FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+416 今日は。。曇り時々小雨。遠い山々は白くかすんでる。
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々小雨。遠い山々は白くかすんでます。黄砂も降るってTVで言ってました。その影響ですかね。

ブログめぐりをしてたら。。あの週刊誌の写真は。。隠し撮り?って書かれてるブロガーさんが何人か居ました。。最初、私ももしかして。って思って買わずにいたんですけど。。やっぱり我慢できず買ってしまった(笑)。

お智だちのブログに。。撮影されたのが5月13日のロケのようで。って書かれてて観に行かれてたんでしょうね。いいなぁ。って思ったり。日にちがわかったのも嬉しい!その日のtomoくんの日記には。。

『今日の朝凄い天気良かった! だから一日いい気分~! 映画の撮影は 毎週OAがあるドラマと違って時間がゆっくり流れて~!。。』って書かれてた日!全部の文に『!』マークがついてた日!あぁ、その日だったんだぁ。ってあのゆったりまったりしたtomoくんの感じが日記と重なって見えます。もし隠し撮りだったのなら。。ちゃんとアポを撮って取材してほしかったな。って思いました。3時頃追加したので。。もしそれまでに読まれてた方が居たら。。ごめんなさい。

話は変わりますが。。

力石役伊勢谷さんが。。

NHK『龍馬伝』に出演決定!。。とのこと!

それも。。高杉晋作の役!すごいですね。楽しみです

"伊勢谷友介が高杉晋作…「龍馬伝」7・18から登場”←スポーツ報知より

力石徹役で出演する映画「あしたのジョー」では。。

過酷な減量に耐えて全身全霊で撮影に臨みクランクアップで号泣。

真っすぐな性格や大きな理想、大胆な行動力は晋作と似ている。』。。伊勢谷さんクランクアップされたんですね。

伊勢谷力石が。。号泣する感じ。なんかパンチを繰り出すシーンと号泣シーンが重なって浮かんできました。ほんとに。。お疲れ様でした。

エキストラ見学に行った時の。。ジョーtomoくんとのボクシング対戦。。すごかったです。時代劇の殺陣のように決められたパンチとか順に繰り出すんだけど。。伊勢谷さんが頭を下げてジョーtomoくんが空振りする時のタイミングが合わなくって。。ジョーのパンチが頭の後ろに当たって。。tomoくんが『わっ!』ってびっくりしてすごい謝ってて。。伊勢谷さんも『大丈夫大丈夫!』って感じで。。ゆっくり順番をあわせてるときだったので、そんなに強いパンチではなかったようだけど心配したんですよね。ほんとどきどきのシーンでした。お互いきっとそういうこと何度かあるんだろうな。どうぞ、大きな怪我しないで。って思いながら観てました。

そのシーンの最後はきっとアドリブなんでしょうね。ほんとにお互いの腹に何度もパンチを打ち込んでました。そのシーン色んな角度から撮ったり一度にOK出なかった時もあって。。何度も何度も撮ってて。。そのたんび、ほんとパンチ打ちあって。。もう最後二人ともふらふらで。。それはもう圧巻でした。えっ~。。大丈夫?ってちょっと、いえかなりはらはらしながら観てました。あぁ~、そのシーンがよみがえってきますあらためて。。一日だけだったけど思い出に残るいいエキストラ体験でした。

そうそう。。今日やっとあの時の怪我。。膝のかさぶたが取れました(笑)。取れそうで取れず、かぱかぱしてたんですよね。バレーの膝当て付けてて。。それはずしたら一緒に取れました。指のかさぶたはまだですが。。これもいい思い出です(笑)。


昨日のtomo君の日記はお休みだったので感想もお休みです。

今日の日記はちゃんと更新があって。。撮影が大変だって書かれてました。ちゃんとわかってますから。。どうぞ、無理しないで。って言ってもがんばっちゃうんだろうな。どうぞ無事撮影が終了するよう祈ってます。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.