tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+306 今日は。。満月!まん丸のお月様が真っ白に輝いてる!
こんばちわっ。

今日は。。満月!最初見たときは。。黒い雲の後ろで見え隠れしてたけど。。

ちょっと経ったら雲が消えてて。。まん丸のお月様が真っ白に輝いてました。

左上の方に赤い星がひとつ。。う~ん!?目が悪くなったのかな?ふたつに見える。思わず目をこすった。でも、やっぱりふたつだ(笑)。

今日。。『プロポ~SP』の再放送があった。でも気付いた時には。。もう最後のキスの場面。また見逃してしまった。残念

その時間。。『コード・ブルー2nd season』をダビングしてて。。ちゃんとダビングできてるか観てた。1話から3話まで何度観ても。。引き込まれる。何度泣いたことか。。(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(~! 今日も『コード・ブルー』の撮影~。。って、お疲れ様。どういうシーンが多かったの?で、どうだった?)
つづきを表示

+305 今日は。。昼間はあったかかった。
こんばちわっ。

今日は。。昼間はあったかかった。でも、夕方は冷え込んで。。薄着でバレーに行ったら寒かった。

バレーを終えて見上げた空には。。だいぶまん丸になったお月様が真っ白に輝いてた。今日も月明かりが凄かった!小学校の運動場が明るく照らし出されてて。。『バレーに来た時、凧揚げしてる人がいた!』って私より後にバレーに来た人が言ってた。私も見てみたかったな(笑)。

今度の『5LDK』。。

TOKIOとともに都内3軒のパワースポットを訪れるりょうさんと勝村さん。

お2人は“パワースポット”にまだ行ったことがないそうで。。私も“パワースポット”。。めちゃ興味がある!楽しみです。

また番組では、『コード・ブルー2』の収録現場に潜入し..

フェローたちに「2人の素顔」について聞いてるそうです。それも楽しみですね。

来週、2/2発売『TVガイド』『ザ・テレビジョン』。。

両方とも 『コード・ブルー2』 の5人が表紙!だそうです。早く観たいです!

今。。TVで『まる生金曜日』っていう番組が再放送されてたんですが(←愛媛のフジTV系の番組です。)

来週には“人気の月9ドラマグッズプレゼント”があるって出ました。
もう絶対チェックですね。

昨日のtomo君の日記の感想

(こんばんは!。。って、昨日今日と挨拶がいつもと違う。変えたのかな?。。今から~食べます。トッピングで~と~。いつもこの組み合わせ~。。っていうtomoくん。)
つづきを表示

+304 今日一日。。暗くてなんか寂しい感じだった。
こんばちわっ。

今朝。。雨はあがってたけど。。かなり暗い。今日一日。。暗くてなんか寂しい感じだった。

夜。。月明かりが凄くて自分の影が見える。夜じゃないみたい(笑)。

『コード・ブルー2』の第2話の視聴率。。17、1%

その週の視聴率ランキング。。ドラマ部門では。。3位でしたね。

2位が『相棒』で。。17、2%とほんとわずかの差でした。惜しかったですね。

第3回は『コード・ブルー』が17、2%。。『相棒』が17、1%。。数字が逆だけど同じって言うのもビックリ!(笑)

今週の『女性自身』。。売店をのぞくと。。あと1冊!

“未搭載ショット特大ポスター

'10→'11カレンダーマジっ素!NEWS”。。と表紙に書かれてたので。。即お買い上げ!

6人のショットが4つ。。表に3つ!裏が大きなポスター!どれもみんなかっこいい!

tomoくん。。茶髪のゆるやかウェーブの短めの髪。この髪形もいいな。めちゃ笑顔のショット!めちゃ癒される

あと、みんなで床に寝そべって?上を見上げてるショット!あの視線の先には何があるんだろう?って思ったり。暗めの壁に床。。なんかレトロな感じ!tomoくん。。ダメージジーンズにTシャツの上に赤のシャツを羽織って。。おしゃれ!

ちょっと大きめのショット!灰色の壁に寄りかかる6人!みんなジャケットの裾が丸いラインのお洒落な服!今年の流行なのかな。

裏は。。海辺で撮ったショット!セピアな感じで素敵です。tomoくん。。目力があるし、ちょっと寂しげで。。なんかどきっ黒めのタータンチェック?のスーツに。。柔らか素材の赤のタイをちっちゃく結んで。。アクセントになって素敵です。

どれも。。お洒落のヒントがいっぱいって感じで。。ほんとお宝ショット満載です。

カレンダーは明日が予約締め切りですね。電話で予約しようっかな。


昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+303 今日も。。あったかい一日!
こんばちわっ。

今日も。。あったかい一日!今日も車の中で陽射しを浴びて。。気持ち良かった!

明日28日発売

『MORE 3月号 』『MISS 3月号』

tomoくん登場!だそうです。嬉しいですね。

2月4日放送の5LDK(23:00~23:30)に。。


りょうさん&勝村さんがゲスト出演されるそうで。。

tomoくん他フェロー達?がVTR出演するみたいです。

なぜかこの番組見逃す事が多いので。。もう予約録画しました(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も天気良くて。。どんな一日だったの?なんか嬉しげね。)
つづきを表示

+302 今日は。。あったかかった!しばし陽射しを浴びてた!めちゃ気持ちいい!
こんばちわっ。

今日は。。あったかかった!

お昼の休憩時間に車の中で。。目をつむってしばし陽射しを浴びてた!めちゃ気持ち良かった!

目の前が真っ赤に。。真っピンクにオレンジにと次々変わって。。きれいだった。

職場の大きな窓から見える空。。でっかい鳥が飛んでた。凧のしっぽのようなものをつけて飛んでた。一瞬、何!?って驚いた(笑)。きっとビニールかなんかが引っかかって取れなくなってそれを振り落とそうとしてか、何度も大きくくるくる回ってた。なんかきれいに弧を描いてて。。不思議な光景だった!

『コード・ブルー2』の第3話の視聴率。。

17、2%だったそうです。おめでとう

前回よりUPしてて。。よかった!

第一話の視聴率。。18、8%で。。総合でなんと5位でした!

すごいですね。これまたおめでとう!

ドラマ部門では。。大河ドラマ『龍馬伝』についで。。2位!ほんと凄いなぁ。って思います。

莉奈ちゃんのブログをのぞくと。。

『いくらか… 楽になりましたー』って。えっ!?どこか悪かったのかな?って思ったら。。

『足に腫瘍が出来て~学校も休みになった事だしやっと手術を受け、今は痛みも治まって~ 幸い悪性ではなかったみたいなので一安心~』。。って書かれてました。悪性でなくってよかったですね。tomoくんも心配だったでしょうね。腫瘍って聞くと。。なんか私まで。。どきどきっ!

『まだしばらくは歩けないんですが、すっかり体は元気になったのでご報告まで~』。。とのこと。無理しないでゆっくり休んでほしいですね。

足の手術というと。。なんか『ブザビ~』での直輝のねずみの手術のシーンを思い出した(笑)。

昨日のtomo君の日記。。更新がなかったので感想もお休みです。
つづきを表示

+301 今日は。。また寒かった!
こんばちわっ。

今日は。。また寒かった!

職場で。。特に腰が冷える。カイロを貼り付けてても寒い。『ローソン』でゲットしたひざ掛けを腰に。。あったかい

今日の『コード・ブルー』2nd season第3話。。

今回も展開がすごくて悲しい場面もいっぱいで。。また藍沢先生が優しくって。。泣けました。

白石先生が処置してた患者さん。。まだ意識があるのにどんな処置をほどこそうとも助けられない。なんて切ないんでしょう。親としてはなんとしても助けてほしいって願うのは。。すごくよくわかる。自分の子供がそうなったらって思うと。。人ごとのように思えなかった。電車で帰途につく藍沢先生と白石先生。座席に座って。。思わず嗚咽を漏らす白石先生の前に立って。。まわりの人に見えないようにさえぎってあげる藍沢先生。。優しいっ!

あの。。山田一郎なる人物がお父さんだったなんて。。予想だにしていなかった。おばあちゃんがうわごとのように言ってた『お前が殺した。。』っていうのは。。耕作少年の事でなく、お父さんのこと?って思ったり。

で、お母さんは。。やっぱりなくなられてたんですね。生きてたらいいのにって思ってたんだけど。予告を見るまでは。。お父さんがお医者さんで胃がんのお母さんの手術をしてなくなったのかとか想像してた。でも予告で。。『あれは事故よ。自殺なんかじゃないわ。』っていうおばあちゃん。なんか心の病を抱えてたのかな。予告最後の藍沢先生の言葉。。『子供は産み落とされればひとりでも生きていくんだ。。』って言葉がなんか。。母親の愛情を知らずに育った。って感じでなんか寂しかったな。それにしても。。tomoくん。。目力あるなぁ。すごいっ!

橘先生と西条先生の間にも何かあったのかな。みんな色んな過去を抱えて生きてるって。。これから徐々にわかってくるんでしょうね。それも。。楽しみです。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~早く終わった。。って、よかったね。。その後、~をしてきた。。っていうtomoくん。。そちらも楽しそうね。)
つづきを表示

+300 今日は。。いいお天気!めちゃあったかかった。
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気!めちゃあったかかった。

雲ひとつない青い空に。。半月だけ。。って思ったら。。近くに飛行機が!いつも飛行機雲は見えるけど、飛行機が肉眼で見られるなんて。。珍しい!なんか嬉しかった!

夜。。外がかなり明るい!出てみると。。私の影がくっきり!庭木の影も見える。なんか不思議!半月が真っ白に輝いてた!星の数は少ないけど、きれいにまたたいてた。オレンジに輝く星がふたつ!それもきれいだった!

今日で。。ブログ1300回です。

自分でもよく続いたなぁ。って感心します(笑)。

これも。。tomoくんがずっと日記を書き続けてくれてるから。。私も頑張ろう。って思う。ありがとう。そして、観に来てくださる方、拍手してくださる方がたがいて。。すごい励みになります。これからも。。よろしくお願いします。

読み返してみるとその時々のことが思い出されて。。特に子供達とのことは思い出すと楽しい!書き続けてよかったなぁ。って思います。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~ですね。。って、ほんとに。こういう日は、何が食べたくなる?で、。。初めて~パーティーを したのが~でした。。って、ふふっ。そうなんだ。楽しそうね。)
つづきを表示

+299 今日は。。めちゃ寒い一日!
こんばちわっ。

今日は。。めちゃ寒い一日だった。

甘夏採りしてて。。夕方には雪がちらつくし。。凍えそうだった(笑)。

撮りためてるDVDを整理してたら。。『プロポ~』の第9回があった。今度のゲストはツルくんだし。ってことで久しぶりに観た。時間がなくって途中までだったけど。。惹き込まれて観てた。最後まで観たかったな(笑)。

多田さんからのプロポーズを礼が受ける日にタイムワープ!ホワイトボードの売り込みに奔走する健と上司の安田さん。安田さんが言ってた『だめでもともと。成功したら男前!』って言葉がなんかよかったな。

改めて。。コミカルな役も似合うな。って思った。『ヤマトナデシコ~』の亀ちゃんを観た時思ったけど、またtomoくんの『修二と彰』の彰っぽい役も見てみたりな。って思ったり。

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+298 今日も。。昼間はめちゃあったかかった。
こんばちわっ。

今日も。。昼間はめちゃあったかかった。

夜は。。かなり寒かった。三日月が。。昨日よりも大きな口を開けて笑ってた(笑)。

今日の『はなまるカフェ』のゲストが赤西仁くんだったそうで。。

お智だちが教えてくれました。知らなかった~!仁くんに亮ちゃん、tomoくんの3人が映った写真。。TVの画面を撮ったんだろうな。でも、きれいに撮れてる!送ってもらって。。嬉しかった~!Vサインするtomoくん。。ひとり半袖ですね。あっ、藍沢先生がいる!なんて。。なんか笑っちゃった!亮ちゃんの笑顔がまたいいなっ。Mさん。。ありがとうございました。

いつも『はなまるカフェ』録画してたのに。。この前、亀梨君がゲストに出た時以降、予約録画止めてました。残念(笑)。

亀梨君というと。。『ヤマトナデシコ七変化』。。

なんか『野ブタ。~』の修二くんの乗りで。。楽しいですね。てごちゃんに内くん、それにバレリーナの宮尾俊太郎さんなど、みんないい味出してますね。 KAT-TUNの主題歌がまたいいですね。

こんな風に。。『NEWS』もドラマの主題歌歌ってくれたらなぁ。って思ったり。

『CDTV』のHPで。。

“恋人にしたいアーティスト”のアンケートを大募集!してました。

こちらは、アーティスト名、自分のニックネーム、都道府県、性別、年代のみ記入で簡単でした。即、投票しました(笑)。携帯でも募集してるようなので、今度投票してみようっかな。


明日の『めちゃ×2イケてるッ!』に。。

勝村政信さんが出演されるそうです。楽しみですね。

比嘉愛未ちゃんのブログをのぞくと。。この前渋谷に行ったら、『コード・ブルー』の巨大ポスターがあって思わず記念に撮ったって、写真を載せてくれてました。どこにあったんだろう?私が行ったときにもあったのかな。


昨日のtomo君の日記の感想

(~されてたらしいです。。って、凄くうれしそう!更新時間5時15分と早いけど、少しでも嬉しいニュース私たちに伝えようとしてくれたのかな。ありがとう!誰に聞いたの?)
つづきを表示

+297 今朝。。ものすごい霧で。。もうびっくり!
こんばちわっ。

今朝、窓を開けると。。向かいの山が白く煙ってた。ものすごい霧で。。もうびっくり!山道も霧で運転するのがちょっと恐かった。山から見下ろす町。。遠くの山も近くの建物の上の方も真っ白で。。色のない世界。なんかきれいでした。

日中はあったかくって。。夜もベストをはおってバレーに行った。全然寒くなかった。

今日。。オークションでゲットしたtomoくんのポスターが届きました。

2枚ゲットしたんだけど。。他のも入れてくれる。ってことで。。なんと全部で8枚入ってました。全部。。Jr.の頃の物で。。めちゃかわいい!もう見てるだけで。。癒される!

今日の『VS嵐』。。楽しかったですね。tomoくんもめちゃ楽しそうで。。あの、ちょっと片目をつむって笑う笑顔が。。可愛いっ!それに。。なんてかっこよくって。。そして優しいんだろう!って思った。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。どんな天気?なんか気持ちよさげね。で、。。今は。。何してるの?どんな風に思いながら?)
つづきを表示

+296 今日は。。汗ばむくらいあったかかった。
こんばちわっ。

今日は。。汗ばむくらいあったかかった。このまま春になってほしいって思ったり。

『TVガイド』のHPにて。。“緊急アンケート”として、

『冬の新ドラマ初回の満足度は?』。。の投票を1月29日(金)まで
募集中だそうです。

結構記入する欄が多いので、今日は投票しませんでした。締め切りまでには投票しなくっちゃ(笑)。

雑誌『TVぴあ』の表紙は。。

コード・ブルーチーム5人が載ってるとか。。楽しみです。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日も~だったね。。って、ほんとね。気持ちいいよね。。昨日は~してくれましたか?。。って。もちろん!です。)
つづきを表示

+295 今日も。。いいお天気!朝。。霜が凄くて昼間はあったか!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!朝。。霜が凄かった。昼間はあったかかった

朝。。3日続けて車のフロントガラスが凍ってた。昨日は水をかけて少しすると。。『ピリピリッ』って音が聞こえてきそうなくらい真っ直ぐな木に枝が伸びる感じに凍っていった。もうびっくり!今日は。。ワイパーの跡が虹のような形に凍った。なんか笑っちゃった。

夕方。。めちゃきれいな夕焼けを見た。こんなきれいなの見たの久しぶり

夕日が。。まわりのたくさんの雲をオレンジがかったピンク色に染めて。。反対の空にはピンク色の雲。まだ明るい空にそれはそれは細い三日月が。。うっすらと姿見せてました。なんか明るい時にお月様見れるのはうれしい!

買い物を終えて空を見ると。。三日月は真っ白に輝いてて。。きれいでした。

『コード・ブルー』第2話の視聴率。。17、1%でしたね。

第2話ってぐっと下がる場合が多いから。。いい結果だったので嬉しいです

昨日のtomo君の日記の感想

(今日はいい天気~。。っていうtomoくん。ほんとここ何日かいい天気。で、。。昨日は~してて ちょっと~。。って、大丈夫?。。今日は~だったから~しました。。って、なんか楽しそう!)
つづきを表示

+294 今日も。。いいお天気!外の方があったかかった!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!職場はずっと寒かった。お昼に外に出たら、外の方があったかかった(笑)。

今朝のめざましTVに。。

椎名桔平さんにお子さんが誕生されたとか。。おめでとうございます

奥さんは陣痛に苦しんだそう。初産は大変ですもんね。でも、母子共に健康!だそうで、何よりですね。椎名さん。。出産に立ち会われたそうで、生まれた直後に性別を聞かされないまま子供を抱いた時、『あっ、男の子だ!』って声をあげたそうです。なんか目を細めてる橘先生が浮かんできた。そういえばドラマの中でも。。三井先生と子供の写真や自分も含め3人の写真を見る時の橘先生の表情。。優しそうだったな。って思い出した。無事。。お子さんが大きくなる事をお祈りします。子育て楽しんでもらいたいです

りょうさんも。。昨日が誕生日だったそうで。。おめでとうございます。

公式スタッフさんのブログによると。。フルーツがいっぱい乗ったオレンジ?のケーキの写真がUPされてて。みんなでお祝いされたようで。。りょうさん、すっごく喜んでられたとか。よかったですね。

なんか『チームコードブルー』の仲のよさが垣間見れて。。こっちまでなんだか嬉しくなっちゃいました(笑)。

もひとつ。。おめでとうを。

2010冬クールドラマの先週の視聴率。。

『コードブルー』2nd season。。一位でしたね

ほんと。。おめでとう

月曜9時。。同じ時間枠の番組の中でも一位だった!って、

確かお智だちのブログに書かれてました。今日は。。おめでとう!がいっぱい。なんか嬉しいっ!

2話を見て。。『これが。。本当の自分?』って問い掛ける白石先生。

フェローたちの心の揺れ動く様。。色んな患者さんに手術。。今回も息もつかせぬ展開で。。

藍沢先生は。。フェロー3年目なんですね。

それで、あれだけの腕って凄いんだろうな。って思う。

おばあちゃんが。。『お前が。。殺した。。』って言うのは。。やっぱり藍沢先生がお母さんを。。ってことだったんですね。交通事故とかで。。ボールを追って道路に飛び出した耕作くんをかばってお母さんが。。

子供の頃、火事とかあって。。火の中に取り残された耕作君を母親が助けに入って命を落としたとか。。色々考えた。でも、おばあちゃんもずっと胸に秘めてて苦しかったでしょうね。それとも。。あの山田一郎って人物がおばあちゃんに話したのかな。刑事さんか何かなのかな。って思ったり。

tomoくん。。どの表情も素敵です。1st seasonの時より相手を思いやる表情や言葉が多い。って思う。

藍『オペの同意。。取れたのか?』白『えぇ。』藍『そぉかぁ。』

白『私のオペの説明。。ずるかったかな?』っていう白石先生を一瞬見て。。

藍『いや。医者らしかったよ。』。。そう言ってもらえて。。白石先生は元気もらえただろうな。なんか藍沢先生と白石先生のお互いの気持ちにも変化が現れたみたいで。。なんか目が離せない(笑)。

まだまだ書きたいことあるけど。。遅くなったのでまた今度。


昨日のtomo君の日記の感想

(雑誌の。。どんな特集を見てたの? ~もしたいし ~もしたい。。っていうtomoくん。)
つづきを表示

+293 今日も。。いいお天気!!雲ひとつない空が。。綺麗!
こんばちわっ。

今日も。。いいお天気!!雲ひとつない空が。。綺麗でした。

夜。。星がいっぱい!オレンジに輝く星もあって。。めちゃきれい!

今日の 『HEY!HEY!HEY!』 に。。

冴島ナース役の比嘉愛未さんが出演するそうです。

『いいとも』のテレフォンショッキングのゲストが。。

城田優くんだそうです。どちらも楽しみですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は楽しい話を書いてくれてます。それっていつの話?。。知り合いに。。なんて頼んだの?)
つづきを表示

+292 今日は。。いいお天気。透きとおる青空と白い雲が。。きれい!
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気。みかん畑から見る透きとおる青空と白い雲。。きれいだった


今日。。『コード・ブルー』2nd seasonの番宣を観ました。15秒バージョン。。予告と同じでした。

おばあちゃんが『お前が。。殺した。。』って言ってたのは、リリーフランキーさん演じる謎の男性が。。今まで藍沢先生が処置した患者さんのことで、おばあちゃんに色々話したんだろうか?私は最初、藍沢先生のお母さんのことかと思ったけど、今回番宣観て。。なんか患者さんのことかな。とか思ったり。

なんかサスペンス風な番宣だな。って思った(笑)。30秒バージョンはどんな感じなんだろ?楽しみです。

今日『VS嵐真冬の最強王者決定戦』の番宣を観ました。2時間SP!なんですね。

必死でロッククライミングするtomoくん。。なんか可愛かった(笑)。でも、顔がなんか細く見えたんですけど。。無理しないでほしいな。って思った。あと、ボールを投げる大野君が映ったり、ネプチューンチームも出てたり。。なんかすごく面白そうですね。もう楽しみです。

昨日のtomo君の日記はおやすみだったので。。感想もおやすみです。
つづきを表示

+291 朝は。。寒い雨。あと、ずっと曇り空。
こんばちわっ。

朝。。寒い雨が降ってた。雨は時期に止んだけど。。ずっと曇り空。

残念。。部分日食は見れませんでした。見たかったなぁ。

雑誌『オリ☆スタ』のHPで。。

tomoくんのソロコンの感想を今日の8時まで受け付けてました。

気付いたのが遅くて。。バレーに行くのにあと10分もない。書くことが①~⑧まであって、一生懸命記入しました。(笑)

昨日のtomo君の日記の感想

(!昨日は~に挑戦してきた。 本気で~してきました。。ってなんだか嬉しそう!。。マジ。。どうだったの?)
つづきを表示

+290 今日は。。山が雪景色!寒いはず!
こんばちわっ。

今朝起きてカーテンを開けると。。目の前の山が雪景色!寒いはず!

お昼頃まで。。横なぶりの雪が降ってた。それから雪が止んで。。青空が広がって。。きれいだった。

お智だちのブログを観てたら。。

“フジ系列のサンスポで

山P主演「コード・ブルー-」は好スタート”といった記事が。。って載ってました。

そのページに飛んでみると。。

“NEWSの山下智久(24)主演の月9ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」の

11日放送の初回視聴率は18・8%(関東地区)だった。

フジによると昨年放送の月9ドラマ4作を上回る数字で、好スタートを切った。”

ほんと嬉しいですね。

莉奈ちゃんのぶろぐをのぞくと。。10日の日は。。浅草に行ってたとか。。が~ん、私は代官山に行ってました。浅草にも行けばよかった~!って思ったり(笑)。

明日の日没に部分日食が見られるそうですね。

愛媛では、午後4時46分から5時20分ごろまで。。だとか。

明日は遅番で。。いつもちょうど私の職場の席から夕日が見られるんだけど、明日もお天気だといいな。楽しみ楽しみっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は朝~して お昼に~。。っていうtomoくん。)
つづきを表示

+289 今日は。。本当に寒い一日!
こんばちわっ。

今日は。。本当に寒い一日だった。

雪が横なぶりに降って。。外が灰色になったり、真っ白になったり。時おり、日が射したり。。

私が仕事を終えて帰る時には、不思議と雪が止んでた。でも、肌に刺すような冷たさだった。この冷たさの中。。tomoくんは川に入ったんですよね。川に入る前に息が白く見えるシーンもあって。。もう見てるこっちまで寒いっ!。。えらいなぁ!仕事とはいえ。。尊敬します。

私は。。ストーブをつけても。。寒くて仕方ないからお風呂に入った(笑)。やっとあったかくなった。

今日。。携帯のジャニーズウェブに

『tomoくんのソロコンのレポ』のTOPICSが載ってるのに。。気付きました。

vol.1~vol.5まであって。。めちゃ長い。

TOPICSって削除されるのがいつも早いから。。一生懸命書き写してました。字がめちゃへたくそで。。腕が疲れた~(笑)。

そうそう、こんな事も言ってたなぁ~って、その時の光景がよみがえる。なんか涙が出てきた。でも、順番とか。。覚えてるのと違ってる部分とかあって。。あれっ!?そうだったっけ?って思ったり。かなり思い違いしてブログに書いてましたね。ごめんなさい。

改めて。。tomoくんって優しいなぁって思う!一緒に観に行った次女も。。長女が電話かけたら。。『山P。。凄くやさしかった~!めちゃかっこよかった!』って言ってた。

一週間も経ってないのに。。めちゃ懐かしい~!ジャニーズウェブのスタッフさん。。ありがとうございます。これまでのTOPICSのバックナンバーを見ることができたらなぁって思ったり。ぜひ、お願いします。

今思い出したけど。。『NEWSmile』のバックナンバー。。後半の分。。見てなかったガ~ンほんとにお馬鹿だ。

どなたか。。書き写してたら教えてください。tomoくんの部分だけでも。。なんて、無理ですよね。ちょっと言ってみただけです。

昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は~していただけましたか?。。もちろん。です
つづきを表示

+288 今日は。。風が強かった。
こんばちわっ。

今日は。。風が強かった。スーパーで。。カートとかごが飛んでた。びっくり!

昨日の『コード・ブルー』2nd season第一話。。

視聴率18、8%でしたね。

凄い!おめでとう!

第一話をもいっかい観てみた!

藍沢先生のナレーション。。

『突然の怪我や病が。。容赦なく人をおそい。。不条理に人生を変えていく。

愛と勇気だけでは。。患者はよみがえらない。助けるのは。。術者の技術とエピネフリン。そう。。救命の世界に奇跡はない。。』

昨日観た時から気になってた“エピネフリン”。

アドレナリンもエピネフリンも同じ物質のようですね。「エピネフリンは交感神経が興奮したときに、末梢に興奮を伝えるために分泌される物質である。」とも載ってました。患者本人の生きようとする力が“エピネフリン”?なのかな。って思ったり。

夕方買い物に行って。。

雑誌コーナーに『NEWS』が表紙の週刊誌『女性○身』がありました

思わず。。『あっ』って声をあげた。一瞬、まわりをみてしまった。あぁl~、恥ずかしかった(笑)。

事務所公認のカレンダーの申し込みが1/29までって載ってました。

カレンダー。。新学期にあわせて。。4月から来年3月までなんですね。欲しい~!

あと。。『山P'sベッドタイムストーリー』。。黒髪のtomoくん。。かっこよかった!

白いシャツでベッドで横たわるシーンは。。TBCのCMを思い出した。あのまどろんだ感じのCMも好きだったな

違うスーパーに行くと。。その週刊誌の1号前の分が置いてあった。何号か連動して。。『NEWS』のみんなが載るようです。

カレンダーの中の写真が一部載ってて。。みんなかっこよかった!tomoくんは、茶髪のパーマヘア!ソロコンのパンフレットに載ってる感じのヘアで。。ちょっと短めかな。めちゃ可愛いっ!

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~しまくりでした。。って、そうでしたね。朝早くからお疲れ様。)
つづきを表示

+287 今日は。。曇り空。
こんばちわっ。

今日は。。曇り空。海のむこうがすんでて。。色のない世界。それもなんだかきれいでした。

『コード・ブルー』2nd season第一話。。

もう息もつかせぬ展開で。。面白かったですね。

ヘリの映像が迫力があって。。めちゃ綺麗!私、青と紫が好きだから、そういう色合いの映像が多いのも。。なんか嬉しいっ!

橘先生と三井先生が元夫婦で。。

森本先生の恋がかなって。。CSの轟木さんと結婚するみたいですね。

フェローだけでなく。。まわりの人たちも色々描かれるんでしょうね。楽しみです。

『いいとも』の『だんだん減らしまSHOW』。。

あんなにきれいに減っていってパーフェクトで凄かったですね。

『いいとも』も『コード・ブルー2』も、さいさきが良くて、滑り出し好調!今年1年いいことがありそう!『いいとも』以外も…もう観るのが楽しみっ!って思ってたら、

『キニナル!』。。CMとか削除してそのあと間違えて消してしまった~(泣きっ)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~です。。っていうtomoくん。更新時間8時14分。お疲れ様。。明日は、~ に出演します。。わぁ、色々出演するんですね。)
つづきを表示

+286 今日も。。いいお天気!
こんばちわっ!

今日も。。いいお天気だった

代官山に行って。。お洒落な雑貨屋さんや洋服屋さんを見て回った

手作りのヒントがいっぱいなんか手作りしたいって気持ちがふつふつと湧いてきた(笑)

パスタのお店に入って、娘は明太子味、私はペペロンチーノ、あとフライドチキンを頼んだどれも美味しかったしばらくして、カフェでコーヒーを飲んだ。時間がゆったり流れていく感じだった
そのあと新宿アルタ前で写メを撮った(笑)近くのビルでオーロラや動物の写真展をやってたから見に行ったすごくきれいだっためちゃ癒された
刻々と娘との別れの時間が迫ってきて。。寂しさが込み上げてきた

バスの出発時刻の10分前にはバスセンターに到着。朝は比較的あたたかかったので薄着の娘寒いからここで帰るねって。うん、風邪引いたらいけないしそこでサヨナラ淋しい~
で、バスの中でピコピコブログ書いてます(笑)←ここまで昨日の夜書いてました。

昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~です。。って、なんかまったりした雰囲気ね(笑)。。昼から。。何しまくってたの?)

つづきを表示

+285 今日は。。いいお天気。昼間はあったかくって。。よかった。
こんばちわっ。

今日は。。いいお天気。昼間はあったかくって。。よかった。夜は。。かなり寒い!

今日は。。娘とお台場に行きましたゆりかもめに乗って。。景色が凄く綺麗!電車の窓からビルとビルの間の観覧車を写メしたり。。お台場に着いてフジテレビ社屋を写メしたり。。

ずっと来たかった場所!嬉しいっ!

tomoくんは、今日ここで、撮影してるのかな?それとも、翔陽大学附属北部病院救命救急センターのロケをしてる病院で撮影してるのかな。って思ってたら。。今日の日記を読むと。。違ってました(笑)。

『コード・ブルー』のでっかいポスターが7階の外の柱に貼ってありました。その前で娘が写真を撮ってくれた。

それから、25階の球体展望台まで行って。。ここからの景色もめちゃ綺麗!真下に見える海が深い青で。。放射線状に波打ってる。空が。。薄い水色から濃い青色に変わってる。

それから。。レインボーブリッジをバックにそびえたつ自由の女神像の写真を撮った。

フジテレビの前のビルでステーキを食べて。。「DIGOVA」ってお店の飲むアイスクリーム、ラズベリー味を飲んだ。どちらもめちゃ美味しかった!雑貨とか色んなお店がたくさんで。。観て回って。。楽しかった。

ペットショップで。。生後2ヶ月のチワワを抱かせてもらった!もうめちゃ可愛かった!娘が『犬か猫を飼いたいな!』って言ってたけど、そこのペットは20万以上するのばっかり。『とても買えない~』ってつぶやく娘。ほんと高いですよね。

外に出ると。。もう真っ暗!ライトアップされたレインボーブリッジに自由の女神像。海沿いの高層ビルが光を放ってて。。めちゃ綺麗。フジテレビの球体がピンク、青、緑と照らし出されてる。いっぱい写真を撮った。

帰りのゆりかもめの車窓から見える景色も。。素敵!カラフルな観覧車!下のほうに2010年って書かれてオレンジにライトアップされた東京タワー。電車はレインボーブリッジを通ったあと。。急旋回して今渡ったレインボーブリッジが見える。フジテレビや東京タワーが反対の窓に見える。なんか不思議だった。

今。。てごちゃんが『チューボーですよ!』に出てた。ものまねをするてごちゃん。

サザンの桑田さんのものまね。。似てないっ!巨匠に『もう結構です!』って言われてる!

B’Zのものまね。。桑田さんよりは似てる!でも、短かっ!『成長って文字が後ろに書いてる!』っていう巨匠。

最後に『もののけ姫』の歌。これは似てる!もう楽しい!『空気読まない人ですか?』っていう巨匠。(笑)

『ナスとトマトのパスタ』。。『ちょっと麺が伸びたみたいで、水っぽい。微妙。。』っていうてごちゃん。『みんなあんまり食べてないよ。』って娘が言ってた(笑)。ずっと笑いっぱなしのてごちゃん。めちゃ楽しい撮影だったようですね。


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は。。いつから撮影なの?)

つづきを表示

+284 今日は。。朝は冷たかったけど。。日中はあったかかった。
こんばちわっ。

今日は。。朝は冷たかったけど。。日中はあったかかった。よかった。

昨日夜22時の夜行バスに乗って。。何度かトイレ休憩があった。海老名サービスエリアのトイレがめちゃ豪華だった。駐車場もすごく広くて。。大きなトラックやバスがいっぱい。

朝。。7時半到着の予定が6時半ごろ着いた。Eちゃんはこれから仙台に帰るってことで『気をつけて帰ってね。』って、ここでお別れ。

次女にメール。『おはよう今新宿着いた風邪大丈夫?』次女『おはよん寒いし気を付けてねねえちゃんにヨロシク』私『オーケーあなたも無理しないで仕事頑張ってね

長女にもメール。『もう着く着いたら電話するね。
電話で道順を聞いて。。池袋から東武東上線で下板橋まで行って。。そこから歩いて娘のマンションへ。道覚えてるもんだ。って思った。

たどり着くと。。やっぱり落ち着く。娘は出勤の用意をしてる。私と入れ替わりに出て行った。

あとでメールあり!『今日晩御ご飯家でつくる』『作るよ鍋しようか?』『そうしようじゃがとサツマイモある

『わかったさっきまで寝てた今コードブルーやってる』。。目覚めたら藍沢先生の姿が一瞬夢かと思った(笑)『コードブルー1』の第5話の途中だった。終わったら、また次が始まった。出かけようと思ってたけど、やっぱり見入ってしまった。

結局、5~7話と3話放送があった。あの。。『買わせておくれよ~。耕作にお菓子いっぱい買ってやるって約束したんだよ。あの子は。。一人で頑張ってるんだよ。』って言うおばあちゃんに涙あふれる藍沢先生が抱きつくシーン。大好きなシーン。なんてきれいな涙なんだろう。私も涙目。何度見ても感動する。

あと。。三井先生を医療ミスで訴えていた真壁さんの命を救って。。病室で彼に謝る三井先生。このシーンでも。。涙があふれた。出産ってすごいリスクを負うもの。自分のお腹で育っている命を助けたい!!って願う母の気持ちは。。すごくよくわかる。私も息子を生む前入院したし、長女や次女のときも調子が悪いときがあった。みんな無事生まれて。。ほんと嬉しかった!子育ても。。楽しかったな。生まれてきてくれて。。ホントありがとう!

で、5時前まで放送があったので。。マッサージには行かず。。tomoくんに、子供たちの思い出に癒されてました(笑)。

それからブログを書いてたんだけど。。たくさん書いて変なとこ押したら画面が変わった。あっと思ったら内容が全部消えてた私のPCだと。。自動的に保存になってるから娘のPCも大丈夫かと思ったら違ってた。頑張って思い出して書いてみます。

昨日のソロコンのMC。。

夜の部には。。2組のファンがステージにあげてもらっってた。1組目がまた男の子。ガムを噛んでた(笑)。まさとくん?まなとくん?色紙に名前書いてもらっていいな。二組目をふくちゃんが選んでるとき。。『俺も行っちゃおう!』ってアリーナのファンの中に飛び込んでいくtomoくん。ファンにもみくちゃにされながら。。ちっちゃい女の子を抱っこしてアリーナの向こう端から中央まで走ってきて。。tomoくん、めちゃ早かった。

女の子はちょっと放心状態?『大丈夫?』って聞かれて『うん。』ってうなずいてた。お母さんの持ってるうちわには、『智久』って大きく飾りつけが!裏が黒で。。『黒だと(サイン)わからないなぁ。書くとこないなぁ。』ってちょっと考えながら書いてあげてた。ステージから降りるとき。。その女の子がtomoくんのほっぺにチュッてキス!わぁ~!!って感じ!

どっちの家族か忘れたけど。。Tシャツにもサインしてあげてた。『Tシャツ。。伸ばしてくれる?』ってスタッフさんか家族の人に持ってもらって。。サインしてた。子供たちを見つめる瞳の優しいこと。やさしさ満載のtomoくんでした。

ファンのみんなのうちわを見て。。『あっ。仁がいる!しげもいるよ!しげはどこにでもいるね(笑)。』
『P山』ってうちわを見たのかな。『P山じゃないよ。山Pだよ。シースーみたいだね。』『マイコー』って声には。。『マイコーじゃないよ。』『I love you.』って叫んだ子がいて。。『おー、それいいね。』とか答えてくれたそう。その子達はEちゃんの近くにいてすごく喜んでた。って。Eちゃん。。うらやましいなって思ったって。ファンの子の声にすぐ反応して答えてくれる。それもすごいなって思った。

tomoくんがニット帽をかぶったとき。。みんなが「わぁ~!」って言ってて。。私はその瞬間をみのがした。えっ!?何!?何!?って感じ!Eちゃんがそのときのことを教えてくれた。

昼の部では。。ネクタイを直してニット帽をかぶって。。『ふにゃ~』って顔をしたんだとか。可愛かった。って。夜の部では。。ニット帽をかぶって。。『うんうん」ってうなずいていたって。どちらも見てみたかったな。

横浜のコンに来てたゲストのことも話してくれた。斗真くんが来たのはめざましとか少年倶楽部プレミアムで観たけど。。仁君のことは知らなかったな。

仁君が結婚する友達のために作った歌をtomoくんと二人で歌って。。すごくいい歌だったそうです。この歌は、その日のtomoくんのソロコンと仁君のソロコンにtomoくんがゲストに出る時の2回しか歌わないって言ってたそうで。。Eちゃん、仁君のソロコンにも申し込んだけど。。外れたって言ってた。わぁ、もったいないな。いつか二人の歌。。聴かせてほしいですね。

まだまだ書きたいんだけど。。長くなるのでまた明日書きます。

昨日のtomo君の日記の感想

(初めての~ 東京、大阪~、今~しました。。更新時間8時42分。終わってすぐ書いてくれてる?感動をありがとう!)
つづきを表示

+283 今日は。。一日がめちゃ早かった。それにかなり寒かった。
こんばちわっ。

今日は。。一日がめちゃ早かった。それに。。かなり寒かった。

朝6時15分ごろ大阪の「ハービス大阪」ってバスセンターに到着!まだ真っ暗。外はめちゃ寒い。

娘たちに『今着いたおはよう』ってメール。

次女『おはよ時間潰しよってね』私『うん。今、休憩所にいる。気をつけて来てね

次女『寒い?』私『外に出たらめちゃ寒待合室に戻る(笑)中は天国だ~(笑)』

次女『今バス乗ったけん(7:29)』『11時30分にハービス大阪に着くけんね』って返信あり。時間をつぶすのに、近くのネットカフェに。ブログ書こうと思ったけど、ブログを開けなかった

11時6分に『もうすぐ着くよん』私『オーケー待ってるよん(笑)』11時11分には『もう着いたよ。』って。バスセンターに急ぐ。でも、あれいない

次女『えどこ集合』。。ってメール。大阪城ホールで待ち合わせだったっけ?って思ったって。ふふっ。面白いその後すぐ会えた。トイレに行ってたんだって。

大阪城ホールに向かい。。そこのお店で軽く食事。私は緊張してるし、めったにはかないスカートはいてて寒いのもあっておなかの調子が悪い

胃薬を買いに薬局を探すことに。でも、近くになさそう。ちょっと焦ってる私近くのビルの中の雑貨屋さんで『近くに薬局ありますか?』って聞いたら『近くにはありません。どんな具合ですか?』『ちょっとおなか壊して。。』ちょっとお店の奥に入って『これ、処方箋を書いてもらってもらった整腸剤です。よかったらどうぞ。』って薬を下さった。『わぁ、ありがとうございます。』。。ってすぐ飲むと落ち着いた。これで、無事コンに参戦できる(笑)。

早めに会場に入る。入り口が結構遠い。途中、大きなトラックがたくさん。20数台ある。『きっと、ソロコンの機材を積んで来たんだろうね。すごいね!』って娘と話してた。

席はJの11列。娘はお正月帰省して風邪を引いたとか。『部屋の中、ファンヒーターをつけても5度だった。』って。ほんと寒いんですよ、おばあちゃん家(泣き笑い)。会場では、薬を飲んでるからちょっと眠たそうな娘。大勢の中で一人マスクをかけてたのが娘です(笑)。コンの終わりかけ。。娘は咳がとまならくって会場の外へ。心配だな。と思いつつ。。コン見てた私。ごめんね、kaorin。

夜。。東京行きの夜行バスの隣の席になった子が。。なんとtomoくんのソロコン。。昼、夜の部両方参戦したとかで。。色々しゃべって楽しかった。その子は、息子と同級生。就活中で、仙台から卒業旅行をかねて今日のコンに来たとか。横浜のコンにも参戦してて、『歌の順番はほとんど変わってない。』って携帯で探して教えてくれた。ありがとう!Eちゃん!聞いてメモしたんだけど、メモがちっちゃくって歌の順番がごちゃごちゃになった。ホンとどじですね。思い出せる限り思い出したのですが、少し違うかもしれません(笑)。

オープニングは『ゴメンネ ジュリエット』。。首元ふぁーの真っ白なロングコートで登場!かっこいい!

『指輪』
『MOLA』
『YOUR BABY』。。これも初めて聴いた。
『Run From You』
『Crush On You』

『青』。。『初めて作詞作曲した曲です。知ってる人も知らない人も。。聴いて下さい』っていうtomoくん。お智だちのブログで、ソロコンで歌ってほしい曲のNO.1が、この曲だったような。切なくってほんといい曲だった。アンコールでも一度歌ってほしかったな。

『LOVE SONG』。。切ない曲が続く。でも、こういう歌がなんて似合うんだろう。
バンド“FIVE”の演奏!
『SNOW EXPRESS』。。天井のミラーボールの中から登場!あんな高いところから。。怖くないのかな?って思ったり。白いスーツが素敵っ!

『ME』
『Moon Light』
『After the Rain』
『Loveless』
マイケルの『スリラー』
『抱いてセニョリータ』
MC
『キスから始まるミステリー』。。KinKi Kidsの曲で、ジャニーズに入って初めて覚えた曲だって言ってたような。
『カラフル』
『向日葵』
『今すぐに』。。この歌もはじめて聴いた。Eちゃんが教えてくれたんですが、Jr.の頃出演したドラマ『っポイ! 』(1999年5月9日 - 6月27日、日本テレビ)〈天野平 役〉の中の主題歌だそうです。前面の大きな画面に『コードブルー』『ブザー・ビート』『プロポーズ大作戦』『クロサギ』『野ブタ。をプロデュース』~『カバチタレ!』『池袋ウエストゲートパーク』『っポイ!』っと出演ドラマの映像が次々と流れて。。途中どのドラマの映像かわからないのがあったけど、懐かしかった~!

ちなみに。。『っポイ!』は「やまざき貴子」さんの少女漫画。1991年に白泉社『LaLa』で連載開始。2009年現在は、白泉社『MELODY』に掲載誌を移して連載継続中。1999年5月〜6月に山下智久主演でドラマ化された。ビデオやDVDでは発売されていない。2009年7月現在の最新刊は27巻。。ずっと続いてるなんて、すごいですね。服が濡れて女の子の服に着替えた平くん。ピンクの服が似合ってましたよね

ここいらからがちょっと違うかも。です
昼の部アンコール
『青春アミーゴ』
夜の部アンコール
『フィーバーとフューチャー』
夜の部アンコールラスト
『Weeeek』

MC。。tomoくんってこんなにしゃべるんだぁ~って思った。いっぱいしゃべってくれて。。感動!(笑)

みんなが持ってるうちわを見て。。

『“世界遺産!”俺~っはんぱねぇ~!認定されてぇ~!』

非常口のマークのポーズをしてくれたから。。そういううちわがあったのかな。

夜の部では。。『仁がいる!あっ!しげも!しげはどこにでもいるなぁ!(笑)』

『野ブタ。パワー注入!』のうちわを見つけ。。やってくれました。『あぁ~、やってしまったじゃないか~。すかすつもりだったのに。。やってしまった~。』って、めちゃかわいい言い方で。。笑っちゃいました。

そうそう、『ミスター月9』ってうちわがあったのかな。『新聞でそれを見て、びっくりした~!お恐れ多いです!って言ってたような。なんか裏覚えでごめんなさい。

毎回。。MCの時間にファンをステージに上げてくれてるそうで。。今回も『ふくちゃん、頼むよ。』って、ふくちゃんが選んでた。(笑)

昼の部。。相沢先生の青のユニフォームの男の子が選ばれて。。お姉ちゃん、お母さんもステージに!ちゃんと、相沢先生のIDカード?と聴診器を胸から下げてた。IDカードの写真も耕作くん。『俺の顔~』って、感動してた。えっ!?、あれって手作り?本物っぽかった。ハンカチ?と色紙とお母さんが持ってた今回のグッズのうちわにサインしてあげてた!わぁ~、いいなぁ。『100万回コンサートに来てくれたら、みんなにもあげるから~(笑)』って言うtomoくん。楽しいね。この言葉。。夜の部でも言ってました(笑)。夜の部は。。2組ステージにあげてもらってた。いいなぁ。

まだまだ書きたいこといっぱいあるけど。。せっかく東京に来たので色々行きたいことがあるので。。この辺で。


昨日のtomo君の日記の感想

(イエーイ ~のライブ。。すごくうれしそう!そうだよね。この日は…ソロコン初日!)

つづきを表示

+282 今日も。。小雪が舞ってて凄く寒い!
こんばちわっ。

今日も。。小雪が舞ってて凄く寒かった。向かい風も凄くて。。前に進めない(笑)。

「コード・ブルー2完成披露試写会」のTOPICSを少し読みました。

第一話での“見どころ&苦労したシーン”を尋ねられ。。

「とにかくドクターヘリを使った撮影が多くて!!」とtomoくん。
「オンエアを楽しみにしていただけたらなと~」。。“タイトルバック”の撮影が結構凄いそうです。「
たくさん量があっていろんな場所で迫力のある映像が撮れていると思うので、そこが見所かな。。」ってコメントしたそうです。ヘリをバックにとか、ヘリと一緒の映像って。。かっこイイですよね。でも、ヘリの風圧って体感したことないけど、凄く寒そうですよね。

それに、あの。。川に飛び込んだシーンの事も書かれてました。

「個人的には、一話で川の中に入るっていう、恐ろしいシーンがあったのですが(笑) その日の朝は、雪が降っていたんですよ!『こんな日に俺は、川の中に入らなきゃいけないんだ~』って思って(笑)。でも、入る時間帯になったらちょうど雪が止んだので」。。と、ちょっとホッとした表情を浮かべたそうです。

「そこでも迫力のある映像が撮れていると思うので、僕的にはそこが印象に残っているシーンです!」。。と語ってくれたそうです。雪が止んだといえ。。気温は0度近いんじゃないかな。ましてや川の水。。冷たいだろうな。他のキャストさんやスタッフさんも寒かっただろうな。皆さん、お疲れ様です。

tomoくんが体当たりで演じてくれた一話。。もう一生懸命観たいと思います。ちょっと変な言い方だけど。。観る側も真剣に観なきゃなって思います(笑)

質疑応答の続きが。。まだ後半で読めるそうです。更新されるのが。。楽しみです。

今日は。。大阪でのソロコン。。お智だちが始まる前にメールをくれました。ありがとう!

2時10分に『今会場に入りました』。。Mさんより。

5時半に。。『もうすぐ始まります ドキドキ』。。って、Rさんより。

もうどきどき感が伝わってきて。。私までどきどきっ気持ちは大阪に飛んでます

昨日のtomo君の日記の感想

(~気分も~して。。ってなんか楽しい。どうしたいと思ってる所?) 
つづきを表示

+281 今日は。。寒の入り。やっぱりかなり寒かった!
こんばちわっ。

今日は。。寒の入り。やっぱりかなり寒かった!

曇ったり晴れたり、ぱらぱら雨が降るなか晴れたり。。夜には雪が舞って。。なんか忙しい天気でした。(笑)

昨日のジャニーズカウコンの模様。。tomoくん、マッチさんの後ろで踊ってましたね。愛ちゃんが言ってたけど。。ほんと豪華でしたね。愛ちゃんと軽部さんがしゃべってたあと、一瞬映った画像のtomoくんの笑顔が最高!めちゃ楽しそうに踊ってる。ちょこっと手を出すタイミングが遅かった?なんてご愛嬌ですね。それも可愛かったり。

あと。。tomoくんがUPでちょっとからだを倒しながら歌ってて。。うぅ~ん、かっこいい!そのあと「NEWS」のみんなでジャンプしてるシーンも映ってたこの髪型。。ほんと素敵っ。

今朝のめざまし。。「コード・ブルー2完成披露試写会」の模様が3度放送ありましたね。

女性陣は髪形も衣装も。。おしゃれですね!tomoくんは。。衿がグレイの白いシャツ、シルバーのネクタイに黒?のスーツ!椅子が用意されてて、みんなより先に座ろうってするtomoくん。なんか可愛いっ!

試写会に招待されたのは。。ドラマの内容にちなんで医大生と看護学生たち。。いいですね。その人たちの質問に笑顔で答えるtomoくん。なんて答えてたんだろう?って思ったら。。携帯のジャニーズウェブにTOPICSが載ってました。まだ読んでないので。。これから読むのが楽しみ!

いっぱい書きたいけど。。時間がないのでまた今度。


昨日のtomo君の日記。。お休みだったので感想もお休みです。
つづきを表示

+280 今日は。。比較的暖かくって過ごしやすい!
こんばちわっ。

今日は。。比較的暖かくって過ごしやすかった。

「コード・ブルー2」の公式スタッフさんのブログが更新されてました。

品川駅に。。

コード・ブルーのヘリが飛んでる!そうです。

先日、プロデューサーさんが

『これ、すごくない?』って、写真をtomoくんに見せたところ。。駅名がどこにも書かれてないのに。。

tomo『え?これ品川駅ですか?』と答えたとか。。

P『なんでわかんの?』

tomo『俺、電車乗るの好きなんで。。』。。これだけで品川駅ってわかるのは。。鉄道オタクかなにか?ってnikuさんの心の声。。なんとも楽しい話!nikuさん、いつもありがとうございます。

東京に行ったら。。ぜひ観に行きたい!って思ったり。

今日から撮影再開!だそうで。。キャスト、スタッフの皆さんも頑張ってください。

『完成披露試写会』。。おめでとうございます。

今日の「文化芸能部」は放送なかったですね。って、私の地域だけかもしれないけど。。明日のめざまし。。楽しみにしてます。

莉奈ちゃんのブログをのぞくと。。お正月、初詣はカウントダウンを終えてから、夜中3時ごろから明治神宮に行ったとか。チョコバナナが美味しそうだった。それから、おじいちゃんおばあちゃん家に行くって書かれてました。tomoくんも一緒だったのかなぁ~って思ったり。莉奈ちゃんの成人式の写真が載ってて。。素敵っ!もっと顔のUPで観てみたいなって思った。

明治神宮っていうと。。

「加藤清正の井(いど)」がパワースポットだそうで、そこの写真を携帯の待ち受けにしてたら、仕事が舞い込んできたっていう芸能人の人が2人いたってTVでジュニアさんが言ってました。私もあやかりたいな。行ってみたい!

『ローソン』で『初ローソンしよう!』

『NEWS』がいっぱい!って。。

お智だちが写メを送ってくれてたので。。昨日私も『初ローソン』してきました。Mさん、ありがとうございました。『NEWS』のみんな。。はかま姿で凛々しくて。。かっこよかったです。


昨日のtomo君の日記の感想

(昨日は~すぎて~に行ってきました。。っていうtomoくん。なんか楽しいんですけど。。意外と。。どうだった?)
つづきを表示

+279 今日は。。曇り。海の色が変わってる。そのコントラストが。。めちゃきれい!
こんばちわっ。

今日は。。曇り。遠くの海は銀色に光ってて。。近づくに連れて。。エメラルドグリーンに変わってる。そのコントラストが。。めちゃきれいだった。

明日の朝。。

めざましにカウコンの映像が流れるそうです。

お智だちが教えてくれました。楽しみっ!

「コードブルー2」の試写会もあるので。。

夕方の「文化芸能部」で放送あるかも。

チェック要ですね。HDDの容量空けとかなくっちゃ!

お智だちのブログをのぞくと。。

1/11のネプ大リーグにtomoくん出演決定。。

夜7時開始だそうです。クイズ番組でてるの観たことないから、どんな回答見せてくれるんでしょうね。楽しみっ!。。って思ったら。。クイズに出るんじゃないのかも。

“衝撃超人キッズ劇場!”でのスタジオゲストのよう。。って書かれてました。ネプリーグ。。クイズ以外の観たことないんですけど。。明日は放送休みだそうで。。でも予告は流れるかも。チェックしようと思います。


昨日のtomo君の日記はお休みだったので。。感想もお休みです。
つづきを表示

+278 今日は。。昨日とうって変わって暖かかった!良かった!
こんばちわっ。

今日は。。昨日とうって変わって不思議に暖かかった!ベッドから出るのに全然寒くなかった

夕方。。PCのTV欄を見たら。。なんと『ブザビ』の再放送が今日の朝10時半から始まってた!がーん今日に限って。。TV欄チェックしなかった。

第1話。。途中録り損ねてたから録りたかったなぁ~。また放送があるときまで。。待つことにします(笑)。

昨日のtomo君の日記の感想

(明けまして~。。って、お正月の挨拶をしてくれてます。)
つづきを表示

+277 今日も。。風が強くて、朝。。風の音で目覚めた。
こんばちわっ。

今日も。。風が強かった。朝。。風の音で目覚めた。

夜。。ほそおもてのお月様が真っ白で。。空全体を明るく照らしていた。月明かりに。。屋根の雪や田んぼの雪もきれいに見えた。幻想的だった。

私の家の近くには雪がほとんどない。でも、おばあちゃん家は山の中腹にあるから。。屋根や田んぼには真っ白に雪が残ってた。

『コードブルー2』の公式HPのスタッフさんのブログが更新されてました。

スタジオの表に飾られた門松の写真や。。スタッフルームからみえた富士山の朝焼け?の写真も掲載されてて。。こっちまでなんか嬉しい気持ちになりました。nikuさん。ありがとうございます。お正月。。ドラマのスタッフルームは端から端まで誰もいない。。とか。ご苦労さまです。どうぞ、無理なさらず頑張って下さいね。

「超グータン男も女も新春初告白スペシャル」に、

りょうさんが出演されるそうです。どんなお話が聞けるか。。楽しみですね。

放送は。。1/2(土)夜10時~だそうです。

「平成教育委員会2010!!

新春ウル寅授業スペシャル!!」には。。

勝村政信さんが出演されるそうです。こちらも楽しみ!

こちらの放送は。。1/3(日)夜6時30分~だそうです。


昨日のtomo君の日記の感想

(今年もついに~だね。。ってほんとに。)
つづきを表示
Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.