tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+456 今日は。。かなりの雨。今日も。。蒸し暑い一日。
こんばちわっ!

今日は。。かなりの雨今日も。。蒸し暑い一日でした。

色々ネットサーフィンしてたら。。仁くんの情報が。。


赤西仁 また帰ってきた!凱旋帰国で空港直撃にも上機嫌!
6月19日・20日にロスの「クラブ・ノキア」で行われたソロ公演が盛況に終わった赤西仁。28日午後、日本に凱旋帰国したという。

お帰りなさい!仁くん!ソロ公演成功。。おめでとう!


オリスタさんのTwitter

『山下智久くんの取材に行ってきました!

ニューシングルから山P流アイドル論まで、

たっぷり語ってくれましたよ。

掲載は後日オリスタブログにて!!【オリスタ編集部しげ】 』。。と、載ってました!

『オリスタブログ』。。のぞいてみたけど、まだUPにはなってないようでした。オリスタのしげさん。。楽しみに。。待ってます。

『HEY!HEY!HEY!』のトークについて。。

司会の松本さんが入院の為。。トークはないそうです。

出演者の1~2分のコメントが入るそう。。とのことです。残念ですね。あの、司会のお二人との絶妙な掛け合い観たかったんですけど。。早くよくなって出てほしいですね。

ドラマの”番宣祭り”も。。始まってますね。

亮ちゃんに斗真くん。。かっこいいですね。マブダチくんもTVによく出てますね。いつもながらの笑顔に癒されます。舞台『エリザベート』。。頑張ってほしいです。

『TOSHIBA』のCM。。『ジャンプ篇』と『ドリブル篇』は録画できました。『I’m possible篇』は。。映りのわるいCHでよく流れる。でも、どのCMも。。tomoくんの魅力がいっぱい。声も。。しびれます

『ウイダー』の『朝を楽しめ』体操のCMの長いバージョン。。1度しか観れなかった。で、まだ録画できてません。もう流れないだろうな。残念です。でも、あさってから新しいCMが流れるから、それを楽しみにしようっと!

テゴマスの二人。。全国ツアー。。7/30、7/31と8/1の追加公演を残すのみ。

長丁場。。ほんとお疲れ様でした。

追加公演まで1ヶ月ほど間が空くから。。ゆっくり休んで!って思ったけど、しげ猫くんの報告によると。。そうもしていられない?もう異国の地で頑張ってるのかな?


“ふたりを支えたメンバーの「TGMS最高」の文字が、全てだと思います。”。。って、書かれてるブロガーさんがいました。

へぇ~、そうだったんだ。なんかあったかくって。。『NEWS』らしいな。って思った。


昨日のtomo君の日記はおやすみで、感想もおやすみです。今日もお休みで。。3日も続けておやすみだと、ちょっと心配。と思ってたら。。しげ猫くんが色々教えてくれてるので。。ちょこっとご紹介。
つづきを表示

+455 今日は。。曇り時々晴れ!そんなに強い陽射しじゃないけど、体感温度が半端ない。
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ!そんなに強い陽射しじゃないんだけど。。お昼車に乗ったらめちゃ暑い!すぐクーラーをつける。で、車から降りたら。。すぐズボンやTシャツが熱くなった。体感温度が半端ない。もうびっくりでした。外で仕事されてる方は。。熱中症など気をつけて下さいね。

夜。。黒い雲の間から見え隠れするお月様。。金色に光ってる。きっと満月だろうな。って思ったら。。買い物終えて見上げた空に。。きれいな満月が輝いてました。

今日は。。書ききれないぐらい。。tomoくんの話題がいっぱい!あと。。莉奈ちゃんの話題も!

朝。。お智だちから。。お知らせです~って、うれしいメールが!

莉奈ちゃんの記事

ぴぃちゃんのウイダーCM記事です』。。

莉奈ちゃんのことはどんなのかわかんなくって教えてください!って返信を送ったら教えてくださいました。ありがとうございます。

『はい
莉奈ちゃんは今年大学卒業を機に芸能界を辞め~ 就職先はです~頑張ってほしいですね

「美しすぎるウグイス嬢」として話題になっている山下莉奈さん/スポニチより

下の記事は。。ネットで検索した情報でどの新聞のものかわかりません。

『NEWSの山下智久さんの妹で元アイドルの山下莉奈さんが、鳩山邦夫衆院議員の私設秘書として選挙戦に参戦している。
この山下莉奈さんが「美しすぎるウグイス嬢」としてネット等(2ch)で話題に~
邦夫氏の長男で新党改革から比例代表に出馬した鳩山太郎氏の遊説隊に参加し、赤いうちわ型ビラを配る毎日。
秋葉原での遊説ではあまりの美人ぶりに聴衆の注目も集め、うちわを配る莉奈さんに「頑張ってね」と熱い声援を送る支援者も出るほどの人気ぶりだそうです。
山下莉奈さんは、3月に大学を卒業し、芸能活動にひと区切りつけ「新しいことに挑戦したい」と就職活動を行った。
興味のあった議員秘書の求人を探したところ、邦夫氏が募集していたという。
「邦夫氏のホームページで、亡き愛犬への思いを書いた『ジャムと私』を読み、いい人だなぁと思って挑戦した」という。
応援している太郎氏については「人に対して、本当に細やかな気遣いのできる人です」と支持を訴えていた。』

莉奈ちゃんの仕事って。。議員秘書だったんですね。すごいですね。ブログを読むと。。土日の休み返上の時もあって大変そうで、これからますます忙しくなりそうですね。体気をつけてほしいです。

ウイダーCM記事。。3紙をご紹介!

山P「暑さを楽しめ」商店街で水掛合戦/サンスポより

NEWSの山下智久(25)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)の新CM「暑さを楽しめ」篇が7月1日からオンエアされることが、27日、分かった。真夏の日差しの中、商店街をスーツ姿で歩く山下に、人々が水鉄砲やじょうろなどで水攻撃を仕掛け、水掛合戦に発展していく内容。山ぴーの妹の山下莉奈さんが美しすぎるウグイス嬢として話題に。

山下智久 新CMはスーツ姿に水鉄砲で…/スポニチより

 「NEWS」の山下智久(25)が出演する「ウイダーinゼリー」のCMが装いを新たにする。
 「暑さを楽しめ」編として7月1日から放送。スーツ姿の山下が突然、水鉄砲を取り出し、商店街で小学生らと水掛け合戦する内容。真夏の暑さを吹き飛ばす涼しげな仕上がりになっている。撮影現場では水掛け合戦していた子供が転倒し、慌てて駆け寄った山下が「大丈夫か?」と声をかける一幕も見られた。
山P、水もしたたる新CM/スポーツ報知より

NEWSの山下智久(25)が「ウイダーinゼリー」の新CM「暑さを楽しめ篇」に出演することになった。 スーツ姿で水鉄砲を手に“水かけ合戦”を演じる。真夏の商店街を走り抜けながら、じょうろやバケツを持った店員や小学生と水をかけ合う内容で、遊び心で暑さをクールに楽しむCMだ。

 撮影時、50人に追われるシーンで子供が転倒。山Pはすぐに「大丈夫か?」と駆け寄り、優しい素顔をみせたという。放送は7月1日から。

倒れた子供にすぐに駈け寄るtomoくん。ほんと優しいね。

私の住んでる地域で。。『クロサギ』が再放送されます!やったぁ!楽しみっ!

『クロサギ 』/黒崎役  あいテレビ  7/1スタート  9:55~10:50

あと。。VS嵐2010戦い初め真冬の最強王者決定戦 /『コードブルー2nd season』宣伝
7/3(土) テレビ愛媛  13:00~15:00。。これまた楽しみです

昨日収録された『HEY!HEY!HEY!』の『番協』は。。

フジTVのHP。。“きくちPの音組収録日記”によると。。

6/27。。tomoくんほか嵐/安室奈美恵ちゃん、倖田來未さんなどの収録があり。。

7/26放送

安室奈美恵さん
山下智久くん。。の文字!かなり先ですね。待ち遠しいです。

司会者の松本さんが股関節の病で緊急入院されたとかで。。長くかかるみたいですね。ゆっくり休んでしっかり治してほしいですね。


昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。今日もおやすみでした。仕事忙しいんでしょうか。体調くずしてなければ。って思います。
つづきを表示

+454 今日は。。雨もあがり、とんぼがいっぱい飛んでた!
こんばちわっ!

今日は。。雨もあがり、とんぼがいっぱい飛んでた!すごく気持ちよさげに飛んでた。

今日は。。HEY!HEY!HEY!の収録が

あったんですよね。行かれた方はいいですね。

ブログめぐりしてたら。。その様子を少し書いてくれてる方がいて。。

リハーサル 1回。本番 1回。そのあと、覚えてほしいから もう1回!

One in a millionを熱唱してダンスを披露~。。

“覚えてほしいから もう1回!”だなんて。。うわぁ、優しいっ!そして、なんて羨ましいんでしょう(笑)。

もう放送が楽しみです

莉奈ちゃんのブログ。。久々に観に行きました。ここんとこ。。ブログを開こうとすると変文字が表れたりPCが固まったりしてたので。。久々でした。今回はちゃんと観れて。。よかったぁ~(笑)。

『オフィシャルブログ』に変わってました。紫のガーベラが散りばめられてて。。茶髪の莉奈ちゃん。。笑顔がめちゃ可愛いです。

お母さんと一緒に溶岩浴に行って。。マッサージもしてもらった。って言う莉奈ちゃん。疲れが取れたようで。。よかったね。『溶岩浴』ってしたことないから。。どんなんだろ?夜もやってるっていいですね。ママからのプレゼントの髪留めもおしゃれだなぁ。って思った。また、お邪魔します。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~してます。。って、お疲れ様。)
つづきを表示

+453 今日も。。雨。かなり降ってます。川が増水して。。こわいほど!
こんばちわっ!

今日も。。雨かなり降ってます。川が増水して。。こわいほどです。おばあちゃん家は大丈夫。って言ってました。でも、東予地方が大変らしい。次女がその地域に住んでるので。。気になります。今度電話してみようっと。

そうそう。。災害時。。防災頭巾をかぶる時、いらない雑誌とかを開いて2冊ほど頭に乗せてそれから頭巾とか座布団をかぶると頭への衝撃が和らぐそうです。これも娘たちに教えなくっちゃ!

景色が昨日にもまして。。色がうすくけむってます。きれいです。

今日は。。この前募集のあった『番協』がある日ですね。

どんなだったんだろうって。。ブログめぐりしてたら。。

“今日、ファミリークラブで、番協のワンミリの練習してたんだって、、、

ちょっと歌が聴けたそう~”。。いいですね。一瞬『ワンミリの練習』。。って何?って思った。あっ!『One in a million』を略して『ワンミリ』なんだぁ。。ってみょうに納得してた(笑)。

先週のMステ。。見逃しちゃいました。SPだったんですよね。

これまたブログ巡りしてたら。。

あなたが選ぶ夏歌。。

『SUMMER TIME』が。。47位だったとか49位だったとか!

数ある歌の中から選ばれて。。よかったぁ~って思う。あのさらさら茶髪のtomoくん。。もいっかい観てみたいなぁ。今ならどんな感じなんだろう?

KinKiさんのバックでダンスしてるtomoくんも映ったとか。。うわぁ。。どちらも観たかった~

Mステの今週の国民投票は。。

「ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは!?」。。

“『山下智久君』です。憧れの存在なので。。彼ですね。”

きゃっ!恥ずかしいけど。。ペンネームで投票だから。。ね。あはっ。 

『オリコン・モニターリサーチ』に登録しました。一回目のアンケートというか、自分の好みの事とか記入するやつでまだアンケートとはいわないかも(笑)。でも、100ポイントゲット!いろんなアンケートに答えてポイントを貯めたら。。図書券に換えてもらえるとのこと。助かるっ!がんばろうっと!

あと。。『キリンビバリッジ』からメルマガが届いて。。

『Let’s PECOLOGYキャンペーン』でNEW「ペコロジーボトル」無等茶商品を100名にプレゼント!というのにも応募しました。

そのプレゼント商品とは。。『生茶』『生茶うるおいブレンド茶』『午後の紅茶 無糖プレーンティー』それぞれ2リットル1箱6本入り!

どれかを選ぶんですけど私は『うるおいブレンド茶』で応募!当たるといいな!

応募締め切りは。。6/30(水)24:00まで。PCから応募できます。

『ZOPPさん』のブログに。。

『口付けでアディオス』のお話が。。

7/28発売
山下智久 3rdシングル。。3rd。。この響きがいいですね。

『One in a million』のカップリング曲

『口づけでアディオス』。。なんとZOPPさんの作詞!だそうです。

「詳細は、発売前後でお話ししようと思います
ということで、今日はさわりだけ」。。といいつつ沢山書いてくれてます。

タイトルをご覧ください。。はいっ!

口づけでアディオス

これ

スペイン語です。。ふぅ~ん、『アディオス、アミ~ゴ』とか言う?って思ったり。娘、確か大学で第2言語スペイン語だったと思う。今度聞いてみようっと!

僕が作詞をしてきた作品で、タイトルにスペイン語が入ってるもの

青春アミーゴ

抱いてセニョリータ

そして

口づけアディオス。。『で』を省略してるとこが。。可愛いっ!

つまり、内容も……………
というわけで、発売お楽しみにー!!!! 。。はぁ~い!もうめちゃ楽しみに待ってます!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は朝から~ 今は~です。。って、わぁ、お疲れ様!)
つづきを表示

+452 今日は。。雨。山から見下ろす景色は。。白く煙っててきれい!
こんばちわっ!

今日は。。雨横なぐりの雨がかなり降ってる。山から見下ろす景色は。。白く煙っててきれいです。

昨日。。TOSHIBAのHPの。。『ジャンプ篇』の『メイキング映像』について書きましたが。。

撮影エピソードを読むと。。1秒間に数メートル吊り上げられる機械仕掛けのワイヤーアクションに取り組んでもらい~。正直なところ、慣れないと相当恐怖感のある撮影~。しかしながら、山下君は一度のテストを経験しただけにも関わらず、ほぼ1発でクリア。スタッフ人もほれぼれ~。。。って載ってました。

ワイヤーで吊り上げられたあとの表情って。。かなり衝撃を受けてくらくらっとなっての表情だったんじゃないかな。大変な撮影だったんじゃないかな。ってあとで思いました。可愛いとか書いて。。ほんとうにごめんなさい。

『ドリブル篇』のメイキング映像では。。

右手を腰に置いて、左手でゴールドのボールをポンポンと軽やかにドリブル!目線をボールに落したり、まっすぐ前を見据えたり。。その表情がまた凛々しいっ!CMではアップで観れますね。うれしいっ。tomoくんの声がまたしぶいっ。いい声です。メイキングではそのあとボールから手を離してその場を去る。ボールは強くはねて遠くへ。。ってシーン。CMでは使われてないけど、このシーンのCMもあればな。って思った。そのあと、腰をかがめて低い位置でドリブルするtomoくん!両手でしてたり、自分の体の回りをドリブルでボールを回す。これって難しいテクニックですよね。『ブザビ~』がまだ放送されてる時の『文化芸能部』でも披露してくれてましたよね。身体が覚えてるんですね。凄~い。って思った!

『I’m possible篇』では。。

機械式で横移動する椅子をオリジナル制作して撮影に臨んだtomoくん。ある程度の速度調節が可能とはいえ、撮影時には目に見えない空間にアポストロフィ『’』を打つアクションは、難易度の高いものだったそうで、椅子が停止している時間は数秒。その中で、tomoくんは監督さんやスタッフさんの意向に合わせて、的確なポイントにぴたりとアポストロフィを決めてくれたそうです。わぁ、そうだったんだ。こういう撮影エピソードを知ってたら。。CM観るのも楽しいですよね。TOSHIBAさん。。メイキングやエピソード載せていただいて。。ありがとうございます。

メイキングの最後のtomoくんが。。また素敵っ!『はいっ!』。。ってスタッフさん声がかかると。。もうめちゃ優しい笑顔のtomoくんが映し出されて。。画面がまっしろになってThe end!ナイスな終わり方でした。

『ドリブル篇』での撮影エピソード!。。ドリブル以外にも、撮影の合間に、人差し指でボールをくるくる回したり、華麗なボールさばきをさりげなく披露する場面もあったようです。さりげなく。。なんですね(笑)。その場にいたスタッフさんたちが羨ましいですね。真剣な中にもリラックスして撮影を楽しんでいる様子でした。と締めくられていて。。読んでほのぼのっとしました。

雑誌『hanako』のHPの

『副編集長より』のコーナーに。。うれしいコメントが。。

みなさま、暑いですね! (。。そうですね。いいともみたいに言っちゃった。。笑)梅雨特有の湿気がたまりませんね! そんな時、イケメンを見るというのはとっても大切なこと。本日(6/21現在)も見てきました、イケメン中のイケメン、あの山下智久さんを……! 東芝ノートPC25周年記念新商品&CM発表会。そうです、あの『dynabook』の新商品ですから、ヤマピーがいなければ始まらない、というわけです。

ご存知でしたか? 現在山下さんは、来春公開の映画『あしたのジョー』を撮影中。当然ボクシングで身体を絞ってらっしゃるわけですが、予想どおり、シックなスーツを着たお姿の、まあお美しいこと! 肩のラインは完璧、そして細い腰から伸びた脚のスラリ度たるや! 新CMもお先に拝見したのですが(もう放送中ですね)、お顔もシャープさを増して男っぽく、そしてやっぱり可愛いヤマピーなのでした。新しい4機種7モデルのPCの中で、山下さんが特にお気に入りなのは、コンパクトで世界最軽量の『dynabook RX3』とのことでしたよ。

この『hanako』No.974には。。『江戸侍になりきった錦戸亮さんも、梅雨を忘れるかっこよさです。 』。。って。亮ちゃんの記事も載ってるそうです。

『副編集長より』のコーナーに。。亮ちゃんの事も書いてくださってました。
さて、今号のエンタメにも、たくさんのイケメンが登場~。中でもやっぱり、映画『ちょんまげぷりん』の錦戸亮さん。江戸の侍が現代にスリップしてきたお話なんですが、その侍ぶり、ちょっと素敵なんです。インタビューでも「江戸の所作を身につけました」とおっしゃっていますが、立ち方や座り方、箸の使い方、御礼を言う時の手のつき方、深く腰を落とした走り、それになんといっても江戸侍の言葉づかい。すべてが頑なで(←なんて読むの?『かたくなで』でいいのかな。って入力したらこの文字が出た。やった。一つ賢くなった。笑)仰々しく、それをあの錦戸さんがやってくれるのですから、たまらない可笑しさがあります。でも、本当にいいお話ですので、みなさまも是非チェックしてみてくださいね!

副編集長 神谷さん。。楽しいお話、ありがとうございました

昨日のtomo君の日記の感想

(今日はこんな感じで ~を用意して頂いて。。って、今日のお昼に写真をUPしてくれて…どんな感じなんだろ?って楽しみに待ってた私です(笑))
つづきを表示

+451 今日は。。いいお天気!陽射しが。。優しくて気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。朝。。少しだけど陽射しを浴びてみた。陽射しが。。優しくて気持ちよかったです。

今日も。。書きたいことがてんこもり!

ジャニーズネットをのぞくと。。

tomoくんの新曲の通常盤のカップリング曲で。。タイトル未定だった曲のタイトルが発表になってました。

タイトルは。。World is yours

なんと作詞・作曲:山下智久。。と載ってました。

きゃ~!!日記で何度も作詞や作曲に挑戦してる。って書いてくれてましたもんね。早く聴きたいです

『ウイダーinゼリー』のHPに。。

WEB限定『ウイダーラジオ体操フルバージョン』とウイダーラジオ体操を各パートごとに練習する事も出来るページがあった。ぜひ。。覚えてCMの時一緒に体操したいな。って思ったり。

あと、新商品が6/29に発売になるそうで。。

『ウイダーinゼリーレモン味』だそうです。夏季限定で新登場!との事!夏にぴったり。爽やか!ってイメージですね。

水鉄砲を手にちょこっとくちびるとんがらせたお茶目なtomoくんのPOPが見られるかも。。って。。これまた目力がある!めちゃ可愛いんですけど!こんなひとみで見つめられたら。。胸ばキューん!ですねこれも。。携帯の待ち受けにしたいなぁ!

TOSHIBAのHPでは。。新CMを観る事が出来ました。きゃっ!こんな感じなんだぁ。それぞれのCMで魅せてくれる表情や横顔。。めちゃ素敵です。

『CMのメイキング映像』も。。CMでの表情とは別に。。撮影の始まる前や『OK!』とか『カット』っていわれたあとの“素のtomoくん?”の一瞬のきらめきを撮ってくれてます。嬉しいですね。

tomoくんがスタジオに入ってくると『はいっ!山下智久さんです!よろしくお願いしま~~す!』とスタッフさん。拍手の中。。何度もお辞儀してるtomoくん!

最初は『ジャンプ篇』のメイキング!右手をあげる前に光が顔に当たって顔がまっしろに!一瞬下唇を前に出してる風に見えた。緊張をほぐすため?。。ふっ。って息を吹きかけてる?とか思った(笑)。きっと光のいたずらで違うと思うけど。。なんかこういうの見つけるの。。楽しいっ

右手を上に上げて。。ヨーイッの声がかかると、いったん上に向けた顔を戻す。。その腕のたくましい事!何度かまばたきするこの横顔のかっこいいこと!凛々しいっ!

その後。。カメラが一瞬に引くって感じ?広い体育館の中央にtomoくんが一人いて。。あげてた手を下ろして膝を屈伸させて勢いをつけてジャンプ!まっすぐにすーっとあがっていくtomoくん!きれいなジャンプです。

ジャンプし終わって胸から上のUPになる。『は~い!カット~!』の声!天井にいる間や下ろしてもらうほんの一瞬のtomoくん。。。目をつむってる?うっすら開けてる?何を考えてるの?ワイヤーに吊られてその揺れ具合を楽しんでる?って思ったり。なんか無防備なその感じが。。なんともいえない。ほんとこの表情。。下からのアングル。。めちゃ可愛いっ!

長くなるので。。次の『ドリブル篇』『I’m possible篇』は。。また今度書きます。

『TVCM放映スケジュール』も載ってました。

私のところで映るのは。。『サザエさん』と『Qさま』ぐらいかな。

『サザエさん』で『I’m possible』篇と『ジャンプ』篇が。。

『Qさま』で『ドリブル』篇が観られますね。チェックチェック!ですね。

『オリ★スタ』さんのブログに。。東芝ノートPCの25周年記念新CM発表会の取材に行かれてたようで。。記事がUPされてました。

6/25(金)発売の『オリ★スタ』に掲載されるようです。

tomoくんへの質問も大募集!だそうです。

①あなたの住んでいる都道府県
②年齢
③性別
④山下智久に質問したいこと(音楽編)
⑤山下智久に質問したいこと(その他編)
⑥山下智久の好きなところ

締め切りは6/25(金)20時まで!

①~③はきちんと書いていただけないと掲載できなくなることがありますので恥ずかしがらずに書いて~。。って書かれてました。早く応募しなくっちゃ!

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。今日の日記は更新があって。。凄く忙しそうでした。その忙しさをたのしんでるかのようで。。よかった!
つづきを表示

+450 今日は。。夕焼けにおぼろげな月がきれいだった!
こんばちわっ!

今日は。。ずっと曇ってて夕方。。少しだけ晴れてた。ちょっと柔らかな陽射し!うすいうす~い。。うすむらさきの空に真っ白に輝く夕日がめちゃきれいだった。暗くなって。。まわりをオレンジに染めたお月様。おぼろげで。。それもまたきれいだった!

お智だちが。。読売新聞一面開き

tomoくんのTOSHIBAのPCの広告が入ってる!って教えてもらいました。

写真も送ってくれて。。新聞広げてそこに。。tomoくんが映ってるなんてすごいですね!

ブログ巡りしてたら。。日経や朝日にも載ってる!とのこと。

夜。。コンビニに買いに行きました!もうわくわくっ!両面見開きという事は新聞の真ん中にあるってこと。そのあたりを開いてみる。

ありました。めちゃでかっ!等身大でしょうか。かっこいい~!目力ある!肌きれい!右目の下。。ほっぺの上あたりにほくろがあるんですね。くちびるの形が。。きれいっ!

ちょっと切なげなひとみで。。そんなに見つめないで~(笑)

『’』にひとさし指を当ててる。思わず指を重ねてみた。

ジャニーズウェブの『TOPICS』に。。

TOSHIBAノートPC25周年記念

新商品&新CM発表会の模様がレポされてて。。

東芝のノートPCは。。tomoくんと同じ25歳!色んな新製品が出ているんですね。その商品の説明の後。。新CMの紹介へ。

『I’m possible篇』『ジャンプ篇』『ドリブル篇』の3篇。

『I’m possible篇』では。。

“Impossible?”の最後の『?』を指でクリックして..“I’m ”の『’』に置き換えて。。“できないことを、みんなのできるに”。。という言葉と共に。。最初浮かない顔で登場していた人たちの表情を笑顔に変える…というもの。

ノートPCの軽さを軽快なジャンプで表した『ジャンプ篇』では。。ワイヤーアクションにトライ!

『ドリブル篇』では。。ブルーレイディスクへのダビングスピードを、バスケットのドリブルで表現してるそう。ドラマで培った華麗なボールさばきを披露。とのこと。『ブザビ~』のtomoくん再びっ!って感じでしょうか(笑)。

どれもまだ観てないので。。早く観てみたいです。楽しみっ!

登場したtomoくんは。。

グレイの三つ揃えスーツに。。黒のネクタイ、CMの『’』と同じような赤っぽいスカーフを胸にのぞかせて。。とスタイリッシュな装いだったとか。WSで観たけど。。似合ってましたよね。

トークとか長くなるので。。また今度!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~してきまーす。。ってなんか楽しげ!)
つづきを表示

+449 今日は。。日中はいいお天気!久々で気持ち良かった!
こんばちわっ!

今日は。。日中はいいお天気!久々で気持ち良かった!夜。。凄い雨!車のフロント硝子に見える雨粒の大きい事!九州でかなりの雨が降ってるようですね。被害がないといいな。って思います。世界では色んなところで水害が起きてて。。この異常気象、どうしたんでしょうね。やっぱり温暖化とか色々関係してるんでしょうか。人ごととは思えないですね。被害がこれ以上増えないといいな。って思います。

お智だちから。。ちょっと切ない声が。。

アマゾンで初回限定盤A。。終了してるんだとか。えっ!?新曲発表されたの昨日ですよね。昨日の今日で終了だなんて。。すごいっ。めちゃはやっ。って思ったり。それだけみんな。。tomoくんのSBSのDVDの発売を心待ちにしてた。ってことですよね。私はいつも通り。。本屋さんで購入するとします

TOSHIBAのHPもまたまたリニューアルされてました。

壁紙をダウンロードしました。この前ゲットした総合カタログの表紙のtomoくんでした。でも加工されてて。。まさしく画面全体に型紙の模様が。。私のPCでは。。縦長に見える。ほそおもてのtomoくんが。。もっと細くなってる(笑)。でも、優しげで。。癒されます。

あと。。『グラフィック広告』のページに。。新しい写真のカタログが2種載ってました。また電気屋にゲットしに行かなくっちゃ!

携帯の待ち受けを。。その新しいカタログのtomoくん!に変えました。

ちなみにその写真は。。3人のtomoくんが載ってる表紙の真ん中のちょっとくしゃっと笑ってる感じの写真です。今も見ながらブログ書いてます。もうこの笑顔に私も頬がゆるみます(笑)。

もう一つのカタログの写真。。まっすぐ前を見据えて。。目力が凄いです。もうめちゃかっこいいです。

『I’m possible.』の『’』の部分が赤くでっかくて、カタログではその部分にひとさし指を当ててます。WSでCMを観た方の話では。。『’』を指でなぞって書いているとか。なんか楽しげ!どんなのか早く観たいです。また。。tomoくん、ワイヤーで飛んでるバージョンもあるとか。わぁ、大変だったでしょうね。こちらもどんなCMなのかほんと楽しみです。CMのメイキング映像とかもHPにUPされるかな。されるといいな。

今朝のWS。。『ズームイン!』と『スッキリ!』『やじうまプラス』で流れたそうです。ガン!私は。。観れませんでした。残念です。観たかったなぁ。新CMを楽しみに。。明日から流れるのでもうちょっとの我慢ですね(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~しました。。って言うtomoくん。お疲れ様。)
つづきを表示

+448 今日は。。曇り。山に低くかかる雲がなんかきれい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り。山の色が緑でなく薄い紺色というか藍色っぽく、その山に低くかかる雲がなんかきれいでした。

今日は。。嬉しいことづくめ

夕方のWSに。。tomoくん登場してましたね。

リアルタイムでは観れなかったけど。。録画してるの早送りで観てて。。

『文化芸能部』最後だったし短めだったから、思わず削除するとこだった。削除しなくって。。良かった~!tomoくんの肉声も入ってなくってCMの内容もわからないけど。。久々のTVでのtomoくん。

最初遠目のカメラアングルで腰から上が見える感じにUPになって。。わぁ~、なんかハーフっぽい!?やっぱりかなり痩せて見える。大丈夫?tomoジョーだぁ。さらっとした黒髪もグレイのスーツも似合ってる!っていろんな事思った。エキストラのことも思い出されて。。映画の撮影頑張ってましたもんね。あの頑張りがあって今がある。あの頑張りに感謝。くちびるをきゅっと結んで。。目が強い意志をあらわしてる。うぅ~、めちゃ凛々しいっ皆さんが何か質問してるのかな。何度もうなずきながら聞いて、一生懸命話してくれてるようです。どんな事話してるんだろ。あぁ~、声も聞きたかったな。

吉崎典子アナウンサー「さぁ、新しいコマーシャルの発表会に。。

『NEWS』の山下智久さんが登場しました。映画の役作りのために現在ボクシングに打ち込んでいる。という事で。。」。。まだ続けてるんだ、ボクシング。その場だけというか、撮影期間で終わらせないってところがえらいなぁ。

いろいろな事に挑戦していく気持ちを熱く語っていた。という事です。文化芸能部でした。」。。”気持ち”。。今日の日記でも何度も熱く書いてくれてた。ほんとに『その時思ってる事』をストレートに素直に表現する子なんだなぁ。って思った。私、それがなかなか出来ないんですよね。見習いたいなぁ。って思う。

お智だちがうれしいNEWSを教えてくれました。Rさん。。ありがとう!

tomoくんの新曲ソロ第3弾発売が発表されたとか。。わぁ!なんて嬉しいんでしょう!

さっそく、Jーnetをのぞくと。。

新曲のタイトルが。。『One in a million

7/28リリース

初回限定盤AとB、あと通常盤があるそう!で、なんと初回限定盤Aには。。

TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"

2009.11.23横浜アリーナの最終日のコンサート映像のDVDが収録されてるんだとか。すごいですね。みんなが切望してたSBSのDVD。。こんな形で入れてくれるなんて。。想像もしてなかった。Iさんのブログには。。”LIVE DVD(約50分収録予定)付き”って載ってた。うぅ~ん、50分か~。ソロコン、最初っから最後まで全て観たいです。このシングル&DVDの反響がよければ。。ありうる?って思ったり。是非大阪のコンサートのも含めて発売してもらえたらいいな。

“新星堂による紹介文”。。新曲の事説明してくれてるので少しご紹介!

「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!
M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲です。。楽しみですね。早く聴きたいです。

アニメ『あしたのジョー』のパチンコのCMが流れてました。今日のはあおい輝彦さんの声で台詞入り!ニヒルなジョーがいました(笑)。そうだっ!今日は。。アニメの放送日!先週は見逃したから。今日は今から予約しとこっと!楽しみ楽しみっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(~見てます。。。って、えっ!?その番組、私も観てましたおんなじの観てた。ってそれだけで嬉しいっ!。。~してみたいような みたくない~。。って思うのもほんとあったよね。)
つづきを表示

+447 今日は。。雨のちくもり。少しは過ごしやすかった(笑)。
こんばちわっ!

今日は。。雨のちくもり。少しは過ごしやすかったかな(笑)。

伊勢谷さんのブログをのぞくと。。

映画『あしたのジョー』の打ち上げのときに、伊勢谷さんの誕生日をお祝いするケーキをスタッフさんが用意してくださったそうで。。写真を載せてくれてました。

『リングではジョーも力石も団平もノックダウンしておりますが。』。。ってなんとも楽しいっ。

ほんと四角いケーキをリングに見立ててて。。その中に『J』ってイニシャルのついたボクサーパンツをはいてるジョーと赤いボクサーパンツに多分『T』って入ってる力石人形、そして腹巻つけた丹下人形がニタ~って笑ってて3人とも後ろに倒れてる。なんとも可愛いっ!リングの側には白木葉子女史の姿が。。心配そうな表情もリアル!リングの回りには沢山のフルーツ!めちゃ美味しそう!でも、この人形たち食べるのもったいないな。この後、どうしたんだろう。やっぱり食べちゃったんだろうか。って思ったり。

遅ればせながら。。伊勢谷さん。。34歳おめでとうございます。めちゃ大きい写真ありがとうございました。同じ日のブログにUPされてた“メンズノンノでのTシャツ”もどれもおしゃれですね。なんかファッションのイベントに参加されてるのかな。ドラマも他のお仕事も。。これからの活躍、楽しみにしています。

あと、みゆきさんと聖子さんのCMを初めて見ました。みゆきさん。。しゃべり方といい表情がめちゃ可愛いっ!こんな風に年取りたいな。って思ったり。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は湿度が高くて ~だったね。。って、ほんとに。梅雨本番ですね。)
つづきを表示

+446 今日は。。雨のち曇り。今日も。。かなり蒸し暑かった!
こんばちわっ!

今日は。。雨のち曇り。今日も。。かなり蒸し暑かった!

夕方。。隣り町までドライブに行った!途中四万十川の支流を通るんだけど。。川の水面からいっぱいもやが立ってるのを見た。初めて見ました。なんか幻想的で。。きれいでした。

電気屋さんに寄って。。カタログゲットしてきました2種類ともありました。イェイ!

PC売り場のPOPは。。tomoくんが空から天使のように舞い降りてくるあの外向きにカールした髪型の茶髪のtomoくんのでした。赤をバックに凛とした表情…めちゃ素敵。あのポスター。。ほしかった!でも、ください。って言えない(笑)。

新しいCMになるたび。。あぁ。このCMのtomoくん…もう今日で見納め?次に来た時にはこのポスターないだろうな。って思ってなんか胸がずきっ。となる。なんか寂しいんですよね。

新しいのはまだ貼ってなかったです。めちゃ笑顔のtomoくん。観たかったんだけどな。ま、次の楽しみに取っておくことに(笑)。

ブログ巡りしてると。。都会はいいなぁ。ってつくづく思います。

『ビ○クカメラ』のエスカレータが。。すごいっ!その写真をUPしてくださってる方がいて。。

エスカレーターの手すりの上の左右ずっと。。手を伸ばさなくても触れられる場所にでっか~いポスターが貼られてる。ように見える。TOSHIBAの赤のイメージのポスターが貼られてて。。なんかエスカレーターあがっていくと、tomoくんが前から真横に迫ってくる。って感じなんじゃないかな?って感じです。いいですね。一度でいいから乗ってみたい。

もう新しいCMに変わってるのかな。どちらも観てみたい。あっ!今までのCMのポスター全部貼ってほしい!壮観だろうな。って思ったみゆきっこでした(笑)。

新しいCMのPOP。。電気屋さんによって違うのが貼られてるとか。わぁ、どんなんだろ。早く観た~い!って思ってたら。。
“とある関東のYバシカメラには展示用のPCのところに付いているそう”。。って写真をUPしてくれてるブロガーさんもいて。。

何か見て笑ってる感じ!のうつむき加減のtomoくん。もうめちゃ優しいっ笑顔です。癒される~!

何気ないひとこまを切り取れるカメラマンさん。。すごいです!ナイスです!ありがとうございます。って思った。

その方、『ブザビ~』の向日葵の画像も載せてくださってて。。よくViViまで買いに行かれたとか。ブザビ巡り。。って、いいなぁ。ブザビ巡りもプロポ巡りもクロサギ巡りもコード・ブルー巡りも野ブタめぐりもした~い!いつか。。実現できるといいな。

カタログとは違うPOPのtomoくん!直輝の笑顔がもうちょっとはにかんだ感じ!って表現しにくいけど。。心底笑ってる。そんな感じです。この感じで。。『ブザビ2』やってほしいな。って思ったり。

昨日のtomo君の日記の感想

(出だしから。。ごめん。。って、tomoくん謝ってくれてます。ちょっと可愛い。。今日はなかなか~です。。っていうtomoくん。言い方も可愛いっ!)
つづきを表示

+445 今日は。。一日雨。かなり蒸し暑かった!
こんばちわっ!

今日は。。一日雨今日も。。かなり蒸し暑かった!

今朝の9時半に。。You&J メールが携帯に届きました。

番組協力情報

なんと。。『tomoくん出演“HEY!×3”』って書かれてて。。もうびっくり!

一気にテンション上がりました!やっとメディアに登場!嬉しいですね。

行きたいっ!でも私は行けない。収録は日曜!当選者引き換えも土曜日!娘なら行ける!で、仕事終えて娘にメールを入れる!応募多いだろうな。当たるといいな。

『収録日は必ずスニーカー(運動靴)でお越しいただき~』
『当選者引き換えの時。。応援練習あり!』。。って書かれてる!わぁ~、一緒に踊ったりできる模様。きっと明るくってはじける歌なんでしょうね!楽しみ楽しみっ

Hey!×3で聴けるのはどんな歌?トークはやっぱりコンサートの話?それとも映画『あしたのジョー』の撮影話?どちらも聴きたい!とか思ったり。

ブログ巡りしてたら。。

6/11の雨上がり決死隊の番組を見られた方の情報です!

元大関『千代大海』が出演されてて。。10月2日断髪式のお話をされていて。。

宮迫さんの『どんな方が来るのですか?』 との質問に。。

『最近よくご飯を食べに行っているヤマピーとか。』。。ってこたえたそうです!えぇ~!tomoくん。。交友関係ひろ~い!って思ったり。

『断髪式に来て欲しいとお願いしたところ"もちろん!"という良い返事を頂いているので。』。。お願いして、こう答えてくれたらそれはもう嬉しいでしょうね。笑顔で"もちろん!"って言ってるtomoくんを想像!すっごく優しいな。って感動!この番組観てみたかったな!田舎は遅れて放送しないかな。

チューブの前田さんは歌を披露して下さるそう。ご祝儀は豪華な結婚式並み!とも。。。もう華やかな断髪式になりそうですね。

10/2ですね。メモメモ!その日、次の日のWSとかもチェックしなくっちゃ。でもかなり向こうなので忘れちゃいそうですね(笑)。

tomoくんと『千代大海』。。“どんなつながり?”って書かれてて。。ほんと私もそう思う!『ブザビ~』で共演した川崎さんこと伊藤英明さんがかなり相撲通って週刊誌で読んだことがある。そのつながりかな。とか思ったり。で、『ブザビ~』のHPをのぞいてみた!あの。。『SOUTH PARK』の写真が載ってた!懐かしいっ!また直輝に逢いたい!って思う。

『ブザビ~2』を切望!北川景子ちゃんや貫地谷しほりちゃんが一緒に共演してるCMとか観てると。。莉子や麻衣ちゃんに見えてくる。是非いつか。。またみんなに逢いたいですね。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~でしたね。 ~です。。っていうtomoくん!tomoくんの大好きな夏到来!いいね!でも暑いと体調壊しそうだから、あんまり無理しないでほしいです。)
つづきを表示

+444 今日は。。かなり蒸し暑い一日!
こんばちわっ!

今日は。。かなり蒸し暑い一日でした。外に出てるとすぐ身体も服も熱くなる。外で仕事されてる方は。。熱射病とか気をつけて下さいね。

今朝のWSに。。亮ちゃんの映画『ちょんまげぷりん』の完成披露試写会の模様が紹介されてましたね。

めざましでの『映画初出演にして初主演!』。。って言葉。嬉しいですね!

紺色のシャツに紺地にしろの水玉?か★マーク?のネクタイ、紺と白のグレイストライプのベストを着た亮ちゃん。お洒落ですね。笑顔がめちゃナイス!日焼けしてて精悍な感じもいいですね。映画は、違う時代にタイムスリップして。って精神的にすごく大変な役どころですよね。そんな亮ちゃんの奮闘振りもちょんまげ姿も楽しみです

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~でしたね。。っていうtomoくん。今日も写真をUPしてくれてる!雲の後ろから見える光がまぶしいっ!ビルとビルの間から見上げる空。。めちゃきれいです。で、。。昼は久々に。。何したの?。。~です。。って、なんか楽しげ!)
つづきを表示

+443 今日の空。。雲が波のようで山際からの空の色のグラデーションもすごくきれい!
こんばちわっ!

今日は。。めちゃいいお天気でした風があって、きもちよかった~!

今日の空。。雲が波のようで山際からの空の色のグラデーションもすごくきれいで。。思わず車停めて写メ撮ってました。夕焼け空もきれいだった

今。。『NEWS』の歌を聴きながらブログ書いてます。どの歌もいいな!

今流れてるのは。。『バンビーナ

身体が自然にリズムとってます(笑)。出だしから。。tomoくんのセクシーな声にどきっ。きゃ~!亮ちゃんにもぞくぞくっ。。聴けば聴くほどもうめちゃ色っぽい歌ですね。てごちゃんの歌声のあとの。。tomoくんの台詞に。。もう卒倒しそうなぐらい。。ってちょっと大げさ?いえいえ。。そんな感じの歌です。

シングルカットしたら。。絶対『NEWS』の新しい面を色んな人に魅せられるんじゃないかな。って思う。

ブログ巡りして。。色んな情報をげっと!もしかして今まで書いてる事あるかも。ですが。。

CDTV 『恋人にしたいアーティスト』の投票が始まってるそうで。。

PCからの分に応募しました。携帯からも応募できるそうなので。。応募の仕方探してみようっと!

※重複投稿は無効になるそうなので、気をつけてくださいね。

その」CDTVのHPをのぞくと。。

今週のライブラリー。。

2006年6月第2週。。この時って。。ドラマ『クロサギ』が放映されてて。。私がtomoくんに墜ちた頃。という事は。。

1位は。。もちろん『抱きセニョ~』でした

TOP100 初登場。。2006/6/10
TOP100 登場回数。。15回
最高位。。1位

2006/8/26まで12週連続100位までに登場してて。。2007/1/13に80位!1/20に75位!1/27に96位!TOP100に15回も登場してて。。すごいですね。

『コード・ブルー2nd season』

ブルーレイBOX&DVD BOXの発売7/14だそうで。。CMが流れてたそうです。いいなぁ。田舎だと流れません。。(泣

あぁ。。藍沢先生。。観てみたくなった。

『MEN’S non・no』より

エ◎チしてもいいかな?と思うタレント

1位 福山雅治
2位 玉木宏
3位 向井理
4位 水嶋ヒロ
5位 山下智久 生田斗真。。

TOSHIBAの新CMが流れた後だったら。。また変わってたかも。きっと悩殺のCMなんだろうな。って思ったり。でも、なんかトップでなくって5位でよかった~とか思ったり(笑)。

テゴマス。。月刊Songs&女性自身ですよ~~~。。って書いてくれてるブロガーさんもいました。

“天使が2人”真っ白なお衣装に羽とかフワフワ。。ってどんなんだろ?

今度マッチさんと一緒に花火大会があるから載ってるのかな?とか思ったり。明日売店でのぞいてみよっと!楽しみっ!

“シゲも出るんだね、働きガイ”。。

こやちゃんが『明治製菓』さんに何日か入社して。。新商品の開発とかプレゼンとかに挑戦するんだとか。『きのこの山』ならぬ『きのこの小山』って書いてる方がいた。座布団1枚!なんてね。こやちゃん、ロンブーの淳さんとMCも担当するんだとか。すごいですね。しげくんも出るらしいし。。楽しみ楽しみ!昨日も書いたけど。。『NEWS』のメンが個々に活躍するのはうれしいけど。。『NEWS』としての活躍も是非おねがいします。なんてね。待ってます!

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+442 今日は。。。。雨時々曇り。バケツの水をひっくり返したぐらいのものすごい雨!ちょっと怖い。
こんばちわっ!

今日は。。雨時々曇り。降ってる時はバケツの水をひっくり返したぐらいのものすごい雨でした。ちょっと怖いぐらいでした。

夕方。。部屋を出ると。。雨が降ってるのに外の色がいつもと違う。なんかうっすら黄色い。びっくり!景色全体が色づいてて。。なんか不思議でした

ブログ巡りしてたら、

TOSHIBAのHPがリニューアルされてるとのこと。すぐのぞきに行って見ました。

『THE GALLERY』。。ってページに

2種類のカタログの表紙にtomoくんが!

総合カタログのほうは。。なんかまったりしたtomoくんがちょっと横に視線を投げかけてる。もうどきっこっちまでまったり。。なんか落ち着く(笑)。

もう一つのカタログの方は。。少し斜め上に視線を向けて。。その視線の先には何があるの?って感じです。頬からあごのラインがめちゃきれい。こちらは少し寂しげ?に見えるのは何故?なんか。。どきっ。ずきっ。って胸がうずく。。なんてね(笑)。

どちらも白のインナーに銀色の上着がお洒落っ!腕まくりして。。なんか力強い感じ!

『dynabookのストーリー』と『壁紙ダウンロード』は。。COMING SOONって書かれてます。そちらもどんなのか。。楽しみですね

パンフレットをもうゲットされてる方もいるよう。いいですね。明日私も行ってみようっかな。あるといいな。

『関ジャニ』の新曲『Wonderful World!!』のPVがWSで流れてましたね。みんな目がハートだったり、花柄カラフル衣装だったりと。。楽しいPVですね。

亮ちゃん。。なんか日焼けしてる?って感じ。両手を胸の前に組んで目をつむってお願いポーズ?なんともいえない笑顔。アドリブでこの表情!可愛いですっ!もう元気いっぱいもらいました(笑)。

こやちゃんも。。新しい番組決まったようで。。長くなるのでまた今度。。

とにかく。。『NEWS』のみんなの個々の活躍を目にしてたのもしいけど。。早く『NEWS』も観た~いって痛切に思う今日この頃です。

昨日のtomo君の日記の感想

(~ごめんね!。。っていうtomoくん。ふふっ。あの『Loveless』のCDの中に入ってたポラロイド写真のtomoくんが浮かんできた。なんかあんな感じに『ごめんね~』って言ってくれてるtomoくんをね(笑)。)
つづきを表示

+441 今日は。。晴れ時々曇り。雨降ったらじゃがいもを掘りたいので。。降ってほしいですね。
こんばちわっ!

今日は。。晴れ時々曇り。気象庁が梅雨入り宣言したけどなかなか雨降りませんね。おばあちゃん家では雨降ったらじゃがいもを掘りたいって言ってたので。。降ってほしいです(笑)。

ワールドカップ第1戦。。日本VSカメルーン。。勝ててよかったですね。今日の日記で。。tomoくんもエール送ってくれてました。楽しい日記でしたtomoくんは。。どこでどなたと観てたんだろう?って思ったり。なんかめちゃ嬉しそうなガッツポーズをして、片手を引く感じが浮かんできた。

本田選手。。決めてくれましたね。昨日が誕生日だったとか。いい記念になりましたね。おめでとうございますキーパーの川島選手も。。きっちり守ってくれて。。すごかったですね。岡田監督も思わずガッツポーズ。色々言われてたから初戦突破。。ほんとよかったなぁ。って思った。本田選手、監督の指示は。。『点を決めろ。と、シンプルな指示でした!』って言ってましたね。次は強豪オランダとの戦い。。土曜日ですね。頑張ってほしいですね。

ブログ巡りしてると。。

“山下さんも味わったというGreen Cola”。。どんなお味?その方の感想。。『びみょ~』ってちょっと笑っちゃいました。でもそのびみょ~な味?飲んでみたいなぁ。って思ったり。

tomoくん。。誕生会に行ったりファミクラにそしてキリンさんに遊びに行ったり。。って。誰の誕生会に行ったんだろう?

昨日(6/13)は。。GUCCIの新作スニーカーの発売イベントに参加したようで、そのあとドームで行われた東方神起のライブを観に行ってたとか。ジェジュンと仲いいみたいですもんね。和歌山の弟?溝端淳平くんが。。はなまるカフェだったかな。tomoくんとジェジュンと一緒に飲みに行った時の話してくれてたし。。淳平くんも行ったのかな?
すななれ会のメンバーも居たんだって。。って、『すななれ会』って何?って思ったり。

ファミリークラブでのtomoくんは。。黒Tにビビットなオレンジのスニーカー。だったそうです。GUCCIのスニーカー?って思ったり。

tomoくん。。いろんなイベントに出てますね。あぁ~、早くTVとかにも登場してほしいけど。。『NEWS』としてソロとして活動する時のために。。色んな物観ていっぱい吸収して。。今は充電期間。。ってとこですかね。

ほんともうそろそろかなぁ。。待ってます!

昨日のtomo君の日記は今日もお休みでした。で、感想もおやすみです。今日の日記は更新があったので。。安心しました(笑)。
つづきを表示

+440 今朝は。。いいお天気!暴風注意報が出ててすごい風!かなり気持ちよかった(笑)。
こんばちわっ!

今朝は。。いいお天気!夕方。。片方の空は青空が見えてて。。反対の空は灰色の雲が覆い被さって。。暗い。流れる雲がめちゃ早い!暴風注意報が出てて。。すごい風!かなり気持ちよかった(笑)。

ブログ巡りしてたら。。

おととい(6/11)、tomoくん。。安室ちゃんのLIVEに行ってたとか。。

関係者席にいたみたいで、始まる前に、ちょっとざわついた。とか。。わぁ~、ざわめく感じ、わかりますよね。まさしくサプライズ!その場にいた人たち、いいなぁ。

亮ちゃん、香里奈さん、フジTVの平井アナも居たとか。。明日のWSに出るかな?チェック要ですね。なんか楽しみっ。安室ちゃんのLIVE、楽しかったでしょうね。亮ちゃんと一緒。って言うのも良かったですね。

コンサート『テゴマスのあい』も。。昨日今日と香川でのコンだったようで。。お疲れ様。今日は最初5時からの1公演だけだったのが、1時からの追加公演もあって。。すごいですね。

四国に来てくれてありがとう!是非、今度は愛媛にも来てください!なんてね。『NEWS』でも是非是非お願いします

莉奈ちゃんのブログをのぞこうとすると。。ここ何日かPCが固まって。。観ることが出来なかったんですが。。今日は観れました。久々に観れて嬉しかった~!なんかうんうん。って思う言葉があったので。。ちょこっとご紹介!

“頑張ってって言われたら頑張ろう。と思ったし 頑張らなくて良いよ。と言われたら、頑張らなくて良いんだ!限界なったら頑張らなくて良いんだ。んじゃ、もう少し頑張ってみようかなと思う単純な私でした(笑)”。。なんか、心の柔軟さ?というか莉奈ちゃんの素直さがいいな。って思います。私、まだ限界になるまで頑張ってない気がする。もう少し頑張ろうと思います。

昨日のtomo君の日記はお休みでした。で、感想もおやすみです。今日の日記もお休みでした。
つづきを表示

+439 今日は。。晴れ時々曇り。風がかなり強くて気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。晴れ時々曇り。風がかなり強くて気持ちよかった。夜には。。雨が降り出した。梅雨に入るのかな。

今日もブログ巡りしてました。色んな情報が載ってました。

映画『あしたのジョー』のレフェリー役の飯田覚士さん。。元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。。だそうです。すごいですね。

仁くんのアメリカでのソロ公演。。来週だそうですね。映画がクランクアップしたあとの2日間。。日記更新なかった日、tomoくん。。仁君に会いにアメリカまで行ってたらしい。って書いてる人も居たけど。。どうかはわかりません。日数的に無理な気がするし。。ソロコンには行けるといいのにね。

ファミリークラブで映画の告知撮りをしたあと。。集まった方たちに少しお話してくれたようですね。

『ソロコンをまたやりたい』という発言があったみたいですよ~。。って、うわぁ。是非是非お願いしたいですね。
『昨日マッスーとメールした~』って、時々連絡取ってるみたい。代々木のラストでマッスーも話してたそうです。どんな話だったんだろ。その話もブログ巡りしてまた探してみたいな。

テゴマスコンの映像を見て、テゴちゃんの髪型(パーマ強めに掛けていて、サイド編みこみで、色とりどりの羽根をメッシュ風に差し込んである)に驚いてたよう。だとか。どんな髪型?って思ってエンタメ情報観直してみた。映像ではパーマ強めというのはわかったけど他はわかんなかった(笑)。

まだまだたくさん皆さん書いてくださってるので。。また今度書きますね。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~でお世話になってる~さんへ挨拶に~。。って、素敵な写真をUPしてくれてます。真っピンクのバラやなんていう花かな。色も形もすごく鮮やかな花の写真を載せてくれてます。ブログ巡りしてたら、“マゼンダピンクのお花”って教えて下さってる方がいました。ありがとうございます。ネットで検索したら花の名前でなくピンク色の種類でした。てっきり花の名前かな。って思ってた。でも、こういう色があるの知らなかったから、ひとつ賢くなりました(笑)。)
つづきを表示

+438 今日は。。汗ばむほどの陽気。外で仕事する人は。。気をつけてほしいです。
こんばちわっ!

今日は。。汗ばむほどの陽気。これから外で仕事する人は大変でしょうね。気をつけてほしいです。

映画『あしたのジョー』の打ち上げの様子を。。チャーリー太田さん情報ブログに載ってたので。。ちょっとご紹介!

『チャーリー太田さん』って、“東洋太平洋/日本スーパー・ウェルター級王者”だそうです。緑のチャンピオンたすき?を肩からかけてでっかくて威厳のあるチャンピオンベルトをつけた写真が載ってました。28歳。若いのにチャンピオン!それに、アマ戦績…7戦7勝!すごいですね。

チャーリーさんは力石選手が世界ランクをかけて挑むアメリカ人世界ランカー、レオ役で撮影に参加。。とのこと。
(ボ、ボコボコ!?)。。ってメークしてもらってる写真も載ってて。。ほんとに目にパンチを受けた感じがめちゃリアル。くちびるも切れてる感じ。メークさん、すご~い!エキストラに行った時メークしてもらってるtomoくんを遠めから観てて、スモークもたかれててはっきりとはわからなかったから。。tomoジョーはどんなんだろ。って思ったり。で、パーティーの話。。

tomoジョーはじめ、役者さん達、ボクシング界からも解説役で参加した浜田剛史代表、レフェリー役をこなした飯田覚士さん、ジムの選手が参加した三谷大和会長と豪華な顔ぶれがそろっており~。。今度この方たち検索してみようっと!

そんな絢爛の中、チャーリーもしっかりと次戦をアピール、撮影では殴り合っ、、共演した伊勢谷さんが堪能な英語でチャーリーをフォローしてくれる一幕も!。。へぇ~、伊勢谷さん英語が堪能。そんなことも知れて嬉しいっ。

さらに素晴らしい景品等が当たるくじ引きも行われ、チャーリーは見事『ディズニーランド、ペアチケット』を獲得!。。うわぁ。いいなぁ。って思ってたら…

是非チャーリーには試合に勝ったら行ってもらいたいものだ、と思っていたら、何やら子役の女の子に「何(景品)もらったの?」と聞かれたチャーリーはなんとその子にチケットをプレゼント!さすがチャンプ、器が違いますね!。。ほんと優しいですね。

そしてチャーリーにとってこの日のハイライト!なんと”あしたのジョーの生みの親”ちばてつや先生から目の前で、しかもジョーのイラスト入りのサインを頂いて~!。。なんか雄たけび上げてる感じでガッツポーズしてる写真も載ってました。目の前で。。なんて、ほんと嬉しいでしょうね。

6月29日(火)今度のチャーリーの東洋太平洋、初防衛戦。だそうで。。頑張ってほしいですね。

みなさんが書いてくれてたファミリークラブでのなんかほのぼの。ってするお話は。。また今度書きます。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~で~気持ちよかった。。っていうtomoくん。良かったね
つづきを表示

+437 今日も。。も。。いいお天気!風があって気持ちいい!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!風があって気持ちよかった!

真夜中。。星がたくさん!星ってこんなにあるんだぁ。って、落ちてきそうなぐらいの星空でした。で、なんと。。流れ星を見ました。スーッと輝いて消えました。きれいでした。

ブログ巡りしてたら。。嬉しいニュースが!

2010年5月前期 “商品にひかれた”要因の高かった銘柄別CM好感度TOP10

3位 『キリンビバレッジ/生茶』。。総合9位。。

この頃あんまり流れなくなって寂しいけど。。こうやって文字に出ると。。すごく嬉しい!

昨日のジャニーズファミリークラブでのVTR撮影のことも皆さんいろいろレポしてくださってる。時間がないので。。明日書きますね。

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+436 今日は。。いいお天気!朝、陽射しを浴びて。。気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気でした。朝、陽射しを浴びて。。気持ちよかった

日が沈んで。。山々が真っ黒で空がうす青い。そのなか。。星が一つだけ金色に輝いてて。。きれいでした。

映画『あしたのジョー』の打ち上げ模様。。何人かの方がブログで書いてくださってます。うれしいですね。

レフェリー役『飯田覚士さん』。。

ブログの写真はめちゃ若い。映画ではオールバックに蝶ネクタイスーツ姿だったから。。ぱっと見て同じ人と思わなかった~。ごめんなさい(笑)。『赤コーナー~~。。丹下ジム所属~(←最初段下ジム~って書いてました。あぁ~、はずかしぃ~)。。矢吹~丈~~~』ってジョーや力石選手を紹介するシーン。。めちゃ低い大きな声で何度も撮影が続いて、声大丈夫?って思うほどでした。

『製作に関わった多くのスタッフ、曽利文彦監督、脚本家の篠崎絵里子さん、そして、ちばてつやさんも来られて~』。。篠崎絵里子さん。ネットで検索してみた。映画『クロサギ』の脚本も手がけられてたんですね。も一回観てみたくなった。二度もtomoくんの作品に関われるなんて。。すごいなぁ。うらやましぃ限りです。映画『クロサギ2』も。。観てみたいです。

『役者陣は、。。tomoくん、伊勢谷さん、香川さん。。
ボクシング界からは私のほかに、出演した浜田剛史さん、佐藤修くん、チャーリー太田選手もかけつけ~』。。チャーリー太田選手もブログに打ち上げの事書いてくれてて。。今度書きますね。

『パーティーの途中で映画のメイキング映像が流れたんだけど、
ヤマピーのボクシングシーン、かなり男らしく撮れてた~。。わぁ、早く観てみたいです。

『ヤマピーはカッコ良かったなぁ~。ツーショット写真を撮ってもらって、父親の株を上げました(笑)(子供たちからは「パパ凄いじゃん!」って)』。。ほのぼのっとした家族の話になんか笑っちゃいました。tomoくん、ほんと優しいですよね。

『ちばてつやさんはすばらしい人~!気を利かせたスタッフが椅子を用意したんだけど、最後の曾利監督や役者さん、スタッフの挨拶は、ずっと姿勢よく立って聴かれて~。(71歳には見えない!!)』。。ほんとすごいっ!見習いたいな。って思った。

『曾利監督が挨拶の中で「こんな素晴らしいスタッフに囲まれて仕事が出来て、幸せです!」と言ってたけど、監督の人柄がそうした空気を作ってるんだろうなぁ~と思った。』。。tomoくんもそんな監督さんと仕事出来て良かったなぁ。って思った。また、ぜひ仕事できるといいですね。

『あっ、あと名優の香川さん…、パーティーのあいだじゅう、宴会部長でした!(笑)』。。って、観てみたかったなぁ~!

『大盛り上がりで、とっても楽しい時間を過ごせ~!』。。飯田さん。。楽しいお話。。ありがとうございました。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~してました。。って言うtomoくん。この一行が…なんか落ち着く。ありがとう。)
つづきを表示

+435 今日も。。曇り時々雨。朝はかなり寒かった。
こんばちわっ!

今日も。。曇り時々雨。日中はそうでもなかったけど。。朝はかなり寒かった。早くあったかくなってほしいです。

ツバメのひなが4羽。。巣から顔を出してる。まだ目が開いてないっぽい。灰色のうぶ毛が逆立ってて。。白い口ばしだけ目立ってる。おんなじ顔してなんとも可愛いっ。

『レミオロメン』の新曲が。。『立つんだジョー』。。っていうんですね。すご~い!

『レミオロメン』のブログに。。ジョーの横顔のイラストにちば先生のサインがしてあるTシャツを広げて持つ藤巻さんの写真がUPされてました。いいなぁ。

『なんと、新曲、「立つんだジョー」が御縁で、「あしたのジョー」原作者ちばてつや先生がTシャツにサインをいれてプレゼントして下さいました!
これにはもう本当に感激いたしました!
コーナーに追いつめられてもなお戦うジョーの様に、前向きに生きる大切さをこの楽曲を聴いてくださる方、一人一人の心に伝えていきたいです!
そう、そしてライブ一本、一本頑張るぞ♪』。。長女はCDに入ってたハガキを送ったとかでなんとプレミアムチケットが当たって。。最前列でコンサート観たそうです。楽しかった~。って言ってました。まだまだコンサート頑張って下さいね。

今日も。。ブログ巡りしてたら。。

色んな雑誌でtomoくんが書いてくれてた言葉を載せてくれてる方がいました。素敵な言葉ばかり。少し。。ご紹介!

テレビナビ
今は一度しかないし、今だからできることとか、自分のやりたいことをどんどん勝負していきたい。

duet0906
夢はデカければデカいほど、いいと思うんだ。たとえ夢に届かなくても、めざしてガンバったことにも、ちゃんと意味がある。

Myojo 0906
本当はけっこうびびってるよ。隠そうとしてるとこもあるかも。

でも、本番直前になると、「もう、やるしかない!」って開き直れるんだよね。そこでビビって立ち止まってたってしょうがないからさ。

俺らが楽しんでないと、みんなに伝わらないからね。

with
今までは一生懸命やってただけだと思うんです。一生懸命な自分に満足してたっていうか。でも、そこで満足してたら先に行けない。もっといいものを作るにはどうしたらいいのかとか、自分に何が必要なのかとか、そういう‘欲’をもつべきだって気付いたんです。

vivi
自分が本当に好きなものを一生懸命練習してやった結果は、わざわざカッコつけなくても自然とみんなに伝わるかなって。周りの人やファンのみんなに‘山下変わったな’っていうのが伝わるまで、あと一年かかるか、それ以上かかるかはわからないですけど、とりあえず今はそこをめざして頑張ってる。いつかスーパースターになりたいから。

wink up
最近じゃ、マイケルジャクソンの曲ばっかり聴いてるし、そのことがオレ自身の向上心にもつながっている気がする。彼と同じエンターテインメントの世界にオレもいるわけだから、もっともっとがんばって上に上がって行きたいって思ってるよ。

女性自身
好きな人は絶対に幸せにしたい

NEWSnoNEWS Vol.45 『DANCE !!』
オレはまだどんどん新しい夢が出てくるから。
これからも貪欲に追い続けたい。
オレも進化し続けていきたいんだ。

tomoくんが発信してくれる言葉はどれも。。ポジティブで。。前向きで。。ほんとにそうだな。そうしたいな。って思う事ばかり。少しずつ自分も変わっていけたらいいな。そうなりたいな。って思います。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は「あしたのジョー」の打ち上げが~。 楽しかった~。。っていうtomoくん。ほんとよかった!)
つづきを表示

+434 今日は。。曇り時々雨。夜。。外がおぼろげに明るい。ちょっと不思議!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々雨。夜。。かなり風が強い。星も月も出てないのに。。外がおぼろげに明るい。ちょっと不思議!

昨日の銀次郎さんのブログより。。

ブログタイトル『ホテル到着』。。夜6時UPです。

あしたのジョー  パーティー会場  ホテル到着しました

今日は 打ち上げ パーティー 楽しみます。。ウコンの力 ぐいっと ひとのみ。。って、なんか飲むぞ~!って気合い入ってる感じでちょっと笑っちゃいました。

そして。。9時46分のブログタイトルが。。『最高』

素晴らしい 楽しい うれしい あしたのジョー 打ち上げ パーティー

山下智久香川照之 最高

役者銀次郎忘れ ミーハー なってました
話しも握手も出来 ツーショット写真 頂きました
あした、詳しく かきま~す。。昨日のtomoくんの日記とかぶってる~!って一人笑ってました。

今日のUP。。『あしたのジョー、パーティー模様』。。

どこでパーティーがあったのかも書いてくれてます。すご~い!うれしいっ!いつか『あしたのジョ-』巡りしたいな。

昨日のパーティー会場 永田町下車 都市センターホテル五階 6時30分開始
素晴らしい パーティーでした 途中スタッフに依る 爆笑寸劇有り ビンゴ有り 楽しく 豪華商品 メーキングビデオ上映
とても、楽しく 和やかな雰囲気 あしたのジョー 曽利組 最高 最高
あしたのジョー2 監督の口から飛び出し 大盛り上がり。。なんともうれしい言葉!またエキストラ集めてやってほしいなぁ。って思ったり。

山下Pは 超ド級の 性格の良さ 握手にもハグにも 気軽応じ

眼が透き通って 吸い込まれそうな感じ 

役者銀次郎も ファンになってしまった。。きゃ~!吸い込まれそうなひとみ。。観てみたい~!

もうtomoくんが誰からも愛される存在だ。ってわかってるけどまた実感!そして映画『あしたのジョー』を盛り上げようと頑張ってるのがひしひし伝わってきた。銀次郎さん。ありがとうございました。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。あれっ!あれっ!ですね。ふふっ。。~だから~。。っていうtomoくん。)
つづきを表示

+433 今日も。。夕焼けがきれいだった!!
こんばちわっ!

今日の夕焼け。。山際の空がうすピンクとうすむらさきのグラデーションで。。きれいだった!

昨日の銀次郎さんのブログより。。

明日、夕方、某ホテル

映画 あしたのジョー

打ち上げ パーティー

楽しみに してます。。とのこと。きっと盛り上がったんでしょうね。明日のWSに出るかな。そんなこと考えるのも楽しいです!銀次郎さん。。ありがとうございました。

ブログ巡りしてると色んな情報が。。

撮影は終わったけど、まだまだこれから
助監督さんの話によると、編集したりCG入れたりするのに、半年もかかっちゃうんだとか。。

撮り貯めた映像がどんな映画に仕上がるか、そういう作業にかかってるんじゃないか。って気がします。ほんとに大変な作業なんでしょうね。携われる皆さん。。どうぞ頑張ってください。

エキストラに参加された方で。。息子さんの名前も『丈』にされたというほど『あしたのジョー』の大ファンの方がいらして。。ジョーのファンなので、もちろんtomoくんも伊勢谷さんのことも知らなくて。。

最初はただ撮影を見れればいいなって感じでエキストラに参加されたよう。。リング上に立っているtomoくんを見ているうちに、

『本当に完璧になりきっていて“矢吹丈”にしか見えなくなってきた。』って。。なんとも嬉しい言葉ですね。

で、最後の決定的な一言が、

『最初は山Pがやろうと、誰がやろうと、納得いかないと思ってた。でも今は山Pじゃないと考えられないよ。

賛否両論あるの覚悟で、この仕事を引き受けてくれてありがとうって、山Pに伝えといてね。』って言ってくださったそうです。それを読んで。。涙が出てきました。tomoくんのこの映画に賭ける意気込み・頑張りがそれまで彼を知らない人にまで感動を与えてる。凄いって思いました。

この方たち。。男装されてエキストラに出演されてたとか。。映画を観るとき。。男装のひとを探すのも楽しみの一つですね。

段平さんのクランクアップの時には。。段平さんの挨拶に泪を流すキャストさんやスタッフさんもいたそうです。

最後にはtomoくんとしっかり抱き合って喜んでいたみたい。って、なんかあったかいその感じが浮かんできて。。こっちまでほんわかあったかい気持ちになる。そういう気持ちになるなんて。。なんか不思議です(笑)。

あと。。撮影の合間のtomoくん。。しゃがみこんでその辺に転がってた石をポイポイと投げてたらしく。。人が来てすぐやめたみたいだけど、原作の中のジョーも同じような癖があったとか。

本当にジョーがtomoくんに乗り移っているように見えたようで。。

「なんだ!! そのジョーっぽい仕草はっ!!」って、現場のジョーファンの方々も大絶賛だったみたい。ってそういうのも嬉しい話ですね。

ドヤ街に暮らす子供達とのシーンも。。

自分の着てるベンチコートの中に子供達をくるっと包んで抱きしめて、暖めてあげたりしてた。って。。

もうこっちまで顔がゆるんじゃう。素敵な話をいっぱい見つけて。。ちょっとお疲れモードだったけど。。楽しい休日になりました。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~でしたね。。って、なんかうれしげ!)

つづきを表示

+432 夕焼けが。。山に沈む時の真っオレンジの太陽もきれい!沈んだ後の空も。。
こんばちわっ!

夕焼けが。。すごくきれいでした!山に沈む時の真っオレンジの太陽もきれいで。。沈んだ後の空。。ピンク色の空?雲?どちらがピンクなのか最初わからなかった?うん、空がピンクで雲がうすむらさきなんだな。昨日と逆だな。って思ったり(笑)。

今日の『王様のブランチ』。。リリコさんのコーナーで出るかな?って思って観てたけど。。出ませんでしたね。残念です。来週かな。それとももっと伸ばす?あぁ。。早く観たいです。

ウイダーの長いバージョンのCMも。。観れてないし。

ブログ巡りしてたら。。

CMスケジュールをスポンサーさんに問い合わせて

載せてくださってる方がいらして。。特番などで変更になる事があるかも。あくまで目安に。ってかかれてました。ありがとうございます。チェックしたいと思います。

フジテレビ系『めちゃめちゃイケテるッ』(土曜日19:53~20:54)

6/19放送分に。。

ウイダーの長いバージョンCMが流れる予定。のようです。

えぇ~、それしか放送しないの?って思ったり。もっと流してほしいですね。

TVとかでの露出がないので。。寂しくって。。

今日は。。tomoくんのJr.の頃の切抜きを観てました。まだ小学生の頃のはにかんだ笑顔やほっぺたがぷくっとしてるのも可愛いっ!

“B.Ⅰ.G.”の頃。。ケンタッキーのフライドチキン。。『同じケンタッキーのはずなのに、お母さんが働いてるお店のチキンの方がおいしいんだよ。』って書かれてる。へぇ~。。tomoくんのママはそこで働いてたんだぁ。今も働いてられるのかな。って思ったり。

Jr.に入ってもうすぐ2年。。『僕のこれからの目標は、ドラマに出ることだよ。どんな役でもいいから、絶対ドラマに出たいんだ!』ってまだ幼顔の。。でもきりっとした目。のtomoくんが語ってました。

努力して。。夢をどんどんかなえて。。えらいな。って思います。

ベッドで寝そべって観てたから。。肘とか背中が痛くなった。で、座ってまた。。観てました(笑)。

あぁ~、楽しかった~!でも、こうやってその頃の切抜きとか観られるのも。。tomoくんが小学生の頃から働いてくれてたからですよね。遊び盛りのその頃、友達と遊ぶ計画立てれなくっていつの間にか声かけてもらえなくなって寂しかった。って日記だったかな。読んだことがある。それはそれは大変だったんだろうな。頑張ってきてくれて。。ありがとう!感謝してます。

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので感想もおやすみです。今日の日記は更新があって。。楽しい時間過ごせたみたいで。。こっちまではっぴぃになりました。ありがとう!
つづきを表示

+431 今日は。。晴れのち曇り。夕焼けが。。凄くきれいだった!
こんばちわっ!

今日は。。晴れのち曇り。夕焼けが。。水色の空を背景にたくさんの雲がピンク色に染まってました。凄くきれいでした。思わず車停めて写真撮ってました。

ジャニーズウェブのシゲ猫くんの連載に。。

tomoくんの名前が出てて。。なんか嬉しかった

友達とスッポンを食べに行って。。考えてみたらしげくんは。。

人生で2回しかすっぽんを食べた事がない。。そうで。。

確か初めてのスッポンはtomoくんとだった。懐かしいなぁ。。って書いてくれてました。

斗真くんの『トマゴト』より。。

今日の『いいともに出てたんですね。知らなかった~!

『増刊号。』録画しなくっちゃ!楽しみっ。

明日が。。映画『シーサイドモーテル』初日なんですね。

たくさん舞台挨拶する。って書いてくれてました。

新宿、渋谷、豊洲、川崎←うぅ~、エキストラを思い出します(笑)。そして、横浜!行かれる方。。いいですね。楽しんで来てくださいね!

あと。。うぬぼれ刑事。動き出しました。って。。えぇ~、知らなかった。夏ドラマに出るんですね。TBS系だそうです。うぬぼれ役者の役で。。『本城サダメ』。。うぬぼれ5からは『サダメっチ』と呼ばれてるそうです。

台本を読んでこんなに腹かかえて笑う事はそうそうない。って書かれてる。超楽しみデス。ウキウキがとまりません。ウキウキウォッチングです。。って。それに、長瀬くんも出るそうで。。面白そうですね。

まだまだドラマの話が。。

松本清張SPドラマ『球形の荒野』にも出演する。とのこと。田村正和さんや江口洋介さん、 比嘉愛未 ちゃんも出演するとのこと。物語を追いかけていく若手刑事、添田って刑事役。このドラマは秋放送予定だとか。

今年の夏秋は亮ちゃんに斗真くんのドラマ。。楽しみ満載。ですね!

昨日のtomo君の日記はおやすみでした。で、感想もおやすみです。今日も更新がなかったので。。ちょっと寂しいです。仕事忙しいのかな。それならいいけど。。体調が悪いのならゆっくり休んでくださいね。
つづきを表示

+430 今日は。。いいお天気!久々に陽射しを浴びてみた。きれいでした。
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!久々に陽射しを浴びてみた。目の前が。。真っ赤、真っオレンジ、ピンクと変わって。。きれいでした。すぐおでこが暑くなった(笑)。

映画『あしたのジョー』に出演されてた銀次郎さんのブログより。。

あしたのジョー。。

“打ち上げパーティー”日曜日にあるそうで。。

なんかわくわく感がすご~く伝わってきました。

銀次郎さん!教えてくださって。。ありがとう!

このところ。。TVで香川さん『ヘルシア』のCMがよく流れますね。

ウエストを回すダンスをしてる女の人たちを見て。。『うん!』ってうなづいてる。やっぱり優しげ。

でも、あの丹下段平さんと重ならない(笑)。あの特殊メイクがよく出来てる。ってことですよね。

どうぞ、今度の日曜。。『打ち上げパーティー』楽しんで来てくださいね。


今日のエンタメニュース。。盛りだくさんでしたね。

全国ツアー中のテゴマス東京公演がスタート!。。

『1万2000人のファンを魅了!』って見出し。

二人は。。デビュー曲『ミソスープ』など21曲を熱唱!像の乗り物で登場するなど←めちゃ可愛い象さん!口から凄い勢いで煙を噴射してる!すご~い!って思ったり。

ブログ巡りしてると。。こやちゃんとシゲくんが。。

昨日2日の代々木競技場でのMCに登場!。。って載ってました。

楽しいコンだったようですね。『NEWS』のメンが活躍してTVにニュースが流れるのって嬉しいっ!コンはまだまだ続くようで。。体に気をつけて頑張ってほしいです。無事終了する事祈ってます。

朝。。“亮ちゃんと藤井リナさんの深夜デート?”の記事も何度か流れてました。

彼女、25歳。長女と同い年に見えない。だいぶ大人びて見えますね。うぅ~ん、相手のこと知らないからあんまり言えないけど。。

そうそう、今日『+389』に拍手入れてくださってる方がいて。。いつも読んでくださってるのかな。ありがとうございます。そして拍手も。。嬉しかったですこれからもよろしくお願いします。

その日、莉奈ちゃんがブログに載せてくれてた言葉!を書いてました。

恋に悩む人のコメントがあったのかな。

『好きな人…とことん好きで居て良いと思います☆



恋は盲目

周りが見えなくなってつっぱしってしまう物ですょね

自分が幸せになる恋してくださいね』

ちょうどその前日のブログに。。

『いい出愛があるといいな。って書いてて。。ほんと悲しむ恋はしてほしくないな。お互いがしあわせになれたらいいな。って思う。』って書いてました。

亮ちゃんにも。。お互いがしあわせになれる恋してほしいな。って、そう思います。今はまだ心の準備が。。できればいつか。。ってことで(笑)。

斗真くん。。“熱演セールスマン”。。って見出し!

楽しい映画の番宣でした。長くなるのでまた今度書きます。


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は~で。。って、写真をUPしてくれてます。ぱっと見て何かわからなかった(笑)。よく見るときれいに格子の焦げ目がついてる。もしかしてこれって…大量のハンバーグ?って思ったり。当たってました!いつものように斜めのアングル。いい感じです(笑)。)
つづきを表示

+429 今日は。。いいお天気!風が強くて。。でも気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気!風が強くて。。でも気持ちよかった!

今日で。。映画『あしたのジョー』オールアップだったようですね。

tomoくんに、他キャストさん、監督さん他スタッフさん。。皆さん、お疲れ様でした。そして、無事終了。。おめでとうぱちぱち

まだまだ仕事あるかもしれないけど。。とりあえずゆっくり休んでほしいです。

ブログ巡りしてたら。。

今日は。。朝早くから新宿某所で撮影だった。。って載ってました。

お智だちがメールで。。ロケのレポをいろいろ教えてくださってて。。ブログに載せてもいいって了解いただいたら。。載せようと思います。

莉奈ちゃんが。。姫ちゃんの写真をまたUPしてくれてました。オレンジの水玉の椅子に腰掛けた姫ちゃんの前のテーブルの上には美味しそうなケーキが!tomoママお手製のケーキですよね。美味しそう!姫ちゃん。。カメラ目線で凄いっ!莉奈ちゃんかtomoママのどんな呼びかけに反応して。。あんな可愛いカメラ目線になるんだろ?って思った。

堺雅人さん主演のフジ系連ドラに亮ちゃんの出演決定!楽しみですね

そのドラマは。。7月13日スタート

『ジョーカー 許されざる捜査官』(火曜21:00)

堺さん演ずる『伊達一義』。。昼は温厚で物腰の柔らかい刑事だが、夜は一転して、冷酷な“無法の番人”として凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者になるという、二面性を持つ刑事。

亮ちゃんは、心に傷を持つ暴走気味の鑑識官『久遠健志』を演じるそう。どんな鑑識官を演じてくれるんでしょう。楽しみです。

共演は、伊達刑事とコンビを組む新人女性刑事役に。。杏さん。りょうさんも出演されるとか。 りょうさんも久々ですね。これまた楽しみっ!


昨日のtomo君の日記はおやすみだったので感想もおやすみです。今日の日記は更新があって。。オールアップだった事。書いてくれてました。ありがとう!
つづきを表示

+428 今日は。。曇り時々雨。遠くの山は真っ白!町もうっすらかすんでてきれい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々雨。遠くの山は真っ白に煙ってる。町もうっすらかすんでてきれいです。

ブログ巡りしてたら。。

『ベストジーニスト』の投票が始まったという事で。。

PCから投票してきました~携帯からも投票できるそうで。。今度挑戦してみようっかな。

『山下君は、ジーンズと上着、アクセサリー、靴などのコーディネートが凄く上手でジーンズもとても似合ってると思います。』ってコメント入れました。ちなみに女性は。。佐々木希ちゃんにしました。次女が好きなんですよね。可愛いですよね。

去年tomoくんは5位!だったそうです。今年はもっと上位に食い込むといいですね!

この前届いたジャニーズの会報『You and J』のtomoくん。。Vネックの黒のインナーに大柄の花柄の上着に赤のアクセントのシューズ。ダメーズジーンズを腰で穿いて。。これまた赤がアクセントの見せパン。お洒落のヒントがいっぱい!この時のtomoくん。笑ってるショットが一枚もないのが気になったんですよね。ここ何ヶ月かのアイドル誌のtomoくんもほとんど笑ってないですね。映画の撮影が終わって落ち着いたら笑顔を見せてくれるんだろうか?って思ったり。やっぱり、笑顔のtomoくんを見たいです。あっ、でも、昨日はきっと笑顔いっぱいだったんだろうな。って、こっちまで嬉しくなる日記でした。

昨日の夢に出てきたのは。。tomoくんでなく、息子でした。中学生ぐらいのまだ幼い頃の息子。『帰ってきてくれたんだぁ~』って、思わず抱きしめてました。今の大人の姿だったら出来なかっただろうな(笑)。ちょっとはにかんだ感じの息子。なんかタイムスリップした感じ!嬉しかった~

昨日のtomo君の日記の感想

(~ ただいま。。って書かれてて、思わず『お帰りっ!』って答えてた私です。。~中。。って何してるのかな。なんかわくわくっ!)
つづきを表示

+427 今日は。。曇り時々晴れ。影のある雲の端々がまばゆくて。。きれい!
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ。朝。。影のある雲の端々がまばゆく光ってて。。きれいでした!

莉奈ちゃんが。。何日かまえに寒気がする。ってブログに書いてて。。風邪治ってなかったようですね。

昨日tomoママに病院に連れて行ってもらって。。点滴してもらったそうです。そのあと、良くなった。って書いてました。良かった~!お大事に。無理しないでほしいですね。

そうそう。。ブログ巡りしてたら。。昨日夢でtomoくんに会った。って言う人が二人いました。すご~い!いいなぁ。って思った。今日は。。私の夢に現れてください!なんてね(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。あのお方がオールアップを迎えたようです。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.