FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+323 今日は。。曇り。あったかい陽射しが恋しいです。
こんばちわっ!

今日は。。曇り。朝陽射しを浴びようと思ったら。。雲の向こうからうっすらの陽射し。あったかい陽射しが恋しいです。

『TVJapan』の表紙が。。tomoくんでした。うぅ~ん。凛々しいっ

巻頭SPインタビューとも。表紙をめくると。。座り込んでうつむき加減のtomoくんが!ピンクのインナーにジーンズのジャケット。黒いズボンに黄土色のブーツ。似合ってる!

次のページには。。ちょっとうつぶせに寝てて上半身を起こしかけてる感じ?カメラをじっと見据える瞳。なんてきれいなんだろ。壁にさびしげに寄りかかってたり。。ホッペをふくらませてたり、親指立ててイェ~イって感じだったり。。ちっちゃい写真も楽しいっ。

“それでも、前へ”。。2nd seasonも終盤へ向かい。。(ほんとさびしいっ。)フェローたちが現状の壁をどう乗り越え、どういう道を選ぶのかが焦点となる。主演のtomoくんが。。演じながら思う事。このドラマで伝えたいこと。。とは?

このセカンドシーズンで改めて思うのは。。藍沢が常に向上心を持っている男だってこと。人の命を救う事に貪欲で。。その仕事をまっとうしようとする姿勢には。。ただひたすら尊敬して~。。そう思える人物を演じられるってすごいな。って思う。やりがいがあるだろうな。

『コード・ブルー』は人間ドラマ。とも。ほんとそう思う。力を尽くしても命を救えない場合もある。そういう現実もきちんと描かれてるから。。医療関係者にも共感を呼ぶんじゃないかな。

“壁”には乗り越えるだけの価値があると伝えたい。。って書かれてた。

誰しも一度はぶつかる苦悩という壁。逃げ出さずに壁を乗り越えた先には、きっと全力でぶつかっただけの価値がある。。って、自分は全力でぶつかる事してるかな。って、ちょっと恥ずかしくなった。

藍沢という男と向き合う日々を送ってます。tomoくん自身としては。。

う~ん…やっぱり、まず1年を通して目標を立てて、ひとつずつ達成していこうと努力する。としか言えない。。(って、それがなかなか難しい。)自分を甘やかすことなく課題をクリアしていって、一歩一歩進んでいくのが実は一番近道なのかなと思っているので。。(一歩一歩か。ハァ、見習いたいです。)といっても、僕はその日一日が終わると特に意識することなく自然とリセットできちゃうタイプ。。(だとか。いいな。っておもう。)朝目覚めると新しい自分になってる。これについては、あまり参考にならないかも(笑)。。(いえいえ、それって、気持ちを切り替えるって大事だな。って思った。ありがとう。)

昨日のtomo君の日記の感想

(今日東京は。。どんな天気だったの?)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.