fc2ブログ
tomoくん(山P)大好きな『みゆきっこ』です。日記やドラマなどを見ての感想や日々の思いを綴っていきたいです。

+254 ここ何日か。。あったかい!
こんばちわっ。

ここ何日か。。あったかいですね。12月中旬になるというのに。。この暖かさは何?って思ったり。でも、急に寒くなったりするから、気をつけなくっちゃ!

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』に。。

『NEWS』に『関ジャニ∞』『KAT-TUN』も出演するそうで。。

お智だちのブログに。。青春アミーゴも歌うらしい!って情報が載ってました。歌ってくれるといいですね。放送は。。12/15 19:00~22:48 。。4時間の生放送!楽しみですね。

その日。。『今夜7時!日テレ系音楽の祭典

ベストアーティスト2009直前SP』なる番組も放送されるそうです。

こちらの時間は。。15:55~16:53。映るといいな。

アーティストへの応援メッセージも受付中!!だそうです。

日によって。。電波の状態が悪いのか。。日テレのCh。。映りが良かったり、悪かったりする。どうぞ、綺麗に映りますように!(笑)


昨日のtomo君の日記の感想

(今日は~のロケで~に行って~。。っていうtomoくん。お疲れさま。今日も4時35分と早めのUP。ありがとう写真もUPしてくれてます。嬉しいっ。私、昨日のブログで“いつかまた綺麗な冬空とか載せて~”って書いてたから、ブログUPしたあとすぐ日記読んで、びっくり!すごく恥ずかしかった(笑)。写真は、下のほうに浮かぶ雲のあたりの空は、ちょっとうすむらさき色で…少しずつ色が変わってきて…もうそれは澄み渡ったきれいな空!手前に広がるのは田んぼ?自然がいっぱいの場所みたい。へりから撮った写真?それとも高速とか?大きく翳が映りこんでる。今回も斜めのアングルで遠近感があって素敵な写真です。)
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © tomoくんと子供3人に癒される母日記. all rights reserved.