FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+400 今日は。。風が気持ちよくって過ごしやすい一日!
こんばちわっ!

今日は。。空が真っ白だったので曇りかな。って思ったけど晴れてましたね(笑)風が気持ちよくって過ごしやすい一日でした

朝8時半からの撮影予定、今日も無事始まったのかな?とか今はお昼時かな?夕食時かな?って今日も昨日の色んな事がそれぞれの時刻になると思い出されて。。一日余韻に浸っていました。tomoくんの色んな姿が浮かんできます
昨日の日記の感想

(今日も~してます ~連続の~。。ってどれくらい続いてるの?)

(~朝から撮影~! ここ何日か~撮影。。ほんとご苦労様!体力的には~ですが ~です。。よかった!)

(~厳しい~ やってて楽しい~。。見てて感じました。そういう姿を見られてすごく嬉しかった。。。エキストラの方達も~してくれたり。。って更に嬉しい言葉。)

(~時間が過ぎても残って~ ~ありがとうございます。。ってお礼の言葉!)
(本当にご協力~!いえいえこちらこそありがとうです!ちょうどエキストラに行けた日にこう書いてもらえて幸せですどうぞ無理しないで頑張って下さいね。)

Rさんへ。。電話頂いたのにすぐかけれなくってごめんなさい色んな事話そうと思ってたのに。。トイレ休憩で寄ったSAから電話して。。時間もあんまりないから要領よく話さなきゃ。とか思ってたら。。なんか一瞬頭が真っ白になってしまいました(笑)
今日は。。池袋の電気屋さんに行って。。娘が私にデジカメを買ってくれました『お母さん。景色とか花とか撮るのが好きだからこれでいっぱい撮ってね』って娘!防水機能があって落としても衝撃に強い、それでいてお任せで撮れる。私にはもってこいのデジカメmi-ko、ありがとうね。大事に使うね(笑)

でも電気屋さんは。。すごい人!娘は体調も悪いからか人の波に酔ったみたいです
それから美味しいパスタのお店に行って。。娘はパスタとケーキ・飲み物のセットを頼んで。。娘はケーキの写真をデジカメにおさめてました美味しかった!おばあちゃんや次女に電話して。。次女には昨日のエキストラの話をして楽しかった
そうこうする内にバスの時間ぎりぎりになって。。ちょっと焦ったはぁ~、間に合ってよかった!見送ってくれる娘の姿が見えなくなって寂しさが込み上げてきた[e:
つづきを表示
スポンサーサイト




+399 今日も。。いいお天気!朝は。。早かったこともあってかなり寒かった。
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!朝は。。早かったこともあってかなり寒かったでも、日中はあったかい。というより撮影現場は。。ライトも熱いし、人の熱気で熱かったです。そんな中撮影されてる皆さんは偉いなぁ。って痛感しました。

今日は。。めちゃ幸せな、そして痛い。。1日でした。

夜遅くエキストラの出演OKの連絡があったので。。

もう飛び上がるほどのうれしさ!もう興奮して眠れない。ずっと眠れなくて。。2時間ほど寝たかなぁ(笑)。って感じです。

会場に着いて。。何度か席移動があって。。2階席の端っこの席。ちょっと残念だなぁ。って思ってたらまた席移動。リングのすぐ下がパイプ椅子。その後ろに斜めになった木の座席。。リングの周り四方に席があるんですけど、たぶんメーンになる側その中央。。リングとほぼ同じ高さの場所からずっと見ることができました。コンサートでもこんな近くになったことがない!めちゃうれしかった!

tomoくんの印象。。めちゃめちゃ細いボクサーパンツから見える足の細いこと!顔もほっそり。というか、げっそり。って感じに見えた。人としゃべらないときはずっと“ジョーの目”。。してました。どなたかとしゃべる時は。。その人の顔をきちんと見て話してる。ふっとその人を見上げる感じに。。どきっ!時折、あの「はははっ。。」って声も聞こえてきた。こっちまで笑っちゃう。

きりっとした“ジョーの表情”もそれ以外の優しい感じも。。どちらにももうどきどきの連続(笑)。

それに筋肉が。。凄い!腹筋はきちんと割れてて。。かっこよかったです。

たくさんのお智だちと。。tomoくん話もできて。。それも楽しかった!

4月25日にエキストラに来たお智だちによると。。その日tomoくんは風邪気味でかなり大変だったらしい。9時までの予定が7時半で終わった。ってちょっと残念がってたけど、体調が悪いのなら仕方がない。って思ったそう。

他のお智だちも。。その次の日の朝、tomoくん。。点滴を受けて撮影にのぞんだとか。今日も。。時折咳き込んでて。。まだ完全に風邪抜けてないのかな。ボクシングとかの動きがない時。。しんどそうだった。減量も。。大変なんでしょうか。無理しないでほしいな。ってずっと思ってた。カメラのアングルを変えて何度も撮ったり監督さんのOKが1発で出ることもあれば何度か続くこともあって。。ボクシングのシーンは特にその都度全力投球してる姿が。。痛々しくもあり惚れぼれっとしました。自分も頑張らなくっちゃ!って元気いっぱいもらいました。

うちの娘も。。夕べっから熱っぽいと言ってて、夜薬を買って来た。都会は夜遅くまでドラッグストア、開いてて助かりますね。で、薬飲んでだいぶよくなったかと思ってたけど、イベント中ずっとしんどそうで。。一人早めに帰りました。もうちょっと待ったらボクシングシーンとかあったんだけど。。観てほしかったなぁ。。残念でした。

ダウンしたシーンとか撮るときも時間があったらトレーナー?の方と足を浮かして上げ下ろしとかしてたし、足を持ってもらって。。腹筋とかもしてました。細切れの時間も無駄にしないんだなぁ。えらいなぁ。って思った。

バスの最終に間に合う時間までいました。残ってるみんなに。。「あと1シーンなので、バスとか電車の最終に間に合うよう帰ってください。」ってtomoくん。。リング下まで言いに来てくれました。優しいよね。

『戦ってるのは僕たちですが(みんな笑)。。皆さんの声援や協力があってこそ。。映画が(作品が。。だったかも。)成り立ってます。本当にありがとうございます。映画が公開されたらぜひ観に来てください。』。。って様なことを言ってました。舞い上がってしまって。。きちんと覚えてないです。

激しいボクシーンシーンを撮り終えたあと。。丹下役の香川さんがみんなとハグしてて。。tomoくんは頭をいい子いい子してもらう感じ(一瞬ですが)それからハグ。共演される方やスタッフさんとか一緒に仕事する人誰からも愛されるんだなぁ。って思ってたら後ろの若い子たちも同じようなこと言ってました(笑)。

香川さん、丹下役はまり役ですね。場を何度も盛り上げてて。。めちゃ楽しかった。ほんと。。ムードメーカー。ボクシング通らしく、リング下から指導とかもされてて。。直立不動で聞いてるtomoくん。目上の人には礼儀正しくって。。凄い。って思った。


おとといのtomoくんの日記の感想

(今日も~だったね ~だったです。って言うtomoくん。ほんとそうだよね。)

つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.