FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+359 今日は。。1日雨!山から見下ろす街並み。。白くかすんでてなんか淋しげできれい。
こんばちわっ!

今日は。。1日雨でした。朝。。山から見下ろす街並み。。白くかすんでてなんか淋しげできれいでした。

夜。。山道に霧が出てて。。ちょっと恐かった~。

今日のはなまる。。CMを削除してたら。。なんとはなまるカフェのゲストが浅利洋介くんでした。

“おめざ”に紹介されてた『揚げあんこあられ』がすごく美味しそう!あんこだけでなく、チョコとか色んな味があるそう。

東京・墨田区の『両国国技堂』ってお店!さっそくメモメモ。今度の東京土産、これにしたいな。って思ったり。

ちっちゃい頃の写真も出てた。すごい可愛いっ!22歳で芸歴18年。。すごいですね。

浅利くんが共演して刺激を受けた人3人をフリップに書き出してたけど。。その中にtomoくんの名前が!

「機会があって飲みに行かせてもらって。。ちょっとどんな人なんだろう。ま、1st seasonもあったんですけど。。初めて飲みに行ったんですね。で、結構それ、僕から言ったんですけど『いいよ。』って言ってくれてすごく嬉しくて。。で、行ってみたら、ま、やっぱり作品の話になってしまって。。『えっと、山下君、ジャニーズだしすげぇじゃん。』って、『いや、お前は。。18。。ま、ま、それこそ(最初にその話題が出てたから照れてる感じ?)18年も。。こうやって芝居だけでいっぽんやってきて、ま、すげぇじゃないか。』って話を、なんかお互いにお互いを賞賛して。。(みんな大爆笑!)最終的にもう酔っ払って。でぇ~って(酔っ払った感じにのけぞってみせる)二人で肩をもちながら(肩を組む仕草)。。ってこうやってました。」

司会のやっくん。『へぇ~、山Pにはどういう部分で刺激を受けたんですか?』

浅利くん『彼。。なんかね。すっ(ごいってい言おうとした?)。。なんかちょっと。。感…覚がすごくいいんですよね。で、一回、えぇ、飲みに行った時の話なんですけど。。あの~、ま、何気なく入ったお店で。。でぇ、音楽が流れてて、で、二人でお酒を頼んで。。なんか適当にしゃべってたら、突然店員さんに『この曲って、なになになになにですよね。』って曲名を言ったんですよね。そしたら、その通り。その曲が当たって。。なんか、おっ。そんなわかるものか。と思って。。』

やっくん『そんな耳なじみ。。でない曲だったんですか?』

浅利くん『そう、ほとんど知らない外国の曲で。。ロック調っちゃ、ロック調の曲だったんですけど。。(ここで大きく息を吸う浅利くん。)いやなんか、そういうのも含めてすごいな。って言うか。あと。。なんか細かい表情でなんか芝居してる感じも。。ちょっとすごいいいな。って僕思いますし。。はいっ。結構、尊敬してます。』

このあと、満面の笑みで親指立てる浅利くん。そのアップがめちゃ可愛い。回りのみんなも笑って。。ほんと癒し系ですよね。ゆっくり一生懸命話してくれて。。すごく楽しかったです。浅利くん。。tomoくんの話。。ありがとう!

りょうさんも以前。。飲みに言ってる時。。バックで流れてる曲の事店員さんに聞いてた。私の話は聞いてなかったの?って感じで(笑)。。って話してくれた事があったし、常にアンテナ張って。。いい歌だと思ったら曲名聞いて後でも一回聴こうって思うのかな。私は。。聞いてもすぐ忘れちゃう。それがダメなんだな。忘れないようにメモするようにしなくっちゃ(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(いきなり~してきたの? 今から~します。。っていうtomoくん。楽しんでね。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.