FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+439 今日は。。晴れ時々曇り。風がかなり強くて気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。晴れ時々曇り。風がかなり強くて気持ちよかった。夜には。。雨が降り出した。梅雨に入るのかな。

今日もブログ巡りしてました。色んな情報が載ってました。

映画『あしたのジョー』のレフェリー役の飯田覚士さん。。元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。。だそうです。すごいですね。

仁くんのアメリカでのソロ公演。。来週だそうですね。映画がクランクアップしたあとの2日間。。日記更新なかった日、tomoくん。。仁君に会いにアメリカまで行ってたらしい。って書いてる人も居たけど。。どうかはわかりません。日数的に無理な気がするし。。ソロコンには行けるといいのにね。

ファミリークラブで映画の告知撮りをしたあと。。集まった方たちに少しお話してくれたようですね。

『ソロコンをまたやりたい』という発言があったみたいですよ~。。って、うわぁ。是非是非お願いしたいですね。
『昨日マッスーとメールした~』って、時々連絡取ってるみたい。代々木のラストでマッスーも話してたそうです。どんな話だったんだろ。その話もブログ巡りしてまた探してみたいな。

テゴマスコンの映像を見て、テゴちゃんの髪型(パーマ強めに掛けていて、サイド編みこみで、色とりどりの羽根をメッシュ風に差し込んである)に驚いてたよう。だとか。どんな髪型?って思ってエンタメ情報観直してみた。映像ではパーマ強めというのはわかったけど他はわかんなかった(笑)。

まだまだたくさん皆さん書いてくださってるので。。また今度書きますね。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~でお世話になってる~さんへ挨拶に~。。って、素敵な写真をUPしてくれてます。真っピンクのバラやなんていう花かな。色も形もすごく鮮やかな花の写真を載せてくれてます。ブログ巡りしてたら、“マゼンダピンクのお花”って教えて下さってる方がいました。ありがとうございます。ネットで検索したら花の名前でなくピンク色の種類でした。てっきり花の名前かな。って思ってた。でも、こういう色があるの知らなかったから、ひとつ賢くなりました(笑)。)
つづきを表示
スポンサーサイト




+438 今日は。。汗ばむほどの陽気。外で仕事する人は。。気をつけてほしいです。
こんばちわっ!

今日は。。汗ばむほどの陽気。これから外で仕事する人は大変でしょうね。気をつけてほしいです。

映画『あしたのジョー』の打ち上げの様子を。。チャーリー太田さん情報ブログに載ってたので。。ちょっとご紹介!

『チャーリー太田さん』って、“東洋太平洋/日本スーパー・ウェルター級王者”だそうです。緑のチャンピオンたすき?を肩からかけてでっかくて威厳のあるチャンピオンベルトをつけた写真が載ってました。28歳。若いのにチャンピオン!それに、アマ戦績…7戦7勝!すごいですね。

チャーリーさんは力石選手が世界ランクをかけて挑むアメリカ人世界ランカー、レオ役で撮影に参加。。とのこと。
(ボ、ボコボコ!?)。。ってメークしてもらってる写真も載ってて。。ほんとに目にパンチを受けた感じがめちゃリアル。くちびるも切れてる感じ。メークさん、すご~い!エキストラに行った時メークしてもらってるtomoくんを遠めから観てて、スモークもたかれててはっきりとはわからなかったから。。tomoジョーはどんなんだろ。って思ったり。で、パーティーの話。。

tomoジョーはじめ、役者さん達、ボクシング界からも解説役で参加した浜田剛史代表、レフェリー役をこなした飯田覚士さん、ジムの選手が参加した三谷大和会長と豪華な顔ぶれがそろっており~。。今度この方たち検索してみようっと!

そんな絢爛の中、チャーリーもしっかりと次戦をアピール、撮影では殴り合っ、、共演した伊勢谷さんが堪能な英語でチャーリーをフォローしてくれる一幕も!。。へぇ~、伊勢谷さん英語が堪能。そんなことも知れて嬉しいっ。

さらに素晴らしい景品等が当たるくじ引きも行われ、チャーリーは見事『ディズニーランド、ペアチケット』を獲得!。。うわぁ。いいなぁ。って思ってたら…

是非チャーリーには試合に勝ったら行ってもらいたいものだ、と思っていたら、何やら子役の女の子に「何(景品)もらったの?」と聞かれたチャーリーはなんとその子にチケットをプレゼント!さすがチャンプ、器が違いますね!。。ほんと優しいですね。

そしてチャーリーにとってこの日のハイライト!なんと”あしたのジョーの生みの親”ちばてつや先生から目の前で、しかもジョーのイラスト入りのサインを頂いて~!。。なんか雄たけび上げてる感じでガッツポーズしてる写真も載ってました。目の前で。。なんて、ほんと嬉しいでしょうね。

6月29日(火)今度のチャーリーの東洋太平洋、初防衛戦。だそうで。。頑張ってほしいですね。

みなさんが書いてくれてたファミリークラブでのなんかほのぼの。ってするお話は。。また今度書きます。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~で~気持ちよかった。。っていうtomoくん。良かったね
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.