FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+415 朝。。雨の音で目が覚めた。一日かなり強い雨!
こんばちわっ!

朝。。雨の音で目が覚めた。今日は。。一日かなり強い雨川が水かさ増してて。。黄土色にうねってて恐かった~

ちばてつや先生『ぐずてつ日記』に。。

『★★あしたのジョー』ってタイトルで、写真もアップされてました。ありがとうございます!

「映画「あしたのジョー」の大事な舞台となるドヤ街や、丹下拳闘クラブがある「泪橋」のロケ地をこっそり訪ねて~」。。っていう先生!このあと、いろいろ忙しいようで、。。

「何よりも撮影現場のスケジュールの流れを邪魔してはいけないと思って、曽利監督にご挨拶だけして失礼したけど、」。。UPされてる写真は監督さんと二人でドヤ街をバックの写真でした。この人が監督さんかぁ。って思ったり。アニメの『あしたのジョー2』で泪橋とか映ってたし、この写真や週刊誌の写真を見て。。ますますロケ地に思いをはせてしまう(笑)。

「いやまあ、ドヤ街が半世紀昔の時代をそっくり再現していたのにはびっくり。その辺の路地裏からジョーや段平、サチやキノコたちが出てきそうな感じがして ワクワクして~」。。先生がわくわくするほどのセット、すごいんでしょうね。なんか電柱とか電線の張り巡らし方とか、ほんとこんな街見たことあるような。。写真だけでもそう思った。実際その場に居たらもっと感動なんだろうな。

「そうそう、段平さんとはちらっとすれちがいがてら立ち話。
遠くから、俳優さんもスタッフの皆さんも真剣勝負で撮影に取り組んでいるのがひしひしと伝わってきて、これは素晴らしい映画になりそうだ、と嬉しかった~」。。ひしひしと伝わる臨場感。いいですね。頑張ってる皆さんにとって、ますます励みになるなんとも嬉しい言葉ですね。

ジョーtomoくんはじめみんなが頑張ってると思うと。。私も頑張らなくっちゃ。って思います。うん、がんばる


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。どなたかからか差し入れを頂いたようで。。よかったね。どなたから何の差し入れ?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.