま。。どのシーンもいつまでも観ていたい!って思う。。素敵なCMでした。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+472 今日は。。曇り。でも、久々に。。きれいな水色の空!
こんばちわっ!

今日は。。曇り。でも、久々に。。ほんと久々に、きれいな水色の空を見れました。すごくうれしかった!

昨日。。本屋さんに行って店頭にTVぴあが見当たらないので。。店員さんに聞いてみた。

『当店では明日の入荷になります。でも、予約でいっぱいです。お取り寄せになりますが。。』とのこと。0

で、『TVぴあ』と『SONGS』の2冊を取り寄せてもらうことに!

両方揃って連絡してもらうことに。楽しみはあとに取っておきます(笑)。ほんと楽しみっ!

今日。。バレーに行った時、事務所の受付で用紙に記入していたら事務所にいた若い男性二人の会話。。

『今日で終わり?』『うん。終わった。クロサギ!

『そっか。終わったんか。。』

思わず。。『SPなのに。。短かったですよね。だいぶカットされてましたよね』。。って、私。

受付の人びっくりして。。『うわぁ!!観てた人がいた~』ってのけぞってました。

『そうや、午前の(放送)時間に合わせて。。短かいんやろなぁ』『実際の観てみたいよなぁ。。』。。きゃっ。ここで、『クロサギ』って言葉聞けるとは思ってなくって。。ましてや男の人たちが話題にしてくれるなんて。。凄く嬉しかった~!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は天気~ね。。っていうtomoくん。この日はいまいちの天気でしたが、今日はきれいな空が観れて…うれしかったです。)
つづきを表示

+471 今日は。。雨が降ったり止んだり。。早く梅雨明けてほしい!
こんばちわっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。。早く梅雨明けてほしいです。

全国色んな場所で土砂災害とか起きて大変ですね。その地域にお住まいの方。。気をつけてください。

今朝のWSに。。

One in a millionPVが流れてましたね。

最初に。。『めざましTV』

『山下智久さんが新曲で。。

“100万人に一人の女性とフォーリンラブ”

このプロモをこのあと。。ごらん頂きます!』っていう皆藤アナのナレーション!

映像の最初。。一瞬だったけど。。壁にもたれかかった女性。。超ミニ!。。えぇ~、みじかすぎでしょ。って思った。わぁ、自分ってこういうとこがおばさんなんだな。って思う。外国のパーティ会場とかじゃ普通なのかも。彼女に近づくtomoくん。画面が変わって。。彼女に詰め寄り想いのたけをぶつけてる!?『ブザビ~』で、菜月とのシーンでこういうシーンあったなぁ。って思い出してた。でも、直輝より大人のイメージ!強い男性に引かれるって感じで。。きびしそうでなんかかっこいいですあんな風に。。強く腕をつかまれてみたい。。なんて思ったり(笑)。そのあと。。tomoくんのUP!斜め45度の表情。。めちゃいい顔なんですけど(笑)。でも。。彼女との距離。。近い!近すぎる~うぅ~、どういうシチュエーションなんでしょうか?彼に何を言われようが。。わが道を行くって感じの意志の強さのある女性?それとも単に冷たいだけ?表情を全然変えないのは。。彼のために身を引くつもりだとか?無理して無表情を装ってる?な~んて色々想像しちゃいました。

CMのあと。。それにしても凄い数の出演者にスタッフさんだなぁ。って思いながら観てた。
遠くからのショットで。。サングラスに手をかけてるシーンから。。

どんどんアップになって。。うつむいてサングラスを外す。そのサングラスは彼女に手渡したの?それからゆっくり目線を上にあげて彼女を見る。きゃっ!その視線がちょっと冷たげで(←私にはそう見えたけど)。。また素敵です。

画面が変わって。。彼女が大事そうに抱えてるのはなんなんだろ?なんかバインダーっぽい。仕事の書類?じゃ、彼女は仕事仲間?その彼女の横をフードつきのジャケット着て。。レッドカーペットが敷かれた階段を登る後姿。。tomoくんですよね。なんか彼女の首のラインから鎖骨がめちゃきれい!

会場に入ってきて。。誰かを捜してるふうなtomoくん!外人の女性を前にしても。。全然違和感ないし。。ぴったりはまってるのは。。嬉しいような寂しいような。。(笑。その女性。。tomoくんの胸から肩にかけて手を置いて。でもそこからす~っと立ち去るtomoくん。その彼をずっと見てる彼女?あとからこの女性また出てくるんだろうか?とか思ったり。

青い光から一転して赤の世界!赤い光の中浮かび上がる横顔!ちょっと勝ち誇ったような表情。。ニヒルな感じがなんか好きです!

皆藤アナ『山下智久、100万人に一人の。。28日発売山下智久さんの3枚目となるソロシングル『One in a million』のPVが届きました。
“100万人にひとりの君と巡り逢う物語”という曲の通り。。山下さんが100万人に一人の女性と出逢い恋に墜ちる主人公を演じています。』

フードをかぶって。。赤のふちどりのでっかいサングラスをかけて。。バックでは赤と黒のまるいのが渦巻状に回るそんな中。。歌い踊るtomoくん。。めちゃめちゃかっこいいです。

髪がちょっと短め。。帽子をかぶってサングラス。。DJ役もtomoくんですよね?もし違ったらごめんなさい。Vネックの半袖Tシャツからのぞく腕のたくましいこと!なんか色んなtomoくんが観られて。。すごい嬉しいです。あと。。物語の主人公とDJ役の男の子がハグするシーン。。どうやって撮ったんだろ?って思ったり。

One in a million

coz you’re my one in a million

(one in a million)

そのままで belleve me


君が。。one in a million

出逢えた時に baby it’s my destiny

(destiny~)

皆藤アナ『監督は。。ローリングストーンズやジェイミー・フォックスなど有名アーティストのPVやCMを数多く手がけている『ジョセフ・ラビシ監督!最初は通訳を交えながらだったのも。。後半は通訳なしで監督とやり取り!16時間に渡る撮影を終えたのでした。』

16時間も。。すごいですね。朝8時に始めたとしても。。夜中の12時までかかる計算ですね。本当に皆さん。。お疲れ様でした。通訳さんなくて話が出来るようになったって。。これまた凄いですね。忙しいだろうに。。いつ勉強するんだろ?そういう頑張るとこ。。見習いたいな。って思います。


昨日のtomo君の日記はおやすみで感想もおやすみです。
つづきを表示

+470 今日は。。一日曇り。外はもわぁ~っとして、家の中はじと~っとして。。過ごしにくい。
こんばちわっ!

今日は。。一日曇り。外はもわぁ~っとして、家の中はじと~っとして。。過ごしにくかった。

『レコメン!』にて。。tomoくん登場!

7月26(月)~29(木)の4日間。。

24:30~24:35毎日5分間放送されるそうです。

また、『レコメン!』にて、質問を募集しているそうです。

『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』
100万人!?いるレコメン!リスナーが
“我こそは一番だと思っていること”
“我こそが唯一だと思っていること”
“自分しかいないと思っていること”
を募集します。
例)・携帯ストラップ1000個ついています。
  ・住んでいる自分の県から出たことがない。
  ・腕相撲の女チャンピオンです。

※件名には『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』と記入のこと!宛先は→reco@joqr.net
14日発売のコード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 2nd seasonのBOXですが、JBOOKのページでDVD-BOXのジャケットが公開されましたね。かっこいいです。

発売元のポニーキャニオンによると、初回限定封入特典は「コード・ブルーの世界を紐解く豪華スペシャルブックレット(88ページ)」でブルーレイには外付け予約特典:ポストカードとのこと。88ページもすごいですね。ほしいけど。。うぅ~、難しいな。


生茶新CM「どっちかっていうと」篇。。7/16から放送!だそうです。

※スポットでの放送なので放送予定枠は不明。とのことです。
ちなみに映像は、2010年6月に都内のスタジオにて撮影したもの。だとか。早く観たいです。

東芝のスポット放送(6/23~7/11)は終了したんですね。

ウイダーのスポット放送(「暑さを楽しめ編」15秒バージョン)は12日よりスタート(7/12~7/25) しているそうです。

ロングバージョンは、きれいな画像では撮れてないです。また頑張って撮ろうっと!

昨日のtomo君の日記の感想

(最近は~だね。。って、ほんとに。)
つづきを表示

+469 今日は。。雨が降ったり止んだり!降るときは。。ものすごい雨!
こんばちわっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり!降るときは。。ものすごい雨!

近くの山に低く。。霧がかかって。。なんかきれいでした。

今朝のめざましのエンディングに。。

明日『ジョーカー』の出演者が出演するとの事!亮ちゃんも出ますね。楽しみ楽しみっ!

『ジョーカー 許されざる捜査官』。。

明日の夜9時スタートなんですね。

ジャニーズネットをのぞくと。。『めざましTV』の他に。。

『とくダネ!』『笑っていいとも!』にも亮ちゃん出演するとの事!録画予約しとこうっと!

7/17(土)。。17:00~17:50。。

『ザ少年倶楽部プレミアム』
に。。テゴマスが出演するそうです。楽しみですね。

昨日J-ウェブからメールがあって。。短いバージョンの動画が観られるというので、すぐアクセス!ダウンロードしました。3日間観られるとのことで。。何度も観てます!(笑)

『どうも、山下智久です!』。。ってお辞儀して。。みんなの歓声にまた軽くお辞儀!『2011年春公開の映画『あしたのジョー』の撮影をちょうど撮り終えたところなんですけども。。あの、詳細はですね。えー、詳細は、決定次第、随時更新しております。ジャニーズネット、ジャニーズウェブでご確認ください。』。。って言った後の。。まっする目線を向けてる顔がめちゃいい!『以上、山下智久でした。』。。って何度も叔父をしながら笑顔で締めくくるtomoくん。お辞儀をしたあと。。斜め横を見るその斜め45度の横顔がなんとも素敵です。

後ろにあるのは。。大画面のTVかな。なんか黒板に見えて。。tomoくん、先生みたい!緊張してる新任の教師みたいで。。ちょっと下に書かれてるあんちょこを見ながら番宣するしぐさも。。可愛いです(笑)。

今。。『Hey!Hey!Hey!』のエンディング。。

次回予告に。。tomoくんが登場

懐かしのジョーtomoくん!。。かなり細いですね映画撮り終えてどのぐらい経っての映像なのかな。なんか細いtomoくんを観てると。。胸がきゅーっと締め付けられる感じです。うぅ~ん、うまく表現できないけど。。

『次回、『Hey!Hey!Hey!』に遊びに行かしていただきます山下智久です!』ってお辞儀をして。。

『えー、頑張って、楽しんで歌いたいと思います。応援よろしくお願いします。』ってまたお辞儀をするtomoくん!

ジャニーズウェブの動画のtomoくんと比べると。。ずいぶん髪型で雰囲気かわりますね。昨日は、TOSHIBAのCMのtomoくんも観られたし。。ほんと色んな表情魅せてくれて。。嬉しいっ!どのtomoくんも。。素敵です(笑)。次回の『Hey!Hey!Hey!』が。。待ちどおしいです!

『Hey!Hey!Hey!』の最後に。。『Kis-My-Ft2』の。。

『封印、解禁。』っていう『dwangoのCMが流れた。

みんなかっこいいですね。頑張ってほしいです!


昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もおやすみです。
つづきを表示

+468 今日は。。曇り。でも、もわぁ~っとするほど蒸し蒸し!
こんばちわっ!

今日は。。曇り。でも、もわぁ~っとするほど蒸し蒸しする

今日は。。しげくん誕生日ですね。23歳おめでとう

今年も。。健康で充実したいい年になりますように!

メンとか友達にサプライズとかしてもらえたらいいね!

CMインデックス』。。TOSHIBAのCM3種類とメイキング映像が流れました。

メイキング映像。。HPでは画面が小さかったけど、TVの画面で大きく観れるのが嬉しい!

スタジオに入ってきて皆さんに挨拶する表情もいいな。

『I’m possible.』篇。。まだ録画できてなかったので。。やったぁ!

あの。。クエスチョンを指でなぞって、アポロストロフィをつけるとこ。。きれいに下からなぞって。。“クエスチョン”取ってるんですね。そして、ぴたっと“アポロストロフィ”つけてるのに。。びっくり!凄いな。って思った。

クエスチョンを取る練習を何度もしてるtomoくん。。横顔が素のtomoくんっぽくって、真剣でかっこいいよ!

『ジャンプ』篇のtomoくん。。吊り上げられて止まってる時にちらっと前を見る。そしてうつむくその表情にどきっ!

上から降りてくる時。。くちびるをとがらかせて。。なんかお茶目なんですけど。その表情も髪がなびく感じも。。いいな。

『ドリブル』篇でのtomoくん。。ドリブルし終わって、ボールを力強くはじいて去って行くとこ。。モノクロになって。。やっぱりめちゃかっこいい!

前も書いたけど。。このシーンのCM。。作ってほしいな。

メイキング映像の最後の笑顔も。。癒されますね。

3つのCMそれぞれも。。表情が素敵です。もうみとれてしまう。もうお宝映像です!


昨日のtomoくんの日記の感想

(今日は~気持ちよかった!。。って、よかったね。)
つづきを表示

+467 今日も。。いいお天気!でも、じと~ッとして蒸し暑かった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!でも、じと~ッとして蒸し暑かったです。夜はかなり寝苦しかった!

今日。。Mステにまたリクエストしました!

“山下~くんの『One in a milion』を一度リクエストしたのですが、

ぜひ山下くん作詞作曲のカップリング曲『口づけでアディオス』も一緒に歌ってほしいです。

山下くんの日記を読むと、ポジティブな歌で、彼が日々直面して感じてることを歌にしてくれてるのかな。って思いました。で、ぜひ聴いてみたいです。よろしくお願いします。”。。って投稿!ぜひ2曲歌うの聴けたらいいな。って思います。

そして。。『スパカン』。。初登場19位!だったそうです。おめでとう!

まだ発売3週間前なのに。。すごいですね。で、またリクエストしちゃいました。

しげくん主演のドラマ『トラブルマン』が最終回を迎えたそうで。。しげくん、スタッフの方たち。。お疲れ様でした。

残念ながらこっちでは観られず、娘のとこで一度観たけど。。しげくん、かっこよかったです!内容はいまいちわかんなかったけど。。凄く走ってたなぁ。って印象です(笑)。

ドラマの合間に。。“BE FUNKY!”フルに流れたそうですね。いいなぁ。聴いてみたいなぁ。ぜひ、シングル発売してほしいです。

しげ猫くんの日記では。。9日はロンドンにいるようですね。『トラブルマン』最終回の番宣とかしないの?って思った(笑)!

昨日。。おばあちゃんの部屋で指をマッサージしてあげてるとき。。少クラがかかってて。。えぇ~、日曜日以外でも観られるんだぁ。ってびっくり!

『砂時計』。。わぁ。テゴマスの歌だぁ。って思ったら。。

『Loveless』をどのグループの子たちか知らないけど。。

一生懸命踊りながら歌ってくれてた!なんかPVでのtomoくんを思い浮かべてました。それだけで。。しあわせ気分!いい歌だなぁ。って改めて思った!

ブログ巡りしてたら。。テゴマスの代々木での追加公演ならぬ、追追加公演だったのが、さらに31日昼に追加が出たそうで。。追追追加公演!って書かれてる方がいました。へぇ~、そうだったんだ。凄い人気で。。もう嬉しい限り!

その方がtomoくん&NEWS祭りの全容を載せてくれてたので。。ご紹介!

7月26日(月)tomoくん。。HEY×3出演/KちゃんNEWS
7月27日(火)亮ちゃん。。ジョーカー
7月28日(水)tomoくん。。ソロ発売
7月29日(木)Kちゃん。。news every,(予定)
7月30日(金)テゴマス。。代々木1日目/tomoくん。。Mステ出演/マスヒツ
7月31日(土)テゴマス。。代々木2日目/ちょんまげぷりん公開
8月1日(日) テゴマス。。代々木3日目/イッテQ

すごいですね!もう嬉しい一週間になりますね!

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので、感想もおやすみです。今日もUPの文字がなかったので、『あぁ~、今日もおやすみかぁ。』。。って思って、でも『山下~の日記』の文字をクリックしたら。。更新があったので。。びっくりするやら嬉しいやら一瞬でテンションあがった(笑)。先週『NEWSmile』がtomoくんだったので。。それをちょっとご紹介!
つづきを表示

+466 今日は。。朝からかなりの雨!風も強くてお昼には停電!
こんばちわっ!

今日は。。朝からかなりの雨!風も強くてお昼には停電!書き直してた内容が全部消えた(泣きっ

実は。。今朝、昨日のブログUPしようと思ったら。。PCが固まって再起動!でもなかなかPCが立ち上がらないで、出勤時間になってUPできず。。

お昼に帰ってきて。。内容を訂正したり書き足したりしてUPしようかな。って思ってたら。。がぁ~ん停電!書き直した内容全部消えて。。結局お昼休み終わる時間になって。。朝書いた内容でUPしました。

夜。。もいっかい『VS嵐』での桜井君と亮ちゃんのトークが楽しかったので。。書き足して、あと書き間違いがあって。。何箇所か訂正してます。

“書いたら早めにUPすること。訂正はあとでも出来る!”って。。これが、私が今日学んだ教訓!でした(笑)。

ブログめぐりしてたら。。

“『CM INDEX#28放送内容”を載せてくれてる方が。。

『CM INDEX』。。って何?スカパーで観れるTV番組のようで。。

その番組内の“CMトピックス”のコーナーで。。

『東芝ノートPCと同じ25歳。山下智久さんが新ブランドメッセージを発信!

『dynabook』新CM特集 』。。の文字!

『東芝ノートPC25周年を記念し展開している、『dynabook』の新CMを特集します。

ここでは、東芝ノートPCと同じ25歳山下智久さん

ワイヤーアクションと華麗なドリブルで新モデルPCの特長を体現するCM3作品と、メイキング映像を紹介します。』。。とのこと!わぁっ!こういう番組があるの。。初めて知りました。

ちなみにチャンネルは。。『朝日ニュースター』。。スカパーでは256CH!

オンエアーは。。7/11(日)AM6:00~。。

やったぁ!このCHなら観れます!きれいに映るし。。もう嬉しぃっ!。。録画しなくっちゃ!

ジャニーズネットで。。この前ファミリークラブでtomoくんが

『あしたのジョー』のことを話してくれた公開録画?が7/8にUPされてました。

最初。。声だけで画像が映らず。。残念だなぁ。って思って声だけ聞いてたら。。映るようになった!らっきぃ!BGMは。。『Loveless』でした!

映像は。。懐かしの。。ジョーtomoくんでした!

なんと。。携帯にもジャニーズウェブからメールあり!この映像、携帯からも観れる!って事で。。嬉しいっすぐにアクセス!何度もリピしてます

『どうも山下智久です!』。。って会釈して。。ふふっ。めちゃ元気!今週の『NEWSmile』の書き出しも。。この出だしと一緒でしたね!こんな風に読んだらいいんだ。って思った(笑)。

ファンの前でこういう風にしゃべってくれるんだぁ。こんなに近くで観ることが出来た皆さん。。いいですね。もう羨ましいです、ほんと(笑)!2分間ほど。。自分でうなづきながらきちんとわかりやすく語ってくれてます。めちゃ目力があって。。凛々しいし。。すごく優しげ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今回のシングルの中で ~させていただきました。。っていうtomoくん。)
つづきを表示

+465 今日は。。うっすらお天気!でも、暑かった。夏がどんどん近づいてますね。
こんばちわっ!

今日は。。うっすらお天気!でも、暑かった。夏がどんどん近づいてる!ってなんだか嬉しくなる

今日7時からは『VS嵐』

『ジョーカーチーム』亮ちゃんが参戦してましたね。

フィーリングキャッチ。。にのくんと『流星の絆』つながりの兄弟対決!

『じゃっかん、言っていいとこと悪いとこの境目が分からなくなってきてます!』って言うにの君に。。もうぺこちゃん張りの笑顔の亮ちゃん。『自信は~?』って質問に『まったくないですね、僕、これ。。反射神経がね。。わるいんですよ。』

『今までこの番組に。。うちの事務所で言うと山下くんが来てくれたわけよ。

まぁ~スターだったぞ!←かなり強調してくれてる。

まぁ~~スターだった!バッシンバッシン取ったから。。正直期待度としてはグンと上がってるよ!』って桜井君!

亮ちゃん『スターと、あの。。庶民の差ですよ、だから。。』。。ちょっと困った風な顔も。。母性本能くすぐられます(笑)。

桜井君『取ってほしいよ!』

亮ちゃん『頑張ります、頑張ります!』。。ほんと頑張って!って思った!

めちゃめちゃプレッシャーかけられ。。結果は残念ながら5点の亮ちゃん。座り位置はいい位置にいたのにね、ほんと残念!tomoくんのこと言ってもらえて嬉しかったけど、亮ちゃんちょっとかわいそうだった。でもめちゃ可愛かったです!癒されました

『ジョーカーチーム』には。。りょうさんに冴島ナースの彼だった方も出てて。。懐かしかった!

9時から『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い”のコーナーに亮ちゃん!

『ひみつの嵐ちゃん!!3週連続夏祭りSP』には。。長瀬君と斗真くんが出る予定!観たい2番組がかぶってる

今日はバレーだから。。どっち録画しよう?どっちも観たいけど。。やっぱ亮ちゃん!『ひみつの嵐ちゃん』。。途中から録画しようっと。再放送ないかな?

明日の10時から「うぬぼれ刑事』第一話!こちらも楽しみですね。

ブログ巡りしてると。。これからの“tomoくん祭り”の情報がてんこもり!

もう嬉しい限り!みなさん。。ありがとうございます

『Duet』。。予告によると、8/7発売の9月号

tomoくんのソロ表紙。。やったぁ!嬉しいですね。

TVガイド。。 109ページに7/26放送予定の

『HEY!HEY!HEY!』のOne in a millionを歌っているtomoくんが載ってるとのこと。

写真を見ると。。わぁ~!懐かしの。。tomoジョーでした!

ダンサーさんたちも懐かしい顔ぶれ!

7月14日(水)。。コード・ブルー2ndシーズンDVDBOX・Blu-rayDisc 発売

TVぴあ 。。NEWS連載カラパレ・山下智久ソロシングル

15日(木)。。月刊Songs 8月号。。表紙&冒頭グラビア11ページ 山下智久

21日(水)。。TV LIFE グラビア 山下智久

25日(日)。。ミュージックジャパン NHK総合 6:10~ (出演予定)

26日(月)。。Hey!Hey!Hey! フジテレビ系20:00~ 出演

28日(水)。。NEWシングル One in a million 発売

30日(金)。。ミュージックステーション テレビ朝日系 20:00~ 生出演

てごちゃんの『カルビーかっぱえびせん』のCMが。。7/5からON AIRされてるそうです。カルビーのHPでもCMが観られるそうです。

“やまとめソング”って?”海老ダンス”どんなのかな。。

昨日のtomo君の日記の感想

(~凄いね。~大丈夫?。。って心配してくれてるtomoくん。)
つづきを表示

+464 今日は。。曇ったり晴れたり!黄砂?近くの山も白くかすんでて。。なんかきれい。
こんばちわっ!

今日は。。曇ったり晴れたり!また、黄砂が飛んでる?近くの山も白くかすんでて。。なんかきれいでした。

今発売中の女性誌3誌に。。莉奈ちゃんの記事が載ってて。。びっくり!

『週刊○性』には。。

「山P妹、兄には30歳まで結婚させない」。。ってタイトルで。。ちょっとびっくり!莉奈ちゃんがお嫁に行くまで。。お兄ちゃん結婚しないで!ってことのよう。ふふっ。ちょっと笑っちゃった!

あと。。映画『あしたのジョー』の撮影の時、

『家では、野菜とささみしか食べてなかった。大好きなお酒も控えていました。
私が、大変だねって、言ったら、お兄ちゃんは“やりたくてやってるんだから”って、弱音は一度も吐いたことがないんです。』。。“やりたくてやってるんだから”

。。ってその気持ちで物事に取り組む。それって大事ですよね。そういうとこも見習いたいなぁ。って思ったり。うん、がんばろうっと!


7/2本日発売の雑誌『オリ★スタ』。。

上半期NEWSランキングTOP50の中に、

『コード・ブルー2』が初回の高視聴率の話題で10位

『コード・ブルー2』の視聴率が高視聴率キープということで28位!。。の記事が!嬉しいですね。『コード・ブルー3』も楽しみですね。
もう一つ載ってたと思うけど。。内容わすれました。すいません。

『オリ★スタケイタイサイト』がオープンということで。。バーコードリーダーを使って、登録しました。 またのぞいてみようっと。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日で~回目です! 結構~ます。。って、なんか言い方が可愛いっ!
つづきを表示

+463 今日は。。曇り。でも、気温は高そう。なんかじと~っとしてる。
こんばちわっ!

今日は。。曇り。でも、気温は高そう。なんかじと~っとしてるし。はやくからっとした天気になってほしいですね。

昨日。。隣り町の電気屋さんに行って。。

新しいバージョンのカタログ2種もありました!やったぁ!最初にあったちょっと斜めを向いてる。。TOSHIBAのHPから壁紙にGeTできた写真のカタログがなかったです!前にゲットしててよかったぁ~冬バージョンのカタログもあったので。。そちらもお持ち帰り!

POPは。。その冬バージョン2パターンのが貼ってました。

POPもカタログも。。どのtomoくんも。。めちゃ素敵!

ブログめぐりしてたら。。

昨日書いた歌詞の部分を載せてくれてる人がいて。。結構違ってて。。あぁ~。。恥ずかしい~

運命と想いは。。時を越えて~

永遠の最愛をまた導くから~

君しかいないから~

夢と想い→運命と想い 

永遠の性→永遠の最愛。。のようで。。

何日か前に書いた。。愛し合うたびに君はぴりぴり~。。これも違うっぽいです。

またまた。。あぁ~って感じです

7/15発売月刊Songs。。

表紙&巻頭tomoくんだそうです。

巻頭はなんと。。11ページあるそうで。。楽しみですね。

ドラマ『クロサギ』。。今日は第4話でした。昨日の3話も見れてなかったので、2話まとめて観ました。

どの変装も。。すごいなっ!目力があるっ!なんか今は優しさがありすぎて、この頃の相手を寄せ付けないというか悪ぶってる感じって、独特だと思う。このtomoくんに墜ちたんだけどね(笑)。どちらのtomoくんも。。大好きです(笑)。

氷柱に対する想いも微妙に変わってきてて。。彼女に見せる表情や、他人を寄せ付けようとしない寂しさとか。。なんか切ないっ!

改めて。。色んなドラマに出て、色んなキャラを演じてるなぁ。って思う。そのどのキャラも大好きっ!次はどんなtomoくんを魅せてくれるんだろう。って、楽しみ楽しみっ

昨日のtomo君の日記もお休みだったので。。感想もお休みです。今日は。。更新があったし、結構たくさん書いてくれてて嬉しかった!
つづきを表示

+462 今日は。。いいお天気!気温“32度”に。。びっくり!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!
お昼までは。。うっすら陽射しにそよそよと風が気持ちよかった!
2時過ぎに。。隣町までドライブ!気温がぐんぐんあがり。。信号待ちしてると。。道路わきに『ただいまの気温“32度”』って表示!びっくり!ほんと、体感温度は半端なかった!

今朝のWSに。。今年は100回目指します!』って。。

光一くん『Endless SHOCK』の初日の模様が映ってました。

内君の映像も流れて。。元気そうでよかった!

光一君『彼は。。初めてじゃないですか。で、やってみて。。どんどん(←ここを強調して言ってくれてる。)吸収していくんですよね。それを見てて逆にこっちも刺激を受けますし、新しい気持ちが生まれてきた。って言うか。。またしあわせな一ヶ月が過ごせるんだろうなぁ。って感じてます。』って嬉しいコメント!どうぞ、暑い中での舞台大変だろうと思いますが、皆さん。。けがなく頑張ってほしいです。

ブログめぐりしてると。。みんなの『ワンミリ』がもう大好き!っていう想いが溢れてて。。凄いな。って思うし。。なんか私までめちゃ嬉しいっ!

ちょっと。。いえだいぶ歌詞が違うかもしれないけど。。

『One in a Million』の後半。。

夢と想いは時を越えて~

永遠の性(さが)よ、また導くから~

君しかいないから~

そして、さびの歌詞へと続くんだけど。。

前世の人とまためぐり会う?。。それが逃れられない“運命”って感じで。。なんかこの力強くそして切なげに歌い上げるとこ。。

なんか好きなんですよね。もちろん。。どの場面も好きなんですけど。。(笑


昨日のtomo君の日記はおやすみだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+461 今日は。。ずっと雨。一日ほんと。。よく降ったなぁ。って感じ。
こんばちわっ!

今日は。。ずっと雨一日ほんと。。よく降ったなぁ。って感じです。

今日は。。まっすーと仁くんの誕生日ですね。

まっすーは。。24歳

仁くんは。。26歳。二人とも。。おめでとう

tomoくん。。サプライズでお祝いしてあげてたらいいな。って思ったり!

てごちゃん。。新CMがきまったそうで。。おめでとう

カルビー かっぱえびせん 「やめとま篇」だとか。。

『やめられないとまらない。。』って感じをどう表現してくれるか。。楽しみですね。

ブログ巡りしてたら。。1番の歌詞と和訳を出来る限り載せてくださってる方がいて。。

さびの歌詞だけ。。ご紹介!

Cause you’re my one in a million.

そのままで believe me.

君が One in a million.

出会えた時に。。Baby.it’s my destiny.

『君は。。運命のひと!』。。きゃっ!そう言ってもらえて。。歌でもうれしいですよね。

この前のKAT-TUNコンでのMCに。。tomoくんの名前がでた!って書いてくれてるブロガーさんがいました。嬉しかったので。。ご紹介!

MCで。。亀ちゃんのご両親か実家のほうでかで、お米を作ってるという話になり。。
『そのお米オレもらってないんだけど!』とメンバーが口々に言ってたそう!
すると聖くん?が。。『もらったのは山Pだけだよね。』と教えてくれたそう!
亀梨くん「だってP助はね、うちにご飯食べに来たときに 『このご飯おいし~。どこの?』っていうから、うちのって言ったら 『ちょーだい』って言うから、あげた。」 。。とのこと!すごいっ!なんともアットホームな話で。。亀梨くん、“P助”って呼ぶんだ~。って、微笑ましいな。って思ったり。

自分がいいな。って思ったら。。素直に口に出す。tomoくんのそういうとこ。。いいな。って、見習いたいな。って思います。私は。。口下手でなかなか口に出せないから。。うん、がんばる!なんてね。(笑)
私も。。亀梨くん家のお米。。食べてみたいなぁ~!って思った。

昨日のtomo君の日記は更新がなかったので。。感想もお休みです。今日もお休みでした。でも、前回の日記で。。『One in a million』の曲が全部仕上がった。って。。今度はそれぞれの曲のダンスの練習とかもあるのかな。ってまたスタジオにこもったりしてるのかな。って、更新なくても、大丈夫!待ってられます(笑)。どうぞ、蒸し蒸しする暑さの中。。体調に気をつけてほしいです。
つづきを表示

+460 山の峠を越える頃。。かなりの霧で。。結構こわかった。
こんばちわっ!

夕方外に出ると。。雨が降ったあとなのに。。じと~っと蒸し暑い。山の峠を越える頃。。かなりの霧で。。結構こわかったです

本屋さんに行くと。。週刊誌に莉奈ちゃんの話題が。。赤いポロシャツを着て。。丸いうちわを配る莉奈ちゃんが載ってました。笑顔が可愛かった!

”頑張れよ!” “でも無理すんなよ。”とからだを気づかって

くれて優しいです。』

。。ってtomoくんの言葉を莉奈ちゃんが語ってくれてました。ほんと優しいね。

ザ・テレビジョン』のジャニーズ夏カレンダーを見ると。。

tomoくんの出演予定は。。

7/26(月)。。『HEY!HEY!HEY!』

7/30(金)。。Mステ

7/23のMステは。。お休みだとか。残念ですね。で、MステのHPから今。。リクエストしてきました。

”山下智久君『One in a Million』希望です。

前回のソロ曲と同じダンサーさんたちとのダンスパフォーマンスを観てみたいです。”。。って、コメントを入れた!8月の第1週も出演してほしいですね。

携帯からも。。リクエストできるそうで。。挑戦!うぅ~。文字が小さくて。。見づらいでも、頑張りました(笑)。

“”山下智久君『One in a Million』をお願いします。
聴いてると自然にリズムとってます!ぜひ魅力ある歌声を生で聴きたいし、迫力あるダンスを観てみたいです!”。。ってコメント入れた

この歌。。出だしから。。『いつから君のキスはなおざり。。』『愛しあうたび、君はぴりぴり。。』。。って、なんか倦怠期の夫婦を彷彿とさせるというか、一瞬どきっとしたり。。愛しあってた二人。でも相手が離れていきそうなシチュエーションでしょうか?この歌をどんな風に歌って踊ってくれるんでしょう?楽しみですね。
でも。。またやるせない切な歌のようですね。

某サイトでは。。映像がコンサートでの写真をUPしてくれてて。。その笑顔や一生懸命な表情に。。おもわず涙が出てきた。

もう何度聴いただろう?時間がある限り。。ずっと聴いてます!聴けば聴くほど。。心にじ~んときて。。好きな曲が増えて。。嬉しいです!

TVガイドの。。『スターランキング』のもメールで投票しました。

好きな男性タレント:山下智久くん

好きな女性タレント:中島みゆきさん

山下くんのいいところ
『歌、CM、ドラマ、そして映画にと大活躍の山下くん。次から次と新しい山下くんを魅せてくれて。。いつもすごいなって思います。常に全力投球!与えられた仕事を一生懸命頑張る姿から。。いっぱい元気もらってます。家族や友達、ファン、仲間を大事に思う気持ちも。。いいなって思います。これからも無理せず、頑張ってほしいです。

中島みゆきさんのいいところ
『心にしみる歌が多くて歌も素敵ですが、人柄も素敵な人だと思います。「オールナイトニッポン」の最後。。リスナーさんのハガキを読んでコメントをいうところが。。いつもあったかい言葉で包み込んでくれる感じで。。好きでした。これからも。。お体に気をつけて。。いっぱい歌を作ってください。

『スパカンリクエスト』にも。。メールで応募しました。

スカパン = Friday super countdown50
山下智久くんの『One in a Million』をお願いします。
すごく聴きやすくて甘い声にどきどきです。聴いてると自然に頭やからだでリズムとってます。最後の方の。。高音で『君しかいないから~』ってのを聴いて背中がぞくぞくっとしたり、何度もリピする素敵な曲です。よろしくお願いします。

電話でのりクエストは。。金曜日 20時~22時までの受付!だそうです。来週から。。リクエスト頑張ろうっと!

『オールナイトニッポン』。。時間ごとに放送が3グループに分かれてるんですね。

今夜は。。『福山雅治さん』と『オードリーのお二人』『moumoonのYUKAさん←知らない人でした。』福山さんには間に合わなかったので。。オードリーのお二人にリクエストしました。

うぅ~ん、いっぱいリスエストしたなぁ~

色々な送り先を載せてくださったブロガーさんたち。。この場を借りてお礼をいいます。ありがとうございました。

今日。。『One in a million』。。『初回盤A』『初回盤B』『通常盤』。。それぞれ3枚とも予約してきました。そこの本屋さんは。。前払いなので。。計4000円!あと。。『懸賞なび』と『レタスクラブ』が創刊700号!ということで、スヌーピーのトートバッグがついて、350円だったので。。お買い上げ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~してますか?。。って出だしから楽しいtomoくん。アントニア猪木さんの言い方を想像した私です。一、ニ、三だぁ~!ってね(笑)。)
つづきを表示

+459 今日は。。曇り。太陽は雲の向こうにあるのに。。体感温度がかなり高い。
こんばちわっ!

今日は。。曇り。山から見下ろす町はうっすらけむってて。。山に白い霧がかかってて。。きれいでした。太陽は雲の向こうにあるのに。。体感温度がちょっと高そう。ちょっとびっくり!


ジャニーズウェブに。。

“山下智久 3rdシングル『One in a million』7/28発売!!

ジャケット写真掲載中!!”。。の文字

すぐのぞきにいってみた!

真正面を見据えるモノクロのtomoくん。

顔の前に。。『初回盤A』にはブルー!『初回盤B』にはピンク!『通常盤』いは黄緑!と。。大きなYの文字が!

何を見てるの?うぅ~、ちょっと頬がこけて見える。大丈夫?
3枚それぞれ。。衣装が違うからよく見ると。。表情も微妙に違う。ちょっと『映画クロサギ』の頃のtomoくんみたい。って思った。

こんな表情で。。この歌歌うの?昨日ラジオで初ON AIRされたそうで。。もう某サイトでUPされてる!って書いてくれてるブロガーさんがいたので。。飛んでいった。

きゃっ!英語詩が多くて。。ぱっと聴いて結構難しい感じの歌だな。tomoくん、英語…頑張ってるんだな。って思った。
何度か聴いてて。。このリズム感が心地よく感じてきた。軽く頭や体を揺らして聴いてます(笑)!段々盛り上がって。。どんどん力強く歌い上げてる!凄いな。って思った。高音で『君しかいないから~』ってのを聴いて。。背中がぞくぞくっとした(笑)。これをあのダンサーさんと一緒にどんなダンスパフォーマンスを魅せてくれるんだろう?もう楽しみっ!早く映像でも観てみたい!


今発売中の『TVガイド』

次回7/14発売の『TVぴあ』にもtomoくん載るみたいです。楽しみっ!TV誌に載るの久々で。。嬉しいですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~に行き~。。っていうtomoくん。お休みだったのかな。。久しぶりに~して ~になりました。。って、よかったね。)
つづきを表示

+458 今日は。。いいお天気!陽射しを浴びて。。気持ちよかった~!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。朝。。目をつむって陽射しを浴びてみた。オレンジの光が真っ赤になったり。。きれいでした。気持ちよかった~!

今日から7月ですね。このブログを書き始めて昨日で丸4年が経ちました。

うぅ~ん。。我ながらよく書いたな。って思います。読み返したらその時々のいろんな事が蘇ります

tomoくんのこともだけど。。家族の事もたくさん書いてるので。。私にとっては大切なブログです。勘違いも多々あって。。顔が赤くなるってこともしばしば。あぁ~、はずかしい

今日から5年目へ突入!ぼつぼつ続けていこうと思います。

今まで見に来てくださった皆さん。。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ウイダーinゼリー新CM。。『暑さを楽しめ編』

SMAP5人勝手に主演ドラマ『毒トマト殺人事件』を予約録画して。。バレーに行きました。バレーから帰って来たら。。お智だちからメールあり!

tomoくんの新CMウイダーに遭遇!できた喜びが溢れてた

車の中で。。『さくらガール』を聴きながら。。返信ぴこぴこ!

帰って。。CMを探す!うわぁ~!!ちょっと切なげな表情のtomoくん!うぅ~。。なんか『あしたのジョー』のエキストラでのtomoくんを思い出してた。リングの上から私達の方を見てくれてた時があって。。顔にいっぱい傷のメークしてもうジョーになりきったtomoくんは。。すごく切なげに見えたんですよね。
スーツ姿に水鉄砲!これが似合うのはtomoくんより他いない!なんて思ったり!

あの走りっぷり!といい、ジャンプも水風船をよけるとこも。。めちゃかっこいい!
何度も全疾走で街中を走ってた。って聞いたような。こんなにハードだったなんて。このCMは、確か映画の撮影期間中に撮ったんですよね。映画も大変な中。。ほんとご苦労さまでした。

あっ。あの水鉄砲自転車に乗ってるのも。。tomoくん?違うかも。でも、なんか『クロサギ』での変装シーンを思い浮かべてた。

今日から『クロサギ』の再放送があって。。録画予約してたのに。。がぁ~ん!最初が撮れてませんでした。。(泣きっ

9時55分からなのに。。10時から予約してた

で、CMに戻りますが。。最後。。かばんを投げ捨て。。みんなが水掛合戦してるとこに走る姿も。。カッコいい。最初。。彼?を助けに行くとか思ったけど、何度か見てるうちに。。自分もこの水掛合戦を楽しもうって感じなのかな。とか思ったり。私も仲間に加わりたい。って思ったし。みなさん、めちゃ楽しそうですもんね。

このCHは。。映りがあまりよくないので。。

フジテレビ系の

7/3(土)の『めちゃめちゃイケテるッ!』(19:53~20:54)と。。

7/7(水)の『爆笑レッドシアター』(22:00~22:54)を。。も一回チェックしてみます!

あと、TBS系の『リンカーン』(22:00~22:54)でも、7/6(火)から。。この3番組とも。。7月いっぱい流れるそうです。楽しみっ!

それと、なんと。。生茶の新CMも放送されるそう!

「どっちかっていうと」篇。。なんともユニークなネーミングのCMですね。

7月提供番組内での放送予定はないそうですが。。どこかのスポット枠で、番組や時間帯を指定せずに放送される。とのことです。

いつ流れるかわからない。って事で。。観れたらサプライズ!これまた楽しみですね!

昨日のtomo君の日記の感想

(~ぶりです。。って、ほんとに。ちょっと待ち遠しかったです(笑)。で、この~間、更新できなかった訳を書いてくれてます。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.