tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+395 今日は。。かなりの強風!吹き飛ばされそう。
こんばちわっ!

今日は。。かなりの強風!吹き飛ばされそうだった。でも、つめたい風じゃなくてよかった!日差しもあったかくって。。娘を待つ間。。風をよけながら日向ぼっこしてました(笑)。

夕べ6時過ぎに夜行バスに乗り込んで。。少しするとうつろうつろ。7:20には松山到着!早い

8:30~8:45石鎚SAでトイレ休憩。娘へのお土産を買う。休憩終わって。。車窓から街のネオンが見える!次女の住んでるとこあたりかな!降りて会いに行きたい(笑)

途中何度か目が覚めた。何度か向きを変えたりするけど、バスのシートは狭いから腰が痛い首枕を腰に当ててみる。腰を伸ばす感じで。。気持ちいい。

かなり寝息の荒い人が何人かいて。。気になって眠れなくなった。で、携帯で『NEWS』の歌を聴きながら寝ました。気持ちよく眠れた(笑)。

朝5時頃。。双葉SAでトイレ休憩。自販機に『生茶』はあるけど、『ブレンド茶』のほうがない。売り上げが好調で生産が間に合わないのかな。で、『生茶』を購入!ちょっと渋めだけど。。しゃきっとして美味しいっ!

その後、車窓から見える景色。。かなり低く霧がたちこめて太陽は灰色の雲の向こうで見え隠れ。。ちょっと寂しい。そんな感じでした。

新宿に7時20分着予定が。。7時ちょっと前に到着。で、お台場に直行!あとは。。追記に書こうと思います。

昨日のtomoくんの日記の感想

(ここ何日か~しました。。っていうtomoくん。ふぅ~ん。そうなんだ。えらいね。)

つづきを表示

+394 今日は。。東京は雨?こっちはいい天気でした。
こんばちわっ。!

今。。夜行バス乗り場の駐車場でtomoくんの歌を聴きながら携帯ピコピコ打ち込んでます(笑)一時間弱早く着いた時間がなくって焦る状況でなくて良かった(笑)

今日は。。東京は雨?こっちは暑くもなく寒くもなく。。いいお天気でした。

途中ローソンに寄って『生茶』を買おうと思ったら。。棚にないレジの人に聞いたら申し訳なさそうに『ないです』って!バス乗り場にもなかった明日に期待しようっと

昨日のtomoくんの日記はお休みだったので感想もお休みです。

つづきを表示

+393 今日は。。バケツをひっくり返したぐらいの大雨。。
こんばちわっ!

今日は。。バケツをひっくり返したぐらいの大雨先輩が。。TVの天気予報が“雨のち晴れ”になってて『えっ!?こんな雨なのに晴れるかな?』って天気予報を見て思った。って言ってた。そしたら。。なんとお昼頃雨があがり、曇り空が広がって夕方には薄い陽射しが。。ほんとびっくりでした。

夜。。ちょっとほそおもてのきれいな満月が空に輝いてました。凄くきれいだった!

お智だちのブログをのぞくと。。

キリンビバリッジのHPで。。

“生茶の売上が好調”のお知らせが出てたそうです。すごいですね。

4月20日の発売から4月22日までのわずか3日で累計125万ケースを突破し、前年比117%(※)と好調なスタートを切ったそうです。特にブレンド茶「生茶 朝のうるおうブレンド茶」は、前年比143%(※)と大きく伸張しており、「生茶」ブランドから発売されたブレンド茶として高い期待が寄せられているそうです。

『あしたのジョー』の女性のエキストラ。。

男性とのペアのみ募集再開してました。残念、一緒に行ってくれる男性いないものな。娘にメールしてみようっかな。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は一日撮影で~。。って更新できなかった理由を書いてくれてます。ほんとお疲れ様!)

つづきを表示

+392 今日は。。優しい陽射しの天気。こいのぼりが親子で気持ち良さげに泳いでた。
こんばちわっ!

今日は。。優しい陽射しの天気でした。風がけっこうあって。。こいのぼりが親子で気持ち良さげに泳いでました。それを見るだけでも。。なんか気持ちよかった(笑)。

こやちゃんの『メン愛』を読んで。。

今週の『news every』は。。金曜日に放送されるそうです。その日が。。25歳最終日だとか。『四捨五入したら。。やめておこう。』。ってなんか楽しい。もう26歳になるんですね。いい26歳を迎えられるといいですね。

今回のロケは。。四国に来たとか。いらっしゃ~い!なんてね。

ウイダーinゼリーのHPに。。

『ウォーキングマシン編』の動画のほかに言葉によるCM紹介や『CM現場レポート』とか載ってました。

今回のCM。。スタジオ撮影でバックは合成だったそうです。そうだよね。道路がウォーキングマシン。。だったものね。でもすごくきれいに同化してる。って思った。

監督とタイミングを合わせながらウォーキングマシーンから下りるtomoくん。モニターで街と合成しながらチェックして。。歩く速さについて、「もっとMAXくらいの速さで歩いたほうが良いですか?」と監督や現場の笑いをさそってたtomoくんだそうです。いつも思うけど、回りを明るくするって。。凄い才能ですよね。

“ウイダーinバーの食べるカットが実は難しいんです。ウエハースなので、一口食べようにも、バリっと真ん中から大きく割れてしまいます。”。。って書かれてた。「そんなに豪快に食べなくでも!(笑)」とスタジオに笑いがこぼれます。本番は見事にキレイに食べてくれました!ですが、監督のOKが出ても『もうすこしこうしたほうがキレイに見えるかも・・。もう一回いいですか?』と自分で納得がいくまでテイクを重ねてくれ~。細かいシーンにも、真摯な山下さん。ありがとうございました&お疲れさまでした!。。楽しいCM現場レポート。。ありがとうございました。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

391 今日も。。いいお天気!久しぶりに陽射しを浴びて。。気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気!久しぶりに陽射しを浴びた!目をつむって見えるのは。。うすいクリーム色やうす~いピンク色とか。。パステルカラーっぽい優しい色合い。背中も陽射しを浴びて。。めちゃ気持ちよかった!

100均のお店で買い物してたら。。『さくらガール』がかかった!うれしいっ!切なさもあるけど。。優しいメロディが。。うぅ~ん、いいな!いっしょに口ずさんで(ほとんど声が出ないくらいに笑)。。凄くしあわせな時間でした。

今日。。初めて『関ジャニ∞』『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』って言う番組を観ました。

いつもこの時間。。TOKIOの太一君がやってる『男子ご飯』っていう番組を観てた。でも、今日は亮ちゃんが出てるのでこっちを観ることに!

題名の無限大が双眼鏡になってたり、最後のPの真ん中がコンパス(方位磁針)になってる。楽しいっ!

毎回。。何人かで冒険マップを頼りに。。ある町のふるさとの食・伝統・文化をクチコミ探訪!する番組のようです。

今回は。。亮ちゃんとヒナくんが自転車で探訪!

愛知県幡豆町で。。あさりのマンガ漁やたこの姿焼き・すずみそを使った料理に挑戦したりと。。凄く楽しそう!料理もおいしそうだし。。料理のヒントもいっぱい!

素の亮ちゃんを見られて。。嬉しかった!笑顔いっぱいの亮ちゃん。。ほんと可愛いっ!

あぁ~、『NEWS』も番組を持ってくれたら。。毎週楽しみなのにな。って思ったり。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は一日~してて~できなかった笑。。って大変そうだけど、私もちょっと笑っちゃった。)
つづきを表示

+390 今年も。。つばめがもどってきた。チュンチュンにぎやかに飛び回ってる。
こんばちわっ!

今年も。。つばめがもどってきました。チュンチュンにぎやかに飛び回ってます。やっと春なんだなぁ。って実感できて。。なんか嬉しいです。

お智だちのブログをのぞくと。。

GWに開催される『生茶』のイベント情報が載ってました。

なんと『ギネス』に挑戦!するそうです!

で、「生茶」の公式サイトに飛んでみると。。

『どっちの生がいい?』って二人のtomoくんの写真!凛々しいっ!目力がある!

「キリン生茶 立体モザイクアート」で。。

ギネス世界記録に挑戦 !!だとか。なんかすごいですね。どんなんだろ?もうわくわくって感じ!!

『キリン 生茶』のペットボトルを使って、お台場フジTVの大階段に、(←以前、嵐の顔が書かれてて。。みんなが階段の下から写真を撮ってた!それに気づかずゆっくり階段上がってて。。あとで娘と二人『わぁ~、ごめんなさい!』って感じだったのを思い出した(笑)。)

巨大な立体モザイクアートを作るとのこと!

完成させるのは、『キリン 生茶』の新CMイメージキャラクターの山下智久さんを起用した『キリン 生茶』の広告ビジュアル。。という事はtomoくんの顔を作る。ってこと?

会場に参加した人を撮影した“さわやか”写真を貼ったペットボトルで作るという、

今までにない新しい立体モザイクアートの完成をめざす!そうです。

GWに、皆さんもぜひ立ち会ってみませんか!!。。って書かれてました。ぜひ参加してみたいです。

日程は4/29(木・祝)~5/2(日)

エキストラは5/3に申し込んでるので。。ちょうどいいな。まだ当たってるかどうか分かんないけど、行けるといいな。映画の撮影があるからでしょうね。tomoくん本人の出演はないそうです。

でも、”会場限定のtomoくんのメッセージの放映”があるそうです。わぁ~、見たいです。

会場。。フジTV本社屋 大階段
    ゆりかもめ『台場駅』下車約2分
    りんかい線『東京テレポート駅』下車約5分

受付開始。。9:00

※イベント当日は混雑が予想されるので「参加整理券」を配布!
会場で生茶を購入された方にのみ、配布!
1日ごとに予定人数に達し次第、配布終了!
徹夜などでの深夜・早朝のお並びや場所取りはダメ!とのことです。

開催時間。。10:00~18:00

参加人数。。2,385名/1日  9,540名/4日間計

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~だね。。ほんとに!)
つづきを表示

+389 今日は。。凄い風!ゴォー、ゴォーって聞こえて。。ちょっと恐い!
こんばちわっ!

今日は。。凄い風!家にいても。。ゴォー、ゴォーって聞こえてきて、ちょっと恐いです。

雲の流れも早い。夕方。。どの空もすごくきれいで何度も携帯で写真を撮った!うろこ雲が陽の光を浴びてゴールドに輝いてたり。。山際に広がるうすむらさきの雲もナイス!

それに。。真っオレンジの。。ほんとに真っオレンジ!の。。夕焼けが。。めちゃきれいだった!車を運転してて。。橋の上を走ってる時見えて。。車止めれず写真撮れなかった。残念。でも、心にしっかりシャッター押しました(笑)。

『いいとも』の観覧募集のハガキ。。金曜日、娘は仕事なので私一人で応募してたんですけど。。残念、はずれました。木曜日、娘と二人でも応募してる。こちらは代表者、娘にしてるのでハガキは娘んとこに届く。当たってるといいな。

莉奈ちゃんのブログに。。素敵な言葉が。。

恋に悩む人のコメントがあったのかな。

『好きな人…とことん好きで居て良いと思います☆



恋は盲目

周りが見えなくなってつっぱしってしまう物ですょね

自分が幸せになる恋してくださいね』。。

ちょうど昨日のブログに。。いい出愛があるといいな。って書いたので。。ほんと悲しむ恋はしてほしくないな。お互いがしあわせになれたらいいな。って思う。莉奈チャン。。素敵な言葉、ありがとう!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~だね。。って、ほんとここんと変な天気ですよね。)
つづきを表示

+388 今日は。。また雨。暗い一日。
こんばちわっ!

今日は。。また雨暗い一日でした。

本屋さんに行って。。『オリ★スタ』を探したけど。。ありませんでした。今度はとなり町の本屋さん。。のぞいてみようっかな(笑)。(ブログ書き終えたあと。。tomoくんのこと書かれてるブロガーさんのブログをのぞいて気づきました。“ドラマアカデミー賞”が載ってたのは。。『オリ★スタ』でなく、『ザ・テレビジョン』だった~!あぁ~、恥ずかしい。でも、『ザ・テレビジョン』も気づかなかったな。売店でちぇっくしてみようっと!)


昨日のtomo君の日記の感想

(最近よく~してます。。って、なんだか楽しそう。)
つづきを表示

+387 今日は。。久しぶりにあったか!お昼休みに車でうたた寝。めちゃ気持ちいい!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気。久しぶりにあったかかった。お昼休みに車で「Loveless』とか聴きながらうたた寝。めちゃ気持ちよかった。もうちょっとで遅刻するところだった。起きれて良かった~(笑)。

お智だちが。。めがねのtomoくんのCMを携帯に転送してくれて。。もうテンション上がりました。何度も観ては。。もうほっぺたゆるみっぱなし。

Mさん。。いつもありがとうございます。

お智だちのブログをのぞくと。。

『週刊ザテレビジョン』で開催されてた

“第64回ドラマアカデミー賞”の結果が発表されたそうです。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2』が。。

“最優秀作品賞”。。に輝いたそうです!おめでとう!

『主演男優賞』。。tomoくんは。。2位!

ちなみに1位は。。唐沢寿明さん(不毛地帯) 3位は。。水谷豊さん(相棒) 。個性ある役者さんの中。。健闘してますよね。おめでとう!

読者票ではtomoくん。。1位!でしたが、記者票で。。2位!審査員票で。。3位!だったそうです。うぅ~ん、今回の『コ・ブ2』。。シリアスなシーンだけでなくけっこう笑えるシーンも多くって私は好きなんですけどね。

昨日のtomo君の日記の感想

(本日東京~です。。って、そちらはどんな天気?)
つづきを表示

+386 今日は。。曇ったりうっすら晴れたり。。微妙な天気。
こんばちわっ!

夜中ブログ書いたあと。。かなりの雨音。ほんとすごかったです。朝には雨は止んでて。。曇ったりうっすら晴れたり。。微妙な天気でした(笑)。

職場の駐車場のつつじがきれいで。。写メ!画面いっぱいの花がめちゃきれい!

今日。。tomoくんの『生茶』の新CM。。ゲットできました。やったぁ~!

『はぁ~!』ってほんと美味しそうに飲んでますね。飲みたくなる~

もう何度もリピしてます。ほんと。。癒されます

あのナレーションは。。ガッキー?ですよね。

山手線車内の壁面のポスターは。。4種類!お智だちが写メ送ってくれた。Mさん。。いつもありがとう!

二人のtomoくんが映ってて。。顔の前に2種類の生茶のペットボトル。tomoくん。。目力がすごい!

もう1枚は。。二人のtomoくんが生茶のペットボトルを顔のしたあたりに斜めに持ってる写真。うぅ~。。凛々しいっ!

あとの2枚。。それぞれのtomoくんがグラスに注いだ生茶を手にそれを見てるって設定。きれいなグリーンの生茶に。。ウイスキーっぽい色の生茶のブレンド茶。。それぞれ表情が違って。。どちらも素敵っ!

今。。tomoくんのCMが。。違うバージョン!

わっ!めがね姿のtomoくんが。。

『リフレッシュ担当です!』

『うるおい担当です!』

その後の。。『ねっ!』が。。なんか可愛いっ!んですけど(笑)。

黒のちょっと大きめめがねも。。可愛いっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は撮影。。お休みのようです。。~してきました。~しました。。って、なんか楽しそう!)
つづきを表示

+385 今日も。。雨。遠い山々が真っ白にかすんでて。。きれい!
こんばちわっ!

今日も。。雨遠い山々が真っ白にかすんでて。。きれいでした。

今日は。。tomoくんのニュースがいっぱい!めちゃうれしいっ!

朝。。7時前にお智だちからメールあり!日刊新聞に。。tomoくんの事が載ってた!って、写メを送ってくれた!

『どっちも良い』。。って書かれてて。。どんなんだろ?って写メを見てみる。わくわくっ!

生茶のCMで。。

「僕なのか?彼なのか?」編

「リフレッシュ担当/うるおい担当」編の2種類があるようですね。

tomoくん。。“キリンビバレッジ”ともCM契約結んだんですね。すごい!

で、送ってくれたのは。。「僕なのか?~」編の写メ!

新聞の見出しは。。

”どっちの山Pがいい?”。。2種類のお茶を手にした二人のtomoくん!めちゃかっこいい!で、その答えが。。「どっちも良い」なんですね。私も。。どちらかなんて選べない。どっちもいい。って思ったり(笑)。

同じお智だちからまたメールあり!娘さんからの写メを転送してくれて。。

『山の手線は。。ラッピング電車』←ってどんなんだろ?って思った。

以前娘んとこに行った時観た『toshiba ノートPC』のアニメのキャラが描かれた電車。なんか電車がピンクの印象!あんな感じに車体にtomoくんが載ってるのかな。。って思ったら。。そうでした。

ドアの横。。右側にウイダーの写真。左側にスーツ姿のtomoくん!

『朝を楽しめ!』って大きく書かれてる!ちょっと横に構えて片手をガッツポーズしてる?(←違うかも?)tomoくんが映ってる!

もう一枚は。。ちょっと横に構えて片手をガッツポーズしてるtomoくん!その後ろに。。ガッツポーズしてる腕が二人。。遠近法で段々小さくなって。。って映ってる。

『新生活の朝に エネルギーを!』って書かれてる!

これはかなり大きいポスターのよう。お智だち曰く。。『山Pステーション!』。。

いえ違った。『ウィダーステーション!』だそうです。

Mさん。。いつもありがとう。たくさんの写真。。ありがとうございました

いいなぁ。近かったら。。私もすぐ観に行くのに。なにせ。。遠い(笑)。
連休まであるといいな。今日一日。。気持ちは遥か東京の山手線まで。。飛んでました(笑)。

ここいら辺まで書いてて。。PCが固まった途中まで保存してたので。。その後をまたピコピコ。。打ち込んでます。すぐ接続が消えるのも。。直りませんその都度、接続しなおしてます。時間がかかって仕方ない。

別のお智だちのブログをのぞくと。。大きなUPの写真。びっくりしました。グラスを手に左を向いてるtomoくん。。ちょっと微笑んで。。めちゃ優しい感じ!目のほくろがない。ちょっと残念!

右を向いてるtomoくんは。。笑ってないけど。。精悍な感じがカッコいい。眉が濃い?って思ったり。

『CMギャラリー』では。。2種類のCMに、CMメイキングが観られました。でも、私のPC。。今、声も聞こえない。画像しか見えないほんとに。。もうPCも壊れかけてます。お願い、壊れないで~!って感じです。

メイキングでは。。色んな表情がのぞけて。。嬉しいです。めがねのtomoくん。。かわいいっ。『どちらの生がいい??』ってオレンジのマジックで書いてる。手書きのPOPがいいですね。

20日からオンエアされるとの事!明日殻ですね。楽しみ楽しみっ!

新聞は。。サンスポ、スポニチ、デイリー、日テレNEWS24。。と4つに載ってたみたいですね。

夕方。。日テレで放送があったみたいだけど。。残念TVつけたら。。画面に表示があったけど、終わったあとのようでした

でも朝。。お風呂に入って出てからめざましの録画してるのを見てたら。。なんと「ウイダーinゼリー』の新CM。。録れてました。やったぁ~そういえば。。19日から放送されるってことで。。ゲットできて。。嬉しいっ

「ウォーキングマシン編」。。っていうのみたいです。長くなるので。。このCMの事は。。また今度かけたら書きます。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+384 今日は。。久しぶりのいいお天気。あったかい日和。。嬉しいっ!
こんばちわっ!

今日は。。久しぶりのいいお天気。あったかい日和で嬉しいっ!海に近いスーパーに行ったら。。なんか海の匂いがした。なんか風に吹かれて気持ちよかった

莉奈ちゃんのブログを久々のぞいてみた。普段コメントあんまり見ないんだけど。。今回かなりの数書き込まれてたから。。ん!?って思って読んでみた。なんかブログに書かれてた内容について色々書き込みしてる人がいたみたいですね。そのブログ、もう削除されてて内容がよく分かんないけど。。

人それぞれ価値観違うし、そういう人もいるのか。って、気にしないのが一番!かな。って思う。莉奈ちゃんを応援する家族、友達、ファンがたくさんいると思うし。。私もその一人です。コメントは入れたことないけど、いつも楽しく読ませてもらってます。

その後も。。いつも通り更新してくれてるし、安心しました。これからも、莉奈ちゃんのペースで書いてくれたら嬉しいです。


昨日のtomo君の日記の感想

(この~の中。。って昨日はめちゃ寒かったですよね。そんな中での撮影、ご苦労さまです。)
つづきを表示

+383 今日も。。寒い一日。ネットに「凍える春」って見出し。まさしく。。そんな感じ。
こんばちわっ!

今日も。。寒い一日。関東地方でも積雪があったようですね。ネットでも「凍える春」って見出しがあった。まさしく。。そんな感じですね。

夜。。めちゃ細~い三日月が。。黄色くニッタリと。。笑ってました。こっちまでなんか笑っちゃう。。そんな感じでした。

今朝の。。Yahooのエンタメニュースで。。

「あしたのジョー」力石徹役

『伊勢谷友介さん』って方が演じる!って載ってました。

映画『人間失格』で生田斗真くんとも共演されてる方で。。『人間失格』の舞台挨拶の時の写真を見てみた。精悍な顔の方で。。凛々しいですね。アニメの力石選手のイメージとかなり違うけど。。この映画のためにかなり激しいトレーニングと減量をされたとか。痩せる前の撮影もあるため。。増量もしないといけないけど、それも辛いとか。俳優さんってほんとえらいですね。

tomoくんとの対決シーン。。今はまだなんか想像つかないけど。。楽しみです。どうぞ。。出演者の皆さん怪我のないよう撮影してくださいね。天気も良くなるといいな。って思います。

今夜放送のCDTVの。。週間シングルランキングに。。

『さくらガール』。。4位に入ってました。ぱちぱちおめでとうPVのみんな。。切なげで。。なんか胸キュン!です(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日~です。。ほんとに。春がまだ遠いですね。連休の頃はあったかくなってるかな。東京に行くのでなってるといいな。で、tomoくんは。。~なんじゃないかって最近。。思ってるようで…)
つづきを表示

+382 今日も。。寒い雨。山から見下ろす景色は。。白くかすんでてなんかきれい。
こんばちわっ!

今日も。。寒い雨朝。。山から見下ろす景色は昨日にも増して。。白くかすんでて色がない世界。なんかきれいでした。

昨日のtomo君の日記は更新がなかったので、感想はお休みです。

今日の日記は長めで環境についてとか色々書いてくれてて安心しました。なるほどそうだな。って思ったし、色々考えるきっかけになりました。ありがとう。
つづきを表示

+381 今日も。。寒い一日。どうやら風邪を引きかけたみたい。
こんばちわっ!

今日も。。寒い一日でした。職場で一人震えてて。。どうやら風邪を引きかけたみたいです。この寒暖の差がダメみたいです(笑)。

お智だちのブログをのぞくと。。

『ウイダーinゼリー』のCM。。

「朝を楽しめ編」30秒バージョン

「ウォーク&プロテイン編」という新CMの放映について載ってました

4/17と4/24のフジテレビ系『めちゃめちゃイケテるッ!』(土曜19:53~20:54)で。。

「朝を楽しめ編」30秒バージョンと「ウォーク&プロテイン編」15秒バージョン放送予定。

4/21・4/28のフジテレビ系『爆笑レッドシアター』(水曜22:00~22:54)で。。

「ウォーク&プロテイン編」15秒バージョン放送予定。

4/17・4/24のフジテレビ系『すぽると』(土曜24:15~25:05)で。。
「ウイダー 浅田真央プロジェクト」30秒バージョン。。tomoくんは登場しないのかな?

4/17・4/24の日本テレビ系『嵐にしやがれ』(土曜22:00~22:54)で。。
「朝を楽しめ編」30秒バージョン放送予定。

4/20・4/27のTBS系『リンカーン』(火曜22:00~22:54)で。。
「ウォーク&プロテイン編」15秒バージョンの放送予定だそうです。

「ウォーク&プロテイン編」15秒バージョンのスポット放送は。。
4/19から始まる予定だそうです。楽しみですね。でも、あくまでも予定なので放送ない場合はごめんなさい。

あの「朝を楽しめ編」のラジオ体操が流れるたんびに。。最初っから全部見てみたい!って思う私です。30秒バージョンがめちゃ楽しみっ

昨日のtomo君の日記の感想

(俺は今日も~でした。。っていうtomoくん。わぁ~、ちょっと大変そう。。でも~してきたよ。。って、よかった。)
つづきを表示

+380 今日は。。寒い一日。早くあったかくなってほしい。
こんばちわっ!

今日は。。寒い一日でした。なかなかあったかくならないですね。4月中旬というのに。。電気ストーブが手放せない(笑)。早くあったかくなってほしいです。

北海道でも、“春の嵐”“春の吹雪”ってニュース。ほんと凄く寒そう。『もうやだ。びっくり。春が遠い。。』ってインタビューに答えてる人がいた。

また中国でM7.1の地震があって。。被害がもの凄いですね。TVで映像が流れるたびに恐いし、なんとかしてあげたいけどなんともできないのがもどかしい。。なんか胸が痛いです。

お智だちが教えてくれたんですけど。。

こやちゃんのお姉さんのブログらしいです~”。。って、

携帯でメール来てすぐのぞきに行きました。Rさん。。いつもありがとう!

凄くカラフルな写真がいっぱい。説明もわかりやすい。"人気ブロガー”っていうの。。うなずけます。早速、お気に入りに登録!

翌朝、Yahooのエンタメニュースを見ると。。 

“人気レシピのカリスマ主婦『NEWS』小山~姉?”。。って見出しのニュースも!

人気ブログランキング上位の常連で、「レシピブログ」ランキングでは4月14日現在1位。また、5歳の「はる兄」くんと2歳の「れんちび」くんの成長も記録してて。。「子育て日記」ランキングでも5位に入っているそう!すごいですね。

実家がラーメン屋さんで、「はるくん」「れんくん」って甥っ子がいるこやちゃん!その名前も一緒なので。。こやちゃんのお姉さん?ってネットで話題になってるそうです。

そのみきママさんがカリスマ主婦ブロガーとして、3月に情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した際も、ネットには「慶ちゃんそっくりで美人さん 口元なんかはもう慶ちゃんでしたね」といった書き込みが見られた。。とか。ファンの間では広く知られている話だそうで。。って書かれてました。知らなかった~(笑)

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は。。どなたたちが集まってくれて…何してくれたの?凄く嬉しそう!)
つづきを表示

+379 今日は。。雨。この頃、雨が多い。お日様が恋しい!
こんばちわっ!

今日は。。雨この頃、雨が多いですね。あったかい雨だけど、お日様が恋しい今日この頃。

先輩が職場にジャスミンを持って来て生けてました。ふわぁ~っといい香りがしたので、花に鼻をくっつけてみたら。。かなり強い香りでびっくり!今日一日。。ジャスミンの香りに包まれて過ごしました(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(第一声が。。~みんな!いつもありがとう!って、私たちファンへ向けてお礼を述べてくれてます。)
つづきを表示

+378 今朝。。かなりの雨音の中。。うぐいすのきれいな声。
こんばちわっ!

今朝。。家の中でもかなりの雨音がきこえてる。そんな中。。ホーホケキョッ!ってうぐいすのきれいな声が何度もしてました。雨の中、頑張って鳴いてるなぁ。。ってなんか元気もらった(笑)。

ジャニーズネットのこやちゃんの『メン愛』をのぞいてみると。。

先週の『news every』での子宮けいガンのワクチンの事が書かれてました。

ワクチン摂取や検診を多くの人に受けていただけたら。。と若いうちは検診は恥ずかしいかも。でも、大切なことだから娘達にも勧めてみようっかな。

あと。。今夜の『KちゃんNEWS』は生放送!で、ゲストは二人だそうです!誰かは内緒。。って書かれてたけど。。ヒントが。。

特徴が。。悪気のない自己中さんと 季節関係なし、冬でもTシャツのあの人。。こちらは、まっすーですよね(笑)。もう一人。。最初、悪気のない自己中さん。。って、tomoくんだと思ったんだけど、よく考えてみると。。てごちゃん?って思ったり。

よかった~!お智だちにメール送ろうかと思ってたんだけど、送らなくって良かった~!ほっ

昨日のtomo君の日記は更新がなかったので。。感想はおやすみです。
つづきを表示

+377 今日は。。少し肌寒い。何度も。。凄い雨音。明日は。。晴れるといいな。
こんばちわっ!

今日は。。少し肌寒かった。夕方。。部屋にいても聞こえるほど。。かなりの雨音。

夜中も。。凄い雨音が聞こえてきた。明日は。。晴れるといいな。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日~しました!。。って、なんかわくわく!)
つづきを表示

+376 今日は。いいお天気。全然寒さを感じなかった。
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気。全然寒さを感じなかった。部屋を出ると。。ジジジジーーイ。。ってけっこう大きい音が。。ずっとしてる。何かな?って思ったら。。団地のそばの池で。。虫たちが鳴いてる声!。あったかい春が嬉しくって。。いっせいに鳴いてる。そんな感じがなんか可愛かった(笑)。

昨日の『news evrey』での

こやちゃんのコーナー『ガンバラナイ!』は。。

“女性の子宮けいガンについて"でした。

今日4月9日は。。『子宮の日』。子宮けいガンを防ごうとワクチン摂取や検診を呼びかけるイベントが各地でひらかれている!とのこと。そういえば、朝、ズームイン!でもやってましたね。木曜でなく金曜日にしたのは、この日にあわせたんですね。

子宮ガンには2つあって。。子宮体ガンと子宮けいガン。

子宮けいガンは。。子宮の入り口にできるガンで。。20~30代女性に急増。年間約1万5000人が発症して、2500人が死亡しているとのこと。我が家にも20代の娘が二人いるから。。とても気になる話題です。

進行すると卵巣・子宮摘出や排尿障害もある。だから、進行しないうちに見つけることが大事!
ガンの中で、唯一ワクチンを摂取したら予防できるガン!だと強調されてました。11~14歳を中心に45歳までの摂取をすすめる。って、テロップに書かれてました。

以前、莉奈ちゃんがブログにこのワクチンを摂取した!と。その時も値段が高いことも書いてくれてましたね。その知識が会ったので。。今日は凄くわかりやすかった。ありがとう!莉奈ちゃん!

莉奈ちゃん。。4月から芸能界を卒業して。。新社会人!事務系のお勤めをしてるそうです。両立できる仕事だと良かったのに。。って思うけど、新しい場所で頑張って欲しいです。それまでかかれてたブログも。。もうちょっとしたら消えちゃうみたいに書かれてました。置いといてほしいな。それまでに、も一回読み返してみたいな。って思ったり。。

『ガンバラナイ』に戻りますね。一回摂取してから、一ヵ月後、半年後と3回の摂取で。。総額4万~6万円もかかるそうです。

こやちゃん『これだけ高いと受けられない方も出てきますよね。』。。ほんとにそう思う。

Dr.鎌田さん『若い人の場合は。。辛いですよね、このお金は。。それでは、イギリスの場合を見ていただきましょう。』

イギリスでは。。12から18歳の希望者に対してワクチン摂取費用を国が全額負担!すごいですよね。世界では30カ国の国で、全額無料で希望すれば受けられるそうです。その国の将来をになう子供達を生み育てていく女性達を守る!ほんとそれって大事ですよね。全額負担ならなおいいけど。。日本も保険適用になってせめて3割負担。とかになってくれたらいいのに。って思います。こうやってニュースで取り上げてくれて。。そうなるといいな。って思います。

Dr.鎌田さん、こやちゃん。。今日もわかりやすい解説。。ありがとうございました。


昨日のtomo君の日記の感想

(更新時間、8時6分。どんな誕生日迎えられたのかな。)
つづきを表示

+375 今日は。。雨。寒い雨です。一日肌寒かった。
こんばちわっ!

今日は。。雨寒い雨です。一日肌寒かった。お昼休みに車でうたた寝してたら、寒くってちょこっと風邪引きかけた私です。この時期、体調を悪くする人が多いけど、気をつけなきゃな。って思いました。

本日から始まったしげくん主演のドラマ『トラブルマン』の主題歌。。

『BE FUNKY!』

作詞が。。zoppさんだそうです。

わぁ、どんな歌詞なんでしょう。題名からして、めちゃ明るい感じ?楽しみです!

So-netとYahoo!JAPANの

“冬ドラマ2010人気ランキング”。。

『コード・ブルー2』1位獲得おめでとう!!

これから色々発表あるんでしょうね。楽しみですね。

昨日のtomo君の日記の感想

(もうすぐ~です。。って、そうですね。更新時間7時13分。24歳も残り4、5時間。楽しい時間を過ごせたらいいな。って思います。で、。。明日~していきたいと思います。っていうtomoくん。)
つづきを表示

+374 今日は。。いいお天気。高い空を1ゆっくり飛ぶ鳥が2羽!なんか幸せそうに飛んでた!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気。でも、空気は昨日より冷たかった!仕事中。。ずっと寒かった

職場のでっかい窓を何気に見てると。。高い空を。。2羽の鳥がゆっくり飛んでました。おんなじスピードでくっついたり離れたりするんじゃなく、距離もおんなじ!なんか凄く幸せそうに見えた。

昨日書いてた雑誌3冊とも。。『NEWS』のピンナップがありましたすごいですね~!もうめちゃ嬉しかった~!なんかそれだけでテンション上がった(笑)。

今。。11時40分過ぎです。もうすぐ。。4月9日になります。

友達たちが。。tomoくんに内緒にサプライズのお祝いを準備している頃でしょうか?

なんかわくわくしてます。

今。。0時過ぎました。tomoくん。。25歳、おめでとう!!

今年1年。。tomoくんにとっていい一年になりますように!

昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+373 今日は。。曇り時々晴れ。すずめがチュンチュンにぎやかに鳴いてます。
こんばちわっ!

今日は。。曇り時々晴れ。職場の駐車場の木々にすずめが泊まってはチュンチュン鳴いてました。にぎやかでなんか可愛かった!

お智だちのブログをのぞくと。。

今日発売の雑誌の情報が載ってました。

『POTATO』『Wink up』。。

どちらも『NEWS』のピンナップがついてる!って書かれてました。

ジャニーズネットには。。今日の発売の雑誌。。『duet』にウルトラワイドピンナップ他って書かれてて。。

『POTATO』の欄にはピンナップの事、書かれてませんでした。3冊ともピンナップついてるといいな。って思うけど、それって凄いですよね。明日。。本屋でチェックしてみようっと!

しげくんの主演ドラマ『トラブルマン』は、テレビ東京系だそうですが、『テレビ東京』って、フジTV系?日テレ系?どれにあたるんだろう?

朝。。いろいろCHチェックしてみようっかな。起きれたら。の話ですが(笑)。

こやちゃんの『news every.』。。

ジャニーズネットに。。今週は、木曜でなく金曜の出演になります!”とのこと。あさって。。要チェックですね。

あと。。『トラブルマン』の主題歌が。。『NEWS』の『BE FUNKY!』に決定!!って書かれてました。正式に文字で書かれてると。。嬉しいですね。発売はまだ未定だそうです。いつ頃発売かな。楽しみですね。

tomoくんが。。今年はたくさんCDを出して、ツアーもしたい!って、雑誌に抱負を述べてくれてたから。。さすが、有言実行!ですね。たくさんCD出して欲しいです。ツアーも楽しみにしてるので。。ぜひぜひ。。お願いします!なんてね(笑)。


昨日のtomo君の日記の感想

(髪の毛。。どうしたの?。。すげぇ。。どう?)
つづきを表示

+372 今日は。。めちゃあったかかった。お昼、車で寝てたんだけど、ほんと気持ちよかった!
こんばちわっ!

今日は。。めちゃあったかかった。お昼、車で寝てたんだけど、足に陽射しが当たって暑い!で、コートを膝にかけて陽射しをよけた(笑)。ほんと気持ちよかった!

今朝のめざましのエンタメで。。

“オリコン速報 『NEWS』が栄冠”。。て文字!

やったぁ!嬉しいですね。おめでとう

軽部アナ「(さくらガールのPVが流れる中。。)

オリコン速報!『NEWS』歴代2位!『マドンナ』快挙!

オリコン最新ランキングが発表され。。シングルチャートでは『NEWS』のさくらガールが首位を獲得しました!

これはデビューから12作連続!で『KinKi Kids』に次ぐっ歴代2位の記録となります!」

オリコンのHPものぞいて見ると。。4/1のニュースより。。

“『NEWS』、デビューから12作連続首位に向け好発進”
人気グループ『NEWS』のニューシングル「さくらガール』が、発売初日に7、8万枚を売上げ、3/30付デイリーランキングで首位に初登場~!

『NEWS』はこれまで、2004年5月のデビューシングル『希望~Yell~』(累計売上げ39、5万枚)から2009年4月の『恋のABO』(累計売上げ28、6万枚)まで、11作連続で週間シングルランキングの首位を獲得し、『KinKi Kids』が持つ“デビューから29作連続1位獲得”に次ぐ記録となって~。。って、載ってました。

ちなみに週間売上枚数は、約19万5000枚。ほんとおめでとう!

『KinKi Kids』の記録も凄いですね。1歩1歩近付いていって欲しい!って思います。

tomoくんは。。シングル、アルバム、ソロ、『GYM』、『修二と彰』あわせると。。

19作?連続1位!ってことになるんでしょうか?凄いですよね。

今日。。スカパーの『歌え!カウントダウン!』で。。

さくらガールが。1位!録画できた!やったぁ!歌詞入りなので。。うれしいっ。

オリコンの他のニュースを見てたら。。

『レディ・ガガ』が4/16の『Mステ』に出演決定!だそうです。『Mステ』への出演は、初来日した2009年6月以来、2度目!とのこと。残念。その時見てなかったな。4/14、15と神戸で。。4/17、18は横浜アリーナでツアーがあるそう。いいな。観てみたいな。って思ったり。

彼女、奇抜な衣装や化粧で知られてるけど、素の彼女は普通のきれいな女の子。そのギャップがなんかいいなって思う。彼女。。なんか好きなんですよね。『Mステ』。。楽しみです!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~受けてきました。。っていうtomoくん。なんか楽しげ!)
つづきを表示

+371 今日も。。穏やかな天気。まだまだきれいに咲いてる桜がある。お花見したいな。
こんばちわっ!

今日も。。穏やかな天気。まだまだきれいに咲いてる桜があって。。お花見したいな。とか思いながら車で通ってた。

今日は。。仕事Yさんに代わってもらってお休みしました。

で、『はなまる』を観てて。。

『はなまるカフェ』のゲストが。。“溝端淳平君”だったので。。

tomoくんの話が出るかなぁ。って思って観てました。

で、出ました。淳平君が友達の話をしてて。。

司会の薬丸君が。。『他に仲がいい芸能界の。。』って聞いてくれた。やっくん。。振ってくれてありがとうございます。

淳平くん『あっ!先輩だと山下智久さんとか。。』

やっくん『あぁ~、山P?』

淳平くん『はぁいっ!ほんとに。。ドラマで共演してから、ほんとに仲良くかわいがってもらってて。。週一回ぐらいは最近会ってますね。(目線を上に向けて話す淳平くん。よく日記に友達とランチ行ったりしてるのって淳平くん?って思ったり。)』

司会のやっくん・岡江さん『ヘェ~!』

やっくん『それは、誘ってくれるの?山P。。』

淳平くん『山下君は、あんまりあの。。誘わない。。タイプらしいので、どんどん誘ってきてくれ!って言ってて、だから僕がいつもメールして。。「遊んで下さい!」って言ったら「じゃ、行こうよ。」みたいな感じで。。時間が合えば。。ご飯に行かしてもらったりとか。山下君家で。。行ったりとか、山下君のお母さんと3人でご飯食べに行ったり。。』。。みんな『へぇ~~』とか『ほぉ~』って驚きながら聞いてる。私も。。『へぇ~~。そうなんだ~。』って感じ。岡江さん、めちゃ笑顔。可愛い。

友近さん『かなりですね、それっ。』
やっくん『かなり仲いいですよね。』

淳平くん『そうなんですよ、ほんとに。仲良くさして(「もらって。」って言おうとしたのかな。)東京のおにいちゃんって。あの~。「おにいちゃ~ん!』ってメール送ると。。「どうした?弟よ。」って返って来る。。ような。。は~い。』。。みんなへぇ~って驚きながら笑ってる。

岡江さん?『いい関係ですね。』

淳平くん『ほんとに。。4つ上なんですけど。僕、その。。高校時代まだ芸能界はいる前から。。あのぉ、観ていた作品というか、あのぉ。。もう観ていた時の世代のスターなんですよね、山下君って。僕らの青春なんで!そういう人達、そういう人とほんとにご飯が食べれるだけでもううれしくて。。うん、話聞けるだけでもいいし。。意外とクールそうに見えるんですけど、すっごい中身は。。熱くて。。硬派で。。すっごい優しいんですよね。』

やっくん『二人とも熱いじゃないですか?』岡江さん『ねぇ~。』。。もうめちゃ照れて笑ってる淳平くん。ナイスな笑顔です。

淳平くん『そうですね。熱い。。僕はたぶん子供の熱さなんですけど。。山下君は大人の熱さなんで。。それがうまくこう。。「うんうん」って山下君が聞いて。。そして山下君も熱い話を。。してくれて。。みたいな。(グーにした右手をあごに持っていく仕草とか。。可愛いっ。)うぅ~ん。』

やっくん『ずーっと熱いトークで冷める瞬間はないんですか?』

淳平くん『冷める瞬間は。。ま、普通にこう沈黙とかありますけど。。でも、なんだろ?やっぱりこう。。仕事で。。こういう風に。。ほんとにスタッフさんとかに感謝して。。やっぱり俺達が引っ張っていこうよ!みたいな。。で、なんかこういう風になんか夢持っていこうよ!みたいな。日本だけじゃない。もっとアジアに目を向けて頑張って行こうぜ!みたいな。』。。

周りの人みんなすご~い!って笑い声も上がってる。友近さん。。拍手してくれてる。

岡江さん『すご~い!そこまで。。』

淳平くん『いや~、この前。。この前。。東方神起のジェジュンさんとかも入って。。韓国と日本について。みたいな話で。。男だけでず~っと飲んでましたね。』

女性陣『熱いねぇ~!グローバルな会ですね~!』

淳平くん『僕。。すごく勉強になるんですね。あの、その、韓国の、日本の芸能界の違いとか聞くと。。やっぱ、飲みの席って大事なんだな。って!』。。みんな大爆笑!

tomoくんとの話は。。ここらへんまででした。まだまだいろいろほんと熱く語る淳平くん!

tomoくんの飲みに行った時の会話とか知れて。。凄くうれしかった!
スタッフさんに感謝するとか、アジアや世界に目を向けてとか日記や雑誌に書いてくれてる。普段でもよく話すんだなぁ。って思ったり。“夢持っていこうよ!”。。って言葉、いいですよね。『ブザビ~』でも“夢をあきらめないでがんばろうよ!”って言ってたなぁ。この言葉、好きなんですよね。って思い出したり。

とにかく、淳平くん。楽しい話。。ほんとにありがとう!ちょっと体調悪いけど、元気いっぱいもらいました!

今。。アニメ『あしたのジョー2』がやってました。今日からスタートで。。途中から観た。残念。最初から観たかった。力石選手が亡くなってから姿を消していたジョーが丹下段平のジムに再び現れる。って話。やくざにからんで何発かパンチをお見舞いしてたり、道路の端の柵の上をちょっとふらつきながら渡る?歩く?シーンや軽やかに走ってたり、最後には飛んで朝日と合体するシーンとかあって。。ジョーってなんかおちゃめな部分もあるんだなぁ。って思ったり。どのシーンもtomoくんとダブって見えた。

映画は。。もっと若いジョーを演じるんだろうから。。『あしたのジョー1』も観てみたいな。って思った。なんかこういうのを見ると。。もう『あしたのジョー』の話題が。。待ち遠しいです。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+370 今日は。。穏やかな日和。田んぼにれんげがきれいに咲いてる。可愛い!
こんばちわっ!

今日は。。穏やかな日和。夕方も。。寒くなかった。

田植え前の田んぼにれんげがきれいに咲いてる。可愛いです。春が近付いてきてるんですね。

今日。。本屋に行って。。『TV LIFE』とか『TVピュア』とか探したけど。。ないっもう売れてないのかな。

『TV LIFE』は。。『NEWS』が表紙って聞いてたから。。見たかったな。

『オリ★スタ』ももう新しいのが出てました。『NEWS』が表紙の前回の『オリ★スタ』も何度か本屋行ってるけど見つけられなかった田舎だから数が少ないみたい。もっと多く仕入れてくれるといいのにな。

『ウイダーin ゼリー』のCM。。今日何度も観ました。観るたび。。テンション上がる(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~してました。。って、今日も楽しそう。)
つづきを表示

+369 今日は。。昨日と違って穏やかな天気。のよう。
こんばちわっ!

今日は。。昨日と違って穏やかな天気。のよう。日中外に出なかったので、窓の外を見てそう思った。

お智だちのブログに。。嬉しいニュースが載ってました!

4月9日スタート

しげくん主演のドラマ『トラブルマン』の主題歌が。。

『NEWS』『BE FUNKY!』。。番宣のテロップに書かれてたそうです。

きゃーー嬉しいっ!どんな歌なんだろ?ドラマの内容からして。。なんかユーモラスな歌?『恋のABO』みたいな感じ?とか思ったり。

『恋のABO』。。『NEWS』の6人でしか歌えないあの感じ。好きなんですよね。

でも、残念。テレビ東京系。。リアルタイムでは映らない。今、Yahooのテレビ番組表見たけど。。やっぱり載ってない

でも、また歌番組とか番宣でエンタメとか。。いっぱい登場しますね。楽しみっ!

『コードブルー2』の最終回の視聴率が。。16、6%で。。

ドラマ部門で『龍馬伝』に次いで2位でした。

平均視聴率。。16、55%

民放のドラマでは。。だんとつ1位!。。遅ればせながら。。おめでとう!

2位の『曲げられない女』。。最後の2週ぐらい凄い番宣でずっとドラマの色んな場面を流してました。これでもか。っていうぐらい天気予報。だとかなんかかなり長い時間流れてた。

『コード・ブルー2』は15秒の番宣しか観れなかった。今回、30秒の番宣は流れたんでしょうか?ほとんどの回、30秒番宣ゲットできませんでした。単に田舎だから番宣観れなかったのかも知れないけど、もっと宣伝すればいいのに。ってそう思ったんですよね。

あと。。『ブザビ~』の時も連休の最終日で、今回もそう。旅行とか行ってて録画予約して観た人が多かったんじゃないかな。って思ったり。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~してから~の準備に~。。って、そうあれ、あれですね。きゃっ、見逃してしまった。残念です(泣きっ)。)
つづきを表示

+368 今日は。。ものすごい風!山がゴォオーー、ザザザァーーって凄い音。台風のときみたい。
こんばちわっ!

今日は。。ものすごい風!職場の中にいても。。外の風の音がごぉーーって聞こえてくる。なんか恐いです(笑)。

帰って。。車から降りると。。山がゴォオーー、ザザザァーーって凄い音。台風のときみたい。って思った。

ニュースを見ると。。暴風で首都圏では100万の人の足に影響が出たとか。。心配になって夜娘に電話したけど。。留守電。

今日は。。腰が痛くて早めに寝て。。朝方起きたら留守電が入ってた。娘からでした。あとで連絡しなくっちゃ!

きゃー。。『Mステ』。。7時からだったんですね。がーん

いつも通り8時からだと思って。。7時からスカパーで『LOST』を見てた。それが終わってCH変えたら。。『Mステ』やってるし。。もうびっくり!『NEWS』がまだ歌ってませんように。。って祈りながら観てた。

『1990年から2009年までの20年間で月間シングルNo.1位に輝いた曲を一挙公開!』。。懐かしい曲がいっぱい!テロップに書かれてる『自身月間1位獲得!』とか『100万枚突破シングル』とかの説明に『ほぉー!やっぱ1位とる曲は凄い!』とか思ったり。

『ミスチル』『B’z』『桑田さん』。。tomoくんのドラマの曲を歌って下さった方たち。。さすが1位になった数多いですね。髪型とか色々変わってて見てて楽しい。

『2004年』のこの年は。。『NEWS』のメジャーデビューの年!めちゃ可愛いっ!真っ赤な衣装がよく似合ってる!

小さな小窓に映るtomoくん!うつむき加減にモニターを見て。。曲にあわせて頭や身体を揺らしてる。その感じがめちゃカッコいい!

『KinKi Kid』が歌が流れると。。バックで踊ってる子たちの中にtomoくんの姿を探してる私!

1999年6月の1位が『KinKi Kid』の『フラワー』。。そのバックに幼顔のtomoくんが!光一くんの前で一生懸命踊ってる!見てるとなんかこっちまで顔がほころぶ!

『ポルノグラフィティ』の曲前のMCの時。。画面に映ったtomoくんの笑顔が素敵っ!この笑顔はほんと癒しだなぁ!

『ポルノグラフィティ』のお二人さん、楽しい話ありがとうございました。

長くなるので。。このへんで。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので、感想もお休みです。
つづきを表示

+367 今日は。。雨が降ったり止んだり。あったかかったので。。よかった。
こんばちわっ!

今日は。。雨が降ったり止んだり。降ってる時はかなり暗かった。でもあったかかったのでよかった。

ここ何日かの雨で桜。。だいぶ散ってる木もあったけど。。まだきれいに咲いてる木もある。真っ白な桜がめちゃきれい。その下を車で通ってたら。。はらはらと花びらが舞っててなんか気持ちよかった。

職場で水仙とフリージアをいただいて。。2つの花瓶に生けました。

どちらも鮮やかなオレンジ色で。。めちゃいい香り!花があると。。回りがぱっと明るくなって。。いいですね。

昨日のめざましに。。今度めざましTVのテーマソングを歌う桑田佳祐さんの音楽伝説の特集があって。。

音楽寅さんで。。寅さんが選んだ21世紀ベストソング。。

17位『地上の星』。。女装した寅さん(桑田さん)が笑える。

3位『抱いてセニョリータ!』。。CGのバラが飛ぶ中歌う寅さん。なんとも楽しげ!

数ある曲の中から大好きなみゆきさんとtomoくんの歌が流れて。。嬉しいっ!改めてどちらもいい歌だなぁって感動!

今日から。。こやちゃんが出演する夕方のニュース番組が始まりましたね。

ちょうどCHを変えたら始まるとこ。すぐ録画スイッチを押しました(笑)。

第一回目のテーマは。。『診療報酬の引き上げでどうなるか?』。。むずかしいけどなんとなくわかりました。

そういえば。。今日病院で『病院代が高くなった。』って言ってる患者さんがいて。。『薬代も高いのかなぁ。』って言ってました。

『コード・ブルー』の藍沢先生も勤務医なんですよね。その勤務医の先生たちのお給料が上がるんなら。。少し病院代が上がってもいいと思う。

こやちゃん。。スーツ姿かっこよかったです!

Dr.鎌田さんと共に『ガンバラナイ』のコーナーで、これからもいろいろな事教えてくださいね。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は家で。。どうしてたの?)
つづきを表示

+366 今日は。。晴れのち曇り。夕方から雨。桜が。。散っちゃいそう。
こんばちわっ!

今日は。。晴れのち曇り。夕方から雨。残念。桜が。。散っちゃいそうですね。

『スッキリ!』は。。映りがあんまりよくなかったけど。。録れてよかった!

えんじの帽子をかぶってるから、『王様のブランチ』とか同じ日に取材受けたのかな。

天の声。。『山ちゃんが登場ですよ!』って紹介!
加藤さんが『どこの山ちゃん?』って天の声も同じ山ちゃんですね(笑)。

tomoくん『加藤さん』
亮ちゃん『テリーさん』
てごちゃん『天の声さん』
全員『おはようございます。NEWSです!』
加藤さん『Pのほうだ!』。。天の声さん、“P”を“いい”と勘違いして、『いいほうだと悪い方連想しちゃう~』とか言ってました。ちょっと笑っちゃいました。

『さくらガール』が流れる中。。『ニューシングル~今日発売なんでございます。この曲山Pどう?』って天の声さんにふられて。。

tomo『この曲はとても春っぽくって。。ちょっと切ないメロディもあるんですが。。(えっと、まぁ)いいメロディーなので。。凄く。僕たちみんなで選びました。ぜひ聴いて下さい。』一言一言言葉を選んで答えてました。

で、スタジオの皆さんに質問!『こやちゃんが検定を受けたけど、その検定は何か?』って質問に。。女性のコメンテイターの方(←名前知らない。ごめんなさい。)が『手話検定!』って当ててましたね。

指文字で『スッキリ!』をしたあと。。みんなで『スッキリ!』って身体で表現して。。楽しい取材だったようですね。

あと。。週刊誌を売店でチェック!

「コード・ブルー」の打ち上げの話。。載ってました。100人の予約に200人ほど来たそうで。。凄いですね。NG集をみんなで見たり、プレゼント大会もあり、tomoくんはノートPCを2台出した。とのこと。二次会には23時ごろやってきたtomoくん。カラオケで『NEWS』の歌を振り付けつきで歌ったとか。朝4時頃まであったそうだけど酔ってる風はなく。。色んな人が帰る時には外までちゃんと見送りに行ったりしてた。って書かれてました。なんかそれ読んで。。ほんと主役として場を盛り上げるというか、がんばってるなぁ。ってなんか胸が熱くなりました。

昨日のtomo君の日記はお休みだったので感想もお休みです。

忙しいんでしょうね。どうぞ、体にだけは気をつけて欲しいですね。
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.