FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+436 今日は。。いいお天気!朝、陽射しを浴びて。。気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。朝、陽射しを浴びて。。気持ちよかった

日が沈んで。。山々が真っ黒で空がうす青い。そのなか。。星が一つだけ金色に輝いてて。。きれいでした。

映画『あしたのジョー』の打ち上げ模様。。何人かの方がブログで書いてくださってます。うれしいですね。

レフェリー役『飯田覚士さん』。。

ブログの写真はめちゃ若い。映画ではオールバックに蝶ネクタイスーツ姿だったから。。ぱっと見て同じ人と思わなかった~。ごめんなさい(笑)。『赤コーナー~~。。丹下ジム所属~(←最初段下ジム~って書いてました。あぁ~、はずかしぃ~)。。矢吹~丈~~~』ってジョーや力石選手を紹介するシーン。。めちゃ低い大きな声で何度も撮影が続いて、声大丈夫?って思うほどでした。

『製作に関わった多くのスタッフ、曽利文彦監督、脚本家の篠崎絵里子さん、そして、ちばてつやさんも来られて~』。。篠崎絵里子さん。ネットで検索してみた。映画『クロサギ』の脚本も手がけられてたんですね。も一回観てみたくなった。二度もtomoくんの作品に関われるなんて。。すごいなぁ。うらやましぃ限りです。映画『クロサギ2』も。。観てみたいです。

『役者陣は、。。tomoくん、伊勢谷さん、香川さん。。
ボクシング界からは私のほかに、出演した浜田剛史さん、佐藤修くん、チャーリー太田選手もかけつけ~』。。チャーリー太田選手もブログに打ち上げの事書いてくれてて。。今度書きますね。

『パーティーの途中で映画のメイキング映像が流れたんだけど、
ヤマピーのボクシングシーン、かなり男らしく撮れてた~。。わぁ、早く観てみたいです。

『ヤマピーはカッコ良かったなぁ~。ツーショット写真を撮ってもらって、父親の株を上げました(笑)(子供たちからは「パパ凄いじゃん!」って)』。。ほのぼのっとした家族の話になんか笑っちゃいました。tomoくん、ほんと優しいですよね。

『ちばてつやさんはすばらしい人~!気を利かせたスタッフが椅子を用意したんだけど、最後の曾利監督や役者さん、スタッフの挨拶は、ずっと姿勢よく立って聴かれて~。(71歳には見えない!!)』。。ほんとすごいっ!見習いたいな。って思った。

『曾利監督が挨拶の中で「こんな素晴らしいスタッフに囲まれて仕事が出来て、幸せです!」と言ってたけど、監督の人柄がそうした空気を作ってるんだろうなぁ~と思った。』。。tomoくんもそんな監督さんと仕事出来て良かったなぁ。って思った。また、ぜひ仕事できるといいですね。

『あっ、あと名優の香川さん…、パーティーのあいだじゅう、宴会部長でした!(笑)』。。って、観てみたかったなぁ~!

『大盛り上がりで、とっても楽しい時間を過ごせ~!』。。飯田さん。。楽しいお話。。ありがとうございました。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~してました。。って言うtomoくん。この一行が…なんか落ち着く。ありがとう。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.