FC2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+265 夜。。めちゃ細い三日月!黄金色の月が雲に見え隠れして。。なんか可愛い!
こんばちわっ。

今日は久しぶり。。いいお天気。もこもこの雲がいっぱいで。。気持ち良かった。

風のうなり声がすごくて、寒いのも寒いんだけど、なんか風が頬に心地よかった。なんでだろ。

夜。。めちゃ細い三日月!黄金色の月が雲に見え隠れして。。なんか可愛かった。

バレーから帰って空を見上げると。。落ちてきそうなほどの星空!すごくきれいでした。

今日の。。『ザ少年倶楽部プレミアム』。。

クリスマスSPということで盛り沢山でした。

プレミアムショーのゲスト『関ジャニ∞』。。

知らなかったので。。もううれしい!らっきぃ!って思ったり。

司会の太一くんと『関ジャニ∞』のセッション!

ステージレポートが。。tomoくん!

嵐のVTRのコメント!に、プレミアムゲストが『平家派』。ちなみに私。。『平家派』って知らなかったです。ごめんなさい。昔は、『忍者』が好きだったんですけどね(笑)。

で、ステージレポートのtomoくん!

今回のリポートは。。って最初の写真が。。

NYの地下鉄での写真?カラーとモノクロ。。どちらも素敵!

2009年11月21日 横浜アリーナ。。ってテロップ。ちょうど明日でひと月経つんですね。早いですね。

『山下にとって。。初めてのソロコンサート!

SH●RT BUT SWEET 今回のコンサートは。。18歳でCDデビューを果たした彼が。。今、再び初心に帰ろうという思いで。。自らの原点だというダンスのレッスンを受けて臨んだ。。意欲的なステージとなった。』って、ナレーション!

まずは。。『Loveless』

大きなスクリーンには。。PVの映像が映ってる。コンサート会場全体が映し出されて。。蒼のスポットライトを浴びてるステージ上のtomoくんが。

白い衣装のtomoくん。踊るたびに髪の毛が軽やかに揺れる。それも素敵。

次に。。『MOLA』。。黒に白の水玉のシャツに白のネクタイ。衿と背中とボトムの横にスパンコールがきらきらの紺色?のスーツ。これって、コンサートの後、記者会見を開いた時の衣装みたい。装着できるマイクで、両手を自由に踊ってる。この歌も。。Jr.の子じゃなく、バックダンサーの人たちと踊ってる。踊りが難しそう。キレがあって。。かっこいい!

次に。。またカラーとモノクロの写真の合体。NYの劇場の階段に座ってるモノクロの写真とちょっとくるくるヘアのセピア色の写真。なんか中性的な雰囲気が魅力の写真で。。めちゃきれい。真っ直ぐに見つめる先には何があるんだろう?って思ったり。

Secret Guest登場!。。もちろん。。斗真くん!

2人の踊りも。。息がぴったり!途中2人で手をパッパッパって何度かあわせてそのあと手を握って踊るシーンがあるんだけど、何度かあわせるのタイミングが難しそう。でも、それもバッチリでしたね。その時の2人の笑顔が。。すごくいい!

欲望のレイン。。わぁ、かなり大人びた歌を幼い時から歌ってたんですね。

歌い終わったあと。。斗真くんがtomoくんにタッチしてそれをもうめちゃ優しい表情でみるtomoくん。

めちゃ楽しげに歌い踊る二人。もう観てて。。こっちまで嬉しくなった。

あぁ~、もっと観たいなぁ~。。って思うけど、まだ大阪コンが控えてるから。。少しなんでしょうね。あぁ~、生で観られると思うと。。もう今からわくわくする。

明日。。チケットが届くけど。。席はどこいらへんだろ?楽しみだなぁ~


昨日のtomo君の日記の感想

(~がいい感じ。。って今日も写真をUPしてくれてます。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.