FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+357 今日は。。いいお天気。みかん採り日和!
こんばちわっ!

今日は。。いいお天気。みかん採り日和でした。

透きとおるような水色の空に。。まっしろな月がうっすら見えた。昼の月が見れて。。なんか嬉しかった(笑)。

今朝のめざましのエンタメに。。tomoくんほかフェローのみんながクランクアップした事が放送されてました。

戸田恵梨香ちゃんが一番乗り、そして浅利洋介さん、比嘉愛未さん、そしてtomoくん!なんかブルーのライトに照らし出されて。。めちゃきれい。男性スタッフさんたちの声が飛んでて。。すごいって思った。

『一区切りという感じで。。えぇー、ま、終わらせ。。ないような。。えぇlー、していきたいなと。。思ってます。』

『おっ。白石先生。』。。花束を持って駈け寄る新垣結衣ちゃんにでた言葉。

結衣ちゃん『お疲れ様でした。ありがとうございました。』

tomo『ありがとう。(二人とも深々とお辞儀をして握手を交わす。)一足先に』

そして、昨日の朝。。ぎりぎりまで撮影してたのが新垣結衣ちゃん。皆さん、お疲れ様でした。
そして、放送ぎりぎりまで編集がんばってたスタッフさんたち。。皆さんほんとお疲れ様でした。感動をありがとう!

『コード・ブルー2nd season』の最終回。。事故による怪我人、救助の人たちみんなリアルで。。手に汗にぎる展開にどきどきでした。

家族の絆というか色んな家族の事が描かれてて。。バックの音楽も臨場感盛り上げて。。凄く見ごたえがありました。

いつも思うけど。。出演者皆さん。。ほんとに演技がうまいですね。あの機内に取り残されて足が挟まって動けない息子さんとかすごいって観てました。ほんとに自分の子供の命を助けて欲しいって願う時には。。涙と一緒に鼻水もでるだろうし(そう見えたけど違うかも。)。。必死に呼びかける時にはつばも飛ぶ。

ほんと役者さんって凄いな。って思いました。

フェローのみんなもたくましくなったな。って思ったし。。三井先生と橘先生も3rd seasonでは、復縁もあり?とか三井先生、かかあでんかになりそう!って思ったり(笑)。

藍沢先生。。私服の革ジャンがめちゃおしゃれ!おばあちゃんをおぶってあげて優しいっ!おぶってて。。『ばあちゃん、ちょっと痩せたなぁ。』っていってよいしょって感じでおぶい返す時の。。ちょっとはにかんだような笑顔が可愛かった。おばあちゃんとのこのシーン大好きです。でも、藍沢先生が言ってたことむずかしい。って思った。何度か見てみようと思います。

そういえば。。『白虎隊』で病弱な母上をおぶってあげてたなぁ。あのときのtomoくん。。可愛かったなぁ。って思い出してました

白石先生がシフトを変われなかったから。。命日の次の日にお墓まいり。そこで。。お父さんと遭遇!毎年ちゃんとお墓まいりにきてくれてるの知って。。お祈りするのも長い間手を合わせて色々祈ってるお父さん。

飛行機事故での子供を置いて逃げたお父さんと足を切断しなくちゃいけない息子さん。足を切断しなきゃいけないって聞いて。。もうほっといてっていう息子さん。番宣で流れてた言葉。あぁ、このシーンでの言葉だったんだ。って思ったり。必死で謝って励ますお父さんの姿。。藍沢先生…自分のお父さんとダブって見えたんだろうか。って思ったり。

書きたいこといっばい。。でも書ききれないです。また書きます。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日で無事に~しました。。って、3ヶ月お疲れ様でした。ぱちぱち無事に…って言葉になんかほっ。ですね。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.